小室眞子さん、ケネディ前駐日大使が住むマンションに3時間滞在 専門家は「見事なウィンウィンの関係」


NYの後見人

「これほど理想的なウィンウィンの関係というのは、なかなか他に思い浮かびません。ケネディ家は文化事業の後援にも力を入れ、キャロラインさんはメトロポリタン美術館で働いた経験もあります。美術館で働きたい眞子さんにとっては、格好の相談相手でしょう。おまけに彼女は弁護士でもあります。小室圭さんにとっても同じ関係が成り立つのは言うまでもありません」(同・多賀さん)

要するに小室夫妻とってキャロラインさんは、ニューヨークで暮らすうえでの“後見人”としてうってつけなのだ。

「もし仮に圭さんが弁護士の道を諦めたとしても、キャロラインさんなら他の就職先を紹介することができます。アメリカは実のところ、かなりのコネ社会です。有力者の推薦があれば要職に就けることが少なくありません。キャロラインさんの口利きなら、例えば国連で働くことも可能でしょう」(同・多賀さん)

キャロラインさんからすれば、小室夫妻の面倒を見ることは、駐日大使として世話になった日本への“恩返し”にもなる。

「日本の皇室と太いパイプを持つことにどのようなメリットがあるのか、冷静な計算も働かせていると思います。秋篠宮家の長女と親交を持つプラス要素は計り知れません。率直に言って、お互いにとってこれほど利益となる関係を、眞子さんが一人で構築できたとは思えません。もともと面識があったにせよ、外務省や現地の日本人有力者の手助けなどがあったのではないでしょうか」(同・多賀さん)

デイリー新潮

マスコミは普段の生活振りを報じるより、警備費用を始めとした諸経費の出どころを報じるべきだと思う。

都合に応じて立場を使い分け、美味しいとこ取りしようとするのは問題だと思います。一般人として自由は欲しいが、特権やコネを外務省や領事館に維持させるというのは国費の観点からも疑問に感じる。やはり彼らへの会計監査の導入は必須だと考えます。

「仕事くれ~」かもしれません。

仕事が楽で時給が高いのが条件です。
時間に換算すると1時間あたりいくらになるのでしょうかね?
「仕事もしない」「勉強もしない」では格好悪いですから。

あのご両親の…特にあのお母さんの子どもだからね。ケネディさんに限らず、なんとなくこういうことをするだろうと思ってました。

小室さんのことは気に入らないだろうけど、娘の人生が蔑ろにされるのは絶対に嫌だろうから、どんなパイプを使っても…と思ってるでしょう。

佳子さまの歌も、国民に「悪くない。一歩も引かない」と挑んできた印象です。

家族ぐるみで叩かれ慣れて開き直り慣れた印象。弟さんの進路も、今はなんて言われようと、即位してしまえば…と思ってるのではないかと思います。

>マスコミは普段の生活振りを報じるより、警備費用を始めとした諸経費の出どころを報じるべきだと思う。

この記事にもある、日本のメディアと宮内庁との間での報道協定ってそういう報道に対しても影響があるのですかね?

この宮家の問題はズルを恥だと感じないところ。
お坊ちゃまのための特例制度、姉妹のICU、彼氏への数々の箔付けから、超スピードのパスポート発行、収入を越えル費用がかかる謎のニューヨーク生活、あげたらきりがない。
これだけのことをしながら一家揃って「私たちは被害者」という立場を崩さず国民に石をぶつける。

自分たちを日本人ではなくて天井人とか神様だとかと勘違いしてるように思う。

>>> これほど利益となる関係を、眞子さんが一人で構築できたとは思えません。もともと面識があったにせよ、外務省や現地の日本人有力者の手助けなどがあったのではないでしょうか

国民に後ろ足で砂をかけて出て行った割には、外務省におんぶにだっこ、何もかも頼りきりで、一生コネと特権と税金原資のロイヤルマネーで暮らしていくつもりなのだろう。

東宮御門も主不在の際に彼氏に使わせるような人です。常識の通用しない、手段を選ばない人だと私は思っています。権力を使うことも非常にお上手で…
秋篠宮家の家風なのでしょう。
もう皇室には絶望しています。

このような事が許されるはずがありません。日本国の元皇族の一員として・・・
必ずや神罰がこの二人に いや関係者に・・・・代々まで !
因果応報の法則が待っていますよ ?
5.10年・・・子の代、孫の代・・・・つづくんですね。「早くして欲しい」との思いですが・・
どうすることもできない私ですから!

とにかく啖呵を切って出て行った以上、日本国の顔に泥を塗る様な事だけはやめて頂きたいと思う。私利私欲のために特権を行使するならば国民からの信託を裏切る行為だと考えます。

48件のコメント

マコには失望しました。国民みるとむしずがはしるとか天皇陛下のお住まいの敷地につばをしたとか聞いたが二度と日本に帰って来ないでください。国民様はあなた達をみるとむしずがはしります。それに勘違いして仕返しされそうで国民様はこわいですから。

104

今国民が最も皇室の事で望むことは、ニューヨークの反社の眞子夫婦がテロに会い殺されること!そして次は秋篠宮、紀子、悠仁、佳子が暴漢に襲われ殺られること!殺った人は間違いなく日本の皇室を救った英雄となる!

41
2

どこの馬の骨ともわからない一般人かもしれない一家が皇族になっていて偉そうに国民見るとむしずが、、、なんて良く言えたもんだ。あの一家の教育はどうなっているんだ。

98

獲物がみな剥製やホルマリン漬けになっている家なんですね

58

他のサイトの投稿より

「類は類を以て集まる」とは まさに宮内庁と秋篠宮家の関係を差すことわざだったんですね。
大麻事件で 英国で身代わりになった学習院の悪仲間を宮内庁に採用させ、公然わいせつで逮捕されたのに、懲戒免職にもしないでそのまま採用しつづけるなんて普通の国家組織では考えられません。

悠仁裏口入試でも 最前線で工作にあたる職員は、贈賄容疑や恫喝、偽計教務妨害など、違法行為なしには ほぼ実現できないわけで、紀子はこうやって周囲を全部刑法犯に引き込むことで 口止めとお目こぼしをさせる構造にさせ、宮内庁を徹底腐敗させるやりかたで勢力拡大してきたともいえます。

これにうまく便乗したのが KK親子。反社親族の悪知恵が、いまや参謀役に抜擢されるほどにでもなったのでしょうか。
一族を御用地に匿うという異常事態発生中です。  
  ┅┅┅┅┅┅┅┅
『ケネディ家の悲劇』今よりも恐ろしいことが 起こるかも❔

この記事の写真の 長女の表情。恐ろしいことを私達は 平気で出来るわよって顔です‼️

64

キャロライン・ケネディさんにまで忖度要請、恥を知れ!。
忖度が働いたら、キャロラインさんの名声は地に落ちる。

92

眞子は英語も話せないし、気の利いた会話もできないので、バカにされて終わりでしょう。

keiさんは、とうとう秋篠宮に皇嗣辞退を迫るべく動き出すようですね。

58

マコサンの実家の人々はどこまで品がないのかね。ぱっと見幸せそうだったが、そうでもないのかね。

15

 忖度させるのは、秋篠宮家だけではなく皇室の承諾なのですよ。だから宮内庁が動けるのです。

26
8

国民に啖呵きって喧嘩売って出ていきながらいまだに税金で贅沢三昧⁉️
大麻?受け取り現場をパパラッチされた⁉️
秋篠宮負債は坊っちゃんを今度は遥か彼方身の丈以上の高校に裏口入学⁉️
呆れてものが言えない❗
元々皇室にいるべきでない一家❗

直ちに秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗

95

早くでていきなさい!検査しないならすぐ出ていきなさい。一般人、税金で生活許しません。

74
1

キャロラインもイルカを食うなと日本人に大使になったとき真っ先にメッセージ出した馬鹿大使だ!売春婦眞子に良く似てるバカ女!いずれにせよ1日も早く眞子が、小室とニューヨークで、殺されること願う!こいつら消えたら国民のほとんどは喜ぶ!いらない眞子夫婦早く消えろ!

36
4

眞子夫婦殺られたら次は秋篠宮家の面々消えたら、マジ国民のほとんどが、赤飯炊いて喜ぶぞ!いっそ宮家はすべて無くしても良い!残すのは天皇皇后皇太子までにすれば大いなる節税になる❗️

21
9

 甘い‼️
愛子を天皇に、などと皇室を存続させるやからがいる限り皇室は、秋篠宮家の問題があっても、悠仁さんがダメなら愛子さんに鞍替えすればよい、だろう。 それまで秋篠宮家にあれこれ情報操作させ悠仁さんを天皇にとするだろう。
 皇室を潰すくらいの覚悟で秋篠宮家、皇室を叩かないと、秋篠宮家が天皇家になってしまう。

13
7

愛子が天皇無理なら暴動か秋篠宮家にテロを起こせばいい!愛子天皇なってもろくでもない国民に添えない天皇なら、令和で天皇制度やめればいい!ここはお飾り天皇でも個人の素質が関係する!今の徳仁天皇は駄目だな、国民に寄り添う気持ちなしで、秋篠宮美智子と結託してる!日本は天皇皇室無くても何にも困らない微動だにしない!そもそも日本の皇室天皇は国民の血税で生きてる乞食皇室なんだから!

7
18

Wikipediaにもある「ケネディ家の呪い」
キャロラインは間違いなく苦労の多い人生を過ごして来たことだろう
明と明、闇と闇は引き付け合う傾向が強い
今、日本の皇室は昭和天皇が危惧されていたように、鬼婆と秋家の持つ闇イコール負の気が支配を狙っている

キャロラインに伝えたい
連中に関わると、貴女も負の気に包まれるよと

鬼婆と秋家、そして国民の血税が原資の甘い汁に群がる魑魅魍魎
日本にはそれらと抗ってくれている目には見えない何か巨大な力があると感じている
わたしもその力の一助となるべく、日々を過ごして行かねばならないと意識する
これがわたしなりの愛国心だと、最近気付いた

47
1

死なば諸とも⁉️
叩き出すのは元々皇室にいるべきでない一家秋篠宮家だけです❗

43

違うはたらかない価値無し、税金泥棒の宮家すべて叩き出す!

9
9

このニュースも、トップコメの返信には、秋篠家推しのコメがいっぱい。
時間を知らせて、バイトに投稿させているのかと思うような内容。

〜〜トップコメの返信より〜〜

◉『~警備費用を始めとした諸経費の出どころを報じるべき』の件。
・例の告発で少し目立ったジャーナリストが、同様の件について酒飲みながら問題視してました(動画配信で)が、いつもの「お騒がせ」だと思います。一般国民が目くじら立てて批判することではないのですよ。従来から彼が問題視することって、ほとんどスル―されてるでしょ。例の「憲法違反」(※)なんてその典型ですよ。(uyw***)

●『M子に関する記事は非常に不愉快』の件。
・“無責任週刊誌”や“目立ちたがり屋Youtuber”が垂れ流す情報に洗脳されてますよ。早く覚醒されることを望みます。 目障りなので。(uyw***)
 
◉>小室夫婦には大使館が外交機密費を使って、警備員やお住まいを提供しています 外交機密費だから国会や会計検査院でも、公にはされません 何で公にされてないことを あんたが知ってんだよ。自分でコメしてて不思議に 思わないことが不思議だよ(笑)(sky***)

◉>眞子さま、お元気そうで何よりです。眞子さまが幸せでありますように。
ただこう言っているだけの人に、この下げ評価。もう 工作以外の何物でもないでしょこれ。 皇室廃絶を目指す日本共産党員、中韓をバックに持ち女系容認からスパイ皇配を潜り込ませて皇統途絶を目指したい立憲・社民関係者あたりかな。(nanashi)  

◉世界人権宣言 第十二条
〘何人も、自己の私事、家族、家庭若しくは通信に対して、ほしいままに干渉され、又は名誉及び信用に対して攻撃を受けることはない。人はすべて、このような干渉又は攻撃に対して法の保護を受ける権利を有する。〙
むしろ 私人の生活をのぞき見て批判する法的根拠を言ってみて。(kwa***)

◉朝っぱらから兎に角、自分の稼ぎを増やす努力をするよりも、今の稼ぎをお上に取られたくないというばかりじゃ日本は滅びるだろうな。 ま、ご自由に。(aqa***)

◉批判してる人たちの思考って 私たちの税金でいい暮らし出来てるのだから、私たちに感謝しなさいよってレベルなんですよね。
傲慢な人間の考え方だわ、恥ずかしくないのかね?(smi**

◉なぜ一般人というと 自分と同じ貧困層だと決めつけるのでしょうか??
眞子さんは 貴方とは違いますよね?それくらい分かりませんか? 妬み僻みばかりで、他人を攻撃することを生き甲斐にしていて幸せですか?(smi***)

◉文句しか言わないあなた達が ヤフコメ民報を設立して自力で報じるべきだと思う。(ako***)

◉度重なる重大な人権侵害への損害賠償あるいは慰謝料です(net***)

◉税金で出てるでしょ、そりゃ。 完全にフリーにすると、ヤフコメ民みたいのが何仕出かすか分かったもんじゃない。 池袋の事故やらかした爺さんも 警察が護ってたでしょう?相手が誰であれ、危険性が十分に考えられるから 付けて当然です。
…それとも何です?酷い目に遭って欲しいんですか? 本当にどうしようも無いですね。(yaf***)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだまだ沢山あった。秋篠家は、かなり強力な協力者を 抱えているようだ。

27
1

バイトを雇わなくてもゼネコン、衣装業者、秋篠宮実父勢力等々~。
利権に群がる輩がいっぱい⁉️

19

毒紀の子さま
コピペして下さった複数のコメントですが、ざっと拝見した印象では、殆ど同じ人が作成した文体ですね。
言い回しとか、皮肉っぽさの傾向とか。
このサイトでも天皇陛下を侮辱する輩が存在しますが、コメの内容はほぼコピペの使い回し。
鬼婆のパシりの鬼嫁が、更にパシりを使ってコメを書かせているのでしょう。
擁護コメなんてたかが知れているし、悪事の数々は消せないのにね。頭が悪くて知恵が回らない事が明白です。

26
1

こう言う人々こそ、売国奴だと感じる。秋家は一筋縄ではいかない。

23:09様
返信ありがとうございます。
(○○***)は、アカウント名。それぞれ別の人だけど、毎度お馴染みさん。投稿履歴でも確認できる。
秋シンの辛辣なコメは、必ず誰かの返信でしか投稿しない。

このサイトでも天皇陛下を侮辱する輩も同様、毎度お馴染みのコピー投稿。

精神科医の和田秀樹氏が1月21日にプレジデントオンラインから出した記事に
『拡大自殺とは、騒ぎを起こして多数の人間を殺し、死刑になることで自殺しようとする行為である』という文があった。

天皇陛下を侮辱する投稿者は その拡大自殺に似て、秋篠家への批判や皇籍剥奪を願う声が大きくなる中で、『死なばもろとも」という焦りの気持ちが表面化したのだと思う。

10月1日の秋家長女の入籍発表の日、秋山剛医師は 長女は「複雑性PTSD」と発表し、同日国際精神分析協会の次期理事長に就任が決定した。

長女の症状は「複雑性PTSD」では無い、本当に苦しんでいる複雑性PTSD罹患者に失礼だと声を挙げたのが 和田秀樹氏。

25
1

秋家はなんでもかんでも巻き込み事件にし、あとは草も生えない。面倒くさい。

>>秋篠宮家の長女と親交を持つプラス要素

オレが言うのもなンだが、率直に言って何もねンだわ
日本政府へ恩を売ったと言っても残念ながら見返りもねンだわ

4
9

 コムロコム  本当か?
留学費用やジイサマの高級介護施設の費用はどこから出たンだっぱ? 

18

コムカッパ
ケネディさんにとって何のメリットもないと言っているンだわ
こんな読み間違いをしていると、ヒサに解剖されてしまうことになるので以後気を付けるンだわ

5
4

 コムロコム  なんだ、そうなんだっぱ
実は記事読んでないンだわ 近頃バカバカしくて
 ヒサを焚き付ける気だっぱか?
オイラは、コムロコムと皿かっぱの混血なンだわ身内を売るんでないンだわ!
 下げポチ‼️

7
1

ウィンウィンはマコカコキコさまたちの性具の動作音で聞き飽きたンだっぱ

8
2

 皿かっぱ  悪りぃけど、ヒサの解剖材料にはかっぱ族を代表して 皿かっぱを差し出すだっぱよ
 南無阿弥陀仏
上げポチ‼️

6
2

コムカッパ
こう言っちゃーなンだけど、皿かっぱは既にミイラ状態なンだっぱ
ヒサくんのためには、ニューフェイスで開いたあひる口の
マコかっぱカコかっぱキコかっぱを差し出すンだっぱ
(なんだか早口言葉みたいなンだっぱ)
空気を入れておけば、誰が誰だかわからないンだっぱ

4
2

 雨合羽  ナイスアイデアだっぱ!
オイラ、自転車の空気入れを持ってるンだわ
お尻から空気を入れるだっぱか?
皿かっぱが喜びそうだっぱ!

4
2

横入りでごめんなさい(^^;)、ほんとにかっぱさん達はいつも楽しそうね。羨ましい。

2
1

 雨合羽  どう考えてもオイラたちより鯰の宮サマのほうがお下品だと思うンだっぱよ
 しかし、本場の料理を食べられるならタイさ行くだっぱよ❗ 
 鯰の宮サマの〇人と子〇にご挨拶するだっぱ
上げポチ‼️

5
1

コムカッパ
オラ達、お下品過ぎると鯰の宮さまの怒りをかい、タイに貸し出されて河童外交の道具にされてしまうンだっぱ
トムヤムクン好きだし、赤坂御用地の池もキコさまが来てから水質ドロドロに悪化だから、タイの方が良いンだわ
お下品万歳❗なンだっぱ

3
2

日本の皇室自身が、反社で敵になっている!もうマスコミも統制やめて国民の真実を語らないと駄目な時だろう!皇室の犯罪者たちをつかまえないと国民は絶対許さない時期にきてる!

17

私も法務省に電話して、法務大臣に検察指揮権を発動したのかどうか聞いたのですが、個別の事案には、一切回答しないと言われました。しかし、現代の魔女の美智子さま、紀子さまの指示により、法務大臣に機密扱いで検察指揮権を発動させ、検事総長から東京地検特捜部、警察庁にもみ消しを指示していると思います。私利私欲の為に、検察指揮権を発動させるような事は、内乱を引き起こしかねない事で、絶対にあってはならない。魔女や悪魔の言いなりになる、法務大臣、宮内庁長官は必要ありません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です