悠仁さま入学式「特別待遇」が波紋 秋篠宮家が支配する筑附の惨状が明らかに


――ご入学にあたり、今のお気持ちをお聞かせください。

悠仁さま「今日、入学式を迎えることができて、とてもうれしく思っています」

――高校生活への抱負もお聞かせください。

悠仁さま「学業に励みながら、興味を持っていることや関心を持っていることをさらに深めていきたいと思います。また、諸行事などの学校生活も楽しんでいきたいと思います」

――新しい制服はいかがですか。

悠仁さま「あっ、スーツなんですけれども」

この高校は私服での通学で、制服と勘違いした記者の質問に悠仁さまは、笑顔を見せられました。

午後、悠仁さまは、天皇皇后両陛下へのあいさつのため皇居を訪問し、沿道にいたおよそ60人に小さく手を振られていました。

日テレニュース

普通の15歳の男の子だなと感じました。
愛子様は凄くオーラがありましたが‥

高校生活では色々なエピソードや映像を拝見したいですね。
そうすれば国民ももう少し親しみを持てるのではないでしょうか。

制服はいかがですか、って聞かれて
「あ、スーツ、スーツなんですけど」
って焦ってるとこ、可愛かったですよ

お母さまが変な野望を持たず
ふつうに学習院に進学させてたら
もっと人気が出たかもしれないですね

事前に下調べして準備したはずの記者が、筑附に制服がないという事を知らないのが不自然でした。芸能リポートやってる人がひょいと参加できる会見じゃないので。

■入学式にご両親そろって出席

 一方で、ご両親の悠仁さまへの期待は高い。

 それは過去のお子さまの入学式や卒業式を振り返ると一目瞭然だ。

 長女の眞子さんと次女の佳子さまの進学の節目に、父親の秋篠宮さまが姿を見せたのは、初等科の入学式だけだ。ふたりの姉妹の小学校の卒業式、中高校の入学と卒業式の写真に写るのは、母の紀子さまとご本人方だけだ。

「高校になっても悠仁さまの入学式には、ご両親そろって出席なさいます。悠仁さまを特に、可愛がっていらっしゃるんでしょうね。」(宮内庁職員)

AERA

うちの学校は、感染防止のため、入学式に保護者1名しか参加できなかった。
筑附は、両親揃って参加できるのですね。

筑附だけ、感染しないなんてことが、あるわけない。

秋篠宮家だけ両親参加OKになったらしいですよ。

ほんと特別待遇が好きなご一家。

>名前を呼ばれると「はい」と返事

いや小学校の入学式じゃないんだから…
そんなの記事にしなくていいでしょ…

73件のコメント

盗作して不正入学して賞の辞退もしない得たいの知れない人種が皇室に住み着いているとは恐ろしい❗

82

なんか、母親のノーパン紀子が息子の文仁を連れて歩いている、っつう感じの写真。

70
1

それにしても
将来の「国母きどり」なのに
「ノーパン〇〇」と言われている異常さ
全く国民に敬われそうもない「国母」
それでもなりたいの?
政府もA宮家に皇位を移したいの?
このままじゃやばい日本になっちゃいそうですよ
A宮家に対する国民の不信感嫌悪感を
何とかしたらどうですか?

90
1

国会の事はよく分かりませんが、秋家に対して、皇族不信任決議案が出せればな、と思いますよ。

24

胸くそ悪いニュースはロシア兵のウクライナでの蛮行虐殺と犯罪者秋篠宮家全員が国民の血税を吸い取り大手をふって国民を愚弄して蛮行してることが許されてること!そしてそれには見て見ぬふりのなにも言えない天皇と宮内庁と他の宮家の態度!

67
18

作文盗作が発覚しながら親子共に羞恥心も罪悪感もまったく感じていない⁉️
不正入試による裏口入学‼️
好き勝手放題!やりたい放題!国民の尊い血税使い放題❗
実は天皇の血筋ではない安西家の子孫‼️
どのような終焉を迎えるのか⁉️
その日は近い‼️

165

ここまで来たら皇室は絶対解体しないと駄目だ‼️また秋篠宮家を押さえられない宮内庁と天皇も無くすべきである!秋篠宮家は今のロシアと一緒誰も止められない!昭和なら宮内庁と天皇がとめた!

80
26

太平洋戦争勃発へと突き進んでゆく日本の軍国主義政治を、昭和天皇は止める事は出来ませんでした。

43
5

16:08のコメンテーターは全く歴史を勉強してない無学な婆さんで、秋篠宮家問題と太平洋戦争前夜が同じと言うあの徳仁天皇大好き馬鹿婆さんです‼️

4
49

昭和天皇は平和主義者ではなかったが、226事件、ノモンハン事件でも命をかけて戦争拡大を防ごうとされた!それをノータリン徳仁天皇と一緒にするな!

4
55

馬鹿秋篠宮問題全く違う!頭大丈夫か?お前こそ非国民だな!

43
6

徳仁天皇は宮内庁使ってあの馬鹿な秋篠宮家をいさめる事注意する事も出来ないノータリン天皇!昭和天皇は本土決戦を望んだ陸軍を命をかけて守られた天皇!それを美智子に逆らえない、秋篠宮家には何も言えない史上最低の天皇と一緒にするな!

6
64

10:37様
ご心配には及びせん‼️
偽物皇族秋篠宮家皇籍剥奪追放!は着々と近づいています❗
血税で扶養する筋合いなどまったくない一家❗
国民が黙っていません‼️

125
3

10:08のような徳仁ノータリン天皇と昭和天皇同じと言う馬鹿な天皇擁護派が日本の天皇制度を滅ぼす!こういう歴史を知らない昭和天皇と徳仁天皇が同じと言う非国民の天皇大好き婆さんが日本の皇室を滅ぼす!

4
39

全く宮内庁と徳仁天皇は存在価値がない!犯罪者どもを止められない!これが皇族の存在価値か?今天皇は違うという理論は通らない!まるでプーチンと秋篠宮家全員は変わらない!

23
55

  10:37、10:40さん
日本の象徴たる天皇、皇族たちは恥知らずの罪人、隠匿人に成り下がってしまった。
 血税を使わないで憲法に身を委ねるなら無視してればいいが、このまま皇室を存続させるつもりなら叩き潰さねばならない!

16
40

11:02さんその通りと思います。今や秋篠宮家だけ悪く天皇は関係なしの理屈は絶対とおりません!なぜ秋篠宮家犯罪者集団が大手をふって国民いたぶり恫喝して王公貴族の生活するのか?それを制御もさとすことも出来ない天皇と宮内庁も国民を愚弄してますよね!

32
33

お茶の水の卒業式の映像のH仁君と筑附の入学式の映像のH仁君は、何か違う様な気がする。
フルオーダーメイドのスーツもサイズが合っていないようだし、H仁君、数日で縮んだか?。
何より違和感は、卒業式では3人並んでのインタビューだったが、入学式は一人だけのインタビュー。
卒業式の時と3人並んだ身長差を比べられると困るのかな?。

118

だからか。たった一人の入学式。
事前に台本渡されていたんでしょ。
この質問にはこう答えなさいって感じで。
入学式の看板も設置されていなかったし。
学校かどうかも分からない場所だったし。

124

背景に入学式の看板や学校名が分かるもの、校舎が見えないのが不自然。
またどこで撮ってるか分からない状態。
これも茶番か?

124
2

『悠仁さまの進学先・筑附高が実施する「来校者素性調査」に保護者も困惑』(ポストセブン)

┅3月31日、筑附のホームページのトップ画面に、突然こんな一文が掲載された。

クリックすると、〈本校への来校はなるべくご遠慮ください〉の文言に続き、来校時には面会を希望する教職員に事前に連絡を取ること、面会予約がない来校者の入校を拒否すること、来校の前日正午までに専用フォームに個人情報の入力を求める旨が記載されている。
筑附に聞くと、「どなたが在籍しているか、していないか、ということも含めてなにも申し上げることができません」(担当者)とのこと。

平穏な学校生活となることを祈りたい。┅

秋篠宮家が支配する筑附の惨状が、次は東大に⁉️

この惨状が日本中に広がらないようにと 祈りたい。

99
1

「何を」とは言えませんが、筑付の生徒諸君には期待をしています。 何と言っても頭脳明晰で日本の未来の一翼を担っているクレバー集団。 悪(ズル)との戦いでは、少なく見積っても8割の国民が応援しています!

89

ここまで来たら皇室は絶対解体しないと駄目だ‼️また秋篠宮家を押さえられない宮内庁と天皇も無くすべきである!秋篠宮家は今のロシアと一緒誰も止められない!昭和なら宮内庁と天皇がとめた!

31
25

10:37様
ご心配には及びせん‼️
偽物皇族秋篠宮家皇籍剥奪追放!は着々と近づいています❗
血税で扶養する筋合いなどまったくない一家❗
国民が黙っていません‼️

78
3

両方共に真実。
昔、実際に見てきたから伺いましたが
ほんとうに小さな小さな「あんま」でびっくりしたそうです。

 国内が何年も叫び続けてもこのザマです!
天皇はなにも言わない、やらない!
何年待てばいいのか? 天皇には関係ないと言う人々の感性、常識がわからない!
天皇皇后が批判されはじめて「女性自身」に記事が載りました。 天皇は秋篠宮から何も聞いてない言ってないなどと、天皇の知的障害を露呈してるような記事とも読めました。 秋篠宮は、天皇に相談しても頼りにならないと思ったのかも知れませんね❗

7
67

イヤー秋篠宮は犯罪者で徳仁天皇はノータリンだからでしょう!どちらもひどい頭の持ち主!そうでしょうあの美智子の子供ですからね!

8
49

犯罪者に成り下がってしまったの偽物皇族秋篠宮一家のみ❗
天皇家や他の宮家を一緒にしないでいただきたい‼️
他の宮家からはすでに偽物皇族秋篠宮家皇室追放の決議書がでています❗
天皇家は憲法に則ったお立場を貫かれておられるだけ❗

90
4

 天皇が憲法に則った立場を貫いてる?
だったら何故秋篠宮家にも注意しないのか?
憲法に則るということは、弟を諌めることもできないのか?
天皇としてのプライドもない? だったら国民に思いやれ、助け合えなどふざけたことは言わないでほしい‼️

8
49

サポートする皇后が精神やられてるからこの二人どうしよう無い!秋篠宮と同時に皇室から出ていけ!皇室も天皇制度もなくしましょうよ!

6
54

でた出た
先頭ワンスへ質問好き
自分で調べれば!!
憲法1条から!

24
3

16:02さま
このワンスペ噛みつき魔は皇太子時代の天皇陛下に相手にされず逆恨みし、皇后陛下を妬む人物だと思います。この執拗さからは、そういう類のものを感じます。“私は特別な女性なんですの”感がコメにアリアリで、ギャグかと吹き出す時もありますが、皇族になれなかった人物の末路です。
こわ~~~

 16:02さん、どなたへのコメですか?
お相手の時間を書いてもらわなければわかりません。
 もし、14:46へだったら「偽物皇族秋篠宮家追放決議書」の出所を聞いただけですから、法律は関係ありませんが。

7
3

徳仁は何か優れてるところありますかね!嫁がお姑からいびりで頭いかれてもなにもせず、阪神大震災では雅子と二人で震災直後中東に行きさすがに宮内庁から引き戻され、愛子が登校拒否の時もなにもせず、コロナ禍の中皇居から全くでず、眞子問題も我関せず!ソラャー秋篠宮と紀子に馬鹿にされるでしょう!背は低すぎて醜男何がいいかと言うと北朝からの天皇の血は間違いなくあるだけ!天皇制度と皇室自身もう日本にはいらないのでは!この二つ無くなれば宮内庁と皇宮警察も無くなり血税の垂れ流し改善する!国民は何も困らない!

7
53

 問題解決する知能がないだけ‼️
秋篠宮家にナメられて相手にされてない兄でしょうよ!  天皇を美化する時期はとうに過ぎました‼️

9
49

 何かの記事にありましたが、天皇は現人神化に向かってるとかいないとか。
 現人神化したら、あまり国民と接触しなくてすむから悠仁天皇にでも務まるでしょう。
 もっとも徳仁天皇くらいだったら悠仁さんにも務まると思いますが。

4
47

 美智子さんは、徳仁天皇を早く退位させ秋篠宮を天皇に即位させたいとのコメがありましたが、本当だとすれば、実の子徳仁天皇の失態を皇室の歴史に残したくないとの母心かも知れませんね。
 知的障害だとすれば、どこでどんなボカをやるかわかりませんから、母としては心配でしょう。 明仁天皇を支えて平成時代を駆け抜けてきた苦労を知っている美智子さんですから。

1
77

16:す45さま
通りがかりさんて誰の事ですか
数ある通りがかりさんがいるので?

8
3

 16:45って共感過剰シンドロームですね
日本人ですか?  ジワジワと天皇皇后批判がふえているからイラついてますね。
 人に当たり散らさないでくださいよ。
常識があるなら!

4
23

  16:45
またまた、通りがかりさんを思い出しました。

2
14

 先週の「皇室日記」の天皇の顔を見ましたか?  二日酔いで寝不足みたいなダラーッときた顔!  ビックリしました!
 ブスはブスなりにいいとしになったら、責任を背負ったイブシ銀の表情になります。
 明仁天皇だって昭和天皇だってバカみたいな表情はしなかった。

1
50

16:32さん
どう見てもそちら様が焦っているように見受けられます
そちらの意見には。なかなか同意のポチか貰えないからでしょう
張り付きの即刻コメ返し、暇か?

皿さまがお好きとは奇特な方のようで……

42
1

ヘーセイ、ヘーセイ負債は日本人を欺き続けた
ネット社会になり内部情報もダダ漏れで
メディアコントロールも出来なくなり
最早隠す事が出来なくなった
秋家やミテコからの嘘情報が流れると何処からともなく否定の情報が書き込まれてくる
カワタツの死亡日
盆の作文盗作等々

今上貶め誘導の書き込み必死のようだけど、なかなか誘導出来なくて残念

45
3

  16:10
あなたみたいな人を「共感過剰シンドローム」というのですね。

4
6

徳仁は何か優れてるところありますかね!嫁がお姑からいびりで頭いかれてもなにもせず、阪神大震災では雅子と二人で震災直後中東に行きさすがに宮内庁から引き戻され、愛子が登校拒否の時もなにもせず、コロナ禍の中皇居から全くでず、眞子問題も我関せず!ソラャー秋篠宮と紀子に馬鹿にされるでしょう!背は低すぎて醜男何がいいかと言うと北朝からの天皇の血は間違いなくあるだけ!天皇制度と皇室自身もう日本にはいらないのでは!この二つ無くなれば宮内庁と皇宮警察も無くなり血税の垂れ流し改善する!国民は何も困らない!

4
51

両方共に真実。
昔、実際に見てきたから伺いましたが
ほんとうに小さな小さな「あんま」でびっくりしたそうです。

その通り、と言うのが噛みつき魔の口癖か?つい身構えてしまう。

陰険陰湿な川○一族!
あの手この手と陰険陰湿極まりない❗
今は最終章!死なば諸ともと悪あがき!
雅子皇后様はよくぞ耐えて来られました!

偽物皇族秋篠宮家追放は近い‼️

51

天皇が袋叩きされている。自分は天皇は憲法に抵触せぬように気配りされてのおふるまいだと思うが、国民の中に、優柔不断と見る向きが有るのは、難しい問題だと思う。

37
3

アホか徳仁はノータリンだけの天皇!令和でこのノータリン天皇で皇室は終わる❗️…

3
36

宮内庁は行政機関の一機関に過ぎないのでここに意見を言っても無駄
苦情聞き役宮内庁
首相官邸に電話やメール攻撃が必要

33
1

陰険陰湿な川○一族!
あの手この手と陰険陰湿極まりない❗
今は最終章!死なば諸ともと悪あがき!
雅子皇后様はよくぞ耐えて来られました!

偽物皇族秋篠宮家追放は近い‼️

40
1

時たま見ているが、国民の怒りがどんどん大きくなっている。前は今よりは荒々しくなかった。話の面白い方もいた。天下分け目の真っ只中のような、皆のエネルギーを感じる。

30

横からコメですが、
上目目線

上から目線
では
意味合いが180度異なりますよ

両方共に真実。
昔、実際に見てきたから伺いましたが
ほんとうに小さな小さな「あんま」でびっくりしたそうです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です