悠仁さま「裏口報道」に宮内庁も神経質に


「長女の眞子さんと小室圭さんが婚約内定した直後、小室さんの母親の金銭問題が発覚。それが悠仁さまの中学入学のタイミングに重なったため、風当たりを避けるために、この制度の利用を断念したと言われています。眞子さんが結婚した今、高校入学で再度、この制度を利用して超難関校といわれる筑附高への入学の可能性について“特権扱い”と報じられることで、宮内庁は神経質になっているといいます」(皇室ジャーナリスト)

これまで秋篠宮家では、長女の眞子さん、次女の佳子さまが国際基督教大学に進学(佳子さまは中途入学)。2人の姉にならい、皇族の伝統的な進学先とされてきた学習院にとらわれることなく、幼稚園からお茶の水女子大附属に進まれるなど、独自の進路選択をされてきた悠仁さまにとって、筑附高への進学は決して不自然ではないように思われるが……。

「毎年、卒業生の20名前後が東大に現役合格しているように、筑附への進学目的が悠仁さまの東大進学といった報じられ方もされています。一般人のように学歴や偏差値といったものにとらわれず、警備などの面で皇族を迎える体制ができている学習院に進学し、将来即位する可能性を考慮して帝王学を施されるべきとの意見もあります。しかし、筑附や東大に行ったからと言って帝王学が疎かになる訳ではないでしょう。入学直前に進学先が公表されるまでふたを開けてみないとわかりませんが、どこに進学するにしても、ご本人の意思による選択が最も重視されるべきではないでしょう」(前出・皇室ジャーナリスト)

今後、皇族数の減少、将来的な男系男子の皇統断絶の危機などについて議論が活発になっていく中で、悠仁さまの選択に注目が集まっている。

日刊ゲンダイ

好き放題やるにも程がある。

事実と違うとか、しっかり審査されるべきとかあのご家族は会見で仰ってましたが、じゃあ事実と違うなら、第三者機関が審査でもした事実を公表すればいいだけ。そうすれば不信感を抱く国民も納得する。
でも、できないんでしょ?

以前この類の記事のコメントに
>動くたびに周りに迷惑がかかる 中卒でいろ!

というのがあり 自分の中では秀悦のコメントとして時々思い出し笑いしている

去年9~12月限定・日本人限定でアメリカのビザの審査のハードル低下・スピード発給という異例の事態がありました。そして来年度アメリカ軍に日本政府が払う『思いやり予算』を100億円増額するそうです。

ほらね、やっぱり…。

東大と筑波大も文科省からの補助金増額が狙いなのかな?

>好き放題やるにも程がある。

新設学科に内部進学してすぐ辞めた人が出てから絶縁でしたっけ?

特権で入学させても、後々の大学卒業には単位が必要です。
出席も必要です。
特別制度で卒業できます制度は作れないと思うので、よく考えたほうがいいと
思います。

に親が望んだ方法で入学することになるのだろう。
お母さんはこだわりが強いよね。願い事の数も多そう。なんでそこまで東大にこだわるんだろう。他にも色々と譲れないこだわりがありそう。
娘さんも色んなことにこだわっていたふうに見えたけど、望むものを望んだ形で望んだだけ手に入れたから、世の中そういうふうにできているのでしょう。

でも、望むものが手に入ってもスッキリするのは一瞬だけな気がする。
色んな願い事を叶えたくなって、常に何かを望んでしまいそう。
その願いが叶うまでは相当なストレスがあるだろうし、願いが叶って喜んでも、またすぐに違う願い事ができて、また願い事が確実に叶うまでストレスに晒される。
望むものは、あまり多くないほうがいい。願いが叶ったら叶ったことに感謝し、あまり多くを願わない。その方が、たぶん幸せだと思う。

その東大横滑り特権枠、優秀な子が取ってくれないかな。
試験的に5年やるんだから、その5年は条件クリアした子は取れるはずだよね?

顔パスで入学したところでクラスメートは激戦を勝ち抜いた猛者達。同じスタートラインに立てると思えない。
勝ち抜いた誇りや自負、プライドもあるやろし表面的に仲良くしてもほんまの友達って難しいやろな。

特権濫用するにとどまらず、官庁を巻き込んで制度を変える行為はもはや、、、。学習院内で、ちょっと赤点を目を瞑って進級させるとか程度なら、学習院は後続のための学校だから、学生も保護者も理解があるでしょう。しかし、他の学生の枠を奪うことになったり、同級生の学ぶことができたはずの知識を得る時間を割いてレベルを下げた授業など行われる場合、影響は直接的、しかも道徳的教育の観点からも「権力者はズルできる」ということを見せつけることとなり悪影響。
このような私的欲求に突き進む考えの家族だから、皇統の移動に恐ろしさを感じます。

50件のコメント

国民裏切った令和の皇室天皇!昭和でまともな皇室天皇は終わっていた!無くそう皇室天皇!

16
138

悠仁に嫁ぐ由緒正しい娘がいる?
ミニ紀子からミニ佳代しかいません。
卵子迄、あーだこーだと支配されて、雅子様どころか由緒正しいお育ちならば、病気になります。
マリーアントワネットは、8年近く子供が出来なかった。
結婚しても処女妻で、夫は不能でした。

男子産めない理由は、女性のせいにされますが、男性側の理由もあります。
紀子にキーキー責められて、全てを支配されます。

天皇の妻になれるのよー。
実家も贅沢三昧出来わよー。

由緒正しい娘は、絶対に小室家と親戚になりません。

83
1

川島家小室家に連なる野心家の親が、娘を差し出して悠仁と結婚ですか。
川島家の経歴が、臨時講師から教授になったし、弟は農大から東大大学院卒になるし、
きっとご立派な経歴を粉飾されますね。

血筋の粉飾も親の代からでした。
出てくる子供は、小室ジュニアにそっくりかも!
子種位よこしなさい!とか紀子が、画策します。

55

悠仁の結婚と同時にチーム悠仁結成でしょう。
理科の実験の様に卵子精子のストックで、
男子製造チームが、紀子の指令で動きます。
札束積んでやりたい放題です。
日本の未来の為ですよ!とか言って。

合体せずに男子製造出来る時代ですから、
悠仁は、エロビデオ見て、ストック増やすのが、毎日のお仕事。

しまいには、川島リコの卵子迄、ストックしそうです。
赤坂に住まわせ、特権乱用させていた姪です。

東大コース同様に紀子は、なりふり構わず、男子製造チームにあらゆる方法を使わせます。

卵子に名前が書いてある訳ではありません。
とりあえず兄弟姉妹で、卵子精子を使うケースも多いです。

婿の精子も二人分確保出来て、嫁と姪の卵子で、悠仁入れて、男子製造するでしょう。

36

嫁以外に川島リコに代理出産させて、
嫁には、偽装させて男子誕生とか。

あらゆる方法を紀子は、札束積んで行うでしょう。
血筋を絶対調べないのは、ミテコからの伝承です。
同様に絶対調べないからと紀子は、画策します。

古畑さん、出番です。
コロンボが、出てきそうです。

が、出てこない代わりにネットで、自動ドアの関係者から次々伝言ゲームでしょう。
ゆうちゅうぶも祭り状態で、あの子誰の子祭りです。

46

今のまま、秋篠宮に系統が、移れば、恐ろしい事が、起きます。
悠仁様に男子が、産まれなかったら、子供が、産まれなかったら、系統を繋ぐために秋篠宮家の長女に長女の子供が、系統を繋ぐことも有る。
悠仁様以外は、嫁に出て皇族で、系統を繋ぐ為に可能性が、強いのは、眞子が、皇族として復活してくる。
小室圭は、皇族にならなくても、眞子の子供は、皇族扱いで、悠仁様の次に系統が、いく可能性が、あります。
子供が、出来る出来ないの前に悠仁様が、天皇になって病気事故など何らの理由で、出来ない場合などの時は、眞子の子供になる可能性も。
養子で、悠仁様の後を継ぐよりも眞子の子供の可能性が、有る。

秋篠宮は、眞子を絶縁していません。
今年のカレンダーにも秋篠宮家メンバーに登場しています。
今も皇室特権で、セレブ生活、皇室特権乱用で、うぃんすこんの弁護士資格計画が、有るのです。
着々と将来にスペア要員として、嘘まみれでも
弁護士資格を釣り合う婿に仕立てる作戦です。
ニューヨークも永住ではない。
高額リフォームの館、そして40億の館に将来ジェニーと共に住むでしょう。
皇室から離脱?
その娘が、今年のカレンダーに登場しています。
結婚計画は、昨年夏には、決定しています。
カレンダーに登場させる選択もしています。
系統に結婚後も載っていた眞子。

秋篠宮家は、都合の良い法律を次々作りました。
系統が、移ればまた同じでしょう。
悠仁様の次は、眞子の子供と法律が、飴のように簡単に曲がる!

皇室に復帰させる気満々ですよ。
ほとぼり冷める迄、機密費乱用で、セレブ生活です。

82

絶縁していないから秋篠宮家のセレモニーには、小室家登場でしょう。
川島家の行事にも婿登場でした。
納采の儀をやらなければ、良いだけで、持参金辞退しても、パラグアイとブラジルから3億の懸賞金が急に眞子に出てきました。
倍の金額です!
ちゃっかり佳子のセレモニーにも登場ですね。
全ての行事に出てきます。

そして悠仁の時代は、系統を繋ぐのは、私と
男子どころか子供が持てるかも期待出来ない弟の将来を予感しながら、高笑いでしょう。

44

秋篠宮家はそもそもロイヤル特権乱発できる一家なのか?秋篠宮父親安西孝之氏ですよね⁉️

119

また雅子の病が始まった!今回も美智子のいじめか?違うだろう!もともと雅子は精神病質の家系!再従姉妹がまだ病院入ってる!早く愛子を皇太子にしないと天皇家も滅ぶ!徳仁天皇も頭の固い男で美智子に逆らえない男だがまともに今後の皇室天皇家のこと考えろ!もう半分は令和で皇室天皇はおわっているが!

6
182

秋篠宮家のスライド
訳すと
キコと秋篠は元々病気で・・・・ってなるよね

144
2

粉飾一家は、婿も息子も暴走中。
血筋の証明も粉飾で、精子卵子の出会いからサポート。
これからずっとサポート人生。

秋篠宮家も小室家も気持ち悪い。
機密費乱用も当たり前の体たらく。

この気持ち悪い一家が、暴走しても誰も止めずに札束乱舞。

コロナ以上に皇室の腐敗が、ショックです。

202

美智子に率いられた令和の皇室天皇!皇族は秋篠宮は幼児売春大麻中毒、眞子承子は淫乱!反社まで入り秋篠宮家は公金横領で40億円の豪邸!雅子は詐病でまた公務休む!悠仁は裏口入学がまかりとおる!今でも大麻中毒の眞子夫婦反社でありながら血税垂れ流しでニューヨークで、王公貴族の生活!国民はコロナ禍の中苦しんでるのに全く寄り添わない令和の皇室天皇!過去の尊敬と畏敬の念を持てた皇室天皇は昭和で終わってた!無くそう皇室天皇、日本はなくてもこまることはない!年間500億円の血税とられることはない!

49
38

ミテキコと秋篠宮家を応援してる天皇ご一家サイト潰しを狙ったアキシンジャーさんだよね
隠しても分かる文体
汚く罵りの文体
近頃、菊の紋ニュースにも出没してきたね
潰すように命を受けたお幾ら万円のバイトなの?
ミテキコと秋篠を罵りと同時に天皇ご一家もののしり
あたかも皇室不要論者のような印象をあたえ実は天皇ご一家の応援サイト潰しをを狙っている
分かりやすいよ

142
3

不思議なのが、これだけ口汚いのに、小室母子のコトはこき下ろさない

119
2

 あきれた小室母子を呼び込んだのは皇室の責任だから、皇室だけ叩けばよいのです。

8
50

今この令和に入りめちゃくちゃな皇室と天皇!国民のほとんどから畏敬と尊敬の念をもたれた昭和の時代から大きく変わった!何で天皇家の一族が、キリスト教の学校に入るのか?今度は次期次期天皇が学習院行かず筑波に行くのか?まあ学習院が来るなと言われてる出禁秋篠宮家一族、こいつら次期天皇に押してる美智子と徳仁天皇!国民を眞子問題でptsd報道で国民恫喝して、反社を準皇族にした現皇室天皇!早く日本の国から出ていくか、平民になり生活してみろ!日本から1日も早く皇室無くし皇族は天皇皇后皇太子だけにして愛子内親王を皇太子にしろ!そのうち眞子が大麻で捕まったら秋篠宮家だけで無く、皇室は終わる!カウントダウンは始まってるぞ!

42
13

他の皆さまもこの文体に誘導されないでください
最近は菊の紋ニュースにも出没中です

91
2

最近1~2行読んだだけで、このコメ主だってわかる
パッと見てもお決まりのキーワードが散見され
何日か前のをコピペしているのか?
と思える辟易の同じ内容
アキシンジャーの内職、コメの大量生産なり~

52
1

16:24さん
税金の無駄遣いは無駄遣い本家
秋篠家JKGに言ってくださいな
昭和天皇からふんだくった財産200億は国庫に返却するように言って下さいな
皇室は今上天皇皇后両陛下、敬宮愛子さま
常陸宮家、三笠の宮家、高円宮家以外は不要です

125
3

頭の悪いコメント、令和の皇室天皇廃止論も正論だ!日本に皇室天皇の価値がなくなってるとき、何で血税が年間500億円も反社、大麻中毒者、公金横領する皇室に使われて黙っていていいのか?、税金泥棒、反社集団、精神異常者集団の特権階級に王公貴族の生活をさせる余裕は国民は持ってない!皇室は廃止、皇族は天皇皇后皇太子のみでいい!全く価値のない宮家はなくしてもまずは良い。

48
8

まず、学業優先どころか、姉夫婦と伴ってヒサも大麻に
手を出してるというではないか、両親も20代の頃より大麻吸引乱交パーティで
ガサ入れされ、通訳に身代わりさせ、難を逃れたもの,今でも
大麻常習者だあることは国民に知れ渡っている
腐り澱みきった皇族がいずれ日本最高学府東大に潜入する為に裏口入学する浅ましさ
日本国をこれ以上壊すのは許されない、分からないのか!!

133
1

だいたい日本人じやあないのでしよ。気がおかしくなってるとか?とても日本人のやることとは思えない‼️

130

週刊女性プライムからのYahooNews
『「天皇」「安倍」も“NGワード”に…5ちゃんねるに書き込み規制、いったい何が』16:01

大変な報道規制ですね。
平民は「天皇」「安倍」には 触れてはならない⁉️
天皇と安倍 特別な繋がりがあるということでしょうか?
「上皇后」「秋篠宮家」「有識者会議」……はNGでは無い?!

特権階級・上級国民って、凄い!!

秋篠宮家の会計監査、皇族はDNA鑑定必須なんて 絶対書き込めないんでしょうね。((怒))

82

姉も成績最悪!
一般常識も引き算すら出来ない
裏から通わせても何一つ身に付いていない。
悪態ついて嘘をつき睨んで怠けるだけ。
税金を騙しろくなもんじゃない。
皇室と無関係の奴等は追放しなければ
日本の皇室は無くなるだろう。

114

あんな家に生まれたばっかりに、この少年、気の毒と言えば気の毒。
噂の暴言の数々だって、多感な年頃に両親と姉二人がアレじゃ、心の拠り所さえ無いに等しいだろう。
己の身に置き換えてみれば、潰れているか非行に走るレベル。
可哀想だがもう既に、国民に寄り添うこの国の天皇などにはなれない人物となったいると思う。
この少年の為には、解き放ってあげて欲しい。
あの父親と母親の顔を思いだしただけでも、胸が悪くなる。殆ど虐待の域の話だ。

109
1

昨年9月この方の誕生日の記事に、私が見た範囲では批判のコメントばかりで、お祝いの言葉が一つもありませんでした。

どこへと選んで生まれて来たわけではないのに、どんなふうに育ててと望んだのでもないでしょうに。

何だか悲しくなってしまいます。

43
7

ノースコリアだからでしょ
何もしていない相手にも突然キレて因縁吹っかけるのを得意とする人種
弾道ミサイル人間仕様

72
1

 ご自分と意見が違うかたに対して、アキシンジャーだのノースコリアだの暴言は見苦しいです。
 どんな意見でも暴言、下品なコメントはやめてほしい。 コメ主同志の争いが投稿者から嫌がられ、コメント数の減少につながっています。

3
2

国民は願う昭和の皇室天皇に戻ること、できなければ、皇室天皇は日本にいらない!無くても何も国家は困らない!当然国民もだ!この事が皇族理解できれば眞子問題怒らなかった!日本には改革できない皇室天皇は必要なし!

18
10

大麻中毒の秋篠宮家、大麻と豪邸で建築費水増請求で得たマネー、謝礼付き公務のマネーで裏口入学、ニューヨーク支援、川島家、小室家支援、コロナ禍で敬宮愛子内親王のティアラも新調されなかった天皇家とはエライ違いです。秋篠宮家のDNAと会計監査、上皇職の職員の削減、会計監査お願いしたいと思います。

104
1

こんな学歴のゴリ押しを続けていたら、ついていけない悠仁君の心が壊れ
やがて母親に対する憎悪が増して母親を殺めてしまう、、なんてことにもなりそうな気がする。

67
1

その日は近いでしょう
今頃、発狂しているのでは?

皇位継承問題が先送りされているのは結論を出せない何かがあるからではないでしょうか
男系と言いながらも次は悠仁坊ちゃんで決まりとの明言を避けていますね
世間が秋篠宮家を問題視していることに対して様子を見ることにするのでしょうか
石破さんあたりは何か知ってそうです

71
1

薄汚い人間は秋篠宮家全員、犯罪者と異常者の集団!高円宮承子は秋篠宮と死んだ高円宮と何と近親相姦を眞子入れてやっていた!承子の顔は日本人にみえない、ニューギニアの現地人にそっくり!雅子の笑い顔、普通の顔でない精神やんでる顔、また精神病発病して、公務出来ない税金泥棒!美智子は守銭奴の顔!徳仁天皇は近親相姦の成れの果て背は異常に小さく、目も小さく醜男の典型、時々尿漏れ起こしなん十枚も写真撮られてる!秋篠宮は廃人の顔、マジ日本の皇族の顔、ひんなくオーラなし。愛子内親王は子供の時はドブスだったが今は癒しを与えるただ1人の顔!日本にはもういらないでしょう税金泥棒の皇族は!

6
43

分刻みのご公務、トイレの時間まで予め決められているスケジュール。
スケジュールを乱さないように、トイレに行かずに済むように、おむつを使用しているということはあり得る。

3
14

言葉には気をつけて下さい!
読んでて気分が悪くなる。
誰も共感しませんよ!
明日からはマトモな論調と言葉でお願いします。

31
2

ブスはブス!ドチビはドチビ!税金泥棒は税金泥棒と言えなくなったら日本は終わりだ!ションベン美智子はションベン!カツラ頭はカツラ頭!

5
11

 そうですね、だったら秋篠宮一家に対しての言葉にも気を付けなければならないということですよね?

1
9

長男が成年皇族になってゴコームするようになったら、
頭の程度は隠し切れない訳でしょ?

今は報道規制してるから、ホントはどうなのか、曖昧模糊なわけで。

今をやり過ごしたところで最終的にはバレちゃうのに。
しかもそれだと裏口入学の汚名が加わるのに。
ここんちの最適解は、通信制高校に進ん
で優秀な講師陣の個人指導をプラスして、帝王学やってる体を装うこと。

ガチ進学校に入れて、忖度だの写真撮影禁止だの特別な事をしようとしたら他の生徒もその父兄もマジ切れするでしょ?

学習院は嫌で学習院以上の名門校に行きたいという希望が如何に無理なのか、アホ両親は分からないんだね。

65

学習院も紀子は幼稚園入園時点で喧嘩別れしていますからね。
院側は、悠仁の御障碍情報を事前に掴んでいて、特支クラスを用意するから早く悠仁に会って実情を知りたいと申し入れたのに、紀子は激怒してぶち切れた。
だからいまさら高等科に入れてくれないかと宮内庁幹部が交渉しても、院は「そんなに優秀なら、どうぞ一般入試を受験してください」とにべもない。

この期に及んでも、ありのままの悠仁の姿をどうしても受け入れられない紀子。
紀子の頭のなかでは、愛子さまにも負けない優秀な王子さま像のままで固定してしまっていて、論語素読も手につかない低い知能だとは思いたくもない。
でもいまの紀子の教育方針では、悠仁を虐待しているだけだと思いますよ。

26

精神薄弱でさえなければ、普通に高校は進学できますが、裏口からでないとどうにもならないという時点で、あの子の頭はパア~だと白状したも同然です。
紀子は悠仁裏口入学に奔走すればするほど、皇室典範第三条(皇嗣に、精神若しくは身体の不治の重患があり、又は重大な事故があるときは、皇室会議の議により、前条に定める順序に従つて、皇位継承の順序を変えることができる。)廃嫡がより現実に迫ってくることを知るべきです。

32

裏口入学と同時に阿保宮ズル仁(あほのみや ずるひと)と改名されては如何でしょうか?

火のないところに煙は立たないって言うしね。
好き放題やっててもいつかはみんなにバレるんだよこーやって。
どーせ、筑附受かるんだろうね。

ズル仁の知的障害を隠蔽するための、筑波大附属の裏口入学ですね。
お世話になるのは、附属でも大塚特別支援学校

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です