愛子さまと悠仁さま、知られざる「知られざる違い」…父親は誰? 生まれてすぐから男女差別


命名の儀では、秋篠宮さまが名前を決めたが、この段階ですでに、「宮家のプリンス」と「皇太子家のプリンセス」の立場の違いが、いろいろと鮮明になった。

 天皇と皇太子の子供は、厳密な手順を踏んで天皇が名前を決めるが、宮家の場合は父親が命名する決まりである。

 また、皇族を呼ぶ際に使われる「宮さま」には、「称号」と「宮号」という二つの種類があるが、「幼い時の呼び名」である称号も、天皇と皇太子の子供に限られている。

秋篠宮さまは、長女の眞子さまと二女の佳子さま誕生の際、命名の儀の前に、学者の意見を参考に、紀子さまと相談しながら、すでに自分で名前を決めていた。

 悠仁さまのケースでも同様だった。秋篠宮さまが、出典より大事にしたのは、「音の響き」と「意味」だったという。宮内庁によると、命名の儀の前日まで迷い、「悠」の字の意味や「ひさひと」という響きで決めたそうだ。「悠」の文字は、秋篠宮さまが国語学者や漢学者の意見を参考に、天皇、皇后両陛下や紀子さまとも相談した上で決めた。

デイリー新潮編集部

>命名の儀では、秋篠宮さまが名前を決めたが・・・

・・・宮家の場合は父親が命名する決まりである。
そもそも、悠仁の父親は秋篠なのでしょうか?

紀子が妊娠しにくい体質(子宮)だとは と て も 思えませんが、
眞子を産んでから15年も経って、やっと男の子ですか?

しかも、小泉政権が皇室典範改正(直系長子を天皇にするため)に動いた直後に都合良く男子を妊娠するなんて・・・あまりにもタイミングが良過ぎはしませんか?

皇室から男子が絶滅しようとしてたのは、何年も前(雅子さまが徳仁皇太子殿下とご成婚される前)から分かっていたことです。

何故、紀子にも(紀子が皇室に居座り続けることになったときから)「男子を産め!」とプレッシャーをかけて来なかったのでしょうか!

特に美智子は、プレッシャーをかけて病気にさせるまでイジメ抜くのが得意でしょうに・・・!

身長の差はあれど悠仁くんの立ち姿は秋篠宮そっくりです!
秋篠宮は安西さんにそっくり!
眞子さんは安西さん祖父にそっくり!
佳子さんは美智子様妹(安西さん妻)にそっくり!
誰が見ても安西家の子孫‼️
重ねて天皇家や他の宮家のお子様すべて歴代天皇のお血筋と一目でわかりますが秋篠宮一家はまったく歴代天皇のお血筋ではないとわかります❗
まったく似ていない❗
これまで引き伸ばしてきましたが、これ以上国民を欺くことは無理‼️
「秋篠宮実父安西孝之氏」はすごい勢いで拡散しています‼️

そして、敬宮さま成年記者会見から

敬宮内親王「両親は私がどのような状況にありましてもいつも私の気持ちに寄り添ってくれて,また,何か問題に直面した時は,その問題に真剣に向き合ってくれまして,私の意見や考え,気持ちを尊重しつつ,的確なアドバイスをくれたように思います。そして,両親からもらった大きな愛情や励ましが,そのような時に私の支えとなっておりました。また,両親にどのような言葉を伝えたいかという御質問でございますけれども,母の「生まれてきてくれてありがとう」という言葉に掛けて,私も「生んでくれてありがとう」と伝えたいと思います。また,これまで両親には様々な機会を与えていただいたり,私の成長を,愛情を持って温かく見守ってきていただいていて,そして,そういった両親の生活面で支えてくれているところなどにも深く感謝しておりますので,そのことについてお礼を伝えたいと思います。そして,「これからもどうかお体を大切に。これからも長く一緒に時間を過ごせますように」という言葉も添えたいと思います。」

有難うございます。
おかげさまで、とても気持ちのいい幸せな朝が迎えられました。
いろんなことがあられたことを想像しながらも、純粋に生きてこられてるそのさまに心打たれ涙がこぼれました。
天皇陛下が大事になさっておられる詩を以前拝見しましたが、それにしても、愛子さまの作文には奥深い本物の力がありますね。
湧き出る神々しさはこういうところからなのかとふと思いました。
しっかりしたお考えをお持ちになり、実力ある心ある両親に愛情深く育てられたとはいえ、愛子さまご自身もご立派ですね。
邪魔ばかりされないで、お幸せになってほしいです。
周りの汚すぎるごみを早く取り払ってあげたいものです。

本家でも分家でも将来的に形状順位が付く立場であるなら初めが肝心、兄上と同じ教育を施して置くべきだったのだよ。それを自由だの開放的だの邪道な方向へ進めてしまって誰も異を唱えないのもおかしな話。昭和天皇も香淳皇后もお手上げの鬼嫁だったのか?そこから歯車が狂っているのだ。

もうギネス更新みたいな男系にこだわるのは、もう結構です。

秋篠宮から本質的に皇統がかわるより、愛子さまから皇統が変わる方が絶対にいい。

秋篠宮家族の天皇としての素質のなさは、生まれたときから決まっていたのですね。そんなにも男系にこだわるなら、悠仁さまを天皇家に養子に出すべきでした。

秋篠宮家族には、立ち姿から考え方まで天皇としての素質がありません。

皇の歴史が男系男子で現在まで継承されてきたと思い込まれている方をちらほらとお見かけします。
歴代女性天皇がいること、男子継承の歴史は つい最近の明治からだということを知らないのでしょうか?
皇室典範は、改悪され、皇族は治外法権になり、明仁さんに取り憑いて入内した平民と、血筋の無い傍系宮家のやりたい放題になっています。
最近、皇室典範は 皇族男性は傍系であれ 直系と同等とする…と改悪されたそうです。
そんなことが出来る位なら、今上天皇陛下の直系長子である敬宮様の継承は出来るはずです。
日本国憲法では、天皇の男性とはしていません‼️
むろん敬宮様のお気持ちを優先して頂きたいです。
品位品格.教養.謙虚さがない上、血筋さえ怪しい、不正ばかりの秋篠家に皇統を移すなど とんでもないことです。

DNA鑑定すれば、解決する!皇族の身内に詐欺や剽窃!パンピーになるなる詐欺!反社に彫金師!ランジェリー販売!今迄で最低な宮家❗️『DNA』の団扇を見たキーコ絶叫‼️とか、こっそり財産を海外の口座に移してるかも?
何はともあれDNA鑑定をはょう!

敬宮殿下には天照大神を始め歴代の天皇陛下および皇族方が
御守りくださっているので、間違いなく天皇陛下となります。
それを知ってか知らずかコーゾクに忖度しているY氏は不敬です。
あとコーゾクに忖度し続けて天皇陛下を始めとする皇族方を軽視している宮内庁職員も全員宮内庁から去るべきです。
一日も自宅の神棚から日本中の神々に皇室が浄化されて敬宮殿下が皇位継承できる様にとお願いいたしました。

29件のコメント

次期天皇は、愛子さまが民意。

やりたい放題、悪行三昧の偽宮家に、皇統を移してはなりませぬ。

133
2

冒頭の天皇の顔にやけた偽善者の顔!全く眞子問題と秋篠宮問題に宮内庁と共に改革するきなし!自分たち家族だけよければ良いと考えている!国民がどう考えて、秋篠宮家に嫌悪感絶望感感じてるのに、朕は国民に寄り添いたい!眞子問題は国民に心配かけましたで終わる天皇!皇后は精神病んでいてコロナ禍の中外務省の役人呼んで外交したいと考えている!今だかつてこのような天皇皇后は少ない!香淳皇后を見よ!最後まで美智子の皇后を阻止しようとして亡くなるまで美智子を遠ざけた!いずれにせよこのような天皇皇后と犯罪者の宮家が多い中愛子内親王がよしんば天皇になっても同じこと!令和で天皇制度と皇室はなくした方が未来の日本にとってどれだけ良いか!無くそう宮内庁天皇制度!

6
74

 皇太子になる生まれの人と、皇太子の弟や他の宮家生まれの人とは差別、区別がある皇室。
 平民と皇室を差別、区別するのは当たり前だろう。 国民は、そういう天皇皇族だと理解し容認しなければならない。 できなければ天皇制、皇室廃止するしかない。
 

9
38

徳仁が天皇情けない!秋篠宮は犯罪者だが徳仁は何もしない出来ない天皇である!皇后も平民出身で外務省の不倫相手がいた!これは有名な話!それが皇后!紀子もひどいが同じだな!秋篠宮は幼児買収大麻中毒と間違いなく犯罪者だか、このにやけたカツラで身長160cmのドチビ天皇!皇室改革できないし、一番愛子を天皇にしたくない美智子のかわいい坊やママに逆らえない!最低天皇の一人!

6
45

もう日本には犯罪者の次期天皇がおり、国民に嫌な思いしか与えない税金泥棒の皇室天皇宮家令和で全て無くしてスッキリしよう!年間500億円かける価値はなくなった!税金泥棒集団日本の天皇皇室!

34
14

秋篠宮に系統を移すな。
浩宮の次は、浩宮の子。
川島紀子は、妾でもありえない。

昭和天皇のお言葉が、今のスキャンダル塗れをしっかり憂いていらしたと思います。
シンプルな三行に皇室の未来が、かかっていますね。

国民は、全ては、粉屋の娘が、撒いた種だったとしっかり認識しました。
いじめ抜いた嫁と孫が、皇室を救う唯一の希望だと決断出来ない愚かさ。

これから先もっとスキャンダル塗れになる皇室を
止める方法は、愛子天皇しかありえない。
次期天皇家は、辞退させる方向にするのが、まとも。
とことん紐が、絡んで捩れて皿が、粉々に割れなきゃ無理なのかも!

国民の税金で、やり過ぎましたね。

127
3

馬鹿馬鹿しい!秋篠宮とか川島家とか次は愛子が天皇とか?今皇室天皇は国民に何をしてますか?苛立ち、絶望感、嫌悪感を与え、なおかつ国民がコロナ禍の中毎日うまいもの、いい服、いい家、基本天皇含めて全員国民が思いもつかない王公貴族の生活!これ全て食べられなくて自殺者数倍の国民の血税ですよ!私は共産主義者社会主義者ではないですが、もう日本には天皇皇室はいらないと考えます!天皇は違うと言いますが天皇制度続く限り秋篠宮家のような犯罪者はでてきます!そしてこの国民の声聞かない皇室の長、天皇皇后は知らぬ存ぜずで、眞子問題何も言わず!秋篠宮家にいさめる言葉もない!他の宮家なんぞ存在価値が全くない!令和で天皇制度皇室は無くしてスッキリしましょう!どれだけ国民の為になるか!

10
49

学者の意見イコール姓名判断?が、如何にアテにならないものか、秋家の娘と息子が証明してくれた。
そこでも税金を使ったんだろうが、こんにちの対費用効果を考えると、何から何までどぶに捨てたも同然の結果。
アレで皇位を継ぐなんて、世界中の嘲笑をかう。

79

10:45 “らしい”じゃなくて、そのURLを引っ張って来て、お得意の真実と事実の証明をしつみなよ。いつも多くの他人様のコメントには、いちいち“それは真実ですか?”と噛み付いておいて、自分は特別なのか?
鬼の首をとったかの如く、口汚く不倫だ!不倫だ!と騒いでいるけれど、自分の情報力で調べて証明してみろよ!秋家と違って、突っ込みどころの少ない皇后陛下への妬みだって、誰だって思うぜ。
あんたみたいなのが、卑怯なやつって言うんだ!

56

1526
美智子信者のスライド

紀子と美智子は何から何までスライド

 12:21 22:32 9:30 21:59
またノータリンのインネンを吹っ掛けてるのか!  あんたたちの情報量が足りないんだ
! 信じたい記事しか信じない輩だな!
 雅子皇后不倫で検索したか? 信じたくないだけだろうか! 不義の子と言う根拠を示したか?
示してないよな! 的外れなバカコメ出すな‼️

10

21:30 不倫の確たる証明が出来なければ、今度は皇后陛下の心の病で貶すのか?それも“らしい”?
はあーーーっ???
どの口が言ってんだ!
あんた、口からでまかせの罵詈雑言女だって自分で認めているようなもんだぜ!
言っておくけどな、皇后陛下が罹っているのは神経の病だ。あんたみたいな精神の病とは違うんだよ!
悔しかったらきちんとデータを添付して証明してみろ!

27

 愛子さんが通学せず在宅なのは、雅子さんを支えるためらしい。
 精神病が良くないのだろう。 外交どころか国内公務も怪しい!

2
41

10:45、21:30さま
相変わらずまだやっているんですね。
自分の頭にある事を事実という事にしちゃって、おまけに自分の都合の良いように脚色をして誰かに話す。
世間には貴女のように作り話をする人が時々いますが、時間の経過と共にいずれバレてしまうものです。
でも、作り話は想像以上に混乱や人と人との不和を招くなど、負の影響をもたらします。
貴女はそれが狙いですか?
もうメッキはボロボロに剥がれていますよ。

25
2

10:45 21:30
いつもいつも張り付いて見張り反発コメ
其方が一番の精神病で恥さらし

暇か!!

28
2

皇后を平民からとったのが皇室を滅ぼす元凶はは香淳皇后を見てください、最後まで美智子の皇后を反対して結婚後もとうざけた!どれだけ明仁がバカだったか?昭和天皇もバカ息子に押しきられてしまった!これで日本の天皇制度皇室は美智子の存在で滅ぶ!現皇后はコロナ禍の中国民に寄り添う前に外務省の役人を呼んで外交したいと言われる精神病んでる皇后!そして次期皇后の紀子は公金横領と何でも刑法を破る次期皇后!そして美智子の長男は朕は国民に寄り添いたいで終わり、眞子問題も何もしない秋篠宮家に至っては何もいさめる事言わない歴代天皇でも最低クラスの天皇!次男は犯罪者!もう日本には天皇制度と皇室は入りません!なくなれば年間500億円の血税がどぶに捨てられるのがなくなり国民の精神がスッキリする!

11
27

朝◯人の紀子は早く皇后になりたくてたまらない。
無能だが権力だけは離さないのが半島流。

DNA が皇統でない秋篠宮も出来が悪い。
天皇になりたくないなら、そろそろ決断すべき事がある筈だが、優柔不断それもできず紀子に振り回されるだけ。

89

皇室典範狂信派は、本当に日本の事を考えているわけではないのです。
ポンコツなA宮家を天皇に据え、日本を貶めようとしているか、そうでなければポンコツでも天皇は男性でなくてはならないという男尊女卑思想者でしょう。

憲法9条と共に、もはや日本の障害にしかならない皇室典範。
無意味な憲法、法律は早く改正しないと日本を滅ぼします。

48

礼宮のアヤの意味は⁉️

アヤめる┅平気で人を殺める
アヤしい┅出自は?上皇の子では無い
アヤしい┅妖しい 様々な色事問題
     プチエンジェル事件
     ラブホ・ノーパン事件
     英国大麻パーティ
アヤまち┅美智子の誤りの子
アヤまり┅何があっても謝らない
アヤうい┅行動も資質も危うい
アヤふや┅誤魔化し 特例 異例 違法

秋篠家┅空き 厭き 呆き 飽き

62

梨本宮伊都子さまも
明仁と美智子の婚約発表1958年11月27日の朝の日記に
「~~~~色々。日本ももうだめだと考えた」と記してあったそうです
最後まで反対されていたようですが
昭和天皇が許した事も有りそれ以降は表だっての反対は口にされなくなったとか。

昭和天皇も、最後まで美智子の皇室入りには反対して欲しかった
伊都子さまの先見の明
ズバリその通りとなりました

63

今上天皇は情けないという意見に同意。
真面目で優しい人柄とは思いつつ、天皇として弟宮の好き勝手に何もせずに
ぬるま湯に浸って、国民に寄り添いたいと口では何とでも言える偽善的だと思う。
天皇制度が作られたのは明治維新。
それ以降、多くの戦争が行われてきた。
天皇の戦争責任はあると思うけど、当時の総理のトウジョウという人が天皇には責任はないと処刑を受けた。
天皇はトウジョウに騙されたと泣き言を並べ、挙句は神の子孫ではなく人の子だと宣言してそれに失意した三島由紀夫は切腹自殺を遂げたと言われている。
人の子のくせに、未だに悪魔崇拝の架空の神アマテラスを崇拝している矛盾する行為にも責任を取れず。

天皇の命令なら何でも可能というように、天皇と周りの者達が仕組んだものだと思われ、神の子孫などという詐欺に国民は騙されてきた。
天皇の先祖は悪知恵を持つ存在でただものではなかった事がうかがい知れ、
現在の秋篠宮家を見れば想像にたやすくない。
彼等の罪は蓄えられているだけで最後には天罰下ります。
そんな事を望んでいるわけではないです・・・

3
1

天皇家に反発するコメントに反論して己の口から出る言葉そのまま貴方方にもあてはまる事をお忘れなく。

ちなみに、愛子さんは小さい時から登校拒否児童で今も回復せずに大学一度も行けていない。
東大に行く才能があれば普通は行くのに学習院の最も入り易い文学部に入学した事も解せず、東大は無理。

雅子さんは手をひいて愛子の送迎をしている写真もネット上にあります。
雅子さんも公務不能な歳月は長く今もです・・・ただ○食らい。
自分の気持ちに反して無理しているか、仮病も。

2
5

 愛子さんが通学しない理由、やはりそう思いますか?  大学にも通学できないなら公務もできるかどうか。 母子そろって引きこもり、無駄飯食い。
 天皇になどなれない!
美智子さんは雅子さんの本質を見抜いたのでしょう。「ワガママ、ナマケモノ」

1
5

愛子さんが天皇になっても同じ!
人の集団心理と同じで、ぬるま湯に浸ったままで悪を阻止する行動など
できるわけがない。
たまに世間の前に出てきて、愛子が原稿を見ずに答弁した、歯の矯正、化粧で誤魔化されている国民の目は節穴。
コロナ茶番パンデミックという便利なものを矛にして、コロナを理由に皇室に引きこもり大学にも行かず/行けずの方に将来何ができるのだろうか?
天皇が変わり元号が変われば世界恐慌が起きるのは明治時代からの事だという話も検索すればその内容がわかります。
令和になった年には大型台風が来た、眞子の問題ありありの結婚、コロン茶番パンデミック、ロシア侵攻。
これらが終末現象であればいいと願ってます。

1
4

 そのとおりです‼️
明仁、徳仁の「国民に寄り添う」がお手本の愛子さん! 愛子天皇などいらない。 何ヵ月もかけて宮内庁と練りに練り暗記した「お言葉」 金かけてあの程度のお顔。
 天皇家擁護派の上げ上げ基準が理解できない。
こういう輩がマスコミに騙され、美智子さんやキコさんを上げ下げするごとく、天皇皇后、愛子さんも上げ下げするミーハーな輩だ。

1
5

香淳皇后-久邇宮朝融王の子が、明仁
香淳皇后-久邇宮朝融王の子が、私の父
令和の今上天皇は、本当は私
現皇室の今上天皇は、私の実兄

私の父が、久邇宮家火災の際に、疎開し、そのまま戦争疎開し、戦前の昭和天皇の隠居先の養子となった

戦後の昭和天皇は戦前の昭和天皇の異父弟

清子が私の姉

戦前の昭和天皇の妹の名前をとり、文仁が誕生

私は、戦後の昭和天皇の子として登録されていて、平成・令和は私が天皇
私は、徳仁であり、浩宮と、戦後の昭和天皇に呼ばれていた。
悠仁は、徳の字に似せて、悠をつけた。
佳子も、徳の字の人偏をとり、漢字を決めた。

常陸宮家の子として育つ案もあった。
文仁さんは、私の代役として、子役を務めたが、そのまま、いることになった。

私が、実兄と代わり、皇太子になれば、戦後の昭和天皇崩御後の一連の問題は、起きなかったと思います。
今後、実兄の体調や老後生活の状況に合わせ、私が皇位につきますが、それが、何か・・・?

当初の昭和天皇の計画は、
・天皇家の皇太子が、私に代わる
・私は、東宮に男子二名を設ける
・秋篠宮家は、子供をつくらない
なので、
へそ出しダンス問題、小室問題も、小笠原作文問題も、筑附特別枠問題も起きないはずだった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です