悠仁さまが「学習院を選ばなかった本当の理由」と「東大推薦入試」への道


東大の推薦入試を目指している

「お茶の水は中学まで共学で高校から女子校となるので、外部受験のタイミングで“こちらへいらっしゃるのではないか”という期待感が学習院側にあったと言います。しかし、先ほどお話ししたような考えを紀子さまのみならず秋篠宮さまもお持ちである以上、中学以降、悠仁さまを学習院に通わせるという選択はほぼゼロだったと見られます」

 と、先のデスク。巷間、東大を目指すのではないかと取り沙汰されているわけだが、

「ハナから“何が何でも東大へ”というお考えはなかったと思いますが、自然と東大以外の選択肢がなくなっていったことはあると思います。それこそ、“慶應へ行くならやはり幼稚舎からでしょう”といったような感じですね。現時点では東大の、しかも推薦入試を目指していると聞いています」

 東大の推薦入試は2016年度に始まり、現在は学校推薦型選抜と呼ばれる。法学、経済学、文学、教育学、教養学、工学、理学、農学、薬学、そして医学と学部ごとに選考が行われ、全体で100人募集のところ今年度は92人が合格した。東大はこの選抜方式を採る理由について、「多様な学生構成を実現し、そのことによって学部教育の更なる活性化を図ることを目標としています」とし、「後期日程試験で実現できていたよりも更に多様な学生構成を実現するため」に導入されたと説明している。

デイリー新潮

>誰かと競争するというのは将来の天皇陛下にはふさわしくないという考えを優先させれば必然的に推薦を目指すことになるのかも

いかにもな理屈の様だがこれもおかしい、推薦枠を欲しい民間人の学生と競争することになるだけだし、コンクール等の実績の必要性も記事にあるが先日の文学賞受賞の件では、その後の対応にも不備が残っているのでここも傷となる
ただ、仮に学長校長の采配でどうにか出来るのなら別かも知れないが

今更取ってつけたような言い訳を書いてももう遅い。この宮家の行動はあからさますぎる。

公にされていませんが、「社会的に認められた活動を行なった者」という条件がお茶と筑波の提携校推薦条件の一つにありました。だから、年齢を下げてまでも中学生で早々に公務を入れてました。今後も東大の推薦を得るため公務を行い、社会的活動を行なったとアピールしていきますよ。
ただ国民は、こんな虚栄心の塊のような宮家が公務に来ても、全く嬉しくありません。

自己都合ばかりで行動するのはおやめください。
4月に伊勢神宮にも行く必要ありますか?帰りは空のお車。ガソリン勿体無い。
どうせ夜な夜な接待三昧なのでしょう。資金集めですか?
自宅の改修費用もどうなっているのでしょう!NYに流れていますか?
この宮家には絶対会計監査が必要です!

「東大には推薦で」と簡単に言うが、他大学とは全く異なる。一般入試で合格する方が遥かにハードルが低いということを理解しているのだろうか?

東大の推薦は「天才型」の囲い込みが大学側にとっての本来の目的です。コピペ感想文で賞をもらうような、明らかに天才型ではない人は普通に勉強して合格すればいいのでは?親ガチャという競技では天才的な確率とも言えるのかも知れませんが。

一般人が東大への推薦を受けるのはハードル高そうだけど、そのあたりは学校側の皇室忖度でどうにでもできちゃう(と国民に思われている)から、批判されているのだと思う。

実際に、東大がそんな特別扱いをするかどうかはわからないが、そう思われてしまっている時点で問題。

お茶大附属幼稚園への入園も、【偶然この時期にできた特別制度】を利用。
筑附高への入学も、【偶然この時期にできた特別制度】を利用。
これじゃぁ…ね。
東大も、すでに合格ありきでしょ。

なんでこの記事、東大の「学校推薦型入試」の各高校の枠が、「最大4人で、男女はそれぞれ最大3人まで」っていう、最も肝心な情報を無視してるんですか?その枠から考えて、「筑波大学付属高校の同学年240人で、一桁順位に入れない限り推薦枠はもらえない」ということです。しかも悠仁親王が推薦枠を取れば必ず他の生徒一人は「犠牲」になるのです。
しかも共通テストが必須ということは、どう考えても「共通テストで足切り(2段階選抜)を食らうような成績では合格できない」という意味ですよ。

東京大学の「推薦」制度ははっきり言って他の大学の推薦入試とは全く別物です。「学校枠」の情報を隠蔽し、こんなのに簡単に受かるような印象操作はやめてください。

筑附で上位一桁の生徒は推薦など使わないと思います。
何処でも一般入試ではいれます。

ヒサくんの記事は、読めば読むほど謎だけが増えてもどかしい。

先日の卒業映像だが、どうも緊張に極端に弱いように見える。
右目尻と左頬が痺れるのかな、マスク越しにも辛そうに見えたよ。
話すのは長くて十数秒だったけど、やっと終わったという感じも気になる。

挨拶終わった直後に左に動こうとした時に一瞬よろけたように見えた。
これはお父さんがさりげなく支えたような気がするよ。

以前よりも調子が悪そうだな。
これから先、大丈夫なのかな。

どうしても東大がいいのなら、最初から「東大の推薦に『貴賓枠1』を作ります。一般枠が1マイナスになることはありません」って宣言してしまった方が潔いのでは?
一般の東大推薦を受ける人たちと勝負して合格しました…はあまりにも嘘っぽくなってしまうし、そもそも一般人と競争しない方がいい立場だと思う。

うん。「次期天皇が東大に留学します」「そうなんだ」くらいの勢いで堂々と入ったらいいと思う。天皇が東大の研究に興味があるので入ります。これでいい。
結局、忖度と特権濫用の上で能力を偽装してるのを疑われて非難されてるのであって、元からポーンと「力不足ですがお邪魔します」みたいに謙遜しながら堂々と席を増やしてもらってたら炎上しなかったんじゃない?能力を偽装しようとするからダメなの。

学習院に不安があって他に進学するのは自由ですが、特権を駆使しての進学は違うかと。そこまで時代の流れを気にするなら普通に受験させればいいと思う。一般国民に混ざって合否に一喜一憂するのも人生経験だと思いますがね。

52件のコメント

A宮一家揃って学習院でやらかしてるから、行かせられないんでしょうね。
問題を起こすたび、971庁職員が院長に土下座してたらしい。

84

現在の菊の紋ニュースで悠仁くんが知○障○を決定づける動画が見られます。
プロパガンダによる秋篠宮家皇位継承計画⁉️
先進国であり、ネット社会でみっともない!恥ずかしい限り❗

秋篠宮家、前皇后、秋篠宮実父安西孝之さんは「秋篠宮家は安西家の子孫」を上皇様の子孫と偽り国民を食い物にするのはもう止めなさい‼️
潔く皇室から出ていくべきです‼️
これ以上は悲惨な終焉になるだけです❗

24

もうあの秋篠宮に何も言えない德仁天皇も早くやめた方がいい!国民に寄り添うと言う嘘ばかり言うんじゃないよ!何で皇室離れた眞子に年間八億の警備費用血税から払わせるんだ!眞子はニュヨークで大麻すいすい遊んでるだけ!天皇としてどう思ってるだ!国民に心配かけたと言うだけで終わる天皇は国民によりそってますか?

7
17

今の醜男で身長160cmたらずのドチビ天皇はやめた方が良い!皇后も精神病んでいて天皇補佐できない!この2人早くやめて愛子内親王に天皇移譲するべし!しなければ日本の天皇制度は終わるぞ!

4
27

最期の悪あがき❗
いくらわめこうが国民の天皇家や他の宮家に対する敬愛は揺らぎません‼️
やはり情けをかけて秋篠宮家の存続は天皇家や他の宮家の安泰はない❗
皇室が血税で成り立っている以上、上皇様の子孫でないと発覚したからには皇室から出て行くしかありませんがね‼️

12
2

ではなく、「受け入れ拒否」レベルなのでしょうねえ・・・ ^_^ 。
ギリギリの矜持をを示した学習院立派!

あまりの劣化に、『今の皇室に NO!』も出て参りました。

一部寄生虫・集り集団と、皇室文化は別物であります。

もとより、万世一系やら揺るぎなき血脈などは眉唾ものであります。
 
が、慎ましいながら、地道で着実な”にほん”が産み出した【ゆとり】
であり、高度な”こころ”の【あそび】・・なのかなあ・・と想ったりし
ます。

ほぼ宗教と言っても好い”にほん”の”こころ”を寿ぎます。

15
2

令和の皇室は昭和までの皇室とは180度かわってしまった!それは皇族の意識かかわってしまい国民の範をたれようとする人間はおらず、自分の既得特権を守り欲望を満たし、一族の繁栄しか望まなくなった!天皇もしかり、昭和天皇なら絶対秋篠宮家のような国民を虐げ特権意識をあらわにして、国民を恫喝する宮家は廃絶していただろう!今の天皇は宮家並びに上皇家への意見は言わず全て歩調を一緒にしてる!国民には寄り添うと口だけ!またその天皇の何も言わないことはりっぱだと言う取り巻きと擁護派が天皇の馬鹿さ加減を助長させている!国民ははっきり今の皇室にNOを突き付け、皇室廃止論を打ち出す時だ❗️

5
22

  17:43さま
まったくそのとおりです!
尊敬できない天皇や皇族など存在意義がない。
飼育されてる動物のごとく何もしなくても安全なねぐらがありエサも与えられている。 ペットでも飼い主を癒してくれる能力がある。 能力のない牛や豚は殺され国民に食べられます。

5
12

令和のような皇室と天皇はもういらないでしょう!年間500億円をコロナ渦で大変な国民に還元させた方がどれだけ国民のためになるか!

5
19

秋篠宮家は全員ブタ箱へ!他のなにもしない宮家も廃絶!

21
1

天皇も秋篠宮家の監督責任取ってブタ箱入れろ!天皇は皇室の社長だろ!一般企業の社長ならとっくのとうにブタ箱だよ!

5
17

もうあの秋篠宮に何も言えない德仁天皇も早くやめた方がいい!国民に寄り添うと言う嘘ばかり言うんじゃないよ!何で皇室離れた眞子に年間八億の警備費用血税から払わせるんだ!眞子はニュヨークで大麻すいすい遊んでるだけ!天皇としてどう思ってるだ!国民に心配かけたと言うだけで終わる天皇は国民によりそってますか?

8
21

いかにもA宮家側が学習院を”拒絶”しているかのような言い方だけど
A宮ご夫妻も姉2人も在学中に
相当成績も素行も悪くて
姉の時には遂に物別れで退学しICUにねじ込んだとか?
そんな前例があるので
「学習院側がお断りした」のではありませんでしたっけ?

本当か嘘かわかりませんが
噂は何となく納得できるようなものだし
変にこんな言い訳がましい記事を書かない方が
良いんじゃないですか?
却って胡散臭さや新たな疑惑が湧き
A宮家に対する嫌気が増します

54

英語が売りのICUで、英検4級に合格出来ないような英語力しかない馬鹿姉妹を忖度で合格させたのは,非常に問題があったと思います。

先進国の我が国において報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧なと世界中の笑われ国家‼️
ズル君の発○障○など周知の事実‼️
海外では幼い頃から報道されています❗
秋篠宮負債は彼を野望の道具としかみていない。
彼の幸せを第一に考える親なら野望を捨て彼にあった教育を施します。

いずれにしても一家が安西家の子孫が発覚したからには皇室から出て行かざるを得ません‼️
もう画策など通りません‼️

42

都市伝説かもしれませんが、これが真実かもしれない。

デッシュばあは、妹の旦那と軽井沢で不倫。
夫と離れて静養していたのが、実家の軽井沢の別荘です。
心身共に限界だったデッシュばあは、静養先を軽井沢にしました。
夫は、公務があるので単身です。
妹の旦那は、デッシュばあの想い人です。
妹の旦那だから軽井沢で密会も簡単でした。
お見舞いメンバーですから。
妹は気がついていませんでした。

身籠った時期は、夫とは別々に暮らしていたのですから、周りは慌てました。

好きな人の子供を産みたい。
そして産んだ子です。

誰が父親なのかは、隠蔽されました。

育った子供は、妹の旦那に瓜二つでした。

妹は気がついて悲しみましたが、名誉の為に
黙って耐えています。

愛する人の子供を次期天皇家という立場で様々な方法で、特権乱用させています。

デッシュばあの不義の子なのです。
妹の旦那に夫には無い魅力を感じ、満たされない思いを埋めて貰うのに最適だった。
デッシュばあは、妹の旦那が夫以上に好きだったから、軽井沢の別荘で静養という名の熱い夜を過ごしていたのです。

私が本当に愛した男の子供は、出来が悪くても一番可愛いのです。

占い師が、デッシュばあのこの秘密をゆうちゅうぶにあげていました。
すんなり納得出来る理由でした。
都市伝説は、信じるも信じないのもあなた次第です。
三島由紀夫の小説の様な上流階級の御伽話かもしれません。

57

一編の悲恋物語の様でもありますなあ・・・。

ですが、ミテの胞状奇胎に際し、余りの
放埒に怒った昭和帝の意向も在り、ミテ
への不妊施術が成されたという説も在りま
す。

アヤ懐妊の報せに、”そんな筈は・・”と昭和
御夫妻が訝しがられたと云う続話に繋がり
ます。

何れが眞か・・・。之も又都市伝説。  ^_^

25

面白い!犯罪者秋篠宮DNA検査結果楽しみだ!しかししないな!犯罪者は?

32

DNA検査に応じなくてもDNAの繋がりは一目瞭然‼️
やはりネットの威力は凄いですね⁉️
秋篠宮父親安西孝之は一気に拡散されています‼️
居座り続ければ国民の怒りは前皇后や秋篠孝之氏にも向けられます‼️

秋篠宮家の終焉は近い‼️

36

デッシュバアの不義の子の真実は、中曽根元首相も墓場まで持って行く秘密として知っていた。
もちろん昭和天皇も側近から知らされていた。
秋篠宮に系統を移すな。
浩宮の次は浩宮の子。
川島紀子は妾でもありえない。
この日記に残る名文の意味が見事につながっています。

秋篠宮家の紋を花言葉で同じ読み方で、棘があります。
過ち偽りという花言葉がある植物と同じ読み方のお印です。
昭和天皇は、言葉遊びで秋篠宮家にお前は偽りの子だとお印しています。

デッシュバアは、昭和天皇の無言のプレッシャーにいつも悩まされていたでしょう。
姑は、たった5人の職員しか付けず隅へ追いやる有り様。
不義の子を天皇にすることは、デッシュバアの悲願です。

もちろん火葬で証拠隠滅する予定まで画策しています。
勝ったのは私とデッシュバアの計画に狂いが出たのは、紐男の登場です。
天皇の先祖対デッシュバアの戦い、、不義の子に群がる輩は、嫁から嫁の実家を含めてあまりにも酷い欲望の塊だらけ。

香淳皇后にそっくりの孫娘が皇室の未来を救うか?
魔界との戦いです。

47

お見事!

歪んで穢れた政・官・財との戦いでも
ありましょう。

紐男に機密費乱用、紐パン女は、大人のおもちゃを扱う動画出演。
ランパブ状態の下着パーティのネット画像。
ボート君落とすには、紐パン。
これが次期天皇家の親族。
バイト非常勤の外務省をかつて外務省勤務だったと高下駄紐パン女。
ホステスで、稼いでいる時代も有り、次期天皇家は、下半身外交で、通過出来る低レベル。
蓄財ルートは、皿祖母から伝授。
ここで蓄財チーム入りしたい紐パン女は、紐パンで喪中結婚にボート君を導く!
スケスケランジェリーで、ボート君沈められました。

37
1

凄いよねー。
紐男のゲットした財産は、タックスフリーで、湯水の如く!
紐パン女は、喪中結婚で将来桁違いの菊の紋の財産がボート君経由で流れます。
ボート君太りすぎて、成人病まっしぐら。
紐パン女は、手にする財産と皇室セレモニーにドレスで参加する夢叶ったも同然⁈
ボート君より長生きして財産たんまり!
紐男と紐パン女に元祖紐男の師匠の女狐女が、食い散らかす皇室。
日村ヘアスタイルで、高校生活もリモートでしょう。
家庭教師が仕上げる成績。
卒業まで何回キノコの山は、通学するのやら。
誰も見たこと無い紐男のフォーダム大学時代。
お揃いだね!
デジャブ状態で爆笑です。

43

紐パン女も作戦ミスでした。
喪中結婚とかお馬鹿でしたね。
目先の権力財産に目が眩んで!

紐パン女の高下駄経歴が、紐男にリンクコーデに移るし、
下着会社経営というよりランパブ状態で営業とか大人のおもちゃからジェンダーフリー、卵子凍結しているとかてんこ盛りの
野心家女だと発表。

ボート君の資金集めにも一枚噛んでいます。
100万で会食するボート君。

パンダマークの疑惑から流れるお金もボート君は、無関係ではありません。

なんとか総裁で、菊マーク使ってあっちこっちから資金集めのボート君。

美味しいもの食べて、紐男と同じ体型のボート君。

紐パン女の参加で、ますます韓ドラ状態ですね。

太りすぎて、腹上死とかならない様に。
紐パン女に億単位で保険金かけられていたら、ジェニーの再来じゃないですか!

紐パンで夜な夜な迫られたら、
ボート君血圧上がってやばそうです。
糖尿病とか高血圧とか成人病に気をつけましょう!

保険入るなら秋山医師なら、病名隠して書いてくれそうです。
札束で、何でも通す菊マークです!

33

  18:55さま
じゃ、小室夫婦も帰ってきますね。堂々と!

12
2

15:34様
昭和天皇のお血筋なら皇室の一角にお住まいも許されます。
しかし安西家の子孫が皇室に居座り続けるのは許されませんよ‼️

19

昭和天皇の娘の婿が、銀座ホステスの家で腹上死しています。
再婚せずにひっそり暮らすも警備上の問題から皇居内にお住まいになりました。
デッシュバアの不義の子が新婚当時に住んでいたお住まいです。

ボート君は、あまりにも不健康な太り具合。
紐男同様にあっちこっちに菊マークの名刺でお金集めて美味しいものばっかり飲み食いしている体型です。
紐パン女は、大人のおもちゃの動画にも出演していろいろご存知。
ボート君、いろいろ試して、腹上死されないようにライザップ行くとか!
保険もいろいろかけられて、ジェニーのように紐パンは、高笑いですか?

あのお腹で、北の将軍様のような体型にびっくり致します。

健康はお金で買えません。
不義の子もプレッシャーから薬飲んで酒浸りだし、その妻も画策陰謀の日々で、末路は悲惨でしょう。してきた事のツケが、てんこ盛りですから。
皇室のプーチン一家のまとわりつく紐だらけの有り様。

紐を辿るとデッシュバア!

26

秋篠宮家は犯罪者集団!上皇家は偽善者!天皇は何も秋篠宮美智子に意見言わない!歴代天皇の中でも明仁と並ぶ最低の天皇だ!早くやめろ❗️税金泥棒!税金泥棒!血税国民に還元!

8
20

キノコの山が東大卒業しようとも
紐男のウインスコンで大学出ればグリコのおまけ状態の弁護士資格と同様です。
一生世間から、水戸黄門の紋所状態で、くっつくネタ。
犯罪者が、足輪付けられて、ずーっと忘れ無い様にというのと一緒です。

胸張って東大卒業です!
胸張ってアメリカ弁護士です!
って言えるならご立派ですね。

秋篠宮家が、天皇家になれば国民は絶対に尊敬もせずに国民のお荷物一家と見なします。
皇室のプーチンです。

東大でもウインスコンで弁護士資格でも
画策陰謀で辿りつけ!
その対価は、きっちり我が身に帰ってくる事を忘れるな!

紐男と子作りしても、ずーっと紐男のスキャンダルがまとわりつく子供の人生になるというだけ。
対価はその子供もしっかり受けるだけ。

金で全て解決出来るなれば、金持ち全て幸せに暮らしましたとなりますが、
因果応報、正負の法則でしっかり対価のお支払いがやってきますから!

33
1

A宮様やH様(東大を卒業したとしても)が
天皇になっても
誰一人として心からお祝いし
在位中天皇陛下として敬う国民はいないのでは?
A宮家の2人が天皇になる事により
自分達の思い通りに出来る政治家を除き…

日本の恥を海外に撒き散らしている
今以上に恥ずかしい事になりそう
何とかならないもんかな⁈

19

画策陰謀野郎!
税金横領野郎!
ずる満載野郎!

と枕言葉が付く一生で、語り継がれる、、、漬け瓶で脅して皇室入りしたママ。
パパはおばあちゃんの不義の子。
義兄は、これまたてんこ盛りのホスト野郎!

だと注釈が、義兄の28ページ並みに国民の心に刻まれた天皇誕生?

日本には、尊敬される天皇がいたのは、昔話になりますね。

タイと世田谷区に愛人と隠し子がいる噂もずーっと国民の耳に聞こえるんですが!
タイの愛人の子は、長身らしいですよー。

26

ケネディ家の歴史を見ても
権力で手に入れたものは次から次へと溢れ落ちています。
息子夫婦は、事故死。
呪われたのではなく、因果応報が、孫子の代まで大きなツケとなってお支払いだった。

紐男もニューヨークでセレブ生活満喫して
これから先も菊マークで紐生活のつもりでしょうが、

大きなツケが膨らんでいますよー。

秋篠宮家も大きなツケが膨らんで、お支払い回収が天から回ってきていますよー。

平成時代のとやりたい放題からこのまま
V字復活は、まぼろしの夢。

パンダマークの負債も大きく、
菊マークでカバーはもはや出来ません。

菊マークは損きりしないと皿ばあの負債まで
しっかりお支払い請求が、来ますよー。

31

急に豊かになったお家みたいにあざとい。真面目じゃないから、いつ梯子外されるか、とびくびく。何の不足もないはずだったのが、子供たちにお金かかって心配事だらけ。昔の庶民はね、ボロを着てても心は錦、と思って暮らしたの。なん着誂えようが、国民は呆れてスルーです。

22

川島爺さんは、養子。
川島家は、菩提寺が両親ともに火災で、先祖が正しく辿れない。
キノコの山の出産時のカルテも紛失されて見当たらない。
喪中結婚の姉と弟。
なんと貞子は、川島爺さんが、亡くなっている事を隠蔽して結婚強行しました。
結婚前に亡くなっています。
喪中結婚で、この皇室のプーチン一家は、末路悲惨でしょう。
欲望の塊で喪中結婚が、家訓です。

紐男も身元調査をさせないように下半身大作戦。
キノコの山のママもずけ瓶で脅して皇室入り。3度もずけにしています。
下半身大作戦は、ここだけでなく、紐パン女も使いましたねー。
常識有るお家ならば、ついこの間の喪中を考えます。

24

この人達は、どうしても待てない人。堂々と事実を見て謝罪出来ない人。そうした人の集まり。

都合の良い火災とかカルテ紛失とか、
皇室のプーチン一家は、頭悪すぎ!

25

女腹のキノコの山のママ。
デッシュバアの不義の子が、夫。
血筋が天皇と繋がっていない、、、。

デッシュバアの夫の精子と貞子の若い卵子で作ったのがキノコの山。
これで血筋は、天皇家と繋がったーとデッシュバアの画策陰謀。

パパはおじいちゃんの子じゃないんだよー。
キノコの山はおじいちゃんの子なんだよー。
この録音ネタで、平伏すデッシュバアと貞子パパ。

税金横領しても隠したい秘密。
紐男は、強気でボサボサ頭でダースベーダシューズで、登場した理由。

数ある嘘がてんこ盛りで、もうこぼれ落ちているのにまだ重ねる嘘。

信じるかどうかは貴方次第の都市伝説。

デッシュバアも眉が紐状態で繋がっているし、紐男は整形三日月マークを額に付けて
この先も欲望という名の電車から下車しない模様です。

24

先進国の我が国において報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧なと世界中の笑われ国家‼️
ズル君の発○障○など周知の事実‼️
海外では幼い頃から報道されています❗
秋篠宮負債は彼を野望の道具としかみていない。
彼の幸せを第一に考える親なら野望を捨て彼にあった教育を施します。

いずれにしても一家が安西家の子孫が発覚したからには皇室から出て行かざるを得ません‼️
もう画策など通りません‼️

27

DNA検査に応じなくてもDNAの繋がりは一目瞭然‼️
やはりネットの威力は凄いですね⁉️
秋篠宮父親安西孝之は一気に拡散されています‼️
居座り続ければ国民の怒りは前皇后や秋篠孝之氏にも向けられます‼️

秋篠宮家の終焉は近い‼️

21

天皇も秋篠宮家の監督責任取ってブタ箱入れろ!天皇は皇室の社長だろ!一般企業の社長ならとっくのとうにブタ箱だよ!

3
9

15:34様
昭和天皇のお血筋なら皇室の一角にお住まいも許されます。
しかし安西家の子孫が皇室に居座り続けるのは許されませんよ‼️

14

もうあの秋篠宮に何も言えない德仁天皇も早くやめた方がいい!国民に寄り添うと言う嘘ばかり言うんじゃないよ!何で皇室離れた眞子に年間八億の警備費用血税から払わせるんだ!眞子はニュヨークで大麻すいすい遊んでるだけ!天皇としてどう思ってるだ!国民に心配かけたと言うだけで終わる天皇は国民によりそってますか?

3
9

現在の菊の紋ニュースで悠仁くんが知○障○を決定づける動画が見られます。
プロパガンダによる秋篠宮家皇位継承計画⁉️
先進国であり、ネット社会でみっともない!恥ずかしい限り❗

秋篠宮家、前皇后、秋篠宮実父安西孝之さんは「秋篠宮家は安西家の子孫」を上皇様の子孫と偽り国民を食い物にするのはもう止めなさい‼️
潔く皇室から出ていくべきです‼️
これ以上は悲惨な終焉になるだけです❗

最期の悪あがき❗
いくらわめこうが国民の天皇家や他の宮家に対する敬愛は揺らぎません‼️
やはり情けをかけて秋篠宮家の存続は天皇家や他の宮家の安泰はない❗
皇室が血税で成り立っている以上、上皇様の子孫でないと発覚したからには皇室から出て行くしかありませんがね‼️

ズルと嘘がばれるから!家族全員の頭の出来がばれるから!勉学より異性に励んでいたのがばれるから!

あちらの方たちは、こんなにもだらしない事を何度もやってのけるのか。家族みんな人には意地悪で身内には甘い。久子様を怒らせても平気のへいざ。反省能力が無いのか。文化が違うのか。さっさと出て行き清浄な皇室に戻してくれ。

この人達は、どうしても待てない人。堂々と事実を見て謝罪出来ない人。そうした人の集まり。

これは秋篠宮家の負け惜しみです。
これまで散々迷惑をかけまくり、学習院側からお断りされてしまったのです。
学習院を選べなかったのです。
歴史と伝統のある学習院からすると、学校の品位を下げて風紀を乱したご家庭の子息を迎い入れたくないと思うのは当然の結果です。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です