人格破綻「紀子さま」の鬼畜ぶりが話題に 宮内庁も「手に負えない」の絶望


宮内庁から秋篠宮家潰しの動き

長:小室さんについて正直に言うと、宮内庁にとってはどうでもいい存在なんです。逆に道具として使えるって感覚の方が強いようです。

今起きている宮内庁の思惑というのが、秋篠宮家を潰したいということなんですよ。

中矢:なぜ潰したいんですか?

長:単純な言い方をすると、秋篠宮家が皇室としてそぐわないと。要は、品位を落としているということです。

中矢:秋篠宮家全体が?

長:殿下もそうなんですが、手に負えないのは紀子さまです。

「月刊玉響」(2022年2月号)

皇室のタブーを犯す紀子さまの衣装かぶせ

中矢:世間の見方からすると、紀子さまっていつもニコニコされていて、品のいい方だなって思っている方が大半だと思いますけど。

長:ところが、裏になるとかなりひどいと言いますか、あまり言うと侮辱的な話だと思われてしまうかもしれませんが、紀子さまは皇室の一員として犯してはいけないタブーを結構犯しているんですよね。

たとえば、洋服に関しては、女性皇族の間で優劣をつけないという意味で、皇室行事の時には基本的に同じデザインの服を全員が着るという決まりがあるらしいんです。そして個性の差は色で表現することになっていて、最初に上皇后さま、続いて皇后さま、そして秋篠宮家、それに続いて女性皇族という順で何色になるかを決めます。この時、絶対に先の方がお決めになられた色とかぶらせてはいけないことになっています。しかし、紀子さまはわざと雅子さまにかぶせたりすると言われています。

「月刊玉響」(2022年2月号)

紀子さまのパワハラ

中矢:結構ご性格が激しくて…とはお聞きしたことがありますが、お付きの女性の方をすぐクビにしちゃうとか、そういうことも実際あるんですか?

長:聞き及んでいる範囲では、お付きのメイドになり手がいないそうです。今は、一週間交代で、順番に対応しているらしいのですが、専属の人たちは全員やめちゃったそうです。

「月刊玉響」(2022年2月号)

宮内庁周辺から漏れ伝わる情報

現在、秋家には東大出の職員は一人も居ないそうですよ

キーコがヒサボウの受験でナーバスになっているからなんだそうだけど

 意味不明

東大目指しているヒサボウのためには東大出身者がいた方が良いと思うけど。

東大出の家庭教師も首にしたってことだね

東大出身者からみればボンは明らかに東大は無理とわかるから
それが外部に漏れることを恐れたのでしょうね

紀子は、世界中の笑い者になる日も近い
悪いことやりすぎで呆れるわぁ

既にごく一部のアキシンジャー以外の全ての国民には、笑われています。

冒頭の写真の紀子のニタニタ笑い,いつ見ても、この偽善者がと思いますね

婚約もしていない学生時代、皇居の秋篠の部屋に絶えず入り浸りある晩
事を終えたばかりの気だるくタバコを吸う紀子をドァの隙間から侍従が見たそうです
この辺りから大麻を吸引していたのかもしれませんね
そして夜も更けているからと紀子を自宅まで送らされたとありました

どちらの両親もまさにやりたい放題にさせていた結果が今日全てに反映しています
其れが国民に多大な被害をもたらし一時の火遊びがとんだ事態になりました

もしかしてそんな事する人、学習院にはいられないし、言葉悪いけど、あばずれとかすれっからしと言うのでは。

当時は社宅住まいのプリンセスと騒がれましたが、うまくしてやられましたね。今の金遣いの荒さはもうどうにもならない。心が病みすさんでいる。倹約して困っている国民を助けてよ。

紀子は、コロナ感染した人間を天皇家に近づけそう。
もはや、コロナ感染で天皇家を潰して、、とオーダーされていそうです。

次期天皇家という立場だったのにねー。

悠仁様を学習院に小さい頃から通わせて、スポーツ、音楽、友達と楽しく過ごす学生生活を
演出するだけで、良かったのに。

家庭教師に勉強をサポートさせたり出来る環境。

英語を身に付けるだけでも将来に役立つでしょう。

一流の先生に音楽もスポーツも芸術関係全て学べる環境です。

後ろ指指される生き方をさせる意味が、全く無意味な結末になって、お馬鹿丸出し。

報道規制をかける意味は、学習院で卒業出来ない知能の悠仁様だったととうに気が付いています。
親子で、娘2人も婿も、、、お馬鹿だった。

成績優秀でなくても、落第せずに卒業出来れば良かったのに、親子で、落第進級出来ない知能なので、札束権力で、あっちこっちと大変ですね。
ウィンスコン州で、弁護士資格ゲットするだの、お馬鹿サポートも周りは、爆笑でしょう。
テトリス?キュービックルーブ?で、あっちこっちをひねり回して、辿り着かせる罰ゲームですね。
本人が、お馬鹿だから、ゴール難しくてお疲れ様。

スーツ新調して、ねちゃねちゃ公務に出ている紀子は、、やっぱりルーツが違うお方です。

本当の皇族らしさや務めがわからんのでしょ。

早く国民が敬える愛子様に立太子してほしい。

真偽にかかわらず、反社との深い関わりを報じられるような人物を公式に容認し姻戚関係を結んだ宮家を次の日本の象徴などと認めて敬うのは絶対に無理です。

自民政府は国税が足りない、足りない、と国民に訴え消費税増やし続けているはずです。
何故今だに一般人のために巨額の国税を貢ぎ続けているのか、怒り感じます。それが適法な行為であるなら、その法的根拠を国民にきちんと説明ください。

秋家の血税の莫大さに驚愕します。
学歴も人間資質を高める環境として大切だが、そこで何を吸収して行くのか、まともな母親から失格
貧しい生い立ちでも、自分で勝ち得た学識は内面から輝くよね。
自分の収入でブランド品手にして力が無い人哀れ❗️秋一族は遺伝子貧し過ぎる。キー子ミテコさん残念な終末ですねー皇族に値しない人に成り下がりました。庶民にここ迄言われ恥感じませんか!

50件のコメント

秋篠宮家は全く眞子問題、悠仁裏口入学など数々の以上行動を起こし、国民と皇室との溝を深めてる!現状誰も秋篠宮家いさめること出来ない状態が続いてる!そして、ニューヨークの反社夫婦の経費含め血税の無駄遣いも今も続いてる、一体いくら使われるのか?秋篠宮が全く説明する気ないなら、少なくとも宮内庁と天皇は国民に寄り添いたいと言ってるが、この問題含め秋篠宮家問題を説明しなくては!このまま行けば令和でで日本の天皇制度皇室はなくなる。紀子の暴走だけでは済まされない!

239
8

政府も宮内庁も報道機関も前皇后と秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏、安西家のバックにある経済界に牛耳られているとか⁉️
もはや国民もこれ以上偽物皇族⁉️の国の秩序を乱す好き勝手放題!やりたい放題!を許すわけにいかない❗
一家だけでなく胡散臭いパラサイト家族まで❗
ロイヤル特権乱用、治外法権利を悪用しての学歴取得、高下駄箔付けなど未来ある子供達の教育の場の秩序まで乱している‼️

政府や宮内庁に訴えても無駄‼️
美智子様と安西孝之さんは秋篠宮家を国民に押し付けたままなど許されるはずがない❗
報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧、忖度などでうやむやにできる問題で無い‼️
秋篠宮家の違法行為は子供達の教育にも多大な悪影響を及ぼします‼️
血筋の証明も出来ないのであれば直ちに皇室から去るべきです‼️
美智子様‼️安西孝之さん‼️
国民の重すぎるお荷物を直ちに下ろしてください‼️
国民はこの一家に金銭的、精神的に苦しめられる筋合いなどまったく無い‼️

223
1

公金横領、贈賄罪、経歴詐称、著作権侵害、脅迫などなど、971庁が黙認している事が信じられない。
検察庁、即刻調査しろ!。
A宮家は、治外法権ではないだろう!。

192

正田美智子がケツ持ちしているので手が出せません、すなわち治外法権であります。

119
2

正田美智子、最低最悪、諸悪の根源、いつになったら旅立ってくれるのかしら。

115
1

岸田総理はまず宮内庁長官にまともな人材に変えること!今の西村長官は秋篠宮家の言いなり、天皇にも強い進言できるまともな宮内庁長官を選び皇室改革しないと令和で天皇制皇室は終わる!

176
6

1118
菊の紋ニュースにもコピペしてるね
どうしても 天皇皇室 と絡めたがる
誤魔化しミテコ、嘘、誤魔化し特権乱用の秋篠宮家だけにしてください
天皇家はいつも我慢ばかりさせられています
内定皇族費もミテコに殆ど使われ
雅子さまの服はいつも同じで着回しの着回し
愛子さまの服もカコマコとちがい原宿のラフォーレなどに売っているもので
値段にして3千数百円のもの 
原宿で同じものが売っていた
愛子さまのティアラも表向きは皆が知る通りになっているが他の事情も考えられる
皇室カレンダーも天皇皇后両陛下は昨年も今年も二番手扱い
ミテコ家と二重権威もいいとこ

122
3

   20:58さん
 いいではありませんか。
人それぞれ考え、希望は違いますから。
誰が正しいかの問題ではありません。

1
30

分家の分際で本家に楯突き足引っ張るA家。本当に図々しい。

57

徳仁天皇が真面目な事はわかるが天皇としては無能❕これだけ秋篠宮家の横暴が国民にわかっていても何もしない!だから益々秋篠宮家が付け上がる!これでは令和で日本の天皇制度は間違いなく国民と皇室の壁がさらに大きくなる!確かに徳仁天皇は北朝の血を引いてる唯一の天皇であるが、それだけの天皇!明治大帝昭和天皇のように政治家を、うまく利用されるふりをして利用する懐の深さはない!要は天皇として天皇制度を継続する能力はない!大正天皇はそうであったが、側近の内大臣たちが支えて昭和に、天皇制を繋げた!だから今、岸田総理は安倍派と違い秋篠宮和、美智子とは近くないので、宮内庁長官をまずはまともな秋篠宮家美智子に対抗出来る長官に変えるべきだ!それができなければ益々秋篠宮家横暴は続く。そして秋篠宮が天皇になれば、日本は天皇制皇室無くなっても何も困らないので、天皇制は消滅する!だから今、天皇制皇室を残すためには宮内庁長官をまともな長官にするしかない!

38
22

政府や宮内庁や報道機関までも牛耳っている前皇后と秋篠宮実父安西家に秋篠宮家皇室追放を求めるしかない⁉️

72
1

もう日本は立憲君主制が馴染まなくなってるだけ、天皇皇室も別に日本に存在しなくても国民は全く困らない!無くせば良いでしょう!宮内庁長官変えても駄目だよ!

28
15

それはあなたの考えです。
皇室をめちゃくちゃ!ぐちゃぐちゃにしているのは秋篠宮家のみ❗
元々皇室にいるべきでない一家!
皇室追放は秋篠宮家のみ❗

天皇陛下は憲法に則ってのお立場を貫いておられます。
どのサイトを見ても国民の多くは天皇家や他の宮家を愛しています❗
秋篠宮家さえなければ世界に誇れる日本の皇室です。

86
3

今の天皇家は宮家を指導出来ない世界には誇れない!エリザベス女王はダイアナ妃を暗殺してでもイギリス王室の威厳を守った!現天皇家は血筋のみで全くその気概も見れない!故に世界には誇れない❗️

8
31

「月刊玉響」(2022年2月号)の、この続きは⁉️

確か、「秋篠家は100日で潰れる」だったと思うのですが。
あと何日、後何日…それだけが 秋篠家に寄せる期待です。

この記事があのサイトに掲載された日から計算すると、後73日❗️

満願達成は、5月18日日❗️

133
1

  11:18さま
以前にもコメントされましたよね?
拝読し、嬉しい気持ちになりました。
 今日のコメの「潰れる」とはどう意味か調べてみました。
 外部から押し潰される、円くなるとかの意味でした。 私は、秋篠宮家廃止を望んでましたが、廃止ではなく、何かをきっかけに大人しくなるのかな?秋篠宮が病気を理由に公務を休むのかな? そっちの可能性が高いかなと思ってるとこです。
 なんせ男系男子の悠仁さんがいますから、秋篠宮家廃止にはならないと思います。
 楽しみにしていましょう。
占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦ですから。

46
7

ズル仁君が男系男子⁉️
秋篠宮家は安西家の子孫です⁉️
DNA検査に応じなければ疑惑でしかないと思っている
⁉️
それは通らないでしょう‼️
あれほど全身瓜二つでは親子関係以外あり得ない‼️

秋篠宮家皇籍剥奪追放‼️

71
1

「秋篠宮家は100日で潰れる」
この情報は、ちょっと疑わしい。
971庁主導だったら、A宮家に気が付かれないように、内密に事を進めるはず。
情報が外部に漏れる事は無いのでは?。

77
1

政府も宮内庁も報道機関も前皇后と秋篠宮実父と名指しされている安西孝之氏、安西家のバックにある経済界に牛耳られているとか⁉️
もはや国民もこれ以上偽物皇族⁉️の国の秩序を乱す好き勝手放題!やりたい放題!を許すわけにいかない❗
一家だけでなく胡散臭いパラサイト家族まで❗
ロイヤル特権乱用、治外法権利を悪用しての学歴取得、高下駄箔付けなど未来ある子供達の教育の場の秩序まで乱している‼️

政府や宮内庁に訴えても無駄‼️
美智子様と安西孝之さんは秋篠宮家を国民に押し付けたままなど許されるはずがない❗
報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧、忖度などでうやむやにできる問題で無い‼️
秋篠宮家の違法行為は子供達の教育にも多大な悪影響を及ぼします‼️
血筋の証明も出来ないのであれば直ちに皇室から去るべきです‼️
美智子様‼️安西孝之さん‼️
国民の重すぎるお荷物を直ちに下ろしてください‼️
国民はこの一家に金銭的、精神的に苦しめられる筋合いなどまったく無い‼️

104
1

もう全く、軒を貸して母屋を取られる、そのまんま。食い付かれてしまった。

59

”ラーメンどんぶり帽”って言われているとキーコが知ったら、帽子デザイナーさん、命を守るために身を隠した方が良いですよ!

72
1

”ラーメンどんぶり帽”
ああいう形のお帽子はいくらでもありますけどね。
ラーメンどんぶりにしか見えないのは、キコが被っているからですよ。
とは言え、手に負えない人格破綻者キコの怒りの矛先はデザイナーさんに向かいそうですね。

30
1

紀子の結婚が決まった時、ステテコ姿でインタビューを受けていた
紀子の祖父と名乗っていた人
この日以降、姿が確認出来ていないとのこと
 インタビューで答えていた内容は
紀子は歩くのも遅かった、知恵遅れと思った・・・

うろ覚えだけど、確かこんな内容

84

歩くのが遅かった?知恵遅れ、発達に問題があるのでしょう
ある動画できーこが鋏さえ使えずテープカットにとまどっていたものみました。

卑しい知恵遅れの人間に権力をもたせたのが間違い!

44
1

その血筋がまったく違う安西家の血筋とわかった秋篠宮家‼️
天皇陛下の気概うんぬんなど関係なく皇族ですらない‼️
前皇后と安西家の皇室乗っ取りです‼️
政府も宮内庁も利権が絡んでいて動かない‼️

国民が声を上げましょう‼️

51

 天皇もですよ。知的障害!
権力を振るわなければ良いと言うものではない。 置かれた立場で正しく権力を振るう知能がなければならない。
 象徴天皇は、政治介入だけではなく家族、親族にも介入できないと言うのか?  血税で贅沢している皇族のあるべき姿を、なぜ天皇や皇族は話し合い改善しようとしない?
 皇族すべて自立し生活してください。血税を使えなくなったら、皇室はなくなりす。
 皇室の存続は国民の意志次第です。 
 

7
36

ミチコとキコ、多額の血税を使って皇居の中に二人で掘った地獄へ至る道(嘘つき、虚栄、傲慢、特権濫用)どのように決着をつけるのだろう。

78

だってこの方妾にもなれない人だものww
どんどんやらかして内部の力で追放されたらいいです。
必ずこの宮家は滅びるでしょう。

92

安心して下さい!アホ家の母ね。品が良くニコニコしてるなんて誰も思っていません!
作り笑顔の真似っこヒステリックだと国民は思ってますよ!

73
1

敬宮愛子さまの
成年皇族感想記者会見の日程の公式発表が遅れていませんか?

またまた、邪魔が入っているのではと気になります

高輪負債4月に赤坂御用地に引っ越しでミテコはミテミテと話題はアテクシへ向けさせたい
草木盆の入学式、悪い意味でメディアを独占
マコムロロイヤル生活保護受給者夫婦、2月のコムロ弁護士試験不合格でメディア独占
極めつけは、この夫婦の突然の帰国

濁りに濁った汚物一行の間に挟まれてしまった清廉潔白な愛子さま
人気の愛子さまの会見を邪魔しようとの企みがあっても不思議ではありません

先日の天皇誕生日の紀子は平然と雅子さまとの衣装被りで挑んできた
何故、同じ色になったのか?
スパイ紛いな事を命令し、逐一天皇家の動向を探らせているのではと思ってしまう
両陛下も察しが付いてぎりぎりまで発表を控えざるを得ない状況なのか?

85
1

コロナに感染させろ
とか
食事に犬猫の安楽死用の薬物を混ぜろとか言いだしそう
 舟が獣医師が使う薬品を取り扱えるから怖いです
 許可が必要な薬品も勝手に持ち出したり
まさかの有り得ないことを平然と遣るのが紀子

63
2

衣装被りなんて。自分がされたら絶対文句言うくせに。この人の天動説ぶりには驚く。

83
1

雅子さまと衣装かぶったら、自分が見劣りすることすら気付いていない能天気妃

54

皿かっぱ
オラが思うに、辛ラーメン好きのキコさまは栃木県佐野市のキャラクター「さのまる」をパクったンだっぱ。
さのまるの真似をして、どんぶり帽被って可愛いくなれると信じる発想が、まるで「リボンの騎士」になった小池百合子みたいで、バカも大概にして欲しかったンだっぱ。
ついでに言わせてもらえれば、キコさまはラーメンどんぶりというよりも、やかんを頭に乗せていた方が、いつもお湯が沸騰していて、カップラーメン食う時に便利なンだっぱ。

21
1

うぅ、このラーメン帽はキコさまもカッパ一族になりたいという願望の現れに違いないンだっぱ
皿以外には花かっぱというのはいるけど、丼かっぱなんて聞いたことないンだっぱ

25
1

ズル仁君が男系男子⁉️
秋篠宮家は安西家の子孫です⁉️
DNA検査に応じなければ疑惑でしかないと思っている
⁉️
それは通らないでしょう‼️
あれほど全身瓜二つでは親子関係以外あり得ない‼️

秋篠宮家皇籍剥奪追放‼️

47

それはあなたの考えです。
皇室をめちゃくちゃ!ぐちゃぐちゃにしているのは秋篠宮家のみ❗
元々皇室にいるべきでない一家!
皇室追放は秋篠宮家のみ❗

天皇陛下は憲法に則ってのお立場を貫いておられます。
どのサイトを見ても国民の多くは天皇家や他の宮家を愛しています❗
秋篠宮家さえなければ世界に誇れる日本の皇室です。

40
1

キーコを見初めた鯰の目が腐ってた、という
シンプルな失敗かと。
嫁選びからエラー出してりゃテンノーになどあぶかかしくてとてもとても…
納采の儀から失敗したうえ天皇なんて無理が過ぎるでしょう?
身の程の意味を考えつつ、自分では無理と弁えつつ令和の世を支えていってくれればと思うんですけどねー。出来るかな?(`・ω・´)

31
1

その血筋がまったく違う安西家の血筋とわかった秋篠宮家‼️
天皇陛下の気概うんぬんなど関係なく皇族ですらない‼️
前皇后と安西家の皇室乗っ取りです‼️
政府も宮内庁も利権が絡んでいて動かない‼️

国民が声を上げましょう‼️

48
1

腐ったみかんが一つあると、他のみかんも腐る。
腐ったみかんを取り出すには、時遅し。

6
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です