宮内庁「悠仁さまには東大進学よりも深刻な問題がある」の懸念!秋篠宮家がひた隠しにするDNAと健康問題


「筑附高入学にせよ、3年後の東大進学プランにしろ、受験戦争と呼ぶほどではないかもしれませんが、日本の受験システムに取り込まれてしまっているように感じます。ここから勉学に励まれて学びたい分野のある大学へ進学を果たすのならそれはそれで立派だと思います。ただ、そもそも他人と競争する必要がない方なのですから、敢えて一般の国民と競争する道を選ばずとも良いのではないかといった声は宮内庁内で根強くありますね」

 と話し、こう続ける。

「関係者が口をそろえて言うのは、“大学の受験勉強で足を引っ張られるようなことがあってはならない。何よりも大事なのは、将来を見据えた教育、帝王学をどう身につけるのか”ということでした」

 帝王学とひとことで言っても内容は多岐にわたっており、上皇陛下や天皇陛下から直接学ぶことはもちろん、時代に即した皇室像を展望することも必要になってくるだろう。

言えることは、いわゆる偏差値秀才を目指す必要はない、ということだろうか。宮内庁内からは「時間は限られている」との声もあがっているという。

デイリー新潮編集部

>「悠仁さまの東大進学プラン」以上の大きな問題とは?

悠仁さんが健康問題を抱えていて、天皇になれそうにないって話でしょ? 良識ある国民なら皆知っています。

>「悠仁さまの東大進学プラン」以上の大きな問題とは?

それは、
【悠仁が天皇に即位することを前提で話が進められている現状】が問題!

>・・・何よりも大事なのは、将来を見据えた教育、帝王学をどう身につけるのか”・・・

>帝王学とひとことで言っても・・・上皇陛下や天皇陛下から直接学ぶことはもちろん、時代に即した皇室像を展望することも必要・・・

言えることは、いわゆる偏差値秀才を目指す必要はない、・・・宮内庁内からは「時間は限られている」・・・

って、何これ?
“国民の声”を、
【ガン無視・日本の民主主義】
【国民を騙す政治こそが大問題!!!】

一番の問題は秋篠宮家が安西家の子孫です‼️
侮辱罪厳罰化が施行されたにも関わらず「秋篠宮実父安西孝之」のネット記事はますます増えています❗
しかし秋篠宮家、前皇后、安西家、宮内庁、どこからもいっさい怒りの声が上がらない⁉️
それゆえ「秋篠宮実父安西孝之」は事実と確信を持たれました。
秋篠宮と安西孝之氏の全身瓜二つ写真だけでなく安西孝之氏祖父と眞子さんまでがDNAの繋がり以外あり得ない瓜二つ。
写真を目にした人はもう親子関係を確信しました‼️
皇室は血税で成り立っています❗
馬耳東風でDNA検査に応じなければ「疑念」で通せると皇室に居座り続けるなど許されません‼️
この声は日増しに高まり国民の怒りは抑えれないものになります‼️

悠仁サマの東大進学以上に懸念すべきものは、「文仁サマが上皇の子どもでは無い」と知れわたってしまったこと❗️

つまり、秋篠家が皇族として存続していいのか?
「秋篠家は皇籍剥奪すべきだ‼️」という国民の声を どうするか⁉️

もう、無視は出来ないのではないかな❓️

秋篠宮家の暴走とプーチンの暴走がダブって見える。
権力が暴走を始めたら徹底的に叩いておかないと後で止められないことがよく分かった。今、秋篠宮家を止めないと後でとんでもないことになる。

何か近頃宮内庁は責任逃れし始めてるよね(笑)
「提携校進学制度」は秋篠宮家主導で行われたもので、宮内庁は全く関与していないとかさ!(笑)

まぁ、確かに秋篠宮夫妻が宮内庁の言うことなんか全く聞かずに自分勝手なことばかりやっているのは確かなんだろうけど、でも宮内庁だってこれまで散々「小室文書」を絶賛したり、悠仁の受験について憶測で報道するな!とイチャモン付けたりetc.何だかんだと秋篠宮家の擁護いつもしてきてるよね?

誰の命令か知らないけど、天皇陛下の皇女である敬宮様のティアラの予算は付けなかったのに、只の一宮家の娘に過ぎない眞子佳子姉妹のティアラには3000万以上もの税金を無駄遣いし、又天皇ご一家の住まわれる皇居の修繕には僅か数億しか予算を掛けなかったのにも拘わらず、平成夫婦と秋篠宮家には仮住まい宅までそれぞれ用意し、本宅も合わせて平成夫婦は70億以上、秋篠宮家には50億以上も予算使ってるよね?

つい最近でも天皇陛下の皇女であられる敬宮様の極めて重要な成人会見をわざわざ悠仁の卒業式の日にぶつけて妨害したよね?

これらのことを全部美智子や紀子が勝手にやったって言う訳?宮内庁長官も職員も全く知らなかったと言う訳??
そんな訳ないでしょう❗
もしもそれが本当なら、宮内庁を通さずに美智子や紀子達が勝手に予算を決めたり、会見の日程まで設定することが出来るのなら、もう宮内庁なんて要らなくない?? 一体何の為に宮内庁や長官は存在している訳??
絶対アンタら美智子や秋篠宮一家の命令を受けてその通りに動いているよね?
謂わばオタクらも「共犯者」だよね?
今更自分達は無関係を装うなっつーの❗

もし少しでも罪の意識が有るのなら、これまで美智子や秋篠宮家、そして川島一族が犯してきた悪事や不正、あと悠仁の本当の姿(一体何の障害が有るのか?)を国民に包み隠さず暴露することだな❗
それしかもう宮内庁の生き残る道は残されていないと思うぞ‼️

反発婆さんは雅子さまの足元にも及ばないから毎日気にしているんでしょう。賢く上品で美しくて控えめな海外からも国民からも称賛されていますから。手の届かない雲の上の雅子さまに憧れているのでしょうね。天皇にも敬宮愛子さまにも愛されて職員にも慕われて素晴らしい方です。世界のプリンセスTOP10にはいり写真集にも出たのは雅子さまだけです。日本の誇りです。

厳重な警備でお守りくださいませ。

秋篠宮さま 水産功績者表彰式に出席「水産業の振興に力を尽くした人に敬意を表する」
今日もオータムさんは、出稼ぎ公務をしたほうな。
コロナ禍、卒業式に夫婦で出席し 笑顔を見せるふてぶてしさ❗️

非難で溢れるヤフコメ。出掛けるたびに、利権絡みの業者やナントカ協会とうたがわれている!

長女も(もちろんミヤヒも)、お車代や衣装代を請求したが、滅多にコームをしないよう次女も、頑張ってるらしい。
【A宮家が車代を請求しないでしょうか。 次女も某県視聴○○協会のオンライン公務で、職員から(K庁)「衣装代もかさみますので」と車代を請求されて、もちろん包むつもりではいたそうですが車代と聞いて関係者は驚いたという。】というコメがあったぞ〰️。

先ほどヤフーを見たら、
秋篠の記事が沢山出ていました。
今日の稼ぎはおいくらですか。

紀子さんが、体裁や学歴ばかりを気にする事で、息子のズルによる進学問題も表面化。

秋篠宮家を1日も早く排除する必要がる。
秋篠宮家のズルのオンパレードは一家揃って皆同じ。
日本の恥さらしで、税金泥棒と言えますね。

64件のコメント

次期天皇に即位出来るのは、帝王学も身に付けている愛子さまだけです。
愛子さまの次期天皇即位が民意です。

210
3

糞の足しにもならない皇室天皇なくして国民にその糞どもに使われてる血税を還元して貰いたいだけ!秋篠宮は犯罪者、徳仁はノータリン他の宮家は血税だけ吸い取る吸血鬼!まともな皇室は昭和で終わってます!

9
18

徳仁天皇が帝王学学んでないノータリン天皇で何で愛子か、帝王学まなんでるのですか?帝王学学んだ天皇は昭和まで!

4
99

あんたみたいな土平民が帝王学を語るのは100年早い!あの徳仁天皇は命かけて国民を守りますか?ノー!秋篠宮と美智子は命かけて守ります!徳仁天皇は明仁に並ぶ史上最低の天皇!エビデンスは今だかつて美智子秋篠宮に意見できない!

4
62

秋篠宮家は安西家の子孫です❗
皇族ですらない!一般人です❗
皇室から去らなければならない❗
一家やパラサイト家族まで莫大な血税を注ぎ込むのは違法行為です❗
いつまで国民を騙し続けるのか⁉️

128
1

秋篠宮はブタ箱へ徳仁天皇は1日も早くやめて欲しい!そして犯罪者の巣窟の皇室は全て廃止して、皇室天皇への血税をわれわれの税金を生活困窮してる国民に還元してほしい!

7
46

秋篠家廃嫡の声が高まっているからと ズルと隠蔽と贅沢三昧の秋篠家の問題を、天皇家に擦り付けるのは止めましょう❗️

ところで、今回の記事の「国民の声」は、ヤフコメではありませんね。
ヤフコメで、あんなこと書いたら 掲載されないどころか 出禁になります。それほど、核心を突いているのでは❓️

それと、デイリー新潮が記事で、❮❮秋篠宮家がひた隠しにするDNAと健康問題❯❯と出したのでしょうか❓️

そこも ぜひ追及してほしいです。

118
2

あんた馬鹿じゃない!いまだに秋篠宮を批判しない天皇は同じ穴のむじなでしょう!昭和天皇なら廃絶させたでしょう!クズの天皇ですよね!

5
73

 11:46さん  そのとおりです!
秋篠宮家問題を天皇に擦り付けてるなど穿った見方です!

7
17

批判しないと言うより、相手にしないのでしょう。
あなたみたいにギャーギャー言ったところで、あの一家は糠に釘だから。
そうだ!どうせなら、あなた何処かで秋篠宮一家と出会う機会があった時のために出刃包丁隠し持って置いたら?
実行したらあなた英雄になれるかもよ(((*≧艸≦)ププッ

31
2

徳仁天皇にはご健康に留意され末永く令和の時代の象徴であり続けていただきたいです。忍耐強く精進され日々を継続することが象徴としての最大のお勤めと思います。

39
2

 相手にしてない? 皇室分裂ですか?
天皇のやることですか?
出刃包丁で秋篠宮を刺せと言ってるのか?
あなた殺人教唆になりますよ。 物騒な人ですね‼️

4
25

それが今の徳仁天皇!3.11の時も中東に雅子連れて行ってすぐ引き戻された!帝王学なんぞ全く学んでません!国民は騙されてはいけませんよね

5
71

事実確してから物申せます?3.11ではありません。阪神淡路大震災です。これだからネットは信用出来ないと言われる原因です。

34

そうでしょう!徳仁天皇は馬鹿です!判断力決断力欠如!秋篠宮は犯罪者!皇室天皇制度なくしましょう!

3
15

秋篠宮家は犯罪者集団!上皇家は偽善者!天皇は何も秋篠宮美智子に意見言わない!歴代天皇の中でも明仁と並ぶ最低の天皇だ!早くやめろ❗️税金泥棒!税金泥棒!

17
44

 愛子内親王は天皇から帝王学を学んでいるのか?  では愛子内親王が天皇になっても徳仁天皇と同じで、皇室も正せないお飾り天皇になるだろう。 血筋血筋というなら、旧皇族から養子をとればいい。 平民として育った人間なら国民に寄り添うとはどういうことかわかっているはずだ。

4
72

徳仁天皇はすでに新しい天皇像を国民に見せてくださっています。素晴らしいプロトコールで妻や子ども、ご家族を守る姿は、家長としての国民のお手本です。

オランダではアマリア王女の自伝が話題になっているそうですが、愛子様と同じ年に成年になられた王女との交流を通して新たな帝王学を見せていただけることがとねも楽しみです。

101
3

 新しい天皇像とは、家族だけ守っているということですか? 明仁天皇でさえ家庭より公務優先だったのに。
 愛子さんの会見優先で被災者は後回し!
明仁天皇のほうがまだマシだったんですね!

4
71

頭大丈夫?徳仁天皇ほど皇室管理できない国民に寄り添わない天皇はいない‼️

3
68

ずるでしか生きられない秋篠宮家は、本当に裸の王様状態。
尊敬もされず、いまや皇室のプーチン状態。
平成時代の贅沢三昧で、追い風状態が、忘れられないオツム!
川島爺は、いなくなりましたが、皿ばあちゃんは、
これだけの秋篠宮家の醜態の黒幕としてこれから先ずーっと国民に語り継がれるでしょう。
会計監査を真っ先に嫌がるお皿ばあちゃんと秋篠宮家だった理由は、マネーロンダリングやりたい放題チームだったとはね。
秋篠宮家が、これから先画策陰謀で、暴走しても、
結果は、因果応報でしょう。

愛子天皇誕生に御先祖様も天からお力添えされると思います。
正々堂々、誠の道を歩まれる姿に恐れて怯える秋篠宮家は、みじめな末路でしょう。

皇室のプーチン、、、皇室のヒットラー、、。
小さな脳みそで、毎日画策陰謀ばっかりで、お疲れ様です。

125

 御先祖様も天からお力添え?
だったらなぜ成人会見の前夜に地震がおきた?
国民はおめでたいどころじゃないのに「おめでとうございます」と言わせる天皇家の国民に寄り添う気がないことが暴露された。
 御先祖様や天からの皇室に対する戒めだ‼️

1
19

紐男に紐パン女。
外務省バイトを外務省職員だったと上げ底女。
皇室関係で、金集めのボート君。
紐パン女は、下着姿で、ボート君沈めました。
皇室外交の海原へ出航!

49

もー、笑わせないで下さい。でもそう思わなければ、やってらんないですよね。絶望通り越して。困った困った。

婿は、皇室の紐男。
嫁は、皇室の紐パン女。
下半身使えば、簡単に皇室関係に貴方もなれます状態。

59

それが今の徳仁天皇!3.11の時も中東に雅子連れて行ってすぐ引き戻された!帝王学なんぞ全く学んでません!国民は騙されてはいけませんよね

3
51

事実確認してから物申せます?3.11ではありません。阪神淡路大震災ですよ。これだからネットは信用出来ないと言われる原因です。

15

土日は、「秋篠家擁護・天皇家貶めのための アルバイトが送り込まれる」って、聞いていたけど、本当だね。

「運営者が○ケロウなので、卑劣な投稿が何度も反映される」っていうのも 本当みたい。

秋篠家は、もう潰すしたないね。

64
2

  13:28
秋篠宮家を潰したいなら天皇にお願いしなさい。 政府も宮内庁も相手にしてくれないでしょう? 天皇も秋篠宮家を擁護しても潰す気はないのですよ。 いい加減気付きなさいよ
   (((*≧艸≦)ププッ

2
14

土日は少し柄が悪い印象がある。喧嘩腰の人もいる。ここでガス抜きしてんのか。

15
3

  19:38
誰からも相手にされずサイトにすがって毎日毎日一人何役もやってガス抜きしてるやからとは違うのですよ。
 年金を支え、皇室を支え毎日忙しくしてる若者たちは現場の声を伝えてくれます。

1
1

19:38さま

何を申しますか
他の ヒトヒト は相手にしてくれませんニダ
文仁も悠仁も下降もあっち向いてほい、ゴキコほいほい

でも、ワタクシはゴビョウキはいたしませんから
ここでいちいち反発するだけでごじゃいます
ちっ チッ 

16
1

 また始まったよ! アキシンジャー呼ばわり!
考えのたりない天皇擁護者‼️

2
32

おめでとうござます。あなた様には天誅が待っております。一本眉的に言わせて貰います。さようなら。

15
1

悠仁君に健康および知能に心配がなかったのならなぜあのきーこさんが報道規制なぞしいたのでしょうか?悠仁君誕生の際のあのやった感満載のきーこさんですよ
悠仁君に色々心配があるのは多くの国民は知っているでしょう、それを何とか隠すのに不正入学までさせて健常者であり優秀だと必死なのでしょうが、やればやるほど墓穴を掘っているだけなのにそれさえわからない脳足り~んな負債

81

徳仁が帝王学学んでないノータリン天皇で何で愛子か、帝王学まなんでるのですか?帝王学学んだ天皇は昭和まで!

4
38

17:57さま
予め録音しておいて、口パクじゃーないでしょか?
卒業の時も、あんなに短いセリフを言い間違えていましたから。
一から十までズルです。

33

ABE忖度を、フルネームで漢字で書くと、反映されません。2回送信し、2回目は重複投稿の表示もありました。
実質、既に言論統制が始まっている事だと思います。
ABEはプーチンと27回も会談をして、今日のありさまです。女性天皇を認めない派の親玉の膿が出て来ました。
選挙で排除して行かなければならないと思います。
日本の真の国際化の為にも。

29

19:11さま
個人名固有名詞入りの投稿は、かなり前からAiにはじかれていますよ
あんさん だけでなくスポーツ選手や芸能人も同様です
コリアンペニンシュラも漢字はNG
南北コリアンも漢字はNGです

16

あんたみたいな土平民が帝王学を語るのは100年早い!あの徳仁天皇は命かけて国民を守りますか?ノー!秋篠宮と美智子は命かけて守ります!徳仁天皇は明仁に並ぶ史上最低の天皇!エビデンスは今だかつて美智子秋篠宮に意見できない!

3
22

19:36 相変わらず荒んでいますな
まるで、いつもいつも不幸自慢をしているかのようなコメント
不幸の原因は天皇家?
いやいや、自分自身の問題でしょ
人間って、ここまで堕ちられるんだと勉強になります

14
3

  00:22
いつもいつも糞の頭で考えた的外れなコメ!
秋篠宮家同様、恥を知れよ‼️

2
6

ようはは糞の足しにもならない皇室天皇なくして国民にその糞どもに使われてる血税を還元して貰いたいだけ!秋篠宮は犯罪者、徳仁はノータリン他の宮家は血税だけ吸い取る吸血鬼!まともな皇室は昭和で終わってます!

3
7

糞の足しにもならない皇室天皇なくして国民にその糞どもに使われてる血税を還元して貰いたいだけ!秋篠宮は犯罪者、徳仁はノータリン他の宮家は血税だけ吸い取る吸血鬼!まともな皇室は昭和で終わってます!

3
9

 19:30 若い頃から嫌われっ子だろう?
育ち悪そうだもん‼️

ついでに、信頼出来る友人もいるわい。大きなお世話。ずーっとそうしてなさい。

エリザベス1世は国のため民のために植民地など征服、今の日本の皇室は国民お、口汚く愚民と蔑んだそうです.その愚民の血税で天文学数字の身勝手な浪費.
欧しゅうの王室はきらきらと美しく見え、愚民と我々お罵倒した一部の皇室の方は醜く恐ろしい者に見えます
皇室利用する狡猾な人種に囲まれ永遠に思いどうりに行けるであろうと楽観、、、、天体で大きな力が働いています、、狡猾といえど、失敗有り予想以外のアクシデントも

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です