小室圭さん 米NY州司法試験 合格者一覧に名前なし 法務助手として働く法律事務所の雇用継続はわからず


ニューヨーク州司法試験委員会は14日、小室さんが2月に受験した試験について合格者の名前をホームページに掲載した。その一覧に小室さんの名前はなかった。受験者本人には前日に合否の結果が通知されていた。

 今回の試験では、受験した3068人のうち45%が合格していて、2回以上の受験経験がある人の合格率は30%だったということだ。

 小室さんは、ニューヨーク市内の法律事務所で法務助手として勤務しているが、今後も雇用が続くかは分かっていない。

ANN

そういう結果になりそうな予感がしていた人は多かったと思います。
問題はこの先どうするのか?ということですね。今の事務所が忖度してくれて就労を続けられるとしても、その収入では生活がままならないらしいので。
しっかりした収入のめどさえたたずに渡米という愚行の結果、また国民の税金を使ってニューヨークにい続けるのか、何かありえないような忖度が行われるのか、逆ギレしながら日本に帰国するのか、どの道30歳の大人同士の夫婦にしてはあまりにも情けない現状で呆れ果てます。

転んでもタダでは帰国しないでしょうね。
いざそうなるとしたら、日本に戻るデメリットよりも遥かに上回るメリットを提示された時なんだろうなと思います。

[adsense]

転んでもタダでは帰国しないでしょうね。
いざそうなるとしたら、日本に戻るデメリットよりも遥かに上回るメリットを提示された時なんだろうなと思います。

宮内庁も外務省も困っているでしょう!

小室夫婦は、「一般人」となることを求めてニューヨークに渡ったのだから、いつまでも税金の負担を受けるべきではないだろう!

秋篠宮さんは、この結果をどのように考え、どのように対処するのでしょうか!

国費の負担が続く限り、この状況に対して沈黙は、いかがなものでしょうか?

いい歳していつまでも夢みてる場合じゃないですよね。現実をみて雇ってもらえる会社でしっかりと働くべき。あの結婚会見も幼児の演劇みたいでしたし。
もう少し大人になって欲しいですね。
ホントに無計画な子供同士の結婚だと思われますよ。

身の丈に合った住居に引っ越すことが最優先かな
高い固定費払い続けるのは辛いでしょう

眞子さんもボランティアではなくて、ちゃんと正社員で働いて2馬力で頑張らないとね

[adsense]

この2人は国民や宮内庁を騙し、試験結果が出る数日前に結婚した。
いくら高級マンションとは言え、1LDKで試験に受からない夫と顔を突き合わせていたらうんざりしてくるだろうし、美術館で働くことにしたんだろう。ボランティアでも。

そもそも、フォーダム大学に時に特待生の資格があったのか?2年目以降の大学で本当にお勉強をしていたのか?そして、1番の疑惑が司法試験を受ける資格もなく、試験を本当に受けたのか??これからしっかりと調査してほしい。

フォーダム大学へのロイヤルパワーは通用したけど、NY州の弁護士試験には通用しなかった結果ですかね。
2回目の弁護士試験の間に飲みに行ったり買い物行ってましたよね。
余裕そうに見えてたけど、不合格とは…。

小室さんに大金と言う下駄を履かせて「優秀な人」に仕立て上げても、
アメリカでは通用しない事に感謝です。

息子さんに至っては、下駄を履かせても盗作、後出し違反と言うボロが出て来てしまって小室さんより心配な人物像に、、

秋家はどこに向かっているのでしょうか?少なくとも彼らに国民を思う気持ちは皆無でしょうね

45件のコメント

こんな犯罪者集団秋篠宮の存在が、日本の宮内庁と政府と天皇の馬鹿さ加減を現してる。もういらない日本の皇室天皇宮内庁、大統領制度で充分である!

79
17

日本の糞皇室無くそうぜ!天皇もノータリン皇后はキチガ○!次期天皇は犯罪者!ろくでもない奴らに年間500億円の血税使わさせるな!糞皇室皇族糞天皇皇后はもう日本に必要無し!

8
27

糞糞皇室馬鹿にしたらダメですよ!秋篠宮は本当に緊張すると脱糞する!徳仁天皇は尿漏れ今でもしてる!2人そろって脱糞尿漏れ皇族ですか?日本の皇室は素晴らしい!このような立派な方々へ国民の血税500億円捧げてます✨何と従順で頭の弱い国民か!

6
18

21:41さん
尿もれは坊っちゃんですよね?!
最近負債の不仲は真実のようですね!
あなたの死なば諸ともコメント連発は何故だか紀子さんと坊っちゃんの個人批判はぜったいしませんね?!

目を覚ませ!アジアに冠たる日本国民!天皇制度皇室廃止して大統領制度にしよう!そして世界に冠たる日本を再生させよう!今の天皇制度と皇室を存続させたら益々世界から馬鹿にされるぞ!

11
12

紐男に紐パン女、、、紐がお好きで、たぐると皿に巻き付いて。
寄付金でやりたい放題。
また7月に受けるそうです。5点足りなかっただけと言う紐。
7月の次はまた2月ですか?
税金横流しで贅沢三昧は、ループ状態で永遠ですか?
毎月7000万の警備費用に家賃から家事も別途税金横流しで。
エアー宮家NYですか。

64

21:41さん
尿もれは坊っちゃんですよね?!
最近負債の不仲は真実のようですね!
あなたの死なば諸ともコメント連発は何故だか紀子さんと坊っちゃんの個人批判はぜったいしませんね?!

1
1

さぞ多額の寄付金を積んでいるのでしょう。
娘の給料込みでの寄付金。
英検3級落ちている娘が、専門知識も無いのにご立派だこと。
弟も同様で裏からこんにちはで、税金横流しで贅沢三昧です。
その寄付金も全て税金。
次から次へと税金横流しでやりたい放題で、ジェニーも渡米する予定ですか?

67

 そうですね、秋篠宮家の数々の所業が事実で、ここまで批判されてるなら、政府や天皇皇族は皇室典範、不逮捕特権などを改正すべき行動を何故起こさない?  ネット民だけがうるさいだけで、大多数の国民は無関心だからナメてる?
 

41
6

21:41さん
尿もれは坊っちゃんですよね?!
最近負債の不仲は真実のようですね!
あなたの死なば諸ともコメント連発は何故だか紀子さんと坊っちゃんの個人批判はぜったいしませんね?!

政府は、こんなポンコツ負債のために何十億の血税をドブに捨てたんだ!!!

A宮家を皇室追放、数々の犯罪行為を白日の下に晒せ!!!

126

秋篠宮一家は安西家の子孫⁉️
直ちに皇室から出ていけ‼️

70

フォーダム大に、こともあろうに同級生から指摘があったため卒業を取り消された小室圭氏には、逆立ちしても受験資格はないはずです。YouTuberで試験会場に現れなかったことを立証してくださった方もいたし、ぱっつんぱっつんの服に挑発胸毛の格好で会場近くを彷徨く彼の手首に、腕輪式認識証(入院すると腕にはめられるシリコンバンドみたいなもの)が無いのを指摘した方もいましたね。
どちらにしても、ウィスコンシンに引越させてまで弁護士資格を取らせる計画が持ち上がってたじゃないですか(← 編入でなく一から入学し直す、というプランを見たら、あぁ試験突破が難関だというだけでなく、卒業もさせないと、という状態なんだな、と推察させられた)。
本当に茶番で、皇室なんぞに興味ない国民だけでも騙されてくれれば…と思っているんだか : バカにされて、まるで性善説の日本人の良い面を悪用されているようで、腹が立ちますね。

38

21:41さん
尿もれは坊っちゃんですよね?!
最近負債の不仲は真実のようですね!
あなたの死なば諸ともコメント連発は何故だか紀子さんと坊っちゃんの個人批判はぜったいしませんね?!

13:04様へ
知らなかった、敵前逃亡みたいじゃないですか。

29
1

 小室さんに受験資格があるのかないのかもわかってませんからね。

49

NHKによりますと、
「残念ながら落ちました。合格点に5点足りず、とても無念です」
「次は7月に挑戦します。しっかり頑張ります」
ということです。

28
3

どれだけ皇室は血税をどぶに捨て指すのか?国民は一円でも安いものを探して探し回ってる!サラリーマンだが昼飯350円におさえた今日も!入らねえ馬鹿皇族!管理出来ない宮内庁も天皇も!血税返せよ!

54
7

 350円でカレーライス食べられる? 朕もカレーライス大好き!
 国民は皆と助け合うことを希望します。
         (徳仁心の声)

8
15

東京駅そばでも半カレー280円!かけそば320円!徳仁天皇いつもなにたべてるのかな?皇室管理も出来ないノータリン、ドチビ、醜男!秋篠宮といい勝負!畑があの美智子だからね!2人とも!

5
24

KKが出した28ページの文書を見た時点で、こうなると確信していた。あんなダラダラしたまとまりの無い文書作る人物が、アメリカの弁護士になれる訳が無い。
無駄に税金ばかり使っているゴクツブシだ。
これが誹謗中傷というなら、自分で稼いだ金で、それ相応の生活をしてみろ!

70

ニューヨークは漢字ではなんと書くかご存知でしょう。紐育…ヒモが育つとは良く言ったものです。

61

すげー、さすがのオレも気付かなかった
しかしこれではNYCから出られないンだわ

25
1

 コムロコム  また出てる!
 13:26サマほどのアタマがないから落ちるンだわ!

16
1

ルンバケイ、、、主夫になり、養ってもらう。
金づるワイフをベッドで満足させるだけです。
うちのルンバの方がエコです。

19

眞子は河豚になり
河豚提灯になってケイクンを一生照らし続けるわ

日本の糞皇室無くそうぜ!天皇もノータリン皇后はキチガ○!次期天皇は犯罪者!ろくでもない奴らに年間500億円の血税使わさせるな!糞皇室皇族糞天皇皇后はもう日本に必要無し!

6
16

アキシン、切羽詰まってるの?天皇家を巻添えにするな❗誹謗中傷で逮捕者が出るんだって。気を付けてください。

12
1

マジ糞糞糞の皇室、秋篠宮は本当に脱糞してるし、徳仁天皇は尿漏れ天皇!この2人最高!糞としょんべん天皇と次期天皇お笑い!

4
10

だから、鯰擁護出来ないからって天皇家を巻添えにするな❗御伊勢様参拝止めた方が良いよ。天罰がくだるから。

17
1

 天罰というものがあるなら何故秋篠宮家にくだらないか? 悪いことをしてない証拠になる

1
1

アホかいな!秋篠宮も徳仁天皇も同じでしょう❗️何せ美智子上皇様からおうまれになったかたなった方方、仲良く脱糞と尿漏れコンビ!

1
1

アホ!秋篠宮も徳仁天皇も同じでしょう❗️何せ美智子上皇様からおうまれになったかたなった方方、仲良く脱糞と尿漏れコンビ!

1
1

21:41さん
尿もれは坊っちゃんですよね?!
最近負債の不仲は真実のようですね!
あなたの死なば諸ともコメント連発は何故だか紀子さんと坊っちゃんの個人批判はぜったいしませんね?!

1
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です