悠仁さま文春片手に「好成績」を猛アピールの奇行!早稲田大学付属へ推薦入学目指し


「悠仁さまの姉の佳子さまも、不合格となりましたが、かつて早稲田大学を受験したこともあります。

高校時代には、一般入試で早稲田大学に合格するため、大変真面目に勉学に打ち込んでおられたようですが、それでも、不合格となりましたから、紀子さまも、一般入試で早稲田大学に合格することが容易ではない、ということは重々承知されていることでしょう。

そこで、現在では、早稲田大学の学長などにもかけあい、なんとか悠仁さまを附属校に推薦入学させてくれないかと熱心にお願いされているそうですね。

先日などは、なんと、早稲田大学の学長室へ乗り込み“悠仁さまは全科目優秀”“内心点も抜群”などと書かれた記事が掲載された週刊文春を片手に“観てください!悠仁は、こんなに成績優秀なんです!”などと、説明されていたそうです。

おそらく、紀子さまは、悠仁さまが筑波大学附属高校の“提携校進学制度”の枠からこぼれ落ちてしまったことに強いショックを受けられたのでしょうね。

週刊文春を片手に持った紀子さまから、悠仁さまの推薦入学を懇願された学長も大変困惑されたそうで、“とりあえず、文春の記事ではなく、実際の成績表を持ってきてもらわないと”と言っていたそうです」(前出の秋篠宮家関係者)

さすがに、本当ですかねぇ?

そりゃそうでしょう。週刊文春を片手に持って学長室に乗り込んで裏口入学させようとする親って、未だ聞いたことがないですよ。本当の話なら、それこそ日本国の終焉です。こんな狂った人を今は皇太子妃扱いして、いずれは皇后、皇太后になる予定だなんて、皇室廃止で世論がまとまってしまいかねないくらいの不祥事です

それにしても、「マスコミに対して、悠仁さまの成績が優秀だと報じるよう、圧力をかける」って下りが、娘婿の話とピッタリ一致してしまうので、学長室殴りこみもガセネタと思えないのですよね。論文コンペで優勝して”優秀伝説”を喧伝したけど、結局、本試験は堂々の不合格。しかも、F大でJD課程も終了していないという疑惑まで。

悠仁さんが日本一不幸な少年だと思わざるを得ません。

もちろん多少の尾ひれは付いているでしょうが、このようなことがあってもおかしくないと思います。

紀子さんの父は皇居に怒鳴り込んで、結婚を実現させたという逸話の持ち主です。その娘ですから。

しかしなんで早稲田?有識者会議の座長(清家篤元慶応義塾長)に頼んで、慶應に入れてもらえばいいのに。

そもそも男系男子であることだけで得してるのに、なぜよりによって男尊女卑撤廃の砦・お茶の水女子大の附属校?

障碍児枠で幼稚園入園。

いま悠仁はまさに崖っぷちにいます。
長年の成績偽装が、実力入試突破不能でバレそうになっていて、裏口を画策するも、偽計業務妨害罪になるとわかり、早稲田でさえ到底無理な成績では、再び紀子は違法行為に走りそうになっているわけです。

ここで実力試験に合格しなければ、セイハ○説が立証され、皇室典範18条により、廃嫡処理が待ち受けていることから、なんとしてもこの局面を不正行為であろうと強引に脱却せんと、週刊誌を買収して成績優秀偽装記事を書かせてきたものの、教育者相手にごまかしは効きません。早稲田からも丁重なお断り通告が届くことでしょうね。

残るは、都立高校の定員割れ高校を狙うことくらいでしょうか。
そこでも悠仁の行動は逐一SNSに面白おかしくアップされるでしょうから、マスコミ相手の報道規制を一般生徒に強要する法的根拠はなく、通信制進学でおとなしく自宅学習させるしかなくなりました。

すでに悠仁の人格破壊は進行してしまっていて、傲慢さも目立つようになったとの報道ですから、低い偏差値の高校に入れても、友達はできず、ボッチのままでしょう。紀子は自尊心を満足させるために、随分と残酷な仕打ちを息子に対してやったことになります。

もし入学できたら・・・早稲田の付属校はガタっと評判落ちますね。
紀子さんは自分の愚かさを世間にさらして気がつかないのか、馬鹿なのか。
息子さんが本当に気の毒です、毒親に翻弄されて。しっかりアドバイスする人はいないのでしょうか。紀子さん病んでますよ。これも因果応報かもしれません。

自分はずっと上皇后に騙されてきました。眞子KKの結婚がなければ、全く何も知り得ませんでした。これが最後のコメントです、皆さまありがとうございました。

忖度する事なく、公正に試験を受けなさい。それが嫌なら学習院へお行きなさい。そこへ行きたくない理由があるんでしょうが知らんがな。

兎に角、未来ある子供たちに汚らしい忖度なんて見せんな!と思う。

受験の近日になったのにこのドタバタ。呆。
どうか、教育者としての正しい判断をと願います。

悠仁が健常児だったら、皇族指定席のあった学習院に幼稚園から入園させられた筈。

その指定席を丁重に辞退したのではなく、恩のある学習院に向かって夫婦でさんざん悪口を言って喧嘩別れしたあげく、それより上の高校に裏口から入れてみても、国民は冷めた目でしか悠仁を見ません。
やっぱりオクレさんだったんだ、天皇になんてなれない頭ね、でおしまい。

それどころか、有名校は悠仁の本当の成績を知って、軒並み裏口お断りの通知を寄越してきた。学習院に仇する紀子に、他の私学からの好意なんて期待できなくて当然です。相手も騙されませんよ。

「蛙の子は蛙」
「like father, like son」

紀子も文仁も明仁も学生時代の成績は最悪でしたね。

明仁は高卒で終わっています。学習院は一定の卒業基準を満たさない場合、皇太子であっても留年を求め、プライドの高い明仁はこれを拒否して、聴講生になって、大卒資格を得ませんでした。

紀子も成績不振で有名で、高校時代も親が何度も学習院大学教員なのに呼び出しを受けていた。

文仁の成績不振は有名で、おかげで?文仁の学年からは誰も留年者は出ず、全員すんなり卒業となったとか。この頃になると、学習院でも悪い忖度が始まり、文仁が学業を疎かにしても、厳しく注意されることもなく、努力をしない男になりました。

文仁は一民間人夫妻の子ということですから、明仁からの遺伝はないとしても、成績不振の夫婦の息子悠仁が、両親の母校にすら入学できなかったのは、親として大問題です。

眞子佳子も学習院大を卒業できず、この家は子供ら全員「学習院から弾かれた一族」になったわけで、悠仁が学習院に幼稚園段階ですでに入れなかった時点で、紀子は悠仁の身の丈に合った低位校で満足すべきでした。
なのにこんなに見栄を張って、受験生からは馬鹿にされ、入試不正行為で皇族の名を穢し、最後に得られたものは皆無。

皇嗣妃失格もここに極まれりです。

早稲田も無理じゃないですか?

毎年お茶中から進学している生徒がいますけど。
悠仁のお茶の水時代の奇行がばらされると思います。

早稲田は、高等学院、本庄、実業でのいずれでも「自己推薦」という枠があるので、紀子に目を付けられたんでしょうね。
でも成績優秀であることが前提だから、職員にレポート書かせて平常点だけ満点にして、上げ底してもらっているのがバレバレの悠仁は対象者ではないことだけは確か。
それに早稲田の教育学部は、特別支援教育には重きを置いていないので、この点でも悠仁を支援教育するスペシャリストがいない。

35件のコメント

一家全員おかしい⁉️
血筋も資質も皇位継承など論外❗
さっさと身の丈に合った場所で身の丈に合った暮らしに戻すべき❗
国民も偽物皇族やそのパラサイト家族まで扶養する筋合いなどまったく無い

直ちに秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗

112

「週刊文春片手に···」鬼子の奇行。
にわかには信じがたいが、鬼子ならやりそう。

109

籠池さんの息子さんが木こりしているから
修行にいけばいい。世話になるはずだったのだから進学ではなく見習いからスタート‼身の丈にあってよろしい‼

65

Wikipediaより

┅森友学園が2016年以降に設立を予定していた「瑞穂の國記念小學院」(2015年1月に大阪府が認可)の名称は、当初の2013年9月には「開成小学校」とする予定だった。しかし、その後の2014年3月時点では「安倍晋三記念小学校」という校名にすることを推進しており、その名前で寄付も募っていた。┅

ヒサ盆の受入れも案にあったって何処かの記事にあったけど。

加計学園は、獣医学部学部長に川島舟氏を迎える予定だったとか。

安倍晋三、お主も美智子前・紀子に劣らず なかなかの悪じゃのう❗️

赤木ファイル問題も アベノマスクも、数十億円の税金で仕舞いしたねぇ‼️

83

明仁も成績ががた落ちのうえ、単位不足で中退の経歴の持ち主
世間で言う、明仁と眞子の子種ならそれも納得できよう
ここまで来たらよほどの努力家でなければ一流校突破はできない
超他力本願な一家は今国民を敵にまわしているが、己の浅はかさを
知らなければ更に侮蔑、憎悪が高まるのを知るべきだ
明仁も高卒の天皇で一代を終えたのだから高望みはすることはない
虚勢は国民の血税を無駄につかうだけだ、!!!

80
1

明仁さんは、昭和天皇の名代で英国の戴冠式だか結婚式に出席した為日本にいなくて単位が取れなかった、と言うのはガセネタ?

 そうだ、中卒、高卒の人でも尊敬できる人がいる。 反対に一流大卒の人でも勉強だけに時を費やし、人間性に欠ける人もいる。
 天皇、皇族でも高学歴にこしたことはないが、何が一番大切かわからないような皇族は、皇族の資格がない。

78
1

一家全員天皇の血筋でない!
違うというなら直ちにdna検査で証明してください❗
天皇になれるはずがない❗
偽物皇族❗❗❗

69

家族が3人も安西孝之氏正田恵美子氏夫妻の親族にそっくりって事実がもう
上皇の血筋じゃないことを示しております。

宮内庁も早く秋篠宮家を追放して!!!

66

この話、本当に本当に本当???
と眉唾だった話が、点と線をつなげると全部つじつまが合う話になるのが秋家の秋家たる所以。
これまで何度“マジか”と絶句させられた事でしょう。
ただ、キーコの周りは敵だらけという事ですね。
犯人はじゃがいも?かぼちゃ?にんじん?ピーマン?
あの一家は幼児が5人だわ。

72
1

ここまでくると、ヒサ君を受け入れた高校はどこであれ、確実に評判を落としますね。
となれば、どこからも蹴られるでしょうよ。

86

大丈夫です、受け入れ先は必ずあります。
目先の利に目がくらむ学校必ずあります。
評判落とすでしょうが。

でも、ズル仁さん、もう筑波入学決定して合格証すでに受け取っている、と報じるメディアありますが。

65
1

高校大学とネットバリバリ世代は、報道規制を避けて真実の悠仁様の姿を拡散するでしょう。
いくらでも匿名で、拡散出来ます。
偏差値の高いクラスメイトは、札束権力を許さないでしょう。
何故に東大推薦が、あの知能の生徒?
国立です。
札束権力で宜しく頼んだ内幕は、ネットバリバリ世代は、、タコ足配線状態で、
暴露されるでしょう。
人の口は自動ドア!
それこそ火の粉が、札束権力で下僕状態の先生にも飛びますね。

お茶では、圧力で封印した悠仁様の実情を
ネットバリバリ世代が、オープンしてくれるのを楽しみにしましょう!

80

秋篠宮家物語
親子でお馬鹿で進級出来なかっただけ。
姉妹は英検3級落ちて、札束権力では進級出来ずに外へ寄附金で出ただけ。
今も姉妹は、英語不自由です。
通訳付けてやたらめったら美術館勤務?
来賓との食事会でも話しかけんな状態は、パパも同様です。
婚約会見では、宮家で外交やる気マンマンの紐男。
はくずけで、弁護士の婿を札束権力で仕上げる予定だっただけ。
皇室出たかった?
いえいえ、補助の必要な悠仁の為に姉妹の子供迄入れて贅沢三昧に暮らす計画でした。
紐男の過去がバレただけです。
パラリーガールでも川島紀子の再来の男でなければ、宮家創設出来たかも!

川島紀子が、皇室特権乱用を嫁入りからしている事実に比べたら、セレブ生活問題ある⁈という価値観の長女でしょう。

骨の髄までしゃぶり尽くしている川島家。
前例が、あるだけにこれから先は、紐男は、ママと一緒に骨の髄までしゃぶり尽くしていく気マンマンでしょう。

権力も札束で自由自在。
ミテコが、バックについている以上、日本一の
特権乱用自由自在です。

お引越し先ももっと高級で広い部屋になるそうです。

67

kkが外交などしようものなら、国民は命の心配しないとならない。冗談でも有り得ない!

11

おさぼり雅子とちびとあだ名を付けて家族で呼んでいる秋篠宮家。
お辞儀は嫌嫌。
娘どころか紀子も睨んでガン飛ばししている様子が、映像に残っています。

天皇家を支える?
天皇を敬う気持ちも1ミリもない秋篠宮家

ずるも札束で、自由自在。
贅沢三昧な暮らしは、嫁の実家込み。
弟も姪もどこに住んでいる?
離婚した妻が、娘のリコは、皇居に住んでいるので会えないと記事に書いています。

紀子の暴走は、誰も止めず。

暴露ネタを豊富に持つ紐男は、やる事やってくれなきゃ、一発で、悠仁を天皇になれないようにしちゃうよーと脅しています。

娘が可愛いからではなく、バラされたら皇族ではいられないネタを握られているから、
森新総領事には、札束権力で宜しく頼んだだけ。

学習院に下から通って、スポーツ、音楽、勉強に友達に囲まれて頑張る姿を見せた方が、
一番近道なのに。
それすら出来ないお馬鹿な秋篠宮家の低脳さは、婿も含めて、次から次へと公表。

優秀なのは、性欲食欲物欲の秋篠宮家。

天皇家として、敬える事が、ひとつも見当たらない。。。。

90

紀子さまが医療の国際会議に出席 結核対策など紹介

という昔の動画を見ていたら、本当に『人々』を『ひとひと』と読んでいて驚いた!

80

アキシンはデタラメ、うわさと即否定しますが
大半は真実ですよ
元侍従の日記や写真などに証拠が残っているものも多数あります
内部情報も大きいです
鯰さんの手の組み方、明仁さんの手の組み方、どちらもだらしなく写っている写真も残っているくらいです

61
1

 アキシンなどと、あなたのコメント事態が間違っています。 ヒステリーは止めなさい!
 日本は民主主義国家です。 どういう意見を言おうが自由です。 お隣の国とは違います。
 あなた、キコさんと同じあちらのかた?

2
15

事態 じゃなくて 自体 ネ
一人二役で大変でしょうが、他の記事でも
場末 を 罵声
明仁 を 秋仁
とかって間違え指摘されていたネ
興奮していても深呼吸して、落ち着いてからコメしなさい!

教養のある方のわりには、他人に対して“止めなさい!”なんて命令口調。そして隣国を差別するような発言。
その辺の感覚が、あなたの思考を現していると思う。あなたの物言いは、他人の反感をかうものだと言われませんか?
それから、ヒステリーは病名です。止められるものではありません。症状があなたにぴったり当てはまるので、一度診察を受けられては如何でしょうか?

附属経由で早稲田大学に進学するとして、理工学部には生物工学系の学科はあっても
ヒサが目指している(純粋寄りの)生物学専攻はなかったはず
この話はちょっと怪しいンだわ

13
1

 コムロコム  一流大学に入れればどこだって何だっていいンだわ
 上げポチ‼️

10

よく調べてみたら教育学部に生物学専攻があったンだわ
ただ学歴厨のキコさまが学部格差の大きい早稲田の下位学部を許してくれるかどうか

11

 コムロコム  東大入試試験より、キコサマのお許しのほうが難関なンだわ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です