小室佳代さん 熟年男性とのデート現場を目撃!左手薬指に指輪をはめる本気ぶり


自宅マンションの前で待っていたタクシーに乗り込んだのは小室圭さんの母・佳代さん。本誌が彼女を目撃したのは4月下旬。きれいにメークをし、髪をゆるやかにカールさせていて、以前本誌が目撃したときよりも若返った印象だ。

いっしょにタクシーに乗ったのは佳代さんよりかなり年上に見える熟年男性。だが同居している父・国光さんではなかった。

その日、佳代さんがタクシーで自宅に帰ってきたのは夕方ごろ。熟年男性は佳代さんをマンション入口までエスコートすると、またタクシーに乗って去っていった。

「左手薬指のリングといえば、昨年の結婚会見で眞子さんがつけていたものも話題になりました。多くの媒体が調査したにもかかわらず、ブランドを特定することはできなかったのです。

眞子さんの指輪も細かい装飾が特徴的でした。テイストも似ていますし、佳代さんがYさんに制作を依頼したのかもしれませんね」(前出・皇室担当記者)

佳代さんと眞子さん、海を隔てて暮らす嫁姑は“愛の指輪”でつながっているのか。

「女性自身」2022年5月10日・5月17日合併号

❮「佳代さんは、小室圭さんと眞子さんが結婚した後に、自宅のマンションに住んでいては、警備に心配があるなどとして、赤坂御用地内に住んでいたようですが、現在は、自宅のマンションに戻っているようですね。
この彫金師の男性との交際再開をきっかけに、赤坂御用地を追い出されたか、もしくは、自ら出ていったということでしょう」(皇室ジャーナリスト)

「女性自身」の記事によると、佳代さんとこの彫金師の男性は真剣交際をしており、左手の薬指に指輪をしていることから、結婚する可能性もあるそうです。❯

でも、またしても結婚詐欺の可能性もありそうです。20歳も上の彫金師、圭与さんと?! 何だか 気の毒ですね。

それより、刑事告発されているのだから、早く逮捕してほしいです。

その保険の勧誘員が佳代さんの遠縁だか知人だったという報道も見た。宗教仲間だとも噂が有ったが、宮内庁長官・元警視総監?は事実関係を調べたのか?

事に依れば、元婚約者さんはスンデノところで命拾いをしたのか?

あの時代保険金目当ての殺人事件が多発した。防止のためその後は保険金受取人は法定相続人限定に改定された。
元婚約者さんの保険金は、婚約が破棄になれば「是非とも息子を養子にして欲しい」以外に受け取れない。

推理小説なら辻褄の合う展開だが、「そんな事は決してない」と、きちんと証明して欲しい。仮にも準皇族、将来の天皇かも知れないお方の姉君の降嫁先ですよ。

皇嗣家も宮内庁も信頼度ゼロ。

秋篠宮さんと小室佳代さんが愛人関係であると、別の記事で見たのですが、どこまで本当なのかが分かりませんが、二人で紀子さんを追い出そうとしているとか…。

紀子さんを追放するのは賛成です。秋篠宮さんが皇室に残り、佳代さんを皇室に入れようとするなら、流石に政府や宮内庁も止めるでしょう。

それがきっかけになり、秋篠宮家が追放になれば万々歳なのですが、秋篠宮さんなかなか追放にならないですね。それにしても、紀子さんと佳代さん、秋篠宮
さんの女性の見る目が無いというか、趣味が悪いですね。

❮これまで、母親・佳代さんの元婚約者のお金を使い大学を卒業し、眞子さんのお金を使って、借金問題を解決させるなどしてきた小室圭さんですが、新たに生まれる子供を利用して米国滞在を続けようという考えに、流石の眞子さんも嫌気がさしてしまったのでしょう。
妊娠をきっかけに、離婚となった場合、眞子さんはシングルマザーとして、子供を育てていくことになるのでしょうか。
いよいよメチャクチャな状況になりつつあるようですね。❯

月刊「テーミス」4月号の記事から、コムロ夫妻は「夫婦喧嘩→離婚→マコさんシングルマザー」との予想です。

他に特技も能力も無い2人なので、子作りに専念?? 結果は❓️ ゾゾゾ……
何があっても、反省しない一族です❗️

眞子(小室夫妻)の我が儘で国民に散々迷惑をかけ、望んで好んで物価の高いNYに行ったのに、日本政府が一般人夫婦に8億もの国税をかけるのも、
紀子の両親や弟家族までにも、赤坂御用地内に皇族待遇で“棲まわせ”てきた(※)のも、
政府与党が指示・命令があったからこそ、できたこと!
下手すれば、眞子の義理の母親・佳代(殺人鬼)にだって、皇族待遇されていても何の不思議もない!

※現に宮内庁に苦情を入れた方のコメントでは『川島家は“準皇族”だから・・・』と対応されたと聞いている

世界にも知られた悠仁の盗作や、
不正入試までもする“クズ人間を天皇にさせよう”とする与党は正気の沙汰ではない!
こんな与党を国民が支持していたら、
日本の政治は世界に恥を晒すことになる!(民度も疑われる)

このように、世間の常識では考えられない程のことをする政府与党!
だから、国民を騙して“一般人を皇族”にし、贅沢三昧,我儘放題、周囲も甘やかした挙げ句、犯罪家族・秋篠家を作り上げ、更にそのまた“一般人家族”にまで血税を垂れ流す
【腐った政府与党!】だということが納得できる!

こんな腐った政府与党に日本の政治を任せていいのか!
【“グズ人間を天皇”にさせようと企む政府与党!】は、世界の恥!

角田佳代の祖母は、門前の小屋で履き物を売っていて、極貧生活とありました。その頃は下駄、草履でしょう。
そういった履き物の鼻緒をすげ替える仕事をするのはB関係とされていましたから、川嶋もB関係研究で知っていたのでは。小室圭の家系を調べなかったのもうなずけます。キコの写真が大正区の焼肉屋に飾られていて
出自がk国かと言われたことがありましたが、こちら関係かも。胡散臭い角田佳代の家系をしっかり調べるべきだった。小室本家もそうしていればと思います。

眞子との6000万婚前旅行費用とは全くの別枠で
キム小室には、国からすでに10億以上の金が流れていったとユーチューブで公表されている、
佳代とハンシャ同伴のnewyork示談交渉の観光旅行にも無駄な700万の血税が水泡と帰した,このときの佳代のいいなりで出向いた宮内省の職員の観光費用は別枠で血税で補われている、全てが国民をないがしろにして見て子、秋篠、政府許せない!!!!!
天罰がくだらないのだろうか?

小室圭の様に無能のくせにプライドばかり高い奴は始末が悪い、ペーパーカンパニーを作って社長にしてくれとはあまりにもズーズーシイにも程がある。身の丈にあった職につきなさい。そして身の丈にあった生活をしなさい。佳代の様にケーキ屋にでも務めなさい。奥の事務所でパラリーガルとして慎ましく暮らす事です。もう皇族ではなく一般人なのです。国連職員など務まる筈ありません。

佳代は逮捕されるのではなく不審死を遂げて闇から闇へと消されていくのではないか、これまでいく人もの秋篠宮家の職員が消されていき捜査もなされなかった様だ。治外法権とは恐ろしいものである。佳代さん逃げなさい。アメリカの圭のもとへ!

28件のコメント

ウワーすごいですね!この女どんな事しても捕まらない!詐欺しても夫を殺○しても!なぜなら秋篠宮家と美智子がバックにいるからでしょう!秋篠宮自身含めて刑法犯してる皇族何人いるのでしょう!野放ししてる宮内庁も国民に寄り添うと口だけの天皇、見て見ぬふりの宮家!もう令和でこういう特権階級の皇室も天皇なくしましょう!年間500億円の血税国民に有効に還元してください!

37
5

佳与はんが握った秋の秘密??

一杯あって判らんわ。

父親が天皇(平成}じゃに事?

エンジェル事件?

大麻??

乱交?

愛人多数??

まだほかになにかあるの?

何した??殺人以外もうないよ。ああ、そうか。東京湾に浮かべたあれ???

なんだろう。しりたい。

この犯罪者を許す宮内庁と天皇どうしょうもないバカだな!秋篠宮家だけではない天皇家宮内庁も昭和天皇時代と違い全く国民に寄り添わない!まあ美智子がそうしろとノータリン天皇と外交大好き精神おかしい皇后にいってるだろう!全く狂ってる令和の皇室天皇皇后!

15
6

何故結婚相手の母親まで警護する必要があるの⁈

今迄結婚し皇籍離脱した方の結婚相手の親も
みんな警護してるの?
サーヤのお姑さんも?
もしかして義理の兄弟までもなのかな?
とんでもないな

24

警護して欲しいと、佳与の要望だったとか?

絢子様の婿殿は、私の警護は要りませんとおっしゃったとか。

圭は、母親まで警護を要求、ボロが出て、過去の諸々に、恐れたのか。
悪事はバレたが、皇嗣秋篠宮家の長女のおかげで、全て無罪、これっておかしいじゃない。

佳与の悪事、圭の悪事も、全て曝け出せ宮内庁、警視庁、秋篠宮家の
嫁、嫁家族の悪事も。

29

 天皇皇后、宮家などしょせん皇室特権のなかでヌクヌクとノンビリ生きているから、国民に寄り添うなんて宮内庁と話し合った「お言葉」だけで済むと思ってるのだろう。 カッコつけ、ポーズが重要なんだろう。 国民に寄り添う気持ちがないから外交に向けて勉強している天皇皇后!
 外交など政府や外務省がやってるんだ、天皇皇后などそれに乗っかっているお飾りなんだ! でしゃばらず国内公務に励め! 皇后は、国内公務が完璧にできないようでは外交などやるべきではない!

5
10

 それよそれ‼️  アタクシが言いたいことは
         (美智子心の声)

そもそも徳仁天皇は駄目に決まってる!守銭奴美智子とノータリン明仁の子でしょう!ママとパパにいいこと認められるのが第一の天皇!帝王学のテも学んでない天皇!見た目が悪いから女に持てない、だから外交大好き雅子が野心満々で外務省のおじさんとの不倫やめてドチビ天皇に嫁いだんでしょう!国民に寄り添うは嘘八百!美智子には僕秋篠宮家は守るよ!絶対眞子には不自由させないくらいいってるでしょう!宮内庁もだめ!天皇もだめ!秋篠宮は犯罪者!他の宮家は紀子にマスコミいるときだけ日本の恥とか言って責任逃れ!あんたら誰に食わせて貰ってるんだ!国民でしょう!国民の顔色見て対応しろよ!できなけゃ、廃止でも全く国民は困らない!困るのは天皇大好きアキシンジャー婆さんたちだけだ!

3
16

これから先、不義の子に絡み付く気満々。
女官の給料で、紐男と同居して、蓄財する気満々でした。
赤坂に住めます?と宮内庁に問い合わせしています。
お手振りも練習して、ティアラも宝飾店で、試着しています。
不義の子の隣で、公務していても瓶詰め女と大差無し。

今は、セレブ生活で、ゲーム三昧ウーバーイーツ三昧の紐男に子作りするようにアドバイス。
甘い言葉で、テクニック駆使しなさい!だそうですよ。

贅沢三昧出来ると次々絡み付く有様。

元やっちゃんの前職ありでも、義父になっても問題無しですか。
次期天皇家には、とうとう元やっちゃんの親戚迄絡み付く!

元ホステスだった紐パン女に元やっちゃんだった彫金師!
次期天皇家には、お似合いの経歴ばかりの親戚です。

一般人のくせに天皇の座に座ろうとするのが大間違い。

34
1

糞皇族皇室ノータリン天皇皇后まとめて廃止した方が絶対国民のため!何も国民は困らない年間500億円20年間で1兆円国民に為に使った方がどれだけよいか?もう令和では天皇皇室はなんの価値もない!無用の長物!いらない日本には!

6
8

コムロ圭与は、去年 篠原常一朗氏に「遺族年金不正受給(20数年のうち半分は時効)」と「労災補償金搾取」で検察庁に告発書が出されました。

残念な事に、どなたか高貴な方の権力で差し戻されました。

その後、篠原氏は入念な調査により、夫:敏勝さんは 圭与を含むグループによる生命保険金殺人で亡くなったことが分かりました。

2億円の生命保険が掛けられ、毎月の掛け金支払いは23万円?で、グループで頭割して出した…というのが YouTubeで配信されました。
当時の敏勝さんの月収並みの掛金であり、既にその時は3500万円のマンションを購入したばかりだったんですよね。

どうやって掛け金を支払うのか?! 半年足らずで殺人を実行。その時のアリバイ作りに圭与は 息子を連れて「湘南のパパ」とドライブ。その間に 実際に殺ったのが 交際していた彫金師だと言われています。

が、このYouTubeは 残念な事に これは すぐに削除されました。

これも もっと大きな犯罪わ犯して それを圭与に知られた高貴な方が 暴露されないように、圭与を庇うために圧力を掛けたようです。

で、その20数年後に 2人は交際⁉️
彫金師は圭与より20歳以上年上ということですから、80歳前後?

次の犠牲者は この彫金師ですか??

17

ウチの母ちゃんにかかれば、どんな男の胃袋もチ〇コも鷲づかみにされてしまうンだわ
ぜひナルヒトも一度会ってみるといいンだわ

4
10

 コムロコム  うんうん  母ちゃんにかかったらお上品なナルヒトサマもイチコロだっぱか?
 母ちゃんは秋篠宮サマを捨てて、皇后サマの座を狙ってるだっぱか? なら、マコサマと離婚してもコムロコムは安泰なンだわ
 

 天皇皇后、宮家などしょせん皇室特権のなかでヌクヌクとノンビリ生きているから、国民に寄り添うなんて宮内庁と話し合った「お言葉」だけで済むと思ってるのだろう。 カッコつけ、ポーズが重要なんだろう。 国民に寄り添う気持ちがないから外交に向けて勉強している天皇皇后!
 外交など政府や外務省がやってるんだ、天皇皇后などそれに乗っかっているお飾りなんだ! でしゃばらず国内公務に励め! 皇后は、国内公務が完璧にできないようでは外交などやるべきではない!

4
11

その通り!感激コメント真実ついてる!アキシンジャー婆さんたちも考えろ!

5
3

記事やその下の国民の声に関係なく、天皇陛下を貶めるコピー投稿をする人の下品な執念深さには、驚くばかりです。

でも、それを精査もせず 掲載する運営者にも 呆れ果てています。

秋篠家に関わると 体質そのものがそうなるのでしょうか⁉️((゚□゚;))

9
2

天皇陛下のどこかいいのか?優れたところあるのか?まずは、見た目が悪い!また管理能力がない!アキシンジャー婆さん天皇の優れたところ、いいところ挙げたら!犯罪者秋篠宮に何も意見も指導できないってどう言うこと!教えて下さい!

6
4

   18:05
 笑わせないで❗
秋篠宮家や上皇后を貶めるために、どんなガセネタでも鬼の首を取ったみたいに投稿してくる天皇皇后擁護派よ‼️

3
7

女性自身から出たこのニュース、Yahooには掲載されてなくて、Googleから届きました。

添付されていた写真は 最近のもの。去年4月8日 新コムロ文書が出た時、圭与サンは 顎の手術で入院していましたね。

その後の写真も、今回の女性自身の写真もマスク姿で、顎がどんな風になったのか 分かりません。残念❗️

金愛圭(コムロシの本名)の整形手術は850万円で、まこサン好みのジャニーズの若社長仕立て。

竹田恒泰氏も顎の手術して エラが無くなりスッキリしましたね。
圭与サンの整形後の顔を見たいなぁ。

最近の圭君の顔・・なんか崩れてきたよね。800万もかけたのに・・

大体整形顔って・・崩れてくるわ。

三田明、森進一 アチチの彼 元々美男子だったのに・・やはり歳取る事が怖かったのか?

圭君の場合は鼻がおかしい。写真の写り方かもしれないけど、鼻先が黒くなってる。

やばいよ・・どんなに変形するか楽しみだけど。真子さんもしてるよね。子供の頃の鼻と違う。

キー子さんの目頭も変。秋篠宮家は中身が無いから見かけでごまかそうとしてるのか?

次女はなんか目はテープで二重にしてるとか載ってたし、息子も二重疑惑があるし。

モデル事務所のつもりかいな。それに小室母子の整形親子も加わって。なんだこの一家。

おもろすぎやろ。一般家庭でもそうないですよ。

奥さんの好きな元アイドルの顔に整形…
自分で望んでその顔にしたのか?
奥さんにその顔にするよう言われたのか?
言われるままに整形したのなら
もう情けなさすぎ

まぁ一生遊んで暮らせて贅沢三昧出来て
国民から大顰蹙浴びようと
表向きは…あっ?でも一般人なんだよね?
とはいえ金蔓を引き留めるためには
顔なんか幾らでも整形します

もしもっとそっくりな人が現れて
スタイルも普通な人が現れたら
M子さんどうするかな?

彫金師の元カレって。

日清製粉へ養子に入って出自ロンダリング美智子氏

明仁の妻へ(皇室代理N氏告白)、

【除草剤入り‼︎遺伝子組み換え小麦食品の代表名詞トップ

実父は初代会長稲川聖城。

身を守るために再度近づいたのでしょうね。稲賀会系だしね。

彫金師の妻も自殺していると言う噂だったよね。

なんか共通点がありそう。奥さん保険金でてるじゃないかと妄想します。

たしか元婚の人はある場所へ出向いたら、この二人がイチャイチャしてたって書いてあったよね。そして支払いは全部元婚さんが支払ったって。

この彫金師は佳代はんの手口を知りつくしてたんじゃないの?後妻業ね。

佳代さんの夫の死にもかかわってるとか?

怪しいよね。このまま絶縁していたら疑われなかったのにね。

稲川会系の893だったらしいよね。前科もあるらしいし。

悪でつながってるよね。きっと。恐いね。

佳代はんはこの人が大好きだったんだよね。

彼が留守するから近所の女性が飼っていた猫の餌をたのまれてあげていたら、そばで仁王立ちになってお怒りになったって書いてたよ。週刊誌ね。

恐い怖い・・夫の餌は他人に頼んだのにね。

誰かが言っていた・・

「赤坂皿屋敷」

四谷怪談ならぬ赤坂怪談・・皇居だよ・・・国民の聖地のはずなのに・・

恐ろしい場所になってるの?

彫金師はいなくなり、口止めされた?と言われていたが、生存していた…。
佳代と共に赤坂にかくまわれていた?
彫金師妻は自○、佳代の夫も自○、
佳代の夫両親も不審死…
宮家男性も不審死や不審事故…
護衛官たちの自○…
海に浮かんだ記者…
行方不明の職員たち…
(全てウワサです)
赤坂は恐ろしいところ …‼︎

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です