小室圭さん肥満化に、眞子さま家庭内暴力か 日本帰国も秒読みに 


ワイドデスク 合格といえば小室圭さんが司法試験に再挑戦した姿が報じられたけど、凄い変わりよう。おなかは出て髪の毛は伸び放題。眞子さんと並んで婚約会見した頃の好青年ぶりが激変した。

 本紙デスク 勉強に打ち込んだんでしょ。弁護士事務所で法務助手として働きながらでキツかったと思うよ。

 リポーター 2日間の試験で、2日とも同じシャツとパンツを着てたのも気になる。眞子さんとうまくいってないんじゃないの?

 週刊誌記者 表情が暗いのは気になった。うつむき加減で思い詰めたような顔だった。海外メディアも「信じられないほど沈んだ表情」と報じたほど。

 本紙デスク 手応えがなかったのかな。もし不合格なら、勤務先の事務所に残れないかもしれない。今のビザは5月にも切れそうだというし、就労ビザの取得は難しくなりそう。でも、日本には戻りたくないだろうな。

 週刊誌記者 ビザが切れて強制送還なんてことはないと思うよ。実は、政府が2人の米国生活を支えるべく、特命チームを設置したとの情報もある。

 ワイドデスク 総領事館には、眞子さんの“相談役”の職員もいるし、警備についても現地警察と相談してきたと聞く。1月に赴任した総領事は、渡米前に秋篠宮さまと面談までしているもんね。

 本紙デスク 小室さんにはNY以外で弁護士を目指すべきと提案もあったらしい。NY州の司法試験は全米一難しい。州によってはロースクールを卒業すれば無試験で弁護士になれる。それなら学生ビザを取れるし、弁護士にもなれる。

 ワイドデスク 年間数百万の学費がかかるから大変だよ。4月末とされる合格発表の結果次第では、2人の生活に大きな変化があるかもしれない。NYで弁護士以外の仕事を探すという選択肢もあるかもね。

スポニチ

肥満KKには驚いた。どんだけ毎日、贅沢三昧しているのか…。

眞子さんはイケメン好きらしいから、毎日めちゃくちゃ殴り合いの喧嘩してそう。

結局、KKの司法試験⇒もズルヒトの筑附⇒東大とまるっきり同じ

身の丈・身の程知らずの虚飾・粉飾のハリボテ人間そのもの

もう無理!
日本に帰ってきて、二人で(眞子の貯金を元手に)吉祥寺駅前辺りで居酒屋を始めなさい。
呑処【圭眞】ね。

圭がつまらない男って、やっとわかったんでしょ。

お母さまの力も、自分の悪事で、眞子に取り繕うのも大変だろうし、弁護士合格してるからって、結婚会見したら、不合格。

秋篠宮家に対しても、国民に対しても、お恥ずかしいし、圭、佳与親子は、諸々悪事も、圭の頭脳の低さも露見して、眞子の取り繕う姿も、平民の格好してるでしょって、元ケネディ大使のところへ行く時ぐらい、元皇族の格好をして行ってよね。

持参金でいつまで持つか、警護費の税金支出、生活費の援助、外務省の諸々援助やめてよね、平民になりたかった眞子だから。

元々働く気がない奴に、いくら援助しても、血税をドブに捨てるようなもの。
こんな奴らに使う国税があるんだったら、本当に困っている人達に使うべき。
M子は、貯金1億円、パラグアイとブラジルから勲章受賞のさい、副賞合計3億円(政府開発援助ODAから)の最低4億円は持ってるはずだ(多分もっと持っていると思うが)。
金持っているんだから自立させろ!。
ロイヤル特権過保護援助を打ち切れ!。
いつまでも血税を吸い続けられるぞ!。

ズルヒトもKKも試験会場に現れたのは100%カムフラージュ
そもそもKKなんて受験以前に受験資格なんか無いやろ?

合格発表日に作文コンクールの盗作が発覚しなかったら、筑波大学長が提携校進学制度について言及しなかったよね?

無職で働く能力もない人と結婚させた
秋篠宮はよほど疚しいのだろう。
マコも振られてばかりでこんな相手しかいない
思考力がなさすぎで自業自得だ。
2度と帰ってこないこと。記事すら不快なり。

小室さんは今後のビザについて在ニューヨーク総領事館と相談しており、その内容は外務省を通じ、日本政府にも伝わっていました。

政府による“極秘サポートチーム”が編成されたという情報も一部で流れています。その詳しい経緯は明らかにされていませんが、検討の結果、総領事館を通じて小室夫妻へアドバイスされたのが“NY退去”だったのです。(エキサイト)

        Ж

政府の「極秘サポートチーム」って何だ。
国民無視の政府が極秘っていうことは、分かっていても国民には説明などせんと言うことかな・・・税金の給料取得者らの連中がチームを組んで。
この者たちも、乞食偽皇族の一員としてご活躍中・・・。

ノーパン朝鮮キコの毒牙にかかったとしても、多すぎるなぁ東大出のエリート諸君・・・どの方々も朝鮮キコの臭いがプンプンするぞ。

一般人になったブタマコと反社の家系の詐欺男に、ここまで入れあげる日本政府は腐っているとしか思えない。

こいつらに流れる国税の説明も一切なく、何でここまでするのですかぁ・・・説明しろよな、自公議員のおっさん諸君よ。本当に国民苛めの政府与党の連中だ。
国民なんぞ、黙って無視をしていればいいとお思いかな。

東大出が多いと聞く外務省職員の方々、将来の天皇が東大出となるので今から忖度・忖度か。

国民を逆PTSDにして出て行った薬中のバカらに、国民よりもこいつらが大事とは・・・あんたらも税金を払っているんだろうよ、それをこいつら一家は栄耀栄華の贅沢三昧に使っているのに腹も立たないのかよ。

世界に届け、日本国の薬中偽皇族がテッペンになると。
失禁と走り回る傀儡天皇の姿が近に見れますと。
それが、ニューヨークに逃げたブタマコの弟ですと。

拡散、よろしく・・・。

>記事すら不快なり。

コムロ夫妻、日本に居る時から NYに行ってもからも、本当に不快です❗️
だけど、記事に挙げなければ 裏で何をするやら?? 闇の世界で何があるやら⁉️

それも、宮内庁や政府が「お支え」して、秋篠家らしい贅沢三昧・厚顔無恥な快楽の日々を続けるのです。

先日の森暢平氏の記事のように、
❮❮私たちはもう、2人を忘れ、解放する時期に来ている。日本人の精神がそこまで卑屈でないことを私は信じたい❯❯
にするのが、宮内庁・政府の狙い❗️

記事に挙げて、コムロ夫妻の理不尽な不正を暴き、秋篠家の悪行を突き詰めていくべきだと思います。

50件のコメント

もう令和で皇室と天皇制度は終わりでいいでしょう!眞子夫婦の警備費いつまで続くのか!秋篠宮問題宮内庁も天皇も何もせず!国民の血税は垂れ流し!天皇制度皇室は令和まで!

129
13

偽物皇族秋篠宮家皇籍剥奪追放‼️
長い歴代を誇る日本の宝である皇室。
偽物皇族にめちゃくちゃにされてたまるか‼️
一刻も早く追放‼️

天皇家や他の宮家により、高貴な皇室を取り戻したらいただきたい‼️

92
3

天皇、上皇、宮内庁も全く秋篠宮家と美智子を押さえられない!全員の好き放題で税金を湯水の如く使う!今後も誰も止められない!ここまで来たら、天皇制度皇室を廃止した方がどれだけ国民のためにるか!

66
13

〇ーチン大統領、日本を侵略するチャンスです( ^▽^)
ウクライナよりもあっという間に侵略植民地化できます。
すぐにでもウクライナ侵略するの止めて、日本を侵略しましょう。

2
26

秋篠宮家と美智子家のみ不要です
DNA検査早くしてください

眞子は一時金は辞退するとか如何にも正しいことを言ったふりをしているが
その実、倍以上の血税をふんだくっています

120
4

眞子さん家庭内暴力って、もと皇族でありながらお姫様らしさが全くない。どうしたら自覚して貰えるのか。

37

マコサンきこさん
二人とも病気だと思います
幻覚、幻聴、空想、妄想 思い込み
入院レベルの統合失調症

39

dna検査に応じない!応じられない!が答えです。
今一度「秋篠宮実父安西」のネット記事に掲載の写真を見てください。
親子関係以外考えられますか?
いつまで皇位継承一位二位と三倍の皇族費。
特権乱用、治外法権乱用、血税好き勝手使い放題を許すのか?
ほんとうにこの国はおかしい⁉️

78

美智子大したものだ!自分の子供の嫁は皇族からとれば自分の権力基盤が弱くなるので取らなかった!雅子さんはいじめぬいて頭をおかしくした。部落出身とわかっていて紀子を皇室に入れて自分の子分にした!腐った皇室だ!それを何も指導できない明仁徳仁は史上最低の天皇だ!

74
15

> それを何も指導できない明仁徳仁は史上最低の天皇だ!

指導もなにも、

眞子さんの結婚について初めて公に話された際   

『皇嗣なのだからシッカリしなさい = 自分1人で解決できないならば皇嗣辞退しなさい ( ➡︎それが朕の意思であるから、そのときは周り(政府)も秋篠宮を廃するように)』、

とこの上なくハッキリとおっしゃいましたよ。
表面上ソフトでも毅然と複雑な状況や意図を伝えられるのが日本語の良さです; 貴方様も日本人なら、毎日、発せられる日本語の芯の意図を汲み取って生活しているはず、
それともキコさま並みの日本語レベルのお方なのですか?

> それを何も指導できない明仁徳仁は史上最低の天皇だ!

指導もなにも、

眞子さんの結婚について初めて公に話された際   

『皇嗣なのだからシッカリしなさい = 自分1人で解決できないならば皇嗣辞退しなさい ( ➡︎それが朕の意思であるから、そのときは周り(政府)も秋篠宮を廃するように)』、

とこの上なくハッキリとおっしゃいましたよ。
表面上ソフトでも毅然と複雑な状況や意図を伝えられるのが日本語の良さです; 貴方様も日本人なら、アスペルガーでもないかぎり、いやアスペルガーでも、毎日、発せられる日本語の芯の意図を汲み取って生活しているはず、
それともキコさま並みの日本語レベルのお方なのですか?

秋篠宮家サイドの秋篠宮家終焉近しの悪あがき❗
「死なば諸とも❗」コメント‼️

追放は偽物皇族秋篠宮家のみ‼️

国民の多くが天皇家や他の宮家を愛し、必要としています‼️
17日の敬宮愛子様の会見ではっきりするでしょう。
いかに国民が天皇家を愛しているかが❗

58
2

嘘言ったらアカンよ!天皇は国民よりも一族を愛してますよ!秋篠宮問題全く関知せず!眞子の結婚も国民に心配かけたで終った!何もしない今でも血税が垂れ長流し!宮内庁含めて天皇皇族はもういらない!年間1000億円コロナ禍で苦しんでる国民に支援した方がどれだけ国民のてめになるか!

12
28

そうしたら〇ーチン大統領にウクライナではなく、日本を侵略しましょう。 
皇居と国会議事堂に爆弾2~3発落としてもらえばすぐに日本はロシアの物に。
皇室も無くなるし政府も無くなるし。

3
8

紀子は部落出身者ではなくノースコリアルーツです
皿バァが群馬県館林市栄町出身の被差別部落ルーツです
母の優美子氏は元々、優美が本名
後に改名、確か1990年頃、うろおぼえ
上海ルーツ

46
2

みて子はんの生物学上の実父の真相が恐ろしい。これがすべて。

何度も投稿しましたが、全部ダメでした。

だいぶ 違うところがあるので、菊紋に投稿しますので、そちらで確認してくださいね。

17
1

131:4さま
このサイト及び皇室off-lineにはNGワードが
幾つかあるようです
 コリアンペニンシュラを漢字表記にするとAiに弾かれるようです
世界共通固有名詞で地図上でもそのように記入のある正式名称なのに不思議です
ノースコリアも漢字ではダメでした
これら関係の文字が含まれていると全てはじかれます
私にも経験があるのですが数え切れない程弾かれました

キコサンの出自に関連しているからなのだろうと思っています
ワードを英字かカタカナでの記入投稿をおすすめです

36

もう紀子さんの出自などどうでもよい!
秋篠宮が上皇様の子でなければ皇族ですありません!皇室からさっさと出ていかなければならない‼️

23

美智子大したものだ!嫁は皇族からとれば自分の権力基盤が弱くなるので取らなかった!雅子さんはいじめぬいて頭をおかしくした。部落出身とわかっていて紀子を皇室に入れ自分の子分にした!腐った皇室!それを何も指導できない明仁徳仁は史上最低の天皇だ!

25
11

自分より出自が劣るオキツネ妃だから結婚を許した

ミテコが嫌いな昭和天皇の喪中会見もオッケーした

雅子さまはミテコ・紀子とは比べものにならないほどの才色兼備
出自も粉やバラック出自の背乗り川島家とは比べるのもおこがましい程の
申し分ない女性
故に、コンプレックスと僻み嫉妬で長きに渡り苛め倒した
それどころか国民に人気のあった雅子さまを幽閉に近い状態にし国民の前に出さなくした

幼い愛子さままでカワタツの手先のガキンコをつかい
行き成り下駄箱に顔を突っ込んだり雑巾の絞り汁を頭からかけさせ
愛子さまは恐怖で学校に行けなくした
ミテコはこのガキンコを許してやるように指示
その後、愛子さまは恐怖で学校に行けなくなった
それを不登校だ不登校だと週刊誌に書かせメディア操作
風で2~3日休んでも不登校と騒ぎ立て、ミテコ皿御用達の記者?佐藤あさ子は学習院初等科校門に
ストーカーのごとく張りつき観察した
愛子さまは笑わないなど書きたてられた
こんな毎日を過ごしていた愛子さまは笑って手など振るわけないでしょって話し

この他にも沢山有りすぎて有りすぎて~~~
一番の願はミテコ皿に早くお迎えがくること
紀子乞食家が崩壊すること
その暁には赤飯炊いてお祝いしたい

 皇室 がではなく秋家限定、特に紀子乞食家・ミテコ皿の没落を願う

98

KM夫妻がどうなろうが、どうでもいい。
外交機密費が8億円が、KM夫妻のために無駄使いされる。
ロシアに帰国したくても帰れない日本人が多くいるらしい。
何故、外務省はチャーター機を使って、こういう日本人を助けないのか?
KM夫妻よりも、ロシアの日本人を救援する方が、ずっと重要だろうが!!!。

110

秋篠贋者安西の宮家のみ廃宮にしてほしい

 マコムロこぶつき負債が何時までも血税を吸血する
 アテクシミテコも不要です
 この瞬間から不要です

59
3

ミチコサマの母は「優美子」でも「優美」でもありません。
ミチコサマのルーツも キコサマのルーツもちょっと違っています。

ミチコサマの母親は「富美」さんで、その父親は英国人神父 母親は台湾人で、富美さんは「上海夫人」と呼ばれていました。

投稿しても、掲載されないので、過去の記事を確認してください。

33
1

優美子さんは、雅子皇后陛下のお母様です。
富美子さんがミテコのお母様です。

24

神父様って、フツーに結婚出来るのですか?当時だけ?驚きました。

11

帰ることは許されない。
悪態ついて国民を悪者にして睨み付けたのだから
二度と日本の地を踏めないだろう。

66

あの態度は酷すぎ。庶民でも、誰のお蔭で贅沢出来ると思ってるんだ、と言いたくなる。確か平成時代今の上皇様が、国民のお蔭で、とか、とか半島との間柄についてお言葉が有ったが、今はお皿さんの天下。やはりかかあ天下と空っ風か。早く引っ込んで。

16

それでも帰るのが眞子の真骨頂!国民の敵!皇室と天皇制度と国民の大きな溝を作った張本人!令和で皇室天皇制度は終らせよう!

29
6

秋篠宮家、大皿小皿限定で廃止じゃなく 廃 棄 処分願います

31

ミチコサマの母は「優美子」でも「優美」でもありません。
ミチコサマのルーツも キコサマのルーツもちょっと違っています。

ミチコサマの母親は「富美」さんで、その父親は英国人神父 母親は台湾人で、富美さんは「上海夫人」と呼ばれていました。

投稿しても、掲載されないので、過去の記事を確認してください。

10
4

要するに
美智子・紀子は皇室に入りこむニンゲンではないということですね

寛仁親王殿下が紀子に
 ここはあなたがいるべき所ではない

百合子さまがマコサンにシッシッ
華子さまが白手袋でシッシッ

どうしようもない贋作一家

48

dna検査に応じない!応じられない!が答えです。
今一度「秋篠宮実父安西」のネット記事に掲載の写真を見てください。
親子関係以外考えられますか?
いつまで皇位継承一位二位と三倍の皇族費。
特権乱用、治外法権乱用、血税好き勝手使い放題を許すのか?
ほんとうにこの国はおかしい⁉️

35

秋篠宮家サイドの秋篠宮家終焉近しの悪あがき❗
「死なば諸とも❗」コメント‼️

追放は偽物皇族秋篠宮家のみ‼️

国民の多くが天皇家や他の宮家を愛し、必要としています‼️
17日の敬宮愛子様の会見ではっきりするでしょう。
いかに国民が天皇家を愛しているかが❗

19
4

天皇上皇宮内庁も全く秋篠宮家と美智子を押さえられない!全員の好き放題で税金を湯水の如く使う!今後も誰も止められない!ここまで来たら、天皇制度皇室を廃止した方がどれだけ国民のためにるか!

5
9

嘘言ったらアカンよ!天皇は国民よりも一族を愛してますよ!秋篠宮問題全く関知せず!眞子の結婚も国民に心配かけたで終った!何もしない今でも血税が垂れ長流し!宮内庁含めて天皇皇族はもういらない!年間1000億円コロナ禍で苦しんでる国民に支援した方がどれだけ国民のてめになるか!

5
11

愛子が天皇なっても皇室改革無理でしょう✨あれだけの犯罪者の宮家が回りにいたら!

3
13

もう紀子さんの出自などどうでもよい!
秋篠宮が上皇様の子でなければ皇族ですありません!皇室からさっさと出ていかなければならない‼️

19:46さま
あと3年もありますね
悠仁がずるで東大に入る年と重なりますね

17

肥ったというよりも、
小汚くなったというか、

関西弁でいうところの、
「シュッとしてる」の対極というか。

幸せ肥りとは明らかに違う、
ストレスでむくんだ感じ。

国民を敵に回し国外逃亡を選ぶほどの、
人生の全てを賭けてついて行きたいって男なのかよコレが。

理解出来ん。

フジテレビがNYでインタビューした圭は今にして思えば偽物。全く似てない偽物。

たしかPCRか帰国に向けての検査を受けて出てきたところでしたよね。

彼ってワクチン接種をうけてないとあの時点で・

検査の為の偽物の可能性は??陰武者

だから、あんな態度だったんでしょう。そこまでは陰武者もまさかで突然の対応が出来なかった。

フジがなんで知っていたのか。そこで圭さんと出会う事ができるのか・・

そこが判らなかった。まさかの態度が日本で批判された翌日に別のテレビ局が圭を写したのも不自然。

真子さんからの指令みたいだったけど。

陰武者が失敗したからじゃないの??

あまりにも違い過ぎる。ま、真実はわからないけど、これは私の妄想かもしれない。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です