なぜ悠仁さまは不正に手を染めたのか? 紀子さまの異常な愛情


「一般受験をしている姿が大々的に報じられれば、“皇室特権”を使っての入学ではないことのアピールになる。宮内庁側としても、悠仁さまの進学報道をこれまで封じてきたのから一転して、一般受験報道を容認したのではないか。むしろ大いに報じてほしいという思惑があるのでしょう」(前出・皇室記者)

「NEWSポストセブン」(2022年2月13日配信)

筑波大学附属高校を受験した生徒「試験が始まる前には、悠仁さまの受験に関してSNS等で口外しないことを注意されました。その時は、とにかく試験に集中したかったのに、余計なことに気を取られてしまったので、あまりいい気分ではなかったですね。

それから、さらに驚いたのは、悠仁さまが名前と受験番号を書くこと以外は、ほとんど問題に回答している様子がみられなかったことです。

おそらく、選択式問題などでは、ほとんど当て勘のように適当に回答していたようですが、数学の試験の時には、早々に回答を諦め、試験開始と同時に机に突っ伏してしまっていました。

本当に、真剣に勉強してきた受験生を愚弄していますよね。皇室特権とかいうので合格するのではないかと思いますが、正直、あんな人に筑附に行って欲しくないというのが正直な感想です」

秋篠宮家に意見できる人はいないのですか?


佳子様の受験の際もそうでしたが、学習院高校から他大学を選択した場合は、学習院大学に戻れないと聞いています。他大学を不合格になり、学習院大学それも新しい学部を創設して入学した事を同級生の誰が納得したでしょうか?また、退学者がAO入試を受け受けられる事を誰が許可したのでしょうか?両方とも受験生では考えられない事です。


今回、悠仁さまの受験に関しても、あまりにも異常です。御茶ノ水付属中学校の同級生は判っています。


筑波大付属高校の受験に携われた方々へ・・・どうぞ正当な合格発表をして下さい。


宮内庁の皆様へ…どうぞ秋篠宮家に意見できる方を早急に見つけてください。
眞子様の事以上に大変なことです。筑波大付属高校は国立ですから・・・
以上の事を願ってやみません。

筑府側からは、合格しても一切の説明はありません。守秘義務があるからです。筑府の栄光は、その時点で地に落ちますね。

一方、提灯記事ばかり書いている新聞社からは、絶賛の声が多々上がることでしょう。TVも同じ。週刊誌、がんばって。

971庁からは、全身全霊で打ち込んで臨んだ試験のため、A宮家ご一家は大変お疲れになっている。ついては、H仁様の今後の成長を温かく見守って欲しい、との声明。

国を挙げてのインチキ騒動、もうたくさん。

これとまったく同じようなことが、近い将来、もしKKが受かった場合ですが、繰り返されますね。

一般受験した、した言うけど、校内に入っただけで、試験用紙に向き合ったかどうかなんて、試験受けた子供達にもわからないでしょ?関係者にしか。
静かに見守って、と言う割にはメディアに報道させて、どうなってんの?

国民をざわざわさせて、秋家と宮内庁って何を考えているのかなあ。
受験とか、もっと広げると結婚とか、一般国民と同じに、なんてはなから無理なことを、なんできこはおかしな制度を作ってまでねじ込もうとして、国民に批判されて大問題化してバカなんじゃないかと思う。
ほんと疲れる。

キコは頑張ってるんだから入れてやっても良いんじゃないか、と言う皇室ジャーナリストがいるけど、冗談じゃないわよ。国民はみんな受験とむきあって親も子供も一生懸命なの!!
キコはしなくても良いことに頑張らなくていいの!!!
受験した、というならズル仁の各教科の点数を公表を。

どうせ通学しないんだし

筑附に進学したらしたで、茨の道でしょうよ。

インチキ入学は目に見えていますし、新学期が始まっても学業には全く着いて行けないでしょう。

友達も出来ず校内でも孤立するでしょう。
心を病んで「東京拒否」となるのが、目に見えるようです。

どう考えても、出来レースでしょうな。

あの罰則付き報道規制をしてきた秋篠宮家が、なぜ、一般受験という最大級の緊張を伴うセンシティブな局面で統制しないのでしょうか?たしか、速報を出したのはTBSあたりかと記憶してます。アウトロー的な週刊誌やネットニュース、YouTuberの類ではないのです。

まぁ、秋篠宮方が負け戦と感じ始めて、作戦や判断が滅茶苦茶になっている可能性も否定はできません、常識で考えれば一般入試とは考えにくい。昔から、指定校推薦の類では形式的に学力試験を受けさせる所も多い。埼玉や千葉で高校受験を経験した人は、都内の私立高で形式的な学力試験付きの指定校推薦を貰ってから、本命の県立受験に備えた経験を持つ人も多いでしょう。

眞子は夫小室家のことで「誹謗中傷」と国民に向かって喧嘩を売りましたが、紀子は悠仁を不正に裏口させることで国民に「どんなに違法行為であろうと、自分達はこの通り特権階級なんだぞ、思い知ったか愚民め」と喧嘩を売ってきました。

いまやまともな市民感覚の国民ほど、秋篠宮家から売られた喧嘩を買うしかなくなり、受験生を持つ親として、この悠仁特別扱いの理由をどのように説明すべきかを悩みます。
だってカンニングはいけないことだから絶対にしたらだめよと教えるのに、悠仁だけは裏口からホイホイ合格できるだなんて、まともな子には理解不能ですから。

皇室の中にも、模範とすべき勤勉で天才な雅子さま、愛子さまと、反面教師とすべき秋篠宮家の懲りない面々の「正しい皇族VS不正な偽皇族」がいることを理解するのには、十代前半ではちょっとまだ無理かな。
小説家がこの不条理を題材に、悠仁の裏口入試をサスペンスにでもしてくれると面白くなりそう。

悠仁は一般受験でも合格できるほど優秀!というアピールなのでしょう

入学後の暴露合戦が楽しみ。

これは世界初の政府公認、衆人環視下での裏口入学セレモニーです。

紀子と悠仁へ対する偽計業務妨害罪構成要件はすべて充足しているが、一連の茶番劇を政府公認かつマスコミ強制同意とすることで、検察官の起訴便宜主義に圧力をかけ、法務大臣の指揮権発動をも視野に入れて、佳代をふくめて、一切紀子とその外戚には司法警察の爪がかからないように、氷の塊みたいにツルツルに固めてしまった瞬間でした。

日本国の法治主義はこれで破壊されたのです。
悠仁の裏口入学セレモニーが挙行された「2・13」は、後年の歴史家と法学史研究者の好む研究対象となり、酷評され続けるでしょう。

それにしてもよりにもよって、筑波大附属高校が舞台にされたことが、誠に遺憾でなりません。

ネットで試験場に向かうH仁の歩く様子を大手メディアの映像で見ました。
まるで、普通科を一般受験するかのような雰囲気に仕上げられていますが、どうも、妙ですね。だいたい、一人で歩いて会場に行ける訳がない。護衛が写らないように、事前に準備されている感が見られます。

抜け道入学上、必要な手続き?
支援学級受験も同時に実施した?
遊びに行った?
校内では首相がひれ伏して待っていた?

もはや、日本国民は、何にも信じられません。国立の学校や971庁や、害務省や、日本国性府をも操れるA宮夫妻とは、いったい何者なんでしょうか?
逆に、なぜ国がA宮家をこうまで援助し、支え、国税を惜しみなく使い、下僕となってご奉仕するんでしょうかね。全く、全く、全く、分かりません。
その0.00001%でいいから、私にも、お金頂戴、と言いたくなります。

42件のコメント

一般入試参加は、筑附側からの条件だったらしいですね。
しかし見事にほぼ無回答という快挙で、ちゃんと名前書けたから合格。
鬼子は、息子をさらし者にして虐待している。

255
4

時が経てば全て明らかになるでしょうが、国民は黙っていられないと思います。

149
1

>秋篠宮方が負け戦と感じ始めて、作戦や判断が滅茶苦茶になっている可能性

多感な15歳の受験生のことを 報道せず静かに見守れ❗️と区家を呈した……しばらく後に、徒歩で試験会場に向かう姿の動画まで付けてヤフーニュースに配信させる!?

本当に滅茶苦茶ですね。

最近のこのサイトの投稿にも、かなりのアラシが参入?! 秋篠家からの動員でしょうか❓️

隠語や罵詈雑言、サイトの信憑性を下げるための作戦みたい‼️

201
1

秋篠宮家サイドのコメントとまるわかり!
この宮家の品位がわかりますよね❗
とんでもない輩が皇室に入り込んだものです❗

173
1

 13:37さん
ほんとにそうですね。
 品なく噛みつく、キコさまと同類

135
1

訂正しますm(。-人-。)m

5行目 「区家を呈した」
誤変換 「苦言を呈した」

81
1

  13:35さま
どこまで下品をさらせば気がすみますか?

54

  13:35さま
どこまで下品をさらけ出せば気がすみますか?

41

どうせズルするなら、飛び級で東大へ行けばいいのでは?
それから飛び級で1年で博士号取って2年で卒業して、飛び級で国立の何処ぞへ就職して、飛び級で結婚して、飛び級で3ヶ月くらいで子どもが出来る。
でも、何処にも本人の影は無し。
国民を愚弄するにも程がある。

186
2

ありえないことばかりおきてる。日本大丈夫なん?どこの国にも相手にされなくなるよ。鬼籠いい加減にしろよ

187

子供の国で馬に餌をあげていたH君とちゃっこの儀式の時のH君は同じ顔❗つり目のこの子はだれ?

115

試験管でなら受精卵沢山造れるし余ったのはまさかだれかの借り腹で何人もいたりして?

100

ホルマリン胎児で嫁入り大作戦の女に好き勝手やらせる宮内庁。
札束で、凄い待遇お約束だし、お金貰える人生に悔いなしか!
西村長官は、紐男の母親の犯罪陰謀係。
みてこに勲章貰っちゃう?
16日に受かりましたの発表会。

職員は、おめでとうございます!のケーキで
よいしょーーー。

結婚おめでとうも合格おめでとうも後ろ指さされる
秋篠宮家らしいセレモニー。
これから先ずーっと後ろ指。
その指で、いつまで皿回ししてんだよ!?

セメダインで、付けている皿、粉塗れで、ヒビ入って、紐結んでありますよ。
皿と紐、、、セット売りでしたね。

141
2

ホルマリン紀子が、教育係?
ど平民が、天皇教育?
天皇家のしきたり、皇室の歴史、マナー全てど平民が、教えるインスタントで、OK?
ググれば良い?

犯罪絡みの義兄に税金横領セレブ生活の姉!
親は、税金中抜きマネロン!
やっちゃん関係者の知り合いが、側にいる天皇?
学歴全て札束権力!
マスコミ政治家とツーカーで、札束権力で、法律も自由自在!

宮内庁のボスは、ホルマリン紀子!?
皿の跡継ぎ姉さん。。。

こんなインスタント天皇って、日本だけでなく世界から爆笑です。

ホルマリン紀子、、グッチ帝国をめちゃくちゃにした嫁の映画が、レディ・ガガ主演で、あります。
ホルマリン胎児で、のし上がる女のネトフリが、将来見れるかもしれん!
エンペラー教育して日本の皇室乗っ取りましたとさ。

119
1

天皇教育って、東大受験勉強の余った時間で、済むインスタントなの?
天皇教育係って、紀子で、良い訳?

家庭教育は、紀子で良いけれども、2000年以上の歴史の有る皇室の天皇教育が、ど平民の嫁で、良い訳ですか?

安西パパの子は、天皇教育受けていませんと自分で、発言しています。
だからTAIに隠し子も世田谷区に愛人も存在する!

ど平民の紀子が、教えられる程、インスタントで、
この先、紐男の子が、天皇になる時代も来そうです。
悠仁に子供が、出来ない場合は、、、。
女の子だけだと女性天皇OKですか!
ジェンダーフリーのかこもいて、ど平民の皇室パラダイスですね。

126
1

天皇の7歳の時、一人でしっかり大人の様に立ち振る舞いされていましたが、
秋篠宮の7歳の映像見て、爆笑。
親の側で、床に転がっていました。
テーブルの下へ潜り込んで、床に転がって、親は、注意もせずに他の方と立ってお話し。

ど平民紀子は、ボサボサ頭でも注意せず。
安西パパの子もいつもボサボサ。

良いの?こんなインスタント天皇で。

99
1

 秋篠宮は子供らしいともいえます。
徳仁さんは、ぼーっとしている悠仁さんに似てるともいえます。

6
94

>TAIに隠し子も世田谷区に愛人も存在する!

祇園の隠し子も追加してください。

85

全てはこの日の為にと、試験会場に向かうお子様方。
方や、大き過ぎるリュックを背負わされ、覇気が無くただ歩く子鯰。カメラマンの方をチラリと見た?「ボキュだって嫌なんだ。でもママンが行けって言ったから。」と、心の声が聴こえてきそうな。
回りのお子様方が答案用紙を埋めて行く場違いの中、チンプンカンプンで時間が過ぎるのを待つのって、どんな気持ちだろう。(本当なら居たたまれない)
な~んも感じなかったか。「お弁当美味しかった。」くらいか。

でも筑附も、まさかここまで酷い子が来るとは思わなかったよね。
だってこれまでは、そなりの成績の子達が目指して来るんだから。
子鯰の為を思えば、落としてあげるのが優しさでしょう。
特殊な教室を作っても、そこに入れられた他の生徒達は、地獄の苦しみでしかないよ。
ママンはきっと、キーキー喚くんだろうね。
自分の子だよね、その程度なわけで、しかもどの子も子育て失敗。
でも大丈夫。きっと何処かの高校を恫喝して、ネジ込み潜り込ませるんだろし、その候補はもう決まってるよ。
だって中学浪人なんて事になったら、ママンはチタン屋根に登って、バギバギ剥ぎ取ってしまう程発狂するよ。
で、ママン。東大どうする?

どっちにしても、今さら何をしようが、どう繕うが自分達の撒いた種。
親子揃って墓穴掘りまくり。嘘の上塗り。
遣ること成すこと裏目に出るし、情報ダダモレ憶測通りの展開。
国民も子鯰の事を、今までの様には大目に見ない。
子鯰、ズルヒトって言われたく無いんだよね。
なら自分の進む道は、人の手を借りても自分で歩く。自分で考えろ。そんな中で、きっと友達だって出来るから。

117

普通はどんなに偏差値の高い生徒でも併願しますよ。でも悠仁さんの高校受験は筑附しか報道されていませんね。という事は筑附だけ受験?堅実なご家庭ではそうはさせないでしょう、普通は。

もう出来レースなのがバレバレですね。
冒頭のコメントは筆記試験が同じ教室だった受験生のコメントでしょうか?本当に皆に迷惑かけて,呆れます。

142
2

TOPの写真恐ろしい‼
海外サイトにもこれ使われていて
つり目と叩かれている。
気味悪〰‼

111

15歳ともなれば善悪の区別はつくよね。
もう母親と同罪だよ。

哀れな運命だね、母親を恨めばいい。

113

3DK出身の貧民上がりに天皇教育なんかできるわけないでしょ!!!!!
しかもこの人子供達に足を開くおかしな立ち方をさせていました。
誰かの墓参りかなんかで実際の写真もググれば出てきます。
あれってチマチョゴリをきている時の立ち姿勢なんですって!!!!!
やっぱり半島の血が脈々と流れている穢らわしい人間でした。
やってること見てると納得してしまいます。
ってかこんな人皇室になんで入れたの??

穢らわしいから今すぐ日本から追い出して!!!!!

99

十二単に関しては、鬼子婢が着つけて下さる女官の方々に嫌われているため、結婚当時からまともな着付けをして貰えなかったそうです。
仕えている女官の方達も、自分より出自の低い「婢電化」を敬うなんて出来ないでしょうし、それ以前に結婚までの経緯もご存じだったでしょうから、「馬鹿々々しくて、まともにやってらんない」状態だったでしょうね。

41

真理子さま
それ以前に、鯰が天皇家の血統ではない事を、宮内庁の皆さんはご存知だったのでは? 鬼婆が産んだのか、その妹が産んだのかまで、多分ご存知のはずだと思います。
一から十まで嘘まみれで、本当にやってらんないと思います。 国民の為に真実をリークして頂きたいです。

33
1

自分は、天皇家と、秋篠宮けを除く宮家は、あまり腹が立たない。しかし天皇が、秋篠宮けを見限る事は法律上出来ないと知リ、秋家がこのままだと天皇のお言葉を聞かずにわがまま勝手だらけなのはもう沢山。政治家もしたい放題だし、これからの日本が想像出来ない。

95

 私も他の宮家には腹が立ちません。
本当に天皇が秋篠宮家に助言されてるのか疑っています。
 国民を癒すどころか悩ます皇室など本末転倒です。 皇室廃止でスッキリさせてください。

56
9

やはりキコヒが、日本人の求める皇族らしさを理解してないからね。こんな教育ママでは悠仁さん筑付の生徒さんの中で皆に引かれるだろう。お茶の生徒さんも一生忘れない学生生活だったと語り草になるだろうし。あの子居て嫌だったよねーと思われても仕方ない。どんなに坊は悔しいか。同窓会にも呼ばれない。

61

日本の皇室がこんなふうになってしまい悔しいです。秋篠宮家は離脱してもらいましょう。次から次から問題だからじゃないの!

74

まあ学習院にしてもICUにしても皇族は事実上の別枠、裏口入学みたいなもんだからな
そもそもが憲法の埒外にある人たちなのだからいちいち目くじらを立てるような話ではないとは思う
それよりもあまりにも頭の出来が違いすぎる天才たちと同じ学舎で学校生活を過ごさなくてはならない
殿下本人が一番気の毒だわ

7
5

ズル仁の身から出たサビ
ズル仁は、池沼で何もわからないから、気づかない、

一生、ズル仁と呼ばれることもわからない

当人は、気づいてもいないから大丈夫でしょう。
それよりも、一緒に入学した子達が鬼子婢から「御学友になってね」って圧力をかけられないかが心配です。
男女共学だから、もしかして将来の『妃候補』も探してたりして…

16

本人は池沼だから。
鬼子だったら、同級生拉致しそうだが、ミテコと同じで自分より格落ちの子じゃないとダメかな?
いずれにせよ、オムツ履いて、あわあわあわと言ってぶつかってくる池沼の世話する子はいない。

宮内庁、政府、秋篠宮
お互いに弱みを握り握られ三つ巴?共生共存なのかな。本当にこれからの日本が不安です。

11

冒頭の写真のズル仁キモい。
知的障害も重度で、しかも暴君になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です