眞子さん「結婚は間違いだった」の涙に、国民は小室圭さん不合格に“呆れ顔”


合否発表の直前には、ニューヨークの弁護士会が学生を対象に募集した論文コンペで優勝したことも報じられた小室さん。

当時、NHKによると、小室さんはかつて勤務していた弁護士事務所の所長である奥野善彦弁護士に、電話で不合格だったことを報告。4カ月後の試験に再挑戦する意向を伝えたと報じられた。奥野氏は眞子さんとも話したといい、小室さんの勉学を支える意思を示していたという。

本誌は小室さんが渡米する直前、小室さんの代理人・上芝直史弁護士を取材。小室さんの再受験について、上芝氏は次のように話していた。

「渡米後は来年2月に行われるニューヨーク州の司法試験での合格を目指し頑張るしかありません。仕事をしながらの勉強で大変だとは思いますが、前回合格しなかったのは学力の問題ではないので、体調を万全に整えて臨むことになると思います」

女性自身 5/7

二度目の不合格。さすがに眞子さんも結婚は間違いだったと気が付いたのではないでしょうか…

時すでに遅し、ですが。

生活の基盤が整ったとか初めから
嘘ばかりの詐欺逃亡婚といわれたとおりだ。

国民の意見は、間違いではなかったでしょう、眞子。

その国民に、後ろ足で砂をかけ、忖度のビジネスクラスの渡米、忖度満載のマンション暮らし。

もともと賢くもないのに、皇室のフィアンセとホラ吹いて、フォーダム大学も、恥ずかしいね、こんな男に騙されて。

日本の皇室が、こんな皇室かと言われるね、日本人が恥ずかしいね。

秋篠宮が、皇族じゃないって、早く判明してほしいね。
そうすれば、日本も名誉挽回出来るかも。

眞子も、1L D Kのマンション狭くて、ストレスが溜まって、病気もひどくなっているんじゃ、圭が1番のストレス源。

国民の意見は、間違いではなかったでしょう、眞子。

その国民に、後ろ足で砂をかけ、忖度のビジネスクラスの渡米、忖度満載のマンション暮らし。

もともと賢くもないのに、皇室のフィアンセとホラ吹いて、フォーダム大学も、恥ずかしいね、こんな男に騙されて。

日本の皇室が、こんな皇室かと言われるね、日本人が恥ずかしいね。

秋篠宮が、皇族じゃないって、早く判明してほしいね。
そうすれば、日本も名誉挽回出来るかも。

眞子も、1L D Kのマンション狭くて、ストレスが溜まって、病気もひどくなっているんじゃ、圭が1番のストレス源。

弁護士試験合格?、そもそもフォーダム大学に留学する資格があったのか、大学に本当に通っていたのか、卒業は出来たのか……そのレベルから怪しい男コムロシ。
YouTuberが試験会場で張っていたのに会場に入る姿は撮ることができなかったり、試験当日にコーヒー片手にルーズな服装で彷徨いていたり…。

怪しい報道が流れる中、本当に合格していたら、秋篠家ならば、昨日の時点で 祝福報道をさせたのではないでしょうか⁉️

不正やズルや秋篠特権濫用が多過ぎて、どれが誤魔化しニュースなのか、撹乱ニュースなのか、なにを隠蔽しているのか、もっと酷いことをかくしているのか、❔❓️??❔不信感が募るばかりです。

こんな皇族は初めてです。それが、皇位継承第1位 第2位⁉️冗談でしょ❗️

>秘密を一つ一つ恫喝をして金を強請取る本業に戻る

だから、、宮家が一時の恥を忍んで、
降嫁先父の保険金問題再捜査しか無い。

保険業務に関係したものから見れば、資産家とは言え30代の地方公務員に対して掛け金、保険金額など、噂通りなら正常な保険契約と思えない。

あの時代保険金目当ての殺人事件が多発した。防止のためその後は保険金受取人は法定相続人限定に改定された。

元婚約者さんの保険金は、婚約が破棄になれば「是非とも息子を養子にして欲しい」以外に受け取れない。
事に依れば、元婚約者さんはスンデノところで命拾いをしたのか?

推理小説なら辻褄の合う展開だが、「そんな事は決してない」と、きちんと証明して欲しい。

仮にも準皇族、将来の天皇かも知れないお方の姉君の降嫁先ですよ!象徴の義兄の母になるのですよ!
噂はウソであり姑が誠実と言うなら再捜査して潔白を証明出来る。

このままNYご夫婦と降嫁先の言い成りなら、皇嗣家も宮内庁も国民からの信頼ゼロ。

ネコの命を奪った責任を取れ!
残酷かつ極悪非道の人非人
絶対に許さない

「不合格」とは報道できないのであろう
受験すらしていないのだから
受験資格すら無かったのだから

嫌だ〜圭と、眞子が寄生、おまけに佳与まで同居で!
税金の無駄使いはやめてくれ‼︎

せめてニューヨークなら、顔を見ないで良いけどもし帰ってくるなら、今度こそエコノミーで‼︎!

不正入学不正送金初めから言われていたのは確信になった。奨学金も隠蔽は暴かれる。
秋篠宮一家は責任をとり出ていけ。
公金横領の金も全て返せ。

34件のコメント

雅子皇后の不倫コメント見て異常に対応コメントいれる人いるけど、徳仁と結婚して不倫したとは誰も言ってない!雅子が独身の頃間違いなく外務省の上司としてた!別に良いじゃない、雅子が処女で結婚したとは誰も考えない‼️それだけ野心は強かった!しかし美智子に見抜かれとことんいじめられた!何もしない宦官のような天皇は助けもせず雅子は精神病んだ!それだけの皇室ですよ!

4
65

「異常に対応コメントをいれる人」は、浅はかなインネンつけてるチンピラですよ。 スルーしましょう。
 雅子さんはヤワな女ではないでしょう。 29才の外交官、まだまだぺーぺーだったくせに自我やプライドだけは強かったから、ボコボコにプライドを傷つけられ精神病になったのでしょう。
 その点、キコさんは健気に美智子さんの真似っこをして皇族の所作を学んできたから、美智子さんから可愛がられたのでしょう。 私に言わせれば雅子さんの所作はデクノボウですよ。
 学歴や語学力や外交官の肩書きよりも将来の皇后として重要なことを理解し、努力しなかったから美智子、キコ、清子さんたちにボコボコにされたのでしょう。  不倫を含め自分にも原因があると思わなかったのでしょう。
 

66

眞子問題で始まった令和の狂った日本の皇室全体!宮内庁も天皇も皇室の管理指導はなにもせず!国民とかけはなれ、このまま続くのか?令和で国民投票実施して日本の皇室解体天皇制度廃止して大統領制度に変更しろ!国民は何も困らない、反社に血税年間500億円をこのままたれながしか?20年で1兆円貧しい国民に使って欲しい!

55
9

 天皇皇族は犯罪だろうが何だろうが揉み消し何がなんでも皇室を存続させたい一心だろう。 そのために憲法などクソくらえ、皇室特権をフルに利用しなければならない状況に陥っている。
 この情報社会で揉み消せるとでも思っているのか? 国民に寄り添う天皇皇族であれば平民出のお妃たちは声を上げないのか? ノータリン天皇に注進できないのか?  自分達の欲得が最優先なんだろう。
 いい加減国民の常識、恥というものを知ってほしい‼️

18
21

この「女性自身」からのヤフーニュース、新しい情報は何も無い。

「女性自身」といえば、4月21日の秋篠夫妻伊勢神宮参拝について、5月4日に『秋篠夫妻が伊勢神宮参拝すると、雨が上がった奇蹟』というニュースでヤフコメが炎上したばかりなのに❗️

コムロ圭は優秀で体調が悪く弁護士試験には落ちたが、二人三脚で頑張って 3度めの試験に挑戦しようとしている⁉️

『女性自身』が嘘や持ち上げのためのニュースを配信するのは、3度めでは足りない 毎度のことだけどね。

78

眞子問題は根深い!秋篠宮家の問題だけでなく、宮内庁と天皇の皇族管理能力が、令和で全く無くなったことだ。本来天皇は象徴であるが誰がなっても変わらないあ飾り人形であることは国民は理解していたが、ここまで犯罪者の次期天皇一族が大手をふるい闊歩することは、誰も思わなかった!昭和までなら天皇が間違いなく宮内庁と連携してこういう皇族は宮内庁と連携して潰していた!その意味でも今の宮内庁と天皇は無能であり、天皇が国と象徴としては考えられなくなってきた!それを国民に理解させているのが眞子問題である!このような皇室と天皇制度は令和で終わって欲しい!それが国民にとって一番良い選択だ!

35
9

↑10:30 何度めのコピー投稿⁉️
あっちのサイト、コッチのサイト、連日投稿ご苦労さん。

ちょっとは、記事や「国民の声」の内容を読めよ❗️

24
2

   07:59さん
 トランプ来日で証明されてるとはどういうことですか?  マッカーサーは昭和天皇に感銘したが、トランプが徳仁天皇に感銘したのですか?
 トランプは一応礼儀として作法を覚えたのでしょうが、なんせ付け焼き刃、心がこもってなくぎこちなかった。 ガチガチのアメリカ人気質のトランプです、天皇に対する形だけの礼儀、リップサービスでしょう。 アメリカやトランプにとり天皇は、何の利用価値もないのだから、日本政府に対する忖度だったのでしょう。

2
6

07:59さん
 政府や外務省の御膳立ての上に天皇皇族は御飾りで乗っかっているだけ!
 「おたくの国と日本は友好関係を結んだからワタクシたちも友好関係を結びましょうね」くらいの形だけのもの! 国同士の利益が合わなくなれば天皇皇族は相手の王室と友好関係を結べない。
 政治的活動ができない天皇皇族になにができる?  天皇皇族は政府の操り人形! 外交やりたい天皇皇后は立場をわきまえてない!
 政府の指示通りに動いてればよい。 その見返りに政府は贅沢させてやり尊厳を保たせてやってるだろうが!  尊厳を壊してるのは皇室の自業自得だ、立場をわきまえこれ以上政府や国民に迷惑をかけるな!

2
5

はるかはるか大昔には、天皇が飾り人形の時代もあった。

安徳天皇然り。

しかし現代において、両陛下が外交官数十人分の仕事をなさって、国益につながることは、トランプ来日で証明されている。

コロナ禍が収束後は、訪英で世界に存在感を示されるだろう。

そのような活躍を望める次世代はどなたなのか、言うまでもない。

12
1

  12:59
そりゃぁ不倫すれば、不倫相手の家庭にハリケーン並の被害を与えるわな。
 そのハリケーンがUターンしてきただけの話。

2
5

  12:59
天皇家へのいわれのない罵詈雑言とは何のことを言ってるの?  天皇は知的障害、愛子さんも「逆さバイバイ」から障害の可能性あり、雅子皇后は精神病の家系、おまけに不倫してた、ってこと? 

2
43

  12:48
一人何役?  笑かすな!
自分のことを人様にスライドするな!
トコトン負け犬の遠吠えだな‼️

23
4

12:30
秋篠家とミテコ皿へのコメは罵詈雑言ではありません

今上天皇皇后陛下、愛子さまへのいわれのないハリケーン並の罵詈雑言や苛めに比べれば
さわやかな秋風、微風でございますよ

51
1

12:30
一人何役?
ご苦労なこった  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

16
5

 11:35
  私は10:30ではないが
 どこの国、いつの時代の頭をしてる?
秋篠宮家や上皇后罵詈雑言の繰返しコメには批判しないのか?
 このサイトの管理人のつもりか?
浅はかさが透けて見える‼️
 

2
29

医師のお墨付きの複雑性PTSDなのに、何故かとれるはずのないビザをゲット。
確か結婚すれば治るって担当医が堂々と言ってなかったっけ?
結婚してしてニューヨークに行ったから、この病気はすっかり治ったはず。
それなのに、今度はビザを継続するために病院へ行って、この病気のために帰れない、
という理由で病院の診断書をもらってビザの延長を図った、とどこかで読んだが。
使える手はあの手この手なんでもやってしまうところは、あの妃とおんなじ。
口八丁で自己主張しまくり、自分の思い通りに実現するまでやってしまうのは国民への
暴力に近い。一般人のこの二人が税金をむさぼっているのは犯罪ではないのか?

80

 小室夫妻、佳代さんをのさばらせている元凶は、国民に知られたくない弱味がある皇室だ。
 国民を犠牲にしても守りたいぬるま湯生活、権威とプライドを小室母子に掴まれた皇室、皇室は反社以下になってしまった。

29
2

成人してるでしょ、いい加減自力で生活する努力しろよ。
アンタ以外の元女性皇族は、しっかりした相手と自力で頑張っている。
30にもなって恥ずかしいぞ。
散々国民総出で反対したのに、「黙れ平民ども」と、お得意の国民に責任転嫁するのだろう。
自業自得だ、ざまあみろ。

75

眞子さん「結婚は間違いだった」の涙に、国民は小室圭さん不合格に“呆れ顔”

↑こういう推測で記事書いちゃ、ダメでしょ。
親の説得も聞き入れずに、洗脳状態で表情がおかしくなっていた強情な30女が、“愛を貫いた”んだから、当分酔いから覚めないと思います。それに、KKはATMを逃がすようなヘマはしないはず。あの母親に育てられたんだから、死ぬまで吸い付いて生き血を吸ったままです。
そして、国民は呆れているんじゃなくて、今や嫌悪感と憎しみだと思います。納税額が高ければ高いほど、それは強いと思いますよ。

66

 推測記事を信じる人たちがいるからマスコミは怖い!  金品目当ての記者ですかね?

3
1

13:02様 もしも夢が全てとけたら、このお姫様はどうなるか。感情的な人みたいだから、すごく落ち込んでしまうのかと思う。もし又病気になったら、皇族の中で治療して欲しい。国民のせいにされたら堪らない。婚約の時のあの文書で、国民がドン引きしたのを覚えていて欲しい。

23

   01:41さん
 「通りがかり」も言ってましたね
 欧州国籍だとか何とか

17:12さま
氏より育ちとはよく言ったもので、鬼婆と鬼嫁の影響を受けながら育った方ですから、究極の自己中でしょうし、仏教用語の因業そのものの性質だと思います。
長い結婚生活に耐えられる忍耐力や寛容の精神は持ち合わせていないでしょうから、いずれ結婚生活は破綻するのではないかと推測できます。
ただそうなった場合、秋家は嘘と誤魔化しの上塗りでやってきましたので、バカ娘の尻拭いをどんな大義名分を掲げてやり過ごすのか、見ものだと思います。
何れにしても、悪いのは国民だと思っているのでしょうから、当然の権利とばかりに何食わぬ顔で、シレ~っと赤坂あたりに戻り、新年一般参賀でお手振りをするのではないでしょうか?
鬼婆と鬼嫁のお顔の皮膚の厚さが、いい例です。

わたし個人としては、秋家に皇位が移ったら、日本を離れる考えです。

18

やっぱり、映画のローマの休日みたいになるのがお約束でしたね。王族の姫ぎみが街で記者とデートして。姫ぎみが大人しいばかりの人ではないのは、冒頭ドレスで隠れた足元が落ち着きないのでわかりましたが。ニューヨークに行きたければ、何か用事作ってお付きの人達と行けば、と思ってしまいます。

10

次の試験で資格あるのか不明ですが 受からないなら離婚とするべきでは?
なぜ国民が 小室さんの留学から合格 生活費用まで養わないといけないのかと。
宮内庁 政府も 皇室典範変わらなければ このような国民をバカにする事を続けるつもりなのか?
サポートすればするほど 舐められているのにね。

11
1

国民は結婚詐欺だと分かってた。
賢い意見を聞かず後ろ足で砂掛けて出て行って、今さら何言ったってアホだと思うだけ。

36

20:39様
今更ながら、あれだけ、口を酸っぱくして、やめとけ、と言ったのに、としか国民は言えない。

いやいや、そんなしおらしいタマじゃない。
自分の非を認めるどころか、リモートで宮内庁の世話係をドヤしてるだろ。
早く圭くんを合格させろよ、この役立たずどもがー!って。
親の背中を見て育ってますから。w

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です