近所の野良猫も処分、警備費用は年間1億円超 悠仁さまファーストの異様な姿


「24時間体制で2名の警備員が常駐されるとのことですが、警備員は、1名につき1日およそ10万円の費用がかかります。ですので、2名ですと、この警備員だけで1日20万円、年間で7300万円以上の費用がかかります。

さらに、深夜には、校内を巡回する警備員も雇うでしょうし、監視カメラも何台も設置されるようです。そこから更にフェンスの修理なども含めると、悠仁さまの入学1年目の警備費用は優に1億円以上の増額となるでしょう。

おそらく、こうした費用の一部は、秋篠宮家からの寄付金によって賄われることとなるでしょうが、結局のところ、秋篠宮家からの寄付金も元を辿れば国民の税金が出所となっていますからね。

もちろん、こうした警備体制の強化によって、筑附生らの安全性も高まることは確かですが、とはいえ、主たる目的が悠仁さまの安全確保であることは言うまでもありません。

ですので、結局、国民としては、悠仁さまお一人の安全を確保するために年間1億円以上の税金が使われるということに他なりません」(皇室ジャーナリスト)

皇族の警備は、皇宮警察と警察が基本でしょう。なぜ民間?この警備会社がよほど好都合なのですね。NY夫妻の警備も民間委託で8億円/年と言っていましたが、この予算規模は、人口1億人として、毎年国民一人一人に8万円の善政を施策できるわけです。60億円ならば、国民一人一人に60万円の善政を、今年、施策できるわけです。

>民間委託で8億円/年と言っていましたが、この予算規模は、人口1億人として、毎年国民一人一人に8万円の善政を施策できるわけです。

1億人に、1人8万円だと、総計8兆円になりますが…

>「24時間体制で2名の警備員が常駐されるとのことですが、警備員は、1名につき1日およそ10万円の費用がかかります。ですので、2名ですと、この警備員だけで1日20万円

2名で24時間体制❓️ 交替無し??
1人8時間で 2人体制だと、1日6人❗️
警備に1人当たり1日10万円❓️

金額も人員も 理解出来ない……

野良猫を処分とはどういう話しでしょうか? 筑附生と猫が心配です。

金曜日、深夜0時に消滅した筑波大付属高校生のTwitterアカウントによれば、長年の生徒のアイドルの野良猫が、新しい警備員の配置とともに消えた(=殺処分か?)そうです。

見せしめかも。

迂闊なことをすれば消されるぞと。

生命の危険はなくとも、社会的に殺すとか。

「みせしめ」
それはあるね。
あの宮家の長女が同級生に暴行して大ケガさせた時、その女児の親に二百万円渡して、
「このことを口外したら、あんたの家を社会的に抹殺する」
と言った(子分に言わせた)宮家だから。
謝罪の言葉はひとこともなし。
それから十数年たって、その女の子がよき男性と結婚したら、家にキーから電話。
「秋篠です。どんな方法で娘さんはその男性とお近づきになったのですか」
どんな方法って・・・ふつうの気取らないお見合いなんだけど。
「お宅のお嬢さんはうちのマコと親しかったし」
「うちの娘はマコさまに傷つけられたことはあっても親しかったことはありません」
そしてら「平民!」と叫んでガチャ切りだってー。

悪の宮一族にとって、100万円は1円位にしか思っていないようで。
国民は蟻くらにしか思っていなくて、馬鹿にして踏み潰して楽しんでいるんだ。
ず~るボンやブタ化してるだろう小室山馬子夫婦に、ジャブジャブ垂れ流す死金だって、当然のことだと痛くも痒くも無くて、知ったこっちゃない。
仮面夫婦のフルムーン旅行、米大統領が来日した時のような車列宜しく、高速道路を疾走して、国民やこの国の神々に、次の天皇は自分達で「我こそがアル中で銭ゲバの、てんてる死神だ!」とでも思っているんだろう。
娘の旦那家族、嫁のパンツ夫婦共々、本当にろくでも一族を、これからも宜しくね!って事ですかね。
コイツらの為に命を奪われた全ての人々と、にゃんこのご冥福を祈ります。
悪の宮は、この国の祟り神だね。

この国の神々とは、古代天皇が自身の身分を高く上げる事を企んで捏造された偶像神です。
国民の税金で生活する事と、戦争命令も可能に出来るようにという目論見ではないかと思います。
この国の神々は偶像なので、突っ込んで言えば悪魔を崇拝・礼拝しているようなものだから秋篠宮家があのような反体制の悪魔主義になるのもごもっともという事になるんです。

素朴な疑問。
A宮家の年間予算はいくらぐらい?
普通の人間には考えられない額の大金を、普通になりたくてもなれない一家が、使いたい放題使っているのが、解せないんですが。

当主文仁 他の宮家の男性当主の3倍 9千万円ほど
女房キコ 1千万円ほど
カコ 1千万円ほど
ズルヒト 名目上は宮家の子で1千万円足らず。実は、男子つうことで養育費がプラスされ、皇女敬宮より優遇されている
生まれた途端、別棟の養育棟8千万円が建ったくらい。

それでもあそこの子供ら3人、習い事ひとつ続かない。大の努力ギライ。

23件のコメント

腐りきった宮内庁、上皇家、天皇皇后、秋篠宮家、その他宮家、小室眞子!国民を甘く見るな!どれだけ国民は憎しみを持ってるか!いまにわかるはずだ!

68
21

犬や猫の殺処分をなくそうと頑張っている中、酷いはなしです❗
聞いただけで心が痛みます❗

82

天皇皇后両陛下や他の宮家を見下し、それ以上と勘違い一家!
あまりに図に乗り過ぎのプーチン状態!
周りも黙っていない!終焉は近い!

108

皿婆さんが健在な限り、今上陛下は下手に動けないのでしょう。
上皇さんがしっかりしないから苦労が絶えない事を、100%理解はできなくても察しても良いのではないでしょうか。

62
1

秋篠宮家一家全員が犯罪者であることは国民多く知ることとなったが、それに全く対応できない宮内庁と天皇は馬鹿過ぎ!全く機関として機能してない!他の宮家はなんぞ特権でお車代国民にせびるくらいしかしない!もう日本に皇室はいらないでしょう!宮内庁皇宮警察も無くなれば年間500億円20年で1兆円血税どぶに捨てなくてすむ!

29
15

犬や猫の殺処分をなくそうと頑張っている中、酷いはなしです❗
聞いただけで心が痛みます❗

52

有刺鉄線や忍び返しで、筑波大学付属鑑別所高等学校にしてしまった。
これからも生徒たちには、A宮家の身勝手極まりない規制がかかるだろう。

しかし、警備員一人一日10万円って、高すぎやしないか?。
警備会社はセコムだったかな、お得意のキックバックの可能性無限大!。

108

警備費一日一人10万って、アメリカ海軍のネイビーシールズに所属していた警備員か?

47

1日10万円の警備費…
全てが本人(警備員)に渡るわけじゃないだろうけど

凄く見入りの良い案件ですね
やりたいくらいだ

52

皇室は血税で成り立っている!
安西家の子孫を天皇の子孫と偽り湯水のごとく血税使い放題!これは犯罪です!

77

 秋篠宮家問題は今始まったことではありません。
なのに政府も皇室も国民の気持ちを分かろうともせず、やらせたい放題。
 国民代表の政治家が認めてるから皇室も好き勝手にできるのでしょう。
 

73
1

安西家の子孫を天皇の子孫と偽りやりたい放題‼️
安西家は何故沈黙なのか⁉️

78

 皇室から乞われて文仁を差し出したのだから、安西家が批判される筋合いはないもん!
 昭和天皇と上皇に言ってくれ、あのように文仁を育てたのは誰だ?
            (安西家心の声)

37
3

>皇室から乞われて文仁を差し出したのだから、安西家が批判される筋合いはないもん!

安西孝之さんが、皇宮警察職員として勤務していた時 葉山御用邸で療養していたミチコサンと懇意になり、文仁サンが出来上がった…と聞いたけど⁉️

ミチコサンの妹と 孝之さんを結婚させて、出来上がった文仁サンを 皇太子家の次男として(男系男子維持の予備?)受け入れた…という噂もあった⁉️

どちらにしても、昭和天皇とは、文仁さんに宮家を持たせない約束だったのでは⁉️

ミチコサンのお蔭で 一大コンツェルンになった日清製粉と昭和電工が 文仁さんと川島一族を引き取れば、このゴタゴタは ちょっとは収まるんじゃないかな❔❓️

56
3

安西家の子孫秋篠宮一家は直ちに安西家が引き取るべき‼️
半世紀以上国民を欺いてきた❗
このまま国民に押し付けたままなど許せない‼️
日増しに安西家に対する国民の怒りは高まり、いずれ抑えられなくなる‼️

52
2

皇室は血税で成り立っている!
安西家の子孫を天皇の子孫と偽り湯水のごとく血税使い放題!これは犯罪です!

56
2

天皇皇后両陛下や他の宮家を見下し、それ以上と勘違い一家!
あまりに図に乗り過ぎのプーチン状態!
周りも黙っていない!終焉は近い!

53
1

万が一A宮家に皇位が移らなかったら
全て無駄な散財ですね
まぁ移ったとしても経費かけ過ぎ

絶対将来の天皇となると決まっていた
今上天皇陛下の時はどうだったのかな?

何故A宮家はここまで優遇される…というか
これ以外での暴挙も許されるの?
やればやる程国民の気持ちは嫌悪感が
増すばかりなのに
やり方があからさまで
国民を馬鹿にしているとしか思えない

56

犬や猫の殺処分をなくそうと頑張っている中、酷いはなしです❗
聞いただけで心が痛みます❗

34

秋篠宮家ではペットもステータスとしか捉えていないようですね。
血統書付きの珍しい品種の犬を自慢げに見せびらかしていたようです。
雑種は平民が飼うものって(今上天皇家を)マウントしていたんですよ。
そのくせ犬が懐かないって職員に世話を押し付けたとか。

秋篠宮家に犬がいたなんて驚きです。
犬といえば「紀子犬」と呼ばれてきた解放同盟の子飼いたちは存じておりますが、DOGのほうは、夫婦喧嘩が激しくて、犬はそういう家庭には落ち着けませんからね。

19日 ほらね。地震発生。

日本の神の怒り。

伊勢神宮に来るなの意志・・天照大神 てんてんなんたらなんていう奴はくんな。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です