小室圭さんを待ち受けるビザ問題…NY州司法試験「合否」どちらでもまた難関


あらかじめ雇用主に根回しをするなどの必要があると、山中弁護士は話す。

「もし小室さんが優良顧客を連れてくる蓋然性が高いと事務所が判断すれば、試験結果に関わらず、雇用契約継続となる可能性もあります。私の印象だと、小室さんの所属事務所は7月の試験結果が出るまでは待つように思います」

 小室さんが今回の試験に合格できたとしても、ビザの問題が待ち受けているという。

「小室さんは現在、OPT(学生ビザを延長したようなもの)で米国に滞在していると思いますが、それはロースクール卒業から1年で切れてしまいます。ですので、アメリカに滞在し続けるには、就労ビザを取得する必要があります。しかし、OPTから就労ビザに切り替えることはトランプ大統領の時代以降、困難になっています。仮に雇用契約が継続して雇用証明書が出ても、就労ビザをなかなか取得できない可能性があります。雇用証明書を早期に出してもらうには、少しでも早くNY州弁護士の登録を済ませることが望ましいです」(山中弁護士)

 試験結果が出るのは4月下旬。是が非でもここで合格しておきたいところだろう。

日刊ゲンダイ

合否は二の次で、チャンスをどう活かしたいかってことに問題があるように思う。

資格はただのツールだから、良くも悪くも人間性が問われる。少なくとも、弁護士にはならない、代表取締役にしてくれと無鉄砲なことを言って周りの大人たちを翻弄させるのはいいことだと思えない。一般人のことは放っておいて欲しい。こうやって取り上げるから調子に乗るんだと思う。

私はこの夫婦にとても違和感があります。

そもそも、大手銀行の丸の内支店に配属された時点でラッキーだったのに。(当時から何らかの力が働いていたのかもしれませんが)

そこで頑張って数年経ってからの銀行マンとしての海外赴任であれば疑惑をそこまで持たれずに済んだかもしれないけど

結局は、海外で暮らしたいだけで何の目標もないんだな…と感じてしまう。

[adsense]

外務省に、ベンチャーの社長にしてくれ、は一体何のギャグかと思いました。
この人、外務省が何たるかも理解していないのでしょう。
もっと理解していないのは妻の方かも知れませんが。

日本政府も今のウクライナ情勢を見ていて、外務省もこの二人の我儘にいつまで付き合っていられるのかと思う。中国のこれからの動きでこの二人は何が起きても帰国しないのか、弁護士試験の合否どころか緊急帰国になるのか、色々想定しています。

とにかく、二人が何が起きても日本に帰国しないという意思を貫くならそれなりに覚悟をさせて頂きたいです。この二人がギリギリに特別に帰国するために騒動が起きる事は大いに違和感を感じる事になると思います。例え日本に帰国する事になっても一般人の二人には特別扱いはしないで、自分達の力で働いて生活をしてもらうように自立をさせて下さい。

次々とこの二人のための肩書き準備もいつ終わりになるのか、日本が終わってもこの二人の特別扱いは継続のままなのか、もうどうでもいいですよね。国民は、迫りくる未来のための覚悟をするべき時が来ています。とにかく自分の命を守りましょう。早く気づいて下さい!

合格するまで何回でも受け直すのですかね。ビザが切れたら日本に戻るしかないけど、宮内庁が用意したマンションがあるし。ていうか、下手に合格しちゃったらもう自分で稼いで下さいと言われて援助を切られてしまうから、ずっとこのままの方が良いんじゃないの? 仕事なんかしなくてもお気楽人生が保証されてるのに、無理に弁護士になる必要も無い。

>小室さんの場合、日中はロークラーク(法律事務員)として働きながらの勉強となるため、ハードルが一段と高いことがわかる。

本当に彼は働いているの?
未だに事務所ホームページの顔写真が掲載されてもいないのに?
あっちに渡って何ヶ月も経ってるのに、そんなことありますかね
彼以外は弁護士、法務助手に関わらず、顔写真が軒並みアップされていますよ
顔写真の撮影、ホームページにアップロードなんて、慣れている人ならそれこそ10分もあれば終わるだろうに、何故か不思議なことにそんな簡単なことすらされてないという
未だにまともに出勤してないから、事務所側も写真も取れてなくて、ホームページを更新できないんじゃないんかと思う

[adsense]

合格しようがしまいが、もう彼への嫌悪感は変わらない。
国税を啜(すす)るような生活はもう止めていただきたい。

せめて誠実な人柄であれば清貧でも多くの人々から受け入れられただろうが、
そもそも、タカリ体質だからこそ皇族をナンパ出来た。
それを切れない嫁の実家もおかしい。

どうせロイヤルパワーでどうとでもなるのだから本人たちは何の心配もしていないでしょう。

無力で胡散臭い旦那の本来の姿に気づいた時に嫁はどうするだろうね。
また実家に泣きつくだけか。
実家もおかしいからね。

あの一家が皇室に居座る限り国民は皇室の未来に不安しかない。

>合格するまで何回でも受け直すのですかね。ビザが切れたら日本に戻るしかないけど、宮内庁が用意したマンションがあるし。

これを見越してマンションが全室押さえられてるのかな?
啖呵切って国外逃亡したんだから帰ってこないでください。

>ていうか、下手に合格しちゃったらもう自分で稼いで下さいと言われて援助を切られてしまうから、ずっとこのままの方が良いんじゃないの? 仕事なんかしなくてもお気楽人生が保証されてるのに、無理に弁護士になる必要も無い。

もうこうなったら最悪
それこそ紐生活
一生日本国民が面倒みなきゃならんのかい?
早く自立して援助がいらない生活してください。

違和感どころじゃないでしょう。
皇室特権の乱用もいい加減にせえと言いたい。
こんな皇室関係者が活動していること自体、非常に恥ずかしいし、この人たちを守ろうとしている日本政府関係者が多数居ることが異常だと思ってます。

91件のコメント

徳仁早く秋篠宮家潰せよ!しなければ令和で天皇家も終わるよ!何美智子の顔色ばかり見てるんだ!

11
7

粘着質の2118

皿婆さんにお手紙書くか
宮内庁か首相官邸に直接、訴えて

11

ミテコ婆さん負債は4月に元気よく赤坂御用地に引っ越します
名称も入居後は仙洞御所と呼ばれます
ぼけたふりしてまだまだ頑張ります
ミテミテアテクシは裏で暗躍します

勘弁して欲しい
ハヨハヨウに風に乗って下さいまし

41

そんなにお元気なら国民の重荷でしかない秋篠宮家皇籍離脱(すでに剥奪相当)を果たすべきです❗

20

かわいそうな天皇!皇后は頭おかしくなってこうむもできない!早く秋篠宮と刺し違えて潰して愛子を天皇にするしか天皇皇室は生き残れないよ❕動いて天皇様❕

3
21

コロナで公務出来ないでしょ
オンライン公務はやってるでしょ

公務スキスキの秋篠宮家もやれないから
バイト公務でお金稼げないから鬼子の機嫌が悪そう

16

21:20
皇室典範改正は政府のおしごと

仮に敬宮愛子さまの方向に改正の動きがあったとしても
893を抱えた秋篠宮家が存在する限り
大切な愛子さまが天皇になられても不安しかない
秋家を皇室離脱させ、その後の改正なら大丈夫かも知れないが
それでもまだまだ安心はできない

18

これ程騒ぎになりながらあの美智子様からも秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏の安西家からいっさい抗議が無い⁉️
ネットや口コミで国中に拡散されています。
秋篠宮がdna検査(得意のズルでないもの)結果を公表すれば一発で疑念が晴れるが何故しない⁉️
馬耳東風など通らない❗
報道規制や報道操作、印象操作、国民の声の弾圧や忖度でうやむやにできる問題で無い❗
親子以外考えられないそっくり!
そして身近な存在の方!
何より秋篠宮家だれ一人上皇様に一ミリも似ていない!
秋篠宮が安西孝之氏の子ならば皇族ですらありません❗
皇室は血税で成り立っています。
国民は真実を知る権利があります❗
それが出来ないのであれば即刻皇室から去るべきです‼️

64
1

偽物皇族が一家だけでなくパラサイト家族にまでロイヤル特権乱用❗治外法権を悪用して好き勝手放題!やりたい放題!血税使い放題❗
国民の我慢も限界です❗

60

流石に日本大使館も宮内庁もアメリカの法律は変えれない。そして、アメリカも魔子と小室問題は知れ渡ってるし一般市民の認識をアメリカも持っているのであれば難しいかと。
天皇祝賀会で皇后雅子様と同じ色のドレスで参加とか本当に脳が腐りきってる。

70

>> そもそも、大手銀行の丸の内支店に配属された時点でラッキーだったのに。

平凡な新卒が丸の内支店配属なんて、よほど神経が図太くない限り追い出し部屋と変わらない
もし忖度されず平凡な支店に配属されていたならば、おそらく今も銀行に残っていたはずなンだわ

16
14

 コムロコム  うんうん
区役所にでも入れてもらってりゃよかったンだっぱ
 

8
2

かっぱさん、それでは区役所の職員さんがすごく気の毒だわ。圭氏より真面目な人沢山いるわ。

11
1

働く気の無い無能な圭には、どこであろうと 仕事は出来ない、続かない。

小室圭のNY2回目の弁護士試験は、合格率30%⁉️
馬鹿な❗️ 確率の問題では無い。
受験者の内、成績上位者から 順に30%
が合格する それだけのこと。

合格率30%だから、3回受けたら 当たる確率が増える…コムロのオツムの程度はその程度かも。

42

弁護士試験の合否やビザ問題など、どうでもいい。
血税ヴァンパイアのK夫妻を切り捨てろ!。

55

 小室夫婦を切り捨てるつもりはなく、将来の悠仁天皇のフォローをさせるため女性宮家を創るでしょう。 だから皇室特権、血税を使わせているとしか理解できません。
 今上天皇を見てると、悠仁さんでも天皇が務まる気がします。 「お言葉」も宮内庁が考えてくれるし、お飾りでいいのですから。
 今でさえ国内外に恥を晒し続けている皇室ですから、悠仁天皇でも問題はないでしょう。
 それが嫌な国民は、信子さまや久子さまと同じく天皇にも言動してもらうしかありません。
 天皇が動けば、政府や宮内庁も動くでしょう。
秋篠宮家問題は、今始まったことではありません。 今まで何にもやってこなかった天皇は、これからも何もやらないでしょう。 ここまで国民に迷惑をかけながら、国民が諦めるか忘れるか慣れるかを辛抱強く待ってるのでしょう。 私は皇室に希望が持てません。
 皇室解体でお願いします。

10
47

1122、あなた様は天皇陛下に何か個人的な恨みでもあるのですか?コメントに悪意を感じます。

10
2

1122
ここで語ってないで 皇室解体願うと 岸田さんに言えば
宮内庁、首相官邸に電話かメールで語りなさい

12
1

信子さま、久子さまの言葉と陛下のお言葉は重み全然が違いますよ

28
1

皇室解体大賛成ですね今の徳仁天皇のように皇族の身内にも何も指導できない天皇では国民は黙ってません!もういらない天皇と皇室ですね

9
38

皇室の存続云々はさて置いて、いかに身内と言えども今上陛下が他家に対して指導などできようはずはありません。歴史のある古い家であれば、連綿と続いている縛りというものがあり、まして隠居がまだ生存しているのに、隠居の溺愛している人間に対して何かを言おうものなら、今上陛下ご一家のお命さえ危険に晒すというもの。我々庶民でさえも結婚して、別々の家を構えた兄弟の家庭に口出しすることは困難ではないですか。

皇室の繁栄と永続を考えるなら、本来宮内庁が全ての責を負い諫言すべきことです。
多分、今上陛下が皇室を解体するとおっしゃられても、今の政府や宮家に寄生している官僚、閣僚等々の獅子身中の虫どもが画策を巡らし、本当に陛下のお命を狙うかもしれません、
よほど熟考し、慎重に行動しない限り事は成功しないと思います。

42
6

悠仁が盗作が公になっても、「中学生のやったことなんだから、大目に見ろ!」と声高に叫ぶ秋篠宮信者。

秋篠宮家を引きずり落とすには、この信者どもがぐうの音も出なくなるような証拠が必要。

陛下には早々に縁切り宣言をしていただきたいのですが、今は、絶対的な証拠集めをしている時期だと思い、耐えます。

現在、芸能界の裏側を暴露しているYoutuberが話題になっていますが、秋篠宮家関係のネタ持っていないですかね?

52
2

 陛下が秋篠宮家を縁切り宣言したら、小室母子は暴露本を出すでしょう。 国民としては嬉しい限りですが、皇室は困るでしょう。 天皇も。
 小室母子を準皇族にした時点でおしまいなんですよ、皇室は。

30
4

忘れることがないよう***
大切なことなので三回いいますよ

皇室というより正確には
裁可を出したヘーセイ負債に最大の責任がある ある ある
裁可を取り消さなかったヘーセイ負債に最大の責任がある ある ある

今はボケたふりで逃げ切っているミテコ大皿
時として、ボケた振りを忘れて悪巧みを画策するグラサン姐さん風情のミテコ大皿であります

25
2

  19:34
 見てきたような、証拠があるような軽々しいコメを信じるのはあなたの勝手ですが、えらそうに人に押し付けないように❗

1
6

0728
見てきたような????
ニュースになったでしょうが!
紀子も
「コムロさんのピアノの音色に癒されました」とハッキリ言ってたよね
知らないの
空き時間バイトの浅知恵では知るよしもないか。

6
1

そもそも立憲君主制がもう日本に合わないと言うことですね!天皇皇室は神代の時代から美しく民から敬われまた、天皇家は国民に寄り添った!それは昭和で終わりだったと言うこと!

9
18

令和の皇室は醜くましてや私利私欲に走っている‼️秋篠宮家だけではない、天皇を補佐する宮家も男性当主はおらず全くのお飾り!ましてや天皇は秋篠宮家と宮内庁にはばかにされ、何も言えずオロオロ!頭使えばいくらでも対抗できるはず!何もできないお飾り天皇!

6
31

何度も言いますが、宮内庁や内閣府に文句を言ってください!

14
1

前皇后と秋篠宮実父安西家のバックにある経済界に政府や宮内庁や報道機関さえも牛耳られているとのこと⁉️

国民が一丸となって声を上げるしかありません‼️

しかしあまりにも次から次の皇族として下品極まりない良識のない行為に擁護しきれない❗
切り捨てないと我が身に火の粉が降りかかってきます❗
秋篠宮家の終焉は近い❗

41

盗作、公金横領、麻薬使用、殺人等の犯罪を起こしても、秋篠宮家の闇を暴露されないために、法務大臣に頼んで検察指揮権を発動させ、東京地検特捜部と警視庁に指示して全ての証拠を破棄させているので、捜査さえされないです。

33
2

天皇も元コメディアンのゼレンスキー大統領見習い命かけて国民のため皇室改革せんか!秋篠宮家今潰さなければ、令和で日本の天皇制と皇室は終わるぞ!

8
16

13:51
プッ!何がゼレンスキーだよ。
つい先日、”ヨーロッパ貴族が天皇陛下の容姿を悪く言っていた”とアホなコメントしたから、”どこの国の何という貴族が言ったのか明示してみろ”って言ったよな?
できねぇじゃねぇか!
毎度毎度同じ内容で、罵詈雑言して憂さ晴らししてんじゃねーよ!
デタラメコメンテーター!

16
1

デンマーク、スウェーデン、ベルギー王族、あとカメラ小僧で検索するともっとはっきり馬鹿にされてるのがわかるよ!あ、スペイン王族もか!

4
11

1844さん
皇太子時代にカメラ持参で写真を撮りまくっていた事ぐらい誰でも知っている
小さい人誰?と言われたことも誰でも知っているよ
凄い情報を掴んだと
鬼の首でも取ったように喜んでいるご様子

秋篠サンちに比べたら可愛いものよ

過去さんは海外でペットボトルと事務机の塩対応で歓迎されず
紀子はレットカーペットからはずされ
即位の礼のと時はレティシア王妃に無視され国王には無視され
チャールズ皇太子から無視され
イギリス王室から「紀子はメーガンよりがめつい」と言われ・・・・・
秋篠さんは
公務で柿を献上しろと言うし
水族館公務で「魚を見るとお腹が空きますね」と言うし
もーーーーー書き切れない程、山のようにありすぎて
害虫のように吸血鬼のようにダニのように人に害を与えているA宮家
本当に不要です

陛下が背が低いとか可愛い 
背が高い奥さまを娶られ背が高い愛子さまが生まれめでたしめでたし

世の中にはもっともっと低い人が沢山いる
北京オリパラでも頑張っている
安易にチビとか言うのでは有りませんよ
小学生が、お前のカーサンでーべそと言っているのと同次元

15
1

天皇の容姿は悪いでしょう!普通の人見たらチビで醜男でしょう!容姿悪くても皇室改革する気概あるかと思ったけどこのまま何もしなければ皇室は令和で終わる!まずは皇室の長として秋篠宮家を潰すか改善しないと国民からの畏敬は得られない!

5
19

2112
名を変え品をかえご苦労さん
何々とは違うと言い訳しなくてもよろしくて。

8
1

17:35のコメンテーターさんへハイハイあなたはゲイですか?それとも知恵送れのオカマさんですか?私は19:43のコメンテーターとはちがいます!オカマさんもっとギャク切れお待ちしてますよ!

4
6

1806
粘着質で同じ事を繰り返す 強迫性障害 症状だから
重症化しないうちに精神科に行くこと

1351さん

首相官邸にメールか電話する方がいいよ
陛下とゼレンスキー大統領とでは立場が違うでしょう

23
2

  21:12さま
 そのとおりです。
秋篠宮家から金をもらいサイト潰しか、右翼みたいな狂犬コメが目に余ります。
 一人何役もやり一日中サイトにしがみついてる異常者でしょう。
 右翼なら、街宣車からサイトに乗り替えたのでしょう。 投稿者が減るはずです。 

3
4

07:45
朝から空き時間バイト書き込みおつかれ
何も知らないからコメント内容がハムより薄くてペラッペラ

3
1

昨日も一昨日も、菊紋・カーテンに 同じコピー投稿していましたね。

9月からずっと。これからも❓️

「法務大臣、検察指揮権、東京地検特捜部、警視庁に指示して全ての証拠を破棄させている」
YouTuberになって、配信してよ❗️

12
1

ウィスコンシンで大学に入り直すという記事もあるのですね。でも眞子さんがウィスコンシンは田舎だから(意訳)イヤだそうで。

目立ちたくないんですよね…?ウィスコンシンなら日本がどこにあるかすら知らない人ばっかりで、ご希望通りだと思いますけど

34

令和の皇室は醜くましてや私利私欲に走っている‼️秋篠宮家だけではない、天皇を補佐する宮家も男性当主はおらず全くのお飾り!ましてや天皇は秋篠宮家と宮内庁にはばかにされ、何も言えずオロオロ!頭使えばいくらでも対抗できるはず!何もできないお飾り天皇!

6
24

天皇陛下は国民の象徴
それ以上もそれ以下でもあえいません
そのように憲法に唱われているのです

23
2

 何もしない、できないお飾り天皇ってことですね?
 血税がもったいないですね。

4
14

2006さを
血税が勿体ないは秋篠宮家に言ってくださいな

12
1

1347
あなたのコメントはいつも同じでミミダコ
毎回ここに書いても無意味

宮内庁か首相官邸にメールか電話

16
2

15:40 ププーッ‼️
あなたが一番ミミダコ、粘着質、牛の反芻
‼️

1
4

現れる時間だね
バイトいつもいつもお疲れさん
ホントにホントにご苦労さん

5
1

相手にしないことです!
韓ドラストーリー!
攻撃の矛先を天皇陛下や他の宮家に持っていきたい!
天皇家がこれまでこのような陰険陰湿な仕打ちにどれ程悔しい思いをされ、苦しんでこられたか…
お察し申し上げます。

秋篠宮家の存続は天皇家や他の宮家の安泰も無い❗
偽物皇族⁉️秋篠宮家皇籍剥奪追放❗

25
2

ちがうよ徳仁が馬鹿すぎだから秋篠宮家になめられるんだよ!天皇だよ!いくらでも秋篠宮たたく手はあるよ!しないのは美智子と秋篠宮のお仲間だからよ!あんた馬鹿ね☺️

4
14

21:15さん
天皇はバカを相手にしていないだけ
話が通じない半島思考回路
一言言えば10言 
何であたいが悪いのさー
皇族に寄り添わない平民が悪いに決まってんだろうがぁーー (自分のド平民バラック出自はすっかり忘れ)
真子同様に天皇にも国民にも喧嘩を売る

893の親分の方がまだ、話が通じるというもの

12
2

0714
朝も早くから
撹乱コメントお疲れさま

一人何役?
はぁ~~~?
あなたにそのままお返ししますよ

4
1

  22:06
天皇は、バカは相手にしてない?
知的障害の天皇は同類でしょう。
 秋篠宮の血筋の証拠をつかんでから言いなさい。
 宮内庁や総理大臣に電話しなさい、デモをやりなさい。
 あ、そうか、あなたは右翼ですか? それとも秋篠宮家から雇われたサイト潰しのどちらかですね。 一人何役もやり一日中投稿し、頭大丈夫? 生活がかかってるならお気の毒ですけど、まともな仕事をしなさい。

1
7

16:03さま
韓ドラにあるあるですね
というか、ほとんどがそれですね
デマ情報を流し国民の関心をそちらに向けさせる手段
騙されないように
ポチを押すときは見極めないとですね (-_- )

14
3

天皇の容姿は悪いでしょう!普通の人見たらチビで醜男でしょう!容姿悪くても皇室改革する気概あるかと思ったけどこのまま何もしなければ皇室は令和で終わる!まずは皇室の長として秋篠宮家を潰すか改善しないと国民からの畏敬は得られない!

4
12

え?
そうですか?
陛下は62歳の年齢の割りには若く見えますよ。
陛下の御学友が、即位の礼や天皇誕生日でテレビでインタビューを受けているのを、見る事がありますが、御学友の方々の方がとても老けて見えます。
一度動画で御学友のインタビューを見てみたらどうですか?。

11
3

百歩譲って天皇陛下の外見がいまいちだとしても、陛下は今大変なお立場、立派にお振る舞いだと思います。外見がましでもしょうもない方も居ると思います。

2
6

18:06さん
心配しなくても秋篠宮家の終焉は近い❗
元々皇室にいるべきでない一家。
毒をもって毒を制す!
2000年以上の歴史を誇る日本の皇室。
歴代の天皇の守り神様に守られています。
守り神様が秋篠宮家に送り込んだ猛毒小室親子と共に猛毒秋篠宮家は皇室から去る日は近い❗
あなたの好みでない天皇陛下の容姿。
日本人にとっては歴代の天皇のお血筋そのもののお姿であり、神々しいお姿なのです。
他国の方にとやかく言われようと常に凛々しく誇らしい。
世界に誇れる天皇家や他の宮家(秋篠宮家は偽物皇族)なのです。
一刻も早く偽物皇族が追放され天皇家や他の宮家により世界に誇れる日本の皇室をとり戻してほしい❗

12

18:06
皇室改革はあなた様が言っているような薄っぺらい内容如きでは無理
あなたの意見は何時も変だから退場してくれ

13
1

19:00さま
 どなたのコメントより、あなたのコメントはおかしいですよ。
 あなたが人を馬鹿にできるほど賢い人なら、そんなコメントはしてないし、このサイトなど相手にしないでしょう。
 どうしてしつこく執着するのですか?

3
10

1958は、確かに風変わりだと思う。回りと上手くやっていけてるのだろうか。

19:53
粘着質で執着心が強いあなたに
まんまお返しいたします

1806
あなたはいつまでも物わかりが悪い人ですね
天皇が一人で皇室改革は出来ないのですよ
法律的にも勿論だけれど

現段階で皇位継承者1・2の秋篠宮家が立ちはだかっているのです
男系男子派の政府に守られている
草木盆の筑附の裏口特権何でもOK
作文盗作も追及なし
秋篠宮家につぎ込まれる膨大な血税もOK
大邸宅工事費ピンハネOK
紀子乞食川島家に大邸宅、別荘を拵えてもOK

コムロが親戚になったことで此方にも血税流れてもOK
内閣官房機密費から流れていると言われているぐらい
政府に守られている

今の内閣のを倒す 自民を倒す
安倍や一部政治家、一部経済界 ミテコ大皿・昭和電工安西家を倒す
プーチンと同類の連中の息の根を止めるしかない

プーチンの財産は12兆円あるそうな
ミテコ大皿系列はもっとあるでしょう
裏金 買収 何でも来いの怖いもの無し
893とも繋がりあり
邪魔者や暴露した者、見てはいけない物を見てしまった者は海に浮かぶか自殺者扱い
治外法権で調べられることも無し

賢く勉強家の天皇は百も承知している
秋篠宮家に皇統が移ると決まった時には国民一揆、デモが始まる
その時はあなたも参加をお勧め

20
1

その時は流血騒ぎになるのでしょうか。余計な宮家があるばかりに。

1958は、確かに風変わりだと思う。回りと上手くやっていけてるのだろうか。

粘着2116
勝手に辞められない
政府の仕事
憲法の勉強して
何度も言わせないで

9
1

18:06さん
心配しなくても秋篠宮家の終焉は近い❗
元々皇室にいるべきでない一家。
毒をもって毒を制す!
2000年以上の歴史を誇る日本の皇室。
歴代の天皇の守り神様に守られています。
守り神様が秋篠宮家に送り込んだ猛毒小室親子と共に猛毒秋篠宮家は皇室から去る日は近い❗
あなたの好みでない天皇陛下の容姿。
日本人にとっては歴代の天皇のお血筋そのもののお姿であり、神々しいお姿なのです。
他国の方にとやかく言われようと常に凛々しく誇らしい。
世界に誇れる天皇家や他の宮家(秋篠宮家は偽物皇族)なのです。
一刻も早く偽物皇族が追放され天皇家や他の宮家により世界に誇れる日本の皇室をとり戻してほしい❗

19:53
今日は何回人様に噛み付いた?
それでイライラは解消された?
気分良くなった?
なんなら自分で「天皇家を叩こう同好会」のサイトを立ち上げて、同じ趣味の人達と楽しく語らうと良いのに。その方が世のため、人のため、自分のためになること間違いありません。
ここで異常者扱いされるなんて、賢くて教養があって高い品性を備えた貴女には相応しくないと思われませんか?

6
1

 やはりあなたは、妄想癖があり狂犬病にかかってますね。 自分のことを人にスライドしてるのも気付かない。 精神病院へ入院しなさい。
 

気に入らないコメントあると何回もくだらないコメント入れる17:00のコメンテーター!人のコメントに文句いれるのは自分が出来ないので入れる頭の弱いコメンテーター!別に誰が何いれても良いでしょうよ!天皇すきでも素晴らしいでも、またチビで醜男だと言っても!それをとやかく言うのが頭の腐った婆さんか爺さんがやること!そしてヒマ人!

1
4

17:13
何を焦りまくっているのですかね
句読点が入ってないので
紀子と同じ国のカホリがする
あなたのコメントはいつも同じだし、嚙みつきコメントしか見たことないですよ
文句を言いたくても内容が毎度、中身のない貧弱コメだから
文句の言いようがない
空き時間バイトの開始時間?

5
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です