悠仁さま 進学先は美智子さま父の母校「偏差値67」


「本当に一生懸命勉強している。成績もいいようだ」

秋篠宮が最近、周囲にこう語られるのは、長男・悠仁さまのご様子だ。

文春オンライン

模擬試験を受けたら実力は直ぐにわかる。

正田さんの母校といえば筑波大附属ですね。偏差値67は一般的な筑附の数字ではなく駿台模試など偏差値が他より低く出る模試の数字ですね。

校名が明記されていなく、偏差値67とのことだったので志望校のレベルを下げたのかと思いましたが違いましたね。最難関高校への忖度入学をごまかすためでしょうか。

今まで新たな制度が臨時でできたり工事したり怪しまれていましたが、やはり、という感じですね。

お茶の中学の女子で無く男子の入試偏差値って50台とかじゃ?首都圏模試センターで53だったかと(尚、女子は72)
自称「成績いい」って、その女子の牙城崩せるなら筑附への連携審査ってのも、さもありなん…なんだけど、実際はかなり乖離してんじゃないの~?

もう既に模試は必要無い。
入学は決まっているから。
後は入学後の過ごし方。何も心配する事は無い。クラスメイトに、未だ15歳の子供達に残酷にも「守秘義務」を強制させる。
試験結果、授業態度など

A宮家って国民からみて見え見えの忖度やりたい放題だが、本当に筑波へ提携校進学制度を利用して(今まで誰もこの制度を利用していないが・・・第1号ですか・・)国立である筑波に進学するのは辞めてもらいたい。もし本当にこの制度を利用をして入学したとしたら本当に国民のA宮家への不満が限界を超える。
実力があるのに一生懸命勉強してきた1名の受験生がそのための犠牲になるのは許せない。
しかし本当・・狡さにビックらポンポンでもう開いた口が閉まらない、どうなっているんだこの宮家人々は。
追伸・・筑波大附属って偏差値78前後だろうが。

A宮家って国民からみて見え見えの忖度やりたい放題だが、本当に筑波へ提携校進学制度を利用して(今まで誰もこの制度を利用していないが・・・第1号ですか・・)国立である筑波に進学するのは辞めてもらいたい。もし本当にこの制度を利用をして入学したとしたら本当に国民のA宮家への不満が限界を超える。
実力があるのに一生懸命勉強してきた1名の受験生がそのための犠牲になるのは許せない。
しかし本当・・狡さにビックらポンポンでもう開いた口が閉まらない、どうなっているんだこの宮家人々は。
追伸・・筑波大附属って偏差値78前後だろうが。

その模試結果だって怪しい、鳶が鷹はまれ、とんびはとんび。
こんなところで美智子様の情報がでてきた、聞きたくない

実質的な学力と乖離が激しい場所に進学しても劣等感の塊にならないもんなの?
IQに差があると会話が成り立たないし、友人関係でも苦労しそうだけど。

その結果が長女なのかな…

日能研や四谷大塚、サピックス等の模試を受けてほしい。
国立でこんなことあっていいなんて初めてだわ。
東大にもなんとか制度って出来るのかしら。

ってか筑駒なら大した高校です
偏差値がタイトルと全然違うけど

紀子様は何を考えて学校いかせるのでしょうか。アンチ皇室にしか見えません。事実長女はKYなだんなに執着し日本を捨てNYにいくぐらいなのに。学習院も不愉快でしょう。偏差値偏差値でまた中に入って騒ぎが起きないかと心配です。

未来の天皇家からの打診だもんね。
お断りできませんわ
大学は忖度で東大入学ですね。

世間一般では許されないことが公に堂々と許されるのかもしれないというのは感じました

実力があればあれこれ裏工作はしなくてもOKでしょ。やっぱりお客さんになりそう。

無理矢理忖度入学させても、同級生たちと同レベルで日常的な会話が出来るのか、付いていけるのかが心配です。
筑駒は勉強での知識の豊富さというより地頭の良い子が殆どです。そこにハイレベルな論理的思考と柔軟な思考能力両方を養う学習を学んでいく学校です。

ん、記事読んでないから知らんけど
筑駒っていわれてるの?偏差値67じゃないやん

偏差値67なんて大した高校じゃないって2回くらい書いたけど

筑駒なら大した高校です・・・
ってか筑駒は偏差値78になってますけど

52件のコメント

DNA検査で証明しない限り秋篠宮家は偽物皇族❗
偽物皇族が皇室に居座り続け、ロイヤル特権乱用!やたい放題❗ん
日本は先進国?法治国家?民主国家?

136
2

宮内庁のホームページから不思議な事実!

眞子は、結婚したので、系統から外れているはずでしょう。
他の降家して嫁に出た皇族女性とは違う記載になっています。

宮内庁のホームページから読み解くと
眞子が、皇室に戻れる様に保険をかけている記載になっています。

違うのならば、宮内庁の怠慢!
他の嫁に出た皇族女性の記載通りに並ぶはずです。

小室圭と離婚になった場合も想定しているかのようになっています。

ミテコと秋篠宮の画策陰謀でしょう!

73
1

国民が騙されていた美智子像。
国民に寄り添って慈愛の美智子様でした。
本当だったら、秋篠宮家の特権乱用を真っ先に止めていたでしょう。
それだけの力がある立場で、秋篠宮家には特権乱用を継承していた姿が、はっきり国民には見えた一年でした。
何故に秋篠宮邸を膨大な税金で建設したのか?
全ては、ここに住みたいとわがままいっぱいの美智子様の希望が、次から次へと高額リフォーム繰り返し、高額お引越し費用繰り返しと
税金が湯水の如く、コロナ禍に使われているのです。

秋篠宮家建設には、中抜きの不明金8億越え!
孫夫婦は、機密費でセレブ生活!

会計監査で、しっかり管理しないと贅沢三昧に使う美智子様と秋篠宮家。

不思議ですが、美智子様の妹に瓜二つの佳子。
美智子様の妹の夫にそっくりな秋篠宮。
眞子は、妹の夫の父親にそっくりです。

紀子から産まれた娘が、何故美智子様の妹に瓜二つで、妹の夫の父親にそっくりなの?
秋篠宮は、妹の夫に瓜二つです。

ここまでハンコで押した様にそっくりな顔だと
秋篠宮家は、天皇の血筋である証明は、
もう出来ないでしょう。

秋篠宮家の紋は、トガです。
違う漢字の同じ花で、花言葉が、偽りとか過ちという意味があります。
昭和天皇は、秋篠宮の血筋をご存知でしょう。
だから言葉遊びで、付けたと思います。

秋篠宮に系統を移すな。
浩宮の次は浩宮の子。
川島紀子は、妾でもあり得ない。
日記に残る名文です。

美智子様も昭和天皇の思いを知っているから
秋篠宮家に系統を移す事で、自分を正当化したいだけ。
天皇家の正しい血筋と天皇家の清廉潔白さが、
美智子様には、痛いのでしょう。
紀子の嘘塗れの成り上がりの方が、扱いやすい。
金さえ与えておけば良いからです。

裏口からこんにちはで実力の全く無い秋篠宮家メンバーと婿は、漫画の様に誰も実力で生きていない。

愛子様の佇まいは、まさに香淳皇后に瓜二つです。
美智子様には、愛子様は、自分がいじめた姑に見えて辛そうです。

美智子様は、もう長生きしすぎましたね。
これから先は、国民に恨まれて、紀子と佳代に並ぶ皇室スキャンダルの黒幕コンビと言い伝えされる事実の発覚だけです。

秋篠宮の血筋を隠す焼却炉も何故か美智子様が、皇室始まって以来に強くご希望でした。
人数の少ない皇族方の為に焼却炉をコロナ禍に税金で?
一般市民も使えるのですか?

高額リフォームの後は、空き家が何件?

小室邸、川島邸の予定でしたね。

美智子様の顔は、もう女狐にしか見えません。

165
3

昭和天皇は、秋篠宮が美智子の不貞による子で有る事は承知していました。
それで印を栂、つまり、罪の子の意味の栂を決めたのです。この栂を皇族では印として用いる事は、殆どないと聞いています。昭和天皇は、美智子に分かっていると示したのだと言われています。

秋篠宮は「憲法」を持ち出して眞子さんの結婚を推し進めた!
犯罪の匂いのする、反社絡みの親子と姻戚関係を結んだ❗
そして今度は坊っちゃんの裏口入学ですか?
いくら報道規制をして、優秀伝説で偶像化をしてもネット上で真実が流されています❗
裏口入学は憲法に反する犯罪です❗
一家全員、そしてその娘婿までロイヤル特権乱用!
進学、高下駄箔付け❗
ほんとうにやり方が汚い❗
ご立派な天皇陛下に向かって「身の丈」発言⁉️
自身の発言に責任を持たない?持てない?方が皇位継承一位?
国内外にほんとうに恥ずかしい❗
コロナ禍で国内が苦しんでいる中、チタン屋根の白亜の豪邸に「追加予算!追加予算!」総額○○億?
この写真のドレスが○○○○万?
敬愛心を抱けないどころか軽蔑、嫌悪感しかない❗

同じくネット上にDNAで繋がっている以外考えられない秋篠宮家と安西家の写真の数々。
元々皇室にいるべきでない一家の可能性が高い❗
前皇后と安西孝之氏は真実を明らかにすべきです❗
胡散臭い有識者会議とやらで2000年の歴史を誇る皇室が崩壊されようとしている❗

78

美智子が騙したのではない皇室全体で国民を騙した。そもそも眞子問題も秋篠宮問題その他もろもろ良く美智子徳仁秋篠宮で相談して対応してる!こいつら自ら稼げない乞食皇室なのに大したものだ!国民騙し続けてる!もう天皇含めて皇室は日本にいらないでしょう!

33
13

先日の職員の転落事故。
秋篠宮家の豪邸予算に中抜き8億を考えると
いかに皺寄せが、有るかが見えてきます。
かけるべき所より、かけなくて良い所に私利私欲が優先されて税金が使われている!

亡くなった職員は、秋篠宮家から左遷された方でした。
本来は、業者に頼むべき所です。
秋篠宮家では、業者に頼むべき所も節約だと職員にやらせていたのでしょう。
紀子が、お前がやる事だろう!と罵倒している様子が目に浮かんでいます。
左遷された職員は、だから危険な高さでも自分で作業していたと思います。

三年連続で秋篠宮家付きの警官が、自殺していました。
二年連続で首吊りとその次は拳銃自殺です。

小室家でも一年以内に3人が自殺です。

小室家と縁を結べる意味は、同じレベルの同じエネルギーを持っている秋篠宮家だという話です。

価値観が違えば、話も続きませんし、一緒にいられません。
画策陰謀も行えない。

金と権力塗れの価値観が同じなので、機密費でセレブ生活する事もさせる事も
罪悪感ないのでしょう。

小室家に自殺者が多くて、娘を嫁に出せないのが一般市民の考えでしたが、秋篠宮家の周りも自殺者が多く違和感ない理由がわかりました。

紀子と佳代は、、男を操る悪女です。

135
2

コロナ禍で、苦しむ国民の生活とま反対の皇族。
清水建設も調査対象でしょう。
40億かけた豪邸のわりに特別高額そうには見えません。
悠仁様を地震や雷から守る特別な屋根だそうですが、そんな高額な屋根には見えません。
不明金8億ならば、その追求は、税金でしょう。
しっかり会計監査で明らかにして下さい。

美智子様のバリアフリーの予算もバリアフリーの工事を大金かけたばかりの建物にまた同じ予算で何するの?

金箔の壁紙にスイッチひとつも雅子様の使った物は、交換よ!というわがままでしょうか?

秋篠宮家は、来賓をおもてなしする館じゃあるまいし、家族だけで何故に40億かかる?
地下金庫が10億とか金銀財宝溜め込む金庫ですね。

マネーロンダリング一家。

次期天皇家の娘婿は、ヤクザ関係者ともお付き合いです。
良いの?
ヤクザ関係者の知り合いがいる天皇で。

いじめも税金横領もしている一家が、天皇で日本は、どうなるの?

海外王室から出禁の天皇家で良いの?

ずるの学歴職歴だらけの天皇家で良いの?

秋篠宮家が、天皇家になれば子供から質問されて、答えに困るのが、一般家庭です。

見ない聞かない喋らないを国民に要求しているのが、秋篠宮家です。

116
1

川島紀子と同様に小室親子も皇室関係者になる事で、ロイヤルニート仲間入り。
贅沢三昧に暮らせるのは、みてこからの継承ですと
高笑い。
眞子が、相続するものも合わせれば、孫の代迄セレブ生活とSkypeで、打ち合わせしています。
眞子も価値観が、同じでしょう。
機密費乱用しても、もっと贅沢三昧させてとオネダリ!
孫は、離婚しない為にも悠仁のスペアにもなるから
次々産むようにとジェニーの司令が、、、。

49

見ない聞かない喋らないを国民に要求しているのが、秋篠宮家です。
≫次世代の日本人は叫び世代になるそうです。
心の中の重荷を言語化して話すと言うよりは、叫ぶように語りだす世代なのだとか。。

いつ、どこで、誰が、何を、何故、どのようにしたか。これからの世代の人たちには論理的思考をしっかり身につけて不愉快極まりない忖度文化を打破していただきたいです。

64
1

やっぱり賎民紀子の子供は賎民の父親の母校ですか!チャンチャラおかしい!それもごり押し特権階級の力を使って、そしてまた裏口東大ですか!美智子の後押しとボンクラ徳仁の見て見ぬふりでの国民騙し愚弄する暴挙!眞子に続き良い度胸だ!今の日本は美智子と紀子平民賎民コンビで何でも通る!お飾り徳仁も秋篠宮を次期天皇に押してるし、まあ令和の皇室はメチャクチャだ!これでは皇室天皇は皆にバカにされる。国民は美智子秋篠宮徳仁に圧力かけて最後の希望の愛子天皇を擁立するしかないな!愛子駄目なら天皇皇室無くして大統領制に移行されよう✨それにしても令和の天皇皇室はクズの集まりだ❕

48
12

小室圭の義弟が次の次の天皇ですかぁ
日本は獣の国へ向かってまっしぐらですなぁ

76
1

反社小室の義弟悠仁が天皇になるのが自然の流れだとさ❕ボンクラ徳仁ドチビカツラ天皇がのたまったとさ!全て美智子秋篠宮徳仁は一枚岩、愛子の天皇の道ははない!こうなら国民もただではすまない!暴動デモは間違いなくおきるぞ!徳仁天皇は言ったら絶対その事曲げないバカ天皇、美智子とともに、皇室滅亡の道をたどるだろう!さあ国民は怒れよ❗️それでも徳仁天皇は好い人か?最低の天皇だ!

12
47

>暴動デモは間違いなくおきるぞ!

暴動は論外だが、デモやる力の無いやつはいい加減な事をいうな。 どうせ他力本願。

14
4

天皇だけは違うと言ってた婆さんコメンテーターたちはなんと言うか?機会を待ってる?天皇は言った通り、間違いなく秋篠宮美智子一派だろ✨反社の仲間が天皇の義兄かよ!なくせなくせ天皇皇室。日本は大統領制度でもびくともしない!天皇皇后は神宮の総裁で名前残せば良い!一族で国民の血税使い込まれないですむ!

13
49

  15:08 ,15:14様方
恥を忘れた皇族など、血税で贅沢三昧する権利はありませんよね!

35
3

12:41 15:08 15:14 の✨常連投稿者様 この方には、下げボチが出来ません。 

操作されてるのでしょうか??

20
4

 どうしてか、あんたのコメントには下げポチが反映されない‼️ なんでぇ⁉️

8
3

 15:37へ
15:46さんと 17:56のコメントは、あんたへのコメントだ。 まぎらわしいが間違えないように!

5
2

タイトルも回りくどい言い方しないで、筑波大付属とハッキリ書けば良いのに…

なぜここに来て、平成婆さんの父親の名を使う。

54
1

>なぜここに来て、平成婆さんの父親の名を使う。
「だから悠仁さまが筑附に進学するのはおかしいことじゃないのよ~」という印象操作をしたいのでしょう。

筑附の偏差値が67というのは、中学受験の偏差値。
高校受験の話で、どうして中学受験の偏差値を持ち出すのか?
偏差値を低く見せて、これもまた「だから悠仁さまが筑附に進学するのはおかしいことじゃないのよ~」という印象操作をしたいのでしょう。
(中学受験は母集団が成績上位の子なので、偏差値が低めに出る。高校受験の偏差値に補正するなら、10ぐらい足す必要がある。そうすると偏差値77になり、『みんなの高校情報』サイトの78という数値とほぼ同じになる)

そういう姑息さが本当に嫌。

28

 皇室への非難が天皇に向かないように、上皇后と秋篠宮一家だけに向けてるのでは?
 天皇一家が支持されれば、上皇后も秋篠宮一家も安泰だから。

11
6

筑附合格のヒサを批判することは、日本の学歴秩序への反逆行為ともなりますのでご注意ください
うぅ、帰国すればオレもヒサに顎で使われてしまうンだわ

3
19

コムロコム
クリスマスホリデーは終わったんだから、菊のカーテンなんて見ていないでお勉強するンだっぱ!
人間、いかにもやっている風の姿勢が大事なンだっぱ!
イケね!コムロコムに教わったことなンだっぱ♪
下げポチ!
(^o^;)

6
1

 雨合羽  雨降ってないけど出ただっぱか、今日は雨が降るンだっぱか?
 上げポチ‼️

2
1

雨合羽
ンだっぱを使い過ぎなンだっぱ。
乱発すると、皿かっぱさまに叱られるンだっぱ。
下げポチ!

2
1

 かっぱの宮  新種のかっぱか?
誕生祝いに上げポチ‼️

かっぱの宮
わかっちゃいるけど、どうにも止まらないンだっぱ!
下げポチ!
(/≧◇≦\)

2
1

皿かっぱ
キコさまの分は、ホルマリン漬けのはずなンだっぱ
(;O;)

 皿かっぱ  オイラのオカアサマはミチコサマだっぱ  オトオサマは不明
 今度4匹で、皇居のお堀へ旅行したいだっぱ

雨合羽 かっぱの宮 コムカッパ

オレたちは皆ミテコさまキコさまの水の子なんンだっぱ
みんな仲良く皇室の行く末を見守るンだっぱ

6
2

 コムロコム  久しぶりなンだわ
コロナに感染し入院でもしてるのかと心配してたンだわ  (-。-)y-~
 なになに? 「日本の学歴秩序への反逆行為になります」?
 まぎらわしいこと言ってないでハッキリ言うンだっぱ!
 忖度や不正も、権力や財力次第で実力合格に化けます! ンだっぱ?
 日本に帰ってくるンでないンだわ!

16
2

娘達のインチキ学校。コムのインチキ留学もバレても、まだインチキするのって国民を馬鹿にしてるどころじゃない!ひどすぎる。筑波の受験生、希望者全員を無試験で入学させて!受験生の塾の費用も努力も返してください!夜食代も!卒業生、在学生に納得するまで謝って欲しい!

54

ツクフに行く頭があるなら、即位は辞退されて、研究者とか、外交官とか目指された方か、お国の為にはなりそうです。
エスカレーターなら、受験以外の活動でも、一生のご学友もできそなものですが、
迷走してませんか?

41

22:35さま
反社関係者の義弟には、怖くてフツーは誰も近付かないでしょう。
∴ご学友は雇われでないと、永久に無理っす。

13

とにかく令和の皇室は最低今だかつてないクズの皇族が揃った!秋篠宮美智子徳仁紀子眞子佳子どいつもこいつも良くまあクズが集まったものだ!ただこの皇室存続のワンチャンスの愛子内親王擁立も今度は徳仁美智子で潰した!正月皇居参賀国民にさせないのも国民の暴動がこわいからだろう!宮内庁もクズだな!後は大統領制度に日本も変えてこのクズ皇族には働いて貰おう!

14
3

いずれにせよ。反社、幼児売春、大麻中毒者、精神病者たちの集まったのが今の皇室!国民の範となる皇族天皇皇后は誰1人いない!愛子内親王だけが希望の天皇候補であったが、徳仁天皇と美智子が潰した!いらねえな皇室天皇日本には、ニューヨークでの税金の違法活用や無駄遣いは誰が取り締まる?取り締まれば全員ブタ箱だろう!

11
3

報道されている事が事実でしたら悠仁さんはもし筑附に入学しても友達出来ないでしょうね。
子供って、大人が思うよりも世の中の情報を見て聞いて判断していますから。同級生になる学生さん達だって嫌ですよね。自分達はこれだけ努力したのに……ってね。

本当にまともな親御さんだったら、子供の事を考えたら正々堂々と試験を受けるようにさせますよね。紀子さんの父親は教員でしょう?紀子さんの育ちも疑ってしまいます。

33

もしオイラが同級生になったら、ヒサヒトとは目も合わせず、出来るだけ近付かないようにするだろう。
キレやすいとの評判だし、何が逆鱗にふれるか予測が出来ないし、東京湾に浮かびたくない。
ヤツより成績が良ければ、誰もが身の安全を心配をするだろう。
学年全員がヤバい。

16

 平民が権力、財力など持ちつけないものを持つと、えげつない使い方になるのでしょう

23

平民は平民でも、、、彼女たちは新平民ですので、、、お間違え無き様に‼

15
1

  14:18さまへ
「彼女たちは新平民」とは、どういうことですか?
昭和か平成の時代に、お隣の国の人が何かの手段で日本国籍を取得した、その人々のことですか?
  

9
2

日本史を繙き江戸時代を読み解いてください、、、良くお解りになるでしょう‼

皆さん、この警告見たことありますか!
秋篠宮家の記事にYAHOOでコメントすると、こんな警告が出てきます。
真っ当なことをしていない秋篠宮家の方々の悪行は完全にスルーされ、国民の意見が誹謗中傷とはき違える。
だったら、税金を使わず、国民を挑発しないよう清く正しく大人しくしてろと言いたい。

投稿内容に関する注意
最近の投稿に違反コメントが含まれると判定されました。違反コメントが繰り返し投稿されると、今後、コメントの投稿ができなくなります。
また、発信者情報開示請求等を受けた場合、法令上の手続きにのっとり開示を行う場合があります。

雨合羽 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です