毒親・紀子さまが束縛する悠仁さまの未来 「かわそう」の声も


◆次の目標は「東大受験」?

そして3年後には大学受験が控えている。

「厳しい校則はなく、いわゆる受験指導もほとんどない」

という同校だが、毎年、現浪合わせて30人ほどが東大に合格する進学実績をもつ。悠仁さまも「東大進学」を視野に入れている、推薦入学?…ともささやかれているが。

「東京大学の推薦制度『学校推薦型選抜』には、学校指定がありません。全国どの高校からでも、4人までが出願できます」(学校関係者)

15日に発表になった2022年度は、11の学部・学科で「募集人員100人程度」に対し、88人が合格した。

フライデー

ここまで行くと最早、虐待レベルだと思う。毒親のおもちゃにされる悠仁さまが可哀そう。

付け焼刃で創設された経緯が胡乱な提携校進学制度で入ったのだから厳密には「高外」にはならないと思いますが?本当に試練も糧にして大きく成長するならいいですが、今回のように実力不足なのに何から何まで親がお膳立てして、成功しかないレールの上を歩ませるならば国民の理解の限界を超えると思います。またしてもノブレスオブリージュがないと受けとられても仕方ないと思う。

通知表はオール5ですよね

4とかつけた先生は

どうなるのでしょうか?

指導欄には、成績優秀なグループの中でも上位の成績です とかかいてますか?

提携だか推薦だか知らんけど、仮に一般入試で実力で入られたとしても、私は「将来の天皇」としては相応しい行いだとは到底思えません。

筑附は「自由闊達」を重んじる校風なんですよね。
そんなところに皇位継承権第二位の皇族が入学すればどうなるか…
ご自身は自由に憧れて入学されるのかもしれませんが、同級生、在校生は少なからず不自由を強いられる場面が出てきますよ。
ご自身のお立場を理解されていれば、学習院一択なんですよ。
愛子様を見ればわかるでしょ。
この御一家は、まさに自分ファースト。
そりゃ、まだ15歳の少年ですから、自由に学校を選ばせてあげたいお気持ちはわかりますが、自由、自由と育てればかえって生きづらくなるご身分。
実際これ程批難され、お可哀想ではありませんか。
やりたいことをやるのではなく、やるべきことをやるお立場なんです。
そう育てていらっしゃれば、こんなことにはなっていない。
姉上然り。

王族が生きる為に必要なことは、「国民に嫌われないこと」だと言われている。

このA家ときたらどうだろうか。国民に嫌われることばかりしている。
王族でいたいなら、自由を求めずに束縛を受け入れて、高貴さを演出するべきだった。

高学歴という俗な価値に縛られて、裏口するような王族を、誰が敬うだろうか。
潰れるのも時間の問題だと思う。

王族が生きる為に必要なことは、「国民に嫌われないこと」だと言われている。

このA家ときたらどうだろうか。国民に嫌われることばかりしている。
王族でいたいなら、自由を求めずに束縛を受け入れて、高貴さを演出するべきだった。

高学歴という俗な価値に縛られて、裏口するような王族を、誰が敬うだろうか。
潰れるのも時間の問題だと思う。

合格発表の日があいにく不正作文問題発表の日と被ってしまいました。

起きてしまったことに対しては謝罪の言葉が適切と思われますが、この宮家は、謝罪したら負け、というお考えをお持ちのようで、この問題にどのような対応をされるのか注目します。

こりゃ、東大も謎の推薦制度が出来て合格だな?
もちろん勉学に励むのはいい事だが、論文のパクリといい今回の進学もだけど、
なぜそんなに箔付けしたいのかな~?親の希望?兄の天皇家への対抗?
姉の結婚の件といい、この一家から品位をホント感じないわ。
この一家が次の天皇家なんですよ、自覚を持ってください。
国民統合の象徴ですよ、我が国の陛下は。
今はただの特権貴族だろ、これ

高外以前に、公平性の国立に問題視された推薦を引用編集盗作受賞を事由に利用して合格してる方が問題では…

今は国立の筑波、お茶女、皇族が知的財産窃盗と不正行為を良しとしてる状態なのは大問題。
まず、受賞と事由とした合格辞退しないと国民にシメシつかないよ。

どうしても入ららたいなら堂々と無試験特権入学してくれた方がまだマシ。

「剽窃」の部分を見た。文末だけ変更し、あとはほぼ既存の書物のままの文章だった。
「参考文献の表示を忘れていた」という説明だった。
通常、引用箇所は「Aという書物で筆者Bはこう述べている。(以下引用箇所)」と扱われるが、問題の箇所は、全て自作の文章という体で書かれていた。
引用箇所に続く書物、筆者の紹介は全くなかった。
上記のような書き方をして、巻末で参考文献リストに記載し忘れたのであれば、うっかりミスであり理解できるが、問題の箇所は他人の文章を全て自作の文章としているただの「パクリ」である。
子どものすることなので、見栄、功名心でこのような行為を行うことは理解できるが、「ご指摘に感謝する」という対応には困ったものだと思う。
「ご指摘に感謝」の前に「筆者にご迷惑をかけ申し訳ありません」という言葉がなぜ出ないのか。本人から出ないのなら、両親、周囲の大人が出させるように指導すべきだろう。

64件のコメント

彼女をこれ程までに付け上がらせた前皇后と秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏の安西一族❗
皇位乗っ取り計画⁉️
何が何でも皇位略奪!が秋篠宮家を狂わせている❗

150
2

安西一族❗
皇位乗っ取り計画⁉️
何が何でも皇位略奪!が秋篠宮家を狂わせている❗

いつも同じフレーズ飽きたわ❗️

30
13

このコメントは秋篠宮家サイドのコメントなのか⁉️
聞き飽きたで済まされる問題では無いッ❗
ほんとうに呆れる❗
親子関係と確信するほどの激似写真がネット上に溢れている。
事実無根ならdna検査で証明している⁉️

秋篠宮実父安西孝之氏が事実なら偽物皇族❗
大問題です❗
直ちに皇室から出ていくべき❗
破廉恥問題だらけの一家❗
莫大な血税を費やし守る筋合いなどまったく無い❗

43
2

ここまで国民をいじめる特権階級がありますか?もう日本には皇室と宮家いらないでしょう!まずは全ての宮家解体!宮家はあっても天皇への意見も言えず、血税の無駄遣いだ!宮家は全て日本にいらないでしょう!秋篠宮家筆頭に何もしない出来ない宮家!当主は留学中黒人漁りばかりしてた当主か棺おけに片足突っ込んだ年寄りだけ!いれば秋篠宮を幼児売春に引き込んだ死んだ高円宮、それと犯罪者で全く怖いもの知らずの秋篠宮家がまた出てくる!

29
10

高円宮様は正義感の強い御方でした。

秋篠宮と行動を共にしていたのは犯罪歴のある秋篠宮お抱えの宮内庁職員との内部告発。
川島流の自身を守る為ならあらゆる手段を使って誰をも陥れる手口❗
これで天皇家や他の宮家がどれだけ苦しめられてきたか❗

秋篠宮家、川島一族、小室親子の皇室追放❗❗❗

46
3

2000年の歴史を誇る日本の皇室です。
歴代天皇の守り神様に守られています。
それ故天皇陛下は前皇后ではなく歴代天皇のお顔立ちやお姿です。
愛子様もそうです。
昭和天皇は浜尾様を教育係とされ天皇陛下に帝王学を授けられました。
昭和天皇は見抜いておられたのでしょう。
「浩の宮の次は浩の宮の子」
「川島は不快なり!たとえ側室であっても許さぬ」

今の秋篠宮家で起きていることは一般人の良識でもあり得ない下品極まりない!
そして元々皇室にいるべきでない一家!
終焉は近い!
信子様のお兄様である麻生さんに期待しています!

56
2

現代の皇族天皇は考えてほしい!戦前とは違い皇族天皇だから、国民の尊敬畏敬は無報酬ではもらえない!国民も馬鹿ではない!国民に寄り添い奉仕する皇族だけが今後は残る❕秋篠宮家筆頭に令和の宮家は地に落ちてる!天皇もただお飾りでいればいいのではない、コロナ禍の中苦しんでる国民に励まし癒しをもっとして皇室改革を宮内庁を動かし実施しなければ、国民の尊敬畏敬は勝ち取れない!令和の皇族天皇はその変換期にいる!早く気付いてほしい!

20
1

8月末に 上皇后の「皇室簒奪」についての記事が掲載されました。YouTubeでも佐川良子様本人による動画配信がありました。

今はどちらも無くなっています。
佐川様は襲われて身を退かれました。

有識者会議は、その秋篠家(上皇后)の皇室簒奪の通りに動いています、が 報道はされません。
恐ろしい国 日本❗️‼️

134

秋篠宮が安西孝之氏の子が事実無根ならそうした弾圧や「秋篠宮父親安西孝之」のネット記事をうやむやにするような小細工などはしない❗
イギリス王室のヘンリーのようにすぐさまdna検査で証明します。
「ヘンリーはダイアナの不貞の子」のスキャンダルは一発で無くなりました。

30

 右翼が勝手に動いてる可能性もあります。
右翼のバックには政治家がついているのかも。

36
3

そうも言えなくなってきているような気が・・・

イギリスのチャールズ皇太子財団
チャールズ皇太子の側近が勲章の代わりに寄付金を要求

日本の秋篠家で似たような事がありました
昨年、真子がブラジルから勲章を貰った
当然、誰もが、ブラジルに寄附をし嫁入り前の娘に箔を付けさせたと思っている

今、コロナで世界レベルでの経済不安
日本もいつまでも無駄遣いはできない
同じ王室を持つイギリスからの包囲網 これをきっかけに日本にもメスを。

一部の政治家、代表あべと男系男子と騒いでいる輩以外は
水面下では絶対に皇統が秋家に行かないように画策していると思う
一部の政治家やミテコ所以の一部の経済界のみ有利に潤う人脈を良く思わない政治家や経済界の
人も同じだけいるとおもう
その戦いの真っ最中であるから皇位継承問題は先送りされているように見えてしまっている

その証に、悠仁ボンが存在しているのに次の天皇は悠仁ボンとは言わない
小皿にはこの所が不安で仕方がないから一連の行動が気狂いしているのでしょう

91
1

くだらない暇潰しのコメントばかりだが、秋篠宮家は今はコロナ禍で、国民の前に出られないが、出てきたら油に火をそそぐ状態だろう!後は美智子もヤバイだろう!国民は皇室の裏の裏まで知りつつある!天皇もそろそろ黙りやめて秋篠宮美智子を裏切り非難のメッセージを宮内庁使って出せ!このまま黙って美智子の裏に隠れて秋篠宮家に好きなことさせてたら日本の天皇制終わるぞ!気づけ動け徳仁天皇!まあ動かず国民に見捨てられて天皇制皇室無くなっても日本は全く全くびくともしない!もう国民の気持ちはそこまで来てるぞ✨

72
6

実は皇室の事はほとんど何も知らなくて書きこみをしている人ですね

いつも似たり寄ったりで読み辛い内容

15
7

在日は日本語読めないだ!20:20とその前全部とほとんど全部と11:53の最初のいつも同じフレーズのノイローゼのクズ!

7
3

13:12
”ダントツ一番くだらないコメをコピペして暇潰ししているのは自分じゃん”
と吹き出しそうになったの私だけ?

11
1

このサイトを下品一色にして投稿者を減らして
潰す事が目的です

見極めワード
徳仁天皇、美智子、美智子と明仁 皇族天皇 マザコン天皇 バカ天皇 美智子お気に入りの浩宮
犯罪者の秋篠宮

特に多くは今生天皇陛下をディスっているのが特徴
今生を貶めている

そう言えば盆の名前が見当たらない

38
3

時々イタチみたいに、バカ!って叫ぶのも特徴。人に、バカという人がバカ。ボキャブラリー増やして。

12
1

   14:16
クダラナイ観察してないで、まともなコメ出せよ。 バカ丸出し!
 サイトつぶしのキコの下僕❗

12
5

キコの下僕 とかいって委員会
そのまんま自分のことでしょう

キコキコが好きなんじゃ?
あっ バイトで金稼いでいるだけかな

13
3

雇われバイト
すき間時間バイトは時給幾ら?
紀子に雇われた?
だってアナタのコメの中にヒサボーの ヒの字が一度も出てきたことがないから
記事のタイトルがヒサボーに関してなのに
徳仁天皇とか美智子とか秋篠宮とか愛子とか皇室天皇とかばかりだよね

41
3

13:52さま
不思議と小室母子のコトもスルーなんですよねぇ~

28

はい はい
いつもの貴方のコピペ
メダコミミダコ
オータム大皿を貶しているように見せかけその実国民に寄り添い国民に信頼されている
今上天皇陛下をこき下ろそうとしているのはみえすぎている

このサイトを弱体化させるのが目的なのはよーく分かりました

こう書くと逆ギレコメするんだよね
いつものことだけど逆ギレコメ待ってるよ

38
7

だいぶおばさん焦ってるけどこのまま秋篠宮家だけ悪いと言ってると人に馬鹿にされるよ!天皇が秋篠宮家しからないのは、美智子とともに一枚岩だからでしょう!天皇も腹決めて皇居に秋篠宮呼んで叱るべきだね❕ここまで秋篠宮家美智子が付け上がっても何も動かないのは、どう考えても国民納得しないでしょう!叱らない見てるだけって秋篠宮家認めてることでしょ!

4
45

一連の罵りコメント投稿者はおばさんなんでしょ

他のおばさんに負けたくない、おばさんは皆ライバル

そう言えばああ言えば、じょうゆうってのがオウム事件の頃あったな

5
10

天皇陛下は例え弟宮家でのことであっても公式にコメントは出すことが出来ない
と思います
宮内庁も行政機関の一部に過ぎず内閣を差し置いてのコメントは出せないと思います
やはり政治家をすげ替えるしかないです
夏の参議院選挙
そうだ選挙に行こう!!

57
2

  13:27、13:52へ
 私は 13:12ではありませんが、いつもいつも人様のコメントに下劣な難癖をつけ、キコ丸出し‼️
 欲求不満ですか? 個人のストレスをこのサイトにぶつけるのは止めなさい‼️
 見苦しくて不愉快きまわりない‼️
あなた方が、サイト潰しのコメントをしてるのがわからないか⁉️

23
4

お願いがあります。ここでは、命令口調はやめて貰えませんか。どんな立場の方か存じませんが、少しやり過ぎかと思います。

10
1

オキツネ妃はここまで日本語は使えないと思います

ノースコリアホルン部だと思います

23
1

今度はその手でいらっしゃいましたか

逆手を取るのがあなたの言う紀子流です
炎上させるのが好きですものね

とりあえず、13:12 のいつも罵りコメントは
改めたほうがよろしいかと。

14
1

14:16/13:52/13:27のコメントは全く意味がない!理屈や理論が通じない頭がおかしい人のコメントですな!私も14:36ではありませんが上記3個のコメンターこそ一人何十役してる人でしょ!まあいつも理屈理論のないひどいコメントばかり出してる人!

7
4

  15:01さん
 私もそう思います。
何が目的なのか。 自分が何役もやってるから人様もそうだと決めつける浅はかさ、キコさんからバイト料をもらってるのはあなたですか? だったらバイト料ごときでプライドを売るのはやめたほうがいいですよ。

5
9

15:01 171:0
同病相憐れむ

今回は罵り文面ではないの?
手を変え名を変え5960さん
見透かされているよ

紀子に魂を売る・・
まんまそちらにお返し致します

10
1

あんたいつもの人じゃん
何の意味があって演技してるんだか
紀子が努力賞か感謝状でもくれるんじゃないの

この努力賞と感謝状の意味は分かる人には分かるよね

16
2

努力賞と
感謝状
はい、わかります。

もじもじしながら・・感謝状を・・でしたね。
すっかり騙されていた。

9
1

  15:22
あなたのコメント、訳ワカメ❗意味フミコ‼️

3
10

努力賞と感謝状の意味が訳ワカメ意味フミコ
のハムより薄いコメン返ししか出来ないあなたはまだまだ
てか
その実何も知らないと言う事が事が分かりました
どうりで毎回上辺だけのハムより薄いコメントだと納得

11
2

大人しく学習院に行けばよかったのに。

今、筑波の生徒たちは、悠仁のことについて調べていると思いますよ。

ちょうど彼らの両親・祖父母は秋篠宮夫婦の婚約~悠仁誕生までの経緯を知っています。
筑波の生徒だけではない。同じ年頃の子たちも、「裏口入学した悠仁ってどんなヤツ?」ということがきっかけで、皇室について興味を持つでしょう。

そうなったら、悠仁を天皇としようとする自民党には投票しませんよね。

59


⁉️

この記号使ってコメントいれてる人頭大丈夫?被害妄想、欲求不満、紀子様のご親戚かな?
死ぬまで一人相撲頑張りな!

17
2

18:13様

紀子卑と同じで見抜かれていることが分かっていないのでしょうね

いつも似たり寄ったりの文面なので原稿があるのかもしれません

16
1

他に相手してくれる場所が無いから、ここで鬱憤晴らしでしょう。皇族は窮屈な立場かも知れないとは思えず、税金税金と宣う。確かに秋家は、滅茶苦茶だが、天皇家がそれを直接諫めるのは出来ないんだよ。天皇家は質素倹約で予算が残ればお返しになる。昭和天皇のお眼鏡にかかったのは浩宮様だよ。

31
1

記事内での見解にきちんとした理論的根拠が伴っていない上に、筆者は東京大学の推薦制度についても理解していない感が否めない。この記事だけではなく、秋篠宮家や悠仁さまに対する個人的なヘイトを、さも国民の多数が思っているかのように書き連ねていて、非常に見苦しい。

2
23

へぇ〜!
まだまだこんな考えのままの人っているんですね!
と申し上げたいです…。…。…。

色んな情報知ってはおられないのですか?
マコムロ会見から始まり…ここ数年間…いえ天皇陛下ないがしろ状況を鑑みても、そんなに悠長に見苦しい!なんて構えていられるだなんて…。
我々は絶句ですわ…!!

19
2

 10:20 「我々は絶句ですわ」
 知識も教養もなくコメントにケチつけてわめいてる人達のことか?

3
11

11:13
出た!お得意の“教養”!
教養ある人は、それは口にしないものだぜ。
恥ずかし・・・。

8
2

  10:20さん
 「色んな情報」?
あなたは沢山の誤情報を信じているのですね。
マスコミに操作され、そのうち秋篠宮家上げがはじまればコロッとアキシンジャーに寝返る人ですね。
「我々は絶句」? 
 我々とは誰のこと? 勘違いでしょう。

1
15

まずは秋篠宮が理論的根拠を示すべき❗

直ちにdna検査と会計監査に応じるべき❗❗❗

20
2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です