秋篠宮ご夫妻、五輪選手を激励 皇室24~30日


■皇嗣家(秋篠宮ご一家)

1/24(月)

秋篠宮ご夫妻 赤坂東邸(外務省国際法局長から説明)

1/25(火)

秋篠宮さま 宮邸(山階鳥類研究所「所員会議」にオンライン出席)

1/27(木)

秋篠宮ご夫妻 赤坂東邸(赴任ニューヨーク総領事と面会)

1/29(土)

秋篠宮ご夫妻 グランドプリンスホテル新高輪(第24回オリンピック冬季競技大会TEAM JAPAN結団式)

朝日新聞社

またまた外務省国際法局長からの説明。何度目でしょうか?さらにニューヨーク総領事と面会…わかりやすいですね。

正直、以前から続く政権の手落ちだと思う。
これをきちんと取り締まれないなら、法律など何の意味がありましょうか。
まだ平成の頃は取り繕っていたけど、お兄さんには全く気遣いしないから、隠しもしない所に絶望感がある。

>1/27(木) 秋篠宮ご夫妻 赤坂東邸(赴任ニューヨーク総領事と面会)

議題は何なのか?経費をかけてする内容が明らかになっていません。ついでに、会計監査も明らかにして下さい。

なんか有耶無耶になってるけど、
10億の仮住まい
34億の改修費
19億の追加計上(コロナ禍真っ只中での今年度予算で平気で上乗せ。愛子さまはティアラ作成見送りましたね)

計 63億円。
それに引っ越し代。
はどうなったのだろう。

ちなみに天皇御一家の皇居改修費は8億でこの一家の1/8程度だけど、どういう所にどのように使われたかをニュースで流していて、国民に対してとても誠実だなと思いました。

何がこんなに掛かってるのか。
なんでここまで優遇されてるのか意味不明。

何故、疑惑を持たれるような行動をされるのか?
そのお話とやらはなんでしょうか???
何時までも自立せず。
親としての行動が甘すぎ。

五輪選手激励もオンラインでいいのでは?
選手たちも天皇陛下ご夫妻ならモチベーションが更に高まるでしょうけど、あの夫婦では…

>赴任ニューヨーク総領事と面会

これは公務なんでしょうか?

金渡すだけしかも『税金』

ご公務のふりした、公私混同
一般人となった娘夫婦の世話を外務省やニューヨーク大使館に頼むのは辞めていただきたい
外務省や在米大使館職員は秋篠宮家の使いっ走りではありません

国のためになる結婚なのであれば国税でお支えするのは当然ですが(黒田清子さんは重要なお仕事をされていますので彼女のような)、一般人、私人だから、と言い切って国外逃亡したような方々について国家公務員が走り回って世話をするのはどうなのか。

971庁に聞いたら、国際法局長は定例、新NY総領事は外務省からの依頼だそうです。でも、誰も素直に信じないよね~
日本のために一刻も早く離脱して、労働納税して、一般人として好きに思い切り生きて下さい。お願いします。

27件のコメント

10億円の仮住まい 34億円の改修費 19億円の追加計上、引越費用 9億円 合計72億円……週刊女性最新号に、『秋篠宮邸33億円』の表紙見出しがありましたが、ここでもマネーロンダリング⁉️

朝日新聞の、皇室関係予定は、秋篠家中心。しかも また外務省を公務名目で呼び出し、赴任する新NY総領事とも面会?
NYのコムロ夫妻への支援依頼(ゴリ押し税金投入)では⁉

ミヤ婢、喪は明けたんですか❓

103

秋篠宮はまず血筋の証明をすべき❗

秋篠宮と安西孝之氏の瓜二つは親子関係以外あり得ない。
安西孝之氏祖父森氏と眞子さんの瓜二つもdnAの繋がり以外あり得ない。
秋篠宮父親安西孝之と安西家の家系図や一族の写真が秋篠宮や眞子さんの多数の比較写真として使われているにも関わらず、側近トップは何故苦言を呈さない⁉️
前皇后や安西孝之氏は何故抗議しない⁉️
安西孝之氏は自身の子を上皇様の子と偽り国民に押し付けてきた上、皇位乗っ取りまで計画と言われていますが⁉️
前皇后は不貞の子?国民に無断で養子?を上皇様の子と偽り国民に押し付けてきた上、皇位継承まで⁉️
と言われていますが⁉️
有識者会議のトップは安西祐一郎氏と慶應義塾絡みとか。
いくら報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧をしようとネットで筒抜けです❗
血筋の証明をしない限り前皇后と安西家による皇室、皇位乗っ取りとしか考えられない❗

44

DNAってすごいね。誤魔化せないね。

あの写真等をみたら、いくら誤魔化そうとしても無理だわ。

安西家そのものだものね。秋は父親真子は祖父 そっくりすぎて笑ってしまった。

ああ、鹿さんはみて子の妹にそっくり。

ま、天皇家の人達のような品格はまるでない。 一般人以下だもの。そこらにいる人と同じ。

敬えるはずないわ。

秋さんだってわかってるから・・天皇にはならないと公言したんでしょう。ならないではなくんれないから。

昭和天皇が秋さんに記したお印・・・罪人を張り付けにしていた木だよ。凄いね

秋篠宮皇嗣殿下のお印『栂」

昭和天皇の深い懸念を感じる。みてこは酷いね。国賊に値する。

今上の次はその子供に・・・男とは言っていないし。

もう、何をしても信頼回復なんてない。
怪しい隣の人達を親族にした時点で皇統などない。ま、紀子をもらった時点で既にないけどね。

血筋さえ不確かなこの人をどうやって敬えというのか。

ま、するとしたらⅮ検査しかないです。そこが最低の線です。それでも人格的に天皇にはさえない。あほだから。ま、あほでも人格が素晴らしいなら別でしたけど。

数々のグレーの問題を抱えて平気の平左のあほ宮なんて・・敬えるはずがない。

本当に秋の秘密をあの世に持って行った元日本の総理。代々の総理も秘密は知っているという。
バレない嘘はない。

いつかはバレるというか、もうバレてるしね。

これほど愚かな一家が、いたとは!
韓ドラ並の欲望塗れの秋篠宮家。
国民の迷惑でしかない秋篠宮家。
こんな皇族に税金使って、養う国民。

皇室から秋篠宮家メンバーが、いなくなる時代が、くる事を心から願う!

98

犯罪さえも隠蔽出来て、私利私欲塗れ!
権力持たせて、孫の代迄やりたい放題ですか?
もはや皇室の意味ない秋篠宮家に誰も止めずに
正義はないのか!

眞子が皇室に戻れる様に画策しています。

小室親子は、高笑いでしょう。

この先セレブ生活で、眞子払い。

26

何故偽物皇族が血税を自由にできるのか⁉️
政府や宮内庁、報道機関さえ牛耳る勢力❗
893なら警察が取り締まって下さるが、取り締まる機関さえない勢力❗
民主国家、法治国家のはずの日本に存在。
前皇后や秋篠宮実父安西孝之氏一族⁉️による皇室乗っ取り計画⁉️
わけのわからない男系男子論を唱える大物政治家もその一族とか。
ロイヤル特権乱用の指南、有識者会議は安西祐一郎氏絡みとか。
それらは真実なのか⁉️
まずは秋篠宮の血筋をはっきりすべき❗

105

庇う訳ではないが、外務省職員も大変だね。
相手が自分よりはるかに頭が悪いとわかっていても、「御意!」をしなくちゃならないし、機嫌を損ねれば僻地行きか東京湾の底。
宮内庁だけではなく、外務省でもハズレの担当だろう。
でも、うまく立ち回ればNYの山ちゃんね。
天国と地獄はキコさま次第。
ハダカ一貫で偉くなったもんだ。

87

ここまで国民に嫌われた秋篠宮家全員、今国民の前に表れたら帰れと石つぶてがふるでしょうね!
もう日本には皇室天皇制度が合わなくなってきてるようです❕実際皇室改革できなければ、皇室天皇制度廃止で良いのでは!皇族と宮内庁も考えが甘い!

88
2

酒と薬漬けの鯰殿下と我田引水と厚顔無恥な鬼子に激励されても、五輪選手はモチベーション下がるんじゃないの?。

99

>ちなみに天皇御一家の皇居改修費は8億でこの一家の1/8程度だけど、どういう所にどのように使われたかをニュースで流していて、国民に対してとても誠実だなと思いました。

大切なお客様がお出でになる豊明殿の雨漏りも修理出来ず、点検の職員が亡くなる事故が起きてしまいましたね。
偽宮家ばかりが贅沢し、平民になった筈の娘の為に、アレコレ血税を使うが、誰も苦言を呈せない。こんな皇室なんかもう要らない。

89

令和で終了の前に、秋篠宮のDNA鑑定、会計検査が絶対必要な案件、国民を騙したら、罪に問うべき、国民はますます、厳しくなる、権力いつまで使えるか?

54
2

アホ負債が出るとか馬鹿にしてる。
喪中が姿を現すとか
不幸の連鎖で失礼だ。
秋篠宮は皇族だという証拠を出せ。
血縁を証明せよ。
これ以上嫌がらせは許されない。
この負債を見たら病気になるし
コロナがさらに広がる。

61

オレたちは新しいニューヨーク総領事とは既に面識があンだわ
義父殿にも面通しさせておけば互いに何かと便利だろうというオレからの計らいなンだわ

7
21

ヒサ義兄は既に秋家のブレインの中心に位置しているの?
ビアノつながり?

8
2

この公務はお金が貰えるのですね。
秋篠宮家はお金が貰える公務しかしない
ですからね。
五輪選手も秋篠宮夫妻から激励されても
嬉しくないでしょう。
天皇陛下と皇后陛下だったら良かったのにと
思っているのではないでしょうか。

71
1

これだけ世間を騒がせても、公務とやらは涼しい顔して出て来る図々しさ。
眞子さんのわがまま婚、いや婚約会見の頃から何年もの間、秋篠宮家のゴタゴタで我々国民をイライラさせ、皇族の皆様にも迷惑をかけ、あなた方は皇嗣としてだらしなさ過ぎる。
妻がアチラコチラで威張り散らしていても、夫は素知らぬ顔で何も言わない。

45

早く皇室宮家解体望む!天皇制度も愛子天皇ならなければ廃止で良い❗️ここまで落ちた皇室天皇は歴史上ない!皇族の多くは異常者と犯罪者!一族に何も言えない天皇!信じられない皇室天皇だ!

14
8

秋篠家は893一家。国賊。
皇族の血が一滴も流れていないのに、平気で公務らしきものは続けるは
巨額の血税を浪費し続けるは。バカ丸出し暴走犯罪一家。
これだけ分かりやすい犯罪の数々を国会議員の誰一人問い質そうとしないし、
メディアも一切取り上げない。
この国の良心が壊れかかっているのに、悲鳴を上げているのは国民だけ。
おかしくないか?
識者の気取った抑えた論調だけでは何も動いていないではないか!
政府なんとかしろ!!!

22

なんか判った気がする。

皇室に秋篠宮の女性だけを残そうとする意図が。

h君が補佐を着けないと天皇として機能出来ないという事だよね。しかも秋篠宮の秘密だから姉妹しかダメと言う訳だ。

他の宮家にも女性皇女がいるのに、皇室の人数合わせなら他の宮家の女性も皇室に残ってもらうでしょう。

ダメなんでしょう。h君。支え無いとダメなんだよね。そしたら男でなくていいよね。

ウィスコンシン州に「マディソン郡の橋」のロケ地

ま、不倫の愛の映画だけどね。 かなり田舎だったよね。

ザ・アメリカ。

ここでひっそりくらしなさいよ。

でも殆ど白人だからこの二人かなり浮くわ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です