紀子さま「悠仁!名前だけは書くのよ」と告白 それでも高校・大学に入れる皇族への「忖度」


名前もきちんと書けない人が
東大に推薦とかありえませんよ。
嘘に嘘を重ねて紀子さん哀れです。

東大とお茶の水ってこんなにレベル低かったんだぁ〜。5年生迄自分の名前が書けなくて、6年生でシャボン玉遊びして、ブータンで記者の質問に「よくわかんな〜い」って答えるこの子でもラクラク入学出来る位のランクって事ですよね。私でも入れそう。

東大て推薦入学有るんですか?推薦となるとさぞかし凄く優秀なんでしょう‼️どう言う科目が優秀なんでしょう?早くも微分積分に因数分解等も全問解答なんでしょうね!論文はどう?語学力は、英語はもう日常会話も朝飯前でしょう。成績は勿論オールパー、嫌オール5なんでしょスパルタ教育の監視の鬼子先生‼️

東大にはプライドなんいんですか?
だから、日本最高峰でも世界には通用しないんだな。

アメリカでは東京大学っていうと、東京にある大学?程度の認識らしいね。
忖度入学なんかさせたら、皇室と道連れに崩壊の覚悟が必要。

紀子様このような事をされても、悠仁様のためになりません。悠仁様は、天皇の器ではありません。その事を理解をしないと、悠仁様がお可哀想です

名前が書けなくても東大に入れるなら、ア●でも入れます

敬宮さまが東大に入ったら、
また人気爆発になるから厭!なだけだよネズミ婆。

こんな婆に褒められて喜んでるのはキコだけよ。
やらせとけばいいよ。

ネズミ婆ミテコが30年「アテクシも通訳入りません」海外旅行して、結局通じてもないし、挨拶だけ。
誰もミテコ賛美してないやん。

皇后陛下はどんな目にあっても本物だから、
海外でも賛美されてます。
要は中身なんだなと思いました。
大学入学に根回しが必要なヤツなんて、
皇族から排除していいよ。

人は自分より少しだけ上、が1番良くわかるようです。レベルが離れ過ぎていると、その能力の高さがわからない。
悠仁様は美智子様より少し上、なんでしょうね。

64件のコメント

日本の皇室天皇は、昭和とは180度変わった!国民に寄り添わず特権意識で、王公貴族の生活が当たり前と考えてる!もう日本にはあわなくなった、全くいらないでしょう!大統領制度で充分です!

118
15

フェアプレーを必要とするオリンピックに日本一相応しくない秋篠宮負債❗
選手も送り出す国民もただでさえコロナ禍で沈みがちな門出なのに❗❗❗
厚かましく出てくる神経には呆れてものが言えないが出す方もいったい何を考えているのか?神経を疑う⁉️
まずは本物の皇族なのか⁉️
それを証明すべきではないか⁉️

96
3

これで国民を騙せるとまだ思っているあほの宮

姿を見たくない国民がどれほどいるのかまるで判っていない。

そこに出席させた971庁のあほどもも何もわかっていない。

どれだけ国民がいらついているのかわからないだね。

だれかが971は秋の下僕だと言ってたね。廃止にした方がいい。

皇室のお世話は外部にしたら?元皇族とか。

41
1

平成夫婦の時代から、どんどん変わってしまい、令和になっても平成の権力は衰えず(見た目はかなり衰えたが)、裏で牛耳っていそう。
とは言え、令和の天皇陛下お一人ではどうにもならない事もおありで、逆らうと皇后陛下や愛子様に害が及びそうで慎重にならざるを得ないのですね?

201
3

そうかもしれない。もしかすると家族だから秋と皿の悪事を把握していて何もできないのかもね。
慕ってた高円宮殿下の悲劇もあるし。

まあ、ここまできたら皿が割れるのを待つ方がいいかも。

皿がわれたら秋は何もできないわ。

皇室典範改正はそれからでもいいかも。

命は平等に限りがある。そこだけが人間の平等だわ。一日千秋の思いで後数年待った方がいいかもね。
秋もどうなるかわからないほどの体だしね。

30
2

 それは違うと思います。
秋篠宮家は、美智子さまの力など必要無くなっているのです。 秋篠宮家には、正田家、安西家、それに関する政界がバックアップしてるのでは?

12
8

愛子様を隠すと・・雅子妃。本当におっしゃったかどうかは別にして・・その気持ち痛いほどわかります。

妃がおっしゃった「産まれてきてくれたありがとう」私も母親なのでよく判ります。

自分の命をかえても守りたいもの・・それが子供だから。

愛子暗殺計画??? 命じられた秋の職員が自殺したと・・嘘でも本当でもいい。

そんな事しそうだものあの宮家は。特に鬼子は。

34
2

そうなんです!
鬼コが何するか恐ろしい。
片時も油断してはならない。

国民はあらゆるネットワークを使いお守りします。

128
2

前皇后と秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏の巨大一族勢力。
政府や宮内庁や報道機関まで牛耳る勢力。
有識者会議のトップ清家氏は安西祐一郎氏と慶應義塾絡みとか。
893より恐ろしい❗
天皇陛下であってもどうしようもならなかった。
勢力が一番恐れるのは国民❗
ネットの「秋篠宮実父安西孝之氏」の親子関係を確信する写真掲載記事を皮切りに秋篠宮家の実態が拡散され国民の多くが声を上げ初めている❗
皇室の守り神様が成敗してくださっている❗

162
2

特に宮家はいらない存在!なんの役にも立たない!1日も早い全ての宮家の廃止を願う❗️

77
12

間違えて⤴️ポチを押してしまいました❗
要らないのは秋篠宮家のみ❗元々皇室にいるべきでない一家。
秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗

国民の多くは天皇家と他の宮家を心から愛しています。
国の誇りです❗

160
5

バカ!いつも同じうざいコメント!その理屈は通らんぞ!アホババアかジジイ!
うざいんだよ!

3
44

だーかーらー、人に噛み付くなら自分がこのサイトを去ればいいじゃん
キミもセイセイするだろうし、多くの読者の皆さんもセイセイする
ほな、さいなら~(;_;)/~~~

46
4

ちゃんと漢字で名前書けるのかな?。
平仮名、カタカナでも合格なのか?。

116
2

>紀子さま「悠仁!名前だけは書くのよ」と告白 それでも高校・大学に入れる皇族への「忖度」

他に、ミミズ文字や読めない字?を書く受験生はいないので、それが「ヒサヒト」で通るのですね。

長女次女に対して、試験を受けるように伝えたりきちんとお断りしたりした東京芸大や、赤点で追試をさせようと名前を張り出した学習院は、教育の場としての尊厳を守り、立派です❗️

129
1

本来帝王学と学校教育を身につける立場だった悠仁さんが、いろんなゴタゴタで肝心なとこでほったらかしにされている。この子にいしなど無いだろう。17~18歳になろうものなら、両親のいうこと聞かなくなっても不思議ではない。どんな振る舞いに出るか。それにも蓋をするのだろう。

123
1

悠仁様への忠義ないからでしょ!高卒は徹夜してもタバコ吸えない!ご飯ないし!鉄棒持ち運びするんですが!泊まらせて!トイレも!シャワー浴びれるんでしょ!ボーナスまででて!どこの小学でした!宮内庁の責任ですよ!

 そうですよね、秋篠宮家大好きのミチコサマがついていながら、悠仁さんに幼少の頃から帝王学を学ばせなかった。 なぜ?
 悠仁さんは帝王学を学べないほど健康状態が悪かったのでしょう。 まさか皇室の血筋ではないから畏れ多くて帝王学を辞退したのではありませんよね。
 成金タイプの両親に育てられ、平民のバカ息子状態。 秋篠宮家は実父の家に戻り平民として暮らしたほうが幸せでしょう。

65

漢字で名前すらまともに書けない
不正だらけの謎の宮家は
日本の重荷であり害である。

147

この子を好意的に受け入れる高校が見付かるか怪しい。生徒さんも困るだろう。かつあげとかされそう。

105

かつあげするときは
自分のてを汚さない
大皿伝授で大金を握らせ第三にやらせる

69

黙りなさい、税金泥棒。
平民がお前たちを潰すぞ、覚悟しておけ。

65

皇室に悠仁だけが残った状態で、眞子佳子を家族ごと復帰させるつもりでしょう。

75
1

その頃には
秋篠宮家は滅亡していることでしょう
奈良にある秋篠寺に埋葬される運びとなるでしょう

皇族なのにお寺から宮名を貰った秋篠宮
秋篠寺の技芸天が奇行さんの顔に似ているから?
又々、嘘を
お印の栂と同様に意味があるのだよ

三笠宮、常陸宮、高円宮の 宮 とは区別したのだと思う

78

高学歴の俺が摂政としてヒサ君を支えるから
平民の皆さんは安心して欲しいンだわ

5
24

まず天皇が愛子内親王を天皇する気ないし、国民の声を聞こうとしない!こんな宮家も天皇もいらないでしょう!そもそも徳仁天皇と美智子と秋篠宮はいつも同じ歩調をとっている!眞子国民恫喝事件の時も天皇は美智子秋篠宮と同じスタンス!我々国民は秋篠宮、悠仁が天皇なんて我慢できますか?だから日本にはもう天皇も皇室もいらないのです!ここにコメント述べている多くの人たちはそれをわかっているが受け入れようとしないだけ!だから日本の天皇制やめるしかないでしょう!日本に天皇いなくても皇室無くても全く困りません。秋篠宮家だけ潰すことは天皇が絶対許さないし、早く天皇皇室無くして血税を残しましょう!日本は民意を反映した大統領制で充分です❗️

10
67

とにかく天皇陛下は愛子さまの会見が無事に終わるまでは、何もされませんよ!!
それ位は察する事出来ますよね。愛子さまがキチンと成年皇族として行事を終えないと、全部色んな騒動に持って行かれてしまいます!

それは国民の総意では無い。
立太子にはそれ相応の手順かありますね。

78
2

アホカ!オオバカか?秋篠宮の立皇嗣の礼は二年前に終わって幼児買春やろうが皇嗣になってること忘れてるのかよ!次は犯罪者とその子供が天皇だ!このままでは絶対愛子は天皇になれない!そんな甘い考え持ってる婆さんじいさんの考えが秋篠宮を天皇にさせる!だから1日も早い役立たずの税金泥棒の宮家全て廃止させるしかない。

21
17

当主が犯罪者か変質異常者、使えない婆さんか淫乱黒人好き女しかいない税金泥棒の全ての宮家は即刻廃止!うかうかしてると反社売春婦眞子はだか躍り佳子も宮家に戻るぞ!声をあげろ、全て宮家は即刻廃止しろ!

23
7

名前書けなくても大丈夫♪
ゴム印を作って差し上げれば解決なのでございます

41

ヒサ、本番では”篠”と”悠”の縦棒は絶対に書き忘れないようにするンだわ

23
1

 コムロコム  ミミズ字で書いてりゃ縦棒の一本くらいなくても達筆でごまかすンだわ

17
1

 漢字という認識がねぇンだわ
縦横斜めに線を引っ張ればいいンだわ

14
2

コムカッパ
ただし、順番も懇切丁寧に指導してやんないと、
秋悠○篠仁 になっちまうンだっぱ
コムロコムは、ちぃとばかしツメが甘いから、ヒサくんのことが心配なンだっぱ

12
1

さっき、Eテレミニスポット番組で聴覚障○を放送していた
最近、なぜか増えてきて不自然と思った

以前、ヒサが発達障○と騒がれてからやたらNHKやEテレが発達障○を特集してるのは以前から知ってたが、秋篠宮家を応援しているNHKがまた裏から支援し始めたようだ

今後もヒサに障○の噂が流れると、好感度上げる為、国民に障○を知らしめようとNHKとタッグを組むんでしょうね・・

平日なのに午後のワイドショーの真裏で眞子と圭の結婚会見を生中継したNHK
眞子の生まれた頃からのプロモーションビデオを長々と流すサービス付きで本当に酷かった

公共放送のくせに敬宮愛子様の成年皇族の儀式を中継しないNHK
当日、敬宮愛子様のニュースも民放ではたくさん流してたのに、NHKだけ異常に少ない偏向報道だった

国民から強制的に金を徴収するくせに前皇后と秋篠一家だけ擁護するのは許せない

93

悠仁様に!自腹から!ジュースやカップヌードルおごる宮内庁職員がいないからなんですよ!他は買えるでしょ!自由がないの!

有識者会議のトップ清家氏と安西祐一郎氏も慶應義塾絡みとか⁉️
安西家による皇室、皇位乗っ取り計画実行中⁉️

29

夜のニュース二度NHKで秋のオリンピック関係放送していた。あたまボサボサでハッキリしない言葉スポーツにふさわしくない人だ。見苦しいから放送するな!

66

同感秋篠宮頭ボサボサ、言葉も何か湿っぽい、バカっぽい、眞子に共通してる、嫌らしさがにじみ出てたニュース!こいつが次期天皇かよ!この幼児売春やろうが天皇になったら天皇家終わる!事故にでもあって秋篠宮家全員あの世行くこと願う!

47

全国の受験生は必死で頑張っているのに、
悠仁さんは名前を書くだけで合格
なんですね。

65

国民は、どんな障害のある人も決して差別は
しません。温かい気持ちで見守っています。
ただ、紀子さんのように悠仁さんの発達障害
を隠し、まるで優秀で有るかのように偽り、
国民を騙し本人を苦しめる結果になる事に
対して怒っているのです。
たとえ障害が有ろうとも、家族や周りの
人達の理解と思いやりが必要でのびのびと
過ごさせてあげたいと思います。
子供は親の人形では有りません。
これを紀子さんに、声を大にして言いたいです。

74

え?!そのレベルで東大入学させるつもりなの???

もう犯罪者でしょ、ここまで来ると。

34
1

こういうニュースを待っていました。
紀子が、いつこれを口にしたのかも詳報してくださいな。
セイハク息子を東大? いや東大病院でまず全身検査からでしょう。

3
1

本文中の猫ちゃんのコメント「名前が書けなくても東大に入れるなら、ア●でも入れます」の●に何が入るのか、気になります?
「べ」かな?

1
1

菓子やジュースやカップヌードルを入手出来たら!後要らないの!他は揃えてでしょ!自腹そこだけよ!佳子様にも入るように余りが!僕なら!勉強タバコ吸えたら!徹夜するがね!ひらかなのから!勉強は!続く

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です