悠仁さま既に「不登校」 紀子さま「カネかかってるんだ、東大に行け!」の激高


「実は、現在、悠仁さまが“高校に行きたくない”と仰られているそうなのですね。17日には、入学説明会が行われましたが、そこでも、新入学生らから、相当白い目で見られていたようです。

おそらく、悠仁さまとしても、ズル入学で上手く筑附に進学ができても、その後、授業についていったり、ご学友を作って楽しい充実した高校生活を送ることは難しい、と考えておられるのでしょう。

とはいえ、こうした悠仁さまの登校拒否に、紀子さまは大変なショックを受けられたようで、涙ながらに“悠仁、お願いだから、そんなことを言って私を困らせないで”“あなたを入学させるために、一体いくら筑附に寄付したと思ってるの?”などと仰られているようです」(秋篠宮家関係者)

秋篠宮ブタ箱行け!紀子は部落へ!眞子は売春婦、佳子はキャバクラ嬢!DNA鑑定すればすぐわかる!何もしないノータリン天皇精神病んでる皇后もやめた方が良い!取りあえず愛子に天皇委譲してダメなら天皇制度皇室解体で良い!他の宮家は役立たずなので全て廃止!

キーコは女帝にも登りつめた気持ちで、周囲の職員をかしずかせ皇后様と呼んで
もらいイイ気になっている女。故カワタツの分身そのもの、その女版。
秋篠宮が皇族であると言う証拠すら出せない人物とあっては、皇室を去るしか
ないのでしょうが、インチキしてでも居座りたい態度は噴飯物❗ 恥を知れ❗
国民にこれ以上、迷惑をかけないで欲しい❗ 不正入学もその一つ。

15歳の ちょっと障がいのある子が 
全く場違いの高校に放り込まれる。

障がいの程度によってはその子かわいそう。

親は自分にエゴでその高校に放り込んで 札束で
高校側に「わかっている? 卒業させるのよ!」という。

このシナリオでは一番の被害者はその子、次に同級生、そして高校教職員。

ある親のエゴのために たくさんの人が不幸になる。

解決できるのはその親のエゴのをとめることができる人。

その可能性のある人

1
そのエゴを許している誰か?(自民?)

2
そのエゴを助長した誰か?(姑?)

3
皇祖神!

その親たちは 4月に 皇祖神に挨拶に行くんだってね?

なんて言われるか よくよくキモノ銘じてね。

寄附ではない! 賄賂!
堂々と犯罪行為をする紀子を逮捕しろ!

そのカネはチタン邸の浮いた8億から充当したんやろ?

公金横領も甚だしい 贈収賄で筑波大学長と共に逮捕しろ

かつてこれほどまでに堂々と裏口入学をした奴がいたか?
子供を利用して出世しようなどとする親は鬼畜だ

キーコは厚顔無恥を通り越したモンスターとしか思えない

「昭和天皇の莫大な遺産はどこへ」

とんでもない動画見ちゃった。
平成負債はお宝をどーしちゃったの?
何に使ったのかしら

私も見ました。
昭和の天皇陛下と皇后陛下は無駄遣いをされなかったから、貯め込もうとせずとも自然に貯まっていったとか。
20億ですか。平成のババアは200億円。
いくら財産があるとかご存知なかったと思いますが、ババアはそれをマコムロに全てつぎ込んで、もう無くなったのではないかと言っていましたね。

せこいのは昭和からの財産を独り占めしたことと、自分が貯め込んだ金は一切使わなかったこと。
紀子と同じ。よく似た醜い姑と嫁だ。

落ちこぼれ達の輝ける星であるズル仁より、助さん角さんが心配です。
超優秀な学生達に周りを囲まれて楽しい学生生活を送れるのでしょうか?
それとも姉のM子の旦那のように、無尽蔵にATMから引き出せる無期限のプラチナカードを貰っているから3年間我慢するのでしょうか?

秋篠宮家は、親戚も含めて全員が優秀の忖度張りぼて一家!
どんなに取り繕っても、皇族にそぐわない言動は隠しようが無い。
たとえ皇統が移っても、外国の王族には受け入れられない。
日本の恥をさらすだけ!

73件のコメント

お茶の水では、「腐っても天皇」と、陰口を言われていたそうです。
腐った天皇はいらない!
腐った皇族もいらない!

237
2

タイに愛人隠し子、世田谷区にも愛人がいる天皇!
血筋も正々堂々出来ず、偽りの血筋。
瓶詰め物語で皇室入りした罪は、夫と共にマネロンに励む毎日。
利権絡みで、もはや税金横流しでやりたい放題。
娘は税金横流しで贅沢三昧。
婿に6000万の婚前旅行を宮内庁バッジでさせた事実は、犯罪だと認識出来ない知能。
犯罪絡みの婿の母親。
瓶詰めママの弟は、菊マークで贅沢三昧。
つくふの学長も買収して、やりたい放題と書ききれない悪事の数々。

これを知らないふりしろと国民に?

こんな天皇家が、継承されていくならば、国民の憎悪の対象になるだけ。

マスコミ政治家教育会医師会と全てにズブズブの癒着で、犯罪犯しても揉み消す天皇家ですか?!

学芸会の皇室を税金で贅沢三昧させる気分です。

130
2

スマホを持ってない職場の爺さんにも今の秋篠宮家、マコムロ、上皇負債の事をバンバン教えてます。
のけぞって驚いてました!ワテに出来ることは口コミで真実を広めていくことや!負けへんで!
打倒A家、平成負債、ニート負債!

20

この欄の下「お問い合わせ」に
◀*逮捕者が出ておりますので、お言葉遣いにはご配慮ください。▶
おありますが、実際のところ、『今日のコメントは全て逮捕対象にならない』ということでしょうか❓️

名前やアドレスを記入しなくても、送信したスマホ(パソコン)のアカウントは必ず届くので、追跡調査は可能ですよね。

逮捕のための実績を記録しているから、誹謗中傷・罵詈雑言のコメントも掲載しているのですか!❓️

53
2

 お知らせ下さりありがとう
しかし信念でコメントしてる人々には関係ないことです。 拒否られたらそれだけのこと!

35
2

21:25様
天皇皇后両陛下を敬愛しているのはお爺さん、婆さんだけではありませんよ!
初の地方ご公務で愛知県にお越しになった際には老若男女溢れるばかりの人の数でDJポリスまでが出現しました。
一目お目にかかりたいと何時間も立ち続けて、菊のご紋のお車が通りかかると「陛下~!」「雅子さま~!」コール❗
凄かったです❗
即位パレードも凄かったですよね❗

毛嫌いされている一家はさくらを雇っているようですが⁉️

79
1

それは平成まで令和で天皇皇室も素っ裸!ろくな人種でないことバレバレ!もう終わり!

6
32

M子さんの婚約内定会見以降
KKさんの家庭のゴタゴタが暴き出され
それに伴い今迄知る由の無かった
天皇家の金銭感覚やらなんやら
芋蔓式にずるずるずるずると引き出されてしまった
それが良かったのか悪かったのか?

一般庶民には何を叫ぼうが変えることのできない
口出しも出来ないこと
「今まで通り何も知らないままに闇雲に
天皇陛下や皇族を敬っていられたら
もしかしたら幸せだったのかも知れない」とさえ
思ってしまう

それにしても何故かつては隠せていたことが
此処までバレてしまっているのか?
ネットが発達して今迄は言えなかったようなことも
匿名で発信できてしまうからなのか?
その辺がちょっと不思議に思います

43

それだけ国民と皇室の溝が深くなったということですかね!あの眞子問題なければ普通に秋篠宮に天皇委譲されたでしょう!しかし眞子問題で国民も勉強して秋篠宮家の法違反、ほとんどが刑法にひっかかることをしてる事わかってしまった!そしてそれに何も反応しない天皇家にも嫌悪感持ち始めたの言うこと!そして500億円以上の血税を吸い取られて皇族を王公貴族の生活させる必要性が、あるのかということ国民がきずいてしまったということでしょう!もうこの流れは止まらないと思います!

74
4

もう日本には腐ってなくても天皇皇后、皇族はいりません!いても何も国民のためになりません!税金の無駄なだけ!全員平民で良いでしょう!秋篠宮家だけは犯罪者集団なのでブタ箱へ!どれだけ国民は毎日いやな思いせず暮らせるか!なくそう天皇制度と皇室は解体!

40
23

「腐っても天皇」上手いこと言いますね❗
今の天皇皇族にも同じように感じているだろう中高生たちが、あと10年もすれば皇室はどうなるか見物です。

58
6

M子さんの婚約内定会見以降
KKさんの家庭のゴタゴタが暴き出され
それに伴い今迄知る由の無かった
天皇家の金銭感覚やらなんやら
芋蔓式にずるずるずるずると引き出されてしまった
それが良かったのか悪かったのか?

一般庶民には何を叫ぼうが変えることのできない
口出しも出来ないこと
「今まで通り何も知らないままに闇雲に
天皇陛下や皇族を敬っていられたら
もしかしたら幸せだったのかも知れない」とさえ
思ってしまう

それにしても何故かつては隠せていたことが
此処までバレてしまっているのか?
ネットが発達して今迄は言えなかったようなことも
匿名で発信できてしまうからなのか?
その辺がちょっと不思議に思います

17

天皇は天皇の血筋です❗
秋篠宮一家は安西家の子孫です!
皇族でさえ無い❗
秋篠宮一家のゴタゴタは安西家の問題です❗
皇室は血税で成り立っています❗
偽物皇族やそのパラサイト家族にまで莫大な血税を注ぎ込むのは違法行為です❗
直ちに皇室から立ち退いて下さい‼️‼️‼️

138
3

21:25様
天皇皇后両陛下を敬愛しているのはお爺さん、婆さんだけではありませんよ!
初の地方ご公務で愛知県にお越しになった際には老若男女溢れるばかりの人の数でDJポリスまでが出現しました。
一目お目にかかりたいと何時間も立ち続けて、菊のご紋のお車が通りかかると「陛下~!」「雅子さま~!」コール❗
凄かったです❗
即位パレードも凄かったですよね❗

毛嫌いされている一家はさくらを雇っているようですが⁉️

35
1

このコメント事実無根ならば秋篠宮家、前皇后、安西孝之氏安西家、宮内庁のいずれかが抗議すれば逮捕では?
何故しないの?

85

この婆さんいつも同じコメントコピペしてる頭のおかしい人、今回も何回も同じフレーズと意味不明の天皇スキスキメールを見ますがスルーしましょう!こういう頭のおかしい婆さんが天皇スキスキメールするから天皇バカにされる!

8
45

  08:09さん
血筋を越えてだろうが偽ってだろうが皇室が秋篠宮を皇族として迎え入れた事実が重要です。 その上で議論しなければならない。
 あくまでも秋篠宮の血筋を問題にするなら、皇室を潰す覚悟がありますか?

9
3

11:10さま
 血筋を越えて皇室に迎え入れられた秋篠宮でしょう。 昭和天皇、明仁天皇、他の皇族も皇室のため考えがあってのことでしょう。
 万世一系でもない皇室ですから、国民が血筋をとやかく言える立場ではないと思います。 ただ天皇に相応しい、とまでは言いませんが問題を起こさない人であれば、国民もここまで批判しないと思います。
 私は、政府と皇族たちが秋篠宮家を付け上がらせたのだと思います。 皇室の命綱悠仁さんを誕生させたのだから。
 そのために国民に迷惑をかけるなど言語道断です。 徳仁天皇は男子をもうけられなかった負い目があって縮こまっているのでしょうか?  なんにせよ、皇室の存続重視の天皇皇族など必要ありません。
 皇室廃止‼️

10
29

国民の血税をこうも無駄遣いされている秋篠闇家。
贈賄罪で起訴される事を祈るばかりです。
皇族資格剥奪。

128

秋篠宮家は犯罪者は間違いないが、皇室の族長である徳仁天皇も皇室管理できない無能力者!当然責任は大である!

15
61

 無能力者なのか、秋篠宮家や上皇后と同類なのか?

4
20

 13:11さま
 当然です。 でもなぜ皇室に関しては、天皇と秋篠宮家、上皇后を別に考える人がいるのか?
私不思議イ~⁉️

6
47

11:10さま
 血筋を越えて皇室に迎え入れられた秋篠宮でしょう。 昭和天皇、明仁天皇、他の皇族も皇室のため考えがあってのことでしょう。
 万世一系でもない皇室ですから、国民が血筋をとやかく言える立場ではないと思います。 ただ天皇に相応しい、とまでは言いませんが問題を起こさない人であれば、国民もここまで批判しないと思います。
 私は、政府と皇族たちが秋篠宮家を付け上がらせたのだと思います。 皇室の命綱悠仁さんを誕生させたのだから。
 そのために国民に迷惑をかけるなど言語道断です。 徳仁天皇は男子をもうけられなかった負い目があって縮こまっているのでしょうか?  なんにせよ、皇室の存続重視の天皇皇族など必要ありません。
 皇室廃止‼️

6
18

11:10の婆さんはその典型ですね!頭の弱い天皇スキスキ婆さんです。天皇皇后は国民がコロナ禍の中苦しんでいても、秋篠宮家に嫌悪感持っても国民に寄り添うと言って何もしない人たちです。こんな天皇皇后皇室に年間500億円以上の血税とられる必要性ありますか?

6
40

天皇は天皇の血筋です❗
秋篠宮一家は安西家の子孫です!
皇族でさえ無い❗
秋篠宮一家のゴタゴタは安西家の問題です❗
皇室は血税で成り立っています❗
偽物皇族やそのパラサイト家族にまで莫大な血税を注ぎ込むのは違法行為です❗
直ちに皇室から立ち退いて下さい‼️‼️‼️

69
3

21:25様
天皇皇后両陛下を敬愛しているのはお爺さん、婆さんだけではありませんよ!
初の地方ご公務で愛知県にお越しになった際には老若男女溢れるばかりの人の数でDJポリスまでが出現しました。
一目お目にかかりたいと何時間も立ち続けて、菊のご紋のお車が通りかかると「陛下~!」「雅子さま~!」コール❗
凄かったです❗
即位パレードも凄かったですよね❗

毛嫌いされている一家はさくらを雇っているようですが⁉️

15
1

戦中派の人は爺さまも婆さまも天皇陛下は好きですよ
その様な教育を受けていますからね
戦争中、鬼畜米英とか英語はすべて禁止とか
ドレミファもダメとか㎝、㎏もダメとか野球はケトウがやるものとか
言論の自由が無かった時代
それに対応していた日本人は凄い

田舎の家に行くと未だに神棚の横に昭和天皇の写真が飾られたままです
取り外したいけどなぜか罰が当たりそうでそのままにしてあります
明仁&ミテコさまのご成婚の新聞の切り抜き
徳仁&雅子さまのご成婚の新聞の切り抜きのもスクラップしてあります

5
3

えっ?
婆さんなの?
爺さんかもしれないのにぃ  (゜-゜*;)ヨロヨロ(;*゜-゜)

ガラクタ一家がガラガラと音をたてて崩れ去る日を待ち望んでいます。

68

秋篠宮家は犯罪者は間違いないが、皇室の族長である徳仁天皇も皇室管理できない無能力者!当然責任は大である!

6
36

11:10の婆さんはその典型です!頭の弱い天皇スキスキ婆さんです。天皇皇后は国民がコロナ禍の中苦しんでいても、秋篠宮家に嫌悪感持っても国民に寄り添うと言って何もしない人たちです。こんな天皇皇后皇室に年間500億円以上の血税とられる必要性ありますか?

4
27

 しっかり反応してますよぉ~❗
そうやって下げポチを押させる作戦ですかぁ?
アタマ悪いコメですよぉ~(/o\)

6
8

 あ、そうか!  あなた精神を病んでるから天皇家に肩入れしてるの?

3
23

このコメント事実無根ならば秋篠宮家、前皇后、安西孝之氏安西家、宮内庁のいずれかが抗議すれば逮捕では?
何故しないの?

29

 抗議するわけないでしょう。
弁明したいこともあるでしょうが、ひとつ弁明すれば全てのことに答えなければならない。
 正直に答えたとしても国民はどうすることもできない。 皇室特権、不逮捕特権に阻まれて❗
 国民の悔しさの上に悠々と立っている天皇皇族です‼️

12
1

報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧によって「秋篠宮実父安西孝之」をひた隠しにしている秋篠宮家、前皇后、安西孝之氏安西家、宮内庁。
真実だから抗議できない⁉️
抗議することによって国内外に真実が明るみになってしまうだけ⁉️

18

賢い同級生たちがつぶさにぼっちゃまの真の実力とやらを見つめて日々記憶に留めてゆきます。
同級生同士で話し、家族に話し、家族の友人親兄弟姉妹に話し、そしてどんどん真実が語られていくことでしょう。

45

坊ちゃま精神的に限界に来ているでしょうね
普通ならね

普通でないから何も感じない?
其れはそれで幸せかも知れませんね
お茶の運動会の大玉送りをみてみても
あの状況は何も把握していなかったようで
何も感じていないご様子
本人は至って楽しそうでした

万が一天皇にお成りになってもフカン症天皇で政府が喜ぶでしょう
その時、日本は米国の言いなりになって自衛隊だけでなく徴兵で兵士を集めることになるでしょう
その様に米国が要求してくるでしょう
日米安保理も破棄されますね
第三次世界大戦が開戦しロシア・中国や北の将軍さまとの戦いを余儀なくされていることでしょう
そうするためには男系男子は只の言い訳
ニコニコマークの調印を押してくれる天皇さまが必要なのですよね
そうして日本はアメリカのハワイ50番目の州の次51番目の州になるかもしれません
北から南まで長い日本列島は軍事基地になってしまうかもしれません
既存の自衛隊演習場や自衛隊駐屯地、横田基地のようなところは全て米軍の支配下に。
九州は中国対応基地、日本海側及び北海道はロシア対応基地
太平洋側はアメリカより運ばれてくる軍事輸送基地
この不景気を打破するには戦争を興すしかないらしい
台風で桶屋が儲かる原理と同じらしい
核兵器だけは使わないでよね

20
1

 あなたは非情な人であり、時代錯誤の人ですね。 現代は、天皇皇族はお飾りで、政府のお許しがなければ言動できませんから。 形だけの押印だと世界中が知ってますから。
 障害児でも感情は正常かもしれないと想像できませんか? ただ抑制がきかないだけだと。
 成人過ぎた皇族を叩くのは構いませんが、未成年や障害のある皇族を叩くのは非情だと思います。

2
27

同情してるんじゃなかろうか
人格を無視されているショウライノテンノーに

15
1

23:36
このコメンテーターは、信念だの教養だのと読んでいて恥ずかしくなるような自画自賛をしていて、秋家関係へはただの批判、天皇家のみを口汚く罵る。
他のコメンテーターには常に噛みつき、喧嘩腰の秋家スタイル。
自分のコメントの内容を問われても、直接的な返答はせずに話を逸らす。
追及されれば、一転して被害者ズラ。
いつも顎を上げて目線が下の、金与正とイメージがピタリ。
憧れの皇后陛下との差は、広がる一方なり。
残念!

 人格や人道を問うなら、不倫皇后や天皇もです。 美智子さんやキコさんより皇族、ましてや皇后には相応しくない人です。

11

22:38さま
そう仰るからにはあなた様も皇室を守る手段があるのですよね? 秋篠宮家も!
 秋篠宮家だけを離脱させることができますか? 不可能だと思いますが、やってごらんなさい。 期待してますよ!

5
6

21:59さま
あなた様が是非 皇室をぶっ壊す党 を立ち上げたらどうでしょう
ネットで呼びかける手段もあります

小泉純一郎元総理の 自民党をぶっ壊す
立花氏の NHKをぶっ壊す
夏の参議院選挙では元オニャンコの生稲氏が自民党公認で立候補するとのこと

あなた様もその力強い投稿のごとく頑張って!
モハメド・アリのように万人を動かせるかもしれません
* 自転車を盗まれ警察に相談に行ったアリは警察官からボクシングを習うように言われます
 ボクシングで活躍しながらベトナム戦争の徴兵を拒否します
 黒人でありながらアメリカの若者に指示されベトナム戦争終結に導いた人でもあります

10
1

 同情と皇室、天皇問題は別です。
私は天皇、皇室を軽蔑していて今すぐにでも皇室廃止を願っています。

4
17

坊ちゃま精神的に限界に来ているでしょうね
普通ならね

普通でないから何も感じない?
其れはそれで幸せかも知れませんね
お茶の運動会の大玉送りをみてみても
あの状況は何も把握していなかったようで
何も感じていないご様子
本人は至って楽しそうでした

万が一天皇にお成りになってもフカン症天皇で政府が喜ぶでしょう
その時、日本は米国の言いなりになって自衛隊だけでなく徴兵で兵士を集めることになるでしょう
その様に米国が要求してくるでしょう
日米安保理も破棄されますね
第三次世界大戦が開戦しロシア・中国や北の将軍さまとの戦いを余儀なくされていることでしょう
そうするためには男系男子は只の言い訳
ニコニコマークの調印を押してくれる天皇さまが必要なのですよね
そうして日本はアメリカのハワイ50番目の州の次51番目の州になるかもしれません
北から南まで長い日本列島は軍事基地になってしまうかもしれません
既存の自衛隊演習場や自衛隊駐屯地、横田基地のようなところは全て米軍の支配下に。
九州は中国対応基地、日本海側及び北海道はロシア対応基地
太平洋側はアメリカより運ばれてくる軍事輸送基地
この不景気を打破するには戦争を興すしかないらしい
台風で桶屋が儲かる原理と同じらしい
生物兵器、核兵器だけは使わないでよね

15
1

愛子さまにそんな負担はかけたくありませんよね?
やはり愛子天皇は無理だということですよね?
 愛子さんには支えてくれる人がいない、悠仁さんには眞子夫婦がいる、海千山千の小室母もついている、皇室も政治力ということでしょうか?
 秋篠宮家のマイナスがプラスに転身する可能性もあります。  

1
16

報道規制、報道操作、印象操作、国民の声の弾圧によって「秋篠宮実父安西孝之」をひた隠しにしている秋篠宮家、前皇后、安西孝之氏安西家、宮内庁。
真実だから抗議できない⁉️
抗議することによって国内外に真実が明るみになってしまうだけ⁉️

13

今度はズル仁が不登校、引き籠り、PTSD発症って感じか。
病人だからそっとしておいてとか言いそう。
お皿さんの失語症の時みたいに国民のせいにしそうだな。

17

14:20
客観的に見て、あなた一度ココロの専門医に診てもらった方が良いと思いますよ。
時間(回数)的にも、内容的にも、悪化しています。
頭が悪いとか精神を病んでいるとか、口汚く、教養のある特別な方が信念をもってされるコメントとはとても思えません。

「政府と皇族たちが秋篠宮家を付け上がらせたのだと思います」

H 仁が生まれたことに関係があるのでしょう。
海外のロイヤルサイトのコメントにヒントがありました。

出生に関してはイギリスの新聞に載っていたと書いてありました。
倫理に反するから、批判してましたけど。
日本では最初は週刊誌も少し書いていたけど、言論統制にあったのでしょう。

ある一定の政治家と、みて子の許可も、宮内庁も含のでしょう。
それが現在のA家の暴挙につうじると思います。

赤ちゃんの首は3か月には座っております。
一か月も過ぎ2か月になるとかなり座ります。

首の座りが、中枢(脳)の活動に関与します。一定の目安にするのです。
3か月過ぎて座らなければ、脳に何らかな異常を疑います。
5か月ごろは、早い子はハイハイしようとします。

『H仁様』5か月になりすっかり首も座りましたね。」
と擁護している皇室記者、週刊記者かわからないが、声をかけてましたから、
周囲は暗黙の了解になるでしょう。

【A宮家すり替え事件】
40年前の話です。私が八王子の大学生として立川に住んでた頃の話(写真の頃)です。下宿周辺をソーカガッカリ員が信者増やすため、1件ずつ。「折伏=入会勧誘」に廻っていました。
 もちろん、我が家にも来たので、笑顔で家に入れて、如何にソーカガッカリがインチキカルト宗教であるかを説明し、コテンパンに論破し、泣かせて帰らせた事もあります。その後、下っ端がコテンパンに論破されたので、今度は其の上の奴(先輩)が来て折伏に来ましたが、そいつも同様に完全に論破してやりました。さらに青年部の支部長と言うのが来て、再びコテンパンに論破してやりました。奴は論破されて、相当に悔しかったのか、逃げ帰る際に「天皇家の弟(A宮)は生まれた直後。同胞の在日のソーカガッカリ員の子とすり替えた。」「ソーカガッカリの底力を舐めてもらっては困る」と捨て台詞残して、逃げ帰りました。その後は一切私お家には姿見せなく成りました。

 あれから40年、私自身、幼い頃~青年期、あまり父に似ては居なかったが、親戚中から「お父さんにそっくりに成って来た」、最近朝、鏡の前自分自身「あれ?親父?」と思う程そっくりに成って来ました。兄も同様。実家に帰ると、あたかも故親父が2人居るみたいです。

[現天皇陛下は上皇様]
 現天皇陛下は上皇様とクローンと言ってもよいほどとても良く似て居られますが、A宮は兄にも上皇様にも全く似て居りません。またA宮の厚かましい遵法精神に欠ける言動、思考回路がまるで半島刑系。奴の行動と容姿見ていてやはり40年目にソーカガッカリ員の戯言はやはり真実だったのかと思うようになりました。
 嫁のK子も部落民半島系のMIX。つまりA宮家の3匹の子は純血の半島生命体と成ります。
 即刻A宮のDNAの検査して、皇族の血は引いていないと思いますが、万一皇族の血を引いてたとしても、嫁(K子)が在日なので、子どもたちのM子、K子、Hは日韓ハーフになります。A宮がK国人とすると子どもたちのM子、K子、H全て純粋なK国人になります。
 いずれにせよ、A宮家は、皇族から離脱させるべきだと思います。国民の納めた税金をKK息子の養育資金に使った責任(始末)として。外務省の補正予算は全額KK息子とM子の養育費に費やされています。NYの馬鹿夫婦のSP の警備費用が8000万円/月だそうで。

【A宮の行動】
A宮の行動見てると正に、日本人では無いよね。
常に被害者ポジションを設定して、無理矢理に己を正当化しようとする。
A宮は皇族の血を引いていない上、朝鮮人の一般人だから、当然、娘も息子も朝鮮人。

【ヒサヒトの東大計画】
息子H(お茶の水女子大大付属中学校男子偏差値53)の筑波大学付属高校(偏差値78)へ入学疑惑、盗作感想文にて受賞。インチキ受賞を引っさげて筑波大付属高校に入学?偏差値25の差は一朝一夕には埋められる物ではありません。当然学業について行けず、秋には、海外校へ留学で誤摩化し、欧米の三流大学進学で途中帰国、東大編入?で、東大卒&、院に進学?で、東大院卒?名誉教授?ふざけてませんか?
Hは、筑波大学付属高校入学試験でも、おそらく事前に問題と答えが教えられていた筈。教師の忖度で。おそらくオール5でしょう。つま何も勉強もしていない彼の実際の偏差値は、40も無いと考えられると思う。そのような低学力の一般人が偏差値80級の天才の集まる学校に無理矢理入れて普通の授業が成立するはずが無い。
案の定、22年春、入学早々、同級生から帰れコールと「ペットボトル」投げつけられ早速、「虐められたと大騒ぎ」現在、登校拒否中らしい。通常の勉強を「邪魔された側の生徒として」当然の対応と思う。同級生は幼い頃から遊ぶ時間を迄勉強しようやく辿り着いた筑波大学付属高校、
そんな彼ら異の人生潰す在日朝鮮人。許される物では無い。
おそらく、九月に筑波大付属高校に席残したまま海外留学だね。海外の三流高校で薬覚えて帰国して、付属に戻り、付属を卒業、東大入学、再び席残し三流大学で東大に復帰。東大卒で院へと言う流れ?その語日本学術協会で名誉会長?

※不正の疑いを持たれた時点で皇族の資格は無いと思います。
A宮には、皇族の血は受け継がれていませんよ。つまり直系でも旧宮家でもなく、只の半島出身者の子(=朝鮮ヒトモドキの子)です。
常に、被害者面と自己正当化って正に朝鮮人の専売特許じゃないか。やはり奴には皇室の血は入っていない。確信した。
天皇に変わる前にDNA確認が必須。A宮に皇族のDNAが無ければ、当然息子で有るHにも皇族のDNAはありません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です