小室圭さんの“コネ就職”を斡旋した”大物後見人”の正体とは 渡米後も外務省の“レールの上”という事実


そうした“細やかなサポート”だけではなく、

「二人が暮らしているNYのヘルズキッチンという場所にある住居を探してきたのも、日本の外務省と総領事館だと聞いています」

そう明かすNY日系人会関係者によると、まだ結婚前の小室圭さんに、さる「大物後見人」を引き合わせたのも外務省だという。

それは、NY在住の日系人弁護士、ゲイリー森脇氏。NY日系人会で会長を務めた後、現在は名誉会長の座にある人物で、年齢は70代前半。19年には日米交流に貢献した、として旭日小綬章を受章している。

外務省がこの大物日系人を小室圭さんに紹介した時期は定かではない。が、20年夏、ゲイリー森脇氏が“共同経営者”のような立場にある弁護士事務所で小室圭さんがインターンをしたことはすでに報じられている。さらに、先の日系人会関係者によると、

「小室圭さんは現在、ミッドタウン地区にある法律事務所で働いていますが、そこを紹介したのもゲイリーさんだと聞いています」

日本を離れる前の会見で眞子さんは、「海外に拠点を作ってほしいと私が(小室圭さんに)お願いしました」と明かした。しかし、“拠点作り”の裏には、外務省の全面的なバックアップがあったのである。

なぜただの一般人を外務省や領事館がサポートしているのか疑問に感じますね。税金を使ってやっているなら主権者である国民への説明責任と国民の了承が必要だと思いますが。国益にそぐわないことをこっそりやるなら組織の抜本的な見直しが必要だと考えます。

外務省の職員には相当な給与が支払われている。勿論税金から。専従職員を小室担当に充てて日本総領事館でフルサポートするということは、マンション経費や警備費の他に半端ない額の人件費がかかっているということ。

またゲイリー某氏もタダでサポートしている訳ではなく何らかの大きな見返りがあるのだろう。

国民に後ろ足で砂をかけるように出て行った2人は、結局全面的に国民に頼って生きているということではないか。

そこをうやむやに済ませてはならないと思う。

誰の指示なんだろう?

これからは、海外で暮らす日本人は外務省や領事館に同等の行政サービスを要求していいってことだよね。

特定の一組の夫婦だけ行政のサービスを特別扱いで受けられるのはおかしな話。
就職や住居の相談、安全に関するサポートを平等に行わないと不公平で差別をしていることになる。
外務省や領事館、ちゃんと全員に同じサービスをできるの?

記事を読むと、試験の合否配置関係ないらしい。弁護士として働くのではなく、事務所と外務省、領事館とのパイプ役みたいな感じとの受け取れる。いずれにしても、どこから給料が出るか分からないが事務所に在籍出来ると言うことだろう。それでも、2回続けての不合格はカッコ悪い。

回目で受からない人はほとんど2回目も受からない試験だそうですね。
知り合いの弁護士が、ニューヨークの司法試験に落ちた人の話は聞いたことがない、弁護士としてのセンスがないんだろうなと言ってました。
まぁ、でも彼の場合資格を取ったとしても弁護士として働くというより広告塔になるんだろうから、どちらにしても仕事がなくなることはないだろうけどと言ってましたよ。仮に合格しても弁護士としては難しいだろうということらしい。

結局国民に文句だけ言って、税金は使うのか…

アメリカでの生活は税金で生活しやすくするため?

色々勘繰ってしまうよね
とりあえず気分悪いです

ニューヨーク総領事大使「山野内勘二氏」にお願いしたら良いのではないかと。
全て一般公開必要なく自由に使える財務省機密費(12月の臨時国会にて補正予算八億要望)にて何でもしてもらえるかと。

ここだけの話だが8億の補正予算額はアフガンとミャンマーで必要との事での要求額。但しアフガンの方は大使館改築に使うとの事だがまだまだそのような事ができる状態ではない。ミヤンマーにしても何に使うのか私不思議ホントにいいのかしら状態。

まあ・・殆どニューヨークのバカップル用ですね。

私は失業保険の給付金で生活中ですがうらやましいかぎり。今月18日に又ハローワークへ職業相談に行くがこの二人いい加減にしろ。
本当、人生生きて行くことにに疲れました。私もニューヨーク総領事館山野内勘二氏にお願いしてニューヨークで贅沢三昧の生活がしてみたい。

領事館がかってにやるわけねーだろ。当時のスガ政権の指示か了承がないわけがない。あたりまえじゃん。

でもまあ、領事館側からしても拉致された暴行を受けたとかいうようなことがおきたら邦人保護の観点から動かざるを得ないから余計な仕事を増やしたくない。予防的に先手を打つのは方便だよ。

航空会社だって警備だって、「クソ迷惑な手間かけさせられた上に文句まで言われてかなわんよ」って思ってますよ。

多分だけど、これが全部本当だったとして領事館だってやりたくってやってるわけじゃぁねえよ。それを責めるのは酷い話だ。

外国のインテリジェンスの対象になったらそれこそ大事だし、
領事館が気を使うのは仕事です。リスクなんだから。

しかしながら、「なんで俺たちがこんなことせにゃーならんのだ」と内心は思ってますよ。領事館員はプロだからおくびにもださんだろうけどね。

57件のコメント

秋篠宮は天皇の血筋でない⁉️
安西孝之氏の子なら皇族でさえない⁉️
億に一つ激似は偶然ならばdna検査で証明すべきです❗
できないのであれば皇室から出ていかなければならない❗
ネット社会の現在、国民に知れ渡るのは時間の問題です❗
ロイヤル特権乱用など許されません❗
秋篠宮家自体、ましてや胡散臭いパラサイト家族まで血税で扶養など許されません❗

124
2

認知と障害児童親子
紀子の野心
皇室の悲劇はいずれ、MKに2世が出きた時には、政治に広がり日本の汚点ニュースに成るでしよう。

誰からも期待されず、敬愛もされなくなったら皇室は終わる!
ヨーロッパ随一の名門王家ハプスブルク、13世紀から20世紀まで存在したエチオピア、広大な領地を誇ったロマノフがその例!

愛子天皇以外に皇室の存続価値はありえないでしょう。

69
1

ニューヨーク総領事の山野内勘二大使(右)から、旭日大綬章を伝達されたキャロライン・ケネディ元駐日大使=2021年12月8日

貞子ヘアーで、キャロラインにコネクションを頼むのも山野内の画策。

ミテコからのご褒美は、国連需要ポスト。

ニューヨークには、チーム小室が設立されて、莫大な機密費乱用でやりたい放題。

日本の恥を晒すだけでなく、国際問題になりそうです。

金で学歴職歴ロンダリングが、次期天皇家の娘夫婦黒幕がミテコと広まっていく。

平成時代の皇室は、ミテコがまんまと国民を騙していた結果が、次期天皇家のやりたい放題だと。

秋篠宮の血筋から、川島紀子物語もいずれ海外に広まっていきます。

102

ずるの宮家は、もう天皇家に相応しい存在ではない事を4年以上かけて、しっかり国民に説明して頂きました。
新年の行事でも秋篠宮本人が、天皇家を支える意識の全くない事も、悠仁様の高校入試も、
次期天皇家としてやってはならない事ばかり。
身の丈とか言っている事とやっている事が、天地程違う有り様。
セレブ生活も国民の税金で、率先させて、40億の豪邸にマネーロンダリングと見ては、いけないロードSHOWをお腹一杯拝見致しました。

アルコールと精神不安定剤をちゃんぽんで、服用されてご乱心状態で、もう公務は、録画以外無理でしょう。
判断も紀子の腹話術人形状態で、憲法持ち出し、法律にも口出し、ありえないお姿です。

奥様とお母様、娘夫婦とその母親含めて、隔離が、必要です。
秋山医師に診断して頂くと立派な病名が、付くでしょう。
40億の豪邸で、皆様隔離施設として、同居されては?
天皇家ごっこでもゆっくりなさって余生をお過ごし下さい。
介護の職員は、無しです。それぞれ介護し合って下さいませ。会計監査で、税金の不当分は、しっかり返金して頂きます。
勿論かかる費用は、御手元金からその都度お支払いです。

82

皇族が特別扱いなのは問題ではない。

皇族の進学先が国公立大学付属校という事が非常に問題なのだ。

お金にそこまで余裕のない庶民が子どもに豊かな教育を与えたいと考えて選ぶのが国公立附属

そこにお金をチラつかせて制度を作らせてズルして入ってくるのはどう考えてもマズイ

ズルして立派に見せるという愚行を皇族がやっていいわけがない。

しかも入学させた学校には言論弾圧をさせて他校に情報をもらさないようにした。
過去記事 秋篠さんちの坊や入学後に起きたお茶小の変化
過去記事全国国立大附属(全附連)の会報が段々とおかしくなっている件とネットで検索しても
またですか、、状態。

高校大学も悠仁様の為の特別制度。

このご乱心状態を止めるのは、誰?!

75

ゆくゆくは東大に行かせると言うが、東大に行ったら国民が敬愛するとでも?

御称号を持つただ一人の皇女である敬宮さまだからこそ国民は天皇陛下になって頂きたいと考えている。

分家で、しかもズルばかりしている宮家がズルして頭のいい学校に行ったところで国民はどんどん冷たくなる。

「ごゆーしゅう」と書かせるが、何故習い事一つ公開しない?
ユニフォームを着てスポーツをしている姿なんて何一つ写真にないじゃないか
(敬宮さまは初等科時代にバスケットボール部で試合された姿が隠し撮りされてた)

長女が一般人の借金問題の黒幕と暴露し、国民に牙を向いた。
宮家の当主としての監督責任を問われてもおかしくない。
その責任も果たさない内にまたズルをしようとしている。

そんな輩が天皇として我が国の顔になるなんてまっぴらごめん!!

82

メトロポリタン美術館の重要ポストに付ける学歴も知能も無い眞子。
通訳付ける程度の英会話しか出来ずに金で、重要ポスト!?
専門知識もなく、悠仁の東大コースと同じです。
メトロポリタン勤務の私が、かっこいいと希望です。

キャロラインもびっくりでしょう。

通訳付けますので、皇室で高額な美術品も購入します。
お金は、いくらでも流します!

佳子も眞子も英会話出来ずに海外来賓とは、食事会でも話かけないで状態。
サンキュー、ハローの挨拶で、あとは、頷くだけで通訳が、、、。

ダーリンは、英語もペラペラです!とキャロラインに直訴。
奨学金もらっても弁護士試験落ちている恥ずかしい事実は、とりあえず置いといて、、。

秋篠宮家メンバーも小室家メンバーも恥とか知性教養品格を持ち合わせていない。
皇族関係者と大威張りで、セレブ生活に高笑いでしょう。

86

チーム小室が結成されて、2月の試験不合格の場合に既に画策陰謀が、進行しているそうです。

ウィンスコン州は、弁護士が少なく、
弁護士資格が、大学を卒業すれば漏れなく貰える所が有るそうです。
その大学に通わせ、学歴ロンダリングで、
試験受けずに卒業しただけで、ウィンスコン州の弁護士になる。
もちろん、警備費用から、セレブ生活は、
ウィンスコン州でも継続。

とりあえず、弁護士資格を取らせる第二計画だそうです。
日本で暮らすよりも、学生生活させて、とりあえず卒業させる迄は、札束積むだけで、
グリコのおまけのように弁護士資格も貰えるそうです。

篠原さんの情報で、宮内庁と外務省の小室チームが、動いているという噂が入って来たそうです。

悠仁も同じようなコースでお揃い。

東大です。
弁護士です。

この合言葉を言う迄、国民の税金は、湯水状態です。

57

フォーダム大学の奨学金みたいに優秀だとまたウィンスコン州の大学でも奨学金ですか?
貰える優秀な学生の権利を奪って、
悠仁の東大コースと一緒ですね。

フォーダム大学の費用から全て機密費で、国民の税金をドブに捨てたのと同じです!
またウィンスコン州の大学で、費用かけて、
何年セレブ学生生活送る訳?

勉強せずにまた整形したり、
遊んで在籍しているだけでも、貰える弁護士資格?!
卒業証書に弁護士資格が、セットだそうです。

次期天皇家も天皇家になりたいと画策していますが、
全て張りぼてで、誰も実力じゃない紛い物。

国民の税金で、全てを行う厚かましさ。

秋山医師に診断してもらい、一族全員隔離して下さい。
重大な病名が付きそうです。

54

皇室版笑点見ている気分。
三平役は、、婿?!
役立たずで、ブーイングで、退場です。

46

誰か秋篠宮家メンバーの良い所教えて下さい。

正月のあけおめセールですか状態で、
次から次へとスキャンダル。
それも程度の低い、犯罪紛いの欲望だらけ。

小室家だけでなく、秋篠宮家が、ミテコから伝承されたやってはいけない事だらけ!

新年明けたら、悠仁の学歴ロンダリングからスタートの娘夫妻の贅沢三昧にもチームが組まれて、援護中。

コロナ禍に国民は、疲弊して生きる事に精一杯なのが。わからない?

秋篠宮家メンバーは、隔離しないと
会計監査も必要ですが、病気だと思います。

49

ゲーリーさんもチーム小室のリーダーですか!

頭悪いんだから、

高下駄履かせても脱げちゃうし、こけて転ぶだけ。

山野内ルートで、機密費から札束抱えて、
ゲーリールートで、ウィンスコン州の大学訪問ですね。
急に大金が入って来るのだから、
ようこそ小室夫妻状態ですね。

小室圭のお面が、ハロウィンで売られていたそうですが、
ウィンスコン州で、小室夫妻のマグカップとか
お土産売り場に並びそうです、、。

裏側には、Deviousと書かれているマグカップ。

33

所詮天皇の血が2親等以内で、流れてれば基本ふつうの人なら誰でも天皇になれる!大正天皇でさえ側近に支えられ15年間天皇であった!現代の天皇は全くのお飾りの天皇であるが、秋篠宮が天皇になるのはダメだろう❕文仁は死んだ高円宮と幼児売春をむさぼり、大麻中毒者、娘婿小室は反社一族だ!タイでの女遊びアル中は法をおかしてないが、幼児売春と大麻吸引は日本では立派な犯罪だ!法を間違いなくおかしてる人間が何で天皇だ!一番無難なのは愛子内親王が天皇になることだけだ!

47
9

過去にネットに上げられたコメントです。
当たりそうです!
ーーーーーーーーーーーーー

占い見習いですので信じなくてもいいですが
確かに秋篠宮家には崩壊の相と秋篠宮55歳まで嫌なものがみえます。当たらなきゃいーな。

そして皇太子さまですが天皇になると日本がまたあるものを開発し世界から注目される。
人口少なくても日本人は活気に溢れています。
皇太子さまを批判していたマスコミは皇太子さまの優しさに心打たれ味方になりますよ。
皇太子さまのスゴいところは敵を作りません。
みんなが皇太子さまに心打たれる時がきますが、皇太子さまは心を鬼にしある1つの決断をします。
それを国民は納得します。5年以内にその事は私たちも分かるかな。
いや、皇太子さまは本気でスゴい方ですよ!日本人で良かったと思う時代が来ます。

雅子さま今よりもっと体調快復して元気でにこやかな皇后になり世界から大注目の暗示。

愛子さま双子出産の暗示。女帝の相。
繊細に見えるも実はやるとなったらとことんのお方。素晴らしい。

紀子さま体調崩しますよ。60歳から引きこもる暗示。
更年期と子育てで大変かもですね。

皇室は続きますが、私たちもびっくりすることが起きます。
国民にとっては大変良いことですが皇太子さまと雅子さまの心は涙でいっぱいになりますが国民に寄り添う東宮家だからこその判断ですね。

悠仁さまは本当に可哀想な方ですよ。みたくなかった。
(注:秋篠宮は1965年11月30日誕生なので、55歳の最終日は2021年11月29日)
(注:紀子さんは1966年9月11日誕生なので、60歳の誕生日は2026年9月11日。ひさくんは20歳直前)

30
2

 以前、どなたかのコメントに秋篠宮は本当は、1964年12月30日生まれだとありました。
 そちらの方で調べてもらえないかしら。

13
1

コロナ禍に国民の税金で、贅沢三昧。
秋篠宮もミテコも日本国内で贅沢三昧。
次期天皇家資格無しのご乱心ぶりに見ない聞かない喋らないを国民に要求です。

袴姿のコスプレで、将来の天皇だぞーと東大コースですか?

婿同様、高下駄履かせて、ずっこけています。

82

小室圭の 誰もが想像しなかった まさかの「弁護士試験の不合格」と同じ様に

悠仁が まさかの「東大入試不合格」になれば、国家の東大も更に株を上げる事になるでしょう。

その前に、筑波大学付属高校が お茶の水中学との提携進学制度を(悠仁の頭脳が水準に達していないから.と)まさかの「不合格」を発表すれば

お茶の水も筑波大付属も国民の信頼を回復し、少しは国民の溜飲も下がる事でしょう。

アメリカとは違い、忖度の上に成り立っている日本では 現実には有り得ませんが、そうなれば どんなにか 衝撃が走り 面白いでしょうに!

69

当たり前に機密費乱用出来る前例を作り、やめさせるどころか、画策していたのが、ミテコ。
愛子天皇に系統を繋げない限り、皇室の未来は、タイ王室状態。
誰が、ずるばかりの一家のお言葉をありがたく聞きますか?
新年のご挨拶されてもチャンネル変えますよ。

89

愛子様に系統が戻されたら、日本国民は、狂喜乱舞でしょう。
ダースベーダーの役割として、良く出来ましたと褒めてあげましょうか。
娘にとどめを刺されただけです。
画策陰謀お疲れ様状態。
オセロゲームでいえば、四隅は、天皇家がおさえていますので、最後は、全てひっくり返されて
ゲームオーバー。

82

亡くなった科学者(叙勲も受けている)の本を読んでいたら、
その人は個人的に転生に興味があって研究していたんだけど、
浩宮様と雅子様は、日本の浄化から始めて
地球を浄化するために、地球よりも高度な星から転生してきた人達と書いてあった。
自らを磨いた、心の美しい人しか住めない星から転生したって。
(その本が出たのはまだ皇太子時代)

お二人はいずれ自分たちの使命に気づく。
だから日本人は世界を幸せにするためにお二人を支えなければいけないと書いてあった。
当時の天皇夫妻の記述は無しw
何10年も前にこんな事を書いている人がいた!と驚いたわ。
即位のときの虹といい、出雲大社に出た鳳凰の雲といい、わたしは
その本の説を信じてる。

40

海外王室から出禁状態の紀子。
横の繋がりの強い海外王室です。
貞子の機密費乱用のわがままっぷりも婿の無能ぶりのホスト状態もご存知でしょう。
キャロラインにコネクションを頼むならば、もっときちんとした服装で、髪もまとめて行くのが、
品位でしょう。
ダボダボセーターにカジュアルぺったんこシューズ。
高校生じゃあるまいし、キャロラインにも失礼。

ニューヨークでの恥晒し生活をさせているのが、紀子の娘とまた海外王室にも有名になりました。
婿だけでなく、息子にも学歴ロンダリングと広まっていくのが、目に見えます。
スペイン王妃に博士号を自慢したら、学歴は、お金で買うものではない!と論破されました。

海外からも失笑の秋篠宮家。天皇家になったら、日本の恥です。

102
1

数だけ多くても誰も天皇家に勝てない。
ずるだらけの一家にずるだらけの婿と姑迄加わって、ヤドカリ一家は、これからも画策陰謀ですか。
凄いよねー。
ここまで腐敗したメンバーに犯罪絡みのホスト婿が加わる事で、バージョンアップ。
貞子ヘアーで、キャロラインに優秀なんですとゴージャス松野似の夫をアッピール。
キャロラインもびっくりでしょう。
天皇家と、、、ここまで品位も知性も違う貞子。
機密費乱用して、蓄財増やす為に画策せずに溜め込んでいる税金で静かに暮らしなさい。
働くふりで、大金もらえると欲かくな!

天誅殺のダースベーダーは、画策しても天は味方しない時期です。
何もかも失って、こっそり日本に退散、、、かな。

79

秋篠宮と安西孝之氏は顔立ち、骨格、身長、背格好、立ち姿、表情までそっくり!
留めは特徴のある顔立ちである安西氏祖父と眞子さんまでが生き写し!
ネット上にそれぞれ比較写真を掲載された方の勇気を称えたい❗
今はネットで「秋篠宮父親安西」で検索すると、トップに「似ている程度」の写真と記事。
明らかに核心を突いた写真は国民の目に触れられないように画策。
お抱え雑誌、お抱え記者に操作記事を書かせるあの前皇后がいっさい抗議無し!
財閥安西家にとっては「皇室乗っ取り」の汚名を記せられる名誉に関わる大問題、しかしいっさい抗議無し!
dnAの繋がり以外あり得ない、有無をいわせぬ激似。
呆れるのはdnaの証明に応じなければ「疑惑」で通ると開き直り!
報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧❗
正統な血筋の皇族でも許されない胡散臭いパラサイト家族にまでロイヤル特権乱発❗
汚い手口で莫大な血税使い放題❗
それを許している政府や宮内庁、日本の報道機関には愛国心はないのか⁉️
国内外に恥ずかしいと思わないのか⁉️

38

全く秋篠一家はなにやってんだか!なにからなにまで手取り足取り。歩くだけでも乱れて見苦しい有り様‼️

82
1

写真のこの人だれ?顔変わったから、、。わからなかったよ。昔の顔ね。犯罪者⁉️逃亡者?一般人マコさんの夫の昔の顔ですって!へぇ~⁉️

74

今の皇室は美智子がめちゃくちゃにした長男次男とも彼女の言いなりだ!だから愛子を天皇にしないとダメだ!それを阻止してるのが美智子と秋篠宮!そして美智子にさからえない徳仁天皇!愛子が天皇なれば美智子の力は当然削がれる!美智子は愛子の夫また平民押すだろうがダメだ!絶対皇族か華族でなければ美智子のしもべになる!美智子はそう簡単に死なない、後最低10年生きて次の天皇を秋篠宮にするだろう!変質者であり犯罪者の秋篠宮が天皇だ!絶対阻止をしないと国民はダメだ❕秋篠宮家いくところ帰れコール連呼!

33
7

結婚相手が反社一族となると、四六時中行動観察が求められるという見て子指令なのかな?
いつ親の出生秘密や出自問題を暴露本にするかわからないので、ずっと紐付きにすることで黙らせておくしかない、皇室が反社から恐喝されっぱなしの状態。

住まいの用意から食材の購入まで全部大使館員がやることで、事実上の軟禁状態におくには、巨額の税金がかかります。
世の中、金がないほど強いことはないとはいわれますが、このゲームで、恐喝に怯えるのは、出生秘密発覚を怖れる“持てる人”の側で、これを黙らせるにはいくらでも税金から払わせるわよという、徹底した納税者転嫁スタンスには心底怒りを覚えます。

71
1

アメリカ大使山野内氏を国会に召集して、、証人喚問をやり外交機密費をパンピー夫婦に流す理由を聞きたい‼️殆どの秘密が曝露されてるのに今更、何を隠したいのだろう?世の流れも知らないのだろうか❓ブーメランは、大きくなってカエル❗️アル中と薬(SSRI)を使いフラフラで礼儀も忘れて内廷皇族を追い抜く人が次世代の天皇になれるの❓

76
1

アルコールと薬飲んでから公務の秋篠宮。
夜は、深酒。
何でしたっけ?と喋る最中に数分前の質問も覚えられず。
手の震えやふらふら歩き、、、オリンピックの時は、だらしない姿勢で観覧。
立ち姿もお辞儀もこれが皇族?と感じるだらしないもの。
婿のお辞儀は、工事現場の看板そっくりでした。

金さえ与えておけば扱いやすい秋篠宮家。
気がついたら戦争になっちゃった、、どうしよう、、きこ、、状態なのが、目に浮かびます。
昭和天皇は、自分の命はどうなっても良いのでとマッカーサーに直訴して国民を優先されています。
秋篠宮家は、国民はどうなっても良いので、、と我先に自分達を優先しますね。
金銀財宝抱えて我先にと天皇家より先に逃げる姿も目に浮かびます。

秋篠宮家に天皇家を系統を移す事は、日本の未来の希望も奪う事です。
コロナ禍の危機に天皇のお言葉に一番背いているのが、次期天皇家。
コロナ以上に国民にストレス与えて、疲弊させて、、、命の危険を感じます。

娘夫婦にかけた費用、豪邸中抜き費用、、マネーロンダリングも含めて、どれだけの国民の命が救えたでしょうか!!

74

国民には、戦う相手は、オミクロンだけでなく、秋篠宮家メンバーという新年早々も
呆れるばかり。

次期天皇家として聞こえてくる体たらくぶりも会見して火に油を注ぐだけ。

誹謗中傷だと逃げているだけで、何ひとつ説明出来ない。
何が違うのか、娘の啖呵切った私が指図しました発言も含めて、親として説明するなり、国民の批判内容に沿った話は、ひとつも出来ず。
婿の眞子を愛しています発言位のトンチンカンな内容しか会見出来ない秋篠宮。

娘に貸した本をどうするか、婿は、20分しか会っていないから印象も無いとか。
馬鹿丸出しで、これで天皇に?

機密費乱用の打ち合わせと皇室からいかにお金を流すかの画策は、たっぷり時間をかけて話をしています!だろっ❗️

婿も充分に卑怯者ですが、チキン野郎の卑怯者は、次期天皇家に胡座かく秋篠宮です。

お辞儀は、首だけ傾けて、ダラーっとした立ち姿に目線は、キョロキョロ。
歩く順番は、愛子様より先のマウント。
アルコールひっかけて、薬飲んで出てくるから、足元ふらつく有り様。
会見は、録画しか対応不可。
聞かれた質問も直ぐ忘れて、手元も震えるし、
座っていると目が、ボーッと気の抜けた顔になっちゃう。
ずーっと座っているのも体幹ないから、
背もたれに寄りかかりダラーっとして。
オリンピックの式典では、写さないように指令迄出した程で、ちょびっと手を振るシーンだけとか工夫が必要でした。

天皇は背もたれに寄りかかる事もなく姿勢良くてさすがでした。

お前のせいで、愛子様の会見も延期になったのに一言も謝らず、感謝の言葉も無い!

次期天皇家が、美智子様の次の序列だとウィキペディアにも記載させる画策陰謀も先日しています。
眞子の内定費も言われる迄返金せず。
眞子の記載も他の嫁に出た皇族とは、違いました。
戻れる画策陰謀をミテコとしていた!

ウィンスコン州の大学に行かせて、2月に落ちた後も弁護士資格を楽に取れる方法迄、既にチーム小室は、動いているそうです。
フォーダムの学費も奥野事務所の借金も学生時代の借金もぜーんぶ国民の税金。
機密費で、ニューヨークから今度は、ウィンスコン州でセレブ学生生活ですか。

アメリカ全土を弁護士資格取る迄、次から次へと移動させて、領事館へ権力使って、警備費用から住居迄丸抱えですね。
学費もドブに捨てるのと同じ。
英語喋れると眞子には、優秀に見えるけれども、アメリカの学生は、英語喋れるのが当たり前。
幼稚園児でも喋るんだよっ!

貞子ヘアのダボダボファッションで、ブスを隠しても無駄です。
もうジェニーとそっくり、、、。

23

韓ドラ並みの展開が、天皇の座を狙う秋篠宮家の物語。

もう出演メンバー、全てバッチリの筋書きで、、、最後は、パイプ椅子に座って隔離でしょう。

12

ママは、犯罪犯してヤクザと同棲。
会見で、眞子を愛していますのコント状態。
義理のパパは、ご乱心状態です。
義理のママも極妻状態で、これから先もっとコントが繰り広げられるのでしょうか。

黒幕は、何故か一本眉のバカボンのパパ状態の容姿で、お顔がびっくりですよ。

ジェニーは、日大のドンの容姿にそっくりだし、
紀子は、女狐にそっくりだし。
眞子は、貞子状態で、身体は、ジェニー化。
ゴージャス松野似の婿は、顎突き出して威嚇して歩く姿に試験落ちてかっこ悪いーホスト状態です。

ホラーの大ロードSHOW見ている気分、、。

山野内は、せんだみつおだった、、、。

43

山野内は、国連需要ポストをミテコからお約束されて、機密費乱用しています。
国連需要ポストに入って、ダースベーダーを迎える画策でしょう。
秋篠宮家に緒方貞子さんの部下が職員として入っています。
国連ルート開拓の役目。
西村長官は、ジェニーの犯罪隠蔽係。

山野内は、パパラッチから写真を買っても労働ビザ取り上げるぞ!と脅して職権濫用状態です。
ネット検索したら、せんだみつお似のチャラ男でした。
デジタル歴史美術館もミテコの要求で設立。
緊急予算8億要求したのも山野内。
警備費用に眞子の通用係と費用が嵩む状態で、もっと広いところへ住みたいと欲望は、天上知らずです。
機密費乱用して、おこぼれもちゃっかり自分にも使っていそうな、ニューヨークのせんだみつおです。

63

本当ですか!!
それならどれ程嬉しいことか…。
情報続けて知りたいです。

53

山野内の解任は、篠原常一郎さんのYouTubeで話されていました。
しかし、山野内と同じ特命を受けた外交官が新たに就任する可能性が高いらしいです。

29

機密費乱用で、家賃から警備、通訳と丸抱え。
日本デジタル歴史美術館から眞子へ多額の給料。
更にメトロポリタン美術館からも多額の給料もらう画策!?
弁護士資格無しでも弁護士同様の給料が出ているそうです。
宮家創設並みの給料が、働くふりで出る仕組みをミテコが画策しました。
働くふりで、蓄財増えて行く予定。
悠仁に系統が移る頃には、皇居の中に住みつく予定です。

法律も飴のように都合良く変更できるのが、皇室です。
女の子しか生まれない場合の悠仁ならば、男女平等とか言って、簡単に法律変更です。
側室でもいなければ、男子で系統を繋ぐ事は、難しいとか、、言いそうです。

自分中心に回っているのが、次期天皇家。
国民を常に後回し。

40億の豪邸に住む理由を教えてほしいです。
壁は、金箔、金で出来ている便器?

紀子は、天皇家のプライベートゾーンを見せろと突入しています。
見せないと税金で建てているくせに!と捨て台詞。

秋篠宮家もルームツアーさせなさい。
税金で建てているのですよ!

69

きこさんも破れかぶれか。もう少しエレガントにしてくれ。

10

もう地が出て、メッキが剥がれている状態。
ミテコの喋り方をモノマネしていましたし、ネチョネチョ喋る姿は妖怪レベル。
金と権力に塗れて、ホルマリン胎児で皇室入りした女の末路は、、、ジェニーと丙午コンビじゃん。

13

ミテコ様も、公務と称してあちこちほっつき歩いていたのか。残念。

30

ミテコもつく相手を間違えて、、、慈愛のミテコが、石投げられそうじゃん!
紀子についたら、負けるのは、当たり前。
粉飾人生なんだから、、、。

雅子様を可愛がって、愛子天皇に力を注げば、慈愛のミテコ像は、後世に語り継がれたのにねー。

画策隠蔽するならば、優秀なメンバーを選ばないと。

婿ももれなくミテコの実像暴露に最適な男でした。

15

なぜお前たちはコネを作ろうと努力しないの?
まあ、レールの上というより籠の中という感じで決して居心地がいいわけではないンだわ

2
24

おまえたちなんて言葉はお里が知れます。可哀想。今幸せですか?もっと綺麗で優しい方と結婚したかったと後悔してませんか?

17

平民の皆さんには信じられないかもしれないが、俺は、ある意味、被害者なンだわ。

1
16

 コムロコム  ちっ❗
下げポチ‼️
 以下同文

1
6

マコのマニアックな要求に応えておムコに行けない身体にされてしまったンだわ

1
10

 コムロコム  19:20 19:42のコメントは
正月早々なンだっぱ?
 「ある意味被害者」とは分からなくもないが、まぁ分かるが、正月だから慎むンだわ

1
6

 コムロコム  あけおめ!
今年もパクりの「ンだわ」を使わせてもらうンだわ
「なぜお前たちはコネを作ろうと努力しないの」
コムロ夫婦のことだっぱか? だったら、ここまで日本政府の世話になり血税を使わせた以上、勝手なことができないようにガチガチに固められてるンだっぱ? 権利と自由、義務と責任はワンセットなンだわ
「籠の中」その通りだと思うンだわ
しかし、血税使いすぎにはキレるンだわ
 上げポチ‼️

3
2

コムロコムさんの言う、何故コネを作ろうとしないの?を、自分は、国民に対しての言説だと感じました。

皇室の周りの方が露骨にコネを使いすぎると、皇室不要論が強まりそうです。
日本は税金で不公平を護持するおかしな国と認定されそうです。

コムカッパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です