悠仁さま“筑附”初登校で「特殊学級の説明」 身長“紀子さま超え”の急成長に驚きの声


秋篠宮家を補佐する宮内庁皇嗣職は卒業式当日、悠仁さまの中学校生活について紹介する書面を公表した。悠仁さまについて《様々な行事を通じた貴重な体験、ご友人との関わりなどから多くのことを学ばれ、成長されました》と記されている。

また、悠仁さまは生物への関心を強く持たれているそうだ。1年生の夏休みにブータンを訪問された際には《日本と近い種類のトンボが同国にもいることをお知りになり、海外のトンボへも関心の幅を広げられた》という。また、3年生の「自主研究」では古いもち米について調べ、交配実験もなさったとのことで、《以前に訪れられた場所で古くから栽培されているもち米のことを紹介され、その品種については秋篠宮皇嗣殿下からもいろいろとお話を聞かれた》という。

筑波大学附属高校は、毎年30人前後が東京大学に進学する、都内有数の進学校。悠仁さまが今後、どういった進学先を目指されるのかについても注目される。

「秋篠宮さまは学習院大学の法学部政治学科に進学されましたが、生物学を専攻したいという思いが強かったそうです。卒業後はオックスフォード大学大学院動物学科に留学されました。筑附は国際交流が活発で、海外の大学に進学する生徒もいます。悠仁さまも、国内の難関大学だけでなく、海外への進学も選択肢としてお考えかもしれません」(皇室担当記者)

女性自身

特殊学級の説明会に出ていたとツイッターで暴露されていましたね。

もう秋篠宮家のうそはかくしとおせません。

昨日の愛子様のお言葉は一言一言重み深みがあり、大変ご立派でした。慣例からするとこちらも5年後には単独の記者会見が待っておりますね。国民からも世界からも注目されます。ただ、その前にやはり世界にも知れ渡った作文問題に対しご両親共々、適切且つ誠実なご対応をお願い致します。感謝以前の問題です。

普通はパクったのバレたら謝罪して、賞は取り消されるまたは自主返上ですけど。なんで感謝して賞を維持するのか、常識外れてないですか?
入学は学校側が特別制度を作ることまでしてしまったのだから本気で特別ですね。よもや期末テストとかも特別採点のない事を祈ります。

悠仁さまに罪はないと思いますが、愛子さまの先日の会見を拝見して、先の眞子さんの件を思いながら、天皇皇后両陛下の子育てと秋篠宮のそれの差が、お子さまに現れていた事は一目瞭然だったように思います。

愛子さまにおいては暖かで穏やかな表情だけでも十分だに安心をいただいたのに対し、眞子さんの冷たい乾いた表情は今も忘れる事が出来ません。あれが皇族方に敬愛を注いできた国民に対する態度かと心が殺伐とする思いがしました。

品格というものは一朝一夕には現されるものではない事もこの度の愛子さまの会見を拝見してはっきりと示されたようにも思います。

うわべだけの教育を積み重ねてもメッキはやがては剥がれます。そこのところを秋篠宮家は自覚して悠仁さまを導かれるべきだと思います。本音は願わくば愛子さまに天皇となっていただきたいですが。

昨日の卒業式の様子みてて、驚いたのは、あまりに普段通りな事。

コンクールで賞とった作文で盗作したのが世界にまで知られ、筑波附属を受験して合格を装うつもりがバレて提携進学だったと発表するはめになり‥この年頃の少年ってこういうのすごく気にする年頃ですよね。
それが昨日は何事もなかったように笑顔で挨拶、今日は堂々お手振りまでする。

態度に現れないない事をすごいと思うべきか、倫理感というか情緒的に不安を感じるべきかどちらなんだろう。

どちらにしても、作文盗用がばれた時に謝罪せず「指摘に感謝」は本心からの言葉だったんだとなんかしっくりきました。

〉なぜ宮内庁は敬宮様の会見をお茶中卒業式と同日にしたんだろう。

愛する次男に頼まれた上K Gさんの指示かなと勝手に想像してました。

敬宮様の会見を何故わざわざ仏滅に?と思ってたけど、こういう事だったのかと納得です。
昨日は敬宮様の話題一色になる事をふせぎ、今日は悠仁様のニュースをこれでもかと流す。

今までも散々とってきた手段。あえて天皇御一家の行事や公務に宮家の用事をぶつけて報道や話題を減らす、もしくは報道させない。

確かに昨日の皇室関連のニュースが敬宮様だけでなくて残念でしたが、比較する事になりかえって宮家にとって損する事になったと思います。

もう高校生。親の意見に振り回されず、ご自分の意思を持っていただきたい。

愛子さまは、ご立派に成長されました。
同じ頃、昨日の愛子さまは想像できませんでした。それほど、頼もしく思えました。

あと五年。
同じような評価を得られるかどうか。
試される時まで、切磋琢磨していただきたい。

というより、げっそり痩せて雅子様が悩まれていたあの時期に書かれた作文が、国連経由で世界に届けられたあの平和文書なのだから、逆にとんでもない胆力の持ち主なのかと思いました。良く寝るんですテヘペロに可愛らしいなとなりますが、実際は頼もしい方ですよ。そこまで持っていった周囲の頑張りも。体育祭の絆創膏の示す通り、礎となれる方。

以前、皇太子退位論が出たときに、
右寄りの人は、誰一人として反対しなかったし、
後になり、その時の反省の弁を聞いたこともない。

その当時の右の人達が、今になりアキシノミを変に持ち上げているのだろう。

退位論の人達の主張は、皇太子は自分の家庭を大切にしすぎるとの事だったが、

そんな御家族は、家庭を基盤として、国民の安寧を願っておられている。

どこかの一家のように、憲法まで持ち出して自分達の権利を主張しているのに、
結局は家庭が崩壊したのとは天と地の差がある。

当時、皇太子の家庭では、お金が無くなると、一週間カレーライスの生活だったようだが、

某一家は、有償公務で、副収入を荒稼ぎしている。
裏口入学や不必要な警備の為に、血税が湯水のように使われていることも明らかになった。

そんな両家の違いに、国民が気付いてしまったのが、

愛子天皇を望む声が高まっている理由だと思う。

>同じような評価を得られるかどうか。試される時まで、切磋琢磨していただきたい。


切磋琢磨していただかなくていいです。
それより、皇位継承権を放棄していただきたいです。

愛子様のあの会見を拝見すると、もう愛子天皇しか選択肢ないように思います。

あと5年で愛子様のようになるのは無理ではないでしょうか。作文の盗作を指摘されて感謝とか言ってしまうぐらいですから。同じぐらいの年齢で、愛子様は大変立派な作文を書かれていましたよ。

他人に傘を投げ付けるような父が子へ思いやりなんて教えられるわけがないです。

天皇ならば、徳仁様のような思いやりの心と忍耐力、雅子様のような聡明さが必要です。それを愛子様は受け継いでいらっしゃると思います。

ニューヨークのあの方にも責任ありますよね。天皇の義兄があれでは… ますます、悠仁さんに天皇になってほしくなくなる。

90件のコメント

校舎の屋上で、青空学級でもいい。
優秀な生徒たちの邪魔にならないように、隔離してくれ。

196
1

国民は今、秋篠宮家美智子だけに憤り感じてるのではない!国民は次の天皇は愛子内親王と考えてる方が9割はいる!それに対して秋篠宮家の暴挙と眞子夫婦への血税垂れ流し、美智子の傲慢さへに何も意見いさめることのしない徳仁天皇にも国民は憤りを感じフスフスと数をましてきている!何が憤りを感じるか国民の声をきかないからである!天皇は愛子内親王を天皇にするきは全くない!秋篠宮で良いと考えてるところが国民の反発を招いている。このままならまちがいなく皇室と天皇制度は令和で終わる❕

45
11

今上天皇は何もしないのではなく時期を待っておられると思います。
A宮家の膿を出し切り逃げられない程の悪事を表面化させて廃宮にするおつもりなのでは?
愛子はどうなっても良いように育てています。と敬宮様がお小さい時に発言されて、女性天皇を見据えていらっしゃると感じました。
第一j上皇様の血を受け継ぐ男子は今上天皇のみなのですから。
昭和天皇が遺言で残した浩宮の次は浩宮の子。A宮家に皇統を移してはならない。というのは有名な話で書面になっていたそうですが誰かが隠したと言われています。
それに敬宮様の気品あふれる佇まい、穏やかで暖かい安心できるお人柄。国民と暗黙の相思相愛の関係を作り導いて下さる天皇に相応しいと日本国民の殆どが分かっています。
声を上げていきましょう!
A宮の息のかかった有識者会議をひっくり返すのは国民の声です!
私達の小さな声も大きなうねりになり敬宮様立太子へ必ずなるはずです。

本日は土曜日につき
イチコメ投稿空き時間バイトが稼ぎにきております
内容は中味がなくハムより薄く湯葉のように破れやすく
皇室の事は何も知らないようで深く斬り込んだ内容は一切なく毎回のコピペ
突っ込まれると逆ギレ、嚙みつきが始まります

30
3

もう日本には立憲君主制は馴染まなくなった!なぜなら英国王室と違い日本の天皇皇室は国民の血税で生かされてる!しかし皇室が、ここまで腐りきると、国民は別に年間1000億円かけても20人足らずの皇族にかける気持ちがなくなる!そうでしょう秋篠宮家は眞子含めて今年家の改築費と眞子夫婦の金いくら使いましたか?全て国民の血税です!天皇宮内庁何をしましたかる黙ってみるだけ、いえいえ政権に美智子紀子の要望で圧力かけて機密費を眞子夫婦に使ってるでしょ!こんな皇室天皇はもう日本にいりません❗️なくして年間1000億円食べられない国民に供出しましょう✨

49
14

その通りです。天皇が帝王学学んでいたら秋篠宮美智子にこんな横暴させましたか?昭和天皇は226事件朕自ら兵を率いるといわれたし、終戦も天皇の御みこころより、決められた!命を国民のためかけられた!それが徳仁天皇にありますか?秋篠宮家には何も言えずましてや美智子の言いなりこんな天皇いりますか?

11
50

 徳仁天皇なんていりませんよ!
自分等の服、装飾品がいくらかも知らないのでしょう。 ティファニーで沢山買い物する人は、配偶者としては~みたいなこといいましたよね。 平民は自分が稼いだ金でティファニーで買い物してるのです。 その人々の血税で、天皇、皇族はティファニー製品よりも高価な服、装飾品を身に付けてるのです。
 自分は質素倹約してるとのアピールしたつもりでしょうが、天皇として国民に寄り添う前の資質から問題があります。 
 みんな、気付きませんでしたか? 

5
97

21:10
皇太子時代の天皇陛下にフラれ、皇太子妃にも皇后にもなれなかった怨みは死ぬまで持ち続けるのでしょうか?
執念深いその思考は、不幸を呼ぶだけですよ、キコさん。

43

敬宮愛子様の素晴らしい会見。
国民から大絶賛され、次期天皇にと望む声は高まるばかりです。
しょせんすべてが天地の差❗
天皇家や他の宮家は多くの国民に敬愛され、国民の誇りです。

秋篠宮家は元々皇室にいるべきでない一家!
皇室が血税で成り立っているからには皇室から去るしかないでしょう。

83
3

2110

ならば、秋篠闇家は必要と思っているんだね

利権を伴う一部の政界・経済界以外は
120パーセント必要ない秋篠闇家

お茶や筑附に多額の血税を寄付し賄賂を使いまくって特別枠を作らせ
一般受験を装ってボンを裏から不正入学させ
私邸の豪邸を建設し
血税で川島家にも一等地に豪邸を建て、別荘を誂え、マコムロ負債には24時間警備費
8億円を使いまくりのこんな秋篠闇家は邪魔で不要としか言いようがない

110
1

 結局、帝王学など身に付いてなく「国民と苦労は共にせず、楽だけ共にする」の上皇夫妻の教えが身に付いてる徳仁天皇、秋篠宮だと思えば、令和の皇室も腐っていると理解できるでしょう。

9
61

海外で通用しない160cmしかない、醜男の天皇はいらないでしょう!秋篠宮に何も言えず美智子の指示に従う、史上最低の天皇明仁と徳仁!早くやめて愛子に天皇しなければ、日本に天皇はいなくなる!できるか?

4
87

2018
。。。させましたか?
。。。ありますか?
上から目線の日本語不自由なキコ卑本人ですね

俄かにとってつけた226事件
なにも知らないことを語らないで

49
3

20:00はいつものコピペ

18:01はソフト口調路線に変更しアゲポチをつって喜ぶ

暇か?土曜日だから書き入れ時?

15
3

確かに20:57のコメンテーターは戦前の頭の弱い右翼!全く理論理屈無く天皇に対して意見を言うコメンテーターに噛みつくだけ!秋篠宮家だけつぶせば皇室の堕落は終わらない‼️少なくとも宮内庁と天皇が連携して皇族をこれから強力に管理指導しなければ絶対今の皇室と天皇制度は令和で終わる❗️国民は馬鹿ではない!ただ血税とられる羊ではない‼️

9
5

  20:57は、屁理屈と人のコメに噛みついて個人的ストレスを、このサイトではらしているのか? それともサイトからお金をもらっているのか? いずれにしろこのサイトの面汚し!  こいつがサイトを下品にし、投稿者が減ってきた。

3
5

20:08
相変わらず下衆だな
そんなにバイト料がほしいのか?
 まともに働け‼️

10
5

2025
都合が悪くなると逆切れコメント
それしか答えられないのかな
あー あなたはキコ乞食
納得

25
2

なんとかわいそうな人!人の意見は全く聞けない戦前の頭の悪い右翼と一緒!徳仁天皇は少なくとも秋篠宮美智子をいさめることしましたか?眞子夫婦から秋篠宮の御殿いくら国民の血税使われてるか?何もしない天皇はいいと言うことになる!

8
26

早く日本から理不尽な特権階級は無くさなければ血税は使われ放題!無くなればどれだけ国民のためになるか?

19
8

一般入試で合格したように報道操作までしての不正入試、裏口入学‼️
宮内庁は国民の猛抗議により特別支援学級に訂正⁉️

それにしてもこの子一人のためにどれだけ莫大な血税を注ぎ込めば気がすむのか⁉️
何故既存の特別支援学級併設の学校に進学しない⁉️
報道機関まで巻き込んで嘘八百の次期天皇アピールする前にそもそもその資格があるのか⁉️証明をすべきです‼️
証明ができないのであれば潔く皇室から出ていかなければならない‼️
もうこの一家の国の秩序を乱す次元の低い、次から次の違法行為に我慢も限界です‼️

139

貴族の礼儀は、人に恥をかかさぬ事と教わったが、この宮家は、恥ばかり晒し、国民も呆れて敬うどころではない。

115

 結局、帝王学など身に付いてなく「国民と苦労は共にせず、楽だけ共にする」の上皇夫妻の教えが身に付いてる徳仁天皇、秋篠宮だと思えば、令和の皇室も腐っていると理解できるでしょう。

3
38

秋篠宮は実父と同じ180センチとか。
それが唯一の自慢なんでしょう?!
あとはいくら背伸びをしても、常に堂々とされ、凛々しい、神々しい、ご立派な天皇陛下とはまさに天地の差ですから。
比べることさえおこがましい!

84

その通り史上最低天皇コンビの明仁とドチビの美智子に逆らえない徳仁天皇!

3
58

天皇ちびすぎ、160cmしかない!海外行けば奇形でとおってるでしょ!

3
48

20:34です
文中の で具の棒 は 木偶の坊 の間違いです m(_ _)m

11

158センチのメダリストフギュアスケート選手に失礼です
背が高いだけで何もできない人を出ぐの棒といいます

42

15:35
毎回毎回それしかないの
荒らすように指令されてのバイトだから
その実、何も知らないからこれ以上の事は書けない
切り込んだ事がかけない
お疲れマンモス

50

15:58
でたぁ
逆ギレコメ
噛みつきコメ
意味の無いコメ
負け犬程吠えまくる
お疲れさま

12
1

  15:58
 おまえ、バイトじゃなく社員か?
給料高くて辞められないか?
 その年齢じゃ転職は無理か、70才退職まで馬鹿にされ続けろ❗

4
8

18:00さん
ミテコ高輪後期高齢者は、お棺に片足を突っ込んでいる年齢です
誰かに諭されたり、ましてや息子である陛下に諭されたりする年齢ではありません
ミテコ高輪後期高齢者はこの年になるまで、一体全体何を学んで生きてきたのでしょう

秋篠宮負債も同じです
人に言われなくとも自分で学び悟るべき年齢にはとっくのとうに到達しています

陛下のせいでも誰のせいでもありません
ミテコ自身、秋篠宮負債そのものの問題です

先日の愛子さまの会見でもあったように 皇室は国民によりそう・・・
20歳の愛子さまのほうがミテコや秋篠宮負債より学びさとられています
其れは天皇皇后両陛下の日々の姿を間近でみられ成長されたからでしょう
帝王学を学ぶとは、学問ではなく愛子さまが語られた時の姿のように
聞いている国民が何故か安心し穏やかな気持ちになれる品格と佇まいなのでは
なかろうか
ミテコ皿と紀子卑、秋篠宮当主、カコマコから、盆からも
安心も穏やかな気持ちもイチミクロたりとも得られない

69
1

18:00さん
 生活のため金をもらい下衆なコメしてる可哀想な人でしょう。 スルーしましょう。

31

なんとかわいそうな人!人の意見は全く聞けない戦前の頭の悪い右翼と一緒!徳仁天皇は少なくとも秋篠宮美智子をいさめることしましたか?眞子夫婦から秋篠宮の御殿いくら国民の血税使われてるか?何もしない天皇はいいと言うことになる!

4
28

触らぬ神にならぬ触らぬ〇〇にだから、無視してほったらかししているのでは?
出来たら一家皇室から出ていった方が良いですが、今はまだ皇室に残った方が、良いのでは。
まだまだ国中から叩かれてもらはないと。

35

正に、触らぬ神にたたり無し ですね
皇室に限らず、一般社会でもあるあるです
職場、親戚、兄弟姉妹、学校、近所 電車内 歩行中 フードコート
 触りません!!
 相手にしません!!

29

1週間カレーライスとは、お料理番の方も苦労なさったでしょう。切り詰めても、急な物いりもございましょう。天皇ご一家は本当に庶民感覚に知らんぷりなさらず暮らされ、だからこそ庶民は、気持ちを汲んで頂けた、と感じる。口先だけでは何でも言える。同じように暮らされてこそ、国民の信頼が得られる。だから愛子さまに継いで頂きたい。

86

内廷費はヘーセイ負債と当時の皇太子ご一家と同じ財布だったので
衣装道楽の皿バァが使いすぎて当時の皇太子ご一家は切り詰めた生活を
強いられていたのですよね
雅子さまの服もほとんど新調することなく着回しや既存の服にボタンを付け替えたり
襟のラインのカラーを変えたりと・・・
バックも靴も結婚前のものだったり、エナメルで白と黒?ネイビー?だったかの靴とお揃いショルダーバック
はもう何度も目にしました
しかし、雅子さまは着こなし、着回しアレンジがお上手なので常に新鮮さを感じさせます
スカーフを使ってのアレンジもお上手
久子さまもおっしゃていましたが、「雅子さまは紀子卑よりお洋服を新鮮されない」

高輪負債が赤坂御所に引っ越ししても現在も内廷費の財布は同じ
ハヨー皿バァを望む

95

  13:42
それは事実か?
信用に値する根拠があるのか?
天皇が寄付した五千万円だの一億円だの、それ以上に貯金があるということ。 
 なんでもかんでも上皇后のせいにするな‼️

29

一週間毎日カレーを食べながらこちらのご家族が豊かで愛にあふれる会話をされていたとお察しいたします。

日本中の家庭でこのように豊かで愛情に溢れた会話で満たされるようになると良いのにね。

74

秋篠宮は実父と同じ180センチとか。
それが唯一の自慢なんでしょう?!
あとはいくら背伸びをしても、常に堂々とされ、凛々しい、神々しい、ご立派な天皇陛下とはまさに天地の差ですから。
比べることさえおこがましい!

58
1

その通り史上最低天皇コンビの明仁とドチビの美智子に逆らえない徳仁天皇!

3
49

秋篠宮は実父と同じ180センチとか。
それが唯一の自慢なんでしょう?!
あとはいくら背伸びをしても、常に堂々とされ、凛々しい、神々しい、ご立派な天皇陛下とはまさに天地の差ですから。
比べることさえおこがましい!

44

158センチのメダリストフィギュア選手のことも
侮辱していることになるね

あなた様の実生活でも気をつけること

29
1

早く日本から理不尽な特権階級は無くさなければ血税は使われ放題!無くなればどれだけ国民のためになるか?

11
4

毎度、名を変え品を変えのご登場お疲れさま
イチコメ投稿お幾ら万円?のバイトかしら

15
1

特権階級をフル使いまくりは
皿マントと秋篠宮の御一行です

23
1

天皇ちびすぎ、160cmしかない!海外行けば奇形でとおってるでしょ!

5
30

20:22
いつもいつも言っている“海外”ってどこの国だか言ってみろよ。
そんな風にデタラメで人間性が奇形だと、”海外”の人からはハッキリと拒否されるぞ。

2022
これしか書けないんんだね
何も知らないからね
いちコメ投稿乙
チビ表現は158センチの〇野〇磨フギュア選手に申し訳ないよ

21
1

敬宮愛子様の素晴らしい会見。
国民から大絶賛され、次期天皇にと望む声は高まるばかりです。
しょせんすべてが天地の差❗
天皇家や他の宮家は多くの国民に敬愛され、国民の誇りです。

秋篠宮家は元々皇室にいるべきでない一家!
皇室が血税で成り立っているからには皇室から去るしかないでしょう。

26

20:08
相変わらず下衆だな
そんなにバイト料がほしいのか?
 まともに働け‼️

3
6

 徳仁天皇なんていりませんよ!
自分等の服、装飾品がいくらかも知らないのでしょう。 ティファニーで沢山買い物する人は、配偶者としては~みたいなこといいましたよね。 平民は自分が稼いだ金でティファニーで買い物してるのです。 その人々の血税で、天皇、皇族はティファニー製品よりも高価な服、装飾品を身に付けてるのです。
 自分は質素倹約してるとのアピールしたつもりでしょうが、天皇として国民に寄り添う前の資質から問題があります。 
 みんな、気付きませんでしたか? 

3
33

21:16さん
心配には及びません
陛下は服の値段ぐらい知っていますよ
オックスフォードに留学したとき
自分の財布を用い限られた中身と相談されながらの生活をしています
内廷費はJK.JKG(ヘーセイ負債)
と、当時の皇太子時代及び皇太子ご一家とは同じ家計なのでヘーセイ夫人の無駄遣いで皇太子ご一家の家計は常に逼迫状態です
陛下になった現在でも陛下一人の手取りは500万と少しです
雅子さまも社会人経験があるので服の値段の相場は知っているでしょう
愛子さまが赤坂御所の庭で愛犬ゆりちゃんと写ていたときに着ていた服は同じ物が原宿に3800円で
売られていた物です
皿マントが衣装道楽で置き場所がなく三の丸の一角に尚蔵館を総額76億投じ衣装収納庫を作らせ年間維持費は5億というすざましい血税を使いたい放題
これが話題として取り上げられることもなく美智子の負動産、負の遺産として宮内庁もあたまを抱えています
天皇家は無駄遣いが出来ない
ギリギリの家計ですよ

39
2

20:03
自分が質問されて答えられないと被害者ぶって逃げるのに、人には質問するんですね。
また、最後には「こわーい」とか言ってブリッコ逃げするんですか?
さすが、教養溢れる特別な方は違います。

海外で通用しない160cmしかない、醜男の天皇はいらないでしょう!秋篠宮に何も言えず美智子の指示に従う、史上最低の天皇明仁と徳仁!早くやめて愛子に天皇しなければ、日本に天皇はいなくなる!できるか?

2
27

特殊学級でひとりだけなら
盗作不正してまで筑波に行く意味なし。
みっともないし誰も評価してくれないよ。
友人もいない、ヒステリーが怒鳴る。
サイテー‼

25

敬宮愛子様の素晴らしい会見。
国民から大絶賛され、次期天皇にと望む声は高まるばかりです。
しょせんすべてが天地の差❗
天皇家や他の宮家は多くの国民に敬愛され、国民の誇りです。

秋篠宮家は元々皇室にいるべきでない一家!
皇室が血税で成り立っているからには皇室から去るしかないでしょう。

27
2

今朝の『皇室の窓 スペシャル』を拝見致しました。お名前に相応しいお人柄と真面目に真摯にお答えするお姿に感動致しました。欧州の王室の次期王位継承者はデンマーク王室を除いて全て女性の継承者なのですね。日本の皇室も次期天皇は皇女 敬宮愛子様以外には考えられないのですが、、、向学心旺盛な愛子様なので、日本文学の論文を沢山著して世界にお広め下さいます様に‼

12

なぜそこまで身長にこだわるのか?数枚の写真の中、3人が同じくらいの高さ、急に没玉が秋の肩ぐらいまでしかない写真があったり、設定バラバラ
母親もあれだから不正入学してまで優秀設定にしたいのでしょうが、逆に国民の反感をかっているのもわからない
最近また盗作疑惑がでているし、一体この一家は失敗から学ぶということができないのでしょうが、この一家のまわりのブレインも同じような知能しかないのか、そんなの私不思議・・・

31

背の丈は人格を表す指標ではありません。
背が高い方が良いのはバスケットボールとバレーボールの
選手ぐらいです。

まだ15歳 もっともっと背が伸びることでしょう。お父さんも本当のお爺さんも長身ですからね。
脳ミソに必要な栄養素も全て背丈へといってしまいました。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です