小室圭さん「不合格になりそう」と宮内庁に泣きつく非常事態宣言


常に最悪を想定して

 7月の試験に落第したことが報じられた際に、圭さんの代理人弁護士は〈仕事をしながらの勉強で大変だとは思いますが、前回合格しなかったのは学力の問題ではないので〉などと語っていた。要するに、「合格できるだけの実力はあった」ことをほのめかしていたわけだ。

 もっとも先に触れたように、相当な詰め込みが必要なのだとすると、そのレベルをキープしてこの2月の試験にぶつけることもまた容易なことではあるまい。

 話を戻すと、仮に「D寄りのC判定程度」ということなら、なかなか予断を許さない状況ということになるわけだが、

「一連の騒動で危機管理能力に疑問符がついたとはいえ、基本的に宮内庁の人たちは常に最悪を想定して行動するので、もしうまく行かなかったなら……というのは考えているようです。現在の勤務先から解雇されて日々の生活費に窮することがないか、その場合に再就職先はどうするのか、帰国するとして眞子さんだけの可能性はあるのか、そういったことについてシミュレートするわけです。彼らがたとえ水面下でもそういった動きを見せていることで、圭さんの試験についてメディアはもちろん関係者の関心が高まっているのは事実でしょう」(先のデスク)

 悲観的な予測もまた最悪を想定する習性の産物なのか。事前の悲観論を覆し、圭さんが無事に試験をパスすることがベストであることは論をまたない。

デイリー新潮

圭の不合格は、予想できた事。

数億の破談金より、終生使い放題の金欲しさに、眞子で我慢するかと結婚。

ひとまずの仕事も、嫌々でしょうね、働かずしてお手振り生活と、詐欺ママ佳与も、皇居内同居の約束を守らない、秋篠宮。

眞子も圭も、不合格後どうするんでしょ?
どうかしてよと、きこさんと連絡しているのかな?
キコさんより、佳与の方が好きと言ったから、腹立たしいけど、秋篠宮家の長女ですもんね。

国民はたまったもんじゃない、宮内庁の職員さえ、ちゃんと仕事しているのか疑問?

外務省の職員さん、ご自分達のするべき仕事を、きちんとしてください、眞子は一般人です、お構い無く。

国民はコロナ禍の中、大変な生活をしています、これ以上の税金投入は、やめて下さい。

一般人に対して宮内庁が何をしている!
宮内庁の仕事は、皇室を護る事。
皇室に入り込んだ邪悪を追い出す事。
DNA鑑定を早くしろ‼

DNA検査に応じない!応じられない?ということは偽物皇族確定⁉️
国民は偽物皇族やそのパラサイト家族まで扶養する筋合いなどまったく無い❗
秋直ちに篠宮家皇籍剥奪!追放❗

D判定でなく秋篠宮家のDNA検査の実施を何故しない⁉️
国民が偽物皇族やそのパラサイト家族まで扶養する筋合いなどまったく無い❗
秋篠宮家の次々の破廉恥問題に呆れ果てて辟易する❗
高貴な皇室に元々居るべきでない一家⁉️
前皇后と安西孝之氏は何故沈黙なのか⁉️
このまま国民に押し付けは絶対許されません❗
国民に真実を語っていただきたい❗

弁護士は諦めて《便利屋》を夫婦でニューヨークでやりなさい。

ak「皇室秘話」で、まこサンはコムロシと共謀して 秋篠夫妻を脅しているとのことでした。

両親より 圭与を信頼し、コムロシに秋篠家の悪行を伝えビデオにとらせたまこサン。これをバラすと脅せば、秋篠夫妻は宮内庁・外務省やNY総領事館を動かし、生活支援や資金は幾らでも得られる…そうです。

一般人になって新居を構え、主婦になって家庭を築く?? そんな気持ちは、まるっきり無かったんですね。
   
コムロシが弁護士試験を受ける資格があるのか、本当にフォーダム大を卒業したのか、1回目の試験は受けたのか⁉️

裏工作がうまくいかなければ、ウィスコンシン州大学に再入学、国連関連に就職、女性宮家創設……いつまで、コムロ夫妻の税金生活を支えていくこでしょうか❓

もしかして、もう決定していて、ズル入学や 2回目の豪華新婚旅行や 秋篠家新居工費の中抜きや 角田圭与を御所に匿っている事…に、話題がいかないための攪乱報道でしょうか⁉️

宮内庁が宮内庁としての職務を果たさず、職務外の事をしているのなら、職務怠慢である。
怠慢な省庁は潰さなければなら無いし、省庁の上部は責任を追求しなければなら無い。

働かぬ省庁は徹底的に潰せ‼

イかれたパンピー夫婦に、血税を使うな❗️親子で留学時代の愚行の数々に隠蔽❗️大麻パーティーにプチエンゼル事件等が表面化して来て『栂』に貼り付けられて国民の弾劾を受けるだろうな。パンピー夫婦は、元でも皇室の血筋出ないので公金横領で指名手配もん!宮内庁職員は千人も要らないよね❗️

高円宮殿下と当時の皇太子が、プチエンジェル事件を追求しようとしましたが、あと一歩のところで、ジャーナリストが殺され、高円宮殿下が急死されました。恐らく真相を暴露されるのを恐れた秋篠宮家の指示で、法務省、警察庁の暗殺部隊に暗殺されたと思います。また法務大臣に指示して、検察指揮権を発動させ、全ての証拠を破棄させているので、捜査さえされないです。

親の借金もまともに返せない倅が何故ゆえ資産1~2億もあるのか不可解極まりない
ブーコも含め一生税金を食い物にすることは間違いない

ウィスコンシン州の大学も、オンラインで講義を受講するという話が出ているよね?

もしかして、弁護士資格を取った後に、NYに滞在しつつ、オンラインで勤務したりして…。
現地の対応は、アシスタントに任せますと言いつつ、出向してきた外務省の職員がウィスコンシン州で実務を担当。

コムロは、NYでふんぞリ返ってああせいこうせいとオンラインで指示を出しているだけだったりして。
というか、コムロなんかの指示を仰いで上手くいく訳がないので、出向してきた外務省の職員がコムロの代行という名目で働いて、外務省とコムロに報告をあげているだけだったりして。

報告を聞いているコムロは、何のことだか分からずにちんぷんかんぷんだけれど、態度だけはエラそうに頷いてみせる。

普通は皇族の女性を養える収入がある人が皇族に求婚して結婚する。全て逆です。
4年も続く騒動の責任は明確にしたほうが良いです。
少なくとも今後、皇族費用に会計監査を入れて公表してほしい。

68件のコメント

眞子の結婚許してニューヨークいかせたのは德仁天皇も許してる!何でこんな皇族たちがいるのか?

34
51

今も皇室・宮内庁を動かしているのは今上天皇陛下ではなく、その前の代の方だからこそ陛下は身動きが取れないのではないですか?

宮内庁上層部は今上天皇陛下ご一家が苦境に立たされているときはそれらを放置し、美智子様・秋篠宮家の都合の悪い報道にだけ苦言を呈していますよね。

あんな結婚が成立した時点で、孫・子供にどんな教育をしてたんだろうと不信感しかありません。
そして未だに税金を利用するのは本当にやめてほしい。
国民に喧嘩をうって一般人になったのだから、自立させるのがスジというものでしょう。
皇族にいいとこ取りをさせるための税金じゃないですよ。

99
3

天皇が動きがとれないのでは困りますね!何のための皇族の族長の天皇ですかね。私は天皇が秋篠宮と美智子と同じスタンスの意見と考えます!宮内庁使えば国民にもメッセージは出せるはず!このまま黙ってれば間違いなく立皇嗣の儀が終わってる秋篠宮が天皇です!

29
11

とうとう日本人のコロナ死亡者は2万人越しました!これは日清戦争の死亡者以上です!日清戦争の時は明治天皇は広島に行かれ日本軍を鼓舞した!日露戦争もしかり!また昭和天皇も焼かれた東京空襲の中みてまわれた!今の天皇は何をしましたか?皇后と皇居にいてされてることオンラインお見舞い!また眞子問題でも全くptsd報道ニューヨーク行きも意見言わず、逃げ回ってる!これが令和の徳仁天皇でしょう!秋篠宮意外の宮家も国民に励まししまたか?天皇含めて皇族は命かけて国民はげましましたか?もう日本なは立憲君主制は合いません!秋篠宮家は犯罪者集団!皇族は自分たちのことしか天皇含めて考えてないでしょ!もう日本には皇室天皇は入りませんよ!何でこんな特権階級に年間500億円とられても王公貴族の生活させてるのか?日本国民は人が良すぎませんか?もういらない日本の皇室天皇!

31
23

22:14 コメの投稿と同時にお決まりの2個の上げポチすんなよ

7
8

 23:18さん
あなたがやってることでは?
一人で何役もやったりしてませんか?

 私も賛同します‼️
人のコメントに証拠もなく思い込みで馬鹿丸出しのコメントするのは止めて下さい!

11
1

戦後に民間に嫁がれた女性皇族には、どんな苦労があったのだろうか。

●一番苦労されたのは、鷹司和子さんでしょう。ご主人が銀座のバーのママと同部屋で亡くなり、遺体が見つかったときには全裸だったといわれたことから、心中したと噂されました。ご主人を亡くされてから、強盗に入られ怪我をされるなどの災難にも見舞われた方でした

バーのママと腹上死でした。

昭和天皇の娘でも夫のスキャンダルで、人生が変わってしまった例もあります。

赤坂にひっそり住まわせた事実も国民は、知っていましたが、それを逆手に取って、
川島家を住まわせたり、小室家を引き入れて、皇居住まいをさせる事は、話が全く違います。

紀子は、この事実を既成事実で利用したのです。

贅沢三昧に暮らした訳でもありません。
ただひっそりとお暮らしだっただけ。

眞子は、離婚したら、贅沢三昧にジャイ子として皇居で暮らしそう、、、。

73

眞子って働いていたって、肩書きだけ。
毎日Skype三昧で、画面もずーっと紐旦那。
部屋にこもって作戦会議。
佳子は、お飾り仕事をたまにするだけ。
部屋で寝転がりネトフリ見て、ロイヤルニートぶりが、目に浮かびます。

ニューヨークでも、仕事も勉強もしないで、
上げ膳据え膳のお気楽生活。
溜め込んだお金は、一円も使わずに機密費乱用で、高笑いでしょう。

圭殿下で、お金に苦労させないと約束した秋篠宮だから、働く気全くありません。

レッドイットビーです。

眞子さんを愛しています。

僕の&&コが有れば、眞子は幸せなんです!

って感じ。

下半身で結ばれる家訓は、秋篠宮家伝統。

知性も品位も、、、それ何?状態。

90

天皇が眞子の結婚許してなかったら、メッセージはいくらでも宮内庁通してでも出来るでしょう!子供でもわかりますよね!眞子の国民恫喝などは秋篠宮だけでなく美智子と徳仁天皇も打合せてさせてますよね!もし美智子秋篠宮だけだったらあのまじめな天皇は宮内庁通して何らかのメッセージを国民に出しますよ!あなたみたいなすべて天皇は正しいと言う考えは皇室天皇を助長させ第2第3の秋篠宮出しますよ!皇室存続したいならよくお考えになった方がよいですよね!

19
47

14:17さま
当方の質問の意味をご理解頂いていないようだ。
事実としての裏付けを説明して欲しいとお願いした。
例えばどこかの名のあるメディアに記されているのなら、何月何日号の記事にあったとか、具体的な話だ。
しかし、あなたの話は全て推測ばかり。少なくとも一省庁の中でそんなに簡単に、それもあなたが言うように物事が単純に進むんだったら秋篠宮家の諸問題もこんなにゴタゴタしていないだろう。
証明も出来ない抽象的な事しか書けないのだろうが、世間ではそういう事を出鱈目というのだ。もっとも、毎度毎度の事だが。
罵詈雑言か作り話の出鱈目コメばかりだな、あなたは。

39
3

 18:32さん 
まずあなたが天皇家が立派だという説明、立証をなさい。 人様に天皇家の悪口を書かせ、天皇家を貶める作戦ですか?
 あなたこそ真のアキシンジャーですね‼️

 21:55さま
私もあなたの意見を支持します。 あなたは偏った支持批判ではなく、天皇家でも秋篠宮家でも他の宮家でも、おかしいことはおかしいと主張されてるかただと信じています。 

6
3

相当あんた焦ってるね!今の天皇は駄目だ!眞子問題も全くメッセージ出してない‼️ということ認めてますよね!ニューヨークもptsdも!本来皇族たる族長ならおかしいことおかしいと言わないと!だから秋篠宮がのさばるんだよ!それを国民が意見しなければ秋篠宮が天皇になる!あんた天皇養護してるふりして秋篠宮を天皇にさせたいんだ!まさしく紀子の弟だな!ばれた‼️

14
20

これほど偽物皇族と揶揄されながら、何故いまだに血筋の証明をしない⁉️
できないでしょうね⁉️
あれほどの瓜二つは親子関係以外あり得ない❗
天皇陛下には追放する権限はありません。
しかし偽物皇族では政府や宮内庁も秋篠宮家追放に動かざるを得ません❗

110
1

とてもつまらない疑問なんですが、安西氏その他の写真等はいつからどうした経緯でネットに掲載されるようになったのか。ニュースソースは誰か知りたい。

 秋篠宮血筋問題だけでなく、悠仁さまの病状、雅子さまの不倫疑惑否定の立証もされませんよね

7
7

旧皇室典範と現皇室典範を読み比べると、天皇陛下は秋篠宮家や眞子を統制や監督をすることはできないのですよね。
そこは押さえていてほしいです。

46
2

それは全くおかしい!あんた弟がばかのことしたら、ほったらかしか?いくらでも裏で秋篠宮美智子徳仁天皇は打ち合わせてるよ!それだけ徳仁天皇は美智子の言いなり!いくらでも秋篠宮家の悪行ただすこと宮内庁使えばいくらでもできる!西村馬鹿長官から天皇はこうおもわれてるとかね!それが出来ないしないのは、天皇が秋篠宮と美智子と一枚岩だと言うことでしょ!駄目だな今の天皇は明仁と同じボンクラ天皇でしょう✨

9
29

 08:48です。
「あなたはどのような記事を信用されてコメントされているのですか」は、00:45に対してです。
 まぎらわしくてごめんなさい。

 徳仁天皇は、軽い知的障害があるとの記事があります。 なるほどと、私はだから皇室の長として皇室をまとめて浄化する知恵が働かないのか、とも思えます。 しかし、どのような記者でも皇室を見てきたわけではないから嘘か本当かわかりませんよね?  あなたはどのような記事を信用されてコメントされてるのですか?
 憲法に縛られ、家族に対しても意見ができない、しないなど、象徴天皇としての人間性を疑います。
 天皇も秋篠宮家と同じく憲法と皇室特権を、都合よく使い分けているとしか思えませんけど‼️
 

3
26

ボンクラ天皇ではありません。子供の時からの優等生は親には逆らえません!だから美智子に逆らえません!それと優柔不断な方だと思います!この人には皇室をまとめる決断力も行動力もない方だと思いますが。

7
15

22:01、まるで皇室のゴタゴタをその目で見てきたような事を言うな。
それ、サギの手口だぜ。 多分おまえはKKだな。

18
3

眞子の結婚許してニューヨークいかせたのは德仁天皇も許してる!何でこんな皇族たちがいるのか?もう日本には天皇も皇室もいらないでしょう!

19
66

今日の管理人は○本○ケロウふねさんですか⁉️
ポチは操作。
死なば諸ともコメントも毎度毎度ご苦労様です。

46
5

 12:05
毎度毎度、下劣なコメント、御苦労様!
 秋篠宮家の専属コメンテーターだな、それともフネか?

13
1

毎日毎日下らない日本の皇室のニュースで国民はヘキヘキしてる!秋篠宮家だけおかしいのではなく、宮家も天皇に忠言出来ないし、天皇も美智子怖くて何も出来ない!これが本質でしょう!よくまあ国民は騙されて血税年間500億円吸い取られ政権維持に使われてるお飾り皇室に騙されてるのか?もう日本には立憲君主制は合わない!無くして大統領制度にした方がどれだけ国民のためになるか?皇室天皇の転換時期が今でしょ!

15
38

また出た!ぶち壊しやの面目躍如ですね。誤字脱字とギャンギャン喚きで悪目立ち。他でまともに扱って貰えなくてここに居座るのですね。

26
3

 15:35 
 あなたは天皇家の番犬ですか?
いや違う! 下品な犬は保健所に連れていかれて抹殺でしょう。 秋篠宮家あたりをうろつきなさい。
 秋篠宮家なら、キコさまから気に入られるでしょうよ。

5
3

15:35の方今回何回も出て自分との意見の違うコメントボロクソ言ってますが、まさしく秋篠宮家の養護派ですよね❕うざい婆さんか爺さんお疲れ様!自分で自分を卑下してるよね!

7
2

神々の一番近くにいる皇室でこんな悪事を続けてたら
そりゃあ天罰が下るのは時間の問題でしょうね。

秋篠宮家は存続不可能です。近々なくなるでしょう。

114

ジャイ子に引っ掻き回され、
録音録画は、マネーロンダリングの実態も含まれているでしょう!
一発で、悠仁が天皇になれなくなるネタだそうです。
もちろん悠仁の発達障害も含むネタ。
ミテコの慈愛の敬称も木っ端微塵になるネタ。

ジャイ子を誘導するのは、紐男には簡単ですね。
サラリーマン家庭で、毎月40万の保険金かけて億の保険金を7年待ってでも手に入れた紐男の母。
夫に40万の保険金かける妻って、サラリーマン家庭ですよ、、、。

それはそれは、レアな情報ばかりでしょう!
現場に出入り出来るジャイ子で、録音録画は、
ジャイ子なのだから。

ビザ出してくんなきゃーネタバラしするよー。
お金ドンドン流してくんなきゃーとやっちゃんですかのジャイ子と紐男。

ママとじいちゃんのセレブ生活も宜しくねと
ジャイ子と紐男からメッセージ。

森新総領事にそりゃ、札束勲章国連とご褒美付けて、お仕事依頼した秋篠宮でしょう。

どこにいてもジャイ子と紐は、悠仁とバーターで、注目される毎日ですね。

ずると嘘塗れの毎日がこれから先も大変そうです。

85

小室親子に皇室の闇が握られているで、暴露されないために、法務大臣に頼んで検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部、警察庁に指示して全ての証拠を破棄させているので、捜査さえされないです。その証拠に小室夫婦に外交機密費から予算が垂れ流されています。小室圭が所持している旅券が公用旅券か外交旅券との情報もあります。

10

ネットで見る秋篠宮家。
ジャイ子は、天皇を睨み、
紀子は、雅子様を睨み、
秋篠宮は、首だけ傾ける嫌々お辞儀。

天皇家を秋篠宮家では、チビとおさぼり雅子とあだ名で呼んでいます。
親や姉が、天皇家をあだ名で蔑んでいる日常に悠仁が、天皇を敬う気持ちは育たない。

天皇を敬う事を知らない悠仁は、気に入らない事が有ると将来の天皇だそー!と暴言吐くそうです。

職員だけでなく、学友にも。

教育係は川島家で、給料払って蓄財させています。
本当の教育係が、ど平民の紀子。
紀子の価値観で育った子供が、ジャイ子とジャイ子その2。
ツネオは、裏口入学でもうすぐ優秀な次期天皇アッピール大作戦ですね。

秋篠宮家では、紀子は皇后と呼ばせているらしいし、勘弁してくださいよ。

学芸会も国民の税金でジャブジャブとドブに捨てる億の金。

安倍ちゃんマスクも腹たつけれども、
安倍使って、未だに画策している紀子の根性は、紐男の母親と良い勝負。
さすがソウルメイト!

105
1

愛子様は、欧州王室クラブに入会されて、欧州王室とも親密な交友関係を築いています。

愛子様が、入会されたのを聞きつけて、
紀子は、悠仁を入れようと画策しましたが、
出禁になっている秋篠宮家ですから、当然お断りされました。

裏口入学お得意で、札束権力とミテコのコネを駆使しても開かぬ欧州王室クラブ。

各国の女王誕生が、横並びで楽しみ!
愛子様も王室で人気だそうです。

この人気は、ミテコが逆立ちしても手に出来ない本物です。
粉屋の娘もど平民の嫁も届かぬ王室クラブ入会の本物だけに許される資格。

ジャイ子もジャイ子2も王室メンバーから、
びっくりのお振る舞いで、さすが紀子の娘だと
シャットアウトが正解だと満場一致。

スペイン王妃に博士号を自慢したら、学歴は、お金で買うものではありませんよ。と論破された紀子。

恥を知らないど平民、紀子。。。

94

海外の王族の方には、キーコのはしたなさはバレている。

64

秋篠宮家って、何一つ真実の無い一家。
血筋も粉飾。
親子で、学歴職歴裏街道。
系統も調べたら困る粉飾は、秋篠宮本人だけでなく、嫁婿もお揃い。
フォーダム大学奨学金貰うも、優秀だと賞迄仕込んで、試験に落ちる馬鹿。
この奨学金が、アメリカで問題になって追求されていくようです。
優秀だという仕込みの賞も内容が高校生レベルで、検証されていくそうです。

フォーダムからミテコに繋がるルートも発覚ですね。

秋篠宮家の紐男は、皇室スキャンダルの立役者として、しっかり解明されるでしょう。
ビザもずるすればする程、ゆうちゅうぶでカラクリ解明動画祭りでしょうね。

ビザのずるは、最も嫌われるずる。

40

秋篠宮家と美智子が令和の皇室崩壊の元凶なのは明白である!しかし天皇の意見を言う他の宮家も何もせず、また天皇も何も国民の声を聞いて動かない!これだけ秋篠宮次期天皇が犯罪者で国民がNOと言ってるのに動かない天皇と宮内庁!これは現実ですよね❕こんな天皇とその取り巻きは今だかつてなかった!日本に立憲君主制が合わなくなってるし、もう天皇皇室も必要なくなってる!皇室天皇は廃止で良いでしょう。日本は微動だにしないし、血税500億円年間20年で1兆円とられずにすむ!無くそう皇室天皇!

18
40

ダースベーダーの絵柄をわざわざ見せて、国民を馬鹿にして行ったニューヨーク。
ジャケットにシャツ着て行けば済む話。
丁髷もどうせ切るなら、帰国前にきちんとした髪型にしておけば済む話。

顎突き出して威嚇して歩く姿に本当にお馬鹿だと思いました。

試験落ちた後でも顎突き出してダースベーダー見せて?!

ひび割れたおちょこ位の器なのにドラム缶並みの中身を入れようとしても無理。
外務省も宮内庁もガムテープ付けて一生懸命に
おちょこ野郎に中身を入れようとお疲れ様。
マリックさんに手品でも教えて貰って下さい。

全てが、かっこ悪いんだよ!
整形迄してゴージャス松野に似せてどうしたいんだ?

ちんけな紐は、さっと切り捨てないと芋づる式にミテコ迄たどり着くよー。

アメリカでも問題になって無視じゃ済まない段階も直ぐそこです。

117

私も皇室天皇廃止願います、コロナ禍の中どれだけ国民は苦しんでるか?その中で皇室天皇は私たちに何をされたか?恫喝?税金の無駄使い?公金横領?大麻薬物吸引?考えましょう!令和の皇室天皇の存続!

39
8

秋篠宮家がこれだけやらかしても誹謗中傷で、お咎めなしで、天皇に?

秋篠宮家に系統が移れば、全く違う皇室です。

秋篠宮に系統を移すな!
浩宮の次は浩宮の子!
川島紀子は、妾でもあり得ない!

昭和天皇も日記に残している名文です。

愛子天皇に系統をつなげられないのならば、
皇室解体で結構です。
秋篠宮家一族を贅沢三昧に暮らさせる為に税金納めて、国民は、夢も希望も正義も無い皇室を
支える気は無い!

犯罪絡みの紐男とその母親と祖父迄贅沢三昧させて、恥がわからない秋篠宮家一族には
嫌悪感しかない。

112

 昭和天皇は、雅子さまのことも反対されていたとの記事があります。
 やはり、平民を皇室に娶ることは皇室を腐らせる元だったのかも知れません。

3
20

雅子様は、母娘共にお妃候補で、香淳皇后の親戚ですよ。

17

話をすり替えても無理だ。
乞食以下の自称川島紀子だけは
絶対に許さんといった。
秋篠宮は罪人、川島は半島の人種
調べて言葉に残してある。

18

悠仁に男子が出来ない場合には、女性天皇すぐには認める法律にしそうです。
40年間男子誕生せずに女腹の紀子は、都合良く悠仁製造。
またあっちこっちの卵子精子で、製造ですか?
誰に似てんだか、、、紐男そっくりとか?

悠仁に子供が出来ない場合は、ジャイ子姉妹の子供が天皇?

系統を繋ぐのは、シュミレーションしても
秋篠宮家に移ればホラーしかありません。

有識者会議は、紀子の札束権力に平伏す下僕チームで構成されています。

悠仁が天皇になってから考えたら遅い事もわかりきっての有識者会議。

天皇にさせる事がメインで、後は秋篠宮王国で、系統を繋ぐ魂胆です。

とりあえず愛子天皇への道を潰すことに必死です。

悠仁と紐男の裏口入学のリンクコーデから、
義母の犯罪隠し、マネーロンダリング館のお引越しと早急にビザ問題とてんこ盛りの秋篠宮家の春ですね。

赤飯炊いてお祝いしとけ!

天冲殺の紐男は、やることなすこと全て失う運命という占い迄、ネットで宣言されています。
当たるか当たらないかは、お楽しみ!

暗剣殺の方位に行ったジャイ子。

運勢に頼る事なく、国民の税金頼りですね。

75
1

あまりにそっくりで秋篠宮父親安西孝之は否定しようがない。
そして一家誰一人上皇様に一ミリも似ていない。
秋篠宮が皇室に居座り続けるために考えだしたズル仁君は上皇様の種と眞子さん卵、紀子さん借り腹説。
もし坊っちゃんだけでも上皇様の血筋ならば、紀子さんはそれだけでも証明していますよ❗
なりふり構わず何がなんでもズル仁を天皇に!
の紀子さんですよ⁉️

61

好き放題を許している国がだらしなすぎる!!!
一皇族の犯罪を許しているんだから、信じられない!

マコムロにゆすられて仕方なく今の事態に陥ってるんだろうけど、
ネットでだいたいのことはバレているんだから、マコムロに怯むことなく
この際大ナタを奮って健全な民主国家への舵を切ってほしい。
これだけ国民が疑惑の声を上げているに、相変わらず表面にニスを塗りまくった
報道。外務省もあんなバカ夫婦に振り回されて恥ずかしくないのか?
外務省に入るために死ぬほど勉強して、でそのお仕事???
情けない・・・。

91

 宮内庁には、権力、コネで入ったスパイがいるとの情報があります。
 政財界か、世界各国のスパイか?
今のところ、秋篠宮家、上皇后がターゲットかも知れません。 国民に皇室を潰させる計画かも知れません。
 雅子さま不倫情報で、上皇后と秋篠宮家のイジメ、皇統を秋篠宮家に移す、廃太子廃妃、雅子さまの娘愛子さまには皇統を移さない、眞子さま発言「天皇になる」、などとの記事が出た可能性があります。
 国民は、どの記事を信用するかではなく、皇室事態に問題定義し、事実を掴まなければならないと思います。 もちろん権力でマスコミの口をふさぐことはあってはなりません!
 それに応じない皇室であれば潰すしかありません。

 すべて暴露させればいい!
皇族たちの責任なんだから、皇室で責任をとれ!
 結果、国民の審判で皇室廃止になろうが自業自得!
 小室夫婦、母親を付け上がらせ血税を流していいと国民が許したか!?

65
1

眞子が秋篠を恐喝している中に常時大麻吸引の現場、を隠し撮りで握っているのです
これは職員のタレコミで事実だと証明されています,大麻どころか、粉もの、覚醒剤も
含まれているはずです、親が常用しているからnewyorkでは安易に白い粉ものの受け取り取引が
躊躇いもなく平然と出来たのです
この話題もおろそかにされてしまっていますが、以前からの異常事態を国民は気が付かなかっただけです

58

事実なら、その前に刑務所でしょう。
たとえ違っていても、この様な噂が出る事が皇族として失格です。この宮家は何一つまともな話がありません。一般人でも関わるべき人ではないし、一般人だったら刑務所に入ったり出たりの繰り返しの人生を送ってそうです。

降嫁後の面倒をなぜ国はみるのか?
それは文仁と悠仁それぞれの出生の秘密を握られているからでしょ。
常時恐喝される形になっているから、国は超法規的措置の連発になってしまっている。
が、脅されるようなことをしてきた時点で秋家には皇族の資格なし。
平民の生まれなら、たとえいままで皇族扱いでも、臣籍降下すべき。
国を脅すのは赤軍派のハイジャックと同じほど罪深いことだが、秋篠宮家廃止に役立つなら、自らの口で海外マスコミにばらして、正義を貫けばいい。皇室の信用を金や資格に替えることは卑怯だ。

55

法律知識もない。

助手の仕事さえ怖くて何も頼めない。

こんなバカな奴初めから分かっていただろう。

整形と薬漬けのクズと逃亡婚など

係われば犯罪者だよ。

38

紳士録でAZ家のお子さんたち二人の生年月日を確認しました。
文仁の生年月日と比較してみましたが、生物学的には妊娠出産していても不思議ないほどに、上と下のお子さんの出産間隔が空いていたので、自分的には納得できましたよ。

28

 そうですか、それも一つの真実です。 真実を積み上げて事実を暴ければいいですね。

18

養子ならなおさらです❗
厚かましいにもほどがある❗
直ちに皇室から去れ❗❗❗❗❗

13

コピーすら出来ないお荷物だと言われてる。
かなりの欠陥があり迷惑な存在。
よくこんな奴といるな。小室が何一つ出来ず話も聞かないし理解できないのは正常ではないとばれた。
どこに行っても嫌われてる。

21

 小室圭さんはコピーができないのではなく、やりたくないのでしょう。

10

コピー機の使い方すら出来ない
かなりのアホのようだ。
法律は知らなすぎで彼は
何をやっていたんだといわれてる。

10

 だめです、これ以上は拒否されました。
コウ〇ツ、セイ〇、クナ〇チョウ、が味方だからとか、コウ〇ツが恥をかくのは自業自得だが、国民に恥をかかせるならコウ〇ツを潰せ、と書きました。

 Kは、弁護士資格をとらせてくれないなら、血税で遊んで暮らす、とらせてくれたらどこかの会社の顧問になり地位と金をもらい暮らす、さて、どっちか皇室にとり体裁がいいかな?と無言の脅しをかけてるかも。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です