眞子さん就職も「出勤姿」は報じられず…「クスリの運び屋では?」などの声も


そんな中、「眞子さんはすでに仕事を始めており、給与を得ていると聞いています」と話すのは、ある宮内庁関係者。

「具体的な仕事内容や、それがパートタイムなのか否かも含め、わかっていないことのほうが多いのですが、眞子さん自身、コミュニケーション能力をはじめとする力量は折り紙付きですし、元皇族という肩書きもお持ちです。引く手あまたとまでは言いませんが、結構な数のアプローチがあると聞いています。コロナ禍やウクライナの問題が落ち着き、日常が戻るにつれ、そういった声も高まって行くのではないでしょうか」

「デイリー新潮」(2022年3月29日配信)

「これまで、小室夫妻に関しては、週末にデートを楽しむ姿や、小室圭さんがパブで仕事仲間と飲んでいる姿、NY州司法試験の会場近くで歩いている姿などが写真付きで報じられていました。海外でもそれだけ注目度が高い状況であるにも関わらず、眞子さんが仕事場へ向かう姿が一切報じられないという点には、かなり違和感があります。

もしかすると、すでに現地のメディアに対して報道規制がなされているのかもしれませんし、眞子さんが何らかの理由で、出勤する姿をメディアに撮られないよう警戒しているのかもしれません。

以前、眞子さんが大麻を受け取っているのではないか?といった噂もなされましたが、あまりにも謎が多すぎて、半ば冗談交じりにではありますが、一部の皇室ジャーナリストの間では、眞子さんが大麻の売人や運び屋をやっているのではないか?などといった噂までなされているようですね」(皇室ジャーナリスト)

真っ先に思ったことは、KKさんの場合同様です。
多分、労働ビザが取れたんでしょうね。KKさんも配偶者ビザで生活できるようになりました。おめでとうございます。

国の機関など(例えば省庁とか、領事館とか、個人的に動かせるNY在住の名士とか)がまずお膳立て。
機が熟したところで、M子就職先に大金を渡し、「この中から給料を支払ってください、たとえ、M子が何にもできなくても、たとえ出勤しなくても、とにかく、ビザ発給用書類を準備してください、それから納税用の書類づくりに必要なものを年度末に発行してください、残りは貴社の収入とお考えください」と恫喝。
にこやかな笑顔の中に、「もし受け入れられないなら、アンタ、ハドソン川に浮かぶよ。」と目で語りながら。

8億円の警備が付くし、国税で住居に住めるし、メイドも下男もみな国が準備してくれるし、もし職場で問題があったら国が脅してくれるし。ほぼ一年中バケーションだし。
もう、願ったり、かなったり。

彼らの顔には、薄っすらと笑いが。どうだ、愚民ども、羨ましいか。

棒を中に入れて見せるだけの仕事です。

司法試験の合格発表はありません。不合格発表はありますね〜〜!!

留学生の配偶者は就労できないだろうな。

できても非常勤のバイトだけ?

眞子のバイトした経験!というビデオでもだすのかな?

まず、皇族の中で普通に一般人として就職活動をしたことがある人って挙げてみたら、よく分かる話だ。

本当に確実なのは、皇后陛下と高円宮妃久子さまくらいなものだ。
たった2人。それが、ご皇室というところだ。

これが悪いとかいうのではなく、それだけ、元々が世間とは違う場だということ。

眞子にまともな就職活動ができる機会があったか?
そもそも、文仁はおろか、紀子もまともな就業経験がない。眞子は修士までは取得しても、学問で身を立てる訳でもなく、生涯で社会と向き合う機会も持ってこなかった。佳子も然り。
どう考えても、自力で就職などできるはずがない。「ロイヤルパワー」でしか生きられない。唐沢寿明氏が主演をされた「白い巨塔」だったか、ずっと親の言うままに従ってきた名家の令嬢が、何かに目覚めて就職活動を始めたが連戦連敗って筋書き、あれ以上の悲劇的状況だ。

そんな、一種の「保育器」の中でしか生きられないような内親王殿下が、啖呵切って男と二人で國を出て行った。「保育器」無しでは生きられないのだ。絶対、海の向こうに黄金の「保育器」を作ってもらっているに決まっている。それも、国費で、原資は税金だ。

何の仕事かと言われても、そんなのは知らん。
しかし、一般国民が「仕事」とか「職業」と言えないようなものであろうことは確実だ。「保育器」の中にいる社会的未熟児に何ができるんだ、ってことだ。

ひょっとして、義理の叔父さんの新しいお嫁さんの “ビジネス” を手伝っているとか?
あーゆー商品の売り込みって、パーティーなんかを利用するじゃない。

紀子さんも早いとこ皇籍離脱して義妹さんのビジネス一緒にやったほうが展望あるんじやないの?

平民になるカクゴもなく(教えてもらわなかった)、クズ男爵の目眩ましすら気づかず
親を見習って見切り発車で喪中結婚。
「平民どもガタガタ言うな」とタンカ切った割りには、ロイヤルパワーはしっかり使うから
いつまでもガタガタ税金泥棒と言われるんだよ。
まともに育てられてないんだから、まともな職には着けていないと推察します。
麻薬が何かも分からず、小麦粉だろうみたいな感覚で、ブツを配達しているのかもしれない。
お~怖い。

77件のコメント

アメリカデイリーメール紙が公開した真子さんの動画見ましたが、確かに奇妙な動画です。
疑惑報道されてもしかたないのでは?
あのようなシーン今まで見たことありません。
確かに普通ではない。

18

天皇は眞子問題見て見ぬふりのノータリン天皇、雅子は外務省の独身時代不倫していたがまた外交官呼んでお勉強の精神病んで使い物ならない皇后!弟は幼児売春と大麻中毒者コカインくらいはいってるはず!紀こも眞子も佳子も悠仁も異常者!やめましょう日本の天皇制度!あ、宮家は使い物にならない黒人づきの淫乱女ばかりだ!落ちた令和の天皇と皇室!

4
37

秋篠宮実父安西のネット記事に掲載されている秋篠宮と安西孝之氏、安西孝之氏祖父と眞子さんの生き写し写真はDNAの繋がりでしかあり得ません。
これが億に一つの他人の空似であったとしたらとっくにそれを証明しているはずです!
そして一家誰一人上皇様に一ミリも似ていない!
やましいことがあるから通常の手順でない出産だったのでは?
安西家の子孫には間違いありません!
不貞でなければ養子?
養子ならなおさら!
皇室は血税で成り立っています!
厄介極まりない秋篠宮一家をお引き取り頂きたい!
いつまでも国民に押し付けは決して許されない‼️

31
1

このあたりのコメントは天皇制反対ではなく、偽物皇族一家一族の悔し紛れの死なば諸ともコメントとわかりますね!
この一家が毛嫌いされる要因の一つにほんとうに陰険陰湿な一族でした!
韓ドラストーリーそのままでした!

31
3

秋篠宮家全員ブタ箱!ノータリン天皇精神病んでる皇后もやめること!他の宮家解体!愛子天皇移譲してダメなら天皇制度やめる!

8
16

天皇は眞子問題見て見ぬふりのノータリン天皇、雅子は外務省の独身時代不倫していたがまた外交官呼んでお勉強の精神病んで使い物ならない皇后!弟は幼児売春と大麻中毒者コカインくらいはいってるはず!紀こも眞子も佳子も悠仁も異常者!やめましょう日本の天皇制度!あ、宮家は使い物にならない黒人づきの淫乱女ばかりだ!落ちた令和のてんと皇室!

5
17

  20:44さを
宮内庁や政府への電話、メールも、平民のガス抜き程度にしか思ってなく相手にされてないことにまだ気付かないのですか?
 人様に電話しろだのメールしろだの余計なお世話ですよ。

1
6

秋篠宮と安西孝之氏の全身生き写しは親子でしかあり得ない!
安西孝之氏の祖父と眞子さんの生き写しもdnaの繋がりでしかあり得ない!
そして秋篠宮一家全員上皇様とこれっぽっちも似ていない!
侮辱罪厳罰化が施工されたにもかかわらず秋篠宮一家、前皇后、安西孝之氏安西家、宮内庁いずれからも「秋篠宮実父安西孝之」のネット記事に抗議すらできない⁉️
秋篠宮一家は安西家の子孫です❗
一般人です❗
一家のゴタゴタは憲法に則って裁かれなければならない❗
これ以上国民を騙し続けるのは絶対許されない‼️
秋篠宮一家のゴタゴタを国民に尻拭いさせるなどもってのほか‼️
これ以上の血税注ぎ込みは絶対許されない‼️

政府や宮内庁は甘く考えていると、いずれ国民の怒りが爆発し国内のみならず海外にも恥を晒すことになります‼️

59
1

仮に秋篠宮が安西の子供だとする 当時の皇后(現在の上皇后)が妊娠すれば宮内庁は会見して皇后の妊娠を発表する 赤ちゃんを出産すれば同じく宮内庁は会見して発表する 皇后は妊娠もしてないのにいきなり赤ちゃんが誕生したのかい?この部分が一番腑に落ちない 
秋篠宮が上皇ににてないし、兄の天皇とは似てないという状況証拠はある が現実的ではない

4
6

 05:11さん
間違って下げポチにしてしまいました。
上げポチにしといてね

 そうです!  証拠がないことを思い込みで断定することはできません。

1
6

杞憂でしたら良いのですが、(お義母様が)地中海クルージング旅行に憧れていらっしゃるようなので書かせていただきます。

その昔、週刊誌で地中海薬物クルージングパーティーを繰り返して破綻した富豪の記事を目にしたことがあります。
労することなく快樂のみ追い求めた結果は恐ろしいです。そのようなことになりませんように。

25

いまだに一般人の眞子に年間8億血税ぎ投入されている!それにたいして宮内庁、天皇、他の皇族からはなんの説明も無い!こんな国民を馬鹿にして生活してる皇室は世界広しない!1日も早い日本の天皇制度廃止と皇室解体を願う!秋篠宮はブタ箱へ紀子は部落へ戻り、眞子は売春婦、佳子はキャバクラ嬢へ!どれだけ国民は安らぐか!

42
3

秋篠宮家のゴタゴタは安西家の問題です❗
いつまで国民を騙し続けるつもりなのか⁉️

他の宮家からも秋篠宮家皇室追放!の決議書が提出されています❗

54

  11:35さん
 他の宮家からも秋篠宮家皇室追放の決議書が出されているって本当ですか?
 初めて聞きました。 

13

噂では、妊娠したらしい。繁殖力だけは異常に強い一族。
子供が生まれたら、これをネタにロイヤル特権援助の増額を要求するだろう。

55

仮に秋篠宮が安西の子供だとする 当時の皇后(現在の上皇后)が妊娠すれば宮内庁は会見して皇后の妊娠を発表する 赤ちゃんを出産すれば同じく宮内庁は会見して発表する 皇后は妊娠もしてないのにいきなり赤ちゃんが誕生したのかい?この部分が一番腑に落ちない 
秋篠宮が上皇ににてないし、兄の天皇とは似てないという状況証拠はある が現実的ではない

3
2

秋篠宮実父安西のネット記事に掲載されている秋篠宮と安西孝之氏、安西孝之氏祖父と眞子さんの生き写し写真はDNAの繋がりでしかあり得ません。
これが億に一つの他人の空似であったとしたらとっくにそれを証明しているはずです!
そして一家誰一人上皇様に一ミリも似ていない!
やましいことがあるから通常の手順でない出産だったのでは?
安西家の子孫には間違いありません!
不貞でなければ養子?
養子ならなおさら!
皇室は血税で成り立っています!
厄介極まりない秋篠宮一家をお引き取り頂きたい!
いつまでも国民に押し付けは決して許されない‼️

14
2

令和の皇室全てに異常さを感じる国民がこれだけコロナ禍で苦労してるのに外交と世界平和に注力したい精神に異常をきたす皇后!全ての皇室に目を背けて我関せずの徳仁天皇など!昭和では考えられない異常集団!

4
37

 しょせん皇族は、血の濃さから見ても育ちから見ても国民に相容れられない人種です。
 平民上がりの妃たちは、平民根性は抜けないが、皇室特権や贅沢、権力にはどっぷり浸かり、卑しく品がないから皇室が腐敗してきたのでしょう。

7
1

え?
皇室も外交や世界平和にも活動して何が悪いの?

8
5

17:52さま

私も皇室親善と記入しようと思いましたが、11:12のコメントにカチンときたので、あえて皇室外交と記入しておきました。
17:26より。

3
1

はあ!皇后はコロナ渦の国民本気で癒しましたか?それもしないで世界平和と皇室外交??やはり頭狂ってます!美智子にいじめられて精神やんでるんでしょう!

3
19

17:52です
文中 雅子さまの さま が抜けてしまいましたm(_ _)m

7
1

17:26さま
皇室は外交ではなく、正しくは、皇室親善です
外交は政府の仕事です

こちらの先々日の記事で、ミテコ自身が何を血迷ったのか
記者で有りながら言葉の意味も分からず書いたのか
相変わらず、ミテコの思惑でわざと外交と書いて雅子さまを窮地に追い込んでいるかは
不明ですが・・・
外交と表現すると、雅子さまが率先して政府、陛下を差し置いて行動を起こすのでは
と誤解を招きます
雅子は才色兼備で聡明な方、自分の立場は弁えている人です
決して出しゃばる事は言ったりしたりしない人
バリキャリだった雅子さまには勿体ない話です

26
2

えっ⁈卒業式欠席したの?
晒されちゃうからかな?真の姿を

3人並んだお言葉動画だけ撮影して?
あれってH君の目線がチラチラ動いてたけど
「カンペ」見てるのかな?って思ったんだが…

45
1

Yutubeテレ東を見れば 変??? が確認出来ます カットなしなんだそうだ

~~卒業式の立て看板無し
卒業証書なしの手ぶら

記者の質問 毎度お決まりの「高校生活は如何でしたか?」
 悠ぼん 目をキョロキョロ「」毎度同じの返事
その後、ながーーい沈黙 途中、秋篠宮が後を向いて後ろの木に向かって無理に話題?作り
そして沈黙画面が続き退場 沈黙時間もカットなし

紀子は話題にして欲しくて17日にわざとぶつけてきたのだろうが
テレ東のこのニュースを見る限り話題にしたいと思う場面は何もなかった
ながーーい沈黙の間、本来の記者なら沈黙時間をアドリブで埋めるはず
決まったことしか答えられない盆には事前に指示をだされていたのでしょう

長官は何をやっても報われず、おまけに謝罪させられて
頭痛が痛い、腹痛が痛い、火事が燃える状態でご苦労なことでございます
残された道は退任のみです

44

令和の皇室全てに異常さを感じる国民がこれだけコロナ禍で苦労してるのに外交と世界平和に注力したい精神に異常をきたす皇后!全ての皇室の問題に目を背けて我関せずの徳仁天皇など!昭和では考えられない天皇皇室は異常集団だ!

3
30

11:12 11:16 と、
4分差で、コピー投稿ですか?

いつも アルバイト ご苦労さん。
投稿が反映されたか どうかを、確認してから投稿しないと、嫌がらせ投稿だと分かって「謝礼金」貰えなくなるよ。

秋篠家からの謝礼金は、年金より多いんじゃないの⁉️

36

バカアルバイトのはずがない!それだけ天皇皇室が国民けらはなれた!

2
7

22:29さまへ
 お決まりのノータリンチンピラ奴らなどスルーしましょう。

えーっ!そんな分別盛りのはずの人がバイトしてるの?1127様へ。

1
8

14:45さんは、秋篠家のバイト??

分別盛り⁉️
そんな分別がある人は 秋篠家のバイトなんかしないでしょう❗️

13
1

申し訳ありません。時刻間違えました。訂正します。1112と1116へ。が本来ですm(_ _)m

2
2

秋篠宮と安西孝之氏の全身生き写しは親子でしかあり得ない!
安西孝之氏の祖父と眞子さんの生き写しもdnaの繋がりでしかあり得ない!
そして秋篠宮一家全員上皇様とこれっぽっちも似ていない!
侮辱罪厳罰化が施工されたにもかかわらず秋篠宮一家、前皇后、安西孝之氏安西家、宮内庁いずれからも「秋篠宮実父安西孝之」のネット記事に抗議すらできない⁉️
秋篠宮一家は安西家の子孫です❗
一般人です❗
一家のゴタゴタは憲法に則って裁かれなければならない❗
これ以上国民を騙し続けるのは絶対許されない‼️
秋篠宮一家のゴタゴタを国民に尻拭いさせるなどもってのほか‼️
これ以上の血税注ぎ込みは絶対許されない‼️

政府や宮内庁は甘く考えていると、いずれ国民の怒りが爆発し国内のみならず海外にも恥を晒すことになります‼️

38

あの激似ぶりはもう逃げ隠れできないレベルですよ。
確実に親族です。断言できます。

23
1

秋篠宮が安西の子供と言われるようになったのはいつ頃からだったのか
記憶が曖昧なのですが
確か、ネットが主流になり安西一族の写真も検索でき、カコマコが安西一族系の顔立ちであることを
確認できるようになってからですね

其れまでは、文仁が余りにも皇室顔からかけ離れているので
皿さまの浮気の子ではと? 早い時期から言われていましたが
その相手は、結構長いあいだ入江侍従だと言われていました
ちょび髭を剃らないのは入江侍従に似ている事がバレないようにとか
鉤鼻は入江侍従にソックリだとか
ほぼ、入江侍従に落ち着いていたところを
突如、安西氏が曝されるようになりました
小内さんのブログでは入江侍従と文仁の写真を並べ
 「どうですか?似ていますか?」と否定的に書かれていた記憶があります
察するに文仁が皇室の血筋ではないこと、安西一族と関係があることは、昭和天皇始め
暗黙の了解で知る人は知っていたのではないかと思います
安西説を流したのは内部からの情報だと思っています
皿さまは用意周到に自分用の火葬炉を作ったり
DNAが残らないようにしているが火葬を認めてはいけません

27

18:30 匿名さま
ブログ「中杉弘」に、ほぼ毎日 安西孝之氏と文仁サンの写真が掲載されてるけど、元は yoshiepen’sjanuarです。

yoshiepen’sjanuar2021/6月23日
『 美智子前と秋篠夫妻、そして川辰による皇統簒奪計画の原点はどこにあるか? 』
その前から、yoshiepenさんは、いろいろ調べてるようですよ。

12

火葬したとしても
その前に髪の毛抜いたり爪を切ったりしたら
鑑定できちゃうのに…

墓の規模を小さくする為に火葬にすると
聞いたけど専用の火葬炉作るの?
MIT子様専用?一回の為に?
おまけに却って規模が大きいみたいだよね?
〇ぬ時…〇んでからも贅沢三昧無駄遣い

本当にでぃーえぬえー隠しの為なのかもね?

16

もしかしたら、火葬するなら落合斎場でするかも知れません。
落合斎場は皇族の火葬の時に使われます。
皇族旧皇族が使われる専用の場所があるようです。

留学中の文仁サンを追って英国に行ったきこサン、そこで大麻パーティーに参加し、英国警察に連行されそうになった時、2人に代わって代理になった職員がいましたね。

文仁サンの先輩で、その後、宮内庁で大出世した方。それからも いろいろ問題を起こしたけど、文仁サンは重宝して起用しているというニュース(菊紋やカーテン)がありました。

若い時からの大麻常習者なのでしょうか? そういえば、長女がニューヨークに行く直前に、ニューヨークでは大麻が合法になりました。(ウィスコンシン州では、今も違法)

運び屋さんには、長女夫妻はぴったりですね。長女夫妻も大麻常習者だとの投稿もありましたし。

コロナ禍、蔓延防止法や空港での取締り等が緩和されているから、もしかしたら 文仁夫妻からの御呼びがあったのでしょうか⁉️

20

1627様。もうニューヨークも赤坂も全部おかしいと思います。何はともあれ悪事を働くな、嫌みのつもりか?と思います。どうしてもというなら、一般人になり、けじめをつけろと思います。

17

バカ、皇族は国民を、癒すこと第一!それしないで海外かい?それじゃ安倍元総理と変わらない!バカ❗️

2
9

  05:12
あなたの素性を聞かれたことがありますか?
失礼ですよ。
 誰だろうか何だろうが投稿の自由はあります。 下らない投稿は止めて下さい。

マコも結構顔デカなはずなンだが一体オレの頭のサイズはどうなっているンだわ?

3
2

 コムロコム  いやいや
コムロコムが出張ってるだけなンだわ

18:03さまkの顔がでかすぎまこさんはそこらのおばさんとても皇族にはみえまへん。

18:03さまkの顔がでかすぎまこさんはそこらのおばさんとても皇族にはみえまへん。

  05:15
 自分だけしかやってないと思ってますか?
目障りですよ、あなたのコメ!

2
1

もし、そんなことをしたら、〇ーチンがこれ幸いと日本を侵略するかも知れませんね。
アッ!あなた〇ーチン支持者か?

  05:17
あなたは、秋篠宮家や皇族、コメ主をとやかく言える教養はありませんね

このあたりのコメントは天皇制反対ではなく、偽物皇族一家一族の悔し紛れの死なば諸ともコメントとわかりますね!
この一家が毛嫌いされる要因の一つにほんとうに陰険陰湿な一族でした!
韓ドラストーリーそのままでした!

12
2

秋篠宮実父安西のネット記事に掲載されている秋篠宮と安西孝之氏、安西孝之氏祖父と眞子さんの生き写し写真はDNAの繋がりでしかあり得ません。
これが億に一つの他人の空似であったとしたらとっくにそれを証明しているはずです!
そして一家誰一人上皇様に一ミリも似ていない!
やましいことがあるから通常の手順でない出産だったのでは?
安西家の子孫には間違いありません!
不貞でなければ養子?
養子ならなおさら!
皇室は血税で成り立っています!
厄介極まりない秋篠宮一家をお引き取り頂きたい!
いつまでも国民に押し付けは決して許されない‼️

7
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です