【速報】眞子さん・圭さん夫妻 羽田空港に到着 午前の便でNYへ


秋篠宮家の長女・小室眞子さんと夫の圭さんが午前8時10分頃に都内の自宅マンションを出発しました。2人を乗せた車は午前8時45分頃に羽田空港に到着しました。午前の便でアメリカ・ニューヨークへ出発します。

小室眞子さん、きのうは秋篠宮ご一家と過ごされる

アメリカへの出発を前に小室眞子さんはきのう赤坂御用地を訪れ、6時間半ほど滞在して、秋篠宮ご一家と過ごされました、渡米前の最後の里帰りで別れのあいさつをしたものとみられます。

小室圭さん、おととい、元婚約者の男性と面会、金銭トラブルの「解決」で合意

また、夫の小室圭さんはおととい東京都内の法律事務所で母親の元婚約者の男性と面会しました。

元婚約者の代理人によりますと金銭トラブルの「解決」で合意し、解決金はおよそ400万円だということです。

10月26日の結婚から20日。ニューヨークでの新たな生活が始まります。

TBS

いつまでも皇室にしがみつかず、地に足をつけた生活をしていってください。

元皇族としての品位保持などくだらない名目で秋篠宮家や宮内庁、政府は一切援助することないようお願いします。

ほんとそれです。


しかし、現実的には秋篠宮(=税金)から流れてるんだと。400万の和解金だって全て眞子さんの指示でしょう。お金だって。


それにしても、この好き勝手し放題の宮家から次の天皇が、だなんて到底歓迎できません。

なんだかんだで向こうの警備費に税金使われそうだし、他のコメントで見たけど、宮内庁の職員が身の周りの世話のために一緒に行くてマジなの?

昨日だって実家に長時間滞在して、荷造りも、マンションの引き払いなども一切自分でやってないの丸分かり。


会見であれだけ啖呵きったのに、結局は何もできない世間知らずのお嬢ちゃんですもんね。

いよいよ渡米ですか。
求めていた自由を自分達の力だけで満喫してください。

2人が渡米しても、宮家への不信感は消えません。
宮家が天皇家になることは拒否します。


悠仁様の人権を考えても、天皇制はもう時代にそぐわないと思います。
令和で終わりでいいのではないでしょうか。
宮家一家の離脱と宮内庁解体を望みます。


この問題は2人が渡米したから終わりではないと思います。
絶対に忘れてはいけないことだと思います。

私も拒否します。
カコさまもマコさんと似たような思考みたいだし、そんな家庭で育った3人目の坊っちゃんが将来天皇陛下なんて考えられないです。

昭和天皇が仰ったと言われている「浩宮の次は浩宮の子で」の通り、次の天皇陛下は愛子さまになっていただきたい。。
愛子さまが嫌なら皇室終了でもいいでしょう。

とにかくA宮家は一家で離脱してほしい。

皇室は令和で終わり。

みなさん自由におなりなさいよだな笑笑


今だって末端の未亡人宮家とかこんな奴らに税金で贅沢させる意味全くないもん!後継も無し。その娘も結婚したら税金から一億もってくんだろ?

冗談キツイぜ

なんだか、逃げるように日本を出ていく感じがする。本当に居にくいんだろうね。
きっとアメリカでもパパラッチに追い回されて居づらいだろうけど。

あちらは報道の自由があるから、日本より好奇心の目が多くて大変そう。

もう早く行って欲しい。そして二人だけの力で、本気で生活に向き合って欲しい。
そこでやっと気付くことが多いはず。まず気付くことからスタートです。

同感です。ビザが異例の早さというけれど、それは良いかなとは思います。このままぬるま湯に浸かって何時までも日本に居られても困るし。


試験に落ちたし早く職場に復帰して、仕事でアピールしないとね。本当に大変なのはこれからだと思うがもう頑張れとしか。

お付きやガードの人がいるなら、まだまだ税金投入ってことですね、国際免許は1日でとれたのでしょうか?なんだか秋篠宮パワーの恐ろしさ。眞子さんは、マリーアントワネットだったってこと。これからも変わらないでしょ、公にならぬ金が税金が流される

59件のコメント

国民の税金で散々贅沢したのに国民に文句を言った世間知らずなお嬢さん。もう2度と日本に戻らないで下さい。

185

小室劇場の第二幕の始まりですな。
佳代が合流して三人で家業に勤しむ。
向こうにはカモになりそうな日本人がたくさんいるし、日本政府がケツ持ちしてくれるし、ウハウハ。

17

秋篠宮家の莫大な税金の無駄?公より私を選び、反社と結婚した眞子さん?今日、日本を発ったが、二人が滞在マンションや警備(KK実家も?疑惑だらけKK母親)ホテルetc,,,米での生活の住居、警備担当、職員派遣待機中、勤め先(Nヨーク、2021年5月オープン日本歴史美術館??勤務か代表、年収?。メトロでないよね?英語だから?)眞子さんがKKに米留学お願いした留学費用?滞在費?KK就職の三菱東京UFJ,おくの?事務所、一ツ橋、、、いくら?税金使ったの?秋篠宮家のチタン豪邸80~億とか?Nてれび跡地2軒豪邸建築中だって?完成か?日本と米にマンション?、、、秋篠宮家に投入している税金を、コロナが影響し、仕事無くした方々、学校をやめなくてはならなくなった方々、住まいが無くなり住むところも無くなった方々、無料食料配布を受けなければならない方々etc,,,に使ったらどれだけの国民が救われるだろうか?何の役にもたたず、税金使い放題、法律まで簡単に変えてしまう?恐ろしさ?宮内庁とその時の政権に命令だけで、秋篠宮家の思いどうりに?秋篠宮家が計画している?女性宮家創設絶対反対。眞子さん日本に戻るまでに創設か?女性宮家創設したら?眞子さん皇室復帰、キム反社殿下誕生?日本人でないでしょうが?悠仁様に男子生まれなければ?眞子さんの子、男子が天皇になる?眞子さん、国民を敵視して米に行ったのだから?2度と日本に戻らないようにね?秋篠宮家全員皇籍剥奪追放を。反社皇族不要。令和と愛子天皇で終わり、旧皇族復帰で終わり。

41
1

一体皇室は何をやってるんだ。すべてバカ眞子の言いなり、やりたいこと血税つぎ込んですべてやらせた。これからも血税垂れ流し!秋篠宮家日本でてけ!徳仁は責任をとって天皇退位しろよ!美智子も早く土の下に入れ!日本に皇室天皇はいらない!

35
7

「国民に文句を言った」程度なら国民も苦笑いで済んだでしょうけど、国民に喧嘩を売りましたからねぇ。
そっちがそれなら買ってやるぞと国民を戦闘モードに駆り立ててしまいましたね。

81
2

何のかんの言ったところで、やっぱり高ビーは治らない。この人は飢えたことが有るのか?多分無いか。

ふざけた皇室と天皇!売春婦バカ眞子犯罪人小室への血税は垂れ流し。皇室は国民の疲弊見て見ぬふり!秋篠宮家は早く消滅しろ!何もしない出来ない天皇も早くやめろ❗️どれだけ血税使えば良いんだ‼️

23
7

ニューヨークに行ったら、出来れば治安が悪いから、事故とか強盗とかでタヒんで・・・・・あっ ゚ ゚ ( Д  )

57

国民は行きたい学校にもいけない、給与が下がる、無くなる。皇室は一体国民に何をした?天皇皇后は皇居のなかでぬくぬく暮らし、秋篠宮家は益々血税使う。日本にはこんな天皇と皇室はいらない。

26
9

お飾り天皇はいらない。秋篠宮家にも何も言えない。美智子にも怖くて何も言えない。国民のこと考えてない、考えてるのは天皇としての保身のみ。皇室のことももちろん考えてない、良くバカ眞子犯罪人小室結婚許した✨早く徳仁退位しろ!皇室の犯罪責任を取れ!最後に秋篠宮家も早く消滅させろ!

13
16

22:38さま、私もそう思います。

雅子さまと敬宮さまは、皇后と内親王なのに、日本一、お立場が(命が)危うくみえます。

お2人を守れるのは、日本で天皇のみ。天皇に万が一のことがあれば、この国で、お2人を守れるものは1人もいないでしょう。

17
2

一本眉の性格今までの所業知ってたらそれを言えないよね?妻と娘の命が危険なんだよ❗立場を考えて下さい。

32
1

「国民に文句を言った」程度なら国民も苦笑いですみますが、本気で国民に喧嘩を売っておりますのでねぇ、売られた喧嘩は買うぞという戦闘モードに入った人がたくさん居ると思いますね。

もうお嬢さんという年じゃないと思いますが?
今まで公表された発言や所作等は、どう見たって太々しい『オバハン』ですね。

126

マスクはずした顔が出てたけど、やっぱり舞祭組だな。可哀想に、だからあんなのにしか声が掛からなかったんだな。
でも毎日見なくてはいけないダンナは気の毒だわ。
あっ、母親で見慣れているか(笑)

74

花も何もないですよね、そこらの田舎もんよりブ・・・。
母親はもはや・・・

55

もしニューヨークでの弁護士落ちたら、日本に戻って弁当屋の玉子屋に就職して、二人とも一からしごいてもらえ。
習慣さんまとマツコより。

25

眞子さんの貯金など今までの出資ですでに底をついている。
今後も尊い血税が湯水のごとく注ぎ込まれる❗
秋篠宮家皇籍剥奪追放❗宮家の存続は国民は永遠にATM❗
皇室だけでなく国の品位もガタガタ❗

142

当方、羽田空港と税金で家賃を払っていた渋谷区の高級マンションの間の地域に住んでいるが、明け方の4:30前にヘリの轟音で叩き起こされた。
よほどの事が無ければ、深夜や早朝にそんな事は無かったので、忖度報道機関か警視庁辺りだろう。連中は、都民の安眠には一切忖度無しだ。

紅葉の美しいセントラルパークは、KKが大好きそうな黄金色に染まり、リチャード・ギアの映画では愛し合う二人が散歩をするシーンがあるが、あの二人にはそんなのは永遠に無理だろう。
NYには、泣く子も黙るパパラッチ軍団と、あらゆる規模のギャングがいる。

ATM眞子嬢は、限度額の無いクレジットカードを親から持たされ、NYへ向かう機内では、今頃KKの財布に保管場所を変えているに違いない。
明日には、KK母子の借金は、全て清算されているだろう。

バカップルの生活の拠点は海の向こうへと移ったが、個人的には、終りの始まりだと考えている。
M鬼婆を始めとし、A宮一家、KK母親の行動は、今後も注視すべきだろう。
我々が労働をして得た金から抜いた税金で、これまで通りの贅沢三昧の生活と、タカリ人生のターゲットを税金にまで狙いを定めた連中の、思い通りにしてはならない。

136
1

全部秋篠宮のせい
kkのせいにして乗り切るてはず
秋篠宮責任取れ!
国民の前に出てきて謝れ!
いつもいつも逃げるな!

136

徳仁にも大いに責任あり!バカ弟にも何も言えず、売春婦眞子にも言われぱなしで、すべてバカ眞子のしたいことさせた。文仁徳仁二人ともに責任を取れ!徳仁早く天皇やめろ。文仁は家族でタイにでも逃げ出せ!絶対国民はお前らの悪事許さないぞ!

15
12

謝るものですか。日本が潰れるまで眞子に送るでしょう。ちゃんと育てなかったからこのような事になる。送金が滞れば眞子はエラい事になるし。

97

今朝10時前、2国のボードに、羽田方向30分間通行止めと有った。もしかして?と思った。兄君の信号機については色々言ったが、自分達はもっとずるしてる。ホントにどうしようもない宮家。

123

KK,高笑いして通りすぎたんだろうね?「俺、殿下になっちゃたよ?」って?眞子、有難う?ってね?二人に、Nヨークで天罰下る事を祈る!!!

14

13:21さま
つまり、そこまでするという事は、警備を強化せざるを得ない事態が発生していたという事では?
以前から宮内庁には相当数の苦情の電話が入っていて、対応する職員が病み始めていると聞きました。

91

現代のやんごとない方々には,奥ゆかしさとか羞じらい、遠慮等を期待してはいけないとよーく分かりました。

35

「現代のやんごとない方々」カテゴリーに属さないチンピラ一家ですから

49

国民はあくせくしているからこそ皇族を大切に守っていたのに、あんまり羽目を外した人達がいるから怒っているのです。とても敬愛できません。

NYでは外務省の方々が通訳や買い物をするとか…自立できないクズ夫婦だな。
マコはICUで留学してるのに英会話もできないとか。コムロも論文の出来は悪く日常会話ぐらいしかできないって言われてるし。ひどいもんだ。
いずれカコも呼んで海外でビジネスとか、冗談は今までの言動だけにしてほしい。

121

あの家の子は皆なんちゃって学歴ですわね、アホのアーヤとノーパンの両親だから仕方ないんでしょうけど。
それにつけても思い起こされるのは守谷絢子さん。

54

しばらく見なかったICUのワード、またあちらこちらで出てますね。
ICU関係者は忖度入学させたことを後悔してるでしょう。

78

アメリカへ行って沈静化する、なんてことはないから、二人が生きている限りICUが出ますな。
鹿子問題も目の前でしょうしwww

52

いくらなんでも、コムケイストーカーにだけは間違えられたく無かった(T_T)
せめて、安西なまずストーカーくらいにしてくれ

23

今日は半年前位のYouTube気になるおもしろ情報等を読んでいてふと感じたのですが、
今年夏五輪の頃、コロナ感染者が増加して9月になっても増え続けていましたがその後、どんどん急激に減り続けて今に到っています。
天皇御一家が本来の住むべき皇居に移られ、9月半場にお住まいに成られた頃から減少が始まったように思います。宮中祭祀に重きを置かれる陛下が祈祷されておられるのかなぁと思っています。
又、日本の神様達が守護しているのかな?
もちろん、ワクチン接種にマスク、3密も守った総合力ですが、海外の様子を見ると今、落ち着いているのも奇跡です。

47
2

秋篠宮家全員皇籍剥奪を。娘を反社と結婚させてしまった?皇族と反社が縁続きになってしまった?皇室不要。令和と愛子天皇で終わり、旧皇族復帰で70年前の皇統に戻る。旧皇族復帰でウルトラC。秋篠宮家は不要。皇族減少関係なし。皇族維持するため、無理して女性宮家など創設して?反社殿下誕生などもっての外?皇室自然消滅で終わりで良い。秋篠宮家が独裁者のように?国に命令している、女性宮家創設は絶対反対。女性宮家創設などしたら?眞子さんが皇室に復帰、反社殿下誕生?国民はキム殿下と呼ぶのか?眞子さんが帰ってくるまで女性宮家創設をごり押しで創設するつもりか?悠仁さまに男子が出来ないと?眞子さんの子、男子が天皇に?反社天皇誕生になる?KK親子、皇室乗っ取り達成高笑い?秋篠宮家は憲法違反?御所に民間人の川嶋家を住まわせる事も皇室憲法違反、日本国憲法で「反社会的勢力の排除」となっているのに排除せず?娘を反社と結婚させてしまった?特権階級利用でKKに税金垂れ流し?秋篠宮家数名でチタン豪邸80~億だって?Nてれび跡地、豪邸2軒建築中?日本と米に?マンションか郊外一軒屋確保?、、宮内庁とその時の政権に命令か?何でもやり放題?国民が監査請求しても無視?やるわけない?凄い権力だから?秋篠宮家全員皇籍剥奪追放を。反社皇族に税金投入不要。反社と縁続きの天皇不要。皇室不要。令和と愛子天皇と旧皇族復帰で終わり。KK夫婦、アメリカへ発ったが?警備、職員、住居、全て準備万端。Nヨークの日本歴史美術館の勤務か代表で年収?。「娘よ、全く心配なしだよ?」今も莫大な税金垂れ流しは続く?皇室はお、わ、り。

54

マイナーだけど、4輪のキャスター付きキャリーケースを斜め後ろに引っ張る小室圭。
後ろの人の足元に引っかかって危ないから、自分の体の横に引きつけて垂直に持つのがマナー優良者。
実はこの方が力も入らず、移動が楽。

一々、配慮ができないヤツなんだと思った。

70

同感、自分も同じ事考えた。夫婦とも他人への気配りができないんだ。誰か教えてやる人はいないのかね?何か可哀想になってきた。周りの人は結局バカにしているんだよ。

60

結局、そんな最低限のマナーすら誰も注意できない、ということですよ。
そんな人間に親を飛び越えて陛下が何を注意できますか。
某女帝やその一味が皇后陛下に今までしてきた事を思えば、陛下自身や皇后陛下、
敬宮様の身すら危うくなるかもしれません。
一味の元大学教授は閻魔様のお呼びがかかって、一足先に泉下で審判に晒されてる
ことでしょう。前天夫婦も遠からず、裁きの庭に・・・

だって宮家の職員に傘を投げつけた、あのアホのアーヤの娘婿ですもの。
こんなもんでしょ。

63

日本人で英語話せる人は沢山います。更にニューヨーク州弁護士試験に合格した人も何人もいます。小室だけが特別な存在ではない。あ……ある意味特別か!(笑)

15

エコノミーを予約して航空会社がビジネスクラスに変更。
何処までも特別待遇で全くふざけた人たちだ。
自分達のやりたい放題で、一般国民になっても特別扱い。
娘にどんな教育したらこんなふざけた娘に育つのか?
皇室とか皇族及び宮内庁は解体した方が良い。
国民の税金で育っていながら、本当に恥ずかしい元皇族。
真子さんが病気になったのは、秋篠宮さまが身元調査をさせなかった事。
これによって様々な問題が噴出。
全ての言事を自分が主導したと真子さんが会見。
国民の声を聴く事をせずにやりたい放題な事やって、国民から批判されたら複雑性PTSDになったと国民批判。
国民に文句言った割に何一つ自分の事は自分で出来ない。
秋篠宮家は、もう廃止にして欲しい。
これ以上の国民の血税をこの腐った一族の為に使われる事に我慢ならない。

67

眞子さん圭君、ちったぁ遠慮ってもんをしろよ!と言いたくなる。遠慮どころか、不足ばかり。物見遊山気分で、飽きたら帰ろうと思ったら甘い甘い。あなた方の場所も職員ももう無い。

53

その読みはいい線だと思う!
2月の試験も合格はないようだし、ジィちやんバァちゃんの権威も
もうそろそろ尽きかけてるから、早く何とかしないと、とコムは内心
焦ってるでしょう。
「生きてるうちに隠し金をもらっとかなきゃ」と相談してるかな。

以前見たマコムロの霊視動画が、1800年の過去世に於いて、二人は恋仲だったが結婚出来ず、Kはマコ側の天皇家に滅ぼうされた側で怨念を引きずっている。
マコは天皇家側だったが、現在の秋家が皇祖神を大事にしないので天皇家に恨みを持つ怨霊達が、天皇家滅亡の為に現在のチャンスに集まって来る。というファンタジーのような御話し。
マコのかけがえの無い相手に選ばれたからKは余程の因縁があるんだろうか。
霊魂の世界の怨霊の戦いが現実化しているのか?
天皇家の守護神が威力を発揮するよう心で応援します!

9
5

篠原常一郎さんの動画見る価値ある。DNA鑑定、会計検査必要、美智子、秋一家「偽皇族」追放あるのみ。

16

ミテコの願望はマ○の女性天皇皇位継承ですよ。それが出来るまで画策は続く。最初から出来レースだからマ○のいいなりなのでは?今後、一番偉いのはミテコの次はおそらくマ○になると思います。だからマ○も自分はやりたい放題させて貰えるのは当たり前だと本人も自覚しているのでしょう。宮内○を見ているとよく分かる。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です