悠仁さま“コピペ作文”、主催者側が「辞退・謝罪要求」の異常事態! 紀子さまは受賞辞退を拒否


「実は、今回の盗作問題の件で、コンクールを主催した北九州市立文学館側は、秋篠宮家に対して、佳作受賞を辞退するよう要求していたようです。

というのも、今回の問題は、日本国内だけでなく、海外のメディアでも批判がなされ、国際的な問題となってしまっていたのですね。

また、今回の問題が報道された直後には、北九州市立文学館には、抗議の電話が殺到し、悠仁さまのコンクールでの佳作受賞を取り消すよう求める声も大変多かったようです。

そのため、北九州市立文学館は、秋篠宮家に対して、悠仁さまの佳作受賞を辞退するよう求めたようですが、結局、紀子さまは、受賞を辞退することには徹底的に反対され、最終的に、参考文献を主催者側に送付し、対応は相手方に丸投げすることとされたようです。

とはいえ、コンクールの規定に、“応募したあとの訂正は受けつけません”との記載もありますし、場合によっては、規定違反を理由に、佳作受賞が取り消しとなる可能性もあるでしょう」(秋篠宮家関係者)

主催者側が毅然と「この作文は受賞の価値なし」と発表すれば、日本全国から盛大な拍手が起こるでしょう。
これこそ、日本政府が諸隣国に対してよく使う「毅然と対処する」ということと通じるのですが、日本政府が毅然と対処しないので、やっぱりダメか。

それにしても、A宮家の厚顔無恥ぶりには呆れる。いったい誰なの?この人達??

ルール無視を繰り返すような宮家に国民が敬意を持つわけないでしょうが。

>秋篠宮家の側近トップを務める加地隆治皇嗣職大夫は記者会見で「本文を修正しているわけではなく、参考文献や注釈を記載して今週送付した」と述べた。

この共同通信の引用記事は私も原文で読んでいたが、驚き呆れるばかりだった。
既に終わったコンテストの原稿に、わざわざ参考文献と注記を記載した訂正版を送るとか、そういう考え方に至るのが理解できないし、これを公表する皇嗣職大夫というのは、まともな神経の持ち主では務まらないのだろうなと思うしかない。

とにかく、この家は終わっている。これが天皇家となるくらいなら、皇室制度は廃止で良いと考える国民が現れるのは当然である。

苦心して作り上げた説明文を軽々とパクられた方がお気の毒です。
ご本人に対して誠心誠意の謝罪もできないような一家ですし、問答無用で賞の取り消しが必要です。

この「修正」で禊ぎは済んだと考える時点で、東大教授からは完全シャットアウトですね。論文作法にも全くのっとっていないし、そもそも文章そのものを括弧もつけずに引用というか、コピペしている時点で、盗作確定。
引用表記を忘れていたで済む話ではない。

主催者が直ちに悠仁への授賞を撤回できないのなら、市長と問題業者の癒着が取りざたされ、市長選挙でさんざん揉めることになるでしょう。

岸田首相は、愛子さまと旧皇族の結婚で、文仁悠仁斬り捨てが彼の代で可能と考えておられるようで、さっさと実行していただきたいです。
愛子さまは男系女性天皇、お子様も男系になり、右翼やガチの復古主義者にも、将来賤民帝になるかも知れない危機を考えれば、最良の選択肢となるでしょう。

嫁方がバラック出身という穢れた血筋な上に、夫には非嫡出で偽皇族の疑いが強い状態では、海外の情報機関がこっそりDNA鑑定を行い、偽皇族情報を発表される可能性もあるだけに、上皇夫妻を火葬に付せば隠蔽できる話でもありません。そんなことは誰も知られていない段階での隠蔽方法であり、ここまで文仁自身の非嫡出疑惑が知れ渡ってしまっては時既に遅しです。

眞子さんのときもそうでしたが、多くの人は行動や判断がトリッキーというか危なっかしいので、心配したり、それでいいのかと注意を換気しているのだと思うんですよね。

それを誹謗中傷と言われると話になりません。
天皇家は長く続く家系で、国民の統合の象徴に相応しい振る舞いがあるという前提で、国民が認めているのであって、別に上下関係ではないですからね。
皇族の方が自分たちの成り立ちを意識せず、自儘なことをすれば、税金の出費も惜しく感じるのは納税者としては当然です。ただでさえ、国民の生活は楽ではないのですから。

皇室が続くかどうかは、血統が続くかとか伝統を押し付けるのではなく、きちんと納税者に支えられている存在である自覚と感謝の気持ちを持ち、その気持ちを還元する。その精神を受け継げるかにかかっています。
皇室のあり方というのももう一度、真剣に政治で詰める話だと思うし、忖度なく政治家もマスコミもおかしなことはおかしいと指摘すべきです。宮内庁も皇室の使用人ではないのですから、パワハラは許すべきでないし、わがままや浪費は許されないと毅然と振る舞うべきです。結局忖度が人、ひいては国をダメにします。

あの作文も全部お雇いゴーストライター兼宿題代作人に丸投げしたんだから悠仁は悪くない、と紀子はしきりと叫んでいるようだが、これこそがもっと重大。

文学賞への不正応募行為なので、偽計業務妨害罪成立だし、しかも賞品を詐取したことにもなるので、詐欺罪が成立する。代作での偽装応募を指示したのが紀子とわかっているので、最後は紀子本人が詐欺の罪に問われかねないことにもなる。

いくら「あたしは皇族だからこれくらい何よ」といわれても、皇族なら偽計業務妨害も詐欺も密輸もやりたい放題だと開き直れるものなら、どうぞ会見でそうおっしゃってくださいませ。国民の意見を問うてみましょうね。

賞取り消し→推薦入学の取り消し→作文ゴーストライター氏に全ての責任→ゴーストライターのお命取り消し

ゴーストライター氏がすでにこの世にいない、とも言われていましたが、引用訂正が送り付けられたと言うことは、まだ存命ではないかと思う。
しかし賞取り消しゆえに退学となれば、この流れは必須。
引用訂正したものを送りつけたことが入学式後に発覚したのも、計算ずくでありましょう。

まさに卑怯者です。

ついでに言うと、同級生が親切で課題を手伝ったりしても、評価が低ければ同様のことが発動します。
すなわち
同級生が課題手伝い→優が取れなかった→同級生に全ての責任→同級生の将来取り潰し
と言うことです。

キコとしてはこの30年間このやり方でOKだったのに、急にダメ出しされて頭に来ているのでしょう。

名前は漢字で書けたのかな?気になる。

42件のコメント

A宮家バッシングの数々の内容については
憶測や眉唾物も有るようけど
この作文のコピペに関しては本当のことらしく
(実際の作文と引用文献も表に出てますよね)
せめてこの件に関してだけでも
謝罪して賞を辞退すれば良かったのに…

皇族たる者国民に謝罪なんて出来ないのかな?
しちゃいけないのかな?
まぁH様やA宮ご両親が謝罪してる姿なんて
想像できないけどね?

宮内庁の方が代理で謝罪でも
まだ良かったかもだけど
せめて…せめて辞退だよね
そうなると筑附合格がダメにせざるを得ない
状況になっちゃうのかしらね?
色々検討した結果がスルー?

58
1

宮内庁は正月の皇居への国民参賀の行事はできないな!しない方が良いよ!すれば秋篠宮家の罵声と天皇皇后への見て見ぬふりへの罵声が天をつくだろう!

36
9

部落民紀子と犯罪者秋篠宮売春婦眞子キャバクラ嬢佳子発達障害悠人で、皇室天皇制度は滅ぶ!何で宮内庁と天皇は秋篠宮家の暴走とめられない!いらないでしょう宮内庁も何もしない天皇そして見て見ぬふりの他の宮家も!

52
14

紀子さんは部落民ではなく北のお方です
ですからやることなすことが日本人離れしているのです、お頭もあれですから

48

静岡にいらした方で紀子さんの実家を実際に見てきた方から伺いましたが、ほんとうにびっくりするほど小さな家だったそうです。
「あんま」を営んでいた。
北か南?部落、両方共に真実。

40

キコはんがなまずと結婚したことで川島もどれだけ忖度、学歴ロンダをさせてもらったか
舟の嫁もどうやら日本人でなさそうで、皇室利用まるわかり・・・
なまずの伊勢神宮旅行の宿泊先で舟の嫁がランジェリーのイヴェントするそうな
なまずに寄って来る輩は同じような者ばかり、971庁も政府も知らんふりなのはおそらくなまずから何かおこぼれが流れてくるからなのか、なにか日本がこんなに腐っているとは

45

1日も早い公金横領で紀子と幼児売春、麻薬中毒者の秋篠宮をブタ箱にいれないと宮内庁と天皇は滅ぶ!見て見ぬふりの役立たずの他の宮家は早く無くせ!

73
11

もう宮内庁も天皇も令和で終わるんでしょう!ここまで秋篠宮家の犯罪を見て見ぬふりをしてたら!

56
4

宮○た○ろ○=ふね=上記一連コメントの正体⁉️
天皇家や他の宮家を侮辱用語連発でコメント!
死なば諸ともコメント!
そしてサイトから「逮捕者が出た!」とデマを流し、秋篠宮家批判を止めようとしたが効果なしとわかるとまた復活!
わかりやすいですね!

秋篠宮には川島一家や小室親子という一般人でもまずお目にかかることがない、とんでもない輩が寄り付く何か?があるようです⁉️

87
5

タケロウサンカ舟さんか分からぬが、事ある事に、バカバカと言う。いかがなものか。

11:08は典型的な頭の悪い無学な秋篠宮だけ悪く天皇は別と考える、自分は天皇擁護派と考えているが理屈がなく逆に天皇家滅亡に向かわさせる非国民!

11
7

  11:18
死なば諸ともコメ、理解力のないテーノーレベル! バカのひとつ覚え‼️

4
22

11:18コメンテーター被害妄想者!ばかか?頭の悪い天皇擁護派!

5
35

主催者側が「辞退・謝罪要求」したら、「リニューアル工事費返せ!」と、恫喝しそう。

88

私は差別は嫌いですが、川島一家や小室親子の生きざまは確かに日本人とはまったくの違いを感じます!
韓ドラマのこれでもか!と延々と続く陰湿陰険な罠や悪巧みストーリーを彷彿します❗

92
1

秋篠宮家全員の生きざまは全員ブタ箱でしょ!それを統制できない宮内庁も天皇その他の宮家も存在価値が無い!もう日本には立憲君主制が合わなくなった!ここまで皇族全員と宮内庁が腐ったら!

49
5

やはり高貴な方は、庶民の暮らしなどお分かりで無いのか。寂しい事だ。

拒否など出来ないだろう。
アホ丸出し。
日本人とは考えもやり方も違うな。

63
3

私は差別は嫌いですが、川島一家や小室親子の生きざまは確かに日本人とはまったくの違いを感じます!
韓ドラマのこれでもか!と延々と続く陰湿陰険な罠や悪巧みストーリーを彷彿します❗

58
1

11:08は典型的な頭の悪い無学な秋篠宮だけ悪く天皇は別と考える、自分は天皇擁護派と考えているが理屈がなく逆に天皇家滅亡に向かわさせる非国民!

5
5

なんか、コバヤシマオの幼稚なダンナの文章みたいですね。句読点一個あるだけマシか。

もう宮内庁も天皇も令和で終わるんでしょう!ここまで秋篠宮家の犯罪を見て見ぬふりをしてたら!

28
4

天皇家も秋篠以外の宮家も、耐えておられると思いたい。こんな無理が通って道理が引っ込む在り方は尋常とは思えない。皆明るみに出せば良い。

37
1

 他の宮家たちも、ズルをしてます。
謝礼では収入を申告しなければならないから、お車代としてもらえばバックレられるらしいから。
 秋篠宮家のことをとやかく言えませんよ。
腐った皇室は廃止してください。

5
21

ズル人が決めたらいいじゃないか!
なぜいつ何時も母親がしゃしゃり出てくるのか??
ろくに躾もできないくせに引っ込んでろや!

33

 佳子さんの双子の片割れについて投稿したが拒否られた。 事実なのか?

13

 あ、載った!
この人と悠仁さんを支えさせるため、眞子さんの我儘結婚を止められず、あの曰く付き母子を準皇族にせざるを得なかったのか?
 本当に双子の片割れっているのか?

11

辞退だぁ?
ふざけんな!
どんだけ金使ったと思ってんだ!
一度もらっちまえば、こっちのもんだ!
抗議の電話ごときでビクついてんじゃないよっ!
そのうち忘れるから、無視してりゃ、いいんだよ

という、キコ卑の御言葉が聞こえて来そうでございます

25

01:09様へ。普段はこんななんですね。フランス語で考えてから話すから、私日本語下手でしょ?と友達に言ったと聞き、フウンと思ったが。お手盛りとなると素晴らしい。幾らでも担いで行くのか。

「辞退・謝罪要求」を要求した主催者側…
これが本当なら凄い勇気が有りますね?

こんなことを正式に要求したとなると
どんな目に遭わされるか…くわばらくわばら

そしてそれを拒否したKI子様も大概だわね⁈
凄い根性だと思う!恥知らず⁈
所謂「厚顔無恥」ってやつ?

これが全て本当なら
普通なら恥ずかしくて人前になんか出られない
将来国母気取りなら尚更…
厚顔無恥だから何とも思わないのかしらね?

24

A宮家バッシングの数々の内容については
憶測や眉唾物も有るようけど
この作文のコピペに関しては本当のことらしく
(実際の作文と引用文献も表に出てますよね)
せめてこの件に関してだけでも
謝罪して賞を辞退すれば良かったのに…

皇族たる者国民に謝罪なんて出来ないのかな?
しちゃいけないのかな?
まぁH様やA宮ご両親が謝罪してる姿なんて
想像できないけどね?

宮内庁の方が代理で謝罪でも
まだ良かったかもだけど
せめて…せめて辞退だよね
そうなると筑附合格がダメにせざるを得ない
状況になっちゃうのかしらね?
色々検討した結果がスルー?

12

ホルマリン漬けは眉唾ですが、カワタツ怒鳴り込み事件とその原因は事実で、当時から外部に話が漏れていました。
予想以上に事実は多いと推測されます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です