筑附高が「支援学級」の教員募集で「悠仁さま受け入れ準備か?」と話題に!聴覚障害疑惑の真相


いよいよ「筑附悠仁ゲート」取材も佳境に入ってこられ、本丸に近づいてこられましたね。

悠仁の難聴疑惑は、発語が遅く、2歳の傘寿写真展マスコミデビューの際に、最初から最後まで「あわあわあわ」としか話せず、まだ喃語にすらなっていない、それがろうあ者が療育を受けないままに育ったときのような、けたたましい奇声そのものだったことから、秋篠宮誕生日会見でも発語の遅れ問題は記者質問されていたほどだったのです。
人工内耳である程度は回復できるようですが、将来のことはわかりません。

お茶の水でも悠仁受け入れ時には、養護教員増員が話題になっていました。紀子がツクフにこだわるのも、筑波大は充実した特別支援教育校ネットワークを有することから、優秀な養護教員をつけさせられると、隠れ療育を進学校に在籍のままで、ひそかに実施できると期待しているからなのかな、と疑ってしまいます。

逆に優秀な人材を悠仁専従として引き抜かれるかもしれない特別支援校側としては、事実上の欠員対応を求められるので、急遽この期に及んで教員募集という事態も想定されます。

いずれにせよ、学習院が悠仁を受け入れる条件として、幼稚園段階からすでに特支クラス編成を認めるならとしていたとされるのも、いまのツクフでのゴタゴタ、ツクフ限定の迂回闇献金疑惑などなど、紀子のツクフ進学にかける執念の原点には、やはり御障碍が背後にあるとみられるのも、致し方ないと思うのです。

罰則付き報道規制なんてしていなければ一笑に付せたはずが、あまりに報道管制を徹底したので、紀子も墓穴を掘りましたね。

筑附の特支学校あるので、(大塚)
聴覚の方は(千葉市川)
そちらに入学すればいいこと
わざわざ筑附本校に特支学級作る必要ない!!

筑附に在籍しながら、実際の授業は特別支援学校で、単位を交換とか?

もし感覚器官のどこかに不自由があるだけなのなら、勉学の方法はいくらでもありますし、東京大学教員でも障害があってもすばらしい先生がおいでです。
ところが、成績不良という知能指数問題がメインだから、みなさん裏口入試だとお怒りになるのでしょう。

紀子の狙いは、発達障害の噂を打ち消すためのツクフ進学なので、本末転倒もいいところ。それより、実力で一般入試を突破し、それが偏差値40以下の学校であれ、悠仁の実力にあった高等学校が、特支ではなく、どこかの普通校にまだあるというならば、まずその証拠を示してもらいたいです。

ツクフもちょっとくらい下駄を履かせれば合格なら黙って対応してくれたでしょうが、記事にもあるように、あまりに酷い惨憺たる成績では、進学後の授業に全くついていけないこととなり、苛立つ紀子と入試不正を糾弾する生徒や保護者との対立が目に見えているので、そんな危ない橋は渡れないとの校長先生のご判断には全面的支持をいたします。

結局この子は障害者なのであるが、障碍があると天皇になれない(皇室典範に規定がある)ので、キコはこの子が健常者であるという建前を絶対に崩さない。

これがこのくだらない進学騒動のキモです。

ではどうすればよいのか?

母キコは子供を天皇にしたい。
何故か?
出自が卑しいという自覚があり、皇族に憧れた。
そしてさらに欲張った。

キコの「貪欲さ」は病的なものだ。
一種の依存症である。
だからこの貪欲は変わらないし、治らない。
彼女のアイデンティティであるから。

悠坊はいずれ潰れると思う。
母の貪欲に食い潰される運命である。
可哀想だが、この母子は表裏一体で一蓮托生である。
すでにこの少年は級友を威嚇恫喝しているのである。
自業自得であろう。

結論 どうにもできません。

悠仁くんは衝動的な行動が多いですよ。
昔の(10年くらい前?)ネットの書き込みに元療育チームのスタッフと名乗る人物から
「悠仁親王の療育は体幹の強化と衝動の抑制が課題だった」
それがキコさんの横槍で中止。
女の子に向かって突進したり、いきなり走り出したり、衝動性は相変わらずのようです。
でなければ、たぶん小児用精神安定剤(シロップもある)服用で、ひたすらボーっとしている。
これ、摂政を置いてまで傍系宮家に皇統を移すほどの人物でしょうか?

「精神若しくは身体の不治の重患」とは、憲法第7条所定の国事行為が一人でできるかどうか、で判断されます。
摂政は健常だった天皇が途中で病気や認知症などにより、単独では国事行為ができなくなる事態を想定しており、最初から「悠仁天皇敬宮摂政」という二頭立てでいいわけがありません。

現状すでに悠仁には罰則付き報道規制がかけられていて、ありのままの報道がなされれば、たちまち第三条の廃嫡要件を充足すると判断されうるので、紀子が諦めるまでは一時的に悠仁廃嫡の御聖断を先送りしているだけだと解釈されます。
そうでなければ、いまごろは学習院の制服姿で颯爽と徒歩通学し、学校生活にも如何になじめていて、クラシック音楽もたしなみ、テニス乗馬サッカーなんでもござれと、その王子様ぶりをさんざんテレビ報道させていたでしょうから、紀子の野心により罪な結果を生んだものです。

しかし宮家会議で秋篠宮家の追放が決議されたことは、悠仁をめぐる外堀が埋められたことを意味します。もう皇族は悠仁を認めないとの意思表明は、第三条適用へぐっと近づいたからです。
それどころか、秋篠宮本人も第三条で廃嫡されそうですよ。
記者会見で呂律が回らず、吹き替えが必要では、とても国事行為などできません。

両陛下も愛子さまも、学習院時代や高校時代のお友達がたくさんおられて、人望の厚さを物語るエピソードで溢れています。

ところが秋篠宮に関しては、悪い遊びへ引き込んだ仲間や大麻疑惑ばかりだし、紀子も静岡駅南時代のバラック地区内での友人知人関係は最初から伏され、学習院でも一人だけが浮いていた話ばかり。眞子佳子も似たり寄ったりの孤独ぶりで、悠仁に至っては誰一人として学友がない忌避のされようです。

その背景に紀子が悠仁の障害を知られまいとしてただ抱え込み、過保護にして、全く他の生徒と同じ扱いをさせなかったことがあります。
学習院の伝統的皇族教育方針とは真逆で、ひたすら裸の王様作りを紀子は悠仁にさせてしまった。

徳が全くない、人望皆無の秋篠宮家の面々。
ただ卑しい、金に汚い、不正行為違法行為を皇族特権だと勘違いして、好んで実行しようとする紀子の家庭内教育を巡る不見識。
その究極の表れが、筑波附属への裏口入学要求です。

息子の成績不振を恥じるどころか、裏金をマネーロンダリングで違法に用意し、これを寄付する、しないで、学校を困惑させるチンピラマダムの手口に、日本中の心ある人々はうんざりしています。

私は新生児期から、悠仁君の顔貌に違和感を感じていました。(その様な職業ですので)
外見上の奇形などあれば別ですが、それがなければベビーの聴覚障害(視覚障害もですが)についての検査は非常に難しいものです。

正常ならあやして笑うのが生後2ヶ月。
音に反応して驚いたりするのが3ヶ月。
この辺りから専門家は気づいていきます。
この子は生後数ヶ月でテレビの画面からわかるほど、遅れていました。

案の定、首の座りが遅く、体幹の発育が悪い様子を生後半年ごろに私は確認しています。

1歳の誕生日にやっと捕まり立ちができる様になった。
誰の目にも発育の遅れが明らかに遅いです。
記者会見でもさりげなく突っ込まれていましたが、あの夫婦のことですから理解していませんでしたね。

さすがに1歳ごろ周囲が気づき、療養のチームが組まれたのは生後1年半というネット情報です。
体幹の発育=神経、運動、内蔵の発育をサポートする専門家が入りました。
幼児は体ができてくるとともに、知覚感覚が発育するのですから理にかなったサポートです。
ところが、記者会見で二語文が話せるのか?など質問されてキコが焦ったらしい。
サポートチームの目的だった体幹の育成や排泄、衝動の抑制などの人としての基本をすっ飛ばしてしまった。
代わりに言葉の教育がメインになったのです。
何もかもキコの愚かさのためと言わざるを得ません。
それが2歳すぎごろのことらしいです。

聴覚に障害があったので、言葉のトレーニングは上手くいくわけがありません。大人の様な検査が幼児にはできないのです。
報道規制が引かれたのは、その様な事情があったのだと思います。
しかし、補聴器を付け出した小学低学年ごろには彼なりに発育と言語の獲得ができ、メディアに出せるまでになりましたね。

キコが焦って初期療育をダメにしたのです。
そうでなければ、言語の療育はもっと上手く行ったはずです。

教員募集では、視覚になっていますね。

視覚にも問題があるの?

おそらく聴覚と書くと、簡単にバレそうと思ったのでしょう。
感覚や知能障害児は複数の障害が合併していることが多いので、当然有能な教員は複数の資格を取得していきます。就職に優位となりますからね。

つまり視覚(もちろん聴覚の視覚も持っている人)募集ということですね。

50件のコメント

徳仁天皇が今秋篠宮家を皇室から追い出さなければ日本の天皇制度こうしつは終わる

180
5

建設費の内訳資料を請求して建築専門家と分析したけど
チタン屋根が使われているとは思えない結果だったとも
動画発信されています

差額のこれ、NYセレブに行くのかな 
家事もすべてメイド頼みとのことでお金のかかる暮らしでしょうね

国立附属高の修繕費に関わる父母からの寄付金も
2016年あたりからいきなり高額になっていて
これも合計8億ぐらい?なお金になってるみたい

特例入学も問題ありますが、それが税金原資で行われるとなると…

この家のお金の流れはいろいろロンダリングされていて
難しそうだけど、報道機関やジャーナリストはタグを組んで
明らかにしてほしい…

184
1

天皇陛下が秋篠宮家を追い出したくても追い出す権限はありません。
それがわかっているから秋篠宮負債の横柄な態度❗
政府や宮内庁や報道機関までが経済界をバックの前皇后や秋篠宮実父安西家に牛耳られている❗
もはや国民が声を挙げるしかありません❗

「秋篠宮実父安西孝之氏❗」

これが事実無根ならば前皇后と安西孝之氏間違いなく怒りの声を上げるはず❗
華麗なる一族が皇室、皇位乗っ取りを企てている国賊一族にされてしまう安西家が黙っていられるはずがない❗
それをしないということは秋篠宮家は偽物皇族確定です❗
皇族ですら無い❗皇室から追放できます❗

199
2

 皇室は無法地帯だ。 天皇にやる気があればできる。
 眞子に皇族として働いてもらいたいと思ってるから血税で小室夫婦に贅沢をさせている。
 秋篠宮夫婦だけの問題ではない。
悠仁の障害を発表すれば、悠仁は天皇になれない。
なぜ発表しない?  天皇は、愛子さんを天皇にする気がないからだ! 天皇も法に従わず、国民を欺いている一人だ❗

35
45

天皇陛下が動かれれば、雅子様愛子様に何が起こるか分からないではありませんか。

86
1

皇族会議で秋家の存在に気づいて、いる方々がいると思います。
5感の障害などは、医療のチカラを借りられるが、メンタルケアと知力は困難になって行き、まして筑附の進学は本人は限界をいずれ味わうでしょう。
親子で今後ますます起こり得る課題に、疲れで行かれると思います。
自主 自立 自由が如何に厳しいか、体験されるべきかな! ご学友がお気の毒ですね!

 物騒ですね、どこからの情報ですか本当に? 事実ですか?
 それが本当なら、私も考えを改めますけど

24
2

10:42のコメントの理屈支離滅裂!すでに法的に立皇嗣の儀終了してるので間違いなくこのままでは秋篠宮が天皇になる!これは日本国の法的根拠があるし、天皇も儀式では認めてる❕だから徳仁がいつまで美智子に言いなりではなく、徹底的に秋篠宮とやりあうしかない!天皇ならいくらでもマスコミにリーク出来る!腹を決めるしかない徳仁天皇!秋篠宮家の闇を国民に暴くしかない!そして国民のこえをバックに皇室典範を変えれしかない!徳仁戦え!皇室天皇制度守るためにも愛子を皇太子にしろ‼️

50
7

19.46様に返信

昭和天皇時は皇室は貧しく財閥M子さんの持参金 お上がり時のお支度も自前
と言う説が以前有りました!
M子の実家の財閥に助けてを受け現在が有る様です。
今上天皇があえて発信しないのは、秋篠宮の出自もご存知だと思います。
昭和天皇が12月末に他界して居るが
元旦以降に庶民に発信されたが関わりの医師団からの リーク
奥が深く天皇は発言慎んで居ると思います。
上皇夫妻にも事が波及されていくからだと思います。
秋篠宮の長男は報道規制をして障害を隠ぺいしても、お姿から拝察可能。
進学するにつれ、現状を隠しきれない。
紀子さんの資質の低さを示す事なるでしょう。 しかるに秋家からは天皇は出ない事明らかです。
リーク

12

特別進学制度ができた平成28年度から、筑波への寄付金が毎年3億近くに膨れ上がってます。いわれのない物語でなければ、国民に納得の説明をお願いします。

それ以外にも例の長女夫婦の件で説明していただきたいことが山ほど、、誹謗中傷と言うのは説明の後です

192

 その膨れ上がった寄付金とは秋篠宮家からの寄付金ですか?

69

秋篠宮邸の新築工事費は、当初の計画では20億円を想定していたが、あれよあれよというまに跳ね上がり、本邸が40億円。本邸が完成するまでに住まわれる仮邸が10億円。関連事業費として13億円が計上され、合計63億円の大工事となった。
宮内庁宮務課の職員によると、工事費が高騰した理由として、
①紀子さまの強い希望により、邸宅の屋根を腐食に強く軽量なチタン製に変更したこと(→3億円増)
②美智子さまから譲り受けた絵画や宝飾品を収蔵する大型地下金庫を増設したこと(→5億円増)
③秋篠宮ご夫妻がポーランドとフィンランドに国際親善で向かわれた折に、北欧家具を大量に買い込まれたこと(→1億円増)
などを挙げている。

中抜きマネーロンダリングも4億!

紀子の暴走は、寄附金で、成績ロンダリングから裏口入学もお決まりコース。
お茶の校長は、成績優秀に書き換え、勲章貰いました。

運転手の座席を気に入らないと蹴り、警備警官を怒鳴る、お付きの職員にあだ名で罵倒叱責し、時には暴力。
目撃談が、篠原さんの元へしっかり本人から届く事実です。

札束で権力使って、天皇家を支える気全く無しです。

おさぼり雅子とあだ名を付けて、秋篠宮家では、皇后と呼ばせている紀子。

コロナ禍で、無駄な式にドレス2000万新調。
海外公務ないのにスーツを次々新調。
悠仁のスーツは、最高級生地で200万。

小室圭も今では、皇族気分で、特権乱用が当たり前生活です。
お手振り殿下が、最初のお約束ですから、働く気無しです。
ニューヨークセレブ生活をさせてくれなければ、日本で都合の悪い種が増えるだけと紀子は、森新総領事を札束で、権力使って動かず画策しています。

悠仁の天皇への道が一瞬で吹き飛ぶネタを録音している小室圭は、高笑いでしょう。

悠仁の次は、俺の子が天皇なんだわ!

137
1

信じらんないけど、あちらの方はよく蹴飛ばすって。しかしヒステリーやら暴力はいかんでしょう。気持ちに余裕が無いのか。

65

大正天皇でも天皇15年も、取りあえずできた✨脳がかたわの悠仁も出来るがこいつは幼児売春大麻中毒の息子だ!こいつの親父が天皇になったら皇室は終わる!今売春婦眞子を大麻所持でニューヨークで逮捕して秋篠宮を叩くしかない!戦え徳仁天皇!醜男チビでもやるときはやれ!日本の天皇皇室守れ!美智子に負けるな✨

50
11

 いや、大正時代と現代とでは国民の情報量が違う。 大正時代なら悠仁天皇も有り得るだろうが、現代では、秋篠宮一家の問題がなくても悠仁自身の問題だけで天皇は無理‼️
 それが分かっているから皇室ぐるみで隠蔽してる。

87
3

別に令和で天皇皇室終わりでも良い!もう立憲君主制は時代に合わない大統領制度でも日本は全く微動だにしない❕無くせ皇室天皇制度!

41
9

小室親子の自殺者の多い家系にもびっくりですが、
秋篠宮家の周りも秋篠宮家付きの警察官が、三年連続で自殺しています。
首吊り、拳銃自殺。
先日の天井点検で亡くなった職員は、秋篠宮家から左遷された職員です。
危ない仕事もお前がやれと日頃から紀子に言われて、業者に頼もうとしなかったのです。

佳代と紀子のパワハラは、自殺したくなる心境に追い込むのですね。

皇族があだ名で、職員をこき使って、罵倒叱責暴力とは、びっくりです。

ビデオメッセージで、着飾ってお金貰いながら、満面の笑顔でネチネチ喋っても、裏では、
札束権力でやりたい放題で、じゃがいもーだのメガネーだの絶叫しています。

こういう家庭で育った娘は、コロナ禍に税金で贅沢三昧。
妹も国民を敵対視で、ニート生活。
40億の新居で、寝転んでネトフリ見ている毎日になるでしょう。
たまに公務は、皇室キャバ嬢並みの装いで、カールさせた髪とアヒル口。

小室親子を呼び込んだのは、まさに川島紀子。

妾でもあり得ないと言われた理由は、まさに。
小室佳代が、代わりに紀子の公務をしていても違いが国民にはわからないでしょう。
佳代と紀子は、双子に見える。

159
1

亡くなった職員様も警察官の方も、残されたご遺族も、本当に気の毒でなりません。こんな事許されて良いのか。

66

 四柱推命の先生から聞きましたが、人の性格は生まれ年の干支ではなく、生まれ日の干支でみるそうです。
 丙午年生まれの丙午月、丙午日生まれの人にお会いしてみたいものです。

34

・1966年生まれの丙午
・乙女座
・アチラの血をひく人種

これだけ同じ共通点があれば充分
偶然とは思えない 紀子と佳代

知り合いの丙午女は相手側から丙午という釣書を見て嫌われたのか何度お見合いしてもお断りされて独身

もう一人の丙午の女はバツ4
男好きで子供の旦那が全部違う
金のある既婚男性とも不倫していた

丙午の女は男を焼き尽くす等、いろいろ言われてるが、やはり昔の人達は判っていたのだと思う

34

 それは、生まれ年丙午と生まれ月、生まれた日との関わりがありますし、同じ年月日に生まれた人はたくさんいます。 生まれた地域、両親からの遺伝子、兄弟、家庭環境、教育などで変わります。
 皆、同じ性格、人生ではありません。
キコさんの同級生、佳代さんの同級生が怒りますよ。 

 
 

6
3

コージエンに、“育ち”→“例文:育ちが悪い”で、あの醜女達の実名を入れれば、理解度がアップすると思います。

68

こういうやり方って、ABEがモリカケに絡んだやり方と同じ臭いがする
最近“姑息”という言葉を見ると、A宮家やABEが直ぐに頭に浮かぶ
やり方が汚い

109

 秋篠宮夫婦の知恵だけでやれるレベルではない。
上皇后、天皇の反対があれば計画は潰せたはずだ。
 多分、眞子さんに悠仁さんと、噂だけかも知れないが、かこさんの双子の片割れの面倒を見させるため、小室夫婦、小室母を血税で贅沢させ続けるだろう。 さもなくば眞子さん、小室母子から全て暴露される。
 暴露されれば悠仁さんは天皇になれないだろう。
眞子さんは、皇族だった分際でいい根性をしてる。
 皇室の弱味につけこみ脅迫するとは。
皇室も腐ったもんだ。 皇室廃止‼️

76
2

 フフフッ! やるでしょうね。
父兄を威嚇し、悠仁の情報を流さないため、悠仁を上げ上げさせるために反社の手口を使うでしょう。

68

ホルマリン胎児で、脅して皇室入り喪中結婚した紀子を皇后って呼べ?
娘たちの振る舞いは、全て紀子のコピペ。
悠仁も同様。

国民は、下僕で、気に入らない場合は、権力で封じ込め。

皇室に聞きたいです。
こういう一家が天皇家になるのは、日本の終わりでしょう。
誰も敬わず軽蔑の眼差し。
海外からも尊敬どころか、軽く見られる皇室になりますね。

悠仁が天皇?
クレヨンしんちゃんが、オラー天皇だぞーと威張り腐っている様子だと我慢の国民でしょう。
挨拶以外は、喋らずに吊り目で不気味に笑っているだけ。

影から紀子が、上皇后様という立場で、飴細工の様に法律を変えます。
弁護士資格も札束権力で手に入ると思う浅はかさ。
やたらめったら美術館も通訳付けて専門知識無くとも札束権力で、役職与えて欲しいだと?
英検3級落ちているプリンセスは、ニューヨークで、グータラ生活と夜の運動会だけが楽しいそうです。

105

今、最大の汚点を野放しにはできない

国民を見ると虫酸が走ると唾を吐き整形キムととんずら眞子の行状とは

何をしていたのか、白い粉薬(覚醒剤)を男めかけ、チンピラキムとsex時活用していたと
いうではないか、

国民の皆様の血税を使い、どの面をしてこの能無しが息巻いのか恥ずかしさ
なんて元々ありはしないのだろう

82
1

旧すぎる感覚だが、皇族と言えば日本で1番の旧家なのにMさんの振る舞いに驚く。昔ならお姫様の筈。こんなことになって。年寄りにはびっくりの秋家劇場。

13

 そういうヤツを眞子と結婚させざるをえなかった皇室全体の失態、暗闇、節操のなさ、常識のなさでしょう。
 今回の件で、皇室と平民の常識の違いが明らかになりました。
 何が日本国統合の象徴だ‼️
笑かしてもらいました。

66
1

小室親子の振る舞いに頭に来る国民ですが、
実は本丸は秋篠宮家だったのです。

小室圭とすんなり結婚出来なかった顛末。
帝国ホテル迄予約して挙式の日取りまで決まっていたのに。

すんなり結婚出来ていたら、宮家創設で、高輪邸が小室家になっている予定です。
お手振り殿下で、楽して生活していたはず。
年間6000万の内定費にお車代だのなんとか総裁で、ガッポガッポの皇族生活でしょう。

悠仁様の皇位継承のスペアは娘たちの子供で、
秋篠宮家の天下にする予定でした。

今のニューヨークセレブ生活は頭に来ますが、
永遠ではない短期のハネムーンです。

秋篠宮家の実情を暴く為に小室親子が登場したのだと思うと少しクールダウン出来ました。

小室親子の生き様は、非難ゴウゴウですが、
もはや川島紀子の生き様の方が、国民を欺き
私利私欲塗れの強欲さで、あきれます。

天が味方するのは、どちらでしょう?

障害ばかりが次々と訪れている秋篠宮家。
弁護士資格もあれだけお膳立てして落ちています。
悠仁様もあれだけお膳立てして東大卒業迄、
札束権力でゴール出来るでしょうか?

いくら札束権力で上底成績優秀にしても、替え玉で論文提出しても、紛い物は、本物に勝てません。
替え玉で優秀だと論文提出していた婿も既にメッキ剥がれて紐男だと認定されました。

本物は、一言だけでオーラも違うし、佇まいが紛い物とは、違うと国民はお見通しです。

秋篠宮の立ち姿も座る姿も常に体幹のないだらしなさ。
婿は工事現場の看板の絵の様なお辞儀です。
秋篠宮は、首だけ傾けるだけの嫌嫌お辞儀。

もはや録画でしか公務が出来ない秋篠宮家夫婦。
小室圭を絶賛している会見は夫婦で出ています。

これから先は紀子は、文書だけで誕生日会見ですね。
やる事全て姑息です。

もうオセロでいうならば、四隅は天皇家。
今全てが徐々にひっくり返っている所。

国母?!
あだ名で、じゃがいもだの叱責罵倒する国母は
要らん!

歴史に残る秋篠宮家物語ですね。
出てくる登場人物が、キャラ濃くて、後世の日本人は、爆笑でしょう。
佳代と紀子、、、同じ歳でソウルメイト。

128

09:21様へ。やっぱり、、、牛耳られていると思ってしまった。

2
1

上げポチ入らない。自己啓発セミナー講師みたいな、自分は真理を知っている、みたいなコメはもう分からぬ。自分はもうすっかり出来上がっていて欠点が無いから、と思ってか、独断するのはちょっと。迷っている人間が居ても良いじゃん。

3
2

贅沢三昧、強欲傲慢、私利私欲、反社を皇室に入れ、角田圭与の殺人疑惑・横領恐喝・公金詐取さえも捜査させない隠蔽・弾圧┅

それでも、有識者会議のメンバーは、秋篠家に皇統を委譲させようとする⁉️

不思議でたまらなかった┅

最近、少しずつ分かってきた。秋篠家は、角田母子と同じことをやって来た┅それを長女が角田母子に伝え、今度は秋すべき夫妻が脅されているんだ‼️

アベノマスク、莫大な税金投入で使い物にならないマスクを製造。製造業者・保管業者・事務処理業者・送付業者┅大儲けした。
残ったマスクの保管に今まで掛かった費用が6億円以上、廃棄するにも7000万円。
希望者に譲るというと、2億8000枚分の応募。
なんと、安倍晋三は自分の人気だと大喜び。その送付費用が10億円❗️

すべて税金であり、安倍晋三身辺は私腹を肥やすが、責任は取らず血税で処理。

秋篠家と安倍晋三、美智子前、酷似だな❗️卑劣な血縁・姻戚で繋がっている❗️

119

自分で招いた種は自分で刈り取れ。悪事や嘘ばかりついてきてガッポリ貯めた金で送料払ってやれ。それに こいつ総理辞めた途端しゃしゃり出やがって辞めたら引っ込め。臆病者!

72

蝶よ花よで育ったはずの長女のムホンは、何か理由があるのか。両親脅してるってどういう事態なのか。国民は付き合いきれない。速く収束して。

12

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です