眞子さん就職に異変 紀子さま「言論統制を!」 とメディアに圧力か


ニューヨーカーの憩いの場・セントラルパークに、緑の芽吹きがまぶしい季節がやってきた。芝生に寝転がる人、コーヒーを片手に散歩する人、レンタサイクルで春風の中を走る人──皆思い思いに、ゆったりと流れる時間を楽しんでいる。広大な敷地の一角に、世界最大級、そして世界で最も有名な美術館がある。メトロポリタン美術館(MET)だ。そのMETで秋篠宮家の長女・眞子さんが活動を始めたという──。(中略)

「Mako Komuro」

 その名が記されているのは、冒頭で紹介したMETが運営するウェブサイトだ。明治から昭和にかけて活躍した沖縄出身の彫刻家・画家の山田真山の作品解説の文書の最後にクレジットされている。文書公開の日付は2022年2月3日だ。かねて眞子さんは、学生時代に身につけた美術・芸術に関する専門知識を生かし、美術館や博物館に勤務するのではないかと指摘されてきた。

「女性セブン」(2022年4月21日号)

「眞子さんに関しては、小室圭さんが5月に就労ビザを獲得できなければ、帰国せざるを得ない状況ですし、また複雑性PTSDの症状を患われていることや、妊娠の噂がなされていることなどを考えると、フルタイムの従業員として雇用されることは難しいのではないでしょうか。

あくまで推測という事になりますが、NY現地で、出勤姿などの目撃情報がないことも考えると、週3日程度の在宅勤務でパートタイムでの就労となっているのではないでしょうか。

また、日本のメディアからの取材拒否に関しては、おそらく、紀子さまなどから、“日本のメディアからの取材には応じないように”といったお達しが出ているのだと思いますよ。ここ数年間の秋篠宮家バッシングにより、紀子さまは、すっかりメディア嫌いになってしまわれたようです」(秋篠宮家関係者)

眞子が果たして通訳なしで、現地メディアのインタビューにすらすら応対できるのか、一度NYタイムズの日本語がわからない記者に依頼して、取材させてみて欲しいですね。

マコムロは反社一家としか見られませんし、反社やBでは日本社会からブロックされてしまうことを海外メディアは全く想定もしないので、遠慮なくズケズケ質問できるのは、現地メディアです。
紀子は、本当は忖度の全く効かない現地メディアこそ一番警戒すべきなのに、なんともいえんアホですわ。

日本の恥を海外でまで晒さないでほしい。
この反社皇族、誰か取り締まってくれないものか。

無知で非常識で下品な元皇族がデカい顔して就職したフリしても、職場では全部ボロが出るから。就職先は、まさか寄付をもらったから面倒を見てるとも言えず。まともな勤務能力すらない傲慢な幽霊社員がポーズのためにたま〜に出社するのかね。周囲には「なんでコイツが?」って反感を買うだけ。

私利私欲のために、日本の代表ヅラしてメトロポリタン美術館に対して滅茶苦茶な要求をして捩じ込まないで頂きたい。日本人の評価を落とすのをやめてくれ。

女性セブンは、いったいMako Komuro のクレジットが入った作品解説をどこから持ってきたのでしょう?

今、メトロポリタン美術館のHPに入り、山田真山の作品解説を見ても、MKのクレジットはみあたりません。また、解説内容も女性セブンのものとビミョーに違っています。不思議ですねー。もう、解雇されちゃったのかなぁ?

あっ、ビザって妊娠してたら、滞在可能になるんですって。眞子さん、それで延長したんじゃないの?

秋篠家の者を入れるとその組織の品格ガタ落ちですよ。
日本の某高校もそうですし。
眞子さん佳子さん関係ではICUが嘲笑されましたし。

マコが英国留学したときのエピソード。

皇族の留学で、一時は将来の女性天皇とも言われたマコ である。当然国費であり、取材を受けなければならない。

留学生活を取材させるというので、日本から取材陣が多数渡英した。
マコは指導教官と二人で登場し机に向かって座り、黙々と二人で折り紙のような作業をするのみ。
インタビューすらない、というか声をかけないようにあらかじめ御達しがあった。
そのまま終わった。
英語で会話している気配すらなかった。

だそうです。
いつも何してたんでしょうね。

↓今日のヤフコメにあったそうです。
❮カーペンター氏はMETの日本美術キュレーターを務めていますよね! これらを踏まえて、A宮家お得意のお金を支払って代筆で M子氏の名前のみ記載。
岸田総理がM子氏の為に架空の博物館に勤めているという「てい」で、毎月2千万支給を容認したと言われています❯

集金力がある魅力的なお姫様❗️
重篤な精神疾患『複雑性PTSD』を短期間で完治されるなんて素晴らしい。
『英語がゴ堪能で、コミュニケーション能力をはじめとする力量は折り紙付きですし、元皇族という肩書きもお持ち』と、山下晋司氏も絶賛していましたね。

褒め褒めの皮肉で埋めようとしましたが、限界。疲れました((T_T))

そりゃ、無理やりのごり押しの強行❗️
紀子さまが「日本のメディアの取材は拒否しなさい!」と言うのも納得です。

どうせ代作者をたくさん雇っている秋篠宮家なので、博物館バイトを使って、英文で何かを書かせただけなんでしょう。就職ではなく、解説文一つでも書けば、協力者にはなれる。
そもそも馬子の英語力ってとても博物館で通用するようなものではなかったはず。

M子がメトロポリタン美術館の幹部または高収入等の特待待遇を受ける身分(もうすでに受けているが、もっと、もっと!)になれるよう、日本の国宝級の宝物がメトロポリタン美術館に多数寄付されるんじゃないかな。皇室からもたくさん流れそう。
M子とKKのために・・・ですよ。

21件のコメント

この腐った皇室と天皇制度は1日も早く廃止すべし!それが国民のためである❗️

97
8

 治外法権地帯の皇室など時代錯誤!
都合次第で憲法を持ち出す! すべて憲法に従ってほしい。
国民に寄り添うなんてどの口が言ってるんだか!

77
2

腐った偽物皇族秋篠宮家皇籍剥奪追放を‼️

秋篠宮実父安西孝之のネット記事に対してまったく抗議すらしない⁉️
あの激似はdnaの繋がりでしかあり得ない❗
秋篠宮家は安西家の子孫は確実でしょう⁉️
偽物皇族の憲法を無視した好き勝手放題❗やりたい放題❗血税使い放題❗
国民は一般人である秋篠宮一家とそのパラサイト家族にまでATMにされている‼️
それを容認している政府や宮内庁、そして日本の報道機関‼️
これは紛れもない国民に対する違法行為です❗
これは日本の民主国家の崩壊です‼️
日本の法治国家の崩壊です‼️

94
1

令和の皇室はとんでもない国民の敵である!全ての宮家と何も統制管理できない天皇宮内庁はやめるべし!

41
21

 そういう皇室が、不倫皇后まで呼び込んだのでしょう。

15
7

「ここ数年間の秋篠宮家バッシングにより、紀子さまは、すっかりメディア嫌いになってしまわれたようです」

「ここ数年間の秋篠宮家極悪非道ぶりにより、国民は、すっかり秋篠宮家嫌いになってしまわれたようです」

128

腐った偽物皇族秋篠宮家皇籍剥奪追放を‼️

秋篠宮実父安西孝之のネット記事に対してまったく抗議すらしない⁉️
あの激似はdnaの繋がりでしかあり得ない❗
秋篠宮家は安西家の子孫は確実でしょう⁉️
偽物皇族の憲法を無視した好き勝手放題❗やりたい放題❗血税使い放題❗
国民は一般人である秋篠宮一家とそのパラサイト家族にまでATMにされている‼️
それを容認している政府や宮内庁、そして日本の報道機関‼️
これは紛れもない国民に対する違法行為です❗
これは日本の民主国家の崩壊です‼️
日本の法治国家の崩壊です‼️

54

岸田総理がM子氏の為に架空の博物館に勤めているという「てい」で、毎月2千万支給を容認したと言われています

≫岸田総理へ
これが本当ならメトロポリタン博物館に
「日本の皇室文化研究と言う名目を利用した秋篠宮家の人たちの国税の横領」についてのレポートをお願いしてください。

78

コンビニの女性週刊誌表紙に、天皇陛下と秋篠宮が対立した、みたいな記事名が有った。立ち読みは出来ないからそのまま帰宅した。

26
1

ここ暫くのきこさんのお言葉に驚く。記者さんが大袈裟に書いたのか、と思ったり、いやいや火の無いところかと思ったり、だいぶハッスルしているようで。こんなに男みたいな会話してるのか。

23

秋さんは騙されたのかな。庶民の結婚も似たり寄ったりだけどさ。

13
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です