愛子さまの成人会見 今月17日に実施 単独会見は初


宮内庁は、去年成年を迎えた天皇皇后両陛下の長女、愛子さまが今月17日に初めて単独で記者会見に臨まれることを明らかにしました。

宮内庁によりますと、会見は今月17日の午後に皇居の御所で行われるということです。

愛子さまは、去年12月1日に成年を迎えられ、12月5日には成年行事が行われました。

これまで皇族の成年の会見は誕生日前に開かれていましたが愛子さまは大学のオンライン授業や課題が忙しく、春休み中に行うことになりました。

TBS

敬宮愛子内親王のご成人会見を楽しみにしています。テレビ放映されるのでしょうか。
愛子さまは成年のご感想の中で「日頃から思いやりと感謝の気持ちを忘れず、小さな喜びを大切にしながら自分を磨き」と仰いました。
コロナ禍で仕事も生活もうまくまわらない中。「小さな幸せ」は意識していないと気付かないことすらありますね。小さな喜びを大切にしたいと私も思います。

私もテレビで生放送を是非していただきたいなと思っています。
天皇誕生日もネットニュースでコメントを拝読させていただきましたがテレビでの報道は殆どなかったように思います。
今のような国際情勢が不安定な時、遠い国の他人事と思えず不安を募らす国民も沢山います。
今生天皇御一家のいつでも私たちに寄り添って下さる姿勢に慰められている国民は少なくありません。
こういう時だからこそ、ぜひぜひテレビ中継をよろしくお願いします。

本当に楽しみです!
成年のご感想、歌会始で詠まれた歌はとても素敵でした。
これからのご活躍もとても楽しみです。

格差の象徴になろうとされる方がいる一方で、愛子さまのように、ご両親が愛情を注ぎながら、国民に寄り添うことの大切さを教えられて育たれる方もいる。どちらが国民統合の象徴にふさわしいか、国民も自然とわかると思います。家庭教育は大切ですね。

愛子様、やっと会見が決まり、おめでとうございます。
とても楽しみにしております。

ただ、最近の皇室は大きな問題を抱えています。
何故愛子様の会見が、これほど先延ばしにされてしまったのか。コロナの所為ではありません。
某宮家の相次ぐ問題の所為です。

国民から敬愛されている黒田清子さんは、1年で8億もの税金を使わせたり決してなさらなかった。
慎ましやかにご自分たちの収入でお暮らしです。

愛子様がティアラをお借りになったのも、お貸し下さったのも、同じ国民を思うお気持ちがあればこそなのでしょう。

自由に生きるのは、各人の勝手ですが、それは、自分たちの力でやってこそ意味がある。

降嫁しても、まるで在米宮家が出来たような、前代未聞の待遇では、多くの国民は納得しません。

こういうことは、きちんと批判の声を上げ続けないと、益々増長されてしまうので、愛子様を口実に、黙れと言うのは違うと思います。

一般人になりたくて離脱してNYに渡った方ですね。 
一般人なのに、8億もの警備費やビザ問題を取りなしてもらおうとする方
その様な者らとは一斎関わらないのが賢明です。成人のお祝いには無関係です。
愛子様自身の言葉でどんなことを語ってくれるのか17日が楽しみです。

[ad]

新年祝賀の儀以来のお姿を拝見できるのを楽しみにしています。
一刻も早くみたいのでぜひとも生放送でお願いしたい。
当意即妙でユーモアあふれる会見になると期待しています。
また広島への強い気持ちをお持ちの愛子さまのことですから、この世界情勢についてもきっと心のこもったお言葉があるのでは?

武蔵野陵や伊勢神宮への参拝もすぐですね!ローブモンタント姿を拝見できるのも今か今かとお待ちしております。

学業有線でも春休み中でしたらお時間もあるでしょうし、ぜひとも早く見たいです!!

天皇家に誕生され、両陛下の背中を見て立派に成長され、何依りです。
成人皇族として、御両親を支えたいと言う言葉にも並々ならぬ皇族としての覚悟や意思を感じました!!
17日は成人会見という事ですが、どの様な御言葉も国民に寄り添った物になると感じます
これからは公務にも励まれると思いますが、早く姿を拝見したく、心待ちにしています!

毎日の御公務お疲れ様です。お一人で国民に発信なされる事は、私一個人の意見ですが、大変嬉しく思いますし最近の皇室離れや、批判を国民に寄り添って頂けるだけで、未来を安心出来ます。A家は別の論外ですが、愛子様の努力は、一個人の私に取って心が救われるお話です。今後もご活躍と、国民に寄り添って頂ける御公務を宜しくお願い申し上げます。

77件のコメント

愛子がいても本来宮家を統括する天皇があの体たらくでは!
ふつうの国民は天皇と皇室の繁栄は別に望んでません!まじコロナ禍の中、国民苦しんでいるのに100億円の御殿建設❕皇室でていった眞子に年間8億円の警備費!宮内庁も認識すべき、もう国民は天皇と皇室には何も求めてません!早く無くして年間500億円以上困ってる国民に使ってください‼️

13
82

1204
血税をむだ遣いしている秋篠家にそっくりそのまま言って下さい
角田圭の警備費に8億円なんて無駄以外の何ものでもない

真子の結婚直後の一時住まいのマンション丸々1棟借り上げも無駄
真子の帰国に備えて現在も借り上げ中
経費は全て血税

100

 だから皇室廃止にすればよい。
天皇家も自分たちだけでは皇室存続はできないと思うだろう。 女性宮家を作ってまで皇室存続するつもりだから。

6
36

20:51
それは想像でしかないだろう。
皇室が本気になれば、マスコミにでも訴えればよい。 今の皇室は、楽して贅沢して皇室の権威を守るため保守派と結託してる反国民派ではないか? ただそのために苦労を呼び込んでいるだけ。
 歴代の天皇、皇族もそうであったのかも知れない。
 今となっては、秋篠宮家の始末もできない天皇、皇室は恥さらしでしかない。こんな天皇、皇室を日本国の象徴として拝めというのか? 世界に誇れると本気で思っている人の価値観が理解できない。 

3
19

天皇家のみが思っても
政府が思ってもくれないことには。

45
2

秋篠宮家に費やされる血税は最たる無駄遣いでしかない!
無駄遣いの上に国の秩序を乱し、国民に怒りとストレスしか与えない❗

天皇家や他の宮家は何倍もの国益になっています。
世界に誇る長い歴史の皇室の存在感は何物にも変えがたいのです。
天皇のお血筋は国内外で尊ばれます。

秋篠宮家がいくらお金を積んでも手に入らないものです❗

102
1

なんか天皇大好き養護派派、勘違いしてない?秋篠宮家をそのまま好き勝手にさせて湯水の如く血税使わさせてるのは政府と宮内庁だけがわるいのですか?違うでしょう!天皇含めた皇族全員の責任は逃れられない!特に徳仁天皇と宮内庁のの責任は大きい!絶対昭和天皇なら許さなかった!それだけ天皇の力は激減し20人足らずの国民から血税500億円も吸い取ってる皇室も管理できない‼️徳仁にしっかりせんか!自分の身内だろ!と言っても何も出来ない徳仁天皇は美智子には絶対逆らえない国民より身内大切に思う、優等生!もういらないでしょう✨こんな皇族と天皇日本には!無くなっても国民は全く困らない!困るのは皇室利用している自民党の政治家のみ!

5
39

今の天皇大好き天皇養護派は徳仁のため命を捨てるほどの覚悟がありますか?今天皇のため命投げ出す人いますか?昭和の時代はちがった!昭和天皇のため命捧げる国民はなくなるまでまだいた!今いないのは徳仁天皇に天皇としてのオーラもないし、彼自身命かけて腐った皇室改革するきもない事国民は、わかってるからです!愛子が天皇にする事もいやがってる天皇だよ!明仁並ぶ最低の天皇!だから天皇制度は令和で終われば良いでしょうよう!天皇皇室に令和は何を期待してもだめ!徳仁天皇がまともな昭和天皇のような天皇なら宮内庁と首相と打ち合わせ、眞子問題を佳代を逮捕して終息させてたでしょう!いずれにせよ徳仁は優等生だったのは認めるが天皇して国民の象徴になれる人ではない!愛子もおなじ!もう天皇皇室には幻想を抱かず無くした方が絶対日本国民にとってはよい❗️

5
38

秋篠宮一族、川島一族、角田親子をバックアップしている
男系男子派と政府に直接メールか電話をして下さい

ここで力説しても効果無しです

71

天皇皇后両陛下は上皇后や秋篠宮負債、川島一家から酷い仕打ちを受けながらも愛子様を素晴らしい皇位継承者にお育てくださいました。
心から感謝申し上げます。

114
2

皇女様のひいづる国は、南はもう桜が咲いてしまいますからね、
穢れを避けて時期を替えさせられましたが、
結局ちょうど良い時期になったかと。

77
2

天皇皇后両陛下は上皇后や秋篠宮負債、川島一家から酷い仕打ちを受けながらも愛子様を素晴らしい皇位継承者にお育てくださいました。
心から感謝申し上げます。

85
2

11:36
雅子さんには何一つ原因はないのか?
不倫、異性関係の問題はないのか?
姑の美智子さんの皇室のしきたり、やり方を素直に聞いてきたのか?
そこは、キコさんのほうが賢かったのではないか?
一昔前は、家を次ぐ嫁は「世間ずれしてない嫁がよい」と言われたものだ。 皇室においてはなおさらだろう。
 雅子さんの母は、雅子さんの納采の儀のときか何か忘れたが、和服の帯に「福」という染めがあった。 思いを込めた高級な帯だろうが、私はびっくりした、また別の日に毛皮のコートも着ていた。
 上級外交官の妻とあろうものが、と私は品のなさにびっくりしたのだ。 わかるだろうか? 娘を皇室に嫁がせる親は皇室に対して細心の注意、知識をもたねばならない。 
 美智子さん、キコさんの出自を言うなら、雅子さんも同じである。

2
45

08:58さん
 雅子さんに何一つ原因はないのか?

ミテコが香淳皇后に苛められた苛められたと言っていたのと全く同じですね
 ミテコには何一つ原因はないのか?

 不倫、異性関係の問題はどうたらこうたら・・・
 姑の美智子さんの皇室のしきたりをどうたら・・・
そのまんま、ミテコですよ
不倫、異性関係
お見合い25回、三島由紀夫氏に試しのりを要求、のちに三島氏の母上がミテコを断った理由を告白している
ミテコの皇室のしきたり?
皇室のしきたりをことごとく壊したのは紛れもなくミテコ
紀子の方が賢かった?
ずる賢いなら納得です
世間ずれしていない嫁がよい?
ミテコは世間ずれズレすぎ、オープンカーに乗っている写真
手すりに両肘付いている写真、どれをみてもパ ン パ ンにしか見えない
雅子さんの母上の帯、皇室の人に許可を貰っていますよ
オッケー出した人も知らなかったのかもしれないでしょう

お願いだからミテコ、紀子の出自と雅子さんを比較しないで。
比べものにならない、失礼というもの。
きこのパンツ丸見えテニス、学習院での悪評、静岡バラック出自
ミテコの試しのり、夜な夜な外に出歩き男アサリ?、安西文仁を拵え
あなたの言っていること丸で話にならない

32
1

 08:58です  いい忘れました。
私が客観的に見て、美智子さんの母、キコさんの母、小室母、雅子さんの母の順に上品な顔をされてます。
 顔の作りの問題はありますが、不細工でも人間性は表情に表れます。
 なぜ雅子さんの母より小室母の表情がよいのと思ったのか、私にもわかりませんが、それが私の印象です。

1
35

1006
あなたの僻み根性でそう見えるのです
大皿小皿と同類なのでしょうね
類友でしょう
大皿小皿もコンプと嫉妬で雅子さまを苛めています
現在進行形

27
1

 右翼が街宣車からサイトに乗り替えたようですね。 秋篠宮家の血筋は、皇室事態が問題にしてない! 万世一系でない天皇家だから、秋篠宮が天皇になってもおかしくない。 天皇も秋篠宮家を認めてるでしょう。 他の件で秋篠宮家を批判するのは自由だが、血筋を国民が批判するのは筋違い❗
 岸総理に抗議しなさい。 このサイトで血筋問題をグダグダいっても無駄です‼️

1
54

血筋が一番ですよ

秋家が何故批判されているか分からないの!!!!!!

贋者を血税で成り立っている皇室に置いておくわけには参りません
ましてや贋者一家に皇統が移るなんて
天照大神が再び天岩戸にお隠れになってしまいます
DNA検査をすれば良いことです
一発で解決です

40

12/10:15さん
南海トラフ地震に備えましょう
ライフラインが遮断され
電気もガスも使えなくなります
都会には火をおこす薪もありませんね
今はマッチもありません

真っ暗になりますよ

飯盒炊飯学びましょ
簡易トイレの作り方学びましょ
段ボールハウスの作り方学びましょ
カセットコンロ及びガスボンベは多目に、懐中電灯及び電池は多目にストック
蝋燭及び蝋燭立て
備えあれば憂い無し

ミテコ皿さまは
昭和天皇が災害時、国民のためになるようにと皇居内に残しておいた
自然林を伐採し、自分が住まう御所を56億円かけて建築しました
香淳皇后が嫌いだったミテコは
昭和色をことごとく消し去った
1993年これを批判した文藝春秋社(会社に銃弾ぶち込む)、宝島30(社長宅に銃弾ぶち込む)
勿論、ミテコさまが銃弾お持ちの方にお願いしたということですね
銃弾お持ちの世界の方とコネクションがあるということですね
これを境にミテコ皿さまのメディア操作が始まりました
やはり、ミテコさまの晩年は化けの皮が剥がれ別の意味で

まっ黒、真っ暗です

29

 血筋問題で天照大神が隠れるなら、とっくに隠れてるでしょう。
 今の皇室を見れば、それはただの神話でしょう。
 一番の問題は、秋篠宮家の行状です。
天照大神が解決してくれますか?
解決しなければならないのは、今上天皇ではありませんか?
 政府、宮内庁だけの責任ではありません。

25

1015さん。そんなに上から物申すみたいにコメントするから、皆恐くて離れるんだよ。誰も貴女にお説教されようと思って書き込みしてないよ。多分社会経験もないのかも知れないけど、そのまんまで通用するところばかりじゃないよ。女史みたいに思われてるかもね。

10

14:58のキコさま
暖かくなって来たから、闘犬並みのヒステリーが悪化でしょうか? もう天皇陛下のことは忘れて、春だから新しい恋でも見つけては如何?

29

16:58の勘違い思い込みさん
 まともな大人のコメントをされたらいかが? ガキの口論ですね。

22

16:58さま
きーきーさん、かなり焦っているご様子ですね
総理大臣の名前も間違えるほど、実は知らない?
安倍モトソーリには年がら年中電話攻撃できていても
岸田さんにはそうはいかないのかもしれませんね
それで益々不安定な毎日なのでしょう

41

14:58さん
このサイトで声をあげている人でも
政府、首相官邸、宮内庁に直接の抗議や意見を
述べている人も大勢居ますよ

あなたもそうして下さいませ

42

 ハイハイ  一人何役やってるの?
バレバレなんですけど、

4
8

1458
岸? 安倍のじーちゃん

ご心配なく。
令和で終了となります
戦後100年を経過したところで終了となるそうです
今上天皇陛下が退位される頃です
後、30年ほどですね
大変、不謹慎とは思いますが
もうその頃には、秋家は存在していないと思います
秋篠さんにぼったま、何処からどう見ても長生きしそうには見えません

40
2

あと30年も?
国民に押し付ける?
前皇后と安西さん⁉️
日本の報道機関を牛耳っても近いうちに海外の報道機関発で大スキャンダルに発展しますよ⁉️

48

秋篠宮一族、川島一族、角田親子をバックアップしている
男系男子派と政府に直接メールか電話をして下さい

ここで力説しても効果無しです

33
1

12.12.39さま
アテクシは宮内庁に電話攻撃しておりますよ
電話口に出られる方に声を覚えられてしまっているようです
いつも話だけは聞いてくれているようです?もしかすると聞いているふりかな?
そうですね・・・伝えておきます・・との返事があります

15

「3月の会見」…随分と先だなぁと思っておりましたが
時の経つのって早いですね

邪魔が入らず無事に報道されることを
願っております

何時迄ものさばっているように見受けられる
平成夫妻やA宮家関係の嫌なニュースばかりで
本当に辟易しております
天皇を継がれるかどうかはともかく
敬宮愛子様を見て癒されたいと思います
 
政府や報道関係者には
もっと天皇家を
尊重していただきたいもんです

82

秋篠宮家に費やされる血税は最たる無駄遣いでしかない!
無駄遣いの上に国の秩序を乱し、国民に怒りとストレスしか与えない❗

天皇家や他の宮家は何倍もの国益になっています。
世界に誇る長い歴史の皇室の存在感は何物にも変えがたいのです。
天皇のお血筋は国内外で尊ばれます。

秋篠宮家がいくらお金を積んでも手に入らないものです❗

56
1

ミテバァさま
忍法、満身創痍の術
次なるは頭の血管が切れたですかね

意識不明の重篤
しかし2日後には驚異的なご回復
有り得るかも

46
1

ミテコさまの病歴は嘘だらけ
以前読んだウィキには子宮筋腫手術、乳がん手術の記載があったはず
最近読むと記載無し
1963年胞状苛胎で子宮全摘したとあった・・この当時の新聞記事「美智子さま短期でのご公務復帰」とあり
しかし、1965年に文仁を出産
このズレを隠したくて突っ込まれるのを防ぐために記載無しにしたのか?
このずっと後の1986年子宮筋腫手術
退院時、明仁の左肩にしな垂れかかりミテミテの女優演技の本領発揮

乳がん手術も術後の退院時には手術した方の肩にショルダーバッグを掛けての退院
これも手術経験者からあり得ないと突っ込まれたので記載を取り消した?
この時、国民の視線は今上天皇皇后両陛下に向けられミテコさまは過去の人に
そこで、またしてもアテクシをミテミテと名演技披露

ミテコさまの両親も商魂たくましく色々と噂が尽きない一家
母親の富美子さんの本名は元々、富美さん
昭和56年に何故か、富美子と改名
 上海婦人を隠すためかな。
川島が川嶋と改名したように特権乱用で戸籍まで変えたのか?

56

美智子様の出自と紀子さんの出自は比較されないほうがよろしいかと。
静岡県の○○の出、みすぼらしい納采の儀~手袋1つ国費の方と比較されるような妃は皇室にはいらっしゃいません。
あの昭和天皇がネット記事にあるような女性を皇太子妃に認めるはずがありません。
紀子さんに対しては、川島不快なり!たとえ側室であっても許さぬ!とまでおっしゃったとか。

宮○○ケ○ウふねが紀子さんの出自や親族の信仰宗教等々汚点や恥を雅子皇后様や美智子様にスライド。
無いこと無いことネット記事に作り上げ、紀子さんの出自を脚色。
自身を正当化するために気に入らない方を平気で陥れる。
まるで陰険陰湿な韓ドラストーリーで皇室を引っ掻き回してきました。
それも川島一家を国民が毛嫌いする要因です。

47
3

16:41さま
ミテコと紀子は同類だと思います

ミテコが皇太子妃にと上がった時
当然ながら身元は調べ尽くした事でしょう
その結果、昭和天皇は結婚に反対をしました
明仁との結婚を認めざるを得なかったのは
結婚を反対された明仁が
昭和帝に灰皿を投げつけ、後に引かなかったからです
あっさり認めたわけではありません
昭和天皇はミテコの本性は見抜いておられました
 女優さながらのミテミテと出歩いていたミテコさまに 美智子は外国にでも外遊させておけ
と言われていたほどです
 安西の子だと言われている秋篠も昭和天皇は見抜いていたのでしょう
浩宮の次は浩宮の子にと言葉を遺されています

梨本の宮伊都子さまも
ミテコさまが入内時に これで日本の皇室はお終いだ と言われました
今、正にこの通りになって来ています

結婚式の白い手袋2000円の物まで皇室持ちにさせた紀子と違い
お金はあったでしょうが
その後の日清製粉、昭和電工は見る見るうちに大企業へと人脈金脈を
広げて行きます
川島家も一等地に豪邸を建て、別荘を手に入れ全くの瓜二つです
ミテコさまは紀子を家来のように扱えてさぞ、ご満悦だった事でしょう
雅子さまはそうはいきませんからね

48
1

不謹慎な考えですが、もうその時明仁ミテコさんが、皇室を離れていたら、と思わないでもない。まぁ他にご兄弟もないから、机上の空論ですが。

10

昭和天皇や浜尾様が帝王学を授けてくださったとはいえ、美智子様が凛々しい天皇陛下の母であることは否定できません。
天皇陛下が雅子皇后様という素晴らしい妃を迎えられ、そして愛子様を素晴らしい継承者としてお育てくださいました。
清子さんも母親に右に習えの部分があったかもしれませんが、元皇族としての気品は備えていらっしゃいます。

一家全員、そしてパラサイト家族まで特権乱用しての学歴取得、高下駄箔付け。
次から次と違法行為。
湯水のごとく血税使い放題され、国民に怒りとストレスしか与えない一家!
何一つ国民が誇れるものをもたらしていない!

美智子様を肯定はできません!
しかしそれを考えてもあまりに違いがありすぎて比較されないほうがよろしいかと?

14
3

安西家の子孫が皇位継承一位二位?
皇族費3倍⁉️
パラサイト家族まで特権乱用!治外法権乱用!
血税湯水のごとく使い放題!
何故許されるの⁉️
日本は民主国家であり法治国家ですよ⁉️

美智子様‼️
安西孝之さん‼️
このまま国民に押し付けですか⁉️

35

おっしゃることはわかります。
しかしあまりに心も出自も卑しい川島一家。
秋篠宮家に両親も離婚した弟やその子供までが住み着き、職員にその子供までを様付けで呼ばせていた。
正田家は皇室入りの時点ですでに裕福でしたし、皇室の恩恵だけでなく企業努力で成長した大企業です。
その出自はまったく比較になりません。
たしかに美智子様が元凶かもしれません。
そして、それ以上の川島一家父のしたたかさや悪巧みに乗せられていったように思います。

29
4

大皿さまの出自は群馬県館林市栄町
ですからなんとも

半島ルーツのオキツネ妃よりは
お金はあったでしょうが
大皿さまの思考回路は嫉妬やコンプレックスの塊
本当のお嬢さまはこのような精神の持ち主には育たないでしょう
雅子さまを苛めた内容をみても、とてもお嬢さま育ちの人がやることとは思えません

大皿さまが皇室に嫁いだことにより館林市栄地区は○落指定地区から除外された
僻み今生が根深く宿っているのは、育ちの過程で何かしら影響を受けているからだと思います

49

どうしてかあの時は、どなたでもプリンセスになれる時代だったのでしょうか。本物とまがい物の見分けがつかなくなりかけた時代だったのでしょうか。

26

ネット時代だったら見分けがついたでしょうね
紀子についてはアナログ時代でも学習院に生き字引が沢山いたので素性はバレていましたね
阿呆のアーヤにはそれなりの嫁がきたと言うこと
カワタツの皇室乗り込み脅し婚で、しかも昭和天皇の喪中婚約会見

眞子も小室というそれなりの男しかつかまえられなかった

全てミテコの試し乗り婚が元凶です

36

なんか天皇大好き養護派派、勘違いしてない?秋篠宮家をそのまま好き勝手にさせて湯水の如く血税使わさせてるのは政府と宮内庁だけがわるいのですか?違うでしょう!天皇含めた皇族全員の責任は逃れられない!特に徳仁天皇と宮内庁のの責任は大きい!絶対昭和天皇なら許さなかった!それだけ天皇の力は激減し20人足らずの国民から血税500億円も吸い取ってる皇室も管理できない‼️徳仁にしっかりせんか!自分の身内だろ!と言っても何も出来ない徳仁天皇は美智子には絶対逆らえない国民より身内大切に思う、優等生!もういらないでしょう✨こんな皇族と天皇日本には!無くなっても国民は全く困らない!困るのは皇室利用している自民党の政治家のみ!

2
21

2053へ。秋家は遠慮も奥ゆかしさもオーラもありません。お金の明細も出来ない。成り上がりがまだ不足を言う。最悪のこうしけです。ファッションモデルのつもりでしょうか。きいこさんの心の貧しさがわかります。

10
1

今上天皇は何度か改革を試みていますよ

今上天皇陛下は結婚する前
ティファニーに沢山買い物をする女性(母親の美智子のこと)
自分から皇室に入ろうとする女性(紀子のこと)
は遠慮していると発言しています

雅子さまが嫁いで間もない頃
 皇室にはこのように沢山の衣装が必要なのでしょうか
と疑問をなげかけられ
これを機に美智子の東宮一家苛めがはじまったのです
雅子さまの人格を否定してしまうほど追いこみ
また、小学校低学年の愛子さままでもカワタツの手先の子供を使い怖くて学校に行けなくなるようにしてしまった

陛下は結婚するとき
 雅子さんの事は僕が一生全力でお守りしますと言ってプロポーズしました 
美智子の性格を見極めていればこその発言でしょう
陛下は天皇である前に夫として妻や娘を守っているのでしょう

美智子は恐い上に恐ろしい人です
自分に不都合な者、自分をバッシングする者を
893を使い銃弾打ち込ませたり車の後ろから追突させたり
自分の手を汚さず第三者にやらせる人です

42
2

 ティファニーって、皇族の超一流高級御仕立て装飾品、服、ドレスよりもお高いの? だったらわかります。 ティファニーのほうがお安かったら、ティファニーでお求めください。
 バンバン発注されるでしょうからお得意様になりますね。

嘘言ってはだめ!なぜ徳仁天皇は宮内庁を動かし佳代を逮捕しなかったのか?いくらでも天皇なら西村を使えばいくらでもできた!しなかったのは美智子から眞子結婚許せと強い圧力がかかったから!徳仁ほそれだけの人、象徴としてはどう考えても無理!今でも全く皇室改革するきは全く無い!そして完全に、秋篠宮と紀州子になめられてる!

5
26

西村ハンはあき家の犬
小室文書も褒めたたえていた
あき家のバックは一本眉
チーム西村も逆らえない立場
今上は宮内庁を動かすことは現時点では不可能
美智子にお迎えが来てからだね
早くきてほしいわ

35
1

会見場にはマサコさまもいらっしゃるそうで、これはアイコちゃんの安心のためというより記者団への無言のプレッシャーを目的としているンだわ
マサコさまもミテコさまキコさまから学んだということなンだわ

1
28

アホ言ったらだめ雅子は精神分裂症ですよ!これは絶対治らないし、遺伝する!再従姉妹がまだ精神病院からでられないのは有名な話!

2
33

22:28
紀子も精神病だし真子も精神病だし
美智子も、あっこちらは地方、若いころはたしかに精神病の兆しが見えていた
文仁はアル中
困った困ったコマドリ姉妹ナンダワ

22

 コムロコム  やっとマサコサマも皇族になれたンだわ。 これからはミチコサマと仲良くなれるンだわ

23

  17:50サマ
 そうなンだっぱか。 オイラ今度、人間の子をさらって教えてもらうだっぱよ。
 教えてくれたからキュウリ一本上げポチ‼️

コムカッパ
オラたちも将来マサコさまからキュウリをいただく身になるンだっぱ
おそらくマサコさまの要求する工作活動は、ミテコさまキコさまと違って単なる悪口レベルではなく、非常に高度で複雑なものになるだろう
覚悟しておくンだっぱ

1
13

 皿かっぱ  ンだっぱ!
 オイラも考えてるンだっぱ。 ひゃくおくえんのキックバックをもらってる金持ちの秋篠宮家につくか、マサコサマにつくか、どっちが得なんだっぱか?

かっぱさんたちの主食はきゅうりだと初めて知りました。秋さんちと雅子様ん家の料理は多分雅子様ん家の方が美味しい気がする。きゅうりサンドイッチとか。

1700コムカッパさま

困った困った こまどり姉妹
しまったしまった 島倉千代子
は近所の小学生に教えて貰ったンだっぱ
♪(´ε` )集団下校の小学生が
♪(´ε` )こまったこまったこまどりしまい ♪
♪(´ε` )しまったしまったしまくらちよこ ♪
と合唱しながら歩いているのは、いとおかし(素晴らしい)だっぱ
平和を感じ癒やされるンだっぱ

子供たちは島倉・こまどりのご両人達の事は知らないンだって。

  14:27サマ
 オヤジギャグだっぱか?
キュウリ一本もあげられないだっぱよ

敬宮愛子さま
会見が楽しみです。
お健やかなお姿を拝見できますね。

古典のお勉強のお話もお聞きしたいです。

34
1

お美しくご成長された愛子様
国民は愛子様の会見を楽しみにしております。
発せられるお言葉の一言一句が輝いて日本国民を励まし力
付けてくれる未来に今から喜びを感じております。

愛子様の会見を、そっくりそのままのライブで拝見したいと思っているのですが、番組の予定がありません。
宮内庁は、いったい何を企んでいるのでしょうか?
くだらんバカ娘の結婚はたっぷり報道させたのに、天皇陛下や敬宮様の会見は放送させないとは、あまりにもひどすぎます。

敬宮愛子内親王の成年皇族の会見楽しみにしています。文章、構成が素晴らしく感性豊かで自分の言葉で伝えて下さるので聞き入ってしまうと思います。次期天皇は裏口ズルヒトではなく敬宮愛子内親王になって頂きたいです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です