眞子さま「複雑性PTSD」発症の原因は秋篠宮殿下のDVだった 週刊文春が幼少期の暴力の実態を暴露


Mさんが本当にCPTSDだとしたら、Mさんは両親のどちらかか、もしくは両方から虐待を受けていた可能性が大きくなるのだ。母親はヒステリーを起こし職員を怒鳴り飛ばし退職する職員が続出しているそうだし、父親も導火線が短いと自分で言っていた。(中略)

虐待がどの程度か分からないが本人がただのPTSDではなく、CPTSDと言ったということは性虐待も含まれると考えるのが妥当である。

ブログ「その後を生きる、矢川冬の場合」(2021年10月4日配信)

「秋篠宮さまは、お姉さま方と悠仁さまとで接し方が異なるといいます。お姉さま方が幼いころは、しつけが厳しく、時には手が出ることもあった。対照的に悠仁さまを叱ることはめったになかったのです」(皇室ジャーナリスト)

 そんな様子を見て、佳子さまは、

「なぜ私ばかり……」

 そう嘆き、友人たちにも「イヤな父親」と漏らされることもあったという。

「週刊文春」(2022年2月10日号)

やっと秋篠の暴力について、話が出てきたね。
秋篠は職員を殴るそうだ。
だから職員はあんなに卑屈な態度をとるのだろう。
とても納得した。

今上陛下は酒に強いが、秋篠は酒に強くないと何かにあった。
酒が弱くて薬物にハマった人といえば、チャゲアスの飛鳥がそうだ。
あれだけ才能があっても、内面の劣等感を、薬でねじ伏せる必要があった。

酒も薬も、衝動に歯止めが効かなくなる。
人格が崩壊しモラルがなくなる。
秋篠の望む自由とは、そういうことなのだと思う。
好きなだけ薬でトリップして、好きなだけ殴りつけ、優越感にひたる。
陛下はもちろんご存知だろうけど。

どこかに入院させなさいな。
あの一家はバラバラにした方が良い。
悠坊は養育棟という名の座敷牢で育ったから、秋篠に殴られずに済んだと言うだけなのであろう。
もし同居していたら、どうなっていたことやら。
すでに家庭は崩壊しているので、あの一家が離散しても悠坊は困らない。

なるほど!A宮殿下のDVのせいでM子さんは複雑性PTSDになったわけですね。

それを国民のせいにしたんですね!ヒドい話しです。

しかも、M子さんは父親へのあてつけとしてKKの様な男との結婚も強行した!!

税金使い放題、ニューヨークでセレブ生活を満喫し批判の矛先が父親にも向けられて、さぞ御満悦でしょうね。

これはM子さんの父親に対する復讐なんでしょうね。

ただ、そんな下らない『家庭の事情』で税金を使われてはたまりません!!

皇族を抜けて一般人になった以上、自分たちの生活は自力で賄って頂きたい!

これで、眞子が両親ではなく妹の佳子に依存している理由が見えてきました。あの記者会見には佳子もお忍びで同行したのですが、両親より身軽に動けるからではなく、眞子にとっては味方として信じられるのが佳子しかいないからです。憎き両親が来ようものなら、会見の開催すら困難だったでしょう。その前日にも眞子は発作的に取り乱して両親に暴言を吐きまくっていたようですが、それはあの邸ではよくあること。それを宥め鎮めるのも佳子の役割だとか。

彼女たち姉妹が国民を軽視してワガママ放題なのは許しがたいが、こういう毒親のもとで不幸な少女時代を送ってきたのには同情します。これは親ガチャですわ。国民の親ガチャとは様相は違いますが、親は選べんいう意味では親ガチャやで。

みなさんのいろんな意見をよむうちに気づかされたことがあります。

「眞子と佳子はなぜ紀子とぶつかり、皇室を出たがるのか?
さらに臣籍降下後の生活のあて、勝算はどこにあるのか?」

眞子と佳子が文仁の実子なら、明らかにこれからも皇室にしがみつき、寄生しつづけたほうが楽です。女性宮家に乗り気になってもいいはず。
が、二人とも紀子の浮気の子どもだったら、KKに教えて貰ったように、この醜聞を楯に、ずっと紀子と宮内庁を脅して、皇族並みの生活を、降嫁後も保証させるほうが、自由で気楽に決まっています。

KKはその脅しのテクを二人に伝授したので、文仁が嘆くように、すっかり人柄が変わり、反文仁、反紀子の立場をとるようになっていったのではないでしょうか。

KKは眞子のDVの辛い記憶を金に替える方法を教え、佳子もそれを知り、KKを信用するようになったとみます。ふたりにとって、KKと禍代は解放軍であり、打出の小槌の伝授者なのでしょう。

どうりで秋篠宮家の子供達、ひとりひとり個性的なお顔立ちで両親にも似ていないと不思議でした。

こんな人達の
その時ばかりの取り繕った
笑顔の写真を
皇室カレンダーにして国民に販売しないで下さい。
天皇ご一家だけで良くないですか?

なぜこんな一家に皇統を移すべく
頭のいい人方は会議を開いて一生懸命になっているのでしょう。

未来の天皇はDV、アル中、薬中
皇后はき〇がい、学歴依存障
その次の天皇は大〇天皇を引き継ぐ

日本も終わりだ
そして皇室も今上天皇の後終わりでいい

テーミスでは、政府も裏では「愛子天皇」に動いているとの情報ですから、愛子さまと旧皇族男子との縁談発表時点でドンなんでしょう。

賎民界隈では、いまだに「悠仁天皇」に希望を託す連中も少なからずいるにしても、平民以上の出自をもつまともな国民にすれば、悠仁なんてとんでもない下克上物語コースですから、検討にすら値しませんよね。
本来の御皇室は人権だの、結婚差別だのを持ち込まないで済む、上級の方々限定にして欲しいものです。

気づけばいまや赤坂御用地には本来の皇族以外に

1)偽皇族:文仁以下秋家一族、含む悠仁

2)非皇族:紀子母、紀子弟とその娘

3)反社家:KK一族

らによって不法占拠されてしまっています。
秋家の新築により、不要になった旧秋家住宅に紀子一族が住んでいるとされ、KK母らも検察から逮捕されないようにどこかに匿われているとされております。

これらはまさに多頭飼育崩壊現場そのものでもあります。
偽皇族やその有害一族が集合し、両陛下に刃向かうためか、決起前の不穏な空気が漂っていて、紀子が久子さまのお屋敷のドアを足で蹴り倒し「久子でてこい。再教育してやるぞ」とまるで怪童構成員の言動かと見間違えそうな、下品な光景が広がっています。

なのに皇宮警察は、紀子を器物損壊容疑で取り押さえるでもなく、高円宮家のご不安もいかばかりかとお察し申し上げます。

多頭飼育崩壊とは、ズバリ言い得て妙ですね。
上の匿名様の言われるように、婚外子まで税金(機密費?)からよこ流ししているのは、当然やっているでしょう。
盲点でした。

さて今後ですが、頭飼育崩壊の対処にのっとり、行政が踏み込んで厳しく対処するしかありません。
しかしどの方向へ持っていくにしても、ペットと同様、自活自立できない連中ですから、困りますね〜。
とりあえず
噛み癖のある老体(秋篠・キコ)は措置入院または刑務所
繁殖しそうなものは虚勢(マコ・小室)
その他は再教育施設などへ引き継ぐ(カコ・悠仁)
別棟のペットは民間お取り下げ(愛人その他)

早めに対処していただくよう、周辺住人(国民)はさらに声を上げていくしかないです。

このクーデターを宣戦布告してきたのは秋篠宮だ。
言論封鎖して黙らせるならやってみろ。
貴殿方が本気なら我々国民も本気です。

秋家も小室母子も嘘つきばか一味です。
秋家はもうちょっとましだと思っていましたが・・・
働いたこともなく、国民を思いやることもなく(恰好だけ)、税金をじゃぶじゃぶ使い贅沢三昧。庶民は一生懸命働き節約して頑張っているのですよ。
次期天皇は無理です、誰も尊敬しませんから独立してください。

小室家の御先祖様たちが気の毒でなりません。
魔物たちに天罰が下りますように。

40件のコメント

根本的原因の鬼婆様とThe Anzaiサンに責任を取って頂きたい。
“高齢”を理由に逃げないで下さいよ。
断捨離しないと安らかになれませんからね。

137

やっと報道機関も立ち上がってくれた⁉️

一気に秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗❗❗

132

トップの秋篠宮の顔。
明らかに心を病んでいる顔です。
潔く身の丈に合った場所で身の丈に合った暮らしに戻られるべきです❗
居座り続けても針のむしろ。
ご自身が決断されれば一家は従わざるを得ません❗
一家全員誰も幸せ相でない。
国民の怒りも増すばかりです❗

99
1

目の焦点があってない
目が泳いでいる
目がいっちゃっている
 公務は無理
見ている国民の身にもなって欲しい

40

秋篠宮は眞子へDVは近親相姦!死んだ高円宮と秋篠宮は眞子と承子が小学生の時から4Pの近親相姦してた!エンジェル事件で動画が存在する!それだけ皇室は腐って異常者のあつまり!宮家すべて廃止で良いでしょう。税金泥棒異常者の集団!

25
52

高円宮様はちがうと思う。久子様がめげずに頑張っておられるのは濡れ衣を晴らしたいからではないかと私自身は思います。わたしならね。

そんな訳ないよ。

真実は秋と真子と兄貴(大麻を教えた秋んとこの重鎮)だと思うよ。

動画を取ってそれが流れた。そんな事絶対しないよ。

これって皇室、みて子が目を逸らせるために高円宮様に・・

私は殿下がなくなられたのも・・・暗殺ではないかと思ってます。失礼だけど。

秋を残したいから・・今となっては、私の中では確信に・・

だから久子様は秋の祝殿に出席しなかったんだと。あんな酷い人のお祝いにでるもんか。私ならね。

40
1

もう日本にはこんな下らない皇族たちはいらない!何も出来ないバカ天皇含めて廃止しろ!大統領制度で充分!

14
17

11:42様 22:11様
菊紋にもカーテンにも、毎日同じコピー投稿、御苦労様です。

日本には総理大臣(本当に国政を任せていいのか 不安ですが┅)がいるから、大統領制度はいらないでしょう。

秋篠家廃嫡の声が高まっての「死なばもろとも」的な感じですが、不要な皇族は秋篠家だけです❗

49
1

天皇を秋篠宮と死なばもろともなんて全く思っていよ!はじめからこの二人美智子の子供だし、まともな教育受けてない兄弟!どっちもはじめから日本にいらない皇族と思ってるよ!日本にもう立憲君主制は合わなくなってる!皇室天皇は必要ありません❗️

1
11

秋篠宮と行動を共にしていたのは高円宮様ではなく秋篠宮お抱えの宮内庁職員です❗
正義感の強い高円宮様は秋篠宮にとって気に入らない存在だったからといって陥れるなどバチがあたりますよッ❗

133
3

今感じるのは、優秀な皇室の男子は排除する事・・みて子の陰謀でしょう。

秋に皇統を残すには・・

だって、男子は全員、病気と・・

あの若さで運動大好きな殿下が心臓麻痺でなくなるなんてありえない。暗殺じゃないか?

鬼子が職員に愛子を暗殺しろと命令してその職員が自殺したなんて噂が出るくらいだからね。

あり得る話。鬼子は皿ばぁさんを見本にずっと見てきた人だから・・やるかもね。

31

♪酒と女と男と泪♪

地で言ってるわ秋さん。

これを自業自得と言わないでどうする。自堕落人生の終焉

♪忘れてしまいたいことや~~

どうしようもない寂しさない包まれた時に

男は酒をのむのでしょう~~~♪

11

秋篠宮家は、パンドラの箱が開いて、贅沢三昧の札束権力で、やりたい放題な実情が、はっきりバレています。
天皇のように小さい頃からの成長を報道しない意味は、何故でしょう。
音楽スポーツに勤しむ姿も無く、人にやらせた工作盆栽作文だけ発表。
スキーも出来ないでしょう。
水泳も。。。。

学習院に入れない理由は、あきらかにずるが、出来ないからで、伝統を権力で、封じ込めない学校だからです。
成績の改ざんをお茶では、札束権力で、実行して校長は、勲章貰っています。

息子の裏口入学に多額の寄附金が、目立たぬように毎年支払われていますが、総額は、8億ですか!
国民の税金で、婿だけで無く漏れなく息子も。。。
娘も学習院で、進級出来ずに落第する赤点で、札束権力で、他の大学にAO入学させただけ。
姉妹共々英検3級落ちています。

秋篠宮本人も落第する成績を寄附金で、かろうじて卒業させて貰っています。
秋篠宮以上の悪い成績の生徒は、いなかった代です

学習院に通わない理由は、秋篠宮家メンバーは、
入学出来ても、大学卒業出来ないお馬鹿だからです。

悠仁様は、学習院恒例の遠泳も出来ないでしょう。
徒競走も無理です。
お茶では、玉転がしに変更させて貰う札束権力。

普通に成績優秀でも無くても、進級出来る成績で、
下から学習院で、学び、友達も出来る環境。
スポーツで、泳いだりスキーで、滑る姿。
音楽で、情緒豊かな感性を磨く。
こういう育ちこそが、国民が、安心する環境でしょう。

裏口入学で、家庭教師に囲まれて、友達も出来ずに
常に誰かが、サポートして努力も挫折もしない。
親は、下僕のように職員を叱責罵倒暴力の日常。
暖かな団欒どころか、常に画策陰謀だらけ。

姉夫婦は、機密費乱用で、セレブ生活。
義兄は、犯罪絡みの家系。

このまま圧力かけるだけで、見ない聞かない喋らないを国民に強要させるのは、皇室が、破壊されていくのを眺めているのと同じです。

秋篠宮家が、天皇家になるのはもう無理です!

171

人気のyoutuber占い師が・・久君の天皇は無い無いとはっきり言っていました。

本人もなりたくないだろうし、母親が諦めないだけ・・子供が精神的な犠牲に辛い思いをすることに思いを馳せてあげないと。

義兄にした能力以上の事を押し付けてもしょせん無理だとなんで判らないのでしょうか。

久君には久君らしい幸せな人生を歩ませてほしいです。子供を一番に考えてあげて欲しい。

占いさんが久君を占おうとしても無理だって。何も考えていないからだって。夢も希望もないんだね。母のいいなりの人生。圭んとこと同じ。

似てるんだね。二人の母は・・意識が。

56

私もYouTubeで占いをよく見るのですが、私が見た限り全員が、悠仁には天皇無理という結果を出していましたね。

あくまで占いなんで、信じるも信じないも自由ですが、みんながみんな同じ結果を出すとなると、信憑性が高いですよね。

26

それって、『希望』の入っていない、最後に『絶望』しか残っていない「パンドラの箱」ですね。

55

眞子佳子がやっていることは、親に対する復讐。

もし、本当に親に虐待されていたなら、ちゃんと国民に話して下さい。

102
1

虐待の中には言葉の暴力や身体的暴力ネグレクト性的暴行も含まれます
この父子に関して児相の方に聞いてみたいこと多し

21

あくまでも噂ですが・・
 (内部情報だと思います)

職員から児相に何度も連絡が入りその度に
秋家を訪れた事があるそうですよ
その度に鬼子が玄関先で追い払っていたそうです
児相は連絡を受けると例え皇族邸であっても
訪問の義務があるそうです
虐待現場を見た職員はどうしていいか分からず児相に電話をしたのでしょうね
真子が中学生の時だから
その時の職員さんは あんたは首 と言われ今は秋家にいないと思います
こう言う人達から内部情報が漏れ
虐待されていた事が最近になって知られることになったのでしょう
加工さんも秋から殴られていたそうですね
だから秋家から出たがっているのでしょう

25

 仰る通りただの噂かも知れませんが、もし本当ならミチコサマも天皇もご存知でしょう。 それでもマコカコサンを助けられなかったのか?
 皇室の体裁のために黙認してたのでしょうか?
秋篠宮家からパワハラされたり実質クビになった方々は、労基とかに訴えなかったのかと疑問に思ってますけど、なぜでしょうか。

21
3

これまで、もっと酷いことが隠蔽され揉み消されてきたことを
考えると
労基などを押さえつけるのはなんてことはないのが秋篠です
労基の上司その上の厚生労働省などに命令しもみ消しを図ってきたのでしゅう
政治家、特に安倍と皇位継承はヒサヒトにと目論んでいる秋篠家
特に紀子は夫が没落すると自分にも影響するので隠蔽するのに必死でしょう
これまでの隠蔽もみ消し内容は絶句閉口する物ばかりの内容です
マコカコ虐待とは規模が違いすぎて吐きそうです
ネット社会になって少しずつではありますが真実が晒されてきたのはやはり内部情報が
大きいと思います
カコサンは数年前、天皇家に逃げてきた?避難してきた?家出してきた?経緯があるそうです
あくまでも噂ですが。

21

PTSDも中学生の時からだと言われていたに
国民のせいだ国民は黙れとか
責任転嫁して逃亡した恐ろしい秋篠宮家。
絶対に許しませんし、絶対に忘れない。
秋篠宮は早くその場から去りなさい。

121

遺伝って怖ですね。

劣勢遺伝子ばかり
学識感性思考等、かなり貧弱
今上天皇家と比較は出来ません。
半社会家族は巧妙に庶民の血税を、
吸い上げに取り組んでいくでしょ。
秋篠宮家の皇室辞退の体制を押し進めてください。

昨日のブログ「皇室新聞」の記事とコメントですね。

《 実父からの性虐待サバイバーであり、眞子さんと同じく、複雑性PTSDの診断を受けた経験のある社会福祉士の矢川冬氏 》は、まこサンを複雑性PTSDと診断した秋山剛医師(同日、大出世という忖度医師)のことにも触れ、まこサンの症状は「複雑性PTSD」ではなく「適応障害」では?!と。

複雑性PTSDでも適応障害でもなく、祖母譲りの単なる我儘病ではないでしょうか❔

勿論、父親からのDVや母親からの遺伝:虚勢・見栄はり・傲慢などもあると思います。

秋篠家お揃いで、皇嗣家よりも格子家にどうぞ。サナトリウムか留置所に。

82

ネットに出ていたある事件。

皇室のお二人の名前が挙がっていました。

隠し撮り・・・親子のなんたら・・・こでもDVですよね。

この件であるジャーナリストが東京湾に浮かんだらしいね。

エンジェル事件。もうネットは消されているかもしれないけど。

それと結婚前に皇室のある二人がイギリスで大麻を・・これに関してはみんな知ってるよね。宮家の通訳だった人が代わりに逮捕されて、宮家で出世。

兎に角、犯罪だから。しらなかったなんて言わせない。皇室特権で犯罪はないなんてね。

権力の使い方が間違ってる。ま、権力なんか皇室はないんだけどね。ああ、勘違い。

事件のもみ消しだって税金だしね。

70
2

アル中のDVって、落ちるとこまで落ちた人間。
早く治療をお受けになった方がいいですね。

51

アル中から痴呆に進む人は大勢いる。もう、そちらに向かっているかもしれないから一度治療した方がいいよ。

44

18.18さん返信
意思薄弱と内向性の方が人口的に
ストレスを流し行くが、思考に変化を与えている。
眞子さんで奥深いストレスをアルコールに逃げいるが取り巻きの守りが弱い。
日本の象徴とは違う感性が表面にに出てます。

あ、そういえば、圭母が夫のうつ病で病院で見てもらった方がいいと言われて、病院へ行かないのは本人の勝手だと言ってたね。

秋のところも、鬼子はそんなところでは??なんか愛想つかしてるみたいだし。
このままもしもの事があったら、困るのは鬼子さんなのにね。

歯車が完全にずれてるわ。これが国民のお手本とは情けない。

いると思うよ。こんな夫婦も・・でも一般家庭は離婚するよね。このままでは憎しみが怒りに代わり・・家庭内殺人に発展・・しないか。

無視してるもんね。鬼子さん。

36
1

夫に失望して息子に一生懸命になったのかもね。皇族も庶民もどっこいどっこいだね。

20

紀子は皇族ではなく根っからの庶民以下のど庶民だから
ぼったんをのし上がるための道具にしているだけでしょう
好き好んで皇室に入りこんだのだから
何とも思ってないでしょう
四股を踏み両手につばを付け、さあー行くわよー
と益々力が入っているのではと想像します
周囲には気狂い紀子に見えさぞかし笑われていることでしょう

17

これから成年皇族になったて社会人となった時
一般家庭教養として(一人暮らし)5年暮らして下さい。勿論、警護はつけても良いがお手伝いさん無し。
新卒平均給料手取り16万からで。そこから税金、買い物、家賃全て支払って。勿論、援助やお手伝い無しでね。
仕事も民間と同じで就職先も自分で見つけてね。

ズル人が天皇になるのなら特別枠で決行希望

17

ちなみに秋篠宮家の生い立ちは
みてこさん責任者だね。

半社会家族と親戚だから素人では立ち打ち、むずかしい❗️

半社にも力量の有る人しか解決出来ない現状と拝読しました。

痴呆 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です