悠仁さま、友達づくりも「お金」で解決 高級焼き肉ご馳走で紀子さま「悠仁をよろしくね」


焼き肉パーティーに招かれて出された料理をいただく。
その後
「悠仁と仲良くしてね」
(そんなに高級なお肉を食べたんだものね、わかるわよね)
断りにくい状況を作るのがお上手。

簡単な話し、友達を餌で釣ったのね?
特上肉だから、食えるものなら行くしね。
やり方が汚い。

肉食った以上はイジメ・悪口・仲間外れは許さないわよというキコさんの宣戦布告のようなものだ。

ヒサ君クラスメ―ト呼び高~い‼️良質な肉で焼き肉パ―ティ―‼️そりゃあ潤沢な血税で買った肉はさぞかし頬っぺたが幾つ合っても足りない程のホホが落ちた焼き肉だったのでしょう‼️

焼き肉で使った血税の一部でも被災地や被災者に回せば随分、違ったのだろう‼️何でこんなにも皇室に多額な血税が使われ流れてていくのか⁉️非常に疑問‼️血税のブラックボックスにメスを入れる必要性大いにあり‼️
スパッとメスを入れてください‼️

[adsense]

お肉も普段は食べられないような上等なもの?
なに,肉で釣った?
そんなに友達いっぱいいるなら,今更学習院に行かなくてもいいじゃない?

もっとお友達出来そうな,お父さんやおじさんがお勤めの学校に行けば?
子供に罪はないので,親やその上の問題はかわいそうだとは思う。

そのお金は全部税金ですね。
肉食べた同級生たち、保護者たちは皆納税者の国民に対してお礼を述べるべきですね。

皆さんの税金で美味しい肉頂きました、今後も納税よろしくお願いいたしますと。

父兄も「ありがたいと思っている」としか言えませんよね。
下手なことしゃべったら、後々紀子さんに睨まれるだけだし、子供がイジメられたりのけ者にされたりしないかとヒヤヒヤものじゃない?


美智子さまのお茶会と同じで、言いなりになる人間を側に置きたいんですか、紀子さん?

子供達にまで餌で釣って忖度しようとするのは止めて下さい。

[adsense]

焼き肉パーティーやるなら新大久保。皇后に居座ってるという母方のおばあちゃんに訊いてみたら。きっと、安くて美味しい店を紹介して貰えると思うよ。

食べ物で釣ったな。
本当の友達は出来ないわ、これではε-(;ーωーA フゥ…
それに首!
ロープにぶつかるってあんな痣になるくらいだと後頭部を強打してるって!
よく生きてたわね?

ぶっちゃけ自分の言いなりにならない坊やにキコさんがチョークスリーパーしたんだろ?

残念ながら招待された学友は友達ではありません
税金で贅沢はやめて

[adsense]

取り巻きを作ってインタビューや何かあった時に証言してくれる親子が必要なんでしょう

逆にそうしないと友達もいないのですね

もう、今2020年1月なんだから、ヒサ君の中学生活、あと2年と2ヶ月くらいだよ、実質。

ヒサ君のご学友認定されっちゃった子たちも、ある意味かわいそうよね。大人の都合でヒサ君のヒミツを共有させられて。

今度は学友に餌付けしてまで坊やを守ろうとしたいのですね。キコさんはいつも下心ありありですね。

75件のコメント

自分についてくる付録目当てで付き合う友達なんて、付録がなくなれば去るだろう。
友達ってそういうものじゃない。
地位目当てに結婚しただけあって、大事なことが何一つわかっていない女だな。

110
1

粉屋の娘に引っかかったり、ど平民に下半身で、引っかかったり、その娘もど平民に下半身で、引っかかった有様が、今日この頃のスキャンダル塗れ状態。

由緒正しいお家柄で、しっかり育った人じゃないと
権力持って勘違い野郎になります!
粉屋の娘の周りは、権力使ってやりたい放題。

粉屋の娘と言っていたばぁちゃんの台詞が、今更ながらに理解出来ます。

陰湿ないじめとか女優気取りで、贅沢三昧な衣装作りまくった平成時代。

ど平民は、実家から婿迄引き入れて、中抜き温床チーム増員中。

ど平民チームは、系統家柄を調べられる事を嫌がり、させないように下半身大作戦。

これが皇室です。

41

ジャイ子の夫の紐は、わざわざ出国時にダースベーダーの絵柄見えるように国民を馬鹿にしていました。
俺は勝ったんだよーと絵柄で高笑い。

今では、あれだけ優秀だと結婚当日にも賞迄仕込んで発表したのに、未だに紐。
試験受かるかより不正が暴露される危険性が心配で受ける資格無しの受けれない紐。

ビザ延長出来るようにジャイ子がパパに圧力かけています。

悠仁の裏口入学しかり。

紐男とジャイ子のビザも裏口からこんにちはですか?

住んでいるマンションの前で事件発生しました。
撃たれて病院。

ふらふら遊び回るジャイ子と紐も事件に巻き込まれる可能性も出ているし、また機密費乱用で、セレブな住まいにお引越しですか?
ビザ問題も丸抱えで面倒見る外務省も
罰ゲームですね。

国民は、次期天皇家にずーっと罰ゲームさせられている気分。
税金使われ贅沢三昧な暮らしをさせています。

ジャイ子に引っ掻き回され、日本では、戻った時用の高級マンションも国民の税金で用意しています。
またエコノミー料金で、ファーストクラスにアップグレードしてもらい、帰国ですか?

ジャイ子と紐とドラえもん母とその父と湯水の様に税金で贅沢三昧をこれから先ずーっと?

川島家もしてる事だとジャイ子に論破された紀子。

誰も止めない不思議な皇室。

41

秋篠宮家って本当にお馬鹿。
ブータン旅行は、私的だからと外務省ガン無視で、スケジュール教えず、民間機使って、イメージアップ大作戦。
時間に遅れる、相手国のスケジュールもわからず予定が、バッティングしている事で、大迷惑かけています。
プライベートだって、警備問題などいろいろ必要です。
民間機使って、民間にも警備にも大迷惑祭り。

おまけに袴のコスプレで、悠仁をアッピールした紀子に武家の衣装着せてお馬鹿披露。

外務省をガン無視して大迷惑かけた野郎が、
今では、ジャイ子の為に外務省と度々面会!
機密費乱用で、追加予算8億とベンチャー企業立ち上げてVISA出せないか?とか国連へとかジャイ子の要求のままに外務省に圧力かける面会ですか。

ジャイ子も国民に暴言吐いて、国民のお世話にならなきゃ生きていけないロイヤルチート。
外務省の力を権力使って借りないと生きていけないんだから、お粗末そのもの。

次期天皇家という立場を上手く使っているつもりも
ロイヤルお馬鹿を世界に広めているだけ。

まともに働かず紐男は、メキシコかカナダへ出国してVISA延長ですか?
ロイヤルチートは、うぃんすこんで、また学生?

お馬鹿にかける税金、捨てるのと同じです。
やる事全て、かっこ悪い。。。。

61

気のせいか、訪問を機に、ブータンが秋家に距離を置き始めたような。

36

即位の礼でブータン国王王妃様共に本当に嬉しそうな笑顔を天皇皇后ご夫妻に
向けて挨拶なさっていましたものね。秋篠宮夫妻の前は素通りだったような。

28

紐男は、これから先どこへ行くのでしょう?

会見では、僕は、眞子さんを愛しています!
だったっけ?第一声のお言葉。

知性も教養も無いお言葉でした。

もうすぐつくふ合格を白々しく発表。

僕は、優秀なんです!
東大も推薦が、決まっている程優秀なんです!

満面の笑みで、つくふ入学に付き添う秋篠宮と紀子と悠仁の写真映像が、出る訳ね。

紐男と悠仁を優秀だと信じる秋篠宮家って、
すごい、、。

仕込みのさくらも用意しないとね。

49

紐を育てると書いて、ニューヨークと読みます。

大喜利ですかぃ(´ . .̫ . `)

31

外務省に勤める知人から聞いたエピソードー皇太子時代

その友人は特に皇室に興味があるわけではない人です。
それが、ある国を訪問したときご一緒し、大ファンになったとのこと
「どんな下っ端の役人にも一人一人にも丁寧に接してくれる。
相手国の方にも同じ。
大統領のようなメインの要人だけでなく、どんな立場の方にも気をくばって下さる。
驕らずいばらず、天性の品があり、誰もが思わず自分から頭をたれてしまう素晴らしいお人柄。
スケジュールが本当にタイトなのは同伴して実感した。
分刻みとはまさにこのこと、
皇太子さまが自分から休みたいなんておっしゃられるはずがないから、
周囲は倒れないか心配になった。
たった五分のお休みの時間(それもベンチに座るだけ!部屋に帰って横になるとかではない)も、どんなに貴重かわかるから、じっと目を閉じ座っている皇太子様を皆がそっと見守っていた。
そして周囲の人間のほうが疲れ果ててしまうような日程を、皇太子様はすべてつつがなくこなされ、それどころか職員をねぎらい、心配してくださる。
重要な外交シーンでは、実は今まで皇太子様の背が低いことを少しだけ気にしていたが
(その知人はもともと皇室には興味がない人でしたから)
相手国の王族、政府要人がどんなに大柄でも、殿下の堂々としたふるまい、気品、オーラに圧倒され身長なんて関係ない!この方が日本の代表だなんてなんて誇らしい!
と心の底から思った。すべての日程が終わった後、同行したお一人ずつに感謝の言葉があり、本当にうれしかったし感動た」

秋篠宮夫妻がとある国を訪問されたとき。
紀子さん個人のカメラが紛失し、大騒ぎになったそうです。

「なくした(落とした)のはあなたじゃないの?」
と嫌疑をかけられ叱責された女官は、青ざめて、目に涙をためて、平伏しそうな勢いで謝り続ける。

紀子さんが怒りまくるので、とにかく皆で必死に一日中探し回る。
しかし見つからない。
紀子さんのお怒りがとけず、疲れ果てたころ、以外なところからカメラが発見された。
それは秋篠宮の胸ポケット……。(そりゃあ誰もそんなところを探さないし、探せない)

女官やお付の人が秋篠宮に「カメラもってて」なんて言えるわけがないので、渡せる人は一人だけ。
つまり紀子さん自身が渡して、渡したほうも渡されたほうも忘れていた……
ということ。

さらにひどいオチがあって、
普通なら、紀子さんや秋篠宮はいたたまれない空気になるのに、紀子さんも秋篠宮もちゃんと謝るどころか、笑ってごまかした、そうです。

ひどい話です。

知人によると、
1・とにかく女官がおびえていてものすごく可哀想だった。
2・かと思うと、ちょっと優しくしてくれる偉い人には、
「○○さーん、(ツンツン)」
と甘えた声を出し、人差し指でツンツンしたりと、紀子さんの年齢や立場をわきまえない女子大生のようなしぐさが痛々しかった。
この二点が特に印象に残っているとのこと。、
紀子様は報道で見ていたイメージとずいぶん違うな、と思ったそうです。

76

私は占いもできないし、もちろん超能力もないけど、愛子さまが産まれたとき、なんでだかわからないけど、漠然と、でも確かに「雅子さまが嫁いだ意味は女帝を誕生させることだったのかもしれない」って思った。

ようやく決まったお妃さまは、皆が望んでた小和田雅子さんで、きっとお子様にも恵まれ、華やかな経歴で外交するんだわ、と軽々しく思っていたら長い不妊の時期があり、流産があり、日本中が心配して……。

ようやく愛子さまがお生まれになったとき、「皇太子様と雅子さまのお子様なら、男性も女性も関係ない。命って奇跡だし、素晴らしい」って自然に思えた。

同時に、雅子さまの華やかな外見と超一流の経歴がまぶしすぎて、そこしか注目していなかった自分を恥じた。

雅子さまも皇太子様もスーパーマンなんかじゃなくて、一人の人間なんだと。

で、矛盾したこと言うけど、こんな完璧なお二人に女の子しか授からなかったのは、もう神の意志としか思えないとも。

お二人が、倫理違反をしてまで、男の子を産もうとするような人じゃないから、誰よりも男の子を産まなくちゃいけない立場なのに、女の子でも「生まれてきてくれてありがとう」と涙ぐんで言ってくれる人だから。

そしてお生まれになった愛子さまのすさまじい女帝オーラ。

こんな堂々とした赤ちゃん、見たことなくて、愛子さま、天皇になるんだって感じた。

他の宮家にも男の子はいないし、愛子さまが決定打になって、皇室典範改正の動きがあったとき、とうとう歴史が変わるんだってすごくワクワクしたよ。

みんなそうだと思う。

愛子さまは天皇になると思う。

言霊を信じて、もう一度書く。

次の天皇は愛子さま。

91
1

外務省キャリアの外交官だった雅子様。
北米担当でいらした。
外交の舞台で通訳なさっていた事もあるのよ。
テレビニュースでも通訳が必要ないって何度も言うけれど、当然ですよね。
英語は勿論、その上で政治、経済にも精通されているのよね。

ジャイアン貞子のニューヨークセレブ生活を雅子様は、どう思うのか。。。
外交官で、実力でバリキャリ、お父様は、昭和天皇のヨーロッパ滞在時には、通訳を勤められる外交官。
ジャイアン貞子が、機密費乱用で、セレブ生活を上げ膳据え膳で紐男と楽しんでいる姿に
心を痛めていらっしゃると思います。
手に取るように画策陰謀しているみてこと秋篠宮家のやり口が、お分かりでしょう。
雅子様の義弟は、ニューヨークで、有名な事務所で働く弁護士です。

リンクコーデを真似して頑張るも、紛い物は、本物にはなれません。
学歴職歴ロンダリングしてもおバカは、弁護士にはなれません。

ジャイアン貞子も充分に恥ずかしいですが、紐男の歩く跡は、恥ずかしいどころか、
粉飾だらけ!
息子も粉飾だらけで、普通の神経だったら、人前に出て来れない。。。

紀子は、アタクシコーシヒ!と今日も狐目で、暴言吐いているのだろう。

アレクサ!国母と呼んで!
大久保ならありますが、コクボはありません!と答えるアレクサ。
アレクサは、コッパ微塵に床に叩き付けられて、お亡くなりになりました。。。。

48

雅子さまが体調崩されてる時、
壁に寄りかからないと立てない事がありながらも
愛子さまのお世話をされていたんだけど、
よく愛子さまが「いいこ、いいこ」って
雅子さまを撫でてたんだとか。
想像するとちょっと苦しいけど、優しいエピソード。
当時の東宮職員の証言です。

字が書けるようになると、バッシングされてた頃、
雅子様に小さな愛子様から
「おかあさま、きょうはなにかひとつでも
たのしいことはありましたか?」
ってお手紙をくれるんだよね。
もう眠ってる心優しい愛娘を見て、
天皇皇后両陛下は、どんなに心を強くされたか

敬宮愛子さま4歳の時のエピソード
「お手紙ごっこ」という遊びにはまっていて、
病気に苦しむ雅子さまへ敬宮さまが書いた手紙
「ママへ きょうは、なにがたのしかったですか」
文章には花に止まった涙を流す
ミツバチの絵が添えられていた。

こういう家庭で育った愛子様だからこそ、国民に寄り添う皇室の意味がしっかり継承されていくのだと思います。

誹謗中傷だと国民を押さえつける事、画策陰謀せずに、みてこと紀子の陰湿ないじめに耐えていらした年月は、たかだか最近のバッシングとは、比べられません。

天皇が、雅子様をお守りすると言ったプロポーズは、当時何から?と思いました。
世間からだけでなく、母親から、秋篠宮家からだったと今さらに理解しました。

結婚前夜も親に暴言吐いて、暴れた長女。

紀子のど平民が育てると、、、、ジャイ子になるのもわかりますー。

72

学習院で運動会のエピソードです。

愛子さまが七段のピラミッドの一番下の段で
支えてらして、ピラミッド完成の写真に感動しました。
先生方もとても、気を配ってて必死です。
一番上で一人、
決めのポーズを取った生徒さんも頑張った!
先生も生徒さんも心をひとつにした様子が伝わり、

雅子さまの感涙が非常に共感できました。

この時は皇太子さまがハンディカム、

報道規制もかけずにありのままの天皇家。

雅子さまがデジカメ♪
違う年には皇太子さまが一眼レフ構えてましたね♪
ちなみにこの写真、みーんな笑顔
こういう記事こそ次期天皇家は、出さない、出せないねー。

雅子さまが涙ぐまれて職員さんもらいなき。
もらい泣きしてくれる職員もいない紀子。
紀子にいじめられて、悔し涙流す職員ばかり、、、。

悠仁は、運動会も徒競走を玉転がしに札束で変更させています。
学習院で、ピラミッドの土台役なんてやらせたら、紀子がキーキー暴れそう。

天皇家は、土台でも先生生徒を信頼して、お任せして、口出しせずに見守っていらっしゃる。

国民との信頼関係は、子供の教育も重要です。
ズルして国民の税金で、寄附金積んで、やりたい放題、裏口からこんにちはでは、
誰も尊敬しないし、軽蔑しか湧かない、、。

こういう姿を見ている国民は、天皇家で系統を繋ぐ事を心から願っている。

次期天皇家は、もう天皇家の座につく事は、国民だけでなく、秋篠宮家自身の不幸だと思います。

75

当たり前だ20人足らず皇族に強い指導管理出来ない徳仁は駄目天皇だ!

6
79

徳仁秋篠宮の責任取りやめろやめろ!愛子を皇太子にして天皇にしろ早く腐った皇室を改革しろ徳仁天皇も秋篠宮もやめるべし!!

7
51

紀子の周りでは、急に役職上がって、勲章とか貰える人ばかり。
日本の勲章も安いもんだ!

貞子ヘアのドラえもんにいつまで服従してんの?外務省は!

森総領事は、ビザ発行が、お役目ですか?
どんなご褒美貰えるの?

山野内は、国連重要ポストだそうです。
森総領事も国連行っちゃう?
ミテコからご褒美貰えるし、勲章もウィンスコン大学みたいにもれなく付いてくるみたいですよー。

貞子ヘアのドラえもんを診断した秋山医師も凄い役職に!
お茶の校長も勲章貰って、成績改ざんしています。
徒競走を玉転がしに変更させて、体育は、優秀と最高評価にしています。

つくふも8億の寄付金以外にまた勲章でちゃうの?校長!

104

幼児売春に秋篠宮いれたのは死んだ高円宮!この二人は眞子と承子は4P動画が存在する!皇族は異常者の集まり!エンジェル事件徹底的に調べれば分かる!秋篠宮家はすぐ潰せ!宮内庁も声明出せよ!出せないよな❗️本当だからな!德仁お前の弟犯罪者だが何もしないのか?皇族追放しろ!

6
70

頭に何隠してんだよ!
黒柳徹子もびっくりのキノコ頭!
ヘルメットでも隠してんのか?
荷物検査は頭もしなきゃだめだろう。

隠しカメラで、遠隔操作。
授業で当てられたら、優秀な職員が答えを教える仕組みじゃねえか?
耳には隠しマイク。

録音が得意な婿に隠しカメラで、ずるも得意な悠仁ですか。

63

頭もお尻も大変だなあ!
頭には隠しカメラ。
お尻には、オムツ。
全て紀子に操作されるおもちゃ状態。

そのおもちゃもメイドインど平民なので、
ロイヤルブランドにはなれない。

役立たずのおもちゃに国民の税金を使うのやめてくんない?

65

秋篠宮家をこれほどまでに付け上がらせ、好き勝手やりたい放題の一家にしたのは前皇后❗
そのすべての根底は「秋篠宮実父安西孝之」では⁉️
いまだに前皇后も安西孝之氏も何の反論も抗議もないのは事実と認めたと同じです❗
現在はたった二週間で正確な血筋の証明ができる。
それさえもしない⁉️
報道規制、報道操作、印象操作、国民の声を弾圧をし皇位略奪、皇室乗っ取り⁉️
華麗なる一族が実は国賊一族⁉️
ネット社会では真実が筒抜けです❗
その力を秋篠宮家皇籍離脱(すでに剥奪に値)に注ぐべきです❗

102
1

お前が言った事、今俺が言おうとしてた事だぜ(キラーン)

ノーパンだったのは、色事大好きな文仁サンと出会って 大学構内何時でも欲情に応じるためでしょう?
もちろん、きこサンも好き者だけど。

だけど、だけど、今は1万円のシルクのパンティを履き捨てだって⁉️
本当に??? きこサンのことだから、同じ好き者の国会議員とかにプレゼントして 釣ってるんじゃないかしら。

焼き肉より安くつく⁉️

>もう、今2020年1月なんだから、ヒサ君の中学生活、あと2年と2ヶ月くらいだよ、実質。

オツムの中身は成長した?!
オムツは特大になったのかしら⁉️

36

少し昔は犬や猫が交尾していると
大人達が水をかけろと言っていたのを思い出しました
紀子と秋篠は水をかけられなかったかわりに
皆に覗き見るされていたのでしょう
今のようにスマホがあれば隠し撮りされネット上に晒されていたかもです

19

篠原さんの緊急ライブ情報

小室圭の裏口入学が、アメリカイギリスで、問題になりました。
資格が、無いものにここまで権力で、突き進んだカラクリが、いよいよ問題にされていく気配です。
小室圭の高下駄に関わる人は、これから先画策陰謀に大変です。
政治家も含めて、辿る先は、秋篠宮家からみてこになるのも時間の問題でしょう。
セレブ生活の人脈は、みてこのお友達で、勲章与えるご褒美に加担する政治家達。
腐敗した皇室のトップは、みてこだったと暴露されていく!

悠仁の裏口入学も婿の裏口入学も見事にリンクコーデ状態。
天皇家のリンクコーデが、羨ましい秋篠宮家。
秋篠宮家と婿のリンクコーデは、誰も真似しない最低なリンクコーデです。

裏口入学も偏差値高いお友達が、新情報を拡散してくれるでしょう。

フレネミーを勉強した方が、よろしいでしょう。
仲良くしている友達が、実は、これから先の敵というあるあるネタ。
アメリカのセレブは、フレネミー対策は、しっかりさせています。
裏口入学札束権力で、スキップして東大迄行けると思う紀子は、まさに平民ーーー。

99
1

そう言えば、ずっと昔ロッキード事件なんてのが有りましたね。今回は偽物皇族かも知れない宮家も絡んでますね。日本がどんどんダメになってきてますね。よりによって皇族がアタマだとは。

15

焼肉で釣るとは流石、あちらの国の人ですね?
まさか、犬の肉は入っていないでしょうが…

64

高級焼肉どころで、人生かけて東大に入るかどうかの優先席を黙ってどうぞ、、、?
焼肉食べさせてもらい、仲良くしたふりで、
悠仁の真実を探る方が、楽しみでしょう。
小室圭同様にスマホで会話録音。
悠仁の弱みを握る。
へぇーそうなんだーと相談相手になる方が、
有利でしょう。

わきが甘いんだよ!

裏口からこんにちは野郎を笑って焼肉食べて許せるか?
偏差値高い優秀な友人は、高度な技で、これから先、悠仁潰しにかかるでしょう。

本人が暴露?
いえいえ偏差値高い優秀な友人は、自動ドアのお口から自動に拡散される様にちょっとだけで充分でしょう。
友達の友達、その知り合いから知り合い。
人類皆お知り合いです。

ゴルゴ13並に強靭な精神力で、孤独に耐え、
守りきる覚悟がなければ、東大も婿同様に絵に書いた餅で、食べられないでしょう!

紀子も職員をあだ名で罵倒せずに、
上手に信頼関係作れない所が、ド平民。
じゃがいもとか人参というあだ名もド平民。
ジェームズとかドロシーとかキャサリンとか
ルーシーこっちにいらして!位のあだ名で罵倒している方が、まだ良かった気がする。

66

紀子って、2000万のドレスにダイヤのティアラ付けようが、
公務のたびに高級衣裳新調しようが、
全く豚に真珠で、ちっとも素敵に見えない!
学芸会の衣裳ですか状態。
印象がいつまで経っても、ド平民。
歩く姿は、ドナルドダックのへっぴりごし。
ネットに写る姿は、海外でも国内でもウザい狐目でアタクシ、コウシヒー。
スペイン王妃にはガン無視されて、スペイン王子には、もうたくさんですとゼスチャーされて
います。
チャールズもウザいなぁという表情。
ポーランドでは、カーペット外され、
横並びで歩く時には、端から顔出して、アタクシコウシヒーと必死。
邪魔なんだよーその面が横から出て来んな!
という画像でした。

いつまでもど平民の紀子は、皇室に流れてくるお金を中抜きする事をやめられない。

天皇家は、コロナ禍に一億円のお手元金寄附でした。
次期天皇家は、ビニール袋だけ。

40億の豪邸で中抜き8億しているのだから、
ど平民じゃない紀子は、ポーンと億を寄附すべきでしたね。
次期天皇家から天皇家になれる大事な時期に
使う金が判断出来ないど平民!

税金で贅沢三昧するのは、お好きですが、溜め込んだ中抜き財産は、一円でも出さないようにする根性は、小室親子と見事なリンクコーデですね。

ど平民の小室親子と秋篠宮家のリンクコーデは、誰も真似出来ません!

91

天皇の1億円安いでしょう!やってることオンラインお見舞いだけ!国民馬鹿にしてるよ❗️

6
69

紀子のバイト野郎、潰しコメントばれてます。
文面語彙が、紀子並み偏差値。

70
1

バイトでなく本人?家族?一族?では?
偽物皇族もバレて追放間近と窮地❗
やはりこれが本性❗
元々高貴な皇室に居るべきでない一家。
長年居ても最後まで馴染めなかった。
出自だけでなく自身も一族の心自体からすべてがあまりに卑し過ぎた❗
あまりにも図に乗りすぎた❗
身の丈に合った場所に戻りなさい❗

29

  13:56
キコ以下のくだらないこと言ってんじゃねぇ❗

2
22

西城秀樹のブーメランブーメラン、、きっと君は帰ってくるだろうーーの歌がこだまする世代です。

秋篠宮家には、30年の蓄積した巨大ブーメランが、ビュンビュン帰ってきているこの頃。
年代物だから、それはそれは、国民も驚く事ばかりです。
まさか皇族が、ここまで腐敗していたのにびっくりですし、次期天皇って、次に天皇ですよ?
水戸黄門の印籠並みに次期天皇家という肩書きでやりたい放題。
悠仁製造した途端に未来の国母とやりたい放題。
犯罪絡みの家系でも娘が欲しいというから税金横流しで、特権乱用。

誰も止めないやりたい放題で法律迄、秋篠宮家の望むまま飴細工状態に、思わず日本の皇室は、北のロイヤルファミリー?と感じる国民です。

秋篠宮家では、平民黙れ!と娘も息子も親同様に叫んでいるそうですし、
貞子ヘアーのドラえもん長女は、国民を見ると反吐が出ると言っている。
反吐は出るけれども、お金は貰っとくぜ!状態で、ビザの獲得に画策陰謀中。

秋篠宮家って何ひとつ王道をまともに歩けない一家。
血筋すら粉飾。
産まれから育ち迄、お膳立てされても活かしきれないど平民。

退場されてど平民に戻るのが一番。

おちょこの器にコップの酒は入らない!
おちょこなんだから、ひびも入ってダダ漏れしていますよ。。。。

80
2

友情は親の援助で育まれるものではありませんよ?
そんなこともわかんないなんてほとほと呆れるわ。

ま、周りはみんな賢い子でしょうから大丈夫でしょう。

72

ど平民の紀子の策略は、本当に偏差値通り。
金も権力も自由に使えて、突っ込まれる仕上がり具合に爆笑です。

頭脳明晰でなければ、頭脳明晰な人材を上手に使って次期天皇家へのイメージ確保を出来ない所が、お馬鹿さん。

ネット時代に誹謗中傷だと一言で抑える事は無意味です。
どこが誹謗中傷なのか、検証されていく方が、
嘘塗れの自分の首を絞めただけというお粗末さ。

札束権力に靡く輩も叩けば埃だらけ。
安倍ちゃんだって、埃塗れで、首相を退散したでしょう!

紀子の偏差値通りの策略に芋づる式にミテコ迄引っ張り上げられて、
ミテコは、余生に黒幕は、一本眉だったとラスボス状態。

慈愛のミテコ像は、もう幻。
紀子と並ぶ、天皇家をおとしめた陰湿ないじめの犯人として歴史に残るでしょう。

雅子様を病気にしたミテコと紀子。

雅子様の血筋は天皇家と昔から由緒正しい繋がりが有りました。
昭和天皇のヨーロッパ外交時の通訳は、雅子様のお父様。
そして上皇のお妃候補になっていた雅子様のお母様。
粉屋の娘にはない、本物のセレブだった雅子様の家系です。

そりゃー潰しにかかる気持ちもわかるけれども、手下にした紀子のど平民さに今小室親子という犯罪絡みの家系迄、引き込んだ罪は重いでしょう。

秋篠宮の血筋も嘘塗れで、皇室をジャイアン眞子に引っ掻き回され、どうすんの?

愛子天皇以外に皇室救える方法無しだと理解出来なきゃ、天国行けないでしょう。
昭和天皇に会えない方が良いから、天国いかなのもありですね。

68
1

キーコは、確か文学部心理学科だと聞いたが、何を勉強したのやら。異性を上手く釣る事とミテコにおべっか使う事だけ。一宮家の妃で終わればばれなかったかもだが、皇嗣家となり見栄っ張りが病的になりもう止まらない。長い皇室の歴史の汚点。

15

会計監査を入れる事を提案した天皇を速攻で拒否するミテコと秋篠宮。

そりゃー入れたら贅沢三昧に中抜きして暮らしている事出来なくなるもんねー。

皇太子辞退したのは、管理が宮内庁になるから。
こうしという立場にして、辞退したけれども
皇太子と同じ内定費で、3倍の予算ゲット。
お車代だのなんとか総裁で、ガッポガッポ生活やめられない秋篠宮家。

皇太子辞退していますので、愛子天皇で問題無し!

90
1

>会計監査を入れる事を提案した天皇を速攻で拒否するミテコと秋篠宮。

この段階で、いくら拒否されても天皇の権限で、入れることはできなかったのか?
残念です。

49
6

皇太子時代に高円宮殿下とみてこと秋篠宮家のやりたい放題を止めさせる方法を会計監査導入しようと提案されたのです。

速攻で、却下したみてこと秋篠宮。

その後、健康だった高円宮殿下は、急にお亡くなりになりました。
みてこの眉ひとつで、ゴルゴが、動く皇室。

65
2

秋篠宮もアル中の震えを隠蔽したり、
娘から息子、婿とモンスター義母迄、そして嫁もでしたが、カバーしきれないのは、
丸見えです。

億の札束握らせて、黙らせた佳代もこのまま大人しくしているでしょうか?

もう次のミッション考えています。

小室ジュニアでのしあがる計画です。

悪知恵は、紀子より上手じゃないですか?
とりあえず保険金40万毎月払って、億の保険金を7年がかりで手にした女です。
根性が、紀子より上手でしょう。

小室ジュニアは、金のスプーンです。
これからどれだけ財宝をすくえるか、親子でシュミレーションしています。

録音ネタは、一発アウトの破壊力を持っているそうで、ラスボスミテコさえも服従させました。

ただの億で、満足する訳ありません。
桁が二つは違うでしょう。

66
1

11:07 いつもいつもコピペのコメばかりで飽きた
しかし、よほど幼児売春に興味があるんだな。 異常者犯罪だけは起こすなよ

死んだ高円宮は幼児売春クラブに秋篠宮をいれた異常者だよ!皇族裏で何してるかわからないやつばかり!

1
16

ズルボンの頭に乗せてるのは、かつら型のヘッドギアかも。

高級肉を振る舞って、ボンの取り巻きとして一緒に進学校に入れるの?
確かに、女の子を見て舌舐りして、突然追っかけるような事されれも困るよね。

63

11:08 カツラが欲しくても高くて買えねぇんだな。
ハゲのままで生きるしかねぇな。仮にカツラしても誰にも気付かれず、何の変化もなさそうだがな。

特権乱用チームのボスがミテコじゃ、やりたい放題で、誰も止められないカッパえびせん状態じゃん!
紀子は、喋り方も完コピミテコだし。
ジャイアン眞子は、完コピジェニーだし。

ゴージャス松野に見えるジャイアン眞子の夫です。

41

皇室が、ジャイアン眞子で完全に地に落ちた品位。
犯罪絡みを特権乱用させている状況に秋篠宮の実情が公開されるたびに、ど平民どころか
ど平民以下のお馬鹿で、びっくり‼️

42

キコが、焼肉で悠仁の友達(もどき)作りにいそしむうちに、マコはコムロ宅ですき焼きで釣られてしまつた。

36

紀子さんが国税で悠仁の友達(もどき)に焼き肉御馳走している間にマコは小室家でXさんのお金で用意されたすき焼きに釣られてしまつた。

 この記事のどこが問題なのかわからない。
私も家族との外食に友人も一緒に行ったり、友人の家族と一緒に私も連れて行ってもらったりしました。 普通でしょ

1
32

普通でしょ?
紀子にバイト代貰って書き込むBBA。
1000円貰って、ランチでも家族で行っとけ!

15

わからないお前は、紀子レベル。
札束に簡単になびくBBAだね。
万札一枚で、ヘコヘコしてそー。

17
3

普通って思うんだから、紀子レベルじゃなく、
紀子にまんまと手なずけられる程度のBBA。

13
1

 自分のストレスを秋篠宮家に向けて発散している惨めなやつ  そんなに人生不幸?

27

 22:50
あなたはお粗末な家庭環境や人間関係で育った人ですね。 低レベル

1
17

23:11
他人を見下して自己肯定しないと、生きていけないタイプ
それを周りは気付いていて、見下されているタイプ
一番痛々しいタイプ

11
2

23:11余程世間知らずか苦労知らずで共感度も無い。知らぬ間に他人を嘲り傷つけてるかも。世の中の価値観が自分と変われば慌てふためくよ。

お前の問題無いと感じる家庭環境や人間関係は、川島家小室家レベル!
低レベルと言われましたが、お前の家より常識あるぞ!

16
1

紀子の意図がわからないレベルのおバカだと言う事でしょうね。
おバカだから捨て台詞で、退場しろ!

17
1

友達に選ばれた人たちも安く見られたもんだ。焼肉にで釣られる友達もどきなんて直ぐ裏切られアイツみたいに盗聴盗撮されカツアゲされるのがオチ。

10

何もキーコに奢られなくても、焼肉店行ける子達大勢でしょう。それより将来皆有望なポジションについたら、悠仁さんは気の休まらないばかりでしょう。ずるしたばかりに。

焼き肉程度で釣られる子いるのかな。って正直思う。
※裕福な家庭は多いし、悠仁と取り巻き男子以外は学力は高いので
見えすいた頭の悪い釣にかかるとは思えない。(女子は特に)

昭恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です