小室圭さんは「ゴールドディガー」 カナダメディアまで眞子さんとの結婚を特集


カナダメディアが眞子さんと結婚した小室さんを「ゴールドディガーだ」と形容した。

「小室の結婚の意図が、金のためなのかという憶測を招いた」とした上で「言い換えれば、小室は〝ゴールドディガー〟のらく印を押されており、それがメーガンと同様に非難されている理由だ」と糾弾した。

ゴールドディガーとは、恋愛ではなく金銭目的で他人と交際する人という意味があり、小室さんにとっては屈辱的な〝愛称〟を付けられてしまった格好だ。

2人の結婚を巡っては、海外でも様々な憶測を呼んでしまっているようだ。

東京スポーツ

ぴったりな愛称じゃない。日本のメディアはすっかりソンタ君だから素晴らしいと思います。

愛しているなら、合格発表後に、堂々と結婚するでしょうしね。

今思えば、あんなにニヤニヤしてたのは、してやったり!

ってことだったのかな?
2月の試験にも不合格でも、奥さんとその実家が、弁護士やるより楽で高額な仕事を用意してくれるでしょう。

眞子さんも、面接もしてないのに1500万のお仕事が決まったようですし。
ただし、英語力不足で通訳を付けるようだから、K氏が1500万で通訳やったりがあるかも?

これは小室よりまこさんが激昂しそうな呼び名だな。「小室はまこさんを愛してるのではなく、まこさんの金と権力と血筋を愛してるだけ」と言われるのが、まこさんにとっては最も我慢ならない「誹謗中傷」だと思うよ。


だからこそ、会見の脚本に「まこさんを愛しています」を組み込み、国民に誇示しようとした。


でもね、自分の実家の金銭トラブルや留学問題なのに、複雑性PTSDを患う新妻を黒幕役にすることを平気で受け入れてるような人、正直愛は感じないけどね。愛があれば、たとえまこさんの指示でも「自分の責任による判断」と言うと思う。実際、30の大人なんだから指示があろうと自分の責任で判断しなよって話だし。

こう思われても仕方ないよね。


何も解決してないし
会見でも何が間違った報道なのかも説明しないし。


金魚のふんみたいに
眞子さんの後ろに見え隠れしてて
ほんと情けないなって見てて思う。

年寄りの余計な妄想で恐縮です。今米国で以下が起こっていたら心配です。


・大学:入学・奨学金・単位の経緯に疑義⇒卒業疑義⇒とりあえず名簿訂正
・司法試験主催者:同様な疑義⇒前提となる卒業に疑義⇒不合格判定
・就職先:同様な疑義⇒問合せ殺到⇒HPアクセス拒否(対応検討中)


もし、米国側から奨学金・学位・資格・就職の経緯について公式に不正認定されちゃうと、やや大ごとの気がします。事実に基づかない的外れな心配であることを祈りします。

【米フォーダム大の講義に、ほぼ出席してないのを不審に思った同級生の調査で、JD学位剥奪へ……??】

【10月29日にBar試験の結果が公表される前に、受験失格になる事は、小室圭氏には分かっていた。
なので、日本に帰り急いで結婚した。】

という事が、Twitter等で出ている。
これらや、コメ主の言ってることが、事実なら……
受験資格は有ったの?!
受験したの?!

これは眞子さまも承知して、眞子さまのご意向(お願い)で、結婚を急いだのか、眞子さまも小室圭氏に騙されているのか……

日本の報道は、忖度だらけ!
「ゴールドディガー」ね〜
海外の報道の方が、信憑性が有るような気が……

K氏が既に同級生から告発され学位を取り消されていたとの報道もあります。

つまり試験結果が分かっていて帰国し結婚を進めていたという疑惑です。

学生時代から付き合っていた二人が税金を使って卒業旅行したり、A家の紹介でK氏も就職先を転々とし、O弁護士事務所から不明な経済的支援を受けていた等々の記事から推察すると、

すべてA家の方々は把握していながら結婚を認めていたという事になります…

つまりMさんの主導も娘の意思を尊重した家族ぐるみという疑惑…

信じたくありません…

相当闇が深そうなので難しいかもしれませんが、早急に告発者への取材や大学側への裏取りをマスコミに期待します。

これ仮に事実だとすると皇族の公と私、象徴天皇制以前の問題です。

誤った情報であって欲しい…
納税者として真実のみ知りたいです…

この人、ただ眞子様が好きなのとステータスで皇室に入りたいと思ったのだろうが、この様にバッシングやら自分の試験落第やら醜聞が世界を駆け巡るってこと分かってたのか。

何にせよ、あの会見以来、世間の逆風に晒されているのは間違いない。
さらに、あれだけ啖呵を切っておきながら民間人になりほぼ無収入になったにも関わらず国費を使い、未だに豪華マンションに暮らしておいて、国民は無視。

本当にこのお二人は自分達しか見えていない。

結局二人とも、救いようがなく、お子ちゃまなんですよ
定職を持たない男には嫁がせない、ってのは金銭的な事に加え、社会の厳しさを理解してない事も大きいと思う

まあ、関係者全員人生舐めてるから、関係無いでしょうが

誰と結婚しようが自由だが、一般人になったのなら電車に乗って免許手続きしてくれ。国民の金を使い続けて何を言っても恥ずかしいだけだ。警備つけず、自分で買い物しろ。

何もかも至れり尽くせりで一般人?笑えるわ。弁護士事務所から借金してアメリカの生活をしている身で指輪は誰のお金で買っているの?何から何まで私たちの税金を使わず自分たちの力で暮らしてくれさえすれば何も言われないわな。小室圭は学費を援助してくれた人様への礼儀も怠り、人様から借りたお金で悠々自適な留学生活をし、平気で宮内庁の用意した車に乗れる精神なのだ。

小室圭が母親とA氏に感謝し続けてると言うがそれならもめてないだろ。母親が弁護士をつけてる時点で明白。それはね事実であって誹謗中傷とは言わないのだよ。国民はね苦しい生活してんだよ。いい加減にしてほしい。

K氏が既に同級生から告発され学位を取り消されていたとの報道もあります。

つまり試験結果が分かっていて帰国し結婚を進めていたという疑惑です。

学生時代から付き合っていた二人が税金を使って卒業旅行したり、A家の紹介でK氏も就職先を転々とし、O弁護士事務所から不明な経済的支援を受けていた等々の記事から推察すると、

すべてA家の方々は把握していながら結婚を認めていたという事になります…

つまりMさんの主導も娘の意思を尊重した家族ぐるみという疑惑…

信じたくありません…

相当闇が深そうなので難しいかもしれませんが、早急に告発者への取材や大学側への裏取りをマスコミに期待します。

これ仮に事実だとすると皇族の公と私、象徴天皇制以前の問題です。

誤った情報であって欲しい…
納税者として真実のみ知りたいです…

33件のコメント

「お金は、うちが用意しないといけない」眞子さん想う川嶋辰彦教授の遺言の衝撃 皇室利権からの裏支援は確定か?
https://motokunaicho.com/archives/710

先程、カナダメディア『セレブレーティングザソープ』にて、KKは『ゴールドディガー』のらく印を押されました。

『ゴールドディガー』とは、恋愛ではなく金銭目的で他人と交際するという意味であり、侮辱的な愛称だそうです。

確か中国のメディアでも『軟飯男(ヒモ男)』と言われていましたね。

もう日本の言論統制をしたレベルではどうにもならない状況ですよ!

しかも、マーティン奨学金貰っての初のNY州司法試験不合格者!

今後、KKは幾つの不名誉な称号を得るのでしょうか?

更に母親の金銭問題未解決に、KK自身も奥野法律事務所から留学時の生活費を借金しているんですよね?

もう『負の連鎖』は止まらないのではないですか?

ところで、2月のNY州司法試験の申込みは今月1日〜30日までだそうです。KKは申込んだのでしょうか?

というか、いつまで日本に滞在して仕事もしないでのんびりしているのでしょうか?

随分と呑気ですよね!やっぱりロイヤル生活保護!ロイヤルニートは伊達じゃない!

82

>ところで、2月のNY州司法試験の申込みは今月1日〜30日までだそうです。

早くニューヨークに帰らないと間に合わなくなりますね。
まさか、日本滞在が延びて申込みできなかった、狙いとか?

その前に、早く帰らないと会社クビになりますよ。

68

この事態を招いた張本人上皇后、秋篠宮負債、川島一家❗
秋篠宮家皇籍剥奪追放❗
それしか事態収拾の手段はない❗
直ちに秋篠宮のdna検査と会計監査の実施を求めます❗

97

金銭的な利益は確かにあるが、きちんとcunt diggerとしてのお勤めを果たした上でのことなンだわ

2
16

 コムロコム  cunt diggerってなンだっぱ?
日本語でしゃべるンだわ!
 ガタガタむずかしいこと言わなきゃならないなら、皇室を潰せば済むンだっぱ

12
2

皇室の私有財産は否定されているから、本当は、
tax diggerとでも、
表現すべきなんでしようけど、そこまでは、外国メディアは理解していないみたいですね。

マコさんケイくんは、腹が据わっているのか、鈍感なのか、悪どいのか、騒動は長引きそうですね。

50

カナダメディアは「ゴールドディガー」、中国では「軟飯男」、インドでは「呪われた結婚」、日本では報道規制や弾圧でTVではまともに報道されない。
日本のTV報道は、忖度だらけの「祝福の嵐」で大荒らし。

女性宮家を創設し コムロシも皇室入りを企んでいたはずが、この9月に突如NYに行きます⁉️

それから、まこサン「複雑性PTSD」を罹患と発表、国民からの誹謗中傷が無くなれば完治⁉️
多くの精神科医や患者の会が、「そんなPTSDは無い」と正論を発表するや、「複雑性PTSDのような症状」だと弁明。

「国民からの誹謗中傷でなるような病気ではない」と反論されると、今度は中学生の頃から…「税金泥棒と言われ続けたことを気に病み…」

いやはや、あれもこれもと後付けばかりの異例特例尽くし。

皇宮警察のバッジを付けたコムロシを伴ってのヨーロッパ婚前旅行など、税金泥棒を気にする人のすることではない❗️

ゴールドディガーとトロフィーワイフ、お似合いの2人ではあるが、日本国民総意である皇室には相応しく無い❗️

69

小室だけ悪いのではないバカ眞子も同じ穴のムジナ!この二人のおかげで皇室は崩壊を迎える。原因はバカ眞子を育てた秋篠宮と紀子にあるが、小室とバカ眞子の人間性が、最悪最低である。特に眞子は小学生より死んだ高円宮の性的玩具であったが、それがすべのの性格に現れてる。これが皇室の実態。他の皇族も大同小異変わらない‼️1日も早く日本から皇室を消滅させましょう✨

27
11

たしかにバカ娘にバカ親ですが、皇室を失くすことには反対です。
秋篠家だけ廃嫡すればよいのです。

今上陛下は、公明正大さを求めて皇室に会計監査をと仰ったのですから、
私は今上陛下ご一家を信頼します。

皇室がなくなる時は、日本が中国に侵略され、国家が消滅したときです。

そんな冷は、ゆめゆめ来ないと信じてますが・・・。

65
2

 不祥事だらけで、解決もできない皇室、世界の王家、王族は日本の天皇、皇室をどう思っているでしょうか。
 私は恥ずかしい‼️

33

 皇室が腐ってるから不祥事が続く。
天皇は責任を感じてない、自分は清貧アピールしてるから自分のことしか考えてない。
 一般常識がないから仕方ないか?
これが天皇の常識なのか?
帝王学か?
 天皇擁護派が甘やかすから付け上がる‼️

8
48

私もその通りだと思います。天皇擁護派は全く甘いと思います。もともと上皇は頭のよい人ではなかったし、種は良くないので、次男は異常者、長男は何もしない言わないできない天皇になったと思います!もしこの眞子問題自分の考えあれば黙ってないでしょう。今は皇室の影の頂点美智子の言いなりですよね!私は歴代天皇の中では平成の天皇が最低のボンクラ天皇と思いますが、そのつぎくらいではないでしょうか?もっと徳仁天皇を国民が突き上げないと間違いなく嗣ぎは異常者秋篠宮が天皇です。現に徳仁天皇は愛子を天皇にする気持ち全く無しで、次は秋篠宮と思ってます!この天皇どこが素晴らしい国民に寄り添う天皇ですか?

13
31

「歴代の天皇の中で」とおっしゃられても、インターネットの無い時代の天皇の評価については、美談しか無いのではないでしょうか?
ですから、比較論は無意味だと思います。

30
3

バカなご意見ありがとうございます✨少なく近代の昭和天皇明治天皇光明天皇仁孝天皇光格天皇に比べたら月とすっぽん平成天皇は大正天皇並今の徳仁天皇はド最低の次くらいかと思います。近代の天皇の中では下の中くらいが、現在ですね。これから皇室改革行って秋篠宮の天皇やめさせて愛子にしたら中くらいにいくでしょう!

5
6

あなたって、皇室よりも(秋家を除く)もし中国に侵略されたら、習近平の方を支持するのね。

14
2

  23:32 通りがかり様
 あなたは良いコメントをなさるのに、ご自分の意見と違う方に対して個人攻撃、蔑みのコメントは残念に思います。
 あなたも反抗期のガキンチョではないでしょうから、個人を蔑むコメントは控えてください。
 それこそサイト潰しになりますよ。

2
3

20:13さま
私は、ご指摘の人物は、おじさんではなく、どこぞの宮家の長男坊のように、反抗期のガキんちょだと推測して居ります。
おじさんにしては、いくらなんでも語彙が乏しく、文法も間違いだらけ。15年程の人生で知り得た限りの汚い言葉を使って他人を不快にしようと、必死になっている・・・という印象を受けます。

とはいえ、もしおじさんだったら、年輪を全否定して、スミマセン(T_T)

8
2

今までのコメントから考えるに、このおじさんは年配の女性を目の敵にして罵詈雑言だらけ。使う語彙がワンパターンで汚過ぎ。サイトが不快なら見なきゃ良いのに、気に入らぬコメントを叩く。普通こういう人は仲間はずれになるんだけどね。このサイトは優しいから。

11
1

自民党が勝って残念に思っていたら、公明がやらかして、雲行きが怪しくなってきました。

最近、小室よりも、眞子の方が見栄っ張りなんだろうなと思うようになりました。
眞子が小室にしていることは、紀子が悠仁にしていることにそっくり。

成年の祝賀パレードなんて皇室史上初ではないですか、愛子様。

37

自分の目のせいか、眞子さんのお顔すごくきれいなお肌だけど、お化粧が濃くなった?と思った。何となくなんだけど。

2
13

すごく頭悪そうに見える。気性も荒そう。眞子さんぶたれなきゃよいけど。軽薄にも見える。

18

アホの両親からデキの良い子は生まれない
!大手銀行を辞めた時に家族で渇を入れてたら違う結果になったはず!夢見る貢ぐちゃんは男の口に騙され甘やかせ海外に逃がす!税金泥棒です!

32

考えてみると、あの銀行、最大手なのに意外と身元の審査が甘かったんですね。
父親が自死で(この点は問題にしてはならない事です)、保険金2億が7年近くおりなかったというのは、尋常な事ではありません。受取人である母親が、疑われている訳ですから。
今となっては、辞めてくれて、ラッキーだったと考えている事でしょう。
反社との付き合いがある事も週刊誌のおかげでわかりましたし、警察&検察がだめなら、保険会社、再調査してくれないでしょうか?
鯰の倅の悠坊の義兄の母親、外見からして、既にイッちゃっているのに、何故、嫁いだのか、理解不能です。

26

嫁の財布から借金返済してドヤ顔していたコムケイを見て、ああこういう男だったんだと本性を確認させてもらいました。

アメリカなら自由の国で身分差婚なんて平気だから、と思ってNY移住したなら大間違い。あちらのセレブ社会は容赦ないですから、お覚悟なさい。

もう紀子のお得意芸・罰則付き報道規制も通用しない。
そもそも学歴も偽っていたとするなら、いまの職場さえ危ういでしょう。
どこかに就職するにしても、最終学歴を問われて嘘はつけないし、卒業証明書も出せない。一度嘘の学歴を公表してしまうと、どこかで露見し解雇されたり、社会的に権威失墜します。
もしもJDの卒業取り消しになっていたら、将来はないと思うべきです。
妊娠する前に嫁さんも離婚しておいたほうがいいですよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です