迷惑千万!秋篠宮ご夫妻、空路で帰京…伊勢神宮など参拝終えられる


伊勢神宮などを参拝するため、三重、奈良、京都の3府県を訪問していた秋篠宮ご夫妻は23日、大阪(伊丹)空港発の空路で帰京された。3泊4日の日程では、伊勢神宮(三重)や、初代・神武天皇の陵(奈良)、明治天皇陵(京都)、孝明天皇陵(同)などを巡られた。26日には、東京都八王子市の昭和天皇陵などを参拝し、「立皇嗣(りっこうし)の礼」の関連行事をすべて終えられる。

読売新聞 4.23

感染症対策との名目で行きは東京からはるばる公用車だったのに、帰りはしれっと飛行機…。
たしかに京都から東京まで車だと距離もさらに長くなるからご本人や関係者らの負担軽減のために回避したんでしょうが、結局飛行機乗るんだったら行きもわざわざそこまでせずに初めから飛行機や新幹線で良かったのでは?
行きは不自然に東名から遠回りして名古屋駅の高級ホテルに立ち寄ったりしてたみたいですし、感染対策ってのは後付けの理由っぽいですね。

いや、そもそも市内それも新幹線駅の近くから出発する京都人が東京行くのに伊丹から空路なんてことはない。わさわざ車か乗り換えの電車で数十分、羽田から都心まで数十分、時間も費用も無駄。よほどマイル貯めるとかしたかったか、道中何か別の理由があるのかと。新幹線が早いのです。帰るだけで複数府警による警備も大変だよね。どこまでも税金無駄にする家訓らしい。

一部のネットで「名古屋のホテルで紀子さんの弟の川嶋舟氏の新妻さんが
ランジェリーの販売会を4月22、23、24日に行っていた」とありましたね

まさか、このガソリン急騰の折にわざわざ車利用の背景が
そんな姑息な理由だったとは俄かに信じられませんが
最近の秋篠宮さんの傍若無人ぶりを見ると納得出来たりするから
実に困ったもんです、、(苦笑)

昭和中期まで、天皇ご一家はお召列車で伊勢参宮でしたね。このところ、近鉄特急「しまかぜ」を利用されるのが当たり前になっていました。
次は、近鉄の新型の名阪特急「ひのとり」に乗っていただくことを想定していたのか、昨年秋は、名古屋-伊勢志摩間も臨時貸し切りの「ひのとり」を運用し、ときどき「練習」していたようです。
近鉄さんも「あれー?」と思ったのでは。国民の反応から、今後は鉄道利用となるんでしょうね。

『感染症対策との名目で行きは東京からはるばる公用車だったのに、帰りはしれっと飛行機…。』

・・・・どれだけの“恨み”?があるのか想像に及びませんが、悪意を感じるコメントです。ご自分の“醜さ”を大衆に広めるだけだと思います。

名古屋市民や地元民ですら真下から大きく見上げて眺めるだけの超高層ビルディングの上階にあるマリオットアソシアに国民の税金でご休憩とは羨ましい限りです。

行きのみホテルに入りやすいよう自動車移動に設定し、義妹にお会いする目的の用事が済んだ後にはいさぎよく空路で帰京には国民から賛否出ても致し方無い限りです。

伊勢に向かうなら新幹線で名古屋、それから近鉄。帰りも京都から新幹線でよかったのに。
警備につく方や運転手の方の苦労も考慮してほしいですね。車での道中の警備は大変だったはずです。駅にも心配されるほど集まらなかったのではないですか。

わざわざ車で行ったのに、なぜか帰りは飛行機。行きも帰りも新幹線でよかったんじゃないか。
グリーン車を貸し切れば周りも楽だっただろうに。
車で行かなければいけない理由があったんでしょうね。

人の集まりが心配なら、神宮に行かれるときに皇族の方がお着きになる伊勢市の宇治山田駅には、ホームから直結している乗降車場があるのに。そこを使えば一般市民に会わずに快適に神宮に向かえるよ。本当に無駄なことをなさる。

69件のコメント

紐パン女に紐男と次々絡み付く輩。
国民の税金で、贅沢三昧出来る手配に忙しい次期天皇家。
シルクハットの持ち方で、マナー知らずが、バレています。
裏地を見せない持ち方が、正式。
天皇や他の皇族方、昭和天皇の持ち方との違いが、はっきりです。
イギリス王室のシルクハットの持ち方も裏地を見せていません。

歩く姿も負のオーラ。
シルクハットもきちんと持てずにだらしない!

紐パンでも入れて飾っとけ!

171
1

ヤフーコメントお読みになったら?
秋篠宮実父安西孝之氏を知らない国民からでさえ非難ごうごう!
天皇家に対しては敬愛心を抱いている国民がほとんどです!
もう叶わぬ夢は捨て身の丈に合った場所で第二の人生を歩まれた方がよろしいのでは?
惨めになるだけです!

109
3

美智子様はとんでもない一家を皇室入りさせた。
皇室サイトの明らかに川島一家と思われる記事やコメントの数々。
今も様々なサイトでコメントしているようですが無いこと無いこと作り話で陥れたり、一家の出自をスライドしたりとにかく半端なく陰湿陰険❗
日本人の感覚ではない❗
小室親子は皇室の神様が猛毒は猛毒をもって制すために秋篠宮家に送り込まれた❗
我々一般人では太刀打ちできない猛毒。
しかしあまりにも図に乗りすぎた❗
国民だけでなく政府や宮内庁も辟易している様子❗

秋篠宮一家の終焉は近い‼️ゆ

63
2

この叔母さんおかしいいつも
そのバカ婆さんに言いたい!多分コテコテの天皇崇拝者と思うけど、天皇家批判の意見は一人だけではないこと理解した方がよいよ!それでは戦前の陸軍大本営と変わらない!現在は
天皇家に対しては敬愛心を抱いている国民がほとんどです!
とか言わない方がいいよ!
私は昭和天皇までは敬愛と尊敬していた国民ですが令和の天皇と皇室は地におちてます!
それは秋篠宮の横暴をとめる天皇宮家はひとりまいませんよね!
令和でこの天皇制度と皇室は終わってほしいです!

9
49

どう考えても、舟嫁の販売会顔出しの為と、初対面の挨拶と、キコさんがオーダーブラジャーとパンティが欲しかったからでしょうね。

皇室御用達のホテルも使わずに、わざわざ舟嫁利用のホテル。

122
3

この天皇大好きコメンテーターがほとんどのだったこのサイトも令和の皇室と天皇の態度を見て誰も秋篠宮家だけ悪いと思ってる人だけではありませんよね!これだけの秋篠宮の横暴犯罪とめられない天皇宮内庁と他の宮家も多くの国民は疑問をもってきてます!もう日本には立憲君主制は合わなくなったのでしょう!なくしましょうよ!令和で皇室と天皇制度!

10
38

天皇は、シルクハットを水平に近い持ち方でさすがです。
そこまで神経を使う所作です。
だらーっと裏地見せて、昭和天皇の持ち方も知らないおバカ。
マスクしたり外したり、あたふた。

紐パン女に会うことが、大事?
お金が支払われる旅行だもんね。いくら貰える?

税金で10億かかったそうです。
もちろんドレスからスーツ帽子と高額で新調したボート君の姉。

ホルマリン女にやりたい放題される皇室。
団地暮らしから40億豪邸だもんね。

142
2

 キコ一人の責任か? どうして秋篠宮のせいにしないのか? キコが羨ましくて嫉妬してるのか?  

2
90

つくふには、寄附金8億。東大まで関係者にルート開通工事依頼。
関係者には、札束権力。
作文にも札束権力で、各地の業者にも絡んで悪巧み。
公共工事も全て札束権力で、やりたい放題。
中抜きマネロンあたり前。
紐男には、宮家創設で川島王国の駒だから、はくずけルート。
おばかだから、叶う事ない夢。
婚前旅行も宮内庁バッチで6000万使いました。
セレブ生活も機密費乱用で、上げ膳据え膳。
家事から警備まで税金横流し。
年間8億は、警備費用だけです。実際には多額の費用が別で流れています。

孫もセレブ生活させる方法は税金横流しですね。

ビザも病名ついていても楽に出る不思議さ。
赤字のメトロに寄附金で、税金横流しですね。
娘から息子、婿まで全て似たような税金横流しシステム。

さすが昭和天皇が、妾でもありえないと嫌っていた川島紀子の末路。
やりたい放題の欲望塗れの皇室に君臨。

145
3

つくづくヒモ好き一家ですね。
まー、あの偽宮家が血税のヒモですけどね。

119
2

やることなすこと、全て裏目に出るのは、天皇家のご先祖さまの御意向か?
しょぼくれ顔の鯰を見た瞬間に、こんなんで天皇が務まる訳が無いじゃんと思う。
国民も、自分の財布から税金抜かれていなければ、秋家騒動も時間と共にどうでもよくなって行くだろうけれど、仕事頑張れば抜かれる、物を買えば抜かれる、持ち家に住んでいるだけで抜かれる、親の遺産を相続すれば抜かれるetc.
鬼婆&秋家への厳しい視線は、エンドレスなンだわ。

123
2

このまま行けばこの夫婦が天皇皇后だよね!今の皇室はおかしいというか、狂ってるよね!血税も娘夫婦に垂れ流し!宮内庁も他の宮家も天皇も見て見ぬふり!犯罪者夫婦が次期天皇皇后かよー!皇室と天皇制度令和で終わらせましょう✨

87
11

どこのサイトを見ても避難ごうごう!
名古屋ではサクラどころか無視!
坊っちゃんが作文盗作やズル入学になんら恥も罪悪感も感じていない様子に知○障○は明らか!と思いましたが母親譲りなんですね!厚顔無恥❗
道中(帰れ!)(dna)などと書いた団扇やプラカードでの出迎えがあったとか!
安西家のdnaが拡散されたのは間違いない!
安西家の子孫が天皇になれるはずがない!
国民に怒りとストレスを撒き散らしただけの最たる血税無駄使い恥晒し旅行!
しかしこれで秋篠宮一家の終焉は早まった❗

122

美智子様はとんでもない一家を皇室入りさせた。
皇室サイトの明らかに川島一家と思われる記事やコメントの数々。
今も様々なサイトでコメントしているようですが無いこと無いこと作り話で陥れたり、一家の出自をスライドしたりとにかく半端なく陰湿陰険❗
日本人の感覚ではない❗
小室親子は皇室の神様が猛毒は猛毒をもって制すために秋篠宮家に送り込まれた❗
我々一般人では太刀打ちできない猛毒。
しかしあまりにも図に乗りすぎた❗
国民だけでなく政府や宮内庁も辟易している様子❗

秋篠宮一家の終焉は近い‼️

29
1

非難轟々ね。日本語正しく使ってください。狐とレベルが同じになります。漢字難しいですかね?

21
1

22:18のこのおばさん意味不明なコメントばかり!理屈がない、ただただ皇室は高貴で天皇はすばらしいと考える戦前よくいた頭の悪い右翼婆さん!自分と違う意見はアキシジャと言って切れるばあさん!この婆さん1人で何役もする!特徴赤字で?、!?この記号使うバカ婆さん!

4
19

宮○タ○ロ○=ふねの本領発揮⁉️
無いこと!無いこと!作り話で陥れる!
やはりノースコリア情報は真実⁉️
延々と続けられる陰険陰湿な韓ドラストーリーそのもの!
日本国民はますます毛嫌いする❗辟易する❗
秋篠宮一家は安西家の子孫で皇室はほんとうに救われた❗

18
3

>行きのみホテルに入りやすいよう自動車移動に設定し、義妹にお会いする目的の用事が済んだ後にはいさぎよく空路で帰京には国民から賛否出ても致し方無い限りです

賛否⁉️ 「否」ばかりだったよ❗️
賛❔ 利権に絡んだ報道機関だけ。

ところで、今回の写真、何故長男の卒業式のもの?!

伊勢神宮参拝のために どれだけ衣装を新調し どれだけ費用が掛かったか、どこか調査してほしいな。

おでこや眉間 ほうれい線の皺取り整形には800万円かな?婿が850万円だとか。競うの大好きなミヤ婢だから、対抗心でハネ上げ、ロンダリング⁉️

73

13:44様  どんなにとっかえひっかえしても、フツーの国民は気にも留めないかも。イメルダは靴だったが、キー子はお洋服が沢山無いと機嫌が悪いの。

25

勘違いされているようですので二つ指摘します.

1. 新幹線名古屋駅から、近鉄名古屋駅での乗り換え時に、警備のため10分ほど封鎖して一般客の動きを止めると近鉄名古屋駅構内に500人ほど滞留します。
 そのため今回は近鉄の利用を控えたと推察されます。
2. 飛行機ではなく新幹線を利用した場合、500km以上の沿線で相応の警備の必要が生じます。(1990年にテロ未遂事件発生)
 これを避けるため空路を選択したと推察されます。

もう少し調べて書きましょうね
ではでは

2
110

マリオットアソシアホテルはJR、近鉄、名鉄、地下鉄、あおなみ線、各線バスすべてが直結の名駅構内直結のホテルです。
それらを考慮するならば絶対立ち寄るホテルでないです‼️
まあ実際にはサクラさえ集まらなかったわけだから要らぬ心配でしたが!

104
2

アホのアーヤ、ノーパンママにつれられて観光旅行に行ってきたのですね。

78
2

義父母さま、お疲れさまなンだわ
これで皇位継承順位は完全に確定されました
以後変更を企てる輩には天罰がくだることになるンだわ

3
73

順番から行くと、それより先にまず自分たちに大きな天罰が下ることを心配した方が、ええんでないかい?

60
1

13:44様  どんなにとっかえひっかえしても、フツーの国民は気にも留めないかも。イメルダは靴だったが、キー子はお洋服が沢山無いと機嫌が悪いの。

13

天皇は天皇のお血筋です。
その変更を企てている前皇后、秋篠宮実父、秋篠宮一家❗
すでに天罰が下っていますね!
大きな心の闇が顔に恐ろしい相となって出ています。

88
3

 不倫雅子を皇太子妃にしたから徳仁に男子ができず、皇室はこのザマ! とっくに徳仁に罰があたってる。 どの神からも皇室は見放されている!

6
97

20:18の婆さんコテコテの天皇崇拝者!理屈がない‼️戦前の陸軍と変わらないバカ!

5
10

ヤフーコメントお読みになったら?
秋篠宮実父安西孝之氏を知らない国民からでさえ非難ごうごう!
天皇家に対しては敬愛心を抱いている国民がほとんどです!
もう叶わぬ夢は捨て身の丈に合った場所で第二の人生を歩まれた方がよろしいのでは?
惨めになるだけです!

37
2

  雅子様に男子を産んでもらいましょう❗
それで全て解決です‼️

2
43

  15:35 は男なら誰でもいい色キチガイ!
不潔なやつ!

16
1

15:55
まーまー、いくら超図星だからって、そんなにコーフンすると身体に悪いですわよ。これから沢山のお子を産まなくちゃならない大切なお身体なんですから。

1
10

  15:35
 頭おかしい? バカにもほどがある!
お妃候補の方々には逃げられた徳仁! モテないどころか知的障害、不妊可能性あり。
 誰が相手にしたか? 不倫雅子だけ!
15:35よ、悪趣味な自分の趣味を押し付けるな‼️
 どうせ徳仁程度の男からも相手にされないんだろうが 情けない!

3
67

14:49
かつて皇太子殿下に全く相手にされなかったからって、30年以上も恨み続けるって、異常だと思いますよ。
確かにあなた様でしたら、多産系の動物のように、ポンポン産めちゃうかもしれませんが、スペックがいけていないのを質より量だとばかりに生産されても、無駄な税金がかかるばかり。
まあ、ズルヒトみたいなもんでやんす。
何をしても雅子さまには敵わないので、いい加減、天皇陛下のことは忘れて、ご自分に相応しい、例えば鯰のような殿方とお幸せになって下さい。

65
2

義妹からもらったパンツのお陰で夜の伊勢神宮の寝所には獣のような咆哮が響き渡り、
天照大神もびっくりして覗きにきたンだっぱ

23
5

徳仁もてるはずなし、身長160たらず!目は小さく鼻はかぎ鼻まずもてなかったでしょう!雅子皇后は野心がないはずなし、不倫は外務省でも有名!また何度も雑誌出てますよね!エー雅子さん処女で結婚したの?信じる国民なし!中年おじさんと付き合ってた!

3
43

 愛人やってた女が皇后なんて、恥知らず!
腐りきった皇室!

3
31

お伊勢参りには義妹から貰った最高級のパンツ履いて行ったからこれでバッチリよ!と、思ってるでしょうね。

24
2

皿かっぱ
オラ、仔かっぱの頃、じーちゃんの家の床の間にある掛軸を見て、“てんてるだいじん”って何だと思っていたが、今ググって、初めて知ったンだっぱ。皿かっぱは物識りなンだっぱ。
オラも伊勢みやげのパンツと赤福が欲しいンだっぱ。

9
4

 雨合羽  久しぶりだっぱよ!
コムロコムも皿かっぱも出てきただっぱか。
上げポチ1個づつあげるだっぱよ。
 雨合羽は、てんしょうだいじんも知らなかっただっぱか? まだまだだっぱよ。

4
2

今日も小雨だと思ったら、皿かっぱさんがご登場。いろいろありますね。

13
1

徳仁もてるはずなし、身長160たらず!目は小さく鼻はかぎ鼻まずもてなかったでしょう!雅子皇后は野心がないはずなし、不倫は外務省でも有名!また何度も雑誌出てますよね!エー雅子さん処女で結婚したの?信じる国民なし!中年おじさんと付き合ってた!

4
27

 ゲスの極みは、あなたのような天皇皇后命の輩であり、20:17様は、真っ当な方ですよ。

3
10

 ミチコの試し乗りやキコのノーパンよりタチが悪いマサコの不倫❗ まあ、よくも皇室に入れたもんだ。 しらばっくれてたのか? 不倫相手の家族を苦しめた愛人が皇后さま?  ミチコからイビられ、秋篠宮夫婦からバカにされるのは当たり前❗
 精神病も自業自得‼️  廃妃だ‼️

3
31

さのとおりですね!私は上の人と同じでありません!このコロナ禍の中外務省の役人呼んで外交問題勉強する皇后!紀子とどこがちがうのか?

5
6

美智子様はとんでもない一家を皇室入りさせた。
皇室サイトの明らかに川島一家と思われる記事やコメントの数々。
今も様々なサイトでコメントしているようですが無いこと無いこと作り話で陥れたり、一家の出自をスライドしたりとにかく半端なく陰湿陰険❗
日本人の感覚ではない❗
小室親子は皇室の神様が猛毒は猛毒をもって制すために秋篠宮家に送り込まれた❗
我々一般人では太刀打ちできない猛毒。
しかしあまりにも図に乗りすぎた❗
国民だけでなく政府や宮内庁も辟易している様子❗

秋篠宮一家の終焉は近い‼️

12
2

宮○タ○ロ○=ふねの本領発揮⁉️
無いこと!無いこと!作り話で陥れる!
やはりノースコリア情報は真実⁉️
延々と続けられる陰険陰湿な韓ドラストーリーそのもの!
日本国民はますます毛嫌いする❗辟易する❗
秋篠宮一家は安西家の子孫で皇室はほんとうに救われた❗

13
1

23:27の婆さん頭くるってるか?おかしい!コメント内容はどうでもいいこと自分の事となると切れる!人の意見聞けない戦前の軍部と同じ!アキシンジャー使う頭の悪いおかしい婆さん!気持ち悪い婆さん!この意見私が何役もしてませんよ!アキシジャー婆さん何人者人が言ってます✨病院入った方が良いでしょう!

  23:27
 ノータリンなインネンを吹っ掛けてるんじゃない! このサイトをテーノーの集まりにするな‼️

美智子様はとんでもない一家を皇室入りさせた。
皇室サイトの明らかに川島一家と思われる記事やコメントの数々。
今も様々なサイトでコメントしているようですが無いこと無いこと作り話で陥れたり、一家の出自をスライドしたりとにかく半端なく陰湿陰険❗
日本人の感覚ではない❗
小室親子は皇室の神様が猛毒は猛毒をもって制すために秋篠宮家に送り込まれた❗
我々一般人では太刀打ちできない猛毒。
しかしあまりにも図に乗りすぎた❗
国民だけでなく政府や宮内庁も辟易している様子❗

秋篠宮一家の終焉は近い‼️

12
2

22:25
・貶す相手をおばさんかばあさんか、統一して下さい
・ばあさんか婆さんか、表記を統一して下さい
・皇室は高貴で天皇はすばらしいと考えさせたのは国の教育ですから、性別や年齢や頭の良し悪しは関係ありません。歴史の勉強をして下さい
・アキシジャって、アキシンジャーのコトですか?
・?はクエスチョンマーク です
・!?はダブルだれ です
・あなたの文章はエクスクラメィションマークが多過ぎます!!!
・きちんとした日本語が書けるように勉強して下さい

12
3

 天皇擁護派は、ネジが切れてる精神病が多い。
皇后と同病相憐れむだ。

4
20

22:17のこのおばさん意味不明なコメントばかり!理屈がない、ただただ皇室は高貴で天皇はすばらしいと考える戦前よくいた頭の悪い右翼婆さん!自分と違う意見はアキシジャと言って切れるばあさん!この婆さん1人で何役もする!特徴赤字で?、!?この記号使うバカ婆さん!

4
9

美智子様はとんでもない一家を皇室入りさせた。
皇室サイトの明らかに川島一家と思われる記事やコメントの数々。
今も様々なサイトでコメントしているようですが無いこと無いこと作り話で陥れたり、一家の出自をスライドしたりとにかく半端なく陰湿陰険❗
日本人の感覚ではない❗
小室親子は皇室の神様が猛毒は猛毒をもって制すために秋篠宮家に送り込まれた❗
我々一般人では太刀打ちできない猛毒。
しかしあまりにも図に乗りすぎた❗
国民だけでなく政府や宮内庁も辟易している様子❗

秋篠宮一家の終焉は近い‼️

10
2

  06:44
しつこいんだよ❗ 何回コピーしてるんだ。
バカの一つ覚え、ヒステリーとは婆さん、あんたのことだよ‼️
 皇后と同病だからってムキになるな‼️

1
5

23:27の婆さん頭くるってるか?おかしい!コメント内容はどうでもいいこと自分の事となると切れる!人の意見聞けない戦前の軍部と同じ!アキシンジャー使う頭の悪いおかしい婆さん!

2
2

止んごとなき 主に、高貴の身であるという意味の古語。

秋さんとこは「病むごとばかりの一族」ですね。

高貴な身分も怪しいし。悪事をやめることなき一族だもんね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です