紀子さま“声枯れた”「東大!」の絶叫 「異常者には近づかない方がいい」と宮内庁


お子さまたちの自由と自主性に重きを置かれてきた秋篠宮ご夫妻が、この校風をお気に召したとしても不思議はあるまい。

さらに、秋篠宮家に近しい関係者が明かすには、

「紀子さまは以前から、悠仁さまの東大進学を望まれていたようです。かつて秋篠宮ご夫妻が、懇意にされている人物と酒席を共にされた際には“目指せ、東大!”という言葉が飛び出したとも耳にします。しかも、昨年11月に亡くなった紀子さまの父・川嶋辰彦さんは東大出身で、秋篠宮さまも東大総合研究博物館で特招研究員をされている。東大への進学実績がある高校に通わせたいとの思いはお強いはずです」

東大合格者が例年30人近くに上る筑附への進学はうってつけと言えるだろう。

だが、そうしたなかで波紋を広げているのが“特別ルート”の存在だ。

これは、筑波大とお茶の水女子大が17年から導入している「提携校進学制度」を指す。この制度を用いると、面接や書類審査などを経て、両大学の附属校への転入が可能になる。ちなみに学力テストは不要。実は、悠仁さまは、この制度を使って筑附に進学されると目されているのである。

宮内庁からも「秋篠宮家には近づくな」「紀子さまには近づくな」とお達しが出ているようですね。

異常者には近づくな、ということでしょうか?

このような頭のおかしい宮家に我々の税金が投入されることに違和感を感じます。

実力も能力も脳ミソもまるで無いキーコにとって唯一の生き甲斐が可能な限り自分達を虚飾して披歴し優越感を味わいたいだけなんでしょうね?

乞食にヴィトン ブーコにフォアグラのようにミスマッチも甚だしいですけど

中学卒で下働きの見習いから(御前崎や襟裳岬などの)【燈台守(とうだいもり)】を目指しなさい。
もちろん、船の安全を守る立派な仕事よ。

一刻も早くこの卑しい、頭のおかしいキコを

税金横領
裏口入学
マネーロンダリング
秋篠宮家の職員3人の自殺
敬宮愛子さまの学習院時代、手下を使って虐めたこと
皇室入り前の”嘘で塗り固めた”経歴詐称

東京地検は家宅捜索して逮捕してください!!

安倍のマスク残り物の要望が多いと、安倍ニンマリだったけど、もったいない精神の国民が出した結果が、10億の配送料、安倍なんと答える?私が送料負担しますって答えろ。

キコさん、あなたの夢は、皇嗣、ひさ坊の、お命を縮め、国民から嫌われ、一人ぼっちになりますよ。

ひさ坊と、皇嗣の長生きを希望されるのであれば、皇族離脱が一番ですよ。
圭、佳与からは罵倒され、眞子は肩身の狭い思いをするでしょうが、日本の皇族の恥晒し家族は、除籍される前に自ら離れよ。

チタン邸改修工事の余り金8億が5千万がブーコの逃亡費用、KKの豪遊費、ぼったまの裏口入学等の悪事にまんべんなく活用されてるね

公金ロンダリングは金の亡者キーコならではのお家芸ですね

農大はいいけど、ぼったまの虚弱過ぎる身体では名物のダイコン踊りはおろかダイコンを片手で持つことも出来そうに無い感じがする

小室問題で大炎上!
草とか木とか、まだ分かんないの悠仁の進学でも大炎上!
秋篠宮家は懲りないな。秋篠宮家は大バカの集まりか。
秋篠宮家の不埒な悪行三昧を許してはいけない!
桃太郎侍に退治してもらわないといけない!

本当に顔も醜く心も汚いキコとアホの宮一族!
国民を見護る存在で在らねばならない皇族が

国民を虐げ、贅沢三昧、あらゆる悪事のし放題
挙句に親子で国民を恫喝し その国民に養って貰っている。

「アホ」「鬼(キ)コ」「馬.鹿子」トドメは
産まれてこのかたズッと報道規制と裏口入学の「ズル」!
何と恥ずかしく最低な一家だろう !!

キコと秋篠のお粗末ぶりも大問題だが、社会において影響の大きい人物は数年に一回、IQとEQの検査を必須にして欲しい。
これは日本に限ったことではなくである。
誰だって完全では無い。
だからこそ、責任ある立場の人間は厳しい審査(高次の教育機関や資格試験)を経てきている。
政治家には選挙という審査がある。
会計監査はもちろんすべきだが、高齢者の自動車免許と同様、精神やモラルに異常がないか、皇族資格審査があって当然だと思う。

秋篠の騒動をきっかけにそのようなチェック体制ができると良いと思います。

宮内庁長官のアタマの検査をして欲しい。狐さんに、このスケベ!と、言われて
いましたよね!!
秋篠宮家のアタマのおかしさは、全員 入院レベルだと思う❗ 放っておけば
際限なく悪巧みをし続けることが、予測出来る❗
酷い皇嗣家の人たち。

29件のコメント

今、国民の注目は、皇室一点、スキャンダルが、どんどん出てきた、犯罪行為である。手を貸している輩よ、良心があるなら全て公開せよ、警視庁に頑張って、もらいたい、元総理の逮捕も、期待している。

183

することなすこと異常者でしかない❗
その上偽物皇族⁉️
秋篠宮家皇籍剥奪!追放❗すべきです❗
宮内庁はしっかりしてください❗

113

皇室関係の画像を見ていて気が付いたんだけど、秋篠宮ってモーニングにシルクハットの時、シルクハットを右手にだらしなく持ってる事が多いです。
私が見た限りでは全部右手に持っています。
絶対に左手に持たなければいけないって事では無いだろうけど、陛下や上皇やお付きの人たちは左手に持ってるし、陛下に至っては水平に美しく持ってる。
こういう所に帝王学受けていないのが出ちゃうんだなって思います。
職員さんには上からものを言うだけで、何か進言しても聞かない、もはや何も言えない状況みたいです。
小さい時からずっとなんだろうね。
絶対天皇になんかなれない!

東京オリンピックの時に天皇は、椅子の背もたれによりかからず、ピシッと座っていらした。
秋篠宮は、菅ちゃんとだらしなく、背もたれによりかかり、楽な姿勢。
体幹の無さもしかり、床屋に行けと言いたくなるボサボサ頭と不潔なちょび髭。
悠仁もキノコ頭で、何か隠していますか?状態。
黒柳徹子か?
立ち姿も親子でだらしなく、長時間は、無理。

秋篠宮は、結婚当時、紀子がわざとらしく髪を触っている写真を出しています。
さっさとボサボサ頭を治させろ!

天皇は、身体を鍛える為の山登り。
紀子が、悠仁の天皇教育係だそうです。
悠仁を天皇教育で、山登りさせるも、途中迄は、車でズル。。。
ズルして、結果だけが天皇教育という紀子。
夫婦の博士号も全てお金で手にしています。
論文は、婿同様に優秀な?下僕にやらせています。
そういう親から何を学ぶ?ズルだけです。

録画で撮影させる公務に変更させる程、卑怯な秋篠宮と紀子。
天皇家の批判には、夫婦で会見していました。
都合悪いことは、文書だけで、これからも間違いなく紀子の誕生日会見は、文書ですね。

やる事全て軽蔑しかありません!

138

お髪が乱れても相手に失礼だから決して触れないと聞いて驚いた。
帝王学ってすごいね

そういやさ、愛子様も髪の毛かきあげた姿みたことないわ…
マコカコはしょっちゅうかきあげてる。

やはり、帝王学を受けているといわれる愛子様まで…さすがです…

秋篠宮家は、不潔っぽいヘアスタイルがお好き。
パパは、チョビ髭でいつもボサボサ。
息子は、キノコの山。
佳子は、キャバ嬢のカール命のアイドル気取り。
眞子は、貞子ヘアで、ドラえもん体型で怖いから。。。

秋篠宮の髪を触っている結婚当時の写真も皇族ではありえない!
さすが平民紀子の演出です。

平民黙れとほざく紀子にびっくりですが、そういう言葉の一つ一つが、紀子らしい。

94

私はあの写真を見て、この人達は事実婚だと思いました。結婚式であんな振る舞い驚きました。後にレッドカーペット外しされてもケロッとしてるし、チャールズさんには突進して肘つかみだし。プロトコールをご存じないのかと思います。

67

私はあの写真を見て、もうこの人達は事実婚だと思いました。チャールズさんにも肘つかみするし、何にでもベタベタ触りたい人なのかと思います。レッドカーペット外しされてもケロッとしてるし。プロトコールをご存じないのかと思います。

33

宮内庁もですが
外堀埋めも効果があるようです

「〒100‐0005
千代田区 丸の内 3‐2‐3 二重橋ビル 5・6階
日本外国特派員協会
・皇統が秋篠宮家に移ること反対
・他書きたいこと、秋篠宮家の特権乱用、小室圭の機密費乱用状態、ニューヨークセレブ生活のカラクリ

このように箇条書きで全部日本語で大丈夫ですので、皆さん、こちらにもハガキを出しましょう!

110

高円宮家の絢子さまは、母親である久子さまから「国民の税金で大学へ行くのだから、その意味を考えてしっかり勉強するように」というような事を言われたって記事を過去に見た覚えがある。
そして絢子さまはご結婚の際、「皇族の一員に生まれるということは、両陛下をお支えすることと教わってきました」とお話されている。

天皇陛下は皇太子時代、お妃候補の方と皇居でお食事される際、予算をお気遣いされてカレーライスをリクエストされている。教育の重要性を痛感した。

絢子さまの結婚凄いよね。
国民が眞子の件で目くじらたててる時に、完璧なリアル王子様連れてきて、何の災害もない間に納采の儀式から結婚、すぐ子宝に恵まれ男児出産。SPなしで生活。

格の違いを見せつけました。
皇室とはこうあるべきですよ。

178

本当の皇族魂をお持ちの宮家らしいお考え。キチンとして頂ければ国民は誇りに思います。金銭絡みで入内して贅沢三昧の方に去っていく方法はないでしょうか。

13

天皇家や他の宮家の妃殿下と紀子さんでは出が違いすぎます❗
天地の差❗
秋篠宮家が偽物皇族⁉️と解り、納得❗
偽物皇族追放❗

72

妻や娘が自分より優秀でもそれを素直に喜べる素晴らしい男性ですよ。
皇后陛下がご成婚後に低いヒールを履いたら「貴女らしくいてください(高いヒール履いてください)」と仰ったのも素晴らしいですよね。

陛下、ほんと、人格が、すばらしすぎ。
浜尾さん、どんだけ素晴らしい教育をさずけたんだ….?!
令和、長く続いてほしいなぁ!

ご自分に確固たるものがおありだから、周りを正当に評価し手放しで喜べる余裕があるんですよね。
本当に本当にご立派なお方だと思います。

秋篠宮家には、職員をあだ名で叱責罵倒暴力、中抜きマネーロンダリング、実家引き入れて特権乱用、、、運転手の座席を蹴り上げる、婿は、犯罪がらみの家系の紐男。
小室圭レベルに合わせて次期天皇家は、もはや国民の恥で、君臨中。
まさかのラスボスは、慈愛のみてこだったという国民もびっくりの種明かしでした。
血筋を隠す為に私達は、焼却炉で、、という隠蔽工作迄しています。

146
3

貴女らしくいてください、って陛下は雅子様が丸ごとお好きだったのね。そのままの君が好きさ、は少女マンガのお約束だもの。陛下と雅子様は少女マンガお読みになったか分からないけど、とっても暖かいエピソードですね。

78
2

あぁ「秋篠宮ご夫妻が、懇意にされている人物」、皇族と近しいと見せ付けて商売されている方々のお一人ですね。

103
2

>「秋篠宮さまも東大総合研究博物館で特招研究員をされている。東大への進学実績がある高校に通わせたいとの思いはお強いはずです」

学習院初等科から授業についていけなくて、最低最悪の成績だったオータムさんのお陰で、同級生は全員進級。
オータムさんが落第しないのに 他の生徒を落第させるわけにはいかなかった❗️

そんな人がどうして 東大総合研究博物館で特招研究員なんだろう??
東京農大農学部の客員教授もしているし、総裁職・名誉総裁職は12も。

小内誠一氏によると、オータムさんの偏差値は測定不能(次女が偏差値30だから、それ以下!)、それでも、国立大の客員教授が出来るなんて 皇族特権って すごいなぁ~。

そのオータムさんより賢いなんて、秋篠家では「非常にご優秀」❗️
だったら、筑附も東大もストレートで合格間違い無し❗️って、思うよね。

だけど、そもそも秋篠家の常識って 世間の非常識だけど。

112

この人の話は、やたら長くて結局、何が言いたいの?といつも思う。
聞かされる生徒さんのほうが、余程頭が良くて、一を聞いて十を知るでしょうね?

54

白々しい横向いてキモイ顔。
四角で細い目の男顔。
脳は障害がさらに進行しているから
地下に隔離して外に出してはならぬ。

92

専属カメラマンを雇い、特殊フィルターを付けたカメラで「シワ飛ばしする白っぽい写真」を毎回公表する秋篠宮家の人々

一家揃って血の気の無い、まるで蝋人形みたいな顔ばかりで本当に気持ち悪い写真ばかり

キコは元々細い目だったのに、30年経って、いつの間にか整形してデカイ目になってるし・・
一刻も早く皇室からつまみ出してもらいたい!

46

悠仁が、この先紀子のいいなりで、いられるか?

あの頑固な眞子でさえ、メンタル相当やられた日々。
小室親子との連携プレーが、唯一乗り越えられた結果でしょう。
頭悪いので、ただ目先の特権乱用だけで、それも未来永劫ではない期間限定ですが。

高校大学と多感な時期に頭脳明晰なクラスメイトに相手にされず、気を抜けば、おばかぶりを拡散されるかもという心理状態で、通う学校。
楽しくないどころか、地獄のような学生生活。

家庭教師に囲まれて家庭では、紀子から東大プレッシャー。
職員を罵倒叱責暴力の家庭。

学校も家庭も地獄絵図。

ストレスのはけ口は、国民を恨む事。

親も姉2人も自分も良い所無しの蟻地獄。

天皇家の人気も愛子天皇へのエールもうなぎのぼり状態で、愛子様は、頭脳明晰で、公務も自然体。

悠仁様のメンタルが、破壊されていくのを紀子は、
更に追い込むだけでしょう!

悠仁様のお后候補も誰が、なります?
バッシングメンバー入りしたい家柄は、川島家や小室家のデジャブ家庭でしょう。

国連VISAを取らせる為に国連への道を画策陰謀している噂も出ています。

やりたい放題のこの秋篠宮家を追放しなければ、
海外へ皇室の恥をさらしていくだけ。
アメリカにロイヤルパワーで、VISAを無能な夫婦に発行させるお願いを森総領事呼んで、画策する秋篠宮。

もう皇室の品位も小室レベルに落として、
贅沢三昧に機密費乱用させている状況に天皇家になれない!

151

小室親子は、秋篠宮家を皇室から追放する使いだったのは?

億単位の札束握って小室親子は、これから先も金に困る事無く暮らせるカードを手にしました。
小室圭の祖父は、高級老人ホームに国民の税金で、入れて貰えて、贅沢三昧に余生を満喫。
小室佳代は、大人しくしている条件で、億の札束握ったそうですから。
小室親子は、これから先どれだけ特権乱用出来るか、シュミレーションの毎日でしょう。
取れるものは、今から1円でも多くが、ミッションです。
勿論、小室ジュニア計画もはっぱかけています。
孫も重要な金ずるになります。
悠仁製造した紀子同様に登りつめるには、小室圭ジュニアが、重要なポイント。

国民対秋篠宮家の戦いは、これから先も続きます。

自殺した小室家の方々の念
皇室の御先祖の念
国民の念
いじめられた職員の念

束になって秋篠宮家を次期天皇家から追放する念になるでしょう。

155

 え~ ホントですか?
小室圭の祖父が国民の血税で高級老人ホームに入居してる? 佳代さんは億の金をもらった?
 今までの犯罪仲間と手を切る約束があったかも。
脅迫されたら警察が動いてくれるもんね。
 犯罪仲間にも血税から手切れ金が流れてるかも。
口止め料として。

46

始めはしおらしくしてたけど、地金と欲でお水が違うのがバレた。見ている国民も嫌だから早く去って。

93

いくら、キムの祖父が高級老人ホームに入居しようと
佳代が億の金銭をつかまされ、ホクホクであろうと
篠原さんの動画で、佳代は敏勝さん殺害の確信犯で
あったとの見解を示してみえました
仲間と徒党を組み月払い20万の掛け金を分配して掛けあっていたらしい

火遊び相手の湘南のパパとやらの口裏あわせでアリバイ工作は容易に作られる
表向きはシロであっても世間では確信になる前に見て子、秋篠達の命令で
打ち切られたことは事実であろう

107
1

皿ばぁさんと小室母子との接点。

音楽の師・・これだって偶然だったかどうかわからないけど。

ケイマコ会見の祝辞をしていた人だよね。

出会いは必然だったんでしょうねと今は思う。偶然を装った出会いを演出するのはお手の物だしね。

テニスコートの出会い・・騙されました。こうして国民を騙していけた時代。

皿と圭・・・仲介者が絶対にいた筈。知り合えるわけないもの。影の誰かがまだいる。

組織??まぁ、皇室乗っ取りを目論む組織なんて・・なんとなく判るけどね。

きっこさんの父上がお亡くなりになられたタイミングも・・日本の神の匙加減ですかね。

あれから総仕上げの筈が一気崩壊に向かったね。

一つ判らないのが・・危篤なのになぜ結婚を延期しなかったのか?祖父以外の力が動いたのか?

サスペンス・・くだらないドラマよりよほど・・結末が知りたい。

相棒の脚本家・・どう始末をつけますか? 貴方なら。

叫び散らしているから声が枯れるんだよ。もう枯れたままでいればいいのに。

48

こんな汚い宮家がこのまま存続なんてありえない。
国民の力で必ず追い出しましょう。
年内に皇室が浄化されますように。

71

ノースコリアと一緒ですね。金正日はゴルフではほとんどのホールでホールインワンだったとかタイガーウッズでも無理な1ホール40台で回ったとか。でもこれは法螺で済む話かもしれないが 東大だの生け花だの手を回していることが子供でもわかる事をしかも皇室がやったらアウトでしょ。安倍もグルだし。自分たちの利益の為自分の子?をダシに使って。気の毒に。こんなん虐待と何一つかわらん。

14

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です