イギリス紙「悠仁はズルヒト天皇になるのか?」の嘲笑 世界に笑われた秋篠宮家


日本のテレビや新聞は控えめにしか報じなかったが、海外メディアは大きく取り上げている。イギリスの新聞『デイリー・テレグラフ』の電子版は「盗作問題にもかかわらず15歳のプリンスは文学賞を保持・未来の天皇が旅行雑誌の文章をコピーして夏休みの作文コンクールを受賞」との見出しで、問題の経緯を詳しく報じた。

「中学生の作文とはいえ、著作権侵害であることは明らかです。生物学に関心があるという悠仁さまですが、研究者を目指されるのであればなおさら注意すべきことのはずです」(皇室担当記者)

皇嗣職大夫は「悠仁さまは指摘に感謝されている」と説明しているが、受賞の取り消しはないという。

2月23日の誕生日に際して天皇陛下は会見で、学問との向き合い方について次のように語られている。

「鎌倉時代の花園天皇が皇太子量仁(かずひと)親王に宛てて書き残された、いわゆる『誡太子書(かいたいしのしょ)』においては、まず徳を積むことの大切さを説かれ、そのためには道義や礼儀も含めた意味での学問をしなければならないと説いておられます」

今 宮内庁に電話をしました。

① ズルヒトの作文に付いては
普通ならこれは「盗作」と言われ 一般国民なら犯罪になる。
佳作賞をお返しもせず、主催者側も忖度して 賞の取り消しもされない。

② 筑波大附属高校入学に付いては
我が家もかつて そうであったように、皆 幼い頃から
必死で血の滲むような努力を重ねて進学に挑んでいるのに

皇族特権濫用と言われても仕方のが無い入学の仕方で、
これで3年後には東大に入るのは非常に憤りを感じ許せない。

③ 眞子の結婚時の会見では
バッシングする国民の声に対して 何らかの規制を講じる
必要が有るのではないか……と 言ったり、

かつては 今上天皇陛下に「身の丈に合った」等など
無礼な発言の数々を口にしていながら、

この度の入試や作文及びこれ迄の数々の工作作品等、
悠仁さんこそ 身の丈に合った学校に入学させるべきなのではないか。

④ いつの場合も結局は 国民が何と言おうが関係なく
自分達のやりたい事は全て思い通りにしてきている。

こんな人間が皇族として国民の上に立っているなら
誰もが自分達のやりたい放題、好き勝手をしても許されるのか?

このような弟を持った今上天皇陛下は実にお気の毒である
今上天皇陛下が清廉潔白、ご実直で国民に寄り添って下さって居られるから国民は我慢しているが

秋篠宮家に皇統が移るなら その時はもう皇室は要らない。

宮内庁も秋篠宮家に言い分ばかり聞いて一体何をしているのか。

宮内庁の西村長官が「紀子の犬」と言われているのをご存知ですか?
宮内庁は天皇家をお護りする為に有るのですよね!

コロナ禍で苦しむ国民には目もくれず自分の事しか考えず
このご時世に数十億円もの宮廷を建築するような秋篠宮

多くの国民は不満に思ってお電話をしtsくても、
全ての方が 宮内庁にお電話を出来る訳では無く
これらは多くの国民の声だと思って頂きたい。

秋篠宮家には皇籍離脱してもらいたく、
皇籍剥奪か追放して頂きたく宜しくお願い致します。

との内容で話させて頂きました。

ショーライのテンノウ人造人間ズルヒト

宮内庁が秋篠宮家いさめられないなら、天皇自らが他の皇室と連携して秋篠宮美智子戦い秋篠宮家を廃止するよう動くしかない❗️それが徳仁天皇ができるかどうかで日本の天皇制度と皇室が残れる瀬戸際が来てる!もし出来ないなら皇室天皇制度も令和で終了だが、全く国民は困らない‼️現在そこまで状況が来てる❗️

国民様の貴重な進学先を侵略したコーゾク達は全員皇籍離脱してください。

政府はいつまでコーゾク達をかばい続けるのですか。
岸田文雄総理、いま日本の国民もウクライナの国民と同じように、コーゾクという名の独裁者集団に侵略され続けています。

一日も早くコーゾク達を皇室から退出させてください。
よろしくお願いいたします。

天皇家の邪魔ばかりしている、恥知らずの秋篠家、近寄って持ち上げると 利権のおこぼれが貰える。

事実を追及すると、砲弾がぶち込まれたり 東京湾に沈められる❗️
小室家に負けないくらい、秋篠家の周辺には不審死が多いが、それさえ隠蔽❗️ 恐ろしい穢れた一族❗️

「秋篠宮家は国民に一切寄り添ってなく、やりたい放題している」も追加してください。

紀子の企てた「悠仁を天皇にするために選んだ教育」とは・・・。
人間性・資質を高める等といった教育を前提にするのではなく、
「私利私欲のために悪事を働くことを前提とした教育」だった。
流石、厚顔無恥・強欲・詐欺師紀子だからこその選択。

それが、不正,盗作などによる犯罪行為を実行することだった。
結果、紀子の思い通りの成果をあげられたことは、
それを手助けする腐った与党が後ろ盾にいたからこそ、できたこと。そう、国を動かしてまで。
このまま奴らに日本を任せておけば やがて、恐ろしい天皇が出来上がるだろう。

私は、悠仁に限らず、
外見や身体能力を理由にして その人物を否定するつもりはないが、
「周りの大人の“私利私欲のため”に」、
【悪事を働くことを前提として教育された天皇】だけは、どうしても受け入れられない!

天皇の存在を、国・国民の象徴としたのは当時(戦後)の政府だ!
その政府の意志を引き継いだ自民党(現与党)が、私利私欲のために
【悪で固められた天皇を日本の象徴にしようとしている!】
国、そして国民を、あまりにもバカにしてはいないだろうか!?

でも、ショウガイはダメじゃないのかな…?

やはり、天皇となる人物は心身健康な健常者じゃないと。
国の象徴となるわけなんだから。

ヒサは、ショウガイのハンデをカバーするために、ハリボテの学歴を張り付けて、優秀アピールをしているように見える。

見ていて、痛々しい…。

小学生から落ちこぼれで学習院始まって以来の愚鈍の文仁サンを父に持ち、
日本語が不自由な風俗上がりの北朝鮮人の母(何しろ風俗上がりなので 父親は??)の元で育ち 学習環境が不備な上 男漁りが趣味の紀子サンを母に持つ 悠仁サン

成人でも、美大生でも、ちょっとやそっとでは作れないような立派な作品に、製作者として 自分の名前が書かれていることに疑問に思うことも無ければ、抵抗も無かった❗️

作文盗作で 世界的に有名になったことに関しても、「ボクチン、よその国の新聞に 載った❗️ ワ~イ」程度の知能か⁉️

家庭教師を10人近く付けて 知能検査のためのドリル学習をして、IQ 98❓️
要するに 通常ならば IQ70膳後のボーダーだろうか??

両親より、賢いのかもしれない。
とすれば、早々に 鬱か統合失調症になるのでは 無いだろうか⁉️

両親は残念ながら、それだけの知能も無い。私利私欲だけの肉慾獣❗️

親が間違いを判断する力が無く、姉達を見てその環境で過ごした弟への懸念が現実になっただけ。 これだけ問題ある一家に対し、そろそろ何らかの制裁が無いと道徳の無い国になる。

悠仁君は、将来研究者になるのではないでしょう。

キコさんは、悠仁君を、天皇にして、天皇の母になりたいんでしょう。
だったら伯付する必要は無いでしょうに、オツムが弱いから、何が何でもご立派な息子、作り物の息子にしたいのでしょうね。

そんな母親だから、長女は詐欺親子に騙され、国民から批判され、祖国に帰れるかどうかもわからず、能無し男といちゃつく。

まだ大事な娘が一人、今度は目の色を変えて、相手選びをするのでしょうが、長女と同じ結果になりそうでは?

皇嗣秋篠宮家、今後の地方お出ましは、国民の批判がどう出るか?
来るな〜、詐欺師〜、父親は〜、などなど、どんなお声がかかるやら?

でも大丈夫、さくらを使い、立派な皇嗣家を、装いますか?

64件のコメント

何としても秋家に系統を渡すのだけは避けないと!
平成でめちゃくちゃになったけど、令和になって陛下が元通りになった。
でも秋家になったらまともに戻ることなく、どんどん酷くなってしまう。

288
3

そう言えば、イギリス大使館の公式Twitter(UKinJapan)が2月6日にエリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」を迎えた事をツイートしました。
でそのツイート動画を見たのですが、70周年を伝えるTwitter動画なのに思わず・・・・・え?の動画が流れてあったので見てもらうと良いと思います。

27

自分が飛ばしたブーメランは、必ず自分に戻ってくる。それみたことか… 因果応報。お皿帽子と、A宮家には、税金を払いたくない!!

61

今の天皇に御期待しても無理と言うものの!歴代天皇最低の明仁と粉屋守銭奴ど平民の美智子の子供まともな子供は生まれません!ご存知の通り秋篠宮家は犯罪者と薬物中毒者の反社の集まり!徳仁はこれだけ秋篠宮家問題が国民との大きな壁を作っていても、国民に心配かけたで終わる全く危機感もなく、ただただ国民に寄り添いたいと言う口だけの天皇!まず皇室改革はこの方ではできません!また戦前の内大臣である西村長官は美智子と紀子に逆らえない傀儡長官!本来まともな天皇なら宮内庁と政権に圧力をかけ、秋篠宮家の暴挙を諌めるはず!今だかつて何もしてない!日本の天皇制度と皇室は明仁美智子と秋篠宮と徳仁で潰されるでしょう。しかし日本は天皇制度皇室が無くなっても全く国民は困らないでしょう✨

18
59

TOPの画像の悠仁さまと盗作のオンラインの悠仁君は完全に別人です。目の位置に耳と形と違います。何人の悠仁がいるのでしょう。恐ろしい。

78
8

15:36さま
同意です
それと、筑附の一般受験会場にリュックを背負っているぼったま風情も別人です
一人で外を歩いた事も無い盆がスタコラと一人で会場に行けるわけがない
それとも、一人でも行けるように何百回も(昨年から練習開始)練習させられたかのどちらかです

87
6

15:55さま
多分、キーコがリモコン操作をしているのでは?

40
1

つり目を隠すためにアイテープを貼っていることはありました。
整形をしたのでは?

68

鯰一家はかなりその都度修正が入るので、顔や体形が微妙に違うと聞きました

26

「秋篠宮実父安西孝之」と海外で報道されるのも時間の問題⁉️
イギリスのヘンリーは「ダイアナの不倫相手の子」とのスキャンダル報道に自身からdna検査を実施し、チャールズの実子であることを証明しました。
秋篠宮と安西孝之氏の比較写真を目にしたものは親子関係を確信する。
安西氏祖父と眞子さんまでが瓜二つではもう否定しようがない‼️
秋篠宮家は安西家の子孫です‼️
この一家が皇室に居座り続けられるはずがない‼️

秋篠宮皇籍剥奪追放‼️

179

日本の天皇制度皇室は平成で駄目になり、令和でメチャクチャになった!秋篠宮家の暴走を、宮内庁も天皇も止められない!国民に寄り添う天皇家と言うなら秋篠宮が眞子問題、裏口入学を説明しないなら天皇自らか宮内庁から説明すべき!巨額の税金を数10名の皇族に差し出してる国民には知る権利がある!それができないなら皇室も天皇も宮内庁も日本にはいりません!

79
23

美智子が入内時に
梨本宮伊都子さまが
これで日本の皇室はおしまい・・との慧眼

伊都子さまの言われた通りになりました
皇室をめちゃめちゃにしたのは、ミテコから始まり同じ出自の紀子に繋がる

今上天皇陛下は昭和天皇時代の良いところは見習べくと軌道修正に奔走中だと思います
が、周りが周りだけに苦労が絶えません
昭和天皇の 浩宮の次は浩宮の子に とのお言葉を遺されていますが
今のままでは、愛子さまの苦労も相当なものになります
命さえも狙われかねません

132
3

安易に”天皇要らね”というのも、”何が何でも
皇室を護らねば”というのも、
【思い込みと決め付け】を前提にしていると
云う気がします。

【善悪】を超えた【好き嫌い】や、偶々の
立場に因る強烈な利害などが絡んでいるので
しょうか・・・。

静やかな水面の心持ちで【事実】を知りたい。
                 m(_ _)m

10
12

令和の天皇と皇室は無くなっても全く日本は困らない!経済含めて国民は何も変わらない!困るのは高齢者の票取りのため天皇と皇室を利用してる自民党の政治家くらいでしょう。国民は眞子問題でSNSを通して皇室の恥部を知ってしまった。もう昭和の国民の尊敬と畏敬を受けた皇室には戻れないでしょう✨

34
15

17:50さん
どうしても天皇と皇室と書きたいのですね
菊の紋ニュースにもいつもそのように書いていますね
何故、秋篠宮家と書かないのか不思議

政治家が利用しているのは秋篠宮家でしょう
表向き、男系男子派と唱っている輩と利害の一致が成立している一部政治家・一部経済界のニンゲンです
今上天皇陛下は、こういうことには頭を縦に振らない人間
神輿を軽く利用しやすい秋篠宮家
頭の中身も、安西の 血を引く躰ごと軽い秋篠宮家

だから、ぼったまが国立である筈の筑附に特権利用で入学することができるし
秋邸100億とも言われる豪邸の建築に許可がでる
NY放浪ロイヤル生活保護受給者に血税を内閣官房機密費から横流しできる
他にも盛り沢山ですよ
ボタ山です

89
4

本来はここまで秋篠宮家が国民からNOを突きつける前に天皇が動かないと駄目でしょう。チャンスはあった眞子結婚前に佳代を宮内庁から圧力をかけ逮捕すべきだった!それをせず国民に心配かけたで終わってますよね!これってあまりにも多額の血税払ってる国民に対する言葉ですか?絶対昭和天皇ならされなかったし、美智子秋篠宮家は廃絶だったと思います!それだけ徳仁天皇は真面目な教育を受けた天皇であっても今の時代にそぐわない天皇でしょう!

12
42

もう日本には立憲君主制が合わなくなったこれは秋篠宮家の存在だか。なんで数十人の皇族に、年間500億円以上はらうか誰か説明してよ!いらないじゃない‼️

47
7

秋篠宮家の暴走を止められるのは美智子様と秋篠宮実父安西孝之さんだけです‼️

79
6

全ての皇室いらないでしょう。あって国民のためになりますか?

11
28

皇室典範改正より偽物皇族は追放すべきです‼️
ここまできても血筋の証明ができない!
写真を見て親子関係を確信したのはやはり間違いでなかった❗
皇室は血税で成り立っています❗
安西家の子孫は皇室に居座り続けるなど許されません❗
安西家の知らぬ存ぜぬは通らない‼️

73

18:14 さま
愛子さまに天皇になっていただきたいとの思いは国民の80パーセントの願いです
しかし、そうなるには皇室典範改正が必要です
夏の参議院選挙には立候補者を良く見極めて投票しましょう

76
4

少なくとも令和の宮家は全て必要ないでしょう!全く国民のために存在してない。残すなら天皇皇后皇太子くらいですかね。しかし、私は令和の徳仁天皇は国民に寄り添うとは口では言ってるが。実行力がともなわなく、皇室改革も必要とも思ってない人で、また皇后は精神病んで国民を癒せてない人だと思ってますので両方無くても良いと思ってます!どうしても日本に天皇制度残すなら愛子内親王を早く天皇にする事だと思います!

17
35

いいえ

あたいは 気狂いのド庶民に戻る人です

あたいは テニス出来なくてもパンツ見せてボールを拾ったわ
     あたいは注目の的だったわ
     雅子さんにかったわ ぁはっはっはー 
     何か他に見せるものはないかしら?
     お金ならたんまりあるわよ
     宮内庁長官、政治家さん、学長さん、さーさっ見にいらっしゃい

58
3

今頃ミテコがナマズに、「全部紀子が勝手にやりました。離婚します」と言いなさいと指示を出している。

50
2

悪事がバレそうになったら
すべて美智子さまの指示です。と言いそうですね

お互いに疑心暗鬼の毎日、探り合いの日を過ごしていそう
自分が一番大事なミテコは秘密をバラされたくないので
お金の援助を続けているだけで
所詮薄氷の関係

ミテコが生きている内に真実を明らかにしないと
全てミテコのせいにしてしまおうと目論んでいるに違いない紀子

ミテコが逝く事を願っているのは紀子、喜ぶのも紀子かも知れません
死人に口なし

65

この写真の長男、アップにすると、両耳の内蔵型補聴器が丸見え❗️

長男療育棟や長野県の療育施設通い、クビにした宮務員の話も取り上げてほしいな~。

76

秋篠宮家の学習院攻撃が始まりましたね!

しかし、自分たちは丹青社の件でさらに叩かれる……

84

H仁君が受賞した「子どもノンフィクション文学賞」の主催者の北九州市文学館が6月にリニューアルオープンする。
施工業者は、A宮家と癒着が疑われている「丹青社」。
筑附もH仁君を裏口入学させて校舎改装。
まだまだ同じような事例がでてきそう。

103

下品でマナーすら身に付いていない
秋篠宮と紀子の子供なのか?
日本の天皇とは血縁はない。
不正、皇室特権と盗作盗用して進学しようと
している悠仁という規制のかかった
謎の人がいる。
これは日本の闇であり海外からは拒否されている。

89

決して障害のある方々を見下す訳ではないが、心身ではなく知能の遅れのある人物が男だからというだけで天皇になれて、女というだけでなれないのは、どう考えても理解出来ない。
まして盗作して賞を貰って、バレても返さない厚顔無恥という心根の人物達。それが日本の象徴だなんて、男系を推す輩は、日本が世界中の嘲笑の的になっても良いのだろうか?
背景が男尊女卑なのか、何かしらの旨味があるのか不明だが、それこそ国賊だろう。

111

苗字なし。選挙権・被選挙権なし。権力なし、政治的発言
罷りならず・・。人にして人に非ざるが如し。

禁治産者・無能力者と宣告されているに等しい。

世界規模で類例のない存在を、何故日本は必要とし、保ち
続けているのでしょうか?

此の國を統べる任を負って【天下った】・・というフィク
ションに乗り、紆余曲折を経て、

【ヒトの理想形】を預託したので在りましょうか?
端から無理なはなし。どちらも辛いし、続くはずも無い
のでは・・・。

真剣に・・誠実に、リセットを考えましょう。
                      m(_ _)m

5
6

公金横領、経歴詐称、贈賄、脅迫、虐待、著作権侵害などなど、犯罪の巣窟のやりたい放題の皇賊のA宮家に皇統を継がせるな!。

104

秋篠宮家も、YouTubeチャンネルを開設して、全部実況中継すればいいのに。親子喧嘩や夫婦げんかも。
もし開設されたら、絶対見るわ。ガーシー超えるんじゃない?
ヒカル並みに稼げるようになったら、皇族費もいらないよね。

悠仁の受験の結果も全部見せればよかったのにね。

51

「秋篠宮実父安西孝之」と海外で報道されるのも時間の問題⁉️
イギリスのヘンリーは「ダイアナの不倫相手の子」とのスキャンダル報道に自身からdna検査を実施し、チャールズの実子であることを証明しました。
秋篠宮と安西孝之氏の比較写真を目にしたものは親子関係を確信する。
安西氏祖父と眞子さんまでが瓜二つではもう否定しようがない‼️
秋篠宮家は安西家の子孫です‼️
この一家が皇室に居座り続けられるはずがない‼️

秋篠宮皇籍剥奪追放‼️

75

秋篠宮家の暴走を止められるのは美智子様と秋篠宮実父安西孝之さんだけです‼️

29

今の天皇制度でどうやって、今上天皇が秋篠に苦言できるのか?ただでさえ男子が授からない為に肩身の狭い状況のようですし、ジョーコーみちこバァの二重権威を振りかざしている。今上天皇御一家は相当忍耐強いと思われます。本当にお気の毒です。

11

天皇の血筋でないのに皇室に留まることはできないことを諭すしかないでしょう⁉️

30

男系男子派と政府が切り捨てるしかありません

皇位継承権を白紙にする以外はありません

34

男系男子⁉️
秋篠宮家は安西家の子孫です。
一般人です❗
これが誹謗中傷ならdna検査結果を公表してください❗
皇室に居座り続けることも許されません❗

36

海外メディアまでは規制できないね。言論の自由を秋家が制限することを許す日本とは違って、最高だね!

41

皇室典範改正より偽物皇族は追放すべきです‼️
ここまできても血筋の証明ができない!
写真を見て親子関係を確信したのはやはり間違いでなかった❗
皇室は血税で成り立っています❗
安西家の子孫は皇室に居座り続けるなど許されません❗
安西家の知らぬ存ぜぬは通らない‼️

40

海外メディアにもっと騒ぎ立ててもらえたらいいですね!
日本も国民はあらゆる媒体を使って騒ぎ立てていますがね。

どのみちここまで堕ちた宮家に天皇は絶対にあり得ません。

31

いやぁ 驚いた。

悠仁様の偏差値98??? 超天才・・・紀子様 それIQですよね。

日本人の平均は100です。

17

IQもそこまでないでしょう、せいぜいあっても40前後、それがこの一家です

IQもそこまでないと思います。あってもせいぜい40前後がこの一家です

小室家との縁は必然だね。

みて子が育てた秋さんが理解出来た気がしました。

知らない事が多いね。ネット社会で全部ばれていくのですね。

27

そう言えば、イギリス大使館の公式Twitter(UKinJapan)が2月6日にエリザベス女王の即位70周年「プラチナ・ジュビリー」を迎えた事をツイートしました。
でそのツイート動画を見たのですが、70周年を伝えるTwitter動画なのに思わず・・・・・え?の動画が流れてあったので見てもらうと良いと思います。

アキシーみたいなカスは天井知らずに付け上がりますから、このままいくとユーチューバーズルヒトみたいなことだってありえますよ。
税金で女ハメてみた、とかやりだす日もくるかもしれません。
アキシーどもはクズの寄せ集めですからねぇ。だいたいズルヒトって頭悪い猿ですよ。こんなのに東大行かせるのは犯罪です。

そもそも竹田恒泰とかの旧宮家的なウンコも、少し前まで、三種の神器のレプリカと自分の顔をでっかくプリントしたTシャツを二万で販売して霊験あらたかとか皇室式霊感商法やって儲けていましたからね。異常ですよ、こういうのが天皇家についてしたり顔で騙って、自称愛国者の天皇ラバーズどもがチンコシコシコしてるのが現実です。

皇族ちゅうんは、嘘ついて当たり前、人騙して当たり前、マルチやってなんぼのチンカスみたいなもんでね。皇族っちゅうんは甘い汁吸ってイキがって勘違いした糞虫なんですよ。こうなると生かしておく理由がない。

その極みがアキシー、私はね、もう愛子天皇で最後にして、あとは今の天皇が死んだら死体を液体窒素なんかの冷凍カプセルにぶちこんで、それをイコン化し、永遠の天皇として奉ればいいと思うんですよ。
公務は冷凍カプセルを組立式の御輿と一緒に輸送して、御輿にカプセルを乗っける感じ。でもって、御言葉ってのはもうAIでいいんですよ。
AIに歴代の柱たちの御言葉を学習させればそれでいいわけですよ。

こうすればより完全な象徴を、至高の天皇を完成させることができる。
究極の永遠天皇ですよ。生身のウンコに皇族とかキメさせるからこういうことになるのです。

想像してください、神々しいカプセルに天皇が入っていてる様を荘厳な御輿にのって移動する様を、こんなにも天皇然とした天皇はありませんよ。
カプセル内部は天照の光の照明でライトアップされたりするわけです。皇居は神殿というか神社に改造して公務のないときは皇居神社の中枢にカプセルを祀る。
一般にもこれを解放して、ひろく天皇を身近な存在、イコンとして感じてもらう。
これこそが究極至高の天皇のファイナルステージです。

これで海外からの観光収入も見込めます。
もうアキシーズみたいな糞虫に滅茶苦茶にされずに済みます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です