秋篠宮“100億円超え豪邸”の追加工事に疑問の声「国民に寄り添う気はない」と紀子さま


宮内庁は、秋篠宮邸の改修工事について新型コロナの影響で遅れ、工事の完了は今年の秋ごろになるとの見通しを明らかにしました。

秋篠宮邸の改修工事は、老朽化などに伴うもので、2020年3月から行われています。

当初は今年3月末の完了を予定していましたが、新型コロナの影響で2か月ほど工事が中断されたほか、密を避けるために作業員の数を減らしたことで、作業に遅れが生じたということです。

改修工事に伴い秋篠宮ご一家は、宮邸のそばにある御仮寓所で生活されています。

TBS News

この一般人家族をいつまでのさばらせておくのか?
100億円に異を唱える人間は、宮内庁には一人もいないのだろうか。
やっぱり、あのウナギ犬長官は辞めさせるべき。

ところで、アゴバアはどこから生活費を得ているのかな?
先日ジジイのごたごたで、わざとらしくお出ましだったけど。

説明責任がある。
決済をした方々にも。
黒塗りはいけない。
国民にすべて明らかのするべきだ!
そして、誤りが見つかれば、その人たち一人一人に頭を下げるだけではない責任をとらせるべきだ。
個人とはいえ国に損害を与えたと認められたなら、国庫にお返し願いたい。
個人の責任が甘いから忖度がやまない。
国民に対する背信行為には重い重い責任を課すべきである。
天下りもできず、もう立ち直れないほどの。

どう考えても、国民から全く支持されない宮家に異常なほどの税金をつかうのはおかしすぎる。
国民の声は「廃宮」なのだから。
天守閣を作るよりは頑丈な牢屋じゃないの?

国民の事など、微塵も考えず、自分たちさえ良ければのご生活。
その為の税金を、せっせと納める国民。
早く出自を明らかに。

上皇后様は、上皇様のお引っ越しに、お力を注いでいると言う美談。ご自分が引っ越したかったから、要求しただけなのに。

また眞子の妊娠騒動と、圭が弁護士にならない騒動。
弁護士試験は不合格だし、もし合格しても二人の圭の、清廉潔白を保証してくれる人が必要とか?どちらも無理でしょう。

子供がアメリカ生まれだと生まれて、ビザが無くても住めるから、元皇族で生涯安泰、悠々自適の、贅沢生活で、もっともっとデブになる。

気になるのは、お母さまをニューヨークへ呼びたいけど、爺さんがまだ生きているからなぁでしょ。

403万円騒動が起きたとき
これは確実に破談になるわーと思いましたが、
それは常識人にのみ通じる考えでした。
まさか、眞子さんが結婚して子供まで出来るとは
当時、想像さえ出来ませんでした。

その間に坊ちゃまの盗作事実が海外の新聞にまで載って、数え切れない違法行為が疑われ

皇室は治外法権が認められているから、犯罪の温床になる危険性が高い。恐ろしい集団ですよ。

プーチンを超えた、非情の秋篠宮家。
そもそもニセ皇族のくせして。
皇室の一員とは、安西一家はどこまでも腐れている。
キコはどこの馬の骨か分からないし。
犯罪者集団、秋篠宮家。

ふん、いい気になっているのもここまでだ。
国民を舐めきった秋篠とミテコ達には
分相応の 腐りきった身の丈にあった
ブーメランが帰るのみ。

がらんどうで中にお腐れ虫がいっぱい詰まったヘナヘナのインチキ大木だ。

悠坊の中卒インタビューはブーメランの一発目であった。
確実に根元をえぐった。
無能をこれでもかと曝け出すアキシノとキコ、修正なしの悠坊。
あまりの酷さに、こいつらをまとめて見る最後かと思ったね。
(テレ東BzはGJ!!)

もちろん袖の下をミテコが渡して仕切っている。
秋篠とキコにそんな才覚はない。
ミテコが女帝として仕切れたのは昭和帝の意向が残る平成時代の悲しき遺物である。

しかし今上天皇に代替わりしたのが運の尽き。
小黒問題で一気に腐敗が表面化した。

浪費100億のうち、実質工事費は1〜2割程度であろう。
20億が政治家に流れる。
20億が入札不正で業者の流れる。
20億が中抜きでアキシノ達に流れる。
20億がミテコの懐に入る。
こんなところだよ。

不正中抜きの相場です。
金額が大きいほどごまかしが効く。

その前に、アル中が進み○れる見込み大❗️皿さんが赤坂御所後に住み始めると坊ちゃん教育を担うそうなのでキーコと物が飛び交う修羅場になり共倒れ❗️秋はマザコンなので皿の下に入り浸りになるかもね!キーコはポッチで天守閣で引きこもり❓

秋篠宮が皇族剥奪されたら、新宮邸は三つのブースに分かれてるらしいのだ古くなった宮邸にお住まいの常陸宮さま、三笠宮さま、高円宮様が、消毒とお祓いをして住まわれるといいと思います。赤坂御所は、国民のコミニティーセンターとして利用すれば良いじゃない?

昨年9月から改築された皇居・新御所にお住まいの天皇ご一家。
改築工事費用は、約“8億7000万円”だった。
この金額は、
「与党の水増しを許さない天皇」だから信用できる実質経費。

一方、秋篠家は100億円越え・・・。
「水増しを許す秋篠家」が皇室に居てくれると、
【与党国会議員の懐が温まる】
何故なら、
与党が、国家予算の金額と内訳を決め、振り分ける(ここで与党の好きなように予算・税金を動かす)のだから。

37件のコメント

秋篠宮家は安西家の子孫です‼️
皇族でさえありません‼️
皇室は血税で成り立っています‼️
直ちに皇室から立ち退いて下さい‼️

123
1

それだけ国民と皇室の溝が深くなったということですかね!あの眞子問題なければ普通に秋篠宮に天皇委譲されたでしょう!しかし眞子問題で国民も勉強して秋篠宮家の法違反、ほとんどが刑法にひっかかることをしてる事わかってしまった!そしてそれに何も反応しない天皇家にも嫌悪感持ち始めたの言うこと!そして500億円以上の血税を吸い取られて皇族を王公貴族の生活させる必要性が、あるのかということ国民がきずいてしまったということでしょう!もうこの流れは止まらないと思います!私はここまで来たら1日も早く皇室解体して天皇制度を廃止を望みます!

37
19

国民は秋篠宮家など認めてないし
害としか思っていない。

119

 証拠がないと政府も宮内庁も皇室もマスコミも相手にしてくれませんよ。
 そんなに秋篠宮家が嫌なら、皇室全体を叩き廃止を叫んだほうが政府や天皇皇族も真剣に考えるでしょう。 天皇家や他の宮家は残して秋篠宮家だけ潰すなんて甘っちょろい都合のいい理屈ではナメられるだけです。

6
60

「国民の義務は、皇室に寄り添う事です」が口癖の鬼子、
国民はお前はの奴隷ではない!
お前を養っているのは、国民様の税金だ!

108

日本には、皇室と天皇はもういらないでしょう。存在が国民を毎日嫌な気持ちにする!無くそう天皇制度と皇室!

14
27

13:30さん
血税を吸われストレスで返される国民は踏んだり蹴ったりです。 これが国民に寄り添う天皇皇族のやり方なんですね。

17
8

秋篠宮家の終焉は近い‼️

偽物皇族にめちゃくちゃにされた皇室を天皇家や本物の他の宮家により、一日もはやく高貴な皇室を取り戻していただきたいと心から願っております!

30

それなら、〇ーチンに東京を侵略してもらいましょう。
そうすればすぐに皇室は解体出来ますよ。

9
12

寄り添い方が少しでも気に食わないと、翌日の朝礼で怒号が響き渡る訳ですね。

61

 キコさんも馬鹿ですよね。 権力があるんだから札束で雇った長官に命じ、秋篠宮家の恥部をベラベラしゃべる職員を見つけ出しクビにし、将来の人生を断ってやればいいのに。

1
27

首は日常茶飯事
ベラベラ喋るから首にするのではなく
首にされたからベラベラネットに内部情報のコメントを入れていると
ヤフーに書かれていた
あくまでもヤフーだけど

27

もはや皇族は国の象徴なんかじゃない。独裁者と言っても指し違いないだろう。権力のためなら国民だって殺す、そういう連中だ。それが分かっただけでもいい機会ではある

36
8

1513
何か勘違いしてません?
生きた化石状態の思考回路、大丈夫

9
5

1554
独裁者でしょう?国民から巻き上げた税金という名のみかじめ料で豪邸建ててるんだから。そのくせ国民を見殺しにしてるじゃん。これを独裁者と言わずになんというのです?

24
5

  1513ではありませんが、何を勘違いしてるか説明してください。

5
3

21:40のご意見は正論!皇室の存在が悪である!いらない皇室天皇!

4
6

ふねさんも必死❗
今は最終章❗死なば諸ともコメントのオンパレード⁉️

6
2

21:52さん
不祥事を起こしているのはオータム一家のみです
血税を湯水のごとく使い対放題もオータムさんち
血税を賄賂として息子の裏口入試のために使ったのもオータムさんち
ニューヨーク放浪負債に血税を使い続けているのもオータムさんち

1本眉ヘーセイ負債も血税吸血鬼
高輪に行ったり赤坂御所の改装に莫大な血税を使い戻ってきたり
行ったり来たりで血税を無駄遣い
衣装収納庫の年間維持費は5億円だったり

愛子さまはティアラも作らなかったが
オータムシスターズは2000万以上のものを作っている
このティアラは日本国有財産だから国に必ず返却して下さい

36

これだけ不祥事が相次いでいるのに皇族は無罪だと思ってるのですか?

17
6

出た出た先頭ワンスペの質問好き
先頭ワンスペさんはここに張りツキムシなんだ
暇か?

7
2

一般人になった真子さんの写真掲載辞めて欲しいです。小室圭との結婚に反対した国民に対し、誹謗中傷とまで言った人です。

39

そうですね。
本当に皇籍離脱したのかも疑問。
正式な儀式もやってないし。
女性宮家が確定してるかも。
皇族生活の有り難さがしみじみわかってきた頃で、帰って来たいのでは?
お手ふりして「眞子さまぁ~」と言われるアイドル気分、刺激が欲しいのでは?
悠仁の成人までには帰って来るだろう。

26

秋篠宮家の終焉は近い‼️

偽物皇族にめちゃくちゃにされた皇室を天皇家や本物の他の宮家により、一日もはやく高貴な皇室を取り戻していただきたいと心から願っております!

21

秋篠宮家だけでなく全ての宮家と天皇制度はもういらない‼️それに国民はきずいていてしまった!天皇ようご派ももう終わりでしょう!あんたらの理屈通らない秋篠宮だけわるい!違う全ての皇室と天皇制度が悪の根源!

3
15

ふねさんも必死❗
今は最終章❗死なば諸ともコメントのオンパレード⁉️

9
2

徳仁天皇がノータリンだから秋篠宮家がのさばる!ノータリン天皇と精神やんでる皇后は早くやめろ!

1
23

秋篠宮家廃宮後の本件建物利用計画も進めなくてはなりません。
海外では独裁者が倒されると、その住宅は公私混同ぶりを後世に示すための博物館にされます。
この奇妙な建築物は、御用地ツアーとして、慈善活動の資金集めなどのための準公開施設として、如何に紀子らが税金から費消していたかを示す、反面教師物として残すといいかと思います。

20

昨日の裏口君の入学式・・秋応援団10名。

これで現実を知って欲しいけど無理だろうね。

次は関西遊山の時点で国民がどれだけ沿道に集まるか。

高速道路は国民は行けないからね。私なら沿道に出て後ろ向きに立ってやるよ。

さて現実はどうなりますか?

それでどれだけ国民が秋一家にそっぽ向く方わかる。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です