紀子さまの横暴に宮内庁激怒で、遂に「秋篠宮家潰し」の計画が始動!月刊誌が衝撃事実暴露!100日後に潰れる皇嗣家


宮内庁から秋篠宮家潰しの動き

長:小室さんについて正直に言うと、宮内庁にとってはどうでもいい存在なんです。逆に道具として使えるって感覚の方が強いようです。

今起きている宮内庁の思惑というのが、秋篠宮家を潰したいということなんですよ。

中矢:なぜ潰したいんですか?

長:単純な言い方をすると、秋篠宮家が皇室としてそぐわないと。要は、品位を落としているということです。

中矢:秋篠宮家全体が?

長:殿下もそうなんですが、手に負えないのは紀子さまです。

「月刊玉響」(2022年2月号)

皇室のタブーを犯す紀子さまの衣装かぶせ

中矢:世間の見方からすると、紀子さまっていつもニコニコされていて、品のいい方だなって思っている方が大半だと思いますけど。

長:ところが、裏になるとかなりひどいと言いますか、あまり言うと侮辱的な話だと思われてしまうかもしれませんが、紀子さまは皇室の一員として犯してはいけないタブーを結構犯しているんですよね。

たとえば、洋服に関しては、女性皇族の間で優劣をつけないという意味で、皇室行事の時には基本的に同じデザインの服を全員が着るという決まりがあるらしいんです。そして個性の差は色で表現することになっていて、最初に上皇后さま、続いて皇后さま、そして秋篠宮家、それに続いて女性皇族という順で何色になるかを決めます。この時、絶対に先の方がお決めになられた色とかぶらせてはいけないことになっています。しかし、紀子さまはわざと雅子さまにかぶせたりすると言われています。

「月刊玉響」(2022年2月号)

紀子さまのパワハラ

中矢:結構ご性格が激しくて…とはお聞きしたことがありますが、お付きの女性の方をすぐクビにしちゃうとか、そういうことも実際あるんですか?

長:聞き及んでいる範囲では、お付きのメイドになり手がいないそうです。今は、一週間交代で、順番に対応しているらしいのですが、専属の人たちは全員やめちゃったそうです。

「月刊玉響」(2022年2月号)

身近にお仕えする人たちからさえ人望皆無では、この先どうやって「日本の象徴」になれるというのでしょうか?
まして自身のバラック出生コンプレックスを埋め合わせんとして、相手をこれでもかと侮辱し、罵倒するばかりの紀子に至っては、人権意識は全くなく、これまでBの希望の星と仰いでくれ、忠僕だった水平社ですらついてはいけない存在になってきています。

「100日後にコーシ家は潰れる」
なんてうれしい予言でしょう。
「皇室御安泰」と万歳したくても、あの紀子がいては、腹が立つことばかりで、正直秋篠宮家という活字を見ただけで、吐き気がしていました。

思うに、悠仁の裏口入学が動かざる違法行為になってきており、賄賂とした巨額の犯罪資金洗浄疑惑を含め、もはや弁護のしようがないほど、強度の社会的非難にさらされる悪行をやらかしてしまい、これがトドメとなってゆくのではないでしょうか。

内部の実害を受けた多くの元職員の皆様、そのパワハラの実態を訴えてはどうでしょうか?
国民は真実が知りたい。そしてみんな味方です。
ぜひ日本のために、皇室の浄化のためにも行動に移していただけたら。

今はネットで情報があっという間に流れてバレますが、この記事に書かれたキコがやってきた事って、まんまミチコの踏襲ですよね

天皇陛下がまだ独身だった皇太子の頃、お付きの女官が赤いマニキュアをしていただけで「息子に色目を遣って!」と激怒し女官を追い出したミチコ

傀儡の明仁はミチコの言いなりだったし、香淳皇后にはいじめられたと嘘をマスコミに告げ口した悪質なミチコ
側近の意見も聞かず無視してやりたい放題

高額衣装も自分の思いのままに作り、ダイアナ妃の結婚式にもTPOを考えず白衣装で参加し、世界中のVIPからは白い目で見られ日本の皇室の恥を晒した

“ 皇太后 ”を拒否し、上皇后などという前例の無い称号に変えた
自分のDNA隠滅のため、山の樹木を伐採し、火葬場を建設する等・・
身勝手で皇室のしきたり等をすべて変えてきた女

皇室に入内したときから元祖能面のミチコをそっくりマネした能面2号女キコが、倫理違反して男子を産んだ事でデカイ顔してのさばっている

この諸悪の女たちは皇室の癌細胞
目障りだから早く追い出してもらいたい

皇室典範を改正し、男女を問わず直系長子=つまり今上陛下の後継者を愛子さまにすればよいことです。また、紀子は皇族としての品位を貶めているので身分はく奪が妥当でしょう。ていうか、こういうことをいまさら言うのって、遅すぎますよね。

潰さなくても、秋篠は酒とヤクで脳みそスカスカ・・。
キコなんか相手しなくて良いのにさ。

ただ丈夫なんだよなあ、体は。
あの一家が病気したことなんかあったっけ?
デリカシーのかけらもないと病気しないんだね。

それと風水的にも最悪の秋篠家だが、一体どうなっているんだろう?
内部の写真を見たことあるけど、剥製だらけで統一感がなくて、気持ち悪い場所だった。アダムズファミリーの屋敷みたい。

あの一家が病気したことなんかあったっけ?

当時の皇太子妃雅子さまが病気療養中の頃キコは雅子様に向かって「私は病人ではありません。」と言いましたね!!
病気の原因を作った張本人のクセに。

「悪事は菊のカーテンの裏に隠し、自分が死ぬまで黙っていればいい」というのはもう通用しません。悪人をのさばらせ、被害者を出し続けるだけです。

録音や録画は相手の承認を得る必要はありません。いじめの現場ではそうです。
なによりも具体的な証拠をとって、反撃の余地のない形で公開することです。
不逮捕特権は一宮家の人間にはないでしょう?

長男が成人後に事態が動くと信じています。

キコの被害は多方面に渡っているけど、最も甚大に被っているのは長男だからね。

キコの言う通りにしても幸せに成れない(ズル学歴で国民の信頼を失い、公務する度に国民の反発を受ける)と気付いた時に、

諸悪の根源が母親だと知ったら、復讐する可能性がある。

その時、国民は、とんでもないドラマを見せられるのかもしれないね。

そこまで知能が追いついてなかったら、それは、敬宮殿下との能力差がくっきりハッキリ露呈だし。

その場合は、キコが焦って余計な事して墓穴かも。

小室劇場の事を振り返ると、マコを両親が制御仕切れずに、地金が出て国民ビックリ、だった。

次女も長男も、地金を出し、国民に呆れられる、それによって秋一家が自滅するのが、キコにとって一番のダメージだと思う。

復讐の矛先の向けどころも無いしね。

あと数年掛かるけど待つしかない。

紀子のパワハラはもってのほかですが、宮家にエリート公務員を配属するのもやめるべきです。中央官庁で慣例の人事交流ってやつでしょうが、国事行為や公務員としての執務を行わない宮家に官僚を側近奉仕者として派遣して、一体何の意味があるのでしょうか? 官僚としての専門的な知識、経験をどこで活かすのでしょうか? ただの召使いであれば、全体を監督する立場になる宮内庁職員と宮家の私的使用人だけで良いはず。”ご公務”で必要な知識があるなら、その”ご公務”の都度招けば良い。名誉職に関わることなら、その団体の構成員がフォローすれば良い。

「秋篠宮家は皇嗣家ですから、皇太子並みにということで」

ああ言えばこう言うことになるのでしょうが、有力案であったはずの皇太子の地位を自分の都合で”辞退”したのですから、皇太子並みの待遇も受けるべきでありません。皇太子になれば、一家で内廷皇族となり、家計がすべて陛下と宮内庁に握られますからね。実にあくどい。
まぁ、あの家の犠牲者を出し続けることには変わらないので、法改正で然るべき方に皇嗣の地位を移して立太子していただき、皇室に居座る必要性を失ったあの一家だけで皇籍離脱してほしいものです。

129件のコメント

雅子さまって、ものすごい優秀なのに奥ゆかしいんだよね。優しく謙虚。

日本人でも出来過ぎと思うくらいだけど、
海外から見るとなおさら。
東洋の神秘、日本女性の精神性、日本人らしい美点と、
現代女性のモダンさ、優秀さを同時に持っていて、
すごく興味がひかれると思う。
しかも何カ国語も話せ、上流の会話にも当たり前についていける。日本文化や歴史には詳しく、その国の言葉で説明してくれる。
理想の夫婦、娘の優秀さ、国民からの人気。

海外で人気がすごいのも、納得します。
陛下の先見の明のスゴさには、頭が上がりません。

才色兼備でキャリアウーマン、どうしても「気が強い」「プライドが高い」というイメージを持たれやすいですよね。
凄い女性過ぎて尊敬すると同時にキツイ部分もお持ちなんだろうなと思っていました。
でも、皇后さまの素敵エピソードを耳にする度、全然そんな事無い、キツイどころか明るくてユーモアもあり、周囲への気遣い心遣いの出来る女性。

幼い愛子さまの子育てと皇太子妃の務めでお忙しい頃、お誕生日の文書等でよく「職員に手伝って貰いながら」と、お世話をしてくれる職員に対する感謝とか折に触れ述べられていらした記憶が有ります。

比べるのも烏滸がましいですが、A宮家でそういう言葉1度も聞いた事が有りません。
ご難場で職員が続かないとかなら聞いた事ありますが。
職員を変なアダ名で呼ぶとか、職員に感謝するどころか逆に「家で働けて感謝しろ」的な事言ったとか。
本当に気が強いのはK子さんなんだと言う事。

KK事変は起こるべくして起こったのでしょうね。

302
6

雅子は処女膜破られた外務省の不倫相手がいた!有名な話!不倫相手は大使になったよ!

7
236

 私もその記事を読みました。
雅子さまが結婚する29才まで、付き合った男性がいないほうがおかしい。
 よっぽどもてないか、根性が悪いかです。

10
104

私の異なるルートの知人が二人、偶然宮内庁と繋がりがあります。雅子さまのボーイフレンドの話は、それぞれ異なる時期に聞きましたが、内容は一致するものでした。
不倫云々の話は、完全にデタラメです。
第一、将来皇后になる方の“身体検査”は相当厳しかったと聞きます。
鬼婆や鬼嫁ルートの作り話の流布ですね。
本当にやり方が汚いです。

127
2

ご苦労さん。
バイト代振り込んでおくから、ゲスなネタどんどん書き込むのよー!

100
6

 さすがアキシンジャー! 賢い!!
天皇皇后をおとしめるやつらを挑発して怒らせて、どんどん天皇皇后の下げ記事を投稿させようなんて、さすがキコの下僕‼️

88
1

 記事が出たのは本当ですよ。 私も見てビックリしましたから。

4
59

 お前もキコと同類、育ちが悪くカネにつられるタイプ
 こんなコメントして親は平気なんだろうな

39

雅子か処女結婚したなんで誰が信じる!外務省の不倫相手は有名!だから皇后は平民から貰ったら駄目なんでしょう!美智子と紀子が良い例だな!

6
104

1メートル60センチそこそこの醜男が、日本の象徴ですか?海外の王室では小エビと馬鹿にされてますよね!そして秋篠宮家には馬鹿にされ、何も出来ない天皇!日本に必要ですか?コロナ禍の中してることオンラインお見舞い精神異常者の皇后と!秋篠宮家と一緒でしょう!もう日本にいらない皇室と天皇!

6
175

貴方も日本に必要な人ですか?ウルサいだけ。ワンパターンでバレバレ。皆さん呆れてますよ。

55
1

昭和天皇なら命かえりみず、全国行かれて国民を励ましたでしょう!他の宮家当主も戦地に行かれた!今の天皇宮家何してる!秋篠宮家は犯罪者と異常者他の宮家は何もしない!天皇は何しましたか?何もしない!国民に寄り添わない!もういらない日本の皇室天皇!

7
98

秋篠宮家は狂ってるが頭に来るのは今の天皇皇后!国民に寄り添うなんて口で言うけど!眞子問題では秋篠宮美智子と相談して国民にptsd報道で恫喝した!こんな天皇は今までいなかった!明仁もバカだかそれ以上!秋篠宮家含めて皇室天皇はもう日本にいらないでしょう❗️

5
128

鬱陶しいな、この辺りのおじさん。そんなに気に入らなければ他所へ行けよ。

42
2

1日も早く日本の天皇制度廃止してまともな大統領を選ぶべき!税金泥棒には血税とられず年間500億円20年で1兆円もっと国民のため使えるでしょう!いらない日本の皇室と天皇!

10
74

偽物皇族とわかった時点で直ちに皇籍剥奪!追放❗
偽物皇族やそのパラサイト家族まで血税が湯水のごとく注ぎ込まれているなど違法です❗

178
2

上皇后が彼岸の彼方へと旅立ったのち、コーシヒもそれまで奮っていた権勢も衰え、精神に異常を来す。
息子は口にするのも憚られような事態に陥る…
そんな事を星が示してると書いてありました。

並行して、
敬宮様の立太子、今上陛下が大変お喜びになるお相手との御結婚、も示してると。

179
3

我が国の象徴である天皇が、誠実、温厚で思いやりがあるお優しい方だというのは、誇らしくもあり重要な事。

国民である私達も「そうあらねば」と思うし、海外の方に対して
「象徴である天皇がこんな方」というのは重要。

「日本の天皇ナルヒトは真面目で勤勉なうえに、家庭を大事にして職員や国民にも優しい良い人間なんだってね。
日本人はそういう人が多いんだろうね」

秋篠宮家が、天皇になるのは、日本の恥。
一家揃って、欲望塗れで、画策陰謀だらけ。
小室親子が、もれなく付いてくる、、、、。

佳子や悠仁のセレモニーには、小室夫妻も佳代も間違いなく出席です。
英語喋れる婿です!とウインスコンで取った弁護士資格が、自慢ですか?
悠仁は、東大出ています?

日本だけでなく、世界へ皇室の品格が、まるで無しとお披露目するだけ。

紀子の狐目で、ねちゃねちゃ喋りの公務にウンザリするでしょう。
お辞儀が、頭が高い!とか宮家に文句付けて、土下座でもさせる勢いでお辞儀しなさいと
命令しそう。。。

秋篠宮は、首だけお辞儀のくせに。

悠仁は、挨拶だけしか出来ない天皇?
パパも録画でしか公務出来ないし。
上皇后の位置から、紀子が、キーキー指図で、法律も飴細工。

146
3

 天皇は知恵が回らず何もできないから、ぼーっとしてるだけ、何を怒っていいかもわからぬい。
美智子さんのいうまま、だからあの秋篠宮家からも馬鹿にされる❗

1
42

ヤフコメで見つけたコメントです。
天皇陛下ご一家は、国税であてがわれている生活費が余った場合、国庫に返還しているらしいです。

誰かさんの差し金が働いて殆ど報道されませんけどね。って、大変ご苦労なされてるはずなのに正直に素敵に日々お暮らしになられご尊敬申し上げます。

機密費乱用で、贅沢三昧に娘をセレブ生活させる画策から、
日本では、40億の中抜き豪邸に裏口入学の8億の寄附金と理解どころか軽蔑しか出来ない
秋篠宮一家です。

一刻も早い秋篠宮家追放が、国民の総意です。

239
3

2月7日の「皇室新聞」(YouTube「元宮内庁職員のつぶやき」のブログ版)の記事ですね。
全国紙に掲載していただきたい!

ブログ「ふ○きの部屋」のコメント
❮まだ小学生くらいの年齢の眞子様が画面に映って 「皇室にはたくさんの宝物がありますので、大きな収蔵庫を造って、自分が管理者になりたい」と、おっしゃるのを見て、 「こんなにお若いのに、なんてしっかりなさってるのだろう」と感動しました。
一歩一歩前進し、初志貫徹して学芸員資格を取得なさったときは、 心の中でお祝いの言葉を告げました。
皇室のお宝を売っぱらってカネにしたい者どもにとっては、眞子様の存在自体が危険で、邪魔なのだと思います。
そう言う訳で、眞子様と秋篠宮皇嗣家の評価を地に落とすためにKKをあてがったのは、間違いないのでしょう。❯

❮眞子様が学芸員の資格を習得されたのも、宝物の売買を阻止する為だったとも聞いています。
出品者達にとって非常に厄介な存在だからこそ、眞子様を陥れる為に、創価や小和田一味が小室をあてがったんだろうなーと思います。❯

❮東宮家の無駄遣い、悪しき振舞いは、すべて秋篠宮家にスライドされて、今は天皇家の清貧さばかりを報道されています。
全くばかばかしいことです。❯

「KKは 小和田家が秋篠家潰しのために送り込んだ」?!
「ヤフオクに 皇室の宝物を出品したのは 天皇家」?!
「清貧な秋篠家、贅沢三昧の天皇家」!?
何という出鱈目スライド⁉️
恐るべし秋シンジヤー❗️

それを後ろで操るのは、紀子⁉️

155
6

あのブログ主は、何を根拠に皇后陛下を馬鹿にした内容を書きまくるのでしょうか?

そこに集まる〇〇き信者も、たまに違う意見を書けば、皆で猛反対!

82
2

そのブログだったかは忘れましたが、秋シンジャー連中のゲスな文面など見たくないのでもう確認はできませんし、二度と訪れる事は無いつもりです。

しかし、自分は雅子様を侮辱した“下皇后”と書かれたブログに大激怒しました。

淡々とした口調で紀子の公務写真をたくさん掲載し、絶賛したり、それは酷い低俗なブログでした。

そういう最低なブログは全く潰されず、まともな皇室を愛する方たちのブログはどんどん潰される理不尽。
本当に許せない。

160
2

いくらKKをあてがわれても、断るチャンスはたくさんあったはずで……。
そのKKに骨抜きにされた眞子が悪い。

アキシンジャーの方々、あなた方の言っていることは、「お前の母ちゃんデべそ」レベルです。

126
3

今日のカーテンの記事は 皇室新聞の2月7日の記事だから、それから100日?
今日は2月9日だから、秋篠家が潰れるまで あと98日⁉️
待ち遠しいですね。

私たちは、小内誠一様や 佐川良子様 ケリー哀川氏や YouTubeからの綿密な情報収集のおかげで、秋篠家の悪事や角田母子の犯罪等を知ることが出来ました。(感謝)

「ふ○きの部屋」の運営者や投稿者は、どこからの情報で そんなメチャクチャな記事やコメントを書けるのでしょうか⁉️

秋篠家を支援する人って、ヤフコメでもこの欄のアラシでも思考がメチャクチャですね。

秋篠家と同じ思考回路⁉️
それとも 正田財閥や安西財閥から、金銭で釣られた人⁉️

137
3

100日後秋篠宮家が潰れるって本当ですか?又デマでは無い
本当ですか?内容知っている方答えてください。

36

何時間前に投稿したものですが、
秋篠宮、キコさんに考えを変えて生き方を変えて頂くように、皆んなで訴えて続けましょうなんて投稿しましたが、秋篠宮家の情報を読み直し正直なところ無理だと思いました。これ程酷いとは思いませんでした。正直なところここまで根性の腐った人間が居ると思いませんでした。先程の投稿は、取り消します。すみませんでした。ごめんなさい

27
2

秋一家に関わった人達みんなで暴露しましょう。
ビートたけしも言っていたではないですか。
「赤信号みんなで渡れば怖くない」

78
1

是非被害者の会を作って集団提訴していただきたい!
国民の大半は味方ですから!!

宮内庁の動きは遅すぎる!秋篠宮家お取り潰しだけではすまないだろう!日本の皇室天皇はもう終わりだよ!

91
9

 そのとおり‼️  天皇には何もできない、税金の無駄遣いしか。

1
25

“このハゲー!”で身を滅ぼした豊田真由子サンをイメージすれば、即ち紀子ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!でしょう。
イメージの挽回をはかると安易に考えているのはご本人のみ。
もう、絶対に無理です。

123
1

昭和天皇は「浩宮がいれば大丈夫」という御言葉を残されているそうです。
生前に雅子さまとお会いになることは叶いませんでしたが「さすが浩宮の選んだ嫁さんだ、さすがその嫁さんと浩宮と二人で育てた子だ」と天国で香淳皇后とお二人でにこにこと笑って見守っていらっしゃると思います。
「浩宮の後は浩宮の子が継げば良い」という昭和天皇の御言葉を実現したい!家族として目の前で長い間過ごされた上で発した御言葉なのです。

今上天皇陛下は幼少の頃から昭和天皇に可愛がられ、浜尾侍従にしっかり教育を受けられてたから、幼少の頃からの映像を見ても、一般市民と全く違うオーラが有りますね

平成で酷い扱いを受けても、何時も毅然とされていらっしゃるから凄い。

人格否定の会見、愛する人を必死に守ろうとするお姿。
いつものように流暢な口調ながら記者を真っすぐに見据えてお怒りのほどが伝わりました。
ご自分の発言により今後のバッシングもすべて覚悟の上の会見でしたね。

自分の実の家族に何十年も酷い仕打ちを受けてずっと清廉潔白 いつも国民を思う誠実で優しい天皇皇后両陛下 敬宮愛子様。

美智子さんの性格も浜尾さんはご存じだったから「徳仁さまの先行きがイバラだらけになってしまう」と心配していたんでしょう。

徳仁さまの慎重で辛抱強いご性格もご存じだから「よほどのことが…」という言葉が浜尾さんから出たんです。
ずっと浜尾さんが殿下のお側にいらしていたら、盾となって美智子さんに進言されていた気がします。

あの陛下がこんなことをおっしゃるなんて、一体なにが起きているのだろうかと、ものすごく心配されていたと思います。
まさか、あそこまでひどい虐めがあるとは、昭和の皇室を知っている人が想像はできないでしょう。

186
2

 美智子様、徳仁天皇、秋篠宮皆、昭和天皇の意に添わない結婚をしたから、皇室が腐った!
 皆、平民の悪いとこだけには寄り添っている。
高湿に勝ちはない、潰せ!!

3
14

高湿はキミのアタマの中
正しくは皇室
あまりにも誤字脱字が多過ぎ
日本語勉強せよ

19
1

ふぶきの部屋では、皇后雅子様は昭和天皇に入内を反対されていたと!

他にも 辻褄の合わない紀子サンのスライドがたくさん。
7回投稿したけど、跳ねられたので、菊紋に投稿しました。

65

大人がイジメはくだらない、と言えないんだから、小さい子達にも示しがつかない。お皿さんにはすっかり目くらましされた。

76

天皇ご一家は、自然体。
特に気負ったところもなく、淡々と、真面目に取り組まれていらっしゃいます。
私共の、見えないところで、努力を重ねられていらっしゃいます。

人の批判は、全くされません。
心の広いご一家です。
徳、雅、愛の字に相応しい、いわゆる王道のご一家。

秋篠宮家は、嘘、ズル、アホ揃いです。一般人でもあり得ない人たちです。

秋篠宮語録

すべて遠回しに非難。

○ビオラが技量不足かもしれません。
秋篠宮、紀子さん、眞子さん、佳子さん、悠仁さん何か発表しました?
音楽何もできない。
巨大信号機は、発表してましたが。大人顔負けの作品でした。

○30歳まで結婚出来れば上出来
眞子さん
やったことって跳ね返ってくるのですね。
紀子さんみたいな、婿連れて来るし。

範を示すでは無く、身から出た錆で、トラブル塗れ。犯罪塗れ。

他の宮家の、女王様方は、ご立派な方とご結婚されてます。

女性宮家の設立を目指して、婚約内定発表したのは、ミエミエ。
策士の紀子さんが失敗しただけのこと。
自分の結婚の時のように、うまくいかなかったのです。

○人格否定発言で、せめて天皇皇后両陛下に相談すべきでした。
その意見は、みてこに相談したのですね。
だとしたら、この世で、いちばん嫌な両親です。
どれだけ、自分のしたことを隠すために、天皇家ご一家をおとしめるのでしょうか?
宮内庁に手を回し、雅子様にドタキャンさせ、スキーに行かせ、マスコミに取材させる。
雅子様が、お召しになるドレスも、これを着てくださいと、指図させる。
ミテ子は、へんてこりんなドレス作り放題。
海外ご公務禁止。
ティアラも没収ですか?
はっきり申しまして、第一ティアラは、ミテ子さんよりも、雅子様に本当にお似合いでした。
悔しかったのでしょうね。

ミテ子と紀子は、底意地が悪い。
雅子様のご実家、コンクリ御殿?
紀子さんのご実家も、雅子様のより大きいコンクリ御殿でしたよね。
今は取り壊されて、ご両親は、どこに行ったのですか?
紀子さんのご実家も所在がわかれば、ただ探せないだけで。実情は、赤坂に住み着いている有り様。

○悠仁様は、批判されたくないので帝王学は、国民のことを考え私費からと、宮廷費からの捻出を辞退。

宮廷費から、帝王学を学んだ人への当てつけですか?
普通になさればいいのに。
まぁ皇族費3倍になりますから、私費でいいでしょうけど。
国民のこと考えるのなら、こっちを辞退すれば!

○大嘗祭は、私的行事なので、身の丈にあったもので、内廷費から出すべき。

秋篠宮派は称賛してます。
ば~かとし言いようない。

お前は、祭祀もしていなければ、内廷費からもらっているわけじゃないだろ!

天皇家は、上皇后夫妻、雅子様、敬宮様と、財布はひとつなんですよ。
ナマズ一家はだけは、別会計。

【おこがましい】としか言いようないです。

劣等生の固まりですね。
兄宮への嫌がらせ。
こんな器の人が、天皇なんて、世も末です。

もうこれからは、敬宮様に、宮廷費から、帝王学を学んでいただき、次期天皇になっていただきましょう。

卑屈な考えの秋篠宮家は、見ると負のオーラ全開で、見る人を暗くしてしまいます。

そうなる時を心から願っております。

昭和天皇のヨーロッパ外交時には、雅子様のお父様が、外務省職員で通訳を務められています。
雅子様の系統は、皇室と繋がりがあり、立派な家柄であり、皇室にふさわしいご縁で結ばれた
天皇家です。

川島家は、両親の菩提寺が2人ともに火災とか結婚前から川島家を調べる事を嫌がっていました。
小室家も同じで、調べる事を嫌がっています。

秋篠宮の血筋すら粉飾されて、、、真実は、天皇家の血筋ではない。
みてこの火葬して欲しい意味とぴったり繋がります。
安西家にそっくりで、何故に、、と国民の疑惑は、深まりました。

秋篠宮の血筋が違う事から、もう無理です。

179
4

ビオラに難が有るだとー。自分で弾いてから言いなさい。楽譜が読めるの?

53
1

 雅子さんは、どの楽器が弾けるの?
ご家族で合奏をやってるの?
 美智子さんは、外国でもピアノを披露してたけど

1
34

兄君と比べて勝てないと思って厭がらせすんのか。比べるったってレベルがね。遊んでばかりでこうなったんだから、自助努力しなさいな。余計なお世話だが。

39
1

どーしようどーしよう僕出来ない。助けてママ、キーコ。かな。兄君を侮辱するにもほどがある。身の丈、それは目上の人に遣う言葉じゃないでしょう?何処で覚えてきたの?

98
4

皇族、天皇は品よく美しくなくてはならないが、徳仁天皇は美しくない!醜男すぎるわ!

8
148

ご安心を。貴方様とお近づきになりたい、とか結婚したい、というお方は多分現れないでしょうから。

23
1

バイト代振り込んでおくから、ゲスなネタ宜しく!

37
1

職場の昼休みに、こーいう↑↓コメをコーフンして投稿しているやつとは、一緒に働きたくない

38
9

お前もな!
お前の周りは、お前を嫌っているのが良くわかるー。

7
34

見なきゃいいだろー。
昼休みにここ読んでいるお前も同じなんだよ!

バーカ丸出し!

13
4

見なきゃいいだろー。
昼休みにここ読んでいるお前も同じなんだよ!
捨て台詞書き込む暇があったら、さっさと仕事しろ!
バーカ丸出し!

10
4

いつもニタニタて背が低すぎ目が小さすぎる!雅子も精神病んでる顔だな!秋篠宮家も他の宮家も天皇もなくなればどれだけ節税できるか?税金泥棒はいらないよな✨

3
122

今の天皇のビジュアルはひどすぎる!カツラ
もっと良いのつけろ!背も5センチ伸びる!そういうことも精神病んでる雅子皇后言わないんだ!やっぱり精神異常者だな!

2
72

陛下が皇太子だった頃、とあるお客様を皇居に招いたときに、お料理してくれる大膳の職員さんに、

「この日はある大切なお客様が来るためいつもより豪華な食事にしていただけませんか?
あと、◯◯(お客様の好きな食べ物)を出していただきたいのですが…。
その日のために他の日の私の食事の費用は抑えて、その日の分の費用に回してください」

と、お願いしたんだって。

そしたら大膳の方は、

「普段、何の我儘もご要望も言わないあの皇太子様がリクエストされた!
それに普段、全くお食事に対してご要望を言わない、無用な贅沢を一切なさらない皇太子様がこんなお願いをするなんて。
そのお客様は一体誰なんだろう…」

と騒然となり、他の日の食費を切り詰めてという陛下の御心に感動しつつ皆大張り切りでリクエストに応えたらしい。

そして当日、そのお客様というのは…雅子様!
当時お二人は結婚前。
その頃すでにお付き合いしていたのか、あるいはまだ交際前で陛下が猛アタックしていた時期なのかちょっとわからないけど、
とにかく陛下の大切なお客様は雅子様で、陛下がリクエストされた食べ物は雅子様のお好きな食べ物だったという(笑)

大膳の方は、
「お客様が雅子様なら事前にそう言ってくださればもっと張り切ってすごいご馳走を用意しておもてなししたのに〜」
と、陛下の身近にいる職員さんは皆さん陛下のことが大好きなので大いに悔しんだそうですw

今も雅子様のお誕生日はいつもより少し豪華にしてくださいってお願いするんだってね。
多分敬宮様のお誕生日も愛子様の好きな物をお願いしますと仰っているかも。
しかし、自分のことに関しては何も仰らない。
でも雅子様や敬宮様が逆に陛下のお誕生日は陛下のお好きなものやケーキを作って楽しくお過ごしになられているのかも。

本当に陛下は素晴らしいよね〜。
人間性は言わずもがな、一人の女性を心から愛し一途にずっと大切にされて夫婦仲もご家族の仲も円満なのは本当に素敵。

一国民として今の天皇家は心から尊敬できるし、自慢の存在。

紀子は、ジャガイモだの大根だのあだ名で罵倒叱責して、冷めたからとそのまま料理を目の前で捨てるそうです。
職員も続々辞職する訳です。

秋篠宮家付きの警察官が三年連続で自殺。
小室家では、一年以内に夫祖父母の3人が自殺。
秋篠宮家付きの左遷された職員が、先日天井点検事故死。
業者に頼まずにお前がやれと日頃から紀子にこき使われていた、、左遷後も自ら危ない天井点検を行った結果です。

コロナで無駄な式に2000万のドレス新調。
コロナで国民が苦しむ生活なのに40億の豪邸。
今も次々新調している衣装で、公務でお金稼ぎ。
婿と娘に機密費乱用で8億近況予算迄確保させてセレブ生活丸抱え。
息子の裏口入学の為に総額8億の寄附金。毎年こっそり億単位でした。

川島家も相当の蓄財しています。
ここに小室家も参入ですか。

コロナ以上に国民にストレスを与えている秋篠宮家。

慈愛のみてこが、全ての黒幕だったとは、、。

189
2

徳仁天皇どこが素晴らしいか理解できない!言ってることとやってること全く正反対!ビジュアル最低、美智子ママには絶対さからえない!愛子を天皇と言ってるのに絶対こくの声耳傾けない!ドチビカツラ醜男!歴代天皇の中でも明仁と並び立つボンクラ日和見天皇だな‼️

2
76

見た目で人を貶める人間の方が最低最悪!

あなたはそんなに見目麗しい方なんですか?

天皇陛下が何を思い考えておられるかなんて
分からないのに憶測で
そんな汚い言葉で罵倒するのはおやめください!

 川嶋紀子、さすか馬鹿のひとつ覚え!
どんな親から育てられたんだ?
恥を知らないな  秋篠宮キコと同類!
自分をバカにしてるコメント、障害があるな。

13
1

かわしまのしまが違うな。島から嶋になっている。キーコの係累か?キーコは或いは、誰かに暴走止めて欲しいのか?と思うほどにめちゃくちゃになっている。昔の無頼派か?今時々起こる巻き込み犯罪か?

6
1

陛下は皇太子殿下の時、お料理番の人にも敬語を使ってらしたの?ホントにこういうところに国民は誇りを覚えるのよね。

71

 天皇家の実装なお食事って、メニューや食材を知りたい。
 平民の質素な食事中と同じかな?

40
2

昭和天皇の御前は手を掛けて調理されるけどれるけど質素だったと聞いています。傘なども、何度も直され、何十年も使われていると聞きました。

19

普段のお菜に、肉じゃがをおあがりになっている、とどこかで聞いた。

18

11:33様へ。天皇陛下は雅子様を、可愛い人です、と仰ったとか。雅子様も可愛く素敵だけど、天皇陛下も鷹揚で大人で素敵。愛子様はご両親のいいとこ取りで殆ど文句のつけようが無い。愛情たっぷりでお育ちになったのだろうなぁ。愛子様のこれからの為に、捻くれた人が出て来ない事を願わずにいられない。それにしても皇太子殿下時代の天皇陛下は、普段そんなに倹約されていたのか、今はご家族で団欒していらっしゃるのが本当に嬉しい。

120
2

みてこの3着ずつ高額衣装を作る費用に年間500万で、愛子様と3人分やりくりせざるを得ない状況でした。
みてこの皿帽子は、一つ100万を3個です。
写真撮影だけのドレスで、2000万。
侍従長が、苦言を手記に残しています。

紀子の暴君ぶりは、みてこの伝承です。
みてこに逆らえば、即刻クビです。

みてこに今60人ごえの職員は、1000万ごえの給料もらえるし、天皇家のスパイというお役目も続行しています。

137
2

違いますよ!一着、ケープ付きの様な変な服、1000万円以上ですよ。生糸から特別に作らせるそうですよ!生地を織るのも、染色も全て特別に作らせるそうですよ。そりゃ1000万越えでも仕方ないですよ! ボカシのケープ付きの服数えきれません。 雅子様は、新婚の頃中東へ公務で訪問されましたが、今でもよく着ておられますね。何ですかね、この違い愛子さまは、ティアラさえ作られない。

37
1

はーっ、ため息出ます。お気の毒に。雅子様愛子様はあの通りむさぼらないお方達だから、いろいろ持って行かれなければ良いのですが。もう少しの辛抱だと思うけど。あれだけの徳のあるご家族だから、何があっても大丈夫な心持ちでいらっしゃると思います。

113
2

宮内庁周辺から漏れ伝わる情報
現在、秋家には東大出の職員は一人も居ないそうですよ
キーコがヒサボウの受験でナーバスになっているからなんだそうだけど
 意味不明
東大目指しているヒサボウのためには東大出身者がいた方が良いと思うけど。
東大出の家庭教師も首にしたってことだね

108
4

東大出身者からみればボンは明らかに東大は無理とわかるから
それが外部に漏れることを恐れたのでしょうね

104
1

気持ちとしては、秋篠夫婦、マコ。カコ、ミチコに腰縄付けて市中引き回しの刑。
これでも充分ではないぐらいの怒りですよ。
犯罪一家と言っても言い過ぎではないほどのことをやらかして国民を欺いているんだから。

31

ばか田大学なら入学出来るのでは(((*≧艸≦)ププッ

22

キコヒは、あっちぶつかりこっちぶつかりで、どーにもならなくなり、引っ込みがつかなくなって、どんな幕引きするのだろう。調子に乗りすぎ。

103

紀子は、世界中の笑い者になる日も近い
悪いことやりすぎで呆れるわぁ

107

既にごく一部のアキシンジャー以外の全ての国民には、笑われています。

67
1

冒頭の写真の紀子のニタニタ笑い,いつ見ても、この偽善者がと思いますね

婚約もしていない学生時代、皇居の秋篠の部屋に絶えず入り浸りある晩
事を終えたばかりの気だるくタバコを吸う紀子をドァの隙間から侍従が見たそうです
この辺りから大麻を吸引していたのかもしれませんね
そして夜も更けているからと紀子を自宅まで送らされたとありました

どちらの両親もまさにやりたい放題にさせていた結果が今日全てに反映しています
其れが国民に多大な被害をもたらし一時の火遊びがとんだ事態になりました

104

もしかしてそんな事する人、学習院にはいられないし、言葉悪いけど、あばずれとかすれっからしと言うのでは。

38

当時は社宅住まいのプリンセスと騒がれましたが、うまくしてやられましたね。今の金遣いの荒さはもうどうにもならない。心が病みすさんでいる。倹約して困っている国民を助けてよ。

58

川島パパも素性は、養子縁組です。
川島家を問題視されていた昭和天皇。
川島紀子は、妾でもありえない発言は、まさに。
小室親子に違和感、嫌悪感を持ちますが、川島家の特権乱用ぶりを知るとまさに同じ穴のムジナで、紀子と佳代の違いが、わからない国民です。

紀子は、支度金せしめて嫁入り、弟には、その支度金でフェアレディZを買い与えました。
赤坂に住み着いて特権乱用。
そういう一つ一つ、誹謗中傷ならば、反論してみてください。
何一つ説明出来ずに、アワワ状態。

小室親子の素性も川島紀子の素性も大差無し。
川島パパは、臨時職員が、急に教授。
弟の学歴も裏口で東大大学院卒。
秋篠宮は、ナマズの研究が、鶏で博士号。
その挿し絵は、日本画家に書かせて、紀子作と粉飾。

夫婦で、博士号を札束で手にしています。
眞子は、大学院を卒業出来ずにスカイプ三昧の日々。学費はドブに捨てたのと一緒。

親子で、やっている事が、同じとは、裏口からこんにちはーが、家訓で、お父さんは、タイに隠し子がいるし、脅して皇室入りしたお母さん、、婿に録音ネタで脅されて、服従。

ビザとってくんなきゃー悠仁は、天皇になれないネタ流そうかなぁーと言われて、
森総領事に権力で、ご褒美あげるから宜しくと密談。

山の内かんじと面会している小室圭。
二月の試験に画策陰謀も熱が入っていますね。

89

ドラマの中だけと思っていたら
本当にあるある そこまでやるやるですね

天皇ご一家や常陸宮家、三笠の宮家、高円宮家の警備を
しっかりお願いします
大善に出入りする職員も毎回のチェックを抜かりなく
マスク生活が続いているので見逃さないようにお願いします

96
1

紀子は、コロナ感染した人間を天皇家に近づけそう。
もはや、コロナ感染で天皇家を潰して、、とオーダーされていそうです。

66
1

次期天皇家という立場だったのにねー。

悠仁様を学習院に小さい頃から通わせて、スポーツ、音楽、友達と楽しく過ごす学生生活を
演出するだけで、良かったのに。

家庭教師に勉強をサポートさせたり出来る環境。

英語を身に付けるだけでも将来に役立つでしょう。

一流の先生に音楽もスポーツも芸術関係全て学べる環境です。

後ろ指指される生き方をさせる意味が、全く無意味な結末になって、お馬鹿丸出し。

報道規制をかける意味は、学習院で卒業出来ない知能の悠仁様だったととうに気が付いています。
親子で、娘2人も婿も、、、お馬鹿だった。

成績優秀でなくても、落第せずに卒業出来れば良かったのに、親子で、落第進級出来ない知能なので、札束権力で、あっちこっちと大変ですね。
ウィンスコン州で、弁護士資格ゲットするだの、お馬鹿サポートも周りは、爆笑でしょう。
テトリス?キュービックルーブ?で、あっちこっちをひねり回して、辿り着かせる罰ゲームですね。
本人が、お馬鹿だから、ゴール難しくてお疲れ様。

スーツ新調して、ねちゃねちゃ公務に出ている紀子は、、やっぱりルーツが違うお方です。

89

もし秋篠宮家がお取り潰しになったら、オレはマコと別れて
フーターズのマリアちゃんとプエルトリコでバーでも開くンだわ

18
2

 コムロコム  それがいいンだわ
子供を作る前に手切れ金をふんだくって離婚するンだわ
 上げポチ‼️ 

12

コムロコム
それはマリアちゃんが相手にしてくれたらの話なンだっぱ。
ところで、弁護士試験はどうなっているンだっぱ?

9
1

 雨合羽  弁護士試験? 無粋なこと聞くンでないだっぱ
 皇室の名誉のため、政府、宮内庁がリキいれてるだっぱよ  合格まちがいなしなンだわ!
 コムロコム弁護士にかっぱ族の顧問弁護士をやってもらわなきゃなンねぇから機嫌をとっとくだっぱ

コムカッパ
オラ、コムロコムの、よりうま味のある話の方に飛び付ける変わり身の早さを見習うべく、まずは雪の日は雪合羽になったンだっぱ。
弁護士試験は、滑っても転んでも合格なのは凄いンだっぱ。さすが、アンチ正道母子なンだっぱ!
ンだども、コムロコムには顧問弁護士っちゅーよりも、日米ヒモ男協会のアンバサダーあたりが適職だと思うンだっぱ。

コムカッパ
オラたち、切り刻まれたら、きゅうりのQちゃんになっちまうンだっぱ!
(T0T)

 雪合羽  コムロコムと同じく超玉の輿に乗ろうと頑張ってるンだっぱな。 エライんだわ。
 でも今日は雪が止んで雨合羽に逆戻りだっぱよ。
なんとかのアンバサダー、なんて的を得たこと言うんでないだっぱ!  オイラ、コムロコムを怒らせてヒサの解剖の材料にさせられそうになっただっぱよ。 雨合羽もヒサに献上され、切り刻まれないよう気を付けるンだっぱ!

雅子様は、海外公務も全てみてこに潰されています。
秋篠宮家は、毎年海外旅行で、ショッピング三昧。
私的に旅行した事がありませんとオランダ静養した天皇家を誹謗したみてこ。
私的に旅行ばっかりの秋篠宮家。
小室圭に宮内庁バッジ付けて婚前旅行させた費用は、6000万でした。

雅子様は、着古したシワのドレスを着させられ、海外公務の邪魔をみてこにされました。
お付きの職員にシワのままに雅子様に着せるよう指令を出す陰湿ないじめです。

紀子は、次々とみてこ同様に公務のたびに高額衣装を新調しています。
着回し、アクセサリーやスカーフで、着こなす雅子様。
雅子様の衣装は、着回しばかりです。

雅子様は、当時小学生だった愛子様が、リメイクの為にビーズで胸周りを刺繍したそうで、
堂々と着古したドレスでしたが、天皇の隣に笑顔でいらした姿は、愛子様の思いを嬉しく感じられていた事でしょう。

雅子様人気を意識してリンクコーデも秋篠宮家は、大失敗。
佳子は、キャバ嬢ですか?状態のアヒル口で、髪のカールとアイドル気取り。
体型の違う眞子のスーツで公務に出て、沢山持っているのにぶかぶかで、意図丸わかり。

秋篠宮の車は、新車でなく中古車?
展示されているだけとか、殆ど新車同様の車を偽装しています。

家賃から警備費用、上げ膳据え膳の丸抱えセレブ生活で、仕事もせずに暮らすニューヨークは、楽しいでしょう。
もっと広い部屋へお引越しだそうで、機密費乱用もビザの更新で、まだまだ続行ですか。

81

デザイナーさんも作った方達も可哀想。着せ甲斐が無い。ニタニタ笑えどお腹は真っ黒。

27

ミテコさんの場合はまだ許す。
(あの独特の衣裳はミテコさんだけが着れる物だし)
紀子卑は上皇后陛下と皇后陛下のパクリでしかない。

20

18:49さま
厳密には、“ミテコさんしか着る気になれない”だと思います。
万博のどこかの国のなんとか館のコンパニオンみたいでした。
((T_T))

24
1

早く国民が敬える愛子様に立太子してほしい。

真偽にかかわらず、反社との深い関わりを報じられるような人物を公式に容認し姻戚関係を結んだ宮家を次の日本の象徴などと認めて敬うのは絶対に無理です。

自民政府は国税が足りない、足りない、と国民に訴え消費税増やし続けているはずです。
何故今だに一般人のために巨額の国税を貢ぎ続けているのか、怒り感じます。それが適法な行為であるなら、その法的根拠を国民にきちんと説明ください。

69
1

 秋篠宮は、ただ単に天皇をばかにしてるだけだろう。 家族にしかわからない事実もある

7
3

秋家の血税の莫大さに驚愕します。
学歴も人間資質を高める環境として大切だが、そこで何を吸収して行くのか、まともな母親から失格
貧しい生い立ちでも、自分で勝ち得た学識は内面から輝くよね。
自分の収入でブランド品手にして力が無い人哀れ❗️秋一族は遺伝子貧し過ぎる。キー子ミテコさん残念な終末ですねー皇族に値しない人に成り下がりました。庶民にここ迄言われ恥感じませんか!

50

秋家の血税の莫大さに驚愕します。
学歴も人間資質を高める環境として大切だが、そこで何を吸収して行くのか、まともな母親から失格
貧しい生い立ちでも、自分で勝ち得た学識は内面から輝くよね。
自分の収入でブランド品手にして力が無い人哀れ❗️秋一族は遺伝子貧し過ぎる。キー子ミテコさん残念な終末ですねー皇族に値しない人に成り下がりました。庶民にここ迄言われ恥感じませんか!

32

グリム童話か、他の童話で確かありましたね。カラスが綺麗なほかの鳥の羽根を身体中に刺して着飾る話し。正にこの童話そのままでは有りません?
綺麗な羽根で着飾ったカラス、ソックリ‼️ ステキですね〜

11

秋篠夫婦、マコ、カコ、ミチコは腰縄付けて市中引き回しの刑にしてほしい。

14

秋篠夫婦、マコ、カコ、ミチコは腰縄付けて市中引き回しの刑にしてほしい。
是でも足りないぐらいの犯罪一家。

13

秋篠宮家潰しって本当なんですか?
信じ難いのですが。真意を教えて下さい。

まさに毎日のように自爆ネタが沸いてますね!
期待大!!!!!!

秋篠家潰しが本当なら、日本国にとってこんないいニュースはない。
なにしろこの一家は民主主義を根底から揺るがしているんだから。
しかも限りなく真実に近いエセ皇族!!
籠の鳥だのと不平を言いながら、特権と血税を自由に遣いまくっている。
反社一家と親戚になるし、保険金殺害疑惑はメディアを黙らせて隠蔽するし。
司法もまったく機能しないように抑え込んでいる。
これが犯罪でなくしてなんなのか?

女性週刊誌の”ミチコ自身”はミチコ御用達、文春砲も切り込みが浅くて「砲」になっていない。

16

愛子天皇は、国民の8割以上の総意です。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です