秋篠宮ご夫妻 伊勢神宮へ 皇嗣となられた報告でご参拝


秋篠宮ご夫妻が、4月下旬に伊勢神宮などへの参拝のため、三重県・奈良県・京都府を訪問される方向で調整が進められていることがわかった。

関係者によると、ご夫妻は4月下旬、3泊4日の日程で、三重県の伊勢神宮、奈良県の神武天皇陵、京都府の明治天皇陵などを参拝される見通しだという。

ご訪問は、秋篠宮さまが皇位継承順位1位の「皇嗣」となり、2020年11月に「立皇嗣の礼」を終えたことにともなうもので、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、延期されていた。

FNN

この方々が動くとそれだけで人もお金も動きます。
コロナがまだまだ収まらない中、自分達の事だけを考えずもう少し人を思いやるお心をお持ちになるべきではないでしょうか………
皇嗣になった報告にわざわざ三泊四日かけて行くべきではないのでしょうか。
もう少し広い視野をお持ち下さい!

あのK夫婦以来この方のご家族の話しは見たくもなくなりました。髭もじゃのまま参拝に行ったのかなぁ。
と言いながらコメントしてますが。

わざわざ報告に行く必要もなかろう、神様は、とっくの昔にご存知のはず。迷惑をかけたお詫びの行脚なら意味も分からなくもないが。

参拝にかかる人件費等、感染拡大の懸念、これらを考えると何故今なんでしょう。
国民は疲弊しています。そこに思いが至ればもう少しお待ちしないですか。
寄り添うお心はお持ちじゃないのでしょうか。

今はまだ、コロナ禍なので、東京のお伊勢さまの、東京大神宮で我慢してください。
お住まいからすぐに行けます。

コロナが収束したら、どうぞ行かれてください。

皇嗣の方が地方へ移動されると、人件費を含め、莫大な経費がかかります。お伊勢参りは、今じゃないのでは?

混む時にご報告とはいえ、一般人の旅行並みに3泊4日とは驚く。受け入れ側は大変なことですよ。普通ではない旅行の経費や警備人件費用など金額も気になります。他に方法はないのですか?。はあ~。

愛子様が天皇になられることを願う多くの国民の声があるのに、それを無視して、次の天皇は自分だ自分だと言わんばかりに、参拝になど行けば益々嫌われるのが分からないのでしょうかね。

何の情報を見て伊勢神宮にくるのですか?
コロナは終わっていない
自分達の思いつき旅行気分で来てもらって困ります。
あーそうかー逆に混んでるGWに来て注目してほしい道をあけてほしいーと国民を見下しにくるのでしょうか、、、
そうじゃなかったら空いている時期やコロナの状況をみてくるのでわ?

コロナ禍で他国の王族が自粛している時期に、立皇嗣の礼と言う儀式をされた宮家ですから、周りに配慮はされないのかと思ってしまいます。

皇嗣家がする配慮は自分たち家族と家族の味方(秋山医師など)だけなのかな、と感じてしまいます。

国民から誹謗中傷されていると、国民を敵視することに対しての行動はされますね(皇嗣が言えば法律が変わるみたいですね。誹謗中傷の名のもとに言論統制かな?)

被災者の方に公務で言葉を言われるが、ご自分の家に何十億円。無職な男性との結婚を許し年間8億円の税金が投与される。

ロシア、ウクライナの在外邦人は自力で飛行機が飛ぶ場所まで行かないとダメ。日本政府は情報だけ渡します。予算が8億円あるがそれを使ってチャーター便などで在外邦人を助けたらどうかと維新の議員が言っても政治家は言葉を濁している。

在外邦人を助ける8億円の予算だと感じたが、違うのかな?と感じました。

それこそ、得意のノーマスク&リモート参拝でよろしいかと、、
慣例を壊すことに迷いは無いご一家ですから。
お金もかかる事だし?

報告を受ける神々は黙って諾くのでしょうか?
神は全てをご覧になっているはず、
疑問の一点のみです。

56件のコメント

皇嗣⁉️
秋篠宮家が安西家の子孫なら一般人です‼️
親子関係でしかあり得ない全身激似は億に一つの他人の空似であることを証明しない限り皇族でさえない‼️
直ちに秋篠宮のdna検査の実施を求めます‼️
偽物皇族が皇位継承一位二位と伊勢神宮参拝などもってのほか‼️
伊勢神宮は特に東海地方にとって神聖な場所です‼️
皇室をめちゃくちゃにしている一家に汚されたくない‼️
来るな‼️

151

秋篠宮ご本人もだが、長女の真子が森お爺さんに、そっくりですが。

41

皇嗣⁉️
秋篠宮家が安西家の子孫なら一般人です‼️
親子関係でしかあり得ない全身激似は億に一つの他人の空似であることを証明しない限り皇族でさえない‼️
直ちに秋篠宮のdna検査の実施を求めます‼️
偽物皇族が皇位継承一位二位と伊勢神宮参拝などもってのほか‼️
伊勢神宮は特に東海地方にとって神聖な場所です‼️
皇室をめちゃくちゃにしている一家に汚されたくない‼️
来るな‼️

92

「やっと旅行に出掛けられるザマスわ!」
お洋服、いっぱい作らなきゃ!
銭は幾らでも使ってやるわ!
そうそう、下着の心配は要らないわね。これで夫を満足させられるわ。ウフフ!
アタイラは、御優秀で素敵な家族なのよ!
国民がゴジャゴジャヌ言ったって、次の天皇家はアタイラが継ぐザマス!
そんなアタイを愚民共は、涙を流して待ってるはずザマス。
そうだ、皿帽子どうしようかしら?
アタイは皇后になる人なのですから、お母様のよりも高額な皿を乗っけるザマス!

何かある度に、御陵の参拝やら集金行脚やらと、それを公務と称して「アタイラはこれだけ頑張って居るのに、天皇家はなんザマス。」
国内が、世界が大変な時期に、自分達の事ばかり。
「ほら!国民よ敬え!ひれ伏して崇めよ!」ってか。

98
2

今度の旅行も、お出まし金、お車代、お土産の要求があるのでしょうか?

33

「皇室の使命は、国民に寄り添う事です」と、言わなければならないのに、
「国民の使命は、皇室に寄り添う事です」と、つい本音をポロッと言ってしまった、お馬○さんな鬼子。

115

早く元の3DKの国民にもどつてほしい。
倫理違反の将来テンノーなんて国際社会で日本の恥さらしになるだけ。

10

全く、いくら散財すれば気が済むのか。買い物依存なのか。贅沢もいい加減にしてくれ。

65

マジ頭の悪いおばさんが下らないこと言ってる❗️こころが薄汚いんだろう!と言うと秋篠宮擁護派と頭が悪いから言うだろうが、ノーパンは聞きあきた!頭使ってもっと別なこといえよ!ノーパン婆さん!

33
8

 11:55さん
もういい加減やめてください。
見苦しいです。

25
5

国民はクズの秋篠宮夫婦のいき先々で帰れコールをすれば良い!今日の朝のニュースで、頭の弱い保身しか考えない西村長官が愛子内親王とズルヒトの入学式かぶったこと謝ったけどそれほど宮内庁長官は秋篠宮と美智子のシモベか?戦前は内大臣であり天皇と共に皇室ににらみを聞かせた面影もなし!見るからに西村長官は小役人と言う印象!こいつのお陰で秋篠宮家と美智子は益々栄えるな!なんとかしろよ岸田総理!

105

西村長官は見るからに馬鹿そう!本当に東大卒!いろいろ要るんだね東大卒も!秋篠宮家と美智子にとっては願ってもない馬鹿長官!管理されたらいやだからね!マジくだらねえ皇族だ!

79
1

作文が盗作と発覚してもまったくわれ関せずの一家⁉️
帰れコールをされたところで「平民ごときが!」でびくともしませんよッ❗
羞恥心などまったく持ち合わせていない!
やはり日本人の感覚でないとわかってきました!
いつまで偽物皇族の無法状態を容認し続けるのか⁉️
こんなことで国民に示しがつかない❗
日本の民主国家や法治国家が崩壊します‼️

86

既に、秋篠宮家から法務大臣に頼んで検察指揮権を発動させ、公金横領、遺族年金不正受給の証拠を東京地検特捜部、警察庁に指示して全て破棄させている時点で、法治国家としては崩壊していると思います。

63
1

 長官のミスではなく、天皇家と秋篠宮家で話し合った結果だと思います。 何を考え何を恐れているのかわかりませんが。
 愛子さんの日程を考えてたら悠仁さんの卒業式の日に気が回らなかった、みたいな言い訳をしましたね。 愛子さんを重視してたからみたいな言い訳、違うでしょう。 秋篠宮家から札束を積まれて雇われた人でしょうが。 悠仁さんがネックでしょうよ。  長官一人ですべて会見の準備をしたのですか? 部下は知らなかったのですか?
 こんな馬鹿げたミスをする長官に処罰はないのですか?  恥を知ってるなら退任すべきでしょう。
 恥知らずの皇室にはお似合いの長官ですね。

69
1

天皇家と話し合ってはありません❗
間違えて⤴️ポチを押しました。

22
1

これだけ偽物呼ばわりされても血筋の証明ができない⁉️
できるはずがない❗
トップの写真を見ても顔だけでなく体型までそっくり!
秋篠宮も安西孝之氏も身長も180センチとか。
ならばまるでコピー⁉️
政府や宮内庁もわかっていながらいったいどうするつもりですか⁉️
その内国民の怒りが爆発しますよ❗

36

 そうなんですか?
私は、愛子さんの会見日と悠仁さんの卒業式くらい職員から天皇家も秋篠宮家も聞いているのが普通だと思ってコメしたのですが。

16

これだけ偽物呼ばわりされても血筋の証明ができない⁉️
できるはずがない❗
トップの写真を見ても顔だけでなく体型までそっくり!
秋篠宮も安西孝之氏も身長も180センチとか。
ならばまるでコピー⁉️
政府や宮内庁もわかっていながらいったいどうするつもりですか⁉️
その内国民の怒りが爆発しますよ❗

17

紀子の策略ですよ
わざと盆の卒業式を愛子さまの会見にぶつけて来たのです

会見より我が子の卒業式の方にメディアは集中すると勝手な思い込みがあったのです
結果、盆のことなど相手にされなかったから紀子はいつもの
絶叫 発狂、失神、泡を吹いたのです
1週間経っても紀子のきーぎゃーきーぎゃーが治まることがなかったので
仕方なく長官が自分のミス発言をしたのです
しかし、紀子はひさボンのほうが国民には関心があると思い込んでいることに
病的さを感じる
ショウライノテンノーだから関心があって当然だと思い込んでるな。

81

この調子では革命が起きてもおかしくないと思うのは大袈裟か。知らんぞ。

67

このまま秋篠宮家が、のさばるなら
フランス革命ならぬ日本革命が起きますよ。

53

もういい加減気づいてよ
誰もA宮家に皇位が移ることを望んでいないって
てか大反対‼︎だってことに…

皇嗣になったご報告だって⁈
「離脱する」ご報告をしてよ‼︎
みんな「よく言った‼︎」って拍手喝采するわよ

警備も厳重なんでしょうね?
石が飛んでくるかもしれないから
帰れコールもあるかしら?
そんなことした日にゃー
中国みたいに逮捕されちゃうかしら?
あーーー憂鬱だわ

69

今さら器など持てるはずがない‼️
天皇は天皇の血筋です‼️
安西家の子孫は皇族ですらない‼️
こんな低レベルな偽物皇族が皇位継承一位二位と天照大神様に皇位継承一位二位と報告⁉️
天罰が下る‼️

この声を侮辱罪とするには直ちに秋篠宮家得意中の得意のズルでないdna検査の実施をすべきです‼️
二週間で正確緻密な鑑定結果が得られます!
伊勢神宮はそれができない一家が皇位継承一位二位と参拝できるような場所でない‼️

33

 皇室のネット情報を知らない国民が大多数です。
だから皇室も政府も国民をナメてるのでしょう。

54

差し詰め「だまれ、平民ども」と、考えているのでしょう。

25

 そうだと思います。
「平民のブンザイで皇室に無礼なことをほざくな❗」  (秋篠宮心の声)

「皇室と平民とは次元が違うから、国民は朕に寄り添うように」  (徳仁天皇心の声)

1
10

日本の報道機関までが前皇后や秋篠宮実父安西家に牛耳られ機能できないでいるからです❗

53

 ネット情報が100%事実でも、TVでは流さないでしょう。 皇室が破滅しますから。
 国民の血税を使っていながら、国民の総意で成り立っている皇室の分際なのに、国民の審判は受ける気ないですから。

43
1

あんちくしょうの宮もドキコもこれだけ嫌われていてよく公務に行く気になれますね。

58

作文が盗作と発覚してもまったくわれ関せずの一家⁉️
帰れコールをされたところで「平民ごときが!」でびくともしませんよッ❗
羞恥心などまったく持ち合わせていない!
やはり日本人の感覚でないとわかってきました!
いつまで偽物皇族の無法状態を容認し続けるのか⁉️
こんなことで国民に示しがつかない❗
日本の民主国家や法治国家が崩壊します‼️

51

マジ頭の悪いおばさんが下らないこと言ってる❗️こころが薄汚いんだろう!と言うと秋篠宮擁護派と頭が悪いから言うだろうが、ノーパンは聞きあきた!頭使ってもっと別なこといえよ!ノーパン婆さん!

16
6

四月下旬の三泊四日の旅ですか…。

四月二十日過ぎにはKKの試験結果がわかって、漂流夫婦や親の責任に対して厳しい声が噴出するでしょう。よりによってそんな時に、大名旅行ですか…。
天照大神や神武天皇のお心の乱される事がなければ良いのですが…。
どうか、天変地異が発生しませんように!!

それにしても、国民が楽しみにしているゴールデンウィークにぶつけてくるとは、迷惑千万なこと!!

49

この人達は、国民に嫌がられることばかりするのですよ。

45

伊勢神宮参拝に東京から三重までさらに奈良まで車移動とのこと。人が集まるからと言う理由だが駅での罵声が怖いのね。(笑)確かに何言われるかわからない。これからは公務が恐怖ですね。権力欲と金勘定しか眼中にない最低人間だ。

53

秋篠宮家が伊勢神宮を参拝すれば、
「てんてるだいじん様」がビックリ
しますよ!

43

国民は手から口の暮らしで、皆もってかれて、あっちの天下か。小さな子達の教科書も嘘まみれになるのか。日程の間どしゃ降りになれ。反映しないので二重投稿です。

27

こういった国民の声も取り上げられず、連中の天下になるのか。手から口の暮らしがフツーになり、全部もっていかれるのか。小さな子達の教科書も嘘まみれになるのか。日程の間、天気はもつのか。

21

天皇陛下となられるなら、それだけの器をもっていただかないと困る。

16

「科学技術立国日本を目指す」とおつしやつている岸田総理。
科学技術とは論理性の積み重ねで成り立つものです。

こんな出鱈目宮家から天皇を出さないでください。

28

今さら器など持てるはずがない‼️
天皇は天皇の血筋です‼️
安西家の子孫は皇族ですらない‼️
こんな低レベルな偽物皇族が皇位継承一位二位と天照大神様に皇位継承一位二位と報告⁉️
天罰が下る‼️

この声を侮辱罪とするには直ちに秋篠宮家得意中の得意のズルでないdna検査の実施をすべきです‼️
二週間で正確緻密な鑑定結果が得られます!
伊勢神宮はそれができない一家が皇位継承一位二位と参拝できるような場所でない‼️

18

どの面さげて天照大神てんてるだいじんに俺次の天皇でーす!って報告に行くんでしょうか?

ほんと恥を知れ、大馬鹿者が!!

18

安西文仁さん
安西紀子さん
安西佳子さん
安西悠仁さん

平民と新平民が結婚し、人権啓発映画が賞賛するような展開になったのですから、国民の信任を失ったいま、さっさと平民になって、これ以上天災や人災が起きないように、神の国の身分秩序を守るべきです。

伊勢神宮に悠仁を預けたら良いのでは?
今から祭祀を覚えれば神官になれる。

自然豊かな伊勢でトンボ取りに明け暮れるのが幸せなのでは?

8
1

こちらのご家庭は神道ではなくてキリスト教のはずですが、お嬢様お二方とも国際基督大学出身でしたよね。
お皿さんもキリスト教でしたよね。あぁ神様のお嘆きが・・・。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です