紀子さま「目指せ、東大!」と酒席で絶叫が波紋


お子さまたちの自由と自主性に重きを置かれてきた秋篠宮ご夫妻が、この校風をお気に召したとしても不思議はあるまい。

さらに、秋篠宮家に近しい関係者が明かすには、

「紀子さまは以前から、悠仁さまの東大進学を望まれていたようです。かつて秋篠宮ご夫妻が、懇意にされている人物と酒席を共にされた際には“目指せ、東大!”という言葉が飛び出したとも耳にします。しかも、昨年11月に亡くなった紀子さまの父・川嶋辰彦さんは東大出身で、秋篠宮さまも東大総合研究博物館で特招研究員をされている。東大への進学実績がある高校に通わせたいとの思いはお強いはずです」

東大合格者が例年30人近くに上る筑附への進学はうってつけと言えるだろう。

だが、そうしたなかで波紋を広げているのが“特別ルート”の存在だ。

これは、筑波大とお茶の水女子大が17年から導入している「提携校進学制度」を指す。この制度を用いると、面接や書類審査などを経て、両大学の附属校への転入が可能になる。ちなみに学力テストは不要。実は、悠仁さまは、この制度を使って筑附に進学されると目されているのである。

めちゃくちゃ進学校に行ってたのに東大は無理と言われ事件を起こす子も居る一方で、努力を重ねた子を差し置いて特別ルートで有名校に進学できるかもなんて…
事件をおこした子を庇うわけじゃないけどやり切れないね。

世の中、努力しても叶わないことが、ほとんど!みんな、軌道修正して頑張ってる!なんでも叶うって羨ましい。それがはたして、この子の為になるんだろうか?

「紀子さまも納得されたことで、同署は警視総監賞を授与」
これ、、凄い事をサラッと記事にしてますけど、、
一定数、A家を何が何でも素晴らしいという人達が居ます。やはり、見返りみたいな何かがあるのですね、、。

このぼっちゃんが、裏ルートで入る分、誰か1人、落ちてしまうのが可哀想。
そんな、うちの子は、同じく受験生。
今日まさに、受験日。
甘ったれないで実力で乗り切ると頑張った成果を見せてくれ!

おどろいたことに
S塾の中学受験偏差値は
お茶の水が40以下 筑附は62
あまりにちがう、、、
これだけちがう入り口偏差値の学校なら
トップをとっていても地頭がよい
方々あつまる筑附への編入はなかなか
大変ではないでしょうか、、、

中受ではN偏差値男子45女子60の学校です。ですから女子のみになる高校での入試偏差値は70超になります。

お茶中から女子ならともかく男子が筑附へ進学とは、一般ならかなり無理がありますし、何より本人がかわいそうでしょうね。

ここでは偏差値のことばかりが話題になりますが、現実的に何か理由を付けて受験なしで進学できる高校がないのかも。受験するって言っても簡単にできないから、何らかの制度で進学って形にしないと決まらない。まぁ自業自得なんだけど。

この方にご自分の意思で決められる事があるのだろうかと思う。全て親の意向 根回しで用意された人生。学校で友達を作り、厳しい部活の練習についていく力が備わっているのかしら。でないと、学生生活がつまらないだろうなと思います。

中学生、子供だけどされど…。
現天皇陛下は幼少期からそういう教育をされご自身の立場を把握されその中でご自身がどうあるべきかと考えて行動されていたのではと思うのですが。
いくら子供でも中学生は立派に意志もあり考える能力もある。
正直、厳しい言い方すればこれを良しと思うなら親同様問題ありだと思うですが。
男系男子だからなんでも許される、一度許せば結婚も…と言う風になるのでは。
既にここまでなんでも自分達の意志が全て通ってきた結果(姉の結婚強行含め)のこの手の付けられない状態の一家だと思うのですが。
ここらでこの宮家の問題提起をして皇位継承について再考すべきだと思う。

79件のコメント

「目指せ東大❗」で汚い手口で裏口入学ですか⁉️
先日の東大事件の男子は総理大臣も輩出している東海地区トップの男子校の生徒です。
元々成績優秀だった生徒が目指した東大進学が無理?と落ち込み心を病んで起こした事件です。
許されないことですが、それほど追い詰められている受験生の事件。
それを尻目に遥か身の丈以上、しかも日本ナンバーワンの偏差値の高校、大学ですか⁉️
一家全員、そして娘婿は恋人になった途端にロイヤル特権乱発やりたい放題❗
その暴走を止めない政府や宮内庁は何を考えているのか⁉️

207
1

皇賊どものデタラメぶり、やりたい放題に
極限の怒りを感じるのは当然。

其れ以上に、放置し続けている政権と当局
に、極度の不信と怒りを感じる。

18

他サイトへの投稿と重なりますがお許し下さい。

息子=報道規制で隠し、成績だけ「優秀」と公表
敬宮様は中学で世界平和への憂いと切望を作文に。
引き替えてここの子息は親との旅行記で佳作、他の入賞作品と読み比べれば??=主催者にも宣伝効果でウインウイン忖度?

象徴とは言え御璽という国事行為ある天皇、徳と良心の見えぬ人物はエサに釣られて勢力の思うまま中味も読まずに御璽、怖ろしい。

さらに娘の結婚=表沙汰に出来ない事だらけで反社とまで交流の噂を隠匿
こんな怪しい宮家で育った天皇を容認は拒否。

今上天皇は学習院恒例の赤フンドシ遊泳のお写真まで公開されて、ご発育は実に明朗でこの坊やなら安心して天皇にと納得出来た。長じて秀才との噂は無かったが才女をウンと言わせる人格をお持ちであろう。

A家の場合ご子息はどうあれ、義兄の母親がお嬢様の父・伯父叔父・祖父に忍び寄りパピーにされかねない万一の危険を、賢い家庭なら予測する。
つまり妃や義兄以上の野心家が近付く恐れが大きい。

それで国益と国民の安泰になるだろうか?
特権を持たせて良いだろうか?この宮家が更に不気味になるとしか思えない。

男を産んだからと特権を与えた側と受け取った側、共に人間性と判断力を疑う。ここから天皇を出してはならない。

海外と戦争したい明治は総元帥として男子の天皇が必要だった。
現人神に祀り上げ無学な国民を鉄砲玉にした昭和。

戦後権力の無い象徴にしたが、御璽という国事行為を与え権力が利用しやすい様にしている。

正義も法も皇室典範も、国民の意思がどうあれ時の権力の都合で変えられるものだ。
権力におもねり贅沢と子供の進学も特権使い放題の宮家が天皇家に向くか向かないか明白だが、それ故に利用しやすいと考える勢力もいる。

悠仁様に罪はないし、皇族の為の私学学習院なら無試験で忖度入学されても容認できる。
天皇家に勝ちたいなら、成績や東大卒の学歴ではなく悠仁様のお人柄で勝負したらどうか?

昭和天皇のお言葉「寧ろ義宮(現常陸宮)の方が天皇に相応しい」火星ちゃんのニックネームでいつも笑顔だった殿下は成績優秀とは言われなかったが、素晴らしい妃を得て身体御不自由な今も公務をされて、ご尊敬しかない。

68

腐敗した秋篠宮家を天皇家にする事は、国民の総意ではない!
犯罪行為を平然と行う秋篠宮家には、贅沢三昧に暮らし一族で、特権乱用する事が、常に優先されています。

誰が、正すのですか?

国民は、機密費乱用セレブ生活をやめさせない非常識さと息子の裏口入学もうんざり!

187

殺っち前秋篠宮家!お前ら国民の敵だ!大麻中毒の眞子小室まとめて、石投げて殺っち前!国民が狂喜するぞ!

73
1

違法クリームって何ですか?何かごぞんじなんですね。 
気になります。なんだろう。

しかも秋篠宮家は正統な血筋でない可能性が極めて高い⁉️
それも承知の上で皇位継承順位は変えず⁉️
国民をこの先も偽物皇族のATMにするのか⁉️
皇室は血税で成り立っています。
天皇は天皇の血筋です。
まずは血筋の証明をすべきです❗
国民は偽物皇族やそのパラサイト家族にまで莫大な血税で、好き勝手にロイヤル特権乱用された上、贅沢三昧な生活を支える筋合いなどまったく無い❗

168

狸政治家達や裏社会、一部の財界・・・秋篠宮家は都合がいいのでしょうね。あほだから。

4
1

「懇意にされている人物」

真面目な国民は紀子文仁と懇意にならないから
きっとゴロツキヤクザの類だろう

136

コメントしようと思ったら、登録しているYou Tube(元宮内庁……)から『まこサン、大麻使用は親からの…』の配信連絡が入りました。
そちらを視てから、投稿します。

78

まこサンがNYで大麻取引をしているビデオが撮られましたが、この事はNY日本領事館と宮内庁との連携で箝口令が敷かれていて 報道されないとのことです。

これは、角田圭与の弟が反社組織の幹部では??という疑惑が出た時にも、メディアに一斉に箝口令が敷かれた時と同じと。

で、大麻使用に関しては、英国留学中に文仁、夫妻共に大麻パーティに参加、その時に身代わり逮捕されたA氏は その後宮家の宮務官に抜擢。その後、猥褻事件で逮捕されたにも関わらず 宮家勤務。

まこサンの「複雑性PTSD」罹患を発表した秋山剛医師は、その発表日に 国際精神保健理事会の理事長就任…にも触れ、『汚れ仕事を行った人物を出世させるというのも秋篠宮家の伝統なのかもしれません』と。

詳しくは、You Tubeかブログ「皇室新聞(motokunaicho.com)」で 確認してください。

今回のテーマ「目指せ 東大」については、皆様のコメントに同意です。

109

宮家のすること?あいた口がふさがらない!もう信頼出来ない。

85

その身代わり宮務官A氏という男が、秋篠の行動を握るキーパーソンです。
彼は大麻パーティ、乱行パーティーが大好きな男で、最近もソレで逮捕されている。
しかし解雇されてはいない。

そもそも英語のできない秋篠が何故海外の大麻パーティーに参加できるのか?
ウワサの秋篠家の女性職員に強要した赤坂ホテルでの性接待は、誰が仕切っていたのか?
アホのアーヤに学生時代、キコとの学内淫行を指南したのは誰なのか?
エンジェル事件で秋篠と一緒に写っていた男は、高円宮ではなくこの宮務官ではないのか?
秋篠家の薬物乱用のパイプ役は誰なのか?

この宮務官A氏は秋篠宮家の宮務官のトップだった。
頭の悪い秋篠夫婦を操っていたのは、カワタツ以上にこの宮務官でしょう。
秋篠にとっては兄貴分の様な存在だということです。

72

あんないい人があんなことする訳がない。大人しいから闇にというか・・・
皇室男子は・・・消される運命としか思えない・・秋の為に。
ごめんなさい。妄想です。PTSDかも。私。

この男とコムロ母子と関係ない???
あの長女も結構イギリスでの噂があるけど・・・ま、どちらにしても中心は薬物ですね。
小室じゃないとご乱交娘なんか誰も貰わないよ。
秋さんとこは婿も嫁も来ないわ。きたとしたら・・小室系かそれ以下。
 高円宮さん・・・暗殺疑惑があるよね。

私の想像ですけど、この人、鬼子さんの父親関連じゃないの??牛耳っていたのは、鬼子の亡くなった・・・それなら全部合点がいくよ。
送り込まれたスッパイ。日本乗っ取りの・・・
訳浸けにした張本人かも。

秋篠宮家全員消すのが一番!消した人は英雄!国民は泣いて喜ぶぞ!マジ糞糞野郎の秋篠宮家だ!国民の前にでたらひどい目に合わせてやる❗️

63
1

紀行さんだけが、どうにも止まらず一人舞台で踊り続けている。しっぺ返し怖いぞ。

86

冒頭の紀子の作り笑い整形顔、嫌悪感走りますね
全てが、偽善の上で成り立ち真実が何一つない
この偽善者がうち砕かれてていつか泣く日が
来るのでしょうか

104

今すでに家族バラバラで打ち砕かれていますよ!
あまりにずに乗りすぎました❗
秋篠宮家誰一人幸せ相で無い!
元々皇室にいるべきでない一家⁉️
国や国民の幸せのため、皇室(天皇家や他の宮家)のため、一家のために一刻も早く皇室から去り、身の丈に合った暮らしにお戻り下さい❗

109

何で東大なんだ!天皇なら学習院だろう!悠仁の馬鹿な両親だ!国民のためには秋篠宮家が全員殺られたらいい❗️大麻付けのニューヨークは反社眞子小室夫婦も一緒に!こいつらがいるから美智子がのさばり愛子が天皇になれない!こいつら来たら帰れコールだけでなく、全員で石投げつければいい!当たれば最高!殺っち前国民の敵反社、幼児売春、公金横領、大麻薬物中毒者集団!何が歌会初めだくだらない歌ばかり作りやがって!殺るのが一番だろう!

56
6

それなりの皇族で、それなりの学力があれば「まあ、仕方ないかな」くらいに捉えるけれど、今やどこを叩いても埃どころか得体の知れないドロドロが出てくる秋家。
普通の人でも「ざけんなヨ!」と思うのに、この時期、日本中の受験生とその保護者を敵に回したようなものです。

トランプが暗殺予告をされたそうですが、時代の流れで、日本人もかつてのような穏やかさが無くなって来ているから、やりたい放題も大概にしておいた方がいいのになと、客観的に感じる今日この頃です。

70
1

キコさんの末路は息子に刺されて終わりじゃないでしょうかね。
あまりにも子供の気持ちを無視している。毒親そのもの。

93

紀子の最後は国民から投げられた石が顔面に
当たり目が飛び出て最後を迎える!国民は赤飯炊いて狂喜する❗️

27

学習院から「特支クラス設置してよければ悠仁を引き受けてもいいが」と打診されて、幼稚園からの王道入学ルートを喧嘩別れして自ら潰してしまった紀子です。
この時点で悠仁=特支レベルと知れ渡っていて、いくら「目指せ東大」とドラゴン桜をイメージして空回りしてみても、「東大には附属支援高校などありませんが」と冷ややかにあしらわれておしまいです。

すっかりオオカミ少年になってしまった紀子。
悔しければ、悠仁に論語の暗唱ができていることをテレビで披露させてみろ、といわれておしまい。
六歳で開始すべき論語素読が、知恵遅れでいまだに手にもつかない残念息子をどんなに盛ってみても、真実を知る人々には、もはや親からの虐待にしか写りません。

103

ここにきてつくば附属高校が擁護の教師を募集しだしたらしいですね。
特別クラス。ま、国立だからそれも出来るわね。
これもズル君の為ですかね。
そうなら、別に皇室ご用達大学の付属小学校で作ってもらってたら良かったのに。
表向きは視聴覚の方達向きらしいけど。国立ならそれもありかもね。苦肉の策
鬼子に寄付金とめられたら困るからですか?
やり方が893 脅し。本当かどうかより、こんな類の話が裏でささやかれて一般人の私の耳もはいっているんだから。
宮の迷言 火のないところ煙がたった なんてのは嘘。
昔からの名言 火のないところに煙はたたない。ですわ。
小さな煙が大きくなりましたね。

つくば推薦枠・・・ご学友たちだって?あの学校は中学校は男子で優秀な人は中学入試で抜けてるから残りは・・・らしいよ。
 特別枠の特別教室に一緒に行くのですかね??
ついていけないのは僕だけじゃない??? そうね。でも東大まではご学友は行けないかもね。推薦では。水洗で流される。ご学友・・一生秋んとこのズル天の御守になるよ。やめとき。
しかもジェンダー疑惑 危ないよ。本当なら。

眞子の大麻疑惑、小室不合格、悠仁身の丈に合わない高校、文仁心の休まる暇もなくますます酒に溺れる日々これ以上悪行を重ねるのをやめないと不幸の底なし沼に落ちるだけ!生きていくのに疲れてしまってませんか?せめて父親として紀子の暴走を全力で止めなさい。親の務めを投げ出してませんか?紀子はまともな親じゃないからあんたがしっかりしなさい。紀子よりはましに思えるけど。

72

国民のお手本になるような天皇が愛人妾不倫の子供とかあり得ない⁉️公序良俗に反することばかりしてる。おまけに間抜けで人様の払った税金で生きているくせに。

32

世田谷のお妾さんにも子供さんたちがいるらしいけど、き〇のこどもたちより賢いらしいね。
ちっとも噂にもあがらないけど幸せに暮らせているのですかね。可哀そうに。国民の象徴のお立場の人が自分の子供を日陰で育てるなんて。

31

あの父親と息子が天皇なったら名乗り出てきて揉めませんかね。

25

こちらも税金で生活させているのですか?ならいくらあってもお金たりませんね。

25

誰もが裏口から入ったと知っている状況で東大を卒業して、何の役に立つのか。
母親のオツムの程度がしれるわ。

90

東大なら天皇御一家と国民にマウントをとれると信じているんでしょう
馬鹿丸出しですけどね

60

ノーパン喫茶って一時期聞いたことがあります。今はどうか知らないけど。

ノーパン皇室だったんだね。客はひとり。専属か。

避妊もしないで2度も妊娠するノーパン皇室店。

あの頃のノーパン官僚事件

大蔵省の「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」いまだからウラ話を …

2020/4/24 -今回は、当時大蔵省に在籍した元大蔵官僚で、〇倍晋三首相のブレーン … 知られざる「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」のウラ側とメガバンク

怪しい時代だったね。

大蔵省の「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」いまだからウラ話を …

2020/4/24 -今回は、当時大蔵省に在籍した元大蔵官僚で、安倍晋三首相のブレーン … 知られざる「ノーパンしゃぶしゃぶ事件」のウラ側とメガバンク

天皇も期待するな!美智子に牛耳られボンクラ天皇❕歌会の皇族の歌誰一人コロナ禍の中希望与える歌、国民を癒す歌ひとつもないわ!徳仁天皇はオオバカ歌もひどい、尿漏れ、カツラ、ドチビ天皇だ!皇室は廃止しろよ、愛子内親王天皇にして駄目なら天皇制やめろ!

4
35

もしかすると上皇様は・・・骨抜きにされたのですね。真面目だから。
恐ろしい上皇后・・というか真面目でやさしいから・・しかし80過ぎて友達から絶縁を言い渡されるなんて・・・ちょっとね。ま、引退したら許してあげましょう。
人がいいのも罪ですね。騙されちゃったんですね。手練手管で・
昭和天皇が立派な後継ぎを育ててくださったのでよしとしましょう。ああ、愛子様にも恵まれました。
後はシンデレラ城の悪い女どもを懲らしめましょう。

皇室にねずみが・・・食い散らしてるのか。
最初に入り込んだメスネズミから繁殖して・・・駆除しないとボロボロになる。

31

皇〇ネズミの駆除・・それしか守るすべはない。
日本はよろずの神様を信仰している。神の国を守るのはこれしかない。

25

東大卒の方に対する敬意の大半は,入学するまでの努力のような気がします。
試験制度を変更して,入学する努力を怠ると,反発を食らいそう。
最近は,大学の出欠も厳しいようなので,
大学での授業・研究も評価の対象になるとは思います。
逆風を受けて入学・卒業されたら,皇室制度は消滅の危機に陥りませんか?

27

あほ宮殿下が小室家の尻拭いを、皇室や宮内庁がする必要はないと発言
アンタの尻ぬぐいは国がしてきたわ。この・・・やろう。

29

国・・・国民からまきあげた税金だしね。
政治家を味方に付けておくために、必死で〇室乗っ取りですかね。秋〇の宮一家。
東大??笑わせる 灯台元暗し・・自分達の首を絞めているのが判らないんですね。
国民の信頼なくして宮家はない。

25

真〇のマは麻薬のマか。そういえば安倍の妻も大麻を合法にしろといってたわ。
これかな??

17

2017/6/26 -安倍昭恵・首相夫人といえば、自由奔放な行動に加え、スピリチュアルな発言で知られる。とくに安倍晋三首相を悩ませているのが「大麻解禁(合法化)」

15

秋篠宮が合法で大麻を据えるようにしてあげる為かもね。明恵さん。夫は〇子と親しいからね。
すでに〇室はあの殿下の罪を被ってあげたお人が秋篠宮家の重鎮だし。大丈夫かね。もしかしたら新豪邸には大麻室が完備してたりしてね。娘と婿が持ち込めるしね。
まぁ、妄想で済めばよろしいですけどね。
みて子も地下に秘密の隠れキリシタンの部屋を作っていたらしいから。

14

ズル仁様・・合格通知か。
未来の天皇がズル天 ・・天ぷら学生か。まずそう。
この息子がkk程のメンタルがなければ・・・うつ病にならないか・・別に心配もしないけど。
こんな一家に天皇家になるなら・・デモするわ。廃止。
税金も払わないのではない・・供託にする。出来るかどうかはこれから調べます。

13

てんぷら学生1号は義兄。
ま、てんぷらでもちょっと違うけどね。

てんぷら学生は籍がないのに大学に通って講義を受ける人。
義兄は籍はあっても抗議を受けないで卒業した振り。
相当・・・ひどいよね。てんぷら学生より。
2号もおなじ。

悠〇さん・・新たな疑惑が・・・
まさかのジェンダー疑惑
そりゃ子供は出来ないかもね。Y
元々父親はY遺伝子がないらしいね。だから女の子しかできないのに・・
父は誰だ??母はどうも姉のたまごらいいけど。まさかの・・・杉本はん???
鹿さんが突然ジェンダー指示の発言をしたのもおかしいとおもってましたわ。
嘘であってほしいけど、女姉妹の末っ子男子。
うちもそうだけど、面白がって弟にスカート着せたりした。幸い男に育ったけどもしかしたら目覚めていたら恐ろしいわ。良かった。

一時ネット上である話があがっていました。
紀子が産んだ子供は女の子で弟の子供と取り換えたと。
その女の子は〇こといい弟家族と皇居内に住んでいると。皇居内から学校に通っていると。
あの話も?????もしもそうなら皇居で一緒にすんでいる理由も合点がいく。
弟は離婚しているが子供を入れ替えられた事が原因とは考えられないか??
なんでもありだから・・あるかもしれない。違っていてもありそうにおもえるのはこの宮家。

このままいくと母親の遺伝子で・・鬼子はんは・・追い詰められた息子か娘かわからん子に刺されるかも。まぁどうなっても知らんけど。

「天に向かって唾を吐く」とはどういうことか
国民に見せてくれたわけよ

天に向かって唾を吐く。
あの夫婦は自分達が天だとおもっている。なにも感じてないですよ。あほだから。

国民は自分達に寄り添えなんて平気で言う人達だよ。無理無理。〇〇は死なないと治らない。

 偏差値40の大学 関東学院大。小泉進次郎の出身校。
ここ。それからコロンビア大に高下駄入学。

ここにしたら??コロンビア大だよ。ハーバードクラス。

のびのび楽勝で大学へいけるわ。それでも無理なら・・・もうしらんわ。

まさか、皇〇が〇〇の隠れ蓑??真子が「○○の妻になる」と言ったって書いてあったわ。
豪邸建設が資金と悪の隠れ蓑だったら・・・なんでもありの宮家だからね。
自民党が大麻を合法化したら・・堂々と出来るとか???
その拠点を作りにNYに言ったとか?
妄想だといいけどね。

タイのけいさんがいってましたけど、タイのお隣のラオスはタイから普通に入国できて普通に栽培している大麻が買えるらしいですね。
真子父がタイに足しげく通ったのは隠し子とかナマズではなくこれが目的だったんじゃないかと今は思えてきました。
しかも中国の産業用の大麻栽培とか言ってるらしいけど。

お辛い半生をおくらせて相当な我慢をしてくださった皇后さま。申し訳ありませんでした。
素晴らしい人格、キャリアをお持ちの方を・・でも愛子様をご立派にお育て頂いた事に本当に感謝いたします。
 皇室は国民の灯りで居て頂くだけでも頑張れます。
人生は山あり谷ありですが辛いとき・・皇后さまの忍耐を思うと頑張れます。
今までのご苦労以上のお幸せの日々がおくれます事お祈りしています。
 

あほと言われた父とズルといわれる息子

日本はこれでいいのか?

ここまできたら・・兄?である天皇が決着をつけるしかない。
遅いくらいですけど身内だから・・情がじゃまするのか。

しかし天皇は国民を見守るのが象徴としてのお立場です。

このまま見過ごせば・・天皇家もろとも・・になりかねません。それは国民の本望ではありません。

日本の灯りを消すのですか??
昭和天皇で終わりだったのですか?

歌会始・・急遽皇后さま欠席

又、ふらふらして私を追い越したところを写されたら皇室の恥ですから・・私が代わりに言います。ま、そう思ってはおられないでしょうが。

あれ、酷かったもんね。愛子さんを追い越し、皇后を追い越そうとしましたから。
皇室の秩序を守るためだと思いたいです。

裏口入学斡旋 斡旋に応じた学校長たちも・・・アウトでしょう。

日本のトップクラスの学校がこれですか?

東大のランクが世界から落ちこぼれたのも仕方ないのですね。これではね。

政治家の責任はどうなの?

象徴の鬼子たちのいいなりですか?

政治と皇室は無関係ではなかったのですか?

こりゃ、日本国民は一本やられたなんて言ってる場合ではない。

司法はどう動くのか???

三権分立は????

何もかもだめか。日本は。は~~~

裏口天皇と言われ、ズルと言われても・・・僕は天皇だ。偉いんだ。僕に逆らうものは潰してやる。

違うから、選ぶのは国民だから。潰されるのは・・・だから。

紀子は犯罪じゃないの?
裏口斡旋と脅し・・一般なら懲役刑だわ。
皇室だけが許されるなんて‥ダメ。
小室母の犯罪だってうやむやにしたら・・司法を許さない。
日本の根源を揺るがす問題。

皇室犯罪特権なんてありない。
もしも、紀子が皇室なら許されるなんて思っているなら・・秋篠宮家は廃嫡。

ふざけてるよね。この人達。まるで輩の893。

皇室の犯罪。
裏口入学斡旋。皇室の犯罪に加担した学校も同じく犯罪だから。
日本の知能のトップクラスの学校がこれではだめでしょう。

皇室のいや、秋篠ん宮家の犯罪を見逃してきた政府の責任 ここにきて893は自分達は関係ないといいだしたが、971丁の役割を果たしていない事の露呈だから。

宮家の悪事を見逃す事や知らん顔していたのと同じ。
宮家の家来になってしまった役人や職員は責任あるわ。

酷すぎる。皇室特権は治外法権ではない。

秋篠宮ご一家の側近トップ 加地皇嗣職大夫 記者会見概要 | 皇室 …

大夫??

地獄へダイブだろ。あほ

真子ん時も・・・真子主導だとばらしたのに‥まだトップにいるなんて・秋篠宮家って総あほだわ。

紀子は裸の王様ならぬ裸の宮妃。・・・元々ノーパンであほの宮を手に入れたんだけどね。

どんだけ裸が好きなんだ??? 紀子さんは。笑

昭和天皇が妾にもならないと言ったのはこのなりふり構わぬ裸一貫攻撃か。笑

いないよ。一般人でもこんな下品な女・・止めない親もおかしいわ。それが学習院大学の名誉教授にも上り詰めるの???娘を差し出した特権ですかね。それにしても・・

こんな事はみんな知ってるから秋篠宮家は学習院へはいけないわ。
ノーパン母さんとアホの父さん。

大人しくしてりゃいいものを。皇統までねらったらそりゃいわれるわ。

日本人の埃ほこりだものんね。あの夫婦の行いは。

夏草や 強者どもの 夢の跡

❤あるできごとのあった現場のようすが、すっかり変わってしまっていることのたとえ。 また、過去から現在へのものごとの移り変わりに、深い感慨をもよおす場合にいう。

秋篠宮家のその後です。権力を使い間違えた現在からの姿です。

ま、今までの夢のようなお暮しを心に秘めて・・・ちょうどいいお歳です。

お幸せな人生でした。  とはいくか。この不埒者

婿殿 試験会場に来てないそうよ。寒い中ご苦労様。帰りも確認してくださるそですよ。

ま、体調不良とでもいいだすでしょうかね。

元々 目的は紐なんで・・受ける気なくて・・目的達成するきですよ。 義母様。

あんな紐ぶら下げるなら・・一生ぶら下がってる気でしょうけど。・・pdsdで入院して離婚した方がいいと・・一般人の母は思うでしょうね。

大概気が済んだでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です