「悠仁さまは紀子さまの操り人形」「小学校から御学友はゼロ」秋篠宮家の職員が裏事情を大暴露!


「現在、週刊誌等では、筑波大学附属高校へ進学後に、悠仁さまにご学友ができるのか?と懸念する記事が書かれているようですが、仮に、筑附に進学していなくても、悠仁さまがご学友を作ることは困難でしょう。

フラットな関係で接してくれる同級生のご学友らと交流せずに、常に悠仁さまの機嫌を損ねないように気を遣う職員などばかりと接してきたわけですからね。今後、一生付き合いを続けていく親友を作るなんてことは、ほとんど不可能に近いと思いますよ」(前出の秋篠宮家職員)

「週刊誌等では、悠仁さまも筑附進学を希望されていた、などと書かれていますが、真っ赤なウソと言って良いでしょう。

悠仁さまもご自身の学力については十分に理解されておりますから、全国でもトップクラスの難関校である筑附に進学して授業やテストを受ければ、他の生徒らについていけずに大恥をかくということは分かっておられます。

悠仁さまも、そんな大恥をかきたくはないですから、紀子さまに対して“もっと、自分のレベルに合った学校に行きたい”と仰られたこともあったようです。

しかし、その際、紀子さまは大変お怒りになり、“一体、提携校進学制度を作るために、私がどれだけ努力したと思っているのですか!”“一体、筑波大学にどれだけの寄付をしたと思っているのですか?これだけの大金をドブに捨てる気ですか?”などと仰られ、しまいには、“全て、あなたのためを思ってやっているのですよ。あなたは私の言うとおりにしてればいいんです”と仰られ、悠仁さまの反対を押し切ってしまいました。

少々、可愛そうな感じがしますが、残念ながら、悠仁さまは、ほとんど紀子さまの操り人形のような状態のようですね。すでに、紀子さまは、悠仁さまを東大に入学させるための準備を進めておられるようですし、悠仁さまも、操り人形のまま、東大に入学し、紀子さまの念願であった“東大出身天皇”となられるのではないでしょうか」(先の職員とは別の秋篠宮家職員)

立派な天皇になられるか、と言うよりも、どんな人間になってしまうのかという心配の方が強いです。

ズル仁よりも皆さん年上ですから、今のままで行けばズル仁がひとりになってしまって、キコの操り人形で人間形成が出来ずに大人になってしまうズル仁の将来は悲惨としか言いようがありません。

今上天皇が退位なさる時には、私も大層歳を取り天皇が誰であれ関係無くなっているかもしれません。が、私の子供や孫の代に負の遺産を遺していくわけにはいかないのです。

秋家には皇位継承を辞退していただき、京都にでも(ミチコさんがかつて香淳皇后を追いやろうとしたように)引きこもり、他の欲望を一切捨てて穏やかにお過ごしいただきたいです。

兎に角秋家は普通でありません。

学友は出来ないでしょうね。
何かあれば鬼子が鬼の形相で怒鳴りこんで来るのが分かってるから、親も「絶対に関わるな」と、子供に言い聞かせているのでしょう。

キコ自身が友人が一人もいません。
秋篠宮もそうだけど、いわゆる”ご学友”なんて一度も見たことはありません!!

天皇陛下と皇后雅子の”ご学友たち”は頻繁にテレビで見ますけどね。

これが事実なら、この子は本当に可哀想。
親のエゴによって生み出され、これから先ずっと親の意のままのレールを走らされ‥

分不相応な学校へは行きたくないとの子の訴えよりも、自分の見栄と満足を優先させ、そのために、子の立場がどんなにミジメなことになるかもしれなくても、そんなことは一向に意に介さない。

ただただ、私の言うことを聞かないなんて、私の苦労を無駄にするの?と。
もしも、我が子を天皇にするという野望が打ち砕かれた時には、これと同じことを叫ぶのかもしれない。

我が子を支配する一方で、「家来」にワガママ放題の我が子を諌めるどころか、被害者である「家来」をなじる典型的なモンペでもある。

不幸にもこんな風に育てられた方が立派な天皇に、いや、まともな大人になれるとはとても思えない。

「悠仁様の後どうなるか。側室制を前提として、なおかつ非常に継承が難しかったことをどうやって維持していくか。ここに書いたように、近代医学の粋を尽くして男子出生を目指すというような医学的なことは当然おやりになったほうがいいと私は個人的に思う。」

官僚出身の歴史学者今谷明って人が言った言葉だそうだが、「とにかく男子を製造」ってことしか考えておらず、その後どうやって育てるのか、どのように育って行くのかについては成り行き任せで、ぽっかりと空白になってしまっているのが恐ろしい。

恐ろしいよね。
とにかく男子作ればいい、って考え方。
その「男子」がまともな人であれば
(自分は皇位継承のため、受精卵段階から選別されたんだ。
もしも自分の性が女性なら破棄されたんだ。肉牛の繁殖と同じなんだ)
当然、こう考えるでしょう。
子をどう育てるか、どう接するか。
出産のみより難しいのに、そこんところがスッポリ抜け落ちている。
「育児と家事はオンナがやれよ。
俺は知らない。関わらない」のかな?

この人10年くらい前に都留文科大学学長だった人らしいけど、教員を養成する大学の学長の考え方がこんなんじゃ日本の未来に希望が持てなくなる。

つくば大学の学長さんも分子生物学者なのにそして大学のホームページでは立派な挨拶を述べているのに、悠仁の盗作には無神経だ。つくばも教員養成大学。恐ろしい。

要は、男子さえいれば下剋上可能ってことですよね。
これが争いの原因になるってどうしてわからないかな?
各宮家に紀子みたいな女ばかりが嫁に来たら、ひたすら男児製造レースです。お互い足の引っ張り合い、悠仁のような箔付け合戦。生まれた順番、直系・傍系に関わらず、優秀な男子を次の天皇にしろということになります。

男子がいるということだけで、その男子がいる家に皇統を移していくのは、直系がころころ変わるってことでしょ?それは問題じゃないの?男系男子の伝統が~とか言うけど、秋篠宮家に皇統が移ったら、今まで直系で繋いできた伝統が崩れるんだよ。どっちが大切?

もし、今の皇室に男子が一人もいなくて、それでも男子に継承させるとなったら、今まで民間人として生きてきた旧宮家の男子を連れてきて、その人がいきなり天皇になって、その人の家族がいきなり天皇ご一家になるの。そういう状況って考えたことがあるのかな?男系男子支持者は。

欲しいのは側室ではなく「個室」みたいよ。
筑波附属にシャワー、トイレつき、ベット付きの個室。
何に使うって、そりゃあなた、ご両親様の例に従って、学校ラブホ計画でしょう。
正体がバレないうちに、女生徒をゲット。
有無を言わせず個室に連行。
SPに人払いさせて好き放題。

紀子の操り人形、友達がいない、宮邸の職員しか遊び相手がおらず、ゲームで負けると不機嫌になる、といったことは随分前から言われていることなので、今更述べたいことはない。こういう性格の悠仁が筑附に進学して、これから上手くやっていけるかということ。これも分かり切ったことなので、あれこれ言っても、最早面白くない。

ただ、こういう将来が危うい男の子が将来は天皇陛下だというのだ。悠仁が即位する頃、多分、自分も高齢者だがまだ生きているであろう。多分、皇室が悲惨な状況になるのを目撃することになるだろう。ゲームで負けてキレる天皇陛下など、だれが尊敬できる? 軽蔑しかない。
正直、秋篠宮家に皇統が移るくらいなら、天皇制廃止のみならず、廃止後の受け皿となる特別な制度すら設けてほしくない。イタリアやオーストリア、トルコの君主制廃止のように、僅かな一時金のみ支給して国外追放にして欲しいところだ。一家の長女が先に米国に行って夫に拠点を(不正を犯して)作らせているのだから、国外追放は秋篠宮家の本望でしょうに。

そういえば、上皇后の正田のお母さまがイラン革命の時、自分の娘の末路を気にしたという逸話があった。当時の国王が権力を握っていたイランと違って、天皇は憲法上で規定された儀礼的な役割しかなく、一応は議会制民主主義の下で安定した日本で、なぜ、そのような心配をしたのか。何事にも絶対はない、ということで過剰な心配をしていたのかと思っていたが、最近、どうも違う側面があったような気がしている。

鋭いコメントですね。
富美さんこそ真の策士、天才と逝っていいかもしれません。
上海から異国の地日本の社会で、あっという間に娘を天皇家に送り込んだ。
物凄い観察力と人心掌握力。
マスコミまで手懐けて一気に本丸に入り込み、前例のないことに全く怖気付くことなく、相手の弱点を見つけ、懐に匕首を当てる。
ただ者ではないです。

今上天皇は隔世遺伝で、富美さんの有能を確かに受け継いでいます。
家系というと男子にばかり情報が偏りますが、生物としての細胞情報は99%が母方です。

キコの方も母方の遺伝情報が濃密ですね。( ̄▽ ̄)

正田富美さんが娘をプロデュースしたのは本当のようです。
それと、子供の学力と身長は母方からだと思ってます。
子供の塾でいろいろなお子さんを見ていると、男系男系と叫ぶ人が奇妙に思えます。
愛子さまができるってことも塾の男子から聞きました。
愛子さまはイジメを受けて登校できないこともあったのに、それでもできるんだ、
と私が申しましたら、仲のよい方が、
「あの子の母親はハーバードよ、
東大なんてメじゃないハーバード。
うちで勉強教えたら教師も講師も超えるわよ。B級私大の文系の私達とは違うわ」
ぐうの音も出ませんでした。

35件のコメント

清潔感がない。
親子して浮浪者みたいに汚ならしい。
国民に暴言を吐く皇族など前代未聞だ。
育ちは人権育成に大切である。

104

国や国民のためにもどんどん内部告発お願い致します❗
これ以上の国内外に恥を晒す偽物皇族の好き勝手放題を許してはならない❗

秋篠宮皇籍剥奪追放❗

元々皇室にいるべきでない一家❗
一刻も早く追放して天皇家と他の宮家により日本の宝である高貴な誇れる皇室を取り戻したらいただきたい❗

104

悠仁はどう見ても頭悪そう!筑波付属ではお荷物でしょう!それ以上に学友とその家族は大変迷惑しますよね!何でこんな秋篠宮家残すのか国民は理解出来ない!宮内庁は天皇家残す気あるのか疑問!このまま行けば国民の心は益々皇室離れて、天皇制度維持ができなくなるのは必定!宮内庁は日本の天皇制と皇室潰しの原動力!

121
2

10:07のコメントは、ただ単に10:13のコメントを言いたいだけだったのね

秋篠宮家が日本の恥ではなく、それをいさめることの出来ない皇室全てと宮内庁が日本の恥だ!

48
23

えー?
でもアホのアーヤに近づいたのだって一応ご学友のキコじゃないですかー。
そう遠くない未来にキコみたいなその時代のアバズレが近づいてきますよ。
父親同様にアホだから目細めてニッコリしてフニャフニャ声でささやけばコロッと落ちるだろうし。
ま、ご学友と言ってもそんなのでしょうけど、そうやって血が受け継がれて行くと考えると、
空き巣の宮夫妻は本当に大変なことをしてくれたわな。

2人の占い師の、秋篠宮家の今後についてのオラクルカード占いをYouTubeで見ていたら、なんと同じ結果。

「ブロークンハート」という良くないカードが正位置で出ていました。

このオラクルカードは、全部で53枚あるそうなので、すごい確率ですね。

65
3

秋篠宮家が日本の恥ではなく、それをいさめることの出来ない皇室全てと宮内庁が日本の恥だ!

25
20

10:13
秋篠宮家の恥
ミテコ大皿の恥

天皇家と他の宮家と女王は海外から直々に招待されます
宮内庁を通せばミテコ大皿と秋家に横取りされてしまうので
久子さまや女王方は招待されたときには私的に訪問されます

今上天皇皇后両陛下もイギリスのエリザベス女王から直々に招待を受けています
これも宮内庁を通すと来て欲しくない人がくるので
エリザベス女王は前もってイギリス王室の方から前もって公式に発表しました

皇室全体が嫌われているのなら直々に名指しの招待は受けないですよ
リッコーシノレーなんちゃらの時も海外からのお祝いはゼロ
紀子は祝電の催促をしたとのこと
これぞ恥さらし

50

寄付金は、ちょろまかした国税だろうが〜鬼狐!。
犯罪の巣窟のA宮家を調査しろ、検察庁!。
それともA宮家は、治外法権なのか?。

100

国や国民のためにもどんどん内部告発お願い致します❗
これ以上の国内外に恥を晒す偽物皇族の好き勝手放題を許してはならない❗

秋篠宮皇籍剥奪追放❗

元々皇室にいるべきでない一家❗
一刻も早く追放して天皇家と他の宮家により日本の宝である高貴な誇れる皇室を取り戻したらいただきたい❗

66
1

日赤の募金はごまかしの巣窟です
30年程前の寄付金の集計処理方法は
500円、1000円・・・・と口数ごとにご寄付者さまが記入された用紙が(カーボン紙で複写)金額ごとに分けられ束にして輪ゴムで留められます
寄付金そのものと対ではありません
お金と領収書がわりの紙は別行動です
領収書がわりの紙は入力業者に委託され入力されたもののみがリストに上がって来ることになります
此処でのチェック機能はないのでリストに上がった金額のみが見た目の寄付金という形になってしまいます
入力業者に委託されるまでの過程で領収書がわりの紙を大量に廃棄すれば
当然ながら、寄付金のお金だけが中に浮きそのお金を横取りしても証拠も何もなしということになります
街頭での募金も何もチェック機能はないので不透明この上ない有り様です
ミテコさまが云々は当たっていると思います
これぐらいまでが書ける範囲です

東日本大震災の寄付金も被災者に行くまでの途中、懐にかすめ取った企業と個人はいます
企業ぐるみはたちが悪い
大手企業が系列企業に仕事をまわし復興支援の名の下に中間マージンをかすめ取っていきます
震災バブルの企業は幾つも存在すると思います

24

その話聞きました。金庫から皇族の方とお付きの人が持って行ってしまった、と。

12

剽窃問題、ご本人に剽窃する知恵があるのかと思っている人も多いようで、みんな良く見てると思います。

いくら親が「優秀」と宣伝させても、みんな他の子達を知っているから…見ればわかるのはしかたありません。

61
1

>>「あの子の母親はハーバードよ、東大なんてメじゃないハーバード。
うちで勉強教えたら教師も講師も超えるわよ。B級私大の文系の私達とは違うわ」

残念ながらアイコちゃんは、今のところ作文上手くらいで優秀さを十分に世間に示していないンだわ
ちなみに学力的(特に数学・統計)には平均的なハーバード経済学部卒は東大経済学部卒に及ばないですね
マサコさまはhonor付き卒業であって優秀ですが、それでも彼女の卒論はせいぜい東大経済の平均的卒論レベル、それこそB級私大の優秀卒論レベルでしょうね

1
70

コムロコム
今日の小難しいコメントは、どこに外注したンだっぱ?
何となく釈然としないのは、コムロコムレベルの学力でソレを言われてもね~ と感じるからなンだっぱ。
コムロコムが言うB級がどこを指しているかわかんないンだケド、オラ庶民派かっぱだから、やっぱA級よりB級グルメの方がお皿に合うンだっぱ。
これからコムカッパ誘って、かっぱ寿司へかっぱ巻きを食いに行くンだっぱ。

14
1

 雨合羽  生きていたンだっぱか!
オイラてっきりヒサにキュウリのキューちゃんにされて食われたか、飢え死にしたかと思ってたンだっぱ。
 かっぱ寿司?  オイラ金がなくて、かっぱ巻きしか食えないだっぱ。
 雨合羽がコムッて早く金持ちになり、廻らない寿司を食べさせておくれだっぱよ。

8
1

かっぱさんたち皆揃って安心しました。これから皇室と日本人はどうなるのでしょうか。私はもうだいぶ生きたからよいけど、日本はよくなって行くのかしら、と思います。

21:58さま
日赤への募金は、隣の将軍さまの国へ回っていると聞いた事がありますが、何かご存知ですか?

>それでも彼女の卒論はせいぜい東大経済の平均的卒論レベル、それこそB級私大の優秀卒論レベルでしょうね

なんで東大経済の平均的レベルとB級私大の優秀レベルが一緒なんですか?

29
1

“せいぜい”と言っていますので実際には東大平均を下回ると解釈できます
つまり 「東大平均 >= マサコさま = B級優秀」 ということなンだわ

質問の前提について補足しますと、”優秀”の範囲によりますが、単純な学力や院でのガチ研究ではともかく卒論程度の研究では同レベルというのは十分考えられますね
面白い視点で新規性はあるがやや緻密さや表現力に欠ける論文が、そつのないサーベイ論文よりも高く評価されることはしばしばあることです

2
32

 コムロコム  ふんふん
今日のコムロコムは賢いンだわ。
 オイラはちんぷんかんぷんだっぱけど。
上げポチ‼️

6
2

それほど優秀な学歴経歴で無くても、良識、常識が有り、国民に笑顔でお手ふりし職員にも慕われて宮家の運営を穏やかに実行出来ていれば、 H君も自然に皇統を継げたかも知れないのに、どんどん不安を増長する方向に行ってしまう不思議な弟宮家である。
もう、時間の巻き戻しはできません。退場有るのみ。

58
1

会見で、外交をします、と答えた時、ぶっ飛んだ。この人何?おめでたいにも程がある。

17

これはもう虐待だよね。誰にも救えない、誰にも救われない、かわいそうな子供。

39

コムロコム
今日の小難しいコメントは、どこに外注したンだっぱ?
何となく釈然としないのは、コムロコムレベルの学力でソレを言われてもね~ と感じるからなンだっぱ。
コムロコムが言うB級がどこを指しているかわかんないンだケド、オラ庶民派かっぱだから、やっぱA級よりB級グルメの方がお皿に合うンだっぱ。
これからコムカッパ誘って、かっぱ寿司へかっぱ巻きを食いに行くンだっぱ。

外注ばっかだね
秋篠宮家周辺は皆
自分の頭では考えられない集まりか?
秋篠はカワタツがいないのでシナリオを作成してくれる人物がいなくなり
遂に盆は盗作に走ったようで
おそ松、から松、ジュウシ松だね

17

自分の頭で考えるのは、努力が要ります。まずフツーに言う勉強をして、それからトンネルの中で考え続けます。剽窃もバレないだけでまかりとうる場合もあります。いつまでもらちがあかないので、自分の頭で考えなくなります。

少しずつ確実にゴーストライターが、佳代さん&その仲間たちに移行してますね。

10

人の生き血を吸うような生き方をして来た母子です。
もっともっとと欲は更に深まり、ミテコも秋家一家もABE周辺も、気付いた時にはしゃぶり尽くされて、皿と髭とバンツと紙オムツしか残っていないよーな予感がします。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です