紀子さま「悠仁さま写真集」で一儲けか 「皇室はカネになる」と周囲に漏らす


あるネットメディア関係者が声を潜めて語る。

「実は、同級生の保護者を名乗る人物から『悠仁さまの写真を売ります』というメールが届いたんです。息子が校内で悠仁さまを撮影するから、それを買ってほしいという内容で……。さすがにお断りしました」

佳子さまが学習院女子中等科に通われていたころ、制服姿のプライベート写真がネット上に出回ってしまったことがあった。

「ただ、佳子さまの場合は生徒の不注意による流出でした。学習院であれば、皇族の同級生となることを誇りに思う生徒がほとんどですから、保護者も友好的です。写真を売ろうとする保護者のことなど聞いたことがありません。しかし、筑附の生徒や保護者の場合、悠仁さまの入学は寝耳に水。反発や疑念が収まるかどうかは、今後の秋篠宮ご夫妻、そして悠仁さまのお振舞い次第でしょう」(前出・皇室担当記者)

“写真流出危機”を耳にされたとき、紀子さまのショックはいかばかりかーー。

「女性自身」(2022年4月12日号)

「これまでにも、佳子さまや、眞子さんが盗撮され、そうした写真がネット上で流出するという事件もしばしば発生していました。

眞子さんに関しては、そうした写真のために、未成年飲酒疑惑なども浮上し、問題となりましたし、佳子さまも、あまりにもラフな服装が皇族らしからぬ品性を欠いたファッションであるとして批判されました。

紀子さまは、悠仁さまに関しては、そうした問題が起こらないよう、大変警戒されているようですね。そうしたこともあって、このような怪メールの内容には大変神経を尖らせているようです。

現在では、筑附側に、“カメラ機能付きのスマートフォンを校内に持ち込むことを禁止してほしい”と要望されているようで、学校側としても対応に苦慮しているようですね。

今では、市販のケータイ電話でカメラ機能がついていないものはほとんどありませんが、保護者との連絡を取るうえでもケータイは必須アイテムとなっています。

また、自由な校風を重視してきた筑附としては、スマートフォンの持ち込みを禁止するといった厳しい対応は取りたくないということで、紀子さまからの要望に早速頭を悩ませているようですね」(秋篠宮家関係者)

今回の騒動で逆にキコ卑は「悠仁の写真集を出して儲けよう」とか企んでそう。ともかくお金が大好きな一族ですからねぇ。

敬宮さまの顔がハッキリわかる水着写真 150万円
お顔が不鮮明でも水着姿の写真なら 50万円

数年前の週刊誌は、この金額で買い取ると言ってました。

そもそもが、写真を売られては困るようなオクレ障害児さんだからこうなるんですよ。
紀子がスマホ規制を強要すればするほどに、ズルヒト碍児説は固められてゆくだけです。
まるでモグラ叩き状態のズルヒトツクフ裏口不正入学事件の顛末がついに姿を見せ始めましたね。

それほど見せられない脆弱X症候群患者ならば、ツクフ分校を御用地内に設置させて、そこへ筑波大が誇る名門特別支援高ネットワークから専門養護教員を派遣して、ズルヒトに個別療育徹底させれば済む話ですよ。

いまやズルヒトは、裏口入試と盗作事件で、一層登校恐怖症になっているようです。紀子命令で一般入試を受けて、全く歯が立たず、自分でも「ボクは裏口なんだなあ」と惨めな暗い気分になったのでしょう。

とりわけツクフでは、「悠仁来るな運動」が生徒たちの自発的呼びかけから始まっていて、現在の自由な校風を一歩も譲る気はないので、もし学校側が紀子の要求に屈することになったら、授業ボイコットくらいは平気で起こすと思います。

そうなったら大事件で、世界中のマスコミが、「障害児の証拠を同級生からパパラッチされるのが怖くて、紀子要求に従い、スマホ持ち込み禁止の新校則を定めようとしたところ、生徒達や保護者達が授業ボイコットし、男子限定の日本の皇位継承システムに赤信号点灯」と大々的に報じてくれるでしょう。

まっさきに思いついたことは、お茶の水であったように、記憶力の著しく悪いズルヒト君のために、全ての机にひらかなで名札が付けられることです。

「たなかいちろう」「すずきはなこ」「やまだれい」「はらだゆう」「おくやまれいな」などに続いて「ズルヒト」と名札が貼られ、人工内耳用の磁場伝達システムが教室内床下等に設置されるために、そのクラスだけが、三年間一度も教室替えがない固定クラスとなるでしょう。

さらにズルヒト君専用トイレ付き教室内部の撮影可能性は大ですから、紀子は阻止するために必死になる。

決定打は、多動児用のパーティション設置です。
お茶でもあったそうですから、ツクフでも多動抑制のためには必須アイテムで、特支高では軒並み採用されている学校用備品です。机の前に立てられる衝立のことですが、さぞや異様な光景にされるでしょうね。

十億円を賄賂寄附して、裏口入学を準備させても、その一部となる最新鋭療育機器や療育用備品を国民の前から隠し込まねばならないのでは本末転倒です。

いまからでも退学させて、無用な軋轢を在校生との間に生じないようにするのも皇室のつとめですよ。
陛下はご反対だったツクフ裏口入学なのですから、学校側も「紀子さん。これ以上の特別規制を求められるならば、いつでも退学ください。特支への転校の便宜ならば最大限図ります」と押し返すべきです。

作文の授賞式ビデオが唯一の中学時代の活動記録だったのに、あれは永久にお蔵入りの不正NG画像になってしまい、これで見事なまでにズルヒトの中学校時代は何もない、活動記録皆無となったのです。

同じことが高校時代にもいえるわけで、不正入学したズルヒトを待ち受ける運命とは、何をやっても基本が偽計業務妨害罪が適用される裏口不正入試だった以上、全ては違法、ズルのレベルで括られる「一括消去の人生行路」でしかありません。

高校生になれたというのに、授業には全く付いてはいけず、学友なし、彼女もなし、可愛がる犬猫すらもなしで、ただ狂母に叩かれ、罵倒され、身の丈不相当なハイレベル校で、裏口入学生としての劣等感だけをひたすら醸成し、捻くれてゆくだけ、イジケるだけの三年間が意味するズルヒトの空しさ。

活動的に海外留学まで果たされた愛子さまの充実した高校三年間とはあまりに対照的過ぎますよね。

お茶の水は、小学校入学時に出てゆくはずだったんですよ。
でも、学習院から断られて、結局12年間も居座られた。
ツクフだって、学園祭のたびスマホ持ち込み禁止&他校の生徒は入場禁止となりそうね。
その代わり寄附でいろいろ改修工事できそうだし、なんなら上層部のお小遣いになる。
ご希望の東大直行できなければ筑波大学進学かもよ。
いったん入れたら、しつこく居座って全て乗っ取られますよ。
「お子さまを見せてください。拝見できないお子さまを今から入園許可は与えられません」
そう頑張った学習院は利口だったね。
早い話、普段の姿を公開できない15才なわけだから。
15年7ヵ月の人生のうち、14年間、罰則付き厳重な報道規制で過ごしている人を「国の象徴」って、酷い冗談。
…まぁ、ならないで終わる。

当時(昭和天皇崩御)、宮内庁職員の中には、「もう日本は終わりだ」と泣いている人がいたそうです。
私は成人していましたので、平成の象徴夫婦を見て、
「さもありなん」
と思いました。

H仁君は、送迎車で隔離教室に横付け登校のリモート授業にすればいいんじゃないの。
どうせ授業にはついていけないだろうし、下僕二人とゲームやトランプして暇つぶしするだけでしょ。

将来日本を背負うであろう優秀な生徒たちの学校生活を奪うな!。

スマホの校内持ち込み禁止?

代わりに『菊の御紋』が入ったテレカでも配りますか?

ツクフ校内に公衆電話ボックスでも増設しますか?

96件のコメント

写真撮られて困るなら、赤坂御用地からだすな!。
どうせ筑附の卒業証書欲しいだけなんだから、皇室忖度特権で、入学式で卒業証書を授与してやれ!。
なんなら東京大学の卒業証書も一緒に授与してやれ!。

優秀な生徒たちの学生生活を守る方が大切だ!

157

奇形のチビの天皇、精神分裂症の雅子!犯罪者集団の秋篠宮家!いらねえ日本の糞皇室と糞天皇皇后!

6
91

偽物皇族の親族では?
今までも準皇族気取りでロイヤル特権乱用!
当時から皇太子ご一家の無いこと無いこと記事にして陥れても治外法権適用!
後ろ楯がなければ書ける記事でない!
怖いもの無し!
しかし悪巧みも遂に暴かれましたね❗

51

1939さん
このサイトから逮捕者が出ているそうですよ

運営者サイトに
言葉遣いにご配慮下さいとあります

26
4

天皇陛下くらいの身長の男性なんてたくさんいますよ
ハイドだって157cmとの噂あります
宇野昌磨君も160cmないらしいし
それを奇形なんて言ってたら
日本中奇形だらけです
人の容姿を論って汚い言葉で侮辱するのは
やめて下さい
貴方もウィルスミスに平手打ちされますよ!

40
1

精神病の雅子皇后、頭病んでるんだから、外交なんぞ考えるな!ウクライナ支援皇后として支援できないのか?今の皇室は自分ことだけ!雅子も何とか皇后としての立場強固にしたいんだ!国民はバカではない!もっと地道な国民癒す事しろよ!ノータリン天皇は眞子問題何とかしろ!何もしないバカ天皇!

5
94

日本の皇族が
戦争している一方の国の支援て出来るのですか?

13

 日本国がやってるから出来るだろう。
天皇、皇族は政府の操り人形だから皇室外交、親善も政府のお許しがなければできない。
 天皇皇后に親善させることは、政府が相手国と友好関係を築いた結果だ。
 間違っても、天皇皇后が友好関係を築いたと勘違いしないことだ。 

4
14

 知的障害、精神病の天皇皇后を上げ上げしてるから調子にのるんだ! マスコミも天皇家に忖度している。 他に上げられる宮家もないから仕方ないんだろう。
 せめてイギリス王室のレベルにアップして欲しいが無理だな、あの天皇皇后では。
 愛子さんも何がきっかけで発症するかわからない❗

4
82

いやいやあの笑い顔精神分裂症の顔です!もう毎日でてますね!

21
1

  00:16
いつ発症するかわからない病気です。
皇后がよい例です。
同じ状況下にあっても、精神病の遺伝子を持つ人と持たない人では発症率が違います❗
 昭和天皇のお妃選考にも、こういった「病気」が入ってませんでしたか?

2
26

2037
貴方こそ、古いも新しいも、精神分裂症は、今時でも立派な医学用語なんですが!
恥ずかしいのは貴方の方
精神分裂症は精神病性障害の一つです
発病時期は思春期から青年期の間が最も多い病気です
自分の無知を棚に上げて人にあれこれゆうでないよ

20
3

19:34。貴方のおつむは、ずいぶん古いわね。今時そういう言葉遣うのは恥ずかしいよ。一つ覚えみたいに思えるよ。

2
21

 知的障害、精神病
これA宮家のことだろう

すり替えてはいかんよ。

92
4

偽物皇族の親族では?
今までも準皇族気取りでロイヤル特権乱用!
当時から皇太子ご一家の無いこと無いこと記事にして陥れても治外法権適用!
後ろ楯がなければ書ける記事でない!
怖いもの無し!
しかし悪巧みも遂に暴かれましたね❗

25
1

00:16今は精神分裂症とは言いません。呼び方が変わりました。お医者もスゴく慎重に診断します。不用意に使わないほうが賢明かと。

22
2

うん雅子皇后は精神分裂症で天皇は近親結婚で奇形のチビですか?

3
42

1816
うん?
悠草木さまの方が発症すると思われるな
あっ、もう発症しているかっ
そんなボッタマに無理難題をこれでもかこれでもかと押し付ける毒親きーこ
ボッタマ、限界が来たら逃げ出してね
その辺だったら塀を飛び越えて、ひとまず豊川稲荷か迎賓館に逃げて保護してもらってね

55
1

マジドチビで醜男の徳仁天皇早く秋篠宮連れてやめろ!貴様の行動と皇后の行動は秋篠宮家に通じる!お前ら日本国民のハジ!

4
51

偽物皇族が明らかになったからには皇室から去るしかない!
くやしくてしかたがないのでしょう!?
所詮天皇家とはすべてにおいて天地の差❗
身の程知らずもほどがある❗
いくら騒いでも国民の天皇家に対する敬愛は揺らぎません❗

45
1

1741
せっかくのコメだけど
SNSチビ ブタ ハゲ クズ バカ 等
は侮辱罪で訴えられる
ニュースを読んでね

45

雅子は精神分裂症ですよ!愛子は大丈夫か?徳仁天皇は奇形のチビ!

3
55

競馬の騎手は9人が170センチに近い人
他の殆どの人は150センチ台です
この方達も侮辱していることになりますよ

43

本当にその通り
どうせ名前だけの筑附生
登校だって満足に出来るかどうか分からない
他の生徒に我慢や不自由迷惑を強いるだけなら
「分校」を自宅内に設けて
そこで時間を潰せば?
それさえも無理そうなら
サッサと「肩書き」だけ渡してしまえば?

59

キノコの山が天皇にはなれない。
私達もびっくりする事が起きる。
姉の暴走が霞むほど。
瓶詰めママは、引きこもる。

この占いが、ネットの噂になっていました。過去ね。

みたくなかった。とも。

非行とかではない。

ネットには、そこまでしか書かれていませんでした。

グレートジャンクションとか生年月日、生まれた時間から詳しく読める人生マップがあります。
愛子様は、天皇になります。
皇室典範書換えは、2028年。

キノコの山は、どんなに画策陰謀してもなれません。
人生マップロードを書き換えられる強い命式が、ないのです。

あえて言うならば、母親の画策陰謀が、その方向へ導いているのと同じです。

精神的に非常に弱くて、権力の上に胡座をかく事は、家風です。
娘も子供を産んでも後2、3年で夫婦仲は破綻です。
金銭的には不自由せずとも精神的に不自由で、全てを失います。
子供も親の因果を支払う人生。
父親のスキャンダルを纏っていく人生。

子孫繁栄、幸せな人生とは真逆な一家。

瓶詰めママの61歳の時に国民は、安堵出来るでしょう。
全てが国民の願いの通りになります。

90
1

母親があまりに図に乗りすぎたために、その時期がもっと早まりそうです!

26
1

悪は滅びるのは、歴史からも確実です。
健康で長生きできなければ、今の暴走も無駄骨。
画策すればするほど、光があたるのは、誠の方。
天が味方していないのは、因果応報。
天皇家のご先祖は、正当な天皇家をお守りされています。
あらゆる出来事を全てご自身の磨き粉のように受け入れて精進された結果は、本物の証。
そこに存在するだけで、国民の癒しとなり心の拠り所になる。
一方は、着飾り贅沢三昧に君臨して、国民のストレス、憎悪の対象。

いずれ滅びていく運命。
悪が、このまま一族幸せに暮らしましたとはなりません。
これは、人生の法則です。
正だけ受け取り、一族で溜め込んだ分、これからたんまり負のお支払いの人生です。

66
1

 すべて、恥ずかしげもなく世界中に「万世一系」とハリボテ看板を掲げてきた皇室の罪、失態の結果でしょう。

11

いえいえ!安西家の子孫とわかったからには赤坂御用地から直ちに出ていくべきです‼️

76

ウィンスコンのグリコのにおまけ状態の弁護士資格とおんなじーーー。
つくふにグリコのおまけ状態で東大入学が付いている!
札束に平伏す輩。
札束で暴走している桃屋の瓶詰めママ。
瓶詰めは、いろいろ入れて脅しにも使えるエコです。。。。

62

坊ちゃんの子作りも理科の実験状態でしょう。
桃屋の瓶詰めママが、指揮する札束子作り大作戦。
必ず男の子よ!

夫は、ヒット&ーみたいなチョビ髭野郎。
連想させるポーランド外遊では、レッドカーペット外しで、不評でした。
札束で、男子製造大作戦。
ヒット&ーも大作戦考えていました。

坊ちゃんは、AV見てママに渡すだけの種。

いざとなれば紐パン女の保存している種も使いそうです。
紐パン女にそっくりな男の子誕生?

紐男そっくりな紐パン女。
紐パン女そっくりな根性の嫁が、札束で嫁入りですか?

まさにホラーの館に国民の税金が湯水の如く流れる日本。
紐男もニート状態でセレブ生活。
そのセレブ生活は、永遠に税金。

日程も忘れるボーっとした西村長官。
札束数えて、忘れたのは僕とお馬鹿コント。
辞めなさい!
スケジュール覚えられんお馬鹿長官。

64
1

 天皇皇后や秋篠宮家も気が付かなかったとは考えにくい。
 長官のミスではない、国民から批判が上がったから長官のミスだということにしたのだろう。

59
1

だから札束コント。
高く積まれた札束で、ハゲおやじの僕のミスですコントの披露。
地震のお見舞いすら言えないおばか一家と披露しただけで、ハゲおやじのコントが本当だったら、グッドジョブ!
宮内庁は、札束積めば、特攻隊チームが存在する。
札束と共に尻拭いします。

やっちゃんの親分の代わりにお勤めすれば、家族は一生安泰というコントです。

43

お伊勢参りで、また爆笑コントあるあるでしょう。
ご先祖もお怒りですから。
やらかしますね。

卒業式の日にちを画策して前日なのに邪魔しました。
卒業式の看板の前にも立てん嘘塗れ一家。
卒業証書も手に持てんお馬鹿。
地震のお見舞いが、入らないのは、致命的。

お伊勢参りもまたここが変だよとネットネタ提供でしょう。

正々堂々出来ない可哀想な一家です。

ネットバリバリ世代が、偏差値最高峰ですから、暴く秘密に怯えて登校ですか?

76
1

いまだに一般人の眞子に年間8億血税ぎ投入されている!それにたいして宮内庁、天皇、他の皇族からはなんの説明も無い!こんな国民を馬鹿にして生活してる皇室は世界広しない!1日も早い日本の天皇制度廃止と皇室解体を願う!秋篠宮はブタ箱へ紀子は部落へ戻り、眞子は売春婦、佳子はキャバクラ嬢へ!どれだけ国民は安らぐか!令和の皇室は天皇皇后宮家全て地に落ちてる!今だかつて無い堕落と崩壊の皇室!

41
14

 最近、天皇皇后を見ていると、美智子さんから嫌われる理由や廃太子、廃妃運動が起こったことなど少し理解できる気がします。

4
58

気のふれた自称学者が廃太子だ騒いでいただけです。運動なんて起きていません。
某元売春婦が署名活動やったようですが数人しか署名が集まらなかったとか。
そりゃ美智子さんからは嫌われるでしょう、美貌知性教養人柄家柄何一つ皇后陛下には
勝てませんからね。まあ傲慢強欲ヒステリー贅沢なら断然美智子さんの方が上ですね。

38
1

16:36
どのように理解したか説明をしてね

廃太子、廃妃運動??
誰がやったかご存じ?
元インドネシア大統領スカルノの第三夫人デビィ

美智子との対談で美智子に「あなた、妾ね」と言われ
そのお返しにデビィは美智子ルーツ中華を引き合いに「あーた上海婦人ね」と最低な会話をした
デビィが退位うんたらと署名を集めたのですよ
大層な言い掛かりの割には署名で集まった数は僅か17人ぽっち

運動???
運動のうの字にもなっていません
こう言うのを
運動などとはいいませんよ
言い掛かり、因縁を付けると言います。半島の思考回路。

美智子が大枚握らせてメディアコントロールしていた真っ最中の出来事です
大半の人は嵐が過ぎ去るのを待っていました
その間にネット社会が主流になり美智子、文仁、紀子の化けの皮が剥がれ落ち
内部からも情報がダダ漏れになり現在に至っているのです

おまけに、美智子の浮気、文仁が安西氏の子供、小室の女癖の悪さ裏ピース写真
眞子の男癖の悪さ、ここには書き切れないほどのあれこれ
庶民でもめったに聞かないあれこれ
悪いことをしたら、必ず白日の下にさらされる という見本です

自分だったら、美智子のような姑に好かれようとはイチミクロも思わない
嫌われて、結構けっこうコケッコーと言ってやります

雅子さまだったから時が過ぎ去るまで我慢出来たのだと思う

72

驚いた。皿様はそんな物言いをしたのか。デヴィ夫人も黙ってはいなかったのか。

30

18:06様へ。よくぞ言ってくださいました。時々当時の事何も知らずにひよりみしたり、下品なコメする人が何度も出て、どうなるのかと心配していました。多分女性の方は海外暮らしだったのかと思います。男の人はバイトですね。

37
1

 18:06 19:07 さんのコメントを見てたら 「通りがかりさん」を思い出します

皇室解体!宮家は全て平民へ!現天皇制度の廃止を願う❗️どれだけ国民のためになるか!

7
25

正直、もし皇室を廃止したとしても、政界財界各省庁があんな体たらくでは日本は良くなる事はないのでは。
選挙で選ばれた政治家があの程度だもの。
中国・ロシア・アメリカのどちらかが侵略(アメリカの場合は併合?)されるのが落ちだと思う。

8
1

瓶詰めママにやりたい放題される皇室。
不義の子が、天皇?
昭和天皇は、系統を移すな。
浩宮の次は、浩宮の子。
瓶詰めママは、妾でもありえない。
と遺言されています。

これから天皇家のご先祖が、不義の子一家を
守るでしょうか?
何時も雨で、傘さす一家のお参り。

即位の礼では、お天気も回復。
鳳凰の形の雲。
コロナも無く海外来賓をお招きして大成功。

りっこうしの礼は、、、。
一通も祝電届かず。
長女は納采の儀も出来ないみっともない結婚。
後ろ指指される税金の使い放題状態のやらかしばかり。
子供だけでなく、埃だらけの親のマネロン。

パンダマークは、犯罪の温床でその総裁が、
不義の子。
婿のママも犯罪の温床。
自殺者の多い家族に嫁がせるのは、パパはおじいちゃんの子じゃないよーという録音テープを握られたから。

デッシュばあも平伏す紐男。

65
1

もう国民に寄り添わない寄り添う気持ちも無い秋篠宮が天皇なったら、それは天照皇大神のバチが間違いなく起きる!当然現天皇にも落ちるでしょう!血が繋がってるし、眞子問題も見て見ぬふりの結局国民に寄り添わない徳仁天皇!それをサポートできない雅子皇后にも!

10
31

 昭和天皇は、一人での公務があったようだから、徳仁天皇も一人で公務すればよい。
 精神病の皇后や障害のある悠仁さんは無理をせず療養してればよい。 国内公務も危ういのに皇室外交、皇室親善など論外!
 天皇は、自分で考え宮内庁と相談し実行する知能があるのか疑問だ。

6
37

昭和天皇は「自分が動くと人も大勢動き
お金もたくさんかかる」とあまり出かけなかったとか
古くなったスリッパを新調しましょうと
職員が言っても「未だ履けます」と修理をしながら履き続けられたとか

やたらと出掛けたがったのはお皿さん
平成天皇1人で良い時でも必ず一緒に出かけ
天皇陛下より目立とうとした
そして天皇の肘をガッチリと掴んでいた
これは海外の要人にもやり
物凄く嫌がられていたそうです

未だそれ程お年を召していない頃から
必ず隣の人の「肘掴み」をしてたみたいだけど
何でなのかな?
「か弱いアテクシ」アピールだったのかしら?

27
2

歳をとってからは極端に目が悪いせいだと聞いていましたが、若いころから肘つかみ
やっていましたか?

22
2

4/4/09:37さま
海外要人の方の腕を掴む行為はマナーに反するそうですよ

皇室の人たちは他人の腕を借りたりの行為は殆どの見かけないような気がします
常陸宮華子さまも杖を使い公務時、用意された椅子の場所まで歩き着席されています
信子さまも腰を悪くし入院されていましたが退院後も一人で歩いています

14
1

若い頃から皿さまは海外の要人の腕を掴んでいましたよ
写真や映像にも残っています

JKの肘を掴んでいるのも
海外要人の腕を掴んでいるのも
 アテクシとは仲がよろしいのよ
との仲良しアピールのお得意の演技と思われます

13
1

 笑えますね。
肘つかみ、とは教養のない表現か、美智子さんを貶めるための表現ですね。

14
5

徳仁天皇の顔普通出ない近親結婚のなれの果て❕目が異常に小さく鼻が異常なかぎ鼻!品のなさ出てる最低の顔!あ頭の毛はカツラ!シークレットブーツ履いて160センチあるかないかで海外王室から奇形と言われてる!

3
32

21:32さん、なるほど❗️

>徳仁天皇の顔普通出ない近親結婚のなれの果て❕目が異常に小さく鼻が異常なかぎ鼻!

つまり、徳仁天皇は、昭和天皇 明仁天皇のお血筋だけど、文仁サンは天皇家の血筋では無いんですね❗️

目が異常に小さい?? そんなこと無いし、鼻がカギ鼻なのは天皇家の特徴ですよね。

安西孝之氏の系統の文仁サンは 流石に違います。アッチの人だからね

34
1

12:53へ。天皇皇后様は、正々堂々と勤めていらっしゃいました。御一家仲良く愛子様も立派に成年されました。いろんな妨害があったとの話も聞きますが、道を踏みはずさず、まさに正道を歩んで来られた。何が起ころうとも御一家は、多くの国民の希望です。安心していられます。

68
3

雅子皇后は精神分裂症で天皇は近親結婚で奇形のチビも本当ですか?

3
31

そんな他人に丸投げされても。疑問は自分で解決しないと。世の中の事はすぐにはわからなくても後で資料が出てくるから。

悠仁さんの写真集なんて欲しくないです。
愛子さまの写真集だったら、欲しいと
思いますけど…。

69

数少ない秋家長男の写真。
そこから、
耳たぶに絆創膏をベッタリ貼っている写真、
足首が左右外反内反の不安定な立ち姿勢の写真、
長男だけデカイ別撮り合成の家族写真、
ボンヤリ突っ立っている運動会写真、
革靴で木登りしている写真、
オムツラインが見えてるよな写真、

もちろん この記事の写真も❗️

私のスマホにのマイアルバムには、ヒサヒトサンの写真集があります。

写真集販売⁉️いいですね~。
ズルや不正や合成無しで お願いします( *´艸`)/~~

47

耳の位置が変わったり首の長さも何故か長くもなる。
目の釣り目も幅も変更できるし身長も毎回変動する不思議な姿です。

47

いえいえ!安西家の子孫とわかったからには赤坂御用地から直ちに出ていくべきです‼️

56
1

どうせ加工アプリを駆使され修正しまくった偽りのお姿を公に晒されるのでしょう?
お姿が公開される度の耳の位置とか目の型が変わっていて影武者疑惑までもがでていますよね。手足の長さも伸縮していて不自然だしね。
真のお姿は罰則付き報道規制の為伺う事はできませんよね。

60

まさかこれからアイスクリームのように身体が溶けてしまう、なんて事はないか、と気がかり。ぐにゃぐにゃに見える。

34

悠仁さま「僕モデルになってお小遣い稼ぎするン」だってさ。坊ったまはジャニーズ希望か?それとも韓流か?

19

マジドチビで醜男の徳仁天皇早く秋篠宮連れてやめろ!貴様の行動と皇后の行動は秋篠宮家に通じる!お前ら日本国民のハジ!

3
34

1742

せっかくの1741からのコピペだけど
SNSでチ・ビ ブ・タ ハ・ゲ ク・ズ バ・カ 等
は侮辱罪で訴えられる
ニュースを読んでね

24

毎日同じ人が 天皇家貶めのコピーコメントを何度も 投稿していますね。

以前の「菊のカーテン」では、反映されなかったような内容です。
私は、「それはおかしい、あのブログの内容と同じ」と8回 投稿しましたが、反映されませんでした。

ってことは、運営者の意図⁉️
今日は、諦めました。でも、めげずに 明日は頑張ります❗️

33
1

野良猫さまへ
前にも投稿したのに反映されないと言っておられましたが
 もしよろしければ、菊の紋ニュースの方にその投稿内容を
書き込んでもらえませんか
私の投稿が反映されなかった時は、人の固有名詞が入っているとき
姓のみ明のみでも同様です、ひらがなでも同様
コリアンペニンシュラを漢字で書いたとき
実在する団体名をそのまま書いたとき(草加に変えるとオッケー、解同と短縮するとオッケー、粉やオッケー)
Aiで弾くようになっているようです
皇室off-lineも同様です、小内さんの時からその様になっていたようです
私の場合、これらに気をつけて投稿すれば弾かれることはありません

17

  野良猫さん
運営者の意図だとすれば、どういうことになりますか? 天皇家潰し? 皇室潰し?

>バカババア一人でないよ天皇バカと言ってる人。

21:14さん
天皇バカと言ってる人が 複数いて、コピー投稿してるってことですね❗️
その大バカな1人ですか❓️

12
1

18:06さん。どうしてそれがわかりますか?勘でそういう事は仰らないほうが宜しいと思いますよ。一般市民には、うえつかたの本当の事情はわからないとどなたかがコメしておられた。自分もそう考えます。

13

天皇家を推す人と、秋篠家を推す人(天皇家を貶す人)は、言葉遣いでわかりますね。

それぞれの品格や教養や知性が 出るのでしょうか❓️

22
1

 秋篠宮家潰し、天皇擁護のコメの人たちの品格、知性、教養に合わせているのだと思います。 それを理解できないあなたのコメも理屈に合いません。アチラの国の人ですか?
日本国の教育を受けた人だとは思えませんが。 あ、あなたご自分が欧州国籍だとコメされた人ですか? 通りがかりさん?

いらね〜こんなツリ目のへんちくりん頭の写真集なんか。
どこに需要があるの?
みんな迷惑だわ、こんなの貰っても。

31

おまけに
ジトーッ目だし
ジト目は敵対、侮蔑、軽蔑、不審、不快、企み、反抗、恨み
の眼差しだそうだ
なんか当たっている?
紀子卑もオキツネ目でジト目

40

1741
せっかくのコメだけど
SNSでチ・ビ ブ・タ ハ・ゲ ク・ズ バ・カ 等
は侮辱罪で訴えられる
ニュースを読んでね

20

21:27様へ。こうした場所では全部信じても疑っても、ある意味自己責任です。気になるなら、情報を集めて自己判断するしかありません。柄の悪いコメントでも賛同する人もいるし、全く興味ない人もいるし、妙な横槍入れるコメントもあるし、用心してください。

徳仁天皇の顔普通出ない近親結婚のなれの果て❕目が異常に小さく鼻が異常なかぎ鼻!品のなさ出てる最低の顔!あ頭の毛はカツラ!シークレットブーツ履いて160センチあるかないかで海外王室から奇形と言われてる!

4
24

偽物皇族の親族では?
今までも準皇族気取りでロイヤル特権乱用!
当時から皇太子ご一家の無いこと無いこと記事にして陥れても治外法権適用!
後ろ楯がなければ書ける記事でない!
怖いもの無し!
しかし悪巧みも遂に暴かれましたね❗

17

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です