「佳子さまは海外に住みたいというご希望をお持ち」 秋篠宮家より“お立場が重い”天皇家の愛子さまの “ご結婚準備”


決定的に違う報道陣の数

対照的になるのは、佳子内親王殿下のご結婚かもしれない。佳子さまは、19年の文書で姉の眞子さんについて触れながら、御自身の結婚観を明かしている。

「私は、結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています。ですので、姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています」

この言葉から、佳子さまは眞子さんと同様に、皇室の慣例にとらわれずに自由な選択をなさる可能性もある。

御自身の結婚のお相手についても記者から質問が及ぶと、

「相手がいるかについてですが、このような事柄に関する質問は、今後も含めお答えするつもりはございません」とプライバシーを強調するお答えをなさることもあった。

「佳子さまは、高校生のころから海外に住みたいというご希望をお持ちでした。日本の過剰ともいえる警備やメディアの対応を重荷に感じられてきたといわれています」(元秋篠宮邸関係者)

愛子さまは、皇太子家(天皇)の長女として眞子さんと佳子さまよりも、さらに多くの警備とメディアに囲まれてきた。陛下もまた、将来の天皇として幼いころからメディアに注目されてきたが、決定的に違うのは報道陣の数だった。おそらく愛子さまは、歴代で最も多くのマスメディアの目にさらされてきた皇族といっても過言ではない。

文春オンライン

姉が金銭的心配もなく海外で日本より自由に暮らしているのを見ていたらさらに海外志向になりますね…。

秋篠宮家全員で行ってくださいと祈ります
お車代がだいぶ溜まっているようですから税金投入しなくても十分でしょ?

今の時代、皇室や王室って国民から必要とされない時点で終わりだと思います
国民を目の敵にする皇室なら尚更です
もう皇室制度は無理があるのですよ
令和で終わりにしましょう、お互いのために

海外に住むのは結構だけど、これまでの教育費や養育費など、使った税金分はすべて返してから移住してください。

この度の秋篠宮家、眞子さんの件で国民に寄り添わないはおろか、国民を敵対視するあの会見を見たら皇室は要らないものと感じた。
令和で終わって欲しいですね。

>身体検査などを全く行ってこなかったが、

今回の件で懲りたでしょ。

いくら上様が「構わぬ、通せ」と言ったとしても、本当にそのまま門を開け放ち、土足帯刀のまま不審な人物を本丸御殿の奥まで通す側近、家臣が何処に居るんだよって話。

それをやったのが今回の宮内庁。
そして見事に姫君を人質に取られた。

城の門さえ閉ざしてればもっと楽に交渉、処理出来たのに、たった一回門を開け放ったばかりにその何百、何千倍の時間、金、人員を無駄にした。

宮内庁も公務員だから、これだけ公費を無駄にしても責任は何一つ取らなくてよいのだろうが、江戸時代なら間違いなく切腹級の不手際。

それこそアベノマスクの廃棄以上の無駄金を投じてるのだから、公務員だから無罪じゃなく、身辺調査無しにGOを出した責任者には最低限の責任は取らせて欲しい。
「身辺警護をすべき担当者が事なかれ主義で職務を怠るとこうなる」と、気を引き締める意味でも。

2021年12月1日に20歳の成年皇族になられた愛子さまは、幼いころから「将来の夢はお嫁さん」と屈託なく言われたことは、一度もなかったという。

敬宮愛子さまは、
ティアラを新調することなども
どうでもいいのでしょう。
まだお若いのに、常に国民に
寄り添ってくれていると思う。

愛子さまにご多幸あることを
祈念します。

敬宮愛子内親王殿下には、いつまでも今上天皇皇后両陛下のお傍近くで、お支えくださりたいと願っています。旧宮家を含む然るべき方がお婿さんになってくだされば、敬宮様の笑顔がいつまでも輝くのでは、と期待しています。

39件のコメント

フェラーリ乗りたいとおねだりしている彼。
佳子の警備員だからいつも一緒。
急に立派な肩書きになるのでしょう。

川島紀子も結婚する時、パパが臨時講師から教授になりました。

弟は東大大学院へ裏からこんにちはで入れて、
最終学歴を持ち上げる!

弟には、嫁入り支度金をたんまりせしめて、フェアレデ ィZの新車を買い与えています。

持参金辞退しても賞金とか出す形で、3億貰えるし、機密費で、セレブ生活出来るし、
パパラッチは、ビザ取り上げる!と脅してくれるよーと貞子からアドバイス。

デジタル歴史美術館からもメトロからも合わせて5000万は、働くふりで入ってくるし、
ばーちゃんが、山野内使って国連ルートもばっちりだから、夫の給料も2000万は固いよ。
とSkypeで!

愛子の人気で国民は、うるさいからさぁ!
セレブ生活で、遊んで暮らせるアメリカ良いよねー。
と佳子。

今のうちにお遊び公務で稼いでおこう。
誕生日の翌日でも、しっかり内定費出るから、
誕生日またいで、数日で結婚が、良いねー!
と佳子。

お姉ちゃんのスーツ大きいけれども、うるさい国民に見せるためにまた公務でそのまま着るねー。
と佳子。

113

国民は大歓迎です❗
国や国民の幸せのため、皇室の誇りや品位を取り戻すためにも一家全員で一刻も早く海外移住してください❗
元々皇室にいるべきでない一家であることも発覚しました❗

112
1

いらねえ!いらねえ!日本の宮家。数百億円血税出して王公貴族の生活させなくても良い!皇族は天皇皇后皇太子だけで良い!そうすれば第2第3の秋篠宮家はでなくなる!愛子内親王を皇太子にすればすべてスッキリする!岸田総理頼みますよ!オミクロンがまた猛威をふるいだし、国民はヒイヒイ言って生活してます❕意味のない宮家は全て平民にして天皇皇后皇太子のみにして愛子内親王を皇太子に

85
5

>何もまともな公務してない全ての宮家は廃止

12:33様 12:44様 同じ考え??

高円宮家、三笠宮家、常陸宮家(養子を迎えて)は、皇族に残って、天皇家をお支えして頂きたいですね。
秋篠家は、コウシなので、格子の中で生活保護を受け 暮せばいいと思いますよ。

54

天皇皇后を宮家が、支えるって言って何も今できてない!国民も宮家に何百億円も血税出して王公貴族の生活させる余裕なし!特にこ3家は当主が、何をしてるか国民理解してない、ナンタラ総裁お車代でがっちり小遣いも稼ぐか、車椅子で何もしない婆さんに血税とられることなし!日本の皇族は天皇皇后皇太子のみで良い!

15
9

会計検査、DNA鑑定は、今年こそ実施して頂きたい、贅沢三昧血税を、湯水の如く使い、絶対許されない事、国民の税金は上がる一方だ「怒り」

113

天皇家にお辞儀も首傾けてちょこっとで良い。
愛子より秋篠宮家は、先に歩く!
ばーちゃんの所へは、天皇家より先!

これが自由度満載の次期天皇家の教育です。

勉強はしなくても大丈夫。
札束積んで出来ない事はないの!

西村長官も札束積んで頂いてジェニーの犯罪隠しがお仕事。
秋山医師も偽りの診断を札束で。
学校も綺麗にするからと言えば大丈夫。
緒方貞子さんの部下が、秋篠宮家の職員になりました。
で、国連ルートも札束積んでいます。

佳子は、彼氏に録音テープを常にパパとママと会話する時には、回すのよとアドバイス。
小室圭から録音機は二台持ちが、良いよとアドバイス。

いざとなれば、バラしたら、悠仁もおしまいじゃん、と言うから大丈夫なんだわと佳子。

お姉ちゃんの作戦見て、ミッション進んでいそうです。
拠点は、お姉ちゃん任せたよ!と佳子。

103
1

残念ながら秋篠宮自身が安西孝之氏の子供⁉️
誰も信じられないような生き写しが身近で起こったと、DNA検査で証明しない限り皇族でさえない❗
一家全員が皇室から出ていかなければなりません❗
憲法に反する行為は罰せられます❗

98

佳子も含め宮家の存在が今の時代に合わない❗️姉くのように平民と結婚するなら何も宮家で残して、莫大な血税注がなくてもいい!この佳子のマイカー。フーガだって!何もまともな公務してない全ての宮家は廃止ご良いでしょう!自ら働いて貰い国民の気持ちを学ぶべき!秋篠宮家含めて他の宮家も無くせば第2第3の秋篠宮家はでなくなる!税金出すのは天皇皇后皇太子でこの3人皇族で残せば良いでしょう❗️いらねえなあ!働かない価値のない宮家!

75
2

海外セレブ生活希望?。
M子と同じ事が起こるのか?。
多くの国民の怒りは限界にきているのに、
K子が火に油を注ぐのか?。
A宮家を皇室から追放してくれ!。

107

チーム小室が、宮内庁と外務省で作ったらしく、
2月の試験落ちたらバージョンも既に進行中。
チームリーダーが、ゲーリー。
その太鼓持ちが、山野内。

ウィンスコン州では、弁護士が少ないから大学出て卒業証書に弁護士資格もおまけでついてくるのをゲーリーが、発見。
ウィンスコン州の弁護士ですでも弁護士ですと言えるからですか。
そして山野内が国連重要ポストに送り込まれて小室圭を迎え入れる画策ですね。

紀子の父親の本当の命日は、10/24で、
どうしても試験結果の前に強行する為に
機械で繋いで生きている作戦にしました。

私の父親が、遠方から帰る兄弟の為に機械でずーっと保たせました。実際には、亡くなっています。
パコパコとスイッチ切らないだけです。
スイッチ切った日が命日でした。

罰当たりもいい加減にしなさい!
11/10が、命日とは、嘘ばっかり!

川島紀子も喪中結婚。
貞子も喪中結婚。

幸せな結婚になるはずもなく、孫子の代迄
つけは膨らむだけです。

87

このネット社会にバリバリの高校大学生が、
裏口からこんにちは野郎を
将来の天皇だぞーと威張られて、黙っています?

勉強もついていけず、答案も宿題も白紙でも
トップの成績表が、札束で出てくる訳?

東大に推薦もその枠に入れる生徒を押しのけて
裏口からこんにちは野郎が、ゲットですか。

フォーダム大学の奨学金貰える優秀な婿同様
札束積めば、学校は、トップの優秀な生徒だと持ち上げる?!

高校大学のクラスメイトの自動ドア状態の伝言ゲームで、広まる真実が、ゆうちゅうぶにも拡散されていくでしょう。

Twitterや多くのネットでの真実は、嘘塗れの次期天皇家には、誹謗中傷ですか。

会計監査受けてみろ!
嘘塗れのマネーロンダリング一家には、無理な要求だろ!

100

紀子さんは脚色出自、報道操作、印象操作で手袋一つ国費の0円婚でまんまと皇室入り。
小室氏を同じ手口で皇室入りを目論んだがネット社会に阻まれ失敗!
それを機に上皇后や秋篠宮家、川島一家の悪巧みから、ロイヤル特権乱用、贅沢三昧、川島一家や小室親子にまで好き勝手に血税注ぎ込み等々、真実が国民の知るところとなった❗

坊っちゃんも入学させればよい❗
高校生や大学生が報道規制に従うわけがない❗
それを機に真の姿がネット上で国民の知るところとなる❗
それさえもわからずいまだに報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧。
血筋も証明できないのに、いつまで皇位継承一位二位と裸の王様でいられるのか⁉️

92

皇室キャバ嬢、夢中なのは、可愛く写るようにアイドル目線。
誕生日の撮影もアイドル皇室キャバ嬢のお披露目状態。
アヒル口にカールさせたヘアスタイルで、ご満悦。

英検4級しか持っていない、、、知性も教養も必要無いの、、可愛いから大丈夫なんだわー。

72

ウーン貧乳だけどフェラうまそうな品のない顔!昔こんな顔の世間で有名な風俗孃がいた!

15
2

英検4級落ちたのでは?
佳子を英語ペラペラにできたら、ICUの英語教育はスゴいって株が爆上がりしたのにね。

52

働くふりは、ニューヨークの貞子も日本でも妹も一緒。

楽な公務でお金貰えるから、ニート佳子で充分。

部屋で、ネトフリ見て、寝転んでいれば、貯金も増えていきますー。

68

裏口入学しようとしている悠仁さんは画像で見る限りオムツはいてます。保育園勤務経験があり普通3歳でオムツがとれます。とれない子は障害児か家庭に問題があるケースがほとんどでした。悠仁さんは中学生でオムツですから障害児でしょう。親の見栄で裏口で筑附に入れるよりまず日常の事がスムーズに出来るよう支援するのが本来の親の役目ですよ、紀子さん。新年祝賀の儀で2連パールは佳子さんだけでした。裏金作り、画策ではなく天皇皇后両陛下を見習い愛情を持って子供を育てる事考えて下さい。

81
1

妙に下半身ががっしりしているなと思ったら、オムツ。

林家三平は、子供が誹謗中傷されないために、笑点を降板したそうです。
秋篠宮皇嗣殿下も見習ったら?

66

オムツ履いて、将来の天皇だそーと職員罵倒ですか、、、。
もう志村けんのバカ殿じゃないですか、、、。
袴履いて、ご乱心、、、。

66

成績優秀だそうです。
札束で、顔はたかれて、オールA。

そういえば、小室圭の名前は、中国でオムツのメーカーが商業登録しています。
悠仁様のお名前も登録したら、大きくなっても履けるオムツで売れそうです。
ロイヤルの名前のオムツ、、、。

58

次期天皇家という立場で、二連ネックレス?
愛子様を支える気無いのが、丸わかり!
私が、可愛く写れば良いの!ですか、、、。
昨年のパールの提案に眞子の最後のダイヤで着飾る機会を奪って、余計な提案しやがる雅子と紀子は、悪態三昧。
愛子より目立つのは二連パールネックレスよ!と紀子の提案です。

愛子様より先に歩き、お辞儀は、首から上だけの秋篠宮。
婿は、工事現場の看板と同じお辞儀が、得意です。

61
1

最近の紀子さんは、力強い佳代さんからのアドバイスを頼りにしているのかもしれません。赤坂御用地にお住まいとの噂もありますし。。

50

情報、ご指摘ありがとうございます。
私もあの子のズボンに注目してずっと観察していますが、オムツラインがくっきり出ている写真がいくつもありましたので気になっていたところです。
小学校高学年でも取れない子は、中学生になってもダメでしょうね。
そういえば、お茶の水に裏口後、幼、小、中でまず整備されたのがトイレだとか。
洗浄可能なバスタブのような特殊設備を想定しているのでしょうかね。

筑波大付属高校の生徒さんたちは、いまの校舎での改築工事内容に、トイレ改築や新設が含まれているのかに注目して校舎を見回ってみれば、噂通りにあの子が裏口入学してくるのかどうかがわかるかも。

76

ホルマリン胎児で皇室入りした母親という事も高校生にはきつい事実。
オムツの秘密も、耐えがたい事実。
裏口からこんにちは野郎の秘密は、クラスメイトに瞬く間に広がるでしょう。

あだ名で、職員を叱責罵倒している母親。
悠仁様をあだ名で呼んでも、文句言えないでしょう。
母親も秋篠宮家メンバーが、職員をじゃがいもだのにんじんだのあだ名付けているんだから。

オムツ、、と呼ばれても、ずる宮でも、、高校生は、裏口入学許さないよー。
死ぬ気で勉強して入っているんだから。

60

きこさんが、公務に忙しいからおむつ外し出来ない。結婚なんて大変。いろんな考えあるが、おむつ付けた男に嫁入りする勇気ある女いるかな?ま、財産目当てだろうな。

18

紀州のドンファンは、オムツだったそうです。
家政婦が、テレビで喋りました。

高校で、必死に勉強して入っている生徒からオムツ野郎!と言われるの、、きついーーー。
バカ殿よりマシ?

17

もしカコちゃんが日本を離れるなら、不本意だがオレが弁護士のキャリアを捨て日本でヒサを支えてやらないといけないンだわ
将来の天皇の教育係ともなれば、JAP政府も太傅に準ずる地位と待遇を用意してくれるはず

1
24

佳子の写真貧乳なのがわかるけどフェラはうまそうな位品がない顔!皇宮警察か護衛官とやりまくってそう!

15
2

オムツ問題について一言言わせていただくなら、昔から皇族方は長時間に渡る儀式のときなどその対処方法に苦慮しておられたそうです。袴の中に竹筒を入れたり、また水分をとらないよう気をつけておられたそうです。

悠くんにオムツ着用は仕方がないことなのではないでしようか。

1
8

医師など長時間にわたる手術のときには途中でなかなかトイレに行けないためオムツを着用することがあると聞いたことがあります。

ヒサ盆は、長時長時間にわたる儀式なんてしないし、長時間に渡る手術をする医師でもないのに、こんなコメントしても ヒサ盆を庇うことにはならないわ〜。

それより、文仁サン、アルコール依存症で 儀式無理なんじゃないの⁉️
ビデオで継ぎ接ぎ出来ないし。

秋篠はあんなに皇室を離脱したがってたんだから、さっさと出ればいいのに。
そうするためには複雑でややこしい手続きをふまなければならないので、実現は
簡単なことではない、と言うけれど、何寝ぼけたこと言ってんだろう。
あれだけ特権を乱用しまくって我が子の進学のレールを敷き、怪しげな婿の就職斡旋、
公金横流し、疑惑隠蔽、言論統制、報道規制、ミチコも埋葬や生前退位など伝統的な皇室の慣習や
「上皇」という名称にあっさり変えるなど、とんでもない権力を持ってるんだから離脱など簡単に
できるはず。秋篠は金と権力を手放したくない、掛け声だけの腰抜け殿下。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です