失態の続く秋篠宮家「悠仁さま不正入学」を筑附が認める異常事態


■筑波大の永田恭介学長の会見で生じた疑念

 この日程重複は宮内庁の中では大問題となっていたが、あくまでも内部的な話である。深刻度から考えると、もっと重大な懸念が浮上していた。それは2月24日に行われた筑波大の永田恭介学長の定例会見である。筑付高進学に際し、悠仁さまが活用した「提携校進学制度」についても言及。だが、その内容があまりにも中途半端で、かえって疑惑を深める結果となってしまったのだ。

 提携校進学制度は2017年に筑波大とお茶の水女子大の間で結ばれた。両校の付属校に在学する生徒は、成績や学力検査で基準に達すれば、お互いの付属校に入学できるというもの。18年度から5年間にわたって運用される時限措置だった。この制度がつくられたのは悠仁さまが中学進学を控えていた時期。悠仁さまが筑付中に入るために設けられたのではないかと見る向きが多かった。しかし、この時は見送られ、今回、高校進学の際に活用することになった。22年度は時限措置の最後の年度だった。

日刊ゲンダイ

『この制度がつくられたのは悠仁さまが中学進学を控えていた時期。悠仁さまが筑付中に入るために設けられたのではないかと見る向きが多かった。』
「提携校進学制度」は、紀子が悠仁のために創設させた制度です‼️
紀子は、悠仁が内部進学でそのまま入学できるようにと、お茶の水附属高の共学化を要望しましたが、女子校としての伝統を大切にするOGの反対で不可能となり、代替案として学校側が用意したのがこの制度なのです‼️

そして、この制度による審査で、悠仁は「基準となる成績に達していない」という理由で一旦不合格になったのに、紀子が「入学を認めなければ、寄付を取り止める」と筑波の学長を恫喝して、入学を認めさせたのです‼️
更に、制度を使わず実力で突破したかのように見せるために、パフォーマンスの一般入試受験‼️
どう取り繕っても、不正な受験である事に変わりはありません‼️

男子の偏差値が女子より20近くも低いお茶の水附属中で中~中の下程度の成績、テストでも平均点以下の点数しか取れなかった悠仁が、偏差値70以上の筑附の授業についていける訳がありません‼️
本当に大切なのは、どの学校に行くのかではなく、悠仁本人が何を学びたいのか、そしてそれをどう学び、将来にどう活かすのか、という事でしょう‼️
皇后さまや敬宮さまへの変な対抗心は捨てて、秋篠の得意な「身の丈」に合った学校、つまり悠仁自身の希望と実力を考慮して、それに相応しい学校に進学させるべきだったと思います‼️

秋篠家は、悠仁の進学問題と作文盗作問題を含む全ての不祥事の責任を取り、皇嗣返上の上、一家揃って皇籍離脱すべきですが、自分達の方から離脱するつもりはないでしょうから、皇室会議で秋篠一家の皇籍剥奪と皇室からの追放を決定していただきたいと、切に願います‼️

親が大金積んでの入学、校長も絶賛の大歓迎、入学式の挨拶は当然悠さんに決まります。読めばいいだけなら誰でも出来る。出来たらまた、マスコミが競って各社漏れず何十社が上げ上げで天才説オンパレード多発記事を出しまくる。キーコが朝から晩まで数日はしつこく出させます。いつもの定期パターン。

入学式で新入生代表の挨拶をされるのでしょうね。勿論根回し、お膳立てで。
挨拶のコメントは職員任せで、坊っちゃんは丸暗記で読み上げるだけ。
敬宮さまのコメントの様に間合いの取り方、声のトーン、話すテンポ等迄は気配りできなさそう、ボソボソっと滑舌悪く話すんだろうな。あ、これは坊っちゃんの父親か。

ふと思い立って、筑波大付属高校の入学式はいつだろうと思い、検索してみました。
学校のHPには記載されていませんでしたが、令和2年度の日付がわかりました。
4月9日でした。
今年は9日は土曜日なので、前日の8日になるかもしれません。
いずれにしてもあらかじめ日にちを知っていれば、また入学式前日のお言葉会見だったかどうかを推察する参考になるかと思います。
ボッタマは入学式で超優秀な生徒たちの中に割って入って行けるのか?

宮内庁は秋篠宮家にべったりへばりついています。全力で御守りしている宮内庁が秋篠宮家を裏切るなどあり得ません。天皇家より大切にしているのは見え見えですから。この卒業式写真も、卒業証書も持たずただボ〜ッと3人で立ってるパフォーマンスでしょう。普通ならまずは卒業証書を持って記念撮影するのが常識ですよ。何もかも造り事ばかり。

作文だけでなく、お茶中の卒業式18日を隠蔽する為にお茶中の皆んなに箝口令❗️何故にお茶中は、卒業式の日にちを答えられないのだろうか?卒業式を休み?敬宮愛子内親王よりも早く武蔵野陵へ行きたかった‼️(キーコのバカな発想に笑)辻褄が合わず、これ又しもべの西村長官を使う姑息さ❗️

作文の問題はおそらくゴーストライターが書いたのでしょう。下手に謝罪したりすると色々他にも出てきたりして収集がつかなくなるから、ダンマリ決めて臭いものに蓋をしているんでしょうね。
それにしてもいろんなやり方が、コソコソしていて品がないですね。説明責任を果たさず、忖度を強要するのみ。

笑っちゃうね。こんなズルしてなんの得になる?
皇族のために学習院があるのだから皇族は揃って学習院にエレベーターで入出すればこんなことしなくても誰も文句言わないんだよね。この宮家は問題行動ばかり起こして世間を掻き回しているだけじゃないか。その度に億単位の税金が使われる。日本に要らない宮家筆頭ですね。令和後の天皇は税金の使い放題や使い捨てが顕著になるよ。金閣寺顔負けの黄金100%使われた大御所の住まいを建設するね。きっと!

48件のコメント

子供の教育の場の秩序まで乱す大罪‼️
これを強行すれば以降不正入試や裏口入学を罰することができなくなる‼️
偽物皇族のやりたい放題をどれだけ続けさせるのか⁉️

168
3

腐った皇族たち!犯罪者秋篠宮家を全員見て見ぬふり!天皇皇后にいたっては、何も意見しない!眞子に無駄な税金今後も投入される!狂ってる日本の皇室と天皇!

18
6

パンダマークの悪の巣窟の総裁が、不義の子。
ボート君は、菊マークでお金儲け。
瓶詰めママの弟と名刺に記載。
会食は100万。
写真撮影は100万。

天皇は、不義の子でも座れる座。
タイに愛人隠し子もいます。
世田谷区に愛人。
妻とは会話せずに暮らす天皇。
税金横流しで贅沢三昧させる一般人の娘夫婦。
これからも妻の実家から親族全て税金横流しで贅沢三昧させるつもり。

こんな皇室の未来は、夢も希望もありません。
税金納めても天皇一族に贅沢三昧させるお金になるだけ、、、、。

もう要らないよね。
令和で終了で西暦にしましょう。

国民の命を守る事を忘れて贅沢三昧させる皇室は不要です。

73
1

お茶の関係者で、役職についている奴、、、1964年生まれの奴。つくふマップロードを開通させた見返りは、札束と今後の役職グレードアップ。
寄附金8億と税金です。
成績足りずに断っているのに開通させています。
不義の子の家の女性職員で、優遇されている女。
これもお茶の学校関係者を引き抜き札束で、画策チームに導入しています。
全て北九州の作文コンクールなど手配して作戦計画。
篠原さんの昨日のライブで明らかにされています。
お茶の学長もいろいろ埃だらけ。
つくふの学長も悪代官シリーズに仲間入り。
東大の学長もですか?

政治家マスコミ、、国立の教育機関も瓶詰め女の札束外交にやりたい放題です。
ポチ犬状態のハゲ茶瓶が、また僕が、、、と尻拭いですか?

秋山医師も札束外交で病名作成。

日本は、腐った皇室を瓶詰め女の天下で、眺めるだけ?

97
2

助さん格さんは密告スパイ説。護衛役かと思ってたけど、その方がしっくりきますね。ここは本当に日本なのか?いつのまにか北■鮮のようになりつつある。

 天皇も指をくわえて見てるだけだから仕方ないだろう。

8
9

小野俊彦

お茶の水女子大学学長特別顧問

1964年生まれ

17年経済同友会監査役

埃塗れです。

寄附金8億を使って貫通させました。
一部手数料として頂きました。
貫通工事には、あらゆる会社を経由。

68

アーキ様は、現在トーダイの研究委員。生き物です。
キーコさんと同じルートでいくでしょう。
ここまですると、何があるのか深い闇が見えます。

22

では、いくらここで声を挙げても、どうにもならないのですか?ごく親しい人に話したいけど却って面倒になるのでしょうか。不正不正で嫌気がさします。

24
2

お茶の卒業式を18日と公表したら、死刑になるくらいの脅し。
将来を潰す!
だから秘密の卒業式。
普通なら正々堂々18日と公表出来る簡単な話です。
キノコの山は、バーチャル世界で、これから先も優勝です?!
ステップ細胞は、あります、、、並の誰も信じる事の無いバーチャル御伽話。

お友達も一緒に推薦枠使ったそうです。
札束で、利用出来るでしょう。あらゆる情報を掴むスパイの役目。
誰がいじめた?誰が馬鹿にした?
ライブ中継並にそのお友達の報告で、邪魔する奴の将来を潰すというミッションが、札束外交された先生学長共に遂行です。
スパイ役のお友達は東大をお約束されて、パパの仕事先から全て札束外交で、役職与えてありがとうございます状態。
天皇のお友達としてセレモニーにもご招待。
外務省に就職も可能です。
全て瓶詰めママの駒になったら、のご褒美です。

72
1

でも、他の学友を完全に敵に回してしまった。悠仁さんもスケサンカクサンも気の毒だが、これからが大変。スケカクもいろんな事情が有るだろうか。皆に遠巻きに観察される。気の毒ではある。

32

北九州作文コンクールには、毎年400人以上の応募。
あの年は、100人足らず。

北九州の業者にも瓶詰めママは、癒着して工事発注のお約束。
北九州だけでなく、全国の工事は全て瓶詰めママの札束外交で癒着。

旨味をあっちこっちで頂く業者。
政治家も癒着。
マスコミも癒着。

瓶詰めママは、教育機関も札束外交で、医師会も札束外交で、やりたい放題です。

もうすぐお伊勢参りで、大作戦。
新しい豪華衣装で、君臨ですか。

68

天照皇大神も「名前を間違える輩(バカ)は来なくてよろし」と言ってることでしょう。
私なら顔も見たくない、消えろと言ってのけます。

61
2

11:10様へ。秋家は外側ばかり気にして、中はすっかりがらんどうに見えます。国民を小バカにして頭隠して、みたいです。とりあえずお金に困らなければ良いのでしょう。国民が心臓止まる程の騒ぎを起こしても全く意に介さず、国民は無力感にさいなまれるばかりです。

63
1

14:23さま
ご安心を!  ネット民しか皇室問題は知りません。 あとは無関心の方が大多数です。
 だから政府も天皇皇族も知らん顔です。

6
8

では、いくらここで声を挙げても、どうにもならないのですか?ごく親しい人に話したいけど却って面倒になるのでしょうか。不正不正で嫌気がさします。

15
1

盗作作文報道の後 受賞取消しを求める声が国民から上がった。「提携校進学制度」のための実績作りの作文コンクールとの指摘。

すると「提携校進学制度」を使っての筑附入学では無い…との報道の後、成績がゴ優秀なので「提携校進学制度」の基準を満たしているから「提携校進学制度」を利用しての進学との発表。

それから、永田学長の「ヒサヒト様に選んでいただき光栄」発言、「提携校進学制度」はヒサヒト様のための制度ではない、5年延長する‼️と発表。

まあ、コロコロ変わること❗️

しかも、学内で評判の悪い永田学長は、何故か任期延長になり、国立大連盟の理事とかに大出世❗️

まだ使用してはならない病名「複雑性PTSD」を、10月1日の秋家長女結婚発表の時に使ったNTT病院の秋山剛医師が、その日国際精神病理事会の次期理事長に決定したのと 同じ。

秋家に忖度すると大出世か⁉️

133

筑附にA宮家が関係するNPO法人経由で合計10億円(?)の寄付をして裏口入学させた。
寄付の原資は、水増し請求など公金横領した血税だ!

116

小野俊彦!
札束握って、平伏す下僕。
不義の子の家に引き抜かれたお茶関係の女も!
特別待遇で、職員として画策陰謀。
寄附金8億からもちろん手数料も頂いています!

47

2億は、トンネル工事協力の見返りに手数料でばら撒きましたねー。

42

 昭和天皇も当時の明仁皇太子に、将来の天皇に相応しい教育を受けさせたくて東大と考えたが、当時の学長が気に入らなくて学習院にしたとかの記事がありました。 将来の天皇には帝王学の一貫として最高の教育現場での人々とのふれあいが大切なことは理解できます。 しかし、昭和の時代と現代では国民の考え方も違います。 天皇陛下万歳の時代ではないのです。 どうしても実力では入れないツクフで勉強したいなら、堂々と特別入学と公開すればよい、もちろん定員外数として。
 頭良くないのに頭良いふりするから国民から批判されるのです。
 天皇には何が必要か、皇室も国民も考えるよい機会でしょう。
 

71
1

11:10様へ。秋家は外側ばかり気にして、中はすっかりがらんどうに見えます。国民を小バカにして頭隠して、みたいです。とりあえずお金に困らなければ良いのでしょう。国民が心臓止まる程の騒ぎを起こしても全く意に介さず、国民は無力感にさいなまれるばかりです。

43

以外はニュースポストセブン配信の記事からコピペです。
筆者は日野百三さん。
以下は日野さん知人の中国人技術者の言葉からの引用です。
「日本は優秀な人がとても安いと思います。なぜ辞めさせるのですか」
「優秀でない人が安いのは当たり前ですが、日本は優秀な人も安い」
 話は理化学研究所(理研)の研究系職員が組合などの試算で2022年度末に600人雇い止めになる件、労組が理研および文部科学相と厚生労働相に撤回を求めているが先行きは厳しい。理研に限らず、日本が国際的に見ても研究者、技術者、クリエイターといった立場を冷遇し続けていることは周知の事実だ。

「とくに日本人は安い。技術も経験もあるのに安くて、何にもない若い人を欲しがりますね、不思議です」

「優秀な人が安かったり辞めさせられたり。とても不思議だと思っています。」

政府は科学技術立国をはっきりと宣言しながら、一方で未来の年科学技術立国を担うべき筑附へ入学する生徒たちには、宮家ご長男のための「提携校進学制度」と言う意味不明な不正な制度を敷き理不尽な思いをさせることを容認してしまっている。

自分も不思議で不思議で不思議で仕方がありません。

47

そして偽物皇族の散財だけでなくそのパラサイト家族にまで機密費から8億円の散財ですか⁉️
呆れるばかりです‼️‼️‼️

23

悠仁さま大丈夫ですよ。高校生活はこれから始まるのですよ。皆さん一斉にスタートラインに立ったばかりなのですよ。一生懸命勉学に励んで、部活に精を出して、委員会でも活躍されたお姿を級友に示されれば誰も悠仁さまの事を「ズル仁」なんて不謹慎なあだ名で呼びませんよ。「流石だなぁ」「凄いなぁ」って級友に感心されるようになりますよ。

2
64

 悠仁さんは、皇室と両親の犠牲者であり、国民からも批判どころか馬鹿にされている。
 これからも批判され続ければどうなるか? とても耐えられないと思う。 このサイトのコメントは、悠仁さんを廃人にするか殺す可能性さえある。

2
34

「活躍」の内容を必死に考え、どこに報道させようかと企むノーパン、そしていつもの通り大炎上。

36
1

ズル仁殿下、最近自我が強くなって来たから自分がズルしてるって自覚があるのよ。
だからお茶中の卒業式には出たくないってごねて出なかった。 
筑附の準備会も帰りは何かに追われるように何度も振り返り帰路についた。
入学式には果たして出席するのか?毎日登校するのか?
まともな学生生活を送りまともな大人になれるのか?
キーコさんは本当に罪な事をするよね。

54
1

 悠仁さんは通学するのですかね?
愛子さんは通学してませんから、コロナ禍だからと特別扱いさせるのでは?
 なんせ将来の天皇ですから。

3
21

後撮りで、インタビューの文言入れたから、不自然なノイズ。
あの文言は練習した台詞ですが、つっかえてばかり。
目線もおかしい。
卒業式の看板すら無い。証書すら無い。
致命的なのは、地震のお見舞いでした。
両親も言わない。

だって録画した日にちもインチキだったから。
わざと同じ日にぶつける意地悪。

不義の子も録画でしか会見出来ない。
瓶詰めママは文書だけ。

紐男のピアノ調律が素敵とか出てきた不義の子の誕生日会見。
天皇家を貶める会見には、嬉しそうに速攻で出てくる2人。

喪中も都合良く利用出来る女。

50
1

一斉にスタートラインに立っているのですかね?
ちょっと意味がわかりません。

34
1

そして偽物皇族の散財だけでなくそのパラサイト家族にまで機密費から8億円の散財ですか⁉️
呆れるばかりです‼️‼️‼️

21

秋篠宮家は皇籍剥奪追放すべきです‼️
皇族としてはもちろんのこと、人としての良識さえ無い!
ロイヤル特権乱発!治外法権乱用!好き勝手に血税使い放題!等々~
この宮家の存続は国民に怒りやストレスしか与えない!
そして周りを巻き込む腐の連鎖しか無い!
莫大な血税の最たる超無駄使いでしかない!
未来を背負っていく子供たちの将来に悪影響でしかない今回の、報道機関まで操作しての不正入試による裏口入学は違法行為!国民に示しがつかない‼️
国内外に対して恥でしかない!
皇室だけでなく日本の民主国家や法治国家の崩壊に繋がる恐怖感や不安感を国民にもたらしている‼️

34
1

私利私欲にまみれて倫理的に疑問符がつく手段で人工的に作られた男児ならその程度ではありませんか?

18

ぼったまはこのまま長生き出来るのだろうか。特別な産まれ方や周りが付きっきりだとの記事見て、二十歳迄生きられるかとふと思った。

13
1

筑附の子達は賢いし、校長先生の行いを軽蔑するかも知れない。ホントの優等生なら、魔が差したのか、と同情するかも知れない。校長先生しっかりしなはれ。去るしかないのでは?入学式でどんな顔して話をするの。

14

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です