皇位の男系継承堅持を 自民・安倍氏


 自民党の安倍晋三元首相は8日発売の月刊誌「文芸春秋」掲載のインタビューで、皇位継承について「男系継承が126代にわたり続いてきた。歴史の重みを考慮し、伝統を守り抜かなければならない」と男系継承の堅持を訴えた。 

時事通信

で、どうやったら継続性を保てるのか、
具体的な案を示してください。
理想、理念だけ語るなら、何の意味もない。

安倍晋三は登場当初から話に具体性はない。「美しい国ニッポン」も「戦後レジ-ムからの脱却」も「北朝鮮拉致問題」も「北方領土問題」もどうやって解決するかはない。ずっとこれでやるつもり。彼の首相在職10年間は全くの無駄だった。もうこの手の話では国民を引っ張れない。

“126代”はあんまり強調しない方がいいと思うけどねえ。そこは神話の部分の話で、実際に税金使う現代の制度に神話を持ちこむと、なんだか妙なことになりそうだし。

男系ってのもどこまで本当に繋がってるのかな? 
こんなこと言うと、怒られるかもしれないが、昔はDNAはおろか血液型だって分からなかったわけだし、平安時代とかの皇室や貴族の男女関係なんて今よりずっと緩やか。
一人くらい“同時に複数の男性と関係があって、本当は誰の子供か分からない”のに天皇継いだ人とかいそうな気もするが。

まあ天皇陵を掘り返してDNA鑑定とか、今の技術ならできるのかもしれないが、そんなことするのも失礼な話だし。
まあ“伝統”や“神話”は“そう言い伝えられています”という話にとめておいて、現代の皇室としてはどうするのか、現実的に考えたほうがいい。

この発言が現在の皇室典範を維持した上で皇嗣殿下、そして悠仁親王殿下への皇位継承を念頭に置いた物なのか。或いは皇室典範を改定した上で愛子内親王殿下にも継承権を、との意図なのかが重要ですね。

昨年暮れの有識者会議、本当にやって欲しかったことは、「男系男子維持」「旧宮家から養子を迎える」「内親王殿下や女王殿下に結婚後も皇籍に留まって宮家を維持して頂く」と、あたかもそれが国民の総意であるかのように決めるのではなく、「天皇制維持の為にはこういう方法がありますが、其々、こういう欠点や問題があります。どれを選ぶか、国民は個々でよく考えて優先順位をつけて下さい」と説明することだったと思う。

 日本国民は今、選択を迫られているんです。

 男系男子にしか天皇に立つことを認めず、万が一、男系男子がいなくなった場合(悠仁様に男児が生まれず、旧宮家の男子も皇籍復帰を了承しない)は、男系女子や女系男子・女子の天皇が立つよりも天皇制廃止を望むのか?

 男系男子であることよりも、現在及び未来の天皇本家の血統が続くことを最重視し、男系女子や、その子孫(女系男子、女系女子)にも皇位継承を認めるのか。

男系女性天皇は問題ないということで、その他に男女に拘わらず男系の継承者がいるかと、継承者に帝王学を身に付けてお育てできるかどうかですね。

器量の足りない皇族がいたら、一部に担がれて利用される。本人「何が悪いの?」って被害者ヅラとか嫌すぎる。
お金も機会も豊富に与えられるのだから、敬愛できる御子様を育ててほしい。

政界で一斉に男系男子踏み絵大会かと思いました。
野田さんの女性宮家主張、国民民主が男系女子主張やめたこと。
近いうちに女系継承オッケーって言う人、不自然なくらい政界からいなくなりますよ。
余程愛子様のご公務デビューが脅威なんでしょうね。

両陛下、愛子様には身辺お気をつけて頂きたいです。
なりふり構ってないみたいだから。

>思想が近く、仲の良い竹田恒泰氏の家系を皇位継承を念頭に置いたものでしょう

 竹田恒泰氏は「男系男子限定」「旧宮家が皇籍復帰すれば解決」と持論を展開されますが、「ならば御自分は?」と質問されると「自分は復帰するつもりはない。他にもっと相応しい方がいらっしゃる」と仰います。「話が来れば覚悟を決める」とは仰らず、御自分ではなく他者に責任を押し付けようとなさる。

 竹田氏の御父上(70代)でさえ皇族として生活されたことはない。一国民として各種の自由を既得権として与えられて暮らしてこられた方達にとって、皇族への復帰は「人権を捨てろ」と犠牲を強いるようなもの。

 竹田氏にして安倍氏にしても、自分の思い描く理想を実現する為に祭壇に捧げるのは「自分ではない誰か(旧皇族男性)」。自分ではない。

候補に挙がった時点であら捜しが始まり、昔の言質が一人歩き、一般人である
にもかかわらず身元特定、真子様のお相手のように身体検査も間に合わず、
スクープを狙う報道各社に既成事実化され、進退窮まったまま発表。
後から出てきたゴシップに右往左往。

こりゃあ、御養子に入る方も相当の覚悟がいりそうです。

この元首相の言葉は信用に足らない。彼の祖父が一体誰だったのか、もう一度良く考えれば済む。GHQのお陰で東京裁判を乗り切り、首相の地位まで上り詰めた方の子孫なのだから、そこに強い愛国心などあろう筈がない。それが「GHQの遣った事」などという意に取れるような軽い発言になるのだろう。
良いか悪いかは別にして、今ここで「女系継承」の議論に踏み込まねば、何れ皇室、いや男系天皇は終わる。何故考えない?悠仁親王に必ず男子が誕生する可能性が如何程の確立なのかを。親王妃となる方のプレッシャーが皇后陛下の比ではない事を。もし女子しか生まれなければまた叩くのか?それとも側室制度を復活させる気か?
それより「直系」で皇統を引き継ぐ方が余程今の時代に合っている、と何故考えない?例え敬宮殿下の子孫が天皇になったとしても、「直系」であれば父母のどちらかが必ず「天皇」なのだ。それが一番説得力のある継承ではないか。

>男系男子にしか天皇に立つことを認めず、万が一、男系男子がいなくなった場合(悠仁様に男児が生まれず、旧宮家の男子も皇籍復帰を了承しない)は、男系女子や女系男子・女子の天皇が立つよりも天皇制廃止を望むのか?

>男系男子であることよりも、現在及び未来の天皇本家の血統が続くことを最重視し、男系女子や、その子孫(女系男子、女系女子)にも皇位継承を認めるのか。


女性宮家もご本人の意向を聞いてとのことだったので、旧宮家男子も女性宮家も了承しない可能性があるのは同じ。

どんな法案作ろうとも当事者の拒否を認める限り(認められるべきだとは思う)
極端な話、全員拒否されたら何も現状と変わらないよね。

これいつ未婚女性皇族や旧宮家系男子という当事者の意向聞くつもりなんだろ?
すでに内々で承諾得てたりする可能性もあるのかね?

過去に女性の天皇がいたはずだが、なぜ男子に拘るのかわからない。

推古天皇、持統天皇などは、歴史上でも有名だ。
伝統を守るならば、女性の天皇でもいいのではないか?

男系?に意味が有るのか?

ということは男子がいなくなったら、つぶれてもいいということか。安倍氏は理想論だけで無責任だよな。

106件のコメント

秋篠宮家の全員コネ入学しているという噂もあります。

確かに眞子さまは大学院へ行かれましたが、幽霊学生で卒業していません。

大学卒業旅行では、6000万使い込み。

秋篠宮家は、もうお金の無駄一家。

秋篠宮家が、存在していて良かった国民が、
もはやミテコだけ、、それあと本当のお父さん達だけ。

国民の税金は、自分の財布と思う皇族。

溜め込んだお金は、紀子同様、ジェニー親子同様に2000円の手袋代と同じく、出しません。

内定費3倍貰うなら、皇太子待遇だから、管理は宮内庁でしょう。
美味しい所は、この一家食べるだけで、ずるし放題。
金の管理されたら、中抜き生活できないもんねー。

皇太子辞退してコウシになったのだから、
愛子様が、次期天皇になるのは、問題無いです。

168
1

今ニューヨークの反社と売春婦を殺らないと、間違いなく小室眞子が宮家に返り咲く!だから税金使い警備してニューヨークで2人王公貴族の生活してる!これが腐った現代の皇室!美智子に率いられた皇族!天皇も何も言わない美智子の傀儡!美智子秋篠宮天皇がいなくなれば愛子内親王が天皇になり皇室はしばらく続く!それにしても美智子に率いられた皇室天皇は国民の敵である❗️

50
10

腐敗した皇族をここで切り捨てないとみてこは、
悪事が、追加で、国民の知るところになりますよ。

甥を天皇の座に!計画終了しなさい!

会計監査も清水建設に目が、向きますよ!
中抜きしているのは、清水建設だと印象操作するでしょう。

婿の試験不合格と息子の裏口入学お断りは、天が、警告している証拠です。

やりすぎましたね。

傷口広げて、これ以上醜態さらすのは、やめなさい!

馬鹿の底上げもネット時代は、無理です。

人の口は、自動ドアです。

ホルマリン胎児の件は、ネット時代でなくても
広まっていますよ。
ばあちゃんでも知っています。

次期天皇家は、責任問題で、自ら辞退が、よろしいでしょう。
引きずり降ろされる前に健康の問題で、とか嘘でもどうぞ、、、、。

娘も病名付けてもらった秋山医師にお願いしなさい。
凄い病名付けてくれるはずです。

106
1

秋篠は皇太子辞退したのだから敬宮様になっていただきたい。敬宮皇太子殿下になってください。御願いします。

129
1

徳仁天皇はクズ天皇だ!美智子の傀儡だ!こいつがいるから次の天皇は秋篠宮になる!愛子を天皇にさせないのはこのクズ天皇とションベン美智子、犯罪人の秋篠宮の企みだ!

5
101

安倍元総理は上皇后に心酔していたため、上皇后の口車に乗せられ、紀子さんに皇位略奪、男女産み分け高齢出産を依頼した一人では⁉️
そのため秋篠宮家に頭が上がらない⁉️
しかし秋篠宮自身が上皇様の子でなかった⁉️
いずれにしても現在はネット社会です。
いくら報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧をしてもネットで真実が晒されてしまいます。

男系男子は当然天皇の血筋です❗
まずは秋篠宮家の血筋の証明をすべきです❗
ネット上にある安西孝之氏の子が事実ならこれは皇位乗っ取りであり皇室乗っ取りです❗

135

自民党も昭和の時代の国民の皇室にみる見方が、180度変わったこと理解すべきだろう!今秋篠宮家に天皇が委譲されれば国民は暴動を起こす!今多くの国民は皇室天皇に信頼をしてない!現在の皇室は天皇でなく美智子主導で動き、反社が、皇室に入り、血税を溜め込み自らの栄華と虚栄につかいまくってる!それが国民にバレバレの状態だ!すでに美智子秋仁には全く国民は信頼しておらず、他の宮家にも同じである!天皇だけは違うと感じてた国民も秋篠宮問題で何も発言せず、次の天皇は秋篠宮と公然と話す、美智子に逆らえないのか、国民の声を聞こうとしないのか徳仁天皇にも多くの国民から疑念が寄せられてる!そして血税だけむさぼる皇室自体必要なく廃止運動も大きくなってきてる!ここは愛子内親王が天皇になるしか皇室は続かない!そして国民は日本に天皇皇室無くとも良いことかなりわかってきた!確かにお飾り天皇皇室が国民をごまかし、血税溜め込んで王公貴族の生活をさせてる意味が、コロナ禍の中必要なくなってきた!私は皇室は天皇皇后皇太子のみ皇族として他の宮家は廃止で良いと思ってるし、もし、幼児売春大麻中毒者の犯罪者の秋篠宮が天皇になるなら、天皇制度も廃止しても良いと思う!天皇皇室を無くしても日本は微動だにせず大統領制度で充分!血税年間500億円20年間で1兆円節税できて国民も皇室のゴシップで嫌な気持ちにならなくて良い!

69
12

廃止は秋篠宮家のみです❗
多くの国民はヤフーコメントからでもわかるように天皇家と同様に他の宮家も愛しています❗

124
5

トップの写真。
年をとってますます安西孝之氏に似てきましたね⁉️
ひげがないと瓜二つ。
前皇后や安西孝之氏のお気持ちは⁉️
国民へのお気持ちは⁉️
それでもなお皇位継承を推し進めるんですか⁉️

121

髭を剃らないのは、ミツクチの傷痕を隠す為とか。
右側の方が薄いとか。
これ本当でしょうか?

26

1日も早くニューヨークの反社小室と売春婦眞子が殺られて国民の血税が使われないこと願う!できれば全ての秋篠宮家全員も殺られれば日本はどれだけ国民が喜ぶだろう!コロナ禍の中国民は苦しんでる、湯水の如く血税使う秋篠宮家全員と反社小室と眞子が殺れること切に望む!

61
3

こう言っては何ですが、安倍さんには男児どころかお子様もいらっしゃらないじゃないですか。
それなのに、皇室には男系男子を強要するのですか?

男系男子で継承というのも一つの意見ではありますが、それを主張するならば、まず、秋篠宮家を排除してからです。秋篠宮家が使い物にならないから、旧宮家を復帰させるというのならば理解できます。

121
1

安倍氏は、自分は女系つながり(岸信介の娘の子)のおかげで得しているくせに、男系限定を主張しても説得力がない。

竹田氏も同様。竹田宮家は、明治天皇の皇女の結婚相手を皇族にするために、新設された宮家。
「明治天皇の玄孫(女系つながり)」で食ってるくせに、男系限定を主張しても説得力がない。
本当に男系が尊いと思ってるなら、誰も知らない南北朝の天皇の末裔と名乗るのが筋だ。でもそれじゃ食べられないから、女系つながりの「明治天皇の玄孫」を看板にしてるんでしょ?つまり男系には価値がない、それより現皇室との近さに価値があると、自分が一番わかっているはず。

二人の生き方が、日本人は男系女系にこだわらないという現実のいい証拠だよ。

34

安倍も安倍ちゃんマスクでも、もりかけ問題でもどれだけ国民の税金を無駄にしたのか忘れた訳?

オムツ履いて、黙ってろ!

癒着も凄いよねー。

眞子の隣に安倍がいる写真とか。

札束積まれて、紀子とLINE交換している仲良しです。

直電で、悠仁ですよと毎日呪文を送っている紀子。

お任せ下さいと安倍は、札束積まれて、今年も桜を見る会やりたかったのに、、、と呟く。

政治家マスコミ、外務省と癒着して権力使う皇族は、もうアウト!

存在意義が、国民を私利私欲に都合良く扱う軍団になります。

愛子様に系統を戻す事が、軌道修正の最短コースです。

127

安倍の姑息さと、鬼婆&秋家の姑息さは、同じ種類のものだと常々感じていました。そこには汚さがあります。
自分達が原因で財務省の職員が亡くなったり、宮内庁の職員が亡くなってもヘーキ♪の神経の持ち主達ですから、人間性は、もはや人でなしの域だと思います。
連中の日本社会にもたらす負の感情は、想像以上に大きいのではないでしょうか?
個人的には偏見だと非難されようが、安倍に投票し当選させた選挙民は日本の敵だとすら考えています。
今はエンゼルマークのお菓子すら買わなくなりました。

99

14:35さんのコメに対する上げポチが23:00頃には50だったのに、30分後には何故46になっているんだ?

25

ヤフーコメントは徹底的に弾圧!
すると政府や宮内庁に抗議が殺到。
菊のカーテンも菊の紋ニュースもガス抜き目的サイトとして継続していますがすでに秋篠宮家サイドに乗っ取られています。
コメントによっても操作されています。
ポチ数も操作されています❗

39

この番組の提供は 
  日清製粉グループ です
即 チャンネル変えます

58

安倍は、安倍ちゃんマスクの破棄費用を自腹で精算してください!

いくら無駄にしたのか、知ったら、安倍は、口開く資格無し。

安倍も権力持って、ミテコと秋篠宮家と癒着してやりたい放題でした。

機密費乱用も菅経由で、指示しています。

ジェニーは、ニューヨークセレブ旅行を機密費でしています。
彼氏同伴で、ファーストクラスで、高級ホテルのスイート宿泊。
ダースベーダーが、指定した待遇です。

宮内庁と破談にするなら会議でした。
7億提示も15億以上でなければ嫌だと却下。

最初からゲーリーにセレブ生活を頼んでいましたから、破談にするつもりは全くありません。

ママと彼氏をニューヨークセレブ生活させたかっただけ。

まんまと騙された宮内庁。

総額700万の豪華ニューヨークセレブ旅行を彼氏連れて楽しみました。

破談に向けての話も機密費でさせているセコさ。

この時溜め込んだマイルで、息子が帰国する時のアップグレードをしてくれと航空会社に電話したジェニー。
何でマイル持っている?のカラクリです。

ジェニーのセレブ旅行は、警備員から漏れました。

98
1

ケイのママが893と再婚したらどうなる?再婚しなくても内緒で付き合っていたりして。あきさん坊っちゃん天皇ムリね‼️893に天皇コントロールされたりたかりまくって皇室乗っ取り日本沈没?だよね。

72

小泉政権の時代にまだ男子だとわからない、
無事に産まれていない早期6週目で、
安倍は、反対しています。

いかにも男子だと確信していた発言です。

40年以上男子産まれていない皇室で、
女しか産んでいない紀子が、何故次は、男を産む確信していたのでしょう?

製造だよねー。

操作して産み分けまでして、ずるはお得意です。

産まれてきた子供に障害が有っても隠して。

姉に支えてもらう予定の宮家創設案。

神の領域も札束積んで、自由自在の秋篠宮家です

111

あるところの話では秋はY染色体がないので男子は産まれないとか。

となると種は誰?

紀子が大切な命を頂いたなんて言ってたけど、舟?爺様?

卵は娘だと言う話。使い古したきこさんの卵はだめだったでしょうし。

悠仁に男子は、作れます!
私が、奥の手を札束で使うから大丈夫です。

裏口を断られて、
マスコミ対策は、報道規制します。
登校拒否になっても、文句言いません。
家庭教師を沢山付けます。と必死の紀子。
札束はたんまり流します!

もう精子卵子の時代から、ずーっと補佐が必要で、今後は、嫁の卵子も紀子が、管理誘導です。

84

この人達は、ホントにはしたないよねー。まだジタバタして。安倍の立て板に水はつくづく軽かったし。皆、令和の追放で干されてみろ。宮家の方々のお声が聞きたい。

28

秋篠宮家に系統が、移れば男子製造チームが発足でしょう。
もう理科の実験状態で、天皇製造して系統を繋げる訳?

ゲーリーが、チーム小室のリーダーで、
悠仁ジュニア製造チームは、また札束積まれて
出来る訳?

秋篠宮家メンバーは、精子の時代から補佐しないとならないポンコツ状態。

ニューヨーク高下駄カップル。

皇室初の犯罪行為を今後も補佐ですか、、、。

61

コワイです
1996年の映画 マーロンブランドが出ていた
D•N•A ドクターモローの島 を見ているようです
最後は皆、改造前に戻ってしまいドクターは逆襲されてしまう
みたいな・・・
悠ぼー大丈夫?

51

ジェニーが、やっちゃんと再婚したら、
天皇の親戚にやっちゃんが!

やっちゃんと同棲。

やっちゃん使い遺産相続。

やっちゃんと再婚。

あるあるジェニーの暴走。

眞子払いで、やっちゃんも贅沢三昧。

75

眞子の義父は、やっちゃん。

ゲーリーもやっちゃんのアテンドするの?

山野内飛ばされて、次の山野内第2号が、

ジェニーとやっちゃんを手厚く警備?

マフィアもびっくりですね。

次期天皇家の恥晒しは、ウィンスコン州以外に
全土にじわじわと拡大ですよ。

80

男系云々以前に、秋家は見て子さんからみて「甥っこ」でしかなく、庶民の家系ですが。胞状奇胎で子供が産めなくなったからと、こそこそもらい子なんてやってるから、男系も女系も全然関係なしの一平民ですよ。

86
1

後ろめたさから、女系なんていいだしたのかな?

だって、秋に皇室が移譲すると男系の血は途絶えるもんね。

みて子の血筋を残すことになるしね。

恐ろしい皿ばぁ。さらば・・風になってください。

知られてはまずいこと、隠蔽していたことが、ヤフコメで次々暴露された!!
急げ、言論統制。

しかし、マコが引き込んだコムロ母子の口も塞がなきゃ!

斯くして、コムロ夫妻にはあらゆる手を尽くして贅沢三昧を維持。コムロ母は 益々増長❗
宮内庁も政府も隠蔽に必死。特に安倍晋三は森友・桜・カケイetcに税金を投入し、責任回避に必死。

この『皇位の男系継承堅持を 自民・安倍氏』のYahooNewsは昨日の14時過ぎに配信されて、厚顔無恥の安倍晋三氏の隠す闇が暴かれている。

>両陛下、愛子様には身辺お気をつけて頂きたいです。 なりふり構ってないみたいだから。
なりふりかまわぬ秋篠家・安倍晋三・前皇后の「なりふり」に要注意❗

88

困ったちゃんマコなのにお別れはハグして、お皿様はホントは何を考えているのかね。私はね、女優なのよ女優!とでも思っているのかね。皇族が、あまり金がらみの発言すると興ざめ。霞を食べて歌を詠んでどこか浮世離れして政治に口出ししない、そうそう雛人形みたいに静かに暮らしていればよかったかもね。

19

下利便おしめのアへと正田は姻戚関係って本当ですか?ガリ勉おむつの坊っちゃんつくったのも、、。

38

『鳩山・安倍…戦後の歴代総理大臣 33人中13人が親戚だった』(ポスト)を検索!!
     ⬇《記事のホンの一部》
政界の3大名門といえば、「安倍(岸)家」、「麻生家」、そして「鳩山家」だ。
佐藤栄作の次男・信二の夫人を通じて美智子皇后の実家の正田家や住友本家、森コンツェルン、三木武夫に辿ることができる。

安倍晋三・昭代夫妻は、秋篠夫妻に負けないくらいオ○カ

61

すごいショックな話を耳にしました。嘘であってほしいです。

戦後の総理大臣と親族関係の麻生太郎と皇室の三笠宮信子妃(麻生の妹)岸家 安倍一族

みんな親族関係。やりたい放題の訳ですね。

だけど吉田茂さんは私個人は尊敬していました。

この人もキリスタンとは全く知りませんでした。一枚かんでたのですね。戦後の・・

戦後の一族で婚姻を結んで雁字搦めで日本を牛耳っていたんですね。

その子孫が皇室とグルになってやりたい放題していたんですね。

アメリカに魂を売り飛ばして生き延びたんだ。日本で。

まぁ、岸さんは有名でしたけど、まさか吉田茂までか・・

安倍氏は岸信介の娘の子。女系のおかげで総理になれたくせに。
竹田氏も同様。竹田宮家は、明治天皇の皇女の結婚相手を皇族にするために、新設された宮家。
「明治天皇の玄孫(女系つながり)」で食ってるくせに。

二人の生き方が、「日本人は男系女系にこだわっていない」という現実のいい例だよ。

27

安部は嘘ばかりついて
勉強も全く出来ずとんでもない奴だったから
よく殴ったよと某家庭教師のコメント。

未だに嘘つきは変わっていない。
三権分立さえ知らない人が
よく総理をやったと呆れる。

継承の意味すら知らないのだろう。

83

凄いです。
アベシンゾウを漢字で書いたのが悪いのか、コメント反映されません。

35

李晋三って書いてるサイトがあった。

アベノミックス この人の父親は日本人じゃあないらしいよ。何かでよんだけど、お手伝いさんが夫人が夫の骨の形態を・・・といっていたとか。

安部も背乗りでしょう。岸家は怪しい。唯一戦争犯罪者を許された。みんな死刑になったのにね。

魂を売って生き残った。娘の婿が安倍の父親 仕組まれた婚姻かもね。

アベシンゾウ ですか。アベではなく ヤベーの間違いだと私個人は思ってます。

麻生太郎・・英訳 アソー【ass hole 尻の穴】

世界の王族達は『日本国の皇位継承問題』を、、、日本人は勤勉で真面目で良識ある人間と見ておりますので、この度の有識者会議の決定は日本国民を無視し時代に添わず未熟な国として見ている事でしよう、、、しかし内心ではサイコパス・ミテコが裏で操っているのをご存知ですので嘲笑し軽蔑している事でしょう。岸田首相も安倍後の処理にお忙しそうですが、、、総理官邸に『国民投票』をお願い致しましょう。
参議院選挙が有りますので同時に併せて『国民投票』も是非と願っております‼

●安倍氏の奥方は、、、かの有名な皇居の『悪魔の茶会』の一員だったのです。今は、、、?

34

そうなんだ。だから大麻合法にとか言ってたんね・・

もしかした皿さんも歯磨きでは飽き足らず・・かもね。

なんとか合法にもっていって秋一族が堂々とやれるようにしてあげて・・夫に言ってね。

寸で出おさえられてるけど・・安倍に権力があるうちは安心できんね。

大麻・・そうだ。戦前と戦後のはじめはヒロポンとかいう薬物は合法だったんだわ。

皿の時代ね。

一昨年男系主義者の青山議員が男系維持賛同署名集めましたが、署名したのは国会議員700名中40名ほどわずか6%でした。
様々な新聞社などの世論調査でも日本国民の8割以上が男系女子の愛子様の皇位継承を認めています。

民意も国会議員も同意見なのです。

秋家への継承に固執してるのは安倍氏を筆頭とした一部自民上層部だけなのです。しかし、岸田総理は安倍氏の所属する細田派(96名)の支持表明得て自民党総裁選で勝利し、総理になっています。
安倍氏の意向に反する行動をするか疑問です。

立憲幹事長、女性天皇認める発言しています。自民党高市氏も女性天皇認める発言しましたが、高市氏の後ろ盾は安倍氏です。とても安倍氏の意向に反する行動をするとは私には思えません。

14
1

安部語録 ・・戦後レジームからの脱却

意味判ってほざいてたんのですか???

外国人からしたら・・意味わかんねと言われています。

私もわかんね。何が言いたくてしたいのか

皇室脱却の間違いか??

安倍父はあちらの方だという事ですしね。

余談ですが、今回のプーチンの行動もある意味レジームなのであはありませんか?

安部の理由とおなじ、ソ連連邦レジーム・・ロシアからの脱却。ソ連崩壊のレジーム

安部もプーチンも元の世界に戻したい。それが本人達の間違った野望でしょう。

安倍は父親へのこだわり、プーチンはソ連で培った自分の過去の栄華。

あ!これか。

レジーム(仏: Régime、英: Regime)、又は、体制とは、例えば政治の文脈では、統治・政府の形態・構造そのもの(政体・政治体制・政治システム・統治機構)

ああ、あるね。統治機構

やっぱり想像通りかも。

皇室乗っ取りだわ。きっと

戦後の完成・・皇室を半島に移す。それだ。

謎がとけたかも。

安倍晋三が秋篠宮家にこだわるのは・・・

李王朝への奪還。

日本の片子妃が最後の李王朝に政略結婚。

片子さんと昭和天皇の皇后 香淳皇后は従妹

片子さんの子供は暗殺されたとされているが安倍家の養子にその子供が晋太郎。

これが皇室にこだわる訳だったんだ。

宮家(梨本宮家)の第一王女子(女王)として生まれ、日本国内で王公族として皇族に準じる待遇をうけた李垠(旧大韓帝国、高宗第七皇子)に嫁した。「李方子」とは、第二次世界大戦後、王公族としての身分を喪失[注釈 1]したことにより夫の姓を名乗ったものである。

旧皇室復帰にこだわる理由もこれかも。愛子様阻止か。李王朝復活か。だから秋篠宮か。

どうですか?皆さん

横田めぐみさんの家系図をみたら母親の佐紀枝さんは最後の李王朝 李根に嫁がされた片子さんと縁続き

そうだとしたら、めぐみさんは狙って拉致されたんではないですか?
人質。数奇な運命ですね。

片子さんの息子は暗殺ではなく日本人の養子に・・李晋太郎、ネットで李晋三とでていたので調べてみました。
となると安倍家と咲きえは親族なのに・・

だからめぐみさんの娘と会えたのですか?

みてこさんが光淳皇后を嫌う理由もこれでしょう。
本来の血筋を嫌って・・ま、みて子さんの出生の秘密でわかります。

秋篠宮のアルコール依存はドーパミンの出すぎですけど、プーチンのパーキンソン病はドーパミンの不足が原因らしいですね。

出すぎと不足・・

皿の秘密。彼女は養子で母親の連れ子

本当の父親はネットにでてました。恐ろしい秘密

圭は秋篠宮家に利用された?お金と引き換え?

真子の秘密(もうみんな知ってると思うけど)

どっちが得か損か・・選択したのは圭母子。仕方ないね。

秋篠宮家の大夫は警察庁出身。

新潟の警察署にいるときには北の万景峰号の対応にあたっていた。

971長官も警察庁出身。

この二人がいる間は佳代さんは逮捕されないのですかね。

宮家の悪事処理対応で呼ばれたのですかね。

16日 東北震度6強の地震。

いよいよ、日本の神の怒りが・・

8億アホ夫婦に使う気? これでも。

真子さんのこれからの闇・・私には親の責任だとしか思えない。

彼女の屈折は親。子供は親を選べない。世俗に降りたお姫様。世間に触れてしまった。

あれ?自分の親はおかしいの?と気づいてしまった。

それでもこの道は選ばないけどね。相談できる人がお傍にいなかった不幸。

親から逃げたい子供は大勢いるよ。中二病。ここでご自分で自分らしく生きる道を模索するべきだった。いつまでも親のせいにするのではなく・・

真子様は真子様らしい人生があったはず。親に復讐しているみたいに見えるけど。

人生はそれぞれの生きる道。憎いと思っても彼らには彼らの人生、真子さんは真子さんの人生と割り切る事ができたらきっとちがっていたんだと思う。

圭さんと出会ってしまった不幸、でも選択するのは本人。これもきっと彼女に与えられた試練なのか。

今からでも人生はやり直せます。不幸は早めにその場からはなれたらいい。

見てられません。真子さんの不幸になっていくお姿は。小さいころの可愛い女の子。どこでおかしくなってしまったのですか?

本当に残念な道を選んでしまわれた・

秋篠宮が皇太子ではなく皇嗣にこだわる理由

天皇の退位等に関する皇室典範特例法に基づき、2019年(令和元年)5月1日に東宮職(皇太子の家政機関)に代わって新設された。

今ようやくわかった。お車代だけではなく、宮家の名誉職等から入るものを無くさない事。

役職をまもらないと組織を守れないし、組織からはいってくるお金がはいらなくなるから。

私はそう思える。皇室には一般人のように税務調査がはいらない。抜け道。

宮家の悪事がばらされる。

金。

勿論、小室母子は最悪だけど、この母子を表に立たせる事で秋宮の批判を背けさせているのではと最近思い出した。

7億は出してるんでしょう。小室母には。金と逮捕を逃れることを人参ぶら下げて操っているとは考えられないか。不自然だもの。

いつまでも逮捕されない小室母。

国絡みで生活保護をする外務省。これは総理大臣の責任の追及にもいづれ発展すると思うよ。

政治と皇室の癒着。憲法違反。なんでも許してきた政府。だから真子さんまで皇室の憲法無視(知らない)民間の味方までした。

ここの宮は皇室の意識がないから民間の憲法をだしてくる。

皇室と民間の区別もついていない。一般人になってるよ。チートを利用しまくって財力を積んでる。噂では宮は3か所の不動産を持っているとか。だれか調べてくださいよ。噂だけではなく。

皇室にいるしかくはない。

四月に伊勢神宮その他秋篠宮家・・遊山。

大地震が起こりそうで恐ろしい。

日本の神の怒りが頂点に来る予感。

やっぱりか。圭と真子を結び付けた人がいたんだ。

この人はその後新潟大学准教授になり、2年後青山大学の教授に出世。

女性。青山学院もキリスト教だもんね。

そうなんだ。偶然じゃなかったんだ。そんな気がしてた。

全部計算・・だから圭母が強きでぐいぐい行動したんだ。

これって秋も最初から判ってたんだよね。きっと。反対する振りだけ。

この女性・・正体を知りたいね。 やはり裏に組織がついてるのですかね。

そうか。971や側近の意見を聞かなかったのはこの仲介者の存在だったのか。OCU出身の女性を信用したんだ。

この女性の周りにいるのは川辰?それとも秋篠宮の兄貴?

嵌められたのかもね。アホだから。m(__)m。いい人だから。

秋篠宮の兄貴とは・・・秋が絶対的信頼を置く宮付き。

この人はきっとどこぞやらのスパイだと私は思ってる。

どんな失敗をしてもくびにはならないもんね。

出自はどこですか???

高円宮に罪をかぶせたのは貴方です?? 亡き者にしたのはあなたですか???

妄想が止まらない。

ご褒美に新潟大学助教授? これって新潟に関係のある人が推薦したんだね。

鬼子さんの父??大夫も新潟の警察署長経験者だね。川辰さんは新潟のパチンコさんと懇意だった。一時新潟へ行かせて2年後に教授??たった2年で助教授から教授??

納得いかないわ。何か匂う。

川辰さんがなんで圭君ではだめなのかと言ったとか。

この教授もしかしてICU出身???

グリーンピースが日本の捕鯨に反対抗議したのは記憶に新しい。

wwf世界自然保護基金も捕鯨反対。

日本名誉総裁をしているのが秋篠宮。

捕鯨反対って。唄にもあるよ。

♪言うたちいかんちゃ おらんくの池にゃ 潮吹く魚が 泳ぎより よさこい よさこい♪

日本古来の伝統。

涙がでるよ。あきさんよ。

隠しても、盛っても何ともならない・・秋篠宮一族の地頭・・

嫁は選ばないと子孫の為にはなりません。結婚は二人だけの問題ではありません。

若い人たちよ。これは日本人から君たちへの贈る言葉。

昔のお見合いは釣り合の取れた二人を結び付ける知恵。

無理なく人生を楽しむ事ができる先人の知恵とでも申しましょうか。

戦後、お見合いが政略結婚に使われた結果・・・皇室破壊に向かいそうになっている。

どうしたものか。

欲深い人間たちよ。地獄に向かっていることを感じない??

蜘蛛の糸。もがきなさい。

「闇夜に目あり」

闇夜に目ありという言葉があるように、どんなに計画的に悪事をはたらいても、必ず誰かに見られて露見すること

お天道様はみてござる。悪事千里を走るというじゃないですか。

宮亭の改築費33億なんてありえないとみんなが言ってます。

姫路城お改築と同じって。

多分北にながしているのでしょうね。キー子さんの母は総連の事務員だったしね。

それしか考えられないでしょう。

いくら地下に自分達が助かるためのシェルターを作っていたとしても。

北がミサイルを打つって報告でも受けてるのですか?

明仁天皇は高卒。学習院中退ですよね。

秋さんも高下駄卒業。赤点操作でその年の落第生がいなかったとか。

それなのに東大目指しても誰も実力とは思わないでしょうよ。

親以上の子供は・・トンビは鷹を産むことはまずないでしょうね。

じいじがみてこに頭があがらないのか、馬鹿にされてきたのは・・

キー子の弟の嫁のペーペーカンパニーがNYに・・代表が圭。

こんな話が出てきましたね。

まぁ、5年は持たないよね。嫁の裏金作りみたいだけど・・無理でしょう。

これもvisaの為だけの見せかけでしょうね。

♪ペーパー圭よ。じゃまをしないで~~ね。♪ま、結果はみえてるけどね。

舟嫁もドツボにはまるよ。この人達に関わると。

秋の記憶力。

10数年前からボケてたんだね。出席してもいない晩餐会に記憶があるの??

妄想??「私は記憶力がいいほうです」なんの記憶だよ。

ここで現天皇のあの発言だったんだ。あの頃は子育てに忙しくて意味が判らなかったけど。

「皇后の人格発言」私の中の謎が解けた。突然の報道で??だったけど。これの続きだったんだ。

秋も本当のバカだね。あははは。ぼけ。

てんてんだいじん・・又 太陽神である天照大御神が隠れ、世界が暗闇に包まれた岩戸隠れの心配。

伊勢神宮への参拝は世界の為におやめ下さい。秋篠宮様。

ほら、大地震。

来るなと言ってるよ。てんてんだいじん様が。

どこの人ですか?

圭が3回目を受けると弁護士に伝えたのは、伝言でしょう?

又次まで金おくれと秋に伝えろ。でしょう?そうやってずっと試験受ける資格もないの脅して金をとどし続けるつもりでしょう。

それしかないわ。

悪党だよ。圭は。

【小室圭氏】KK写真ってやっぱり合成写真?司法試験会場付近 同じ構成で撮ってみた

youtube動画です。

やらせです。ディリーメールは信用してはいけない。

圭さんが自信ありげに次は大丈夫だと言った意味は替え玉受験だったからでしょう。

替え玉が失敗した・・次こそは大丈夫だと報告したのでしょう。

これってグルだよね。組織的だよね。

でも圭のごつ盛りの嘘で替え玉が試験に受かったとしても弁護士にはなれないでしょう。

なったらこれを出したらいい。

確信。替え玉を用意したのは誰か。

試験当日6時過ぎから入口で見ていたというnyの人の動画を見直したんだけど、一人だけ東洋人でぽっちゃり、髪が結べそうな男性が写っているけどこの人が替え玉の可能性はないか?

動画皆さん見てください。

「ニューヨーク 2月22日 Bar Exam 果たしてKK氏はマンハッタンの会場に現れるかいなか⁉︎」動画。

弁護士資格は国連にねじ込むための最低条件ですか? いくら英語が話せてもフランス語はダメでしょう?

正職員は無理だよね。それに絶対に浮くからプライドの高い圭さんはすぐに辞めるよ。

あの暮らしでプライドが高くなのが不思議だけど。

不思議ちゃん。

平成に現れ令和で大暴れの海外を股にかけた最大の詐欺師夫婦。ケイ アンド マコ

日本国民から搾取した税金泥棒。許してなるものか。

元皇族の黒歴史。恥さらし。末代まで語り継がれます。

それより皇室が消える・・日本国民の宝を奪うくらいの悪党ども。

舟嫁もジェンダーって言ってるらしいね。

舟は噂では女装癖があるようですよ。昔女装して鯰と遊んでいたって書き込んでたよ。しらんけど。

後 嫁の動画に明らかに男のような女のようなおっさんが写っていたわ。

ジェンダーは本当かもね。まぁ、商売上かもしれないけど。

秋とこは変は人達が集まるよね。

鹿子さんもジェンダーとさけんでるし、舟嫁もジェンダーとさけんでいるんだし

皇室はジェンダーで皇太子は女性でもいいでしょう。

男女差別はいけないと秋家の皆さんがさけんでるんだし。

わたしとしてはどっちでもいいけど国民に寄り添う人が皇室を守るべきだと思いますよ。いや、そうしていただきたいです。

男だからと言うのは秋家はのぞんで居ないようですよ。

望んでいるのは欲深いきーこさんだけじゃないの?弟さんもジェンダーみたいじゃないの?

よく当たると言うカード占いの方。

秋さんがお伊勢さんに出向いてお願いしたことは・・・

親しい女性 家族以外の複数の女性の幸せをお頼みしたんだって。笑

頭の中は・・・婿の圭と同じだって。下着いっぱい買って配るんでしょうかね。

地震と大雨・・いい加減天皇家には相応しくない宮家だと気づいてよ。国民は気づいてるけどね・とうね。いらんから。

皇統の証明をまずなさってください。それからですよ。日本を守るためね。

こらこら。紀子は父親の喪中だろ。なんで一緒に遊山してるんですか?

ご先祖も驚いてるわ。

そうそう、あるサイトで朝鮮の喪中

喪に服する期間は、日本だと1年とか13ヶ月と言いますが、韓国では3日間で終るそうです。

ここは日本です。韓国風の喪中は酷い無い??

舟もすぐに入籍したしね。この人達日本を無視しとるわ。

舟嫁のホテルスイートでパンツ販売

これで私がの記憶が突然浮かんだけど・・以前鯰の兄貴が乱交パーティを開いてたよね。

これに近かったりしてね。

ワイセツ逮捕 秋篠宮家元宮務官の乱交変態プレイ
2014.11.20
四谷のハプニングバー 客の目の前で全裸になり…

「銀行員風のサラリーマンや、OL、初老のオジサンたちなど、老若男女がひっきりなしに出入りしていました。音はまったく聞こえてきませんでしたが、なぜかキャリーバッグを引いた女性が多かった。何をしているんだろうと不思議に思っていたのですが……」(CLUB406の隣室の住人)

 11月8日の夜、東京・新宿区の四谷三丁目駅近くの瀟洒なマンション内で行われていた乱交パーティーが警視庁に摘発され、衝撃の事実が発覚した。公然わいせつ容疑で逮捕された客のうちの一人が宮内庁の男性職員で、今年3月まで秋篠宮家の事務方トップを務めていた50代の幹部だったのだ。

ーー現在はランジェリーブランドの代表を務めていらっしゃいますが、以前は外務省で働かれていたと伺っています。キャリアチェンジの背景について、お聞かせください。

栗原:私が外交官になった理由は、世界における日本の存在感を高めるためです。大きな希望を持ち、外務省に非常勤公務員として入省しました。

しかし現実の仕事はそうでなく、国の現状を維持するための、調節役だったんです。もちろん勤務年数によるものでもあり、日本という素晴らしい国が、これからもそうあり続けるための仕事ですから、それ自体が悪いことではないと思います。しかし私はフリーダムな性格なので、現状維持のためには生きられないと思い、外務省を退職することにしたんです。

『外務省からランジェリーデザイナーに転身。「夢を持つことは辛い」と語る栗原菜緒に働くことのリアルを聞いた』(co-media)

ごつ盛り・・嘘つき

外務省に恥かかせたね。この人が秋家の縁続きになったのか・・

小室家といいこの人といい・・・秋家にはこんな人達しかあつまんないんだ

廃嫡決定。天皇様・・ご決断を・・このままでは天皇制度自体廃止ですよ。プンプン

「下着は心のプロテクター」栗原 菜緒 Nao Kurihara at KUDEN

ランジェリーなのにこの動画には男性が多いのはなぜ?

これも「ジェンダー」女装の皆さん向けですかね。

普通なら女性が多いと思うけど。

舟さんもきっと参加してたんでしょうね。女装してたと何かに出てたし。

地元の人がおっしゃっていました。京都に2度も地震が起きたのは神の怒り。

京都といえば明治天皇ですね。明治天皇は平成上皇と上皇后に失望と怒りの気持ちを持っているとある占いにでていました。

秋篠宮が皇統でないのは上皇后のみが知っている。・・ま、浮気してできた皇統を継いでない息子。その息子に皇統を継がせようとしているアホ二人にすごい怒りをもっておられるとか。

腑抜けの上皇と国民を欺く上皇后という事ですよね。

ここは何としても日本をまもるには神の怒りを解くしかありません。

許してはいけない。皇統を消してしまう偽りは・・

私は命が続く限り子孫繁栄の為に出来ることで闘います・・まずはケイさんのところの署名からですかね。

後は政治家を選ぶことですね。

やるしかない。

「晋」の漢字説明 ; 意味, すすむ。,おさえる。つつしむ。,中国の春秋時代の国名。また、三国時代と南北朝時代の間の王朝名。

晋太郎 晋三・・名付けに意味があるでしょうね。

父親の晋太郎は片子妃の息子という事は李一族 安倍家の養子にして命を繋いだ。

晋太郎は総理になることもなく身分が明かされることもなくこの世をさった。

息子は「戦後レジーム」などと訳の分からない理由で一矢を報いた。

しかし日本の皇統まで変えようとする闇の一味(多分統一教会では?)で秋おしは止めてください。

父親の血をと思ってるかもしれないけどまちがっています。

戦後は遠くなりにけり。どうか日本を守らせていただきたい。

命をかけて日本を守ろうとした英霊を汚さないでいただきた。

ここは天照大神の日本。

ちなみに清和会はJCIA

清和会第2代会長に安倍晋太郎就任.

日本潰し又は日本乗っ取り。

止んごとなき 主に、高貴の身であるという意味の古語。

秋さんとこは「病むごとばかりの一族」ですね。

高貴な身分も怪しいし。悪事をやめることなき一族だもんね。

♪ロンダロンダ~ロンダリング

みて子は出自をロンダリング(稲川さんちから正田の養子でロンダリングして皇室へ)

息子も嫁もロンダリング 息子は父親ロンダリング 嫁は堕胎でロンダリング皇室入り

婿と息子は就職と学歴ロンダリング~~♪

すげぇわ。ロンダリングなのか身分洗浄?

kkのごつ盛り詐欺

フォーダム大LLMコースでも凡人成績であったことが証明されたKK

ある方の動画です。youtubeです。

義兄も天皇候補のH君も・・・・同じだわ。

♪これでいいのだ~~♪ではすませないからね。納税者のひとり

奨学金とギフト券・・・返しなさい。詐欺で泥棒だわ。

あんたのむこは600万貰ってNYで弁当担当が任務だって。

大金かけて・・・情けなくないですか?しかも税金でこんなクズに・・・

週20日勤務で8時間として1時間37500円 いくら物価高いNYでももらいすぎやろ。

しかも3日出勤 家でする仕事なんてないだろうから・・

羨ましい限り。こんなぼんくらに。日本国が支援する価値ある?一般人に。

アメリカさん。どうかこの男を詐欺で逮捕してください。元皇族の夫でも詐欺師ですから。

奨学金詐欺。フォーダム大しっかりせい。3年間も奨学金詐欺られたんだよ。

貴方の息子さんは早速・・受業に付いていけてませんよ。

受業中ぼーとしてて、先生にあてられたらいきなり「てめぇの教え方が悪い」と言ったとか。

てめぇは違うけど・・息子さんに合わせたら受業は進まないよ。

やっぱり教室は別にするか家でお勉強させたらいかがですか?

後の大勢の学生さんが可哀そうですよ。

思いっきり国民に馬の後ろ脚で砂を引っかけて飛び出した暴れ馬が帰ってくる???

このおバカ達は婿は詐病の治療、娘はPTSDの治療とか言って・・入院させなさい

それ以外国民の目から逃げることはできないでしょう。

婿の詐欺母は逮捕。

秋一家は皇室を去る

そうしましょう。そしたら国民だって納得しますよ。

もう二度と敬愛なんてしてもらえないし、あなた達のした事は後世に語り継がれるのですから。

ポンコツ両親は昭和天皇の喪中婚約発表と結婚前の2度の堕胎・・
娘はその輪をかけたふしだらちゃん。

連れてきたのは父親と同じ匂いがするポンコツ男。

こんな喜劇がありますか?大笑い。しかし庶民なら笑ってすませるけど・・日本の象徴たるお家の話では到底笑えません。恥ずかしいのは国民も同じ。

日本人は共感しすぎる民族だというはアホのジャーナリストだっけ?どこぞの大学教授だっけ?

なんでもいいけど、共感は優しさにつながる日本人のいいところです。

共感するから助け合うんだという事です。

♪トントントンからりんと 隣組~~♪

しらんか?

お伊勢参りの大嘘。恥ずかしくないのですね。

当日、参拝時は土砂降り。なのに二人の参拝の時は雨が止んだ・・はぁ。どしゃぶりだわ。

傘さしていないからだって??傘さして参拝できないでしょう。

よくもまぁ。女性自身ですか?

まだ、そんな事やってるの?週刊誌売れないでしょう??

買わないもの・・みて子主幹の週刊誌なんて。

秋さん 諦める方法を教えます。

真子さんに嫁を貰ったと思ったら? 国民は納得しませんけど。

嫁なら働かなくても腹は立たないですか?日本政府は共働きで生計がたてばいいと思ってる節があるけどね。

夫一人の収入で家族を養える人が減ったもんね。

妻は働いて子育てして、疲れて離婚してシングルマザーになる人も多いよ。

圭が家事と子育てできるなら・・・いいんじゃない?

夫が真子さんね。そんな夫婦もいるしね。

だけどこの二人、どちらも働きたくないから・・

税金頼りの人生なんて・・・許せんわ。

私はそれなら税金払いたくないもの。

安倍元総理と福田元総理は相続税を自分の政治団体に寄付した形にして踏んだ食った・呆れるよね。日本の政治家は・・・ダメ。

秋家一家も政治家達も・・そう思うと小室詐欺家族なんて可愛いものだ・・でもないか。

「秋篠宮」新刊?

この本を読んで判った事・・・・あほ 頭悪すぎ。人として間違っている。

一般人はこんな倫理観では暮らせない。憲法の理解が間違っている。

貴方は皇室典範をしらないのですか?お勉強されていないのですか?

一般人の憲法を守りたいならどうぞ離脱してください。

頭の中ぐちゃぐちゃですね。

皇室特権で守られてきた貴方がしてきた事は一般社会では逮捕です。

それでもこちらの世界に来たいのですか?

そちらにいたからこそ守られた悪事の数々。

おとぼけも大概になさいませ。

秋篠宮家 33億の訳が・・

金を使えだって・・そりゃかかるよね。金張りか。

ダメだ。こりゃ。

しらんか? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です