悠仁さま、愛子さまに「僕の方が高学歴!」とマウントも、雅子さま“大人の対応” 紀子さま絶叫


「おそらく、紀子さまから、そのように仰るよう指示をされたのではないかと思うのですが、悠仁さまは、皇居におられる天皇ご一家と面会した際に、愛子さまに対して、“僕のほうが愛子ちゃんより高学歴なんです!”と仰られたそうです。

とは言っても、愛子さまは、ご自身の学歴や、ましてや秋篠宮ご一家との比較など全く気にされておりませんでしたから、特に不快な表情を見せることもなく、“そうなんですね、よく頑張って勉強したんですね”と仰られておりました。

また、その後、雅子さまが、“悠仁さん、人の価値というのは学歴などで計ることは出来ないのですよ。特に、皇族であれば、どれだけ頭が良いかよりも、どれだけ他人に対して思いやりの心を持てるか、どれだけ国民の苦しみや悲しみに寄り添っていけるか、そういったことが大事なのです。悠仁さんは、まだお若いですから、少しずつそうしたことを学んでいきましょう”と仰られておりました。

悠仁さまも、雅子さまが、ハーバード大学を卒業し、外交官試験に合格した超エリートの秀才であることは、よくよくご存じでしょうからね。

そんな雅子さまの前で、筑附進学を自慢げに話してしまったことに対する気恥ずかしさもあったのかもしれませんが、反省したような様子で俯いておられました。

さらに、その後には、陛下から“大学受験は、正々堂々と努力して、自分の力で希望する学校への入学を果たして欲しい”といったことを聞かされたそうで、全く恥じ入るほかなかったようですね」(天皇家関係者)

ひひひッ
これはまたトホホな展開だったんですね。

何ですか。裏口入学なのに

>天皇ご一家と面会した際に、愛子さまに対して“僕のほうが愛子ちゃんより高学歴なんです!”<

よくこんな大口叩けるもんだ。
まあこれを聞いて、ズルヒトくんはやはりセイハクだったと、より確信しました。

セイハクの子って、周囲の言葉を真に受けて、オウム返しにしゃべることが多いんですよ。
ズルヒトくんは、紀子がかねがね家で「これであんたも愛子なんかより学歴が上だからね」との刷込みを受けすぎてきたので、疑うこともないままに、周りに同じ台詞を吐いてきたことになります。

このショッキングな生ズルヒトを前に、両陛下と愛子さまは、きっと目配せなさられて、すべてを察知されたに違いありません。

特支の子から「ボクのほうがお姉ちゃんより頭がいいんだ」と何回言われても、「そうよね、きっとそうだわよね」とワンワン吠える犬に語りかけるように話すしかありませんから。

裏口入学にどんだけ裏金が必要かといった事情もズルヒトにはわからないまま。こうやって単独でえらそうに両陛下のもとに送り出してみても、結局赤っ恥を掻いて終わる、いつもの紀子らしい平壌運転ですね。

これ、すでにブータンでもやらかしたんじゃないの?
あっちの幼い王子に向かって、僕の方が上ですからとか、日本の方が偉いですからとか・・。
で、立皇嗣の時祝電なかったという。

まあ悠坊なりに無い知恵を絞って、母の口癖でコミュニケーションをしたつもりかもしれないが・・あああ、ヤバイ。私も忖度してしまった。

つい明らかなるセイハク児なので、大目にみようかとなると、また忖度になるので、ここは第三条適用による廃嫡が正式決定するまでは、厳しく追及するしかありませんね。
西村長官もどうせ東大卒なんだろうから、ユージンのあまりのセイハクぶりに思考停止してしまいがちでしょうが、紀子という牝狐にはだまされないよう、しっかり願います。

あのブータン旅行は外務省無視の究極の私的旅行で、ブータンにしてみればインドの首相とダブルブッキングにされちゃったわけよ。
インドは大事な大事な隣人だけど、日本にもいろいろ支援してもらってるから断れない。
公式訪問が優先されるので、普通は秋篠宮家が遠慮して当然。ところが人の迷惑顧みる家族じゃないからね。「自分は偉いんだぞ」なジャイアン。
ブータン王室の方々は大変だったと思います。すいません。
秋篠宮もキコさんも、人に嫌われたくてたまらないような性格してるね。

卒業式(?)当日の親子3人の記念写真はあまりにもお粗末、
せめてマスク位とっても良さそうですよ。
田舎のスーパーなんかマスクしている人皆無ですが感染爆発などしていませんからね。

成年会見を3ヶ月も延長させた皇族は前例がなく、学業を理由にしていたら今の天皇でも秋篠宮でも同じだったはずですけど。

皇室に関心を持つ人は、愛子さんの会見が3月になる事は知っていた人が多い中で、宮内庁長官が「頭に入らず私のミスだった」とはあまりにもお粗末過ぎませんかね。

事実の証拠は読者にはわからないので逆手に取って、彼等陰謀者はいくらでも捏造出来ませんかね。
皇室というのは昔からそうだったと思ってますが。
陰謀の好き嫌いではなく、多くは企みか、青写真から過ちが出てきた事も多い気がします。
なんせ゛この世の君゛と言う霊者は破壊させる事しか頭にない゛明けの明星(これが意味深)゛なので平和主義で善良な市民は十分惑わされないように日頃から注意する必要があると思っています。

え???
私も田舎住まいですが、見かける方は全員マスクしてますよ。
市内で新規感染者も少しだけど毎日出ていますし、オミクロン株は感染力が強いのでゴミ捨て以外の外出時はマスクしてますよ。
マスクしている人なんていません・・・とは、乱暴な言い方ですね。
皇室とは関係ない話ですが。

秋サンチは、マスク無しの方が多かったような記憶。お集り公務でもリモート公務でも、あまりマスクをしていなかった印象がある。
ヤフコメで、「マスクしろよ」って叩かれると 決まって秋信者が「室内なのに、マスクする方が変だろ!」と庇う。
「室内こそマスクが必要。リモートでも、撮影者も侍従もいるはずだ!」と、ヤフコメで秋信者と普通の国民のバトルがあったほど。

なのに、ひと気の無い屋外で マスク❗️
マスク嫌いな文仁さんがマスク❔❓️
他に叩かれる事が多過ぎて、1つはクリア(マスクしてるから 叩くなよ)❓️❗️

卒業式の記念写真は マスク無しでもいいんじゃないの?って思わなかったの❓️
とにかく おかしなおかしな秋篠家だよ!

やっぱり頭がうんと足りない人なんですね。ズル仁は。
天皇皇后両陛下、敬宮様は違う意味で忖度しなくてはならず大変ですね。
ズル仁の卒業会見なんて大学の裏庭で行われていて、そこに記者さん達を呼ぶと言っても困りますよね。
こんなズル仁を置いて伊勢に3泊4日で立皇嗣の報告に行くそうですが大丈夫なのでしょうか。
ズル仁、新生活でパニックにならないでしょうか。
2011年の震災、2021年の地震、そしてまた今年の地震。心が折れる程被害に毎回あわれた方も大勢いらっしゃる時に報告と称して優雅に旅行に行くのですね。
さすが安忌家は違うね。

秋篠宮が礼宮と呼ばれて大学生だった頃、大学の廊下で教授と出会うと自分は絶対に廊下の端っこに寄らずに廊下の真ん中に立ちふさがって、
「僕を誰だと思っているんですか?」
こう言いました。(ハッキリ言ってイヤな奴です。)
時が過ぎて、女子部時代の眞子さんは、
「私を誰だと思っているの?」
こう叫んで、級友を蹴散らしてました。親子ですね。
ヒサヒトさんもですか。
本当かどうかわからない話だけど、そうゆうご家族なのは確かです。

愛子さまの記者会見と悠仁さまの卒業式が重なったのは西村宮内庁長官のミス?

いやはや、この御仁はよくポカやりますねぇ~

昨年は帰国したKKに試験の手応えを確認した際、本人の口車を鵜呑みして結婚を推し進め、その後は不合格が発覚し大失態をやらかしましたが・・・

西村宮内庁長官は本当に元警視庁のトップだったのですか?警視総監って、こんなズボラでも務まるんですか?

しかも、出身校は悠仁さま(紀子さま)が躍起になって目指している東京大学ですよね?

肩書ばかり立派でも中身スッカラカンじゃ困るんですけどねぇ〜

62件のコメント

日本に皇室があるからこういう犯罪者皇族たちに騙されるんです!昭和なら天皇がしっかりされていたからこんな犯罪者皇族出たらお取り潰しになったでしょう!今の何もできないしない天皇は何もしない!もう日本には立憲君主制が合わなくなってます!皇室も天皇もいりません!

17
44

菊の紋ニュースの昨日の記事の動画でズル君の知○障○が確信できます。
それ以前に秋篠宮家は安西家子孫も確定ですね⁉️
事実無根なら侮辱罪厳罰化が施行された時点で、秋篠宮家、前皇后、安西孝之氏安西家、宮内庁から抗議があるはずです⁉️
ヤフーコメントは即刻消除!しつこくコメントするとコメント停止処分に!
これだけ大騒ぎも秋篠宮がdna検査で証明すれば一発で黙らせることができる。
しかしできないのが答えです‼️
もうこれ以上の悪あがきもネットの威力には勝てません‼️
あまりに国民を愚弄し、好き勝手やりたい放題をやり過ぎました‼️
哀れなみっともない終焉を迎える前に潔く皇室から去るのが悠仁くんや佳子さんのだめです❗

99
1

もうYahoo!のコメントは投稿しない事が一番だと思います。

35

犯罪者秋篠宮家含め令和のような皇室と天皇はもういらないでしょう!年間500億円をコロナ渦で大変な国民に還元させた方がどれだけ国民のためになるか!

25
36

いくらわめこうが国民の天皇家や他の宮家に対する敬愛は揺らぎません‼️
こうしたコメントからわかるように秋篠宮家の性根、根性は変わらない!
情けをかけて秋篠宮家存続は天皇家や他の宮家の安泰はありません‼️

偽物皇族秋篠宮家は皇籍剥奪追放‼️

86
3

 天皇は秋篠宮家に情けをかけてないといいきれますか?

7
30

徳仁は少なくとも上皇后とは一枚岩!眞子問題何も言わない!さすがに犯罪者秋篠宮には指導すべきでしょう!待ってても多分何もしないでしょう!国民のことより上皇后を大切に思い、秋篠宮を天皇にする!まあノータリン天皇でしょう!

7
44

 この記事が事実だと仮定してコメします。

 雅子さんが悠仁さんに「皇族であれば、どれだけ頭が良いかよりも、どれだけ他人に対して思いやりの心を持てるか、どれだけ国民の苦しみや悲しみに寄り添っていけるか、そういったことが大事なのです」と言ったとか?
 まさにそのとおりです!
愛子さんの会見の前夜、地震がおき被災者がでましたが、雅子さんや天皇は何をしましたか?
 愛子さんの会見の時、雅子さんは会見場の隣室に待機してたとは本当ですか? 母親として心配な気持ちはわかりますが、自分の娘には過剰な心配をし、被災者には心を寄せてませんでしたよね。
 それを許す天皇も天皇です! 
悠仁さんに説教を垂れられる天皇皇后ですか?
 ますます皇室は腐ってきましたね‼️

4
128

》僕のほうが愛子ちゃんより高学歴なんです!”と 仰られたそうです。

これってその場にいた職員が聞いたの?
そしてこの記事を書いてる人に
教えたの?
それとも憶測?妄想?

まぁキコさんなら思ってそうですけど
わざわざそれをH様に愛子様に向かって
言わせる?

A宮一家大嫌いだけど
だからといって憶測や妄想で
こんな煽り記事を書くのはどうなの?

こんなこと書くよりA宮家揃って皇籍離脱してくれるような…せざるを得ないような記事を
書いてください

33

德仁天皇雅子皇后が国民を思う寄り添う天皇皇后なら眞子問題もほっとかないでしょう!様は自分たちの一族が一番大切に思う人たちです!そうでしょう種は歴代天皇でも下の部類の明仁と美智子の子供たちですよ!まともな子供はできないでしょうね✨

3
33

天皇といえども他の皇族に
「皇籍離脱しろ!」とか言えないらしいですよ

ですから「人格否定発言」は相当異例の
事だったらしいです

A宮の公の場での天皇批判なんて
「以ての外!」の筈
なのに誰も注意しなかった

なんでか知らないけど
それまで連綿と続いてきたことを
廃止し新しい名称にするとかルールを変えるのが好きらしいですよ
「自分は今迄の皇族とは違う!」と見られたいのですかね?
歪んだ?馬鹿みたいな?承認欲求かな?

10
1

ミテの腹では、碌なものが出てこないはず・・・という
御推論に、納得せざるを得ません。

今上の養育に関わらせぬ様、ミテを遠ざけ、信頼で
きる侍従に託された昭和帝の叡慮だけでは説明でき
ない様な・・・。謎です。

チャブの暗愚・低劣は、”彼の世界”で早くから広く識
られて居た様で、今上を摂政に建てる事もできた筈。
昭和帝御自身が実体験者なのですから・・・。

敗戦によって、一族を取り仕切る”族長の権限”まで
取り上げられたと云う事なのでしょうか?

最近しばしば表明される・・、【言わざる成さざる】今
上への不信感にも繋がっている気がします。

1
1

今上の本当の母上はミテ妃ではないと?
確かに、アノ負債からとは思えない荘厳さ。
トンビがタカ…どころじゃないですね~。

7
2

 そのとおりです
少しずつ今上や皇室にも不信感が広まってきましたね。

》僕のほうが愛子ちゃんより高学歴なんです!”と 仰られたそうです。

これってその場にいた職員が聞いたの?
そしてこの記事を書いてる人に
教えたの?
それとも憶測?妄想?

まぁキコさんなら思ってそうですけど
わざわざそれをH様に愛子様に向かって
言わせる?

A宮一家大嫌いだけど
だからといって憶測や妄想で
こんな煽り記事を書くのはどうなの?

こんなこと書くよりA宮家揃って皇籍離脱してくれるような…せざるを得ないような記事を
書いてください

15

何がなんでも死なば諸とも⁉️

敬宮愛子様の会見は素晴らしい会見でした。
前皇后や秋篠宮家の真実が明らかになるにつれ、雅子皇后様に対する陰険陰湿な仕打ちは想像を絶するものであったと思います。
その中にあって、愛子様を次期皇位継承にふさわしい誇らしい御方に育ててくださいましたことを心から感謝致します。

99
2

死なばもろともの言葉好きな頭の弱い婆さん!本当に好きだね死なばもろとも!あんた一人でくたばれば!チーン!

14
3

菊の紋ニュースの昨日の記事の動画でズル君の知○障○が確信できます。
それ以前に秋篠宮家は安西家子孫も確定ですね⁉️
事実無根なら侮辱罪厳罰化が施行された時点で、秋篠宮家、前皇后、安西孝之氏安西家、宮内庁から抗議があるはずです⁉️
ヤフーコメントは即刻消除!しつこくコメントするとコメント停止処分に!
これだけ大騒ぎも秋篠宮がdna検査で証明すれば一発で黙らせることができる。
しかしできないのが答えです‼️
もうこれ以上の悪あがきもネットの威力には勝てません‼️
あまりに国民を愚弄し、好き勝手やりたい放題をやり過ぎました‼️
哀れなみっともない終焉を迎える前に潔く皇室から去るのが悠仁くんや佳子さんのだめです❗

55

何がなんでも死なば諸とも⁉️

敬宮愛子様の会見は素晴らしい会見でした。
前皇后や秋篠宮家の真実が明らかになるにつれ、雅子皇后様に対する陰険陰湿な仕打ちは想像を絶するものであったと思います。
その中にあって、愛子様を次期皇位継承にふさわしい誇らしい御方に育ててくださいましたことを心から感謝致します。

50
3

 11:22
しつこい❗
なにが「死なば諸とも」だ!
 的外れな言葉がお気に入りか?
恥を知れよ‼️

3
26

11:22の人頭悪いでしょう!もう日本には立憲君主制が合わなくなっただけ!秋篠宮家問題出たらすぐ天皇は腹を決めて宮内庁と連携して対応すれば良かったけど何もしないというか、国民より一族を重んじる天皇だから何もしなかったし、今もしてない!これで国民に天皇の馬鹿さ加減というか皇室のくだらないさがバレバレになった!だから、天皇も皇室もいらないんだよ!この人たち日本から消えても何も国民は困りません!国民総意の大統領の方がコストパフォーマンスもいいし、立派な日本の象徴となるでしょう!少なくとも今の天皇と皇族たちより!

3
28

2000年以上の歴史を誇る日本の皇室。
皇室や海外の王室も脈々と受け継がれてきたお血筋。
そのお血筋が尊ばれるのです。
お出ましになるだけで国内外で尊ばれるのです!
何倍もの国益をもたらしておいでです。
また天皇家や他の宮家はそのお血筋を汚さぬよう日々努力を積み重ねていらっしゃいます。
秋篠宮家はその努力を怠りお血筋を汚すことばかり❗
しかしその血筋も一般人とわかった‼️
いくらお金を積んでも手に入らないものです‼️
さっさと出ていくしかない‼️

39
3

もうムリムリ!これだけSNSがすすんだら菊のカーテンの中丸見え!立派と思ってた人たちが屑の集まりだったこと国民にバレバレ!秋篠宮は犯罪者だし、徳仁はカッコつけるだけの国民に寄り添わないノータリン天皇かばれてしまった!大正天皇以下の明仁に並ぶ最低の天皇!バレバレ!

3
29

德仁天皇も見た目はブ男でドチビ、こいつとは血が繋がってるから似てるんでしょう

3
30

11:22の人頭悪いでしょう!もう日本には立憲君主制が合わなくなっただけ!秋篠宮家問題出たらすぐ天皇は腹を決めて宮内庁と連携して対応すれば良かったけど何もしないというか、国民より一族を重んじる天皇だから何もしなかったし、今もしてない!これで国民に天皇の馬鹿さ加減というか皇室のくだらないさがバレバレになった!だから、天皇も皇室もいらないんだよ!この人たち日本から消えても何も国民は困りません!国民総意の大統領の方がコストパフォーマンスもいいし、立派な日本の象徴となるでしょう!少なくとも今の天皇と皇族たちより!

3
23

日本に皇室があるからこういう犯罪者皇族たちに騙されるんです!昭和なら天皇がしっかりされていたからこんな犯罪者皇族出たらお取り潰しになったでしょう!今の何もできないしない天皇は何もしない!もう日本には立憲君主制が合わなくなってます!皇室も天皇もいりません!

3
22

2000年以上の歴史を誇る日本の皇室。
皇室や海外の王室も脈々と受け継がれてきたお血筋。
そのお血筋が尊ばれるのです。
お出ましになるだけで国内外で尊ばれるのです!
何倍もの国益をもたらしておいでです。
また天皇家や他の宮家はそのお血筋を汚さぬよう日々努力を積み重ねていらっしゃいます。
秋篠宮家はその努力を怠りお血筋を汚すことばかり❗
しかしその血筋も一般人とわかった‼️
いくらお金を積んでも手に入らないものです‼️
さっさと出ていくしかない‼️

23
4

 天皇は万世一系ではありません
だから秋篠宮が天皇になってもおかしくはないのです。 秋篠宮が明仁の次男だと昭和天皇も徳仁天皇だって認めてるのですから。
 徳仁天皇も、知らんぷりや無視してないで皇室を浄化し権威を守る努力をして欲しいもんです。
まさか、秋篠宮家や上皇后と同類ですか?

3
28

僕のほうが愛子ちゃんより高学歴なんです!”と 仰られたそうです。

これってその場にいた職員が聞いたの?
そしてこの記事を書いてる人に
教えたの?
それとも憶測?妄想?

まぁキコさんなら思ってそうですけど
わざわざそれをH様に愛子様に向かって
言わせる?

A宮一家大嫌いだけど
だからといって憶測や妄想で
こんな煽り記事を書くのはどうなの?

こんなこと書くよりA宮家揃って皇籍離脱してくれるような…せざるを得ないような記事を
書いてください

10

徳仁は少なくとも上皇后とは一枚岩!眞子問題何も言わない!さすがに犯罪者秋篠宮には指導すべきでしょう!待ってても多分何もしないでしょう!国民のことより上皇后を大切に思い、秋篠宮を天皇にする!まあノータリン天皇でしょう!

4
20

もう少し紳士的なコメをしないと、みんな気持ち悪がってサイト潰れるよ。ずーっと張り付いて沢山書き込んで。もう一行見たら察しがつくよ。

13
3

  18:25さん、天皇擁護派の方々の卑劣下劣なコメにもそういうコメをお願いしますよ!
 在日だの、アキシンジャーだの、他のサイトへ行けだの、天皇批判する方々より気持ち悪いですよ。 天皇擁護派の方々がサイト潰しの元凶ですよ。

3
23

あんた何様!ホルマリン漬け胎児とか、ノーパンとか?あんたがいってるんだろう❗️人のこと言う前に自分を顧みろ‼️

5
9

18:25さま
大丈夫ですよ。1~2行読んだだけで誰のコメかわかるから、誰も全文なんて読みません。
最近暖かくなって来たせいか、気持ち悪さ度が増している感じがします。

5
10

德仁天皇も見た目はブ男でドチビ、こいつとは血が繋がってるから似てるんでしょう

3
22

》德仁天皇も見た目はブ男でドチビ、こいつとは血が繋がってるから似てるんでしょう

天皇陛下は確かに背は高くないしイケメンでもありません
あなたは背も高くイケメンさんなんですか?

「ブ男」とか「ドチビ」なんて言い方は
あなたの品位を下げてるだけですよ

あなたは背が高いA宮様がお好きなんですか?
背が高かければ良いのですか?

18
1

資質・容姿をあげつらう事は、最も慎むべき卑しい行いだと
想います。

ただ、異質性の目立つ人達が社会の負担であり、程度に依
って利用され虐待もされて来た事は史実が示しております。

異質性の高い人達に如何向き合うか・・。私は終生自問します。                       
敬拝

天皇の背は海外行ったらセムシ男!日本でも今男性平均身長172cm!最近醜男はかわらないけど太ってきた!ドチビカツラ小太りいいとこなし!

5
12

 秋篠宮夫婦はスマートなのに、天皇皇后は太ってきたよね。 楽してんだね

2
30

秋篠宮は実父様と同じ身長180センチ。

確かに天皇陛下は上皇様のお血筋なので身長だけは敵いませんね。
しかし立ち居振舞いが堂々とされ、凛々しく、神々しいお姿は国民の誇りです!

38
1

 秋篠宮一家に対する罵詈雑言は、本当に酷いと思います。

3
32

皇室は血税で成り立っています!
偽物皇族がその尊い血税を好き勝手に使い放題!
国民は偽物皇族やそのパラサイト家族までのATMにされている❗
これは違法です❗
罵詈雑言⁉️
秋篠宮家は安西家の子孫は日増しに拡散されます!
日増しに怒りの声は高まっていきます❗

27
1

秋篠家のことで、事実をかきこんでも 「誹謗中傷」「罵詈雑言」と反省する気は皆無。
強欲傲慢さ 贅沢三昧は、上皇后と同等❗️

ところが、秋篠家は5人所帯。ズル進学やズル入学、名誉職、お集り公務、観光公務…結局 上皇后の5倍❗️

これから先? 先が長い方が 国民には害が大きい❗️!Σ(×_×;)!

27
1

 徳仁天皇がダメだから皇室がのさばる❗
秋篠宮家も天皇も「死なば諸とも」だ‼️

3
12

今ごろヒサくんはマサコアイコ母子による羞恥プレイを反芻しながらシコってるンだっぱ

1
15

 コムロコム   ふんふん
「エロカッパ」だっぱか

3
1

皇室は血税で成り立っています!
偽物皇族がその尊い血税を好き勝手に使い放題!
国民は偽物皇族やそのパラサイト家族までのATMにされている❗
これは違法です❗
罵詈雑言⁉️
秋篠宮家は安西家の子孫は日増しに拡散されます!
日増しに怒りの声は高まっていきます❗

21
1

能ある鷹は爪を隠すって言葉、ご存知でしょうか?悠仁さま。
本当に有能な方は能力や才能をひけらかすような卑しい事はなさらないんですよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です