日本政府が小室圭さん「ウィンシスコン州の弁護士」を全面支援 レポート担当職員の派遣も検討


小室さんに提案されたのは、いわば“裏技”ともいえる方法だったという。前出のNY在住ジャーナリストが続ける。

「問題をビザ取得と弁護士資格取得に絞った結果、浮上したのがウィスコンシン州でロースクールに入学し直すことだったのです」

ウィスコンシン州はアメリカの中西部に位置している。

「同州には州内のロースクールを卒業すれば、無試験で弁護士になることができる制度もあるのです。具体的に言えば、ウィスコンシン大学やマルケット大学のロースクールを卒業すれば、試験を受けずに弁護士資格を得ることができるのです。これは“卒業証書特権”と呼ばれています。

小室さんがロースクールに入学し直せば、学生ビザを取得でき、眞子さんもその配偶者としてアメリカで生活し続けることが可能となります」

「女性自身」(2022年3月15日号)

「眞子さんは、幼少期から赤坂の一等地に住んでいましたし、NYのような大都市での生活に慣れております。そんな眞子さんにとって、ウィスコンシン州のような田舎への移住は、あまり嬉しくないことのようですね。

小室圭さんには、“ウィスコンシン州のロースクールに入学するなら、一人で移住してほしい”と希望を伝えているようです。

ヘルズキッチンの家賃50万円のアパートは一人暮らしを行うには広すぎますが、それでも、眞子さんは、1億円近い貯金を持っていると噂されていますから、当面の生活費には困らないでしょう。

とはいえ、小室圭さんは、結婚した直後から眞子さんと離れて生活することには気乗りしていないようで、“なんとか、NYに住んだままで、ウィスコンシン州のロースクールの授業を受講し卒業できないか?”ということを政府の極秘チームに相談しているようですね。

そうした相談を受けて、政府は、NYの日本領事館などを通じて、ウィスコンシン州のロースクールに対して小室圭さんがNYに在住したまま授業を受けられるようにサテライト受講を許可するよう要請しているようです。

さらに、この極秘チームは、小室圭さんの弁護士資格取得を確実にするため、小室圭さんのロースクールの課題を代行するレポート担当職員の派遣なども検討しているようですね。

一部では、2度目の司法試験にも不合格となり、勤務している法律事務所も解雇され、小室夫妻の生活も窮地に陥るのではないか?などとも報じられていますが、実際のところは、政府による非常に手厚いサポートがあるため、今後も悠々自適の生活を遅れるでしょうね」(政府関係者)

日本政府のやり方、まったく納得できない。

正田美智子の指示に従っているだけです

Kに箔をつける為に国税いくらつぎ込むんだ!。
噂では、すでに7億円つぎ込まれているらしい。
こいつらに使った血税返せ!。

秋、親なんだから責任とれ!

裏口、盗作、誤魔化し、嘘つき、圧力

裏が好きなら表に出てくるな!

KKは結婚したのに、また学生やるんですか?

学費は?その間の生活費は?税金投入?

ところで、今年入学するとして卒業する時は何歳ですか?

そもそも、ニューヨーク在住でウィスコンシン州の弁護士資格が何の役に立つんですか?

ロースクールの課題を代行するレポート担当職員の派遣を検討って・・・これ悠仁さまのコピペの時と同じ手口でしょ?

レポート担当職員がコピペで課題提出したら卒業出来ませんよ!

というか、学校に入って課題や作文を他人にやらせるのがA宮家では普通なのですか?

いやはや、めちゃくちゃですね。

ここまでポンコツとは・・・

何から何までおんぶに抱っこで小室夫妻を偽りの楽園の地に逃がせばいつまで安定した幸せが続くと思っているのですかね。
基本的に考え方を誤っているし、破滅の道をひたすら目指し、しかも政府絡みは皇室を排除する目的があるんじゃないかとさえ思えてしまう。
秋篠宮家は皇族とは思えない事を好んでするため、巷で言われている偽者説の疑いも否定できない。
彼らは黄泉に落ちるだろう!
逆らって反逆行為ばかりするのできっとそうなるだろう。

小室圭が30歳過ぎにもなってなお、ウィスコンシン州の法律学校に入って学生生活を送り学生ビザを得る。2年後かな?卒業して自動的に弁護士資格を得る。眞子はその間、配偶者ビザで米国に居座る、という奇策については、本記事の引用の女性セブンだけでなく、既に多くのメディアで報道されている事実だ。

これは本当に酷い。このための学費も家賃も生活費も全部税金で賄われるのだ。眞子資金1憶円は手つかずで残っているぞ。あの秋篠宮文仁のことだ。「何かあった時のため、貯金は使わずにいなさい。家賃も生活費も学費も交通費もメイドサービス費も何もかも、こちらから仕送りするから」と。この段落については私の予想である。だが、結婚前から既に皇室特権を使いまくり、結婚後も変わらず継続しているのが明るみになっている。自分の貯金を使う必要があるとは思えないのだ。

さて、本記事の、

>この極秘チームは、小室圭さんの弁護士資格取得を確実にするため、小室圭さんのロースクールの課題を代行するレポート担当職員の派遣なども検討しているようですね。(政府関係者)

↑リモートを良いことに課題代行。これと同様の手口は、悠仁の作文コンクール盗作事件で発覚しており、秋篠宮家の得意技である。本記事を読む限り、出典のメディアの記載がないし、いくらなんでもこんなばれたらまずいことを、外務省の役人がしゃべるとは思えない。しかし、しゃべらなくても、課題代行については100%やる気満々なのは確実だ。

社会人を長年やってきたのでわかる。小室圭が前回試験に落ちたが、全面バックアップを命じられていた外務省の専門チームは、文仁やキーコ、自民党の幹部などから直接間接に「お前たちは何をやっていたのだ!次回は絶対に圭様が合格なされるよう、命を懸けてやれ!どんな手段を使ってでもだ!」と恫喝されたに違いない。

ちなみに圭が弁護士資格を得るために、一体何億円、税金が無駄に使われるのだろうか?外務省の人件費、現地警察の警護費、家賃学費その他諸々…

皇族って必要ですか?

田舎なんかいやよ!行くんだったら一人で行って、って、二人の間には、もうはや隙間風が吹いているのかな。
この人との結婚は生きるために必要、とか言ってたのに、今や、二人で居られるならどこへでも、って訳ではないんですね。

莫大な人件費を使っての信じられない過保護ぶりですが、中でも、レポート作成代行要員まで手配してもらっているの‥?
自分の力で何とかする、というのは無いんですね。
いつでも、この宮家ではこうしたやり方が標準ということなのでしょう。

紐育で代筆者に丸投げして
飲んだくれのご生活ですか?婿殿は。
30歳過ぎまで社会人として独立できないとは…。
ニューヨーク州の司法試験は不合格前提ですか?

皇族じゃないのに、なぜ政府のサポートがつくのですか?2人で頑張ってください。

愛する人とやっと結婚できたのですから、ウィスコンシンでもアラスカでもついて行くべきでしょう。ウィスコンシンなら日本がどこにあるかすら知らない人が多いので、のびのびできますよ。

ウィスコンシンの大学って、入試は無いんだろうけど、学歴や経歴で入学許可の審査をするんでしょ、きっと。
どんな学歴を提出するんでしょうねえ。
またまた、日本の法律事務所やその他政府機関が大金使って奔走するんでしょうかね、このKKさんのために。
大金使ってアメリカの田舎大学を買収するんでしょうね、このKKさんのために。
その金の出処は、言わずとしれた税金。ということは、好むと好まざるに関わらず、納税者全員でKKさんを支援しているということになるんでしょうね。

でも、私の中には永遠に続く疑問がある:「なぜ????」
何かがおかしい。犯罪の匂いがプンプンとするKKさんに、なぜ日本国民を巻き込むのか?理解できない。日本国民、人が好すぎるのでは??。

24件のコメント

夫婦揃ってメタボでだらしない顔つきだな。まあどうでもいいけど自分じゃ何もできない誰からも厄介者扱いされて友達も居なくて生きてて楽しいのかね?

偽物皇族及びその胡散臭いパラサイト家族にまでロイヤル特権乱用や治外法権の悪用は止めろ‼️

秋篠宮家は安西家の子孫です‼️
秋篠宮家皇籍剥奪追放‼️

80

支援するだけ恥だ。
会話すら成り立たずコミュケもとれず
単語のspellすら不自由では
出来ることはないだろう。
ただの怠け者のアホに関与するな。
外見も浮浪者になった庶民以下の夫妻は
日本には関係ない。

101

弁護士になったとしても、客が来ないでしょ。

小室の代わりに、仕事がなくて困っている若者を留学させて。

89

弁護士というのは、眞子の夫という職業の体面を維持するための単なる「設定」だから。

65

>Kに箔をつける為に国税いくらつぎ込むんだ!。 噂では、すでに7億円つぎ込まれているらしい。

記事の下の枠、3番目の「コメント」、この7億円って 警備費だけでは⁉️

ヘルズキッチン1LDKの賃料45万円だって、本当かどうか❔❓️
もっと広い部屋で賃料100万円以上かもしれないし、ワンフロア借り切りかも。

赤坂のマンションは居住者なしで借り切りだというし、皇嗣家は 宮家共有の赤坂東邸も繋げたとかで、総工費100億円超と。

隠蔽に隠蔽を重ねて 報道規制している秋篠家。
アレもコレも嘘だらけ。

こんな秋篠家に皇位継承⁉️ 嫌❗️

102

これだけ騒がれながらdna検査で血筋の証明をしない?!
できないでしょう?!
あれほど全身瓜二つでは!
秋篠宮実父安西家は政府や宮内庁や報道機関をも牛耳る力をお持ちとか?!
確かにその通りのようです❗
しかし国内外に拡散されています❗

居座り続けられるわけがない❗
秋篠宮一家、川島一家、小室親子、前皇后、安西家の行く末は⁉️天罰は⁉️

62

手取り足取りみぐるしい。早く実の親はひきとれ。いつまで国民様に負担かけるきなんだ‼️

51

秋篠宮家の横暴はいつまで続くのか?小室夫婦含め秋篠宮家の存在が日本の国際社会での地位を下げさせて行く!それ以上に日本の天皇制度、皇室の維持が危うくさせてる!岸田総理!天皇含めた皇族の皇室改革の意識がない以上あなたが秋篠宮家廃絶をするしかないでしょう✨まずは宮内庁長官に美智子秋篠宮家に物言える長官を据えてください!国民は全面的に応援します❕

81
2

赤坂の一等地とはいえ、自由に街を歩ける訳でもなく、お家は深山の中にあるようなものなので、ウィスコンシン気にいると思いますよ!

お金が足りなかったら、小室さんとキャンピングカーで生活できるでしょう

53
1

どうせ一生この2人に税金を注ぎ込んで
支援し続けるのだろうし
海外で日本の恥を晒すようなことを
するくらいなら
日本に帰国させてそれなりな仕事を与えて
身の丈に合った住まいに住まわせ
お手伝いさんを1人か2人雇って
外出時のみのSPを付ければ?
NYにいるよりよっぽど安上がり

どうせ弁護士として働くつもりなんて
無いのだろうし
KKの為に便宜を図ろうとすればするほど
日本の皇室やら政府の愚かさがダダ漏れに…
恥ずかしいという気持ちは無いのだろうか?

42

 恥ずかしいという気持ちがあれば、ここまで皇室は腐ってない❗
 つまり、天皇家、他宮家の恥も眞子を通して小室母子に握られているから皇室ぐるみで隠蔽のために血税を使っているのだろう。
 小室母子が暴露すれば、皇室崩壊だ。
やれ!小室母子。 皇室終演劇に名を残せ‼️ 

12

これだけ騒がれながらdna検査で血筋の証明をしない?!
できないでしょう?!
あれほど全身瓜二つでは!
秋篠宮実父安西家は政府や宮内庁や報道機関をも牛耳る力をお持ちとか?!
確かにその通りのようです❗
しかし国内外に拡散されています❗

居座り続けられるわけがない❗
秋篠宮一家、川島一家、小室親子、前皇后、安西家の行く末は⁉️天罰は⁉️

43

 すべて、皇族がやらかした結果が今に到っている。 安西家が、秋篠宮を皇室に押し付けたわけではないだろう。
 昭和天皇も承知のこと。 なぜだ?
嘘か本当か懐疑な記事を基に仮説すると、美智子様は、徳仁を出産後、不妊になり子を産めなくなった、徳仁は知的障害に加え病気で不妊の可能性もあった、皇室の存続の危機である。 そこで徳仁の補佐をしてくれる弟が必要になった。 今の秋篠宮家と同じ状態。
 旧皇族、華族から養子をとればよかったのだが、そこは血の濃さが問題であり、健康な天皇に繋げるためであったかも知れない。
 こう考えると秋篠宮は、皇室と安西家の目論見の犠牲者と言える。 今の秋篠宮には、サラサラ同情の余地はないが。

5
4

側室がいた頃の後継(?)事情というか
生物学的な親子関係を実証する手立てが
なかった時代の天皇の後継みたいなものを読むと
明らかに天皇の子ではない人が
天皇の後継ぎとして据えられているみたいで
皇室にとって血の繋がりがある無しは
それ程重要だと捉えていないように思う
(男系男子に拘るのは表向きでは?)

ただ時代は進み側室も置かれなくなり
A宮について噂通りだとして…
血の繋がりのない人が後継ぎとして据えられ
更にあまりにも酷い皇室パワーの使い方に
人々は猛反発するんですよ
例え噂通り妹の子供だったとして
今上天皇陛下と同じような穏やかな方だったら
ここまで言われなかった
てかバッシングの材料がない

実際A宮が
愛人の子説は昔から有ったけど
「〇〇〇〇なんだってーーー」くらいな
茶飲み話しくらいでしかなかった

菊のカーテンは見たし
されど小室のツラは見たくなし
出来ればモザイクかけて下さい!

10

特待生が合格しなかったら、f大が大恥。
さらに、レポート代筆まで?
複雑性ptsdの治療論文書いて、メディカルドクターの方が早そうな気もします。

これ本当ですか?なぜ政府が圭をそこまでサポートするのですか?皿の指示?
日本がどんどんおかしくなっていく、日本政府関係者もどれだけ純日本人がいるのですか
鯰一家は自ら墓穴掘って自滅にむかっているようです

17

整形に刺青、勉強以外のことに忙しそうですけど。
試験前に掃除を始める学生みたいだよね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です