秋篠宮さまの憂鬱「俺は悪くない」と、眞子さま見捨てる「父親失格」の烙印


皇室の品位に

 同書には、『金銭トラブルは全て、小室家の話だ。秋篠宮家は、まったく関係ない』と秋篠宮さまが語ったとされる文言がある。

「結果的にプライバシーの問題が立ちはだかって調査が徹底できなかったとしても、もう少しやりようがあったのではないかと秋篠宮さまは考えているようですね。小室家に振り回され、皇室の品位に少なからず影響があったとの思いがあるのではないかと感じました」(同)

 同書にはこの他、秋篠宮さまの装いや宮邸の様子、取材時の飲み物などが詳しく記されている。皇位継承順位第1位の皇嗣とはいえ、生身の人間であり父親であり夫である点を秋篠宮さま自身が伝えたかったのかもしれない。

デイリー新潮編集部

父親なのにまるで他人事…いったいどういうご家庭なのか…親の顔が見てみたいって美智子さまが母親でしたね。納得。

秋篠宮には皇室の一員としての責任感が薄い!
子供の育て方もまるで無責任ダ?
遠く米国へ巣立っていったところで気になって仕方が無いのは
真子さん自身も小室も税金の余徳の上に初めて成り立った結婚だから。
国民に善き印象も持たれず10年間の相思相愛と結婚できるって???
普通、家族の反対を受ければ考え直すのが結婚への決意なのだ。
秋篠サンはご自分自身の自立もおぼつかないのではないか?

自分では言えないからって、他人に了承の元暴露させて、国民の支持を少しでも得ようとしているのか?と正直思ってしまった。
今更こんな本でその時どうだったかさらしても、結局大半の国民の意思に反する形で全部許されてしまって結果は見ての通り。
で?って感じ

このままだと、国民の間からどこから生活費が出ているのかという現実的な疑問が大きくなるでしょう。

その時、秋篠宮家にも、さらには皇室自体に対しても批判や疑念が向かいかねません。

納采の儀を行わずに婚姻したということで、なかば勘当された上での婚姻だろうということで、国民の批判的な声は一時的に小さくなりました。しかし今後は、実はそうではないのではないか公金を原資とした支援があるのではないかという声が大きくならないことを望みます。

開いた口がふさがらない。この筆者こんなぼんやりした、とんちんかんな連中がまわりにいるとは、さすが秋篠だな。似た者同士だ。秋篠宮がどう思っただの、どんな気持ちかだのはどーでもよい。必要なのは、税金の使い道だろうが!ニューヨークにとんずらした民間人に税金流用していないのか、筑附へ莫大な寄付金はなんなのかなど、疑惑問題だらけだ。会計監査受けられるものなら受けてみろ。

皇室に相応しい能力が必要ですね?
国民の支持を得るには、それなりの能力を有しないと支持を得られないでしょうね?
一国民と同等の価値観を得たえなら皇室を離脱した方がいいにでは?
空室に生まれたら皇室の習慣を承継し、個人の価値観を捨てる事が必要なのでは?

言えることはただ一言、これが大金持ち或いは何処かのお役所のお偉いさんだろうと一般人なら、たとえどのような方々同士が結婚しようが、国民は何も言いません。

問題は、お二方のうち、お一方が日本国の歴史と伝統の皇室の御一員であるのと、今まで上皇並びに天皇ご一家が営々と培われてきた信頼に支障をきたす恐れがあるから、国民が危惧を抱いて心中、ご進言申し上げているのですよ。
それがお分かりにならないかなあ。

ロシア、中国が強大化、北朝鮮は何をするかわからない。
日本は自国を守るために自力をつけなければならない。
このご一家に莫大な予算をつけている場合ではない。
国難の時には赤坂御所は国民の避難場所とすべきである。
いつまで愚にもつかないたわごとをぐだぐだと。
このご一家の関連ニュース、記事はさけるように過ごしている。

国際弁当士とパシリーガルしかできない夫でも、「税金で暮らせるから、お金は心配しなくて大丈夫」って状況にしてますよね。このお父さん。登場人物全員税金ドロボーの、ノンフィクション映画を観せられてる気分。
天皇家がなぜティアラ作らなかったのか、分かってない。
頼むから、宗教法人化してほしい。切に願います。

ある時は皇室、ある時は憲法での自由!
ならば米国への支援はしてないんですね。
色々報道されてますが、誤情報ですか?
聞いていて、あまりにも虫が良すぎる言葉と感じますが…。

29件のコメント

M子を見捨てるつもりだったら、「M子は無一文で降嫁させます」って宣言すれば良かったのに。
KKは、ボルトが真っ青になるくらいのダッシュで逃げて行っただろうけど。

秘密バラされちゃ困るもんね。

101

皇室が、毎年500億円もの大金国民から取りあげる必要はない!秋篠宮だけつぶせば皇室改革はできるのか?秋篠宮と眞子に何も言えない天皇家と宮内庁にも大きな責任がある!秋篠宮が天皇辞退して愛子が天皇になっても秋篠宮家は残るし、他の役に立たない宮家も残る!天皇制度をなくさなければこの腐った皇室の実態は変わらない!天皇制度皇室無くなっても国民は何も困らない!

25
13

 秋篠宮家と眞子さんに何も言えないのではなく、言う必要がない天皇家。 団結してるから同類だ。
 女性宮家をつくり小室夫妻を呼び戻し公務をやらせ、将来の天皇悠仁さんか愛子さんを支えさせ皇室存続することが最優先の天皇家宮家たちだ。
 不逮捕特権と皇室特権があるのだから犯罪者ではない、との屁理屈だろう。
 日本国象徴の天皇家宮家が憲法を守る、国民に寄り添うなど口先だけだ。
 天皇皇后皇族だというだけで奉る時代ではなくなった。 なぜなら皇室全体が腐ってきたからだ。
 なぜ血税で贅沢な生活ができ敬愛されなくてはならない立場か本質を忘れているのか教育されてないのか?  憲法に照らし合わせ、償うべき罪を償い敬愛できる天皇皇后皇族に改革できなければ皇室廃止しかない。 自覚もない輩は平民以下だ‼️

8
15

父親失格いえいえ人間失格です!妖怪人間ですよ早く人間になりた~い!

67

WWF繋がりで、資金洗浄役が、オクノ爺。
元事務員に毎月給料流して、返金せずにこれからもOKだと。
オクノ爺の会社を通せばジャイ子に渡せる。
会計監査無い事を都合よく建築費水増し。
40億かけて住むお家は、純金ですか?
金庫も8億かけて作っているそうですが、中身はマネロンやりたい放題の札束や金銀財宝ですか?
つくふに流れている寄附金8億って、何処から流れているのですか?
北九州市だけでなく、全国各地の建設費は、
ズブズブな権力方式で、マネロンやりたい放題。
そして流れてくる大金をがっぽり手に入れているのでしょう。
団地妻もお皿婆から継承された皇室ビジネス家業で、あっちこっちから流れてくる大金を
実家共々、がっぽりですか!
ジャイ子が、失敗ですね。
あのまま11月に帝国ホテルで結婚式だったら、10億かけた皿婆の高輪邸は、紐男の宮家でしたね。
ジャイ子妹共々、宮家創設で、がっぽり頂く皇室ビジネス家業を展開していく設計図。
皿婆共々、皇室ビジネス家業で、贅沢三昧な暮らしを描いたのです。

因果応報、、、!

秋篠宮に系統を移すな。
浩宮の次は、浩宮の子。
川島紀子は、妾でもあり得ない。

昭和天皇の日記に残されたお言葉通り!

69
1

このタイトルに関係が無いような添付写真。深い意味が有りそうですね。

「国民が悪いンだわ」
「国民が馬鹿なンだわ」
と、贋皇族に取り入って、贋皇族の不正や犯罪を眞子との寝物語で録音し、「贋皇族を脅すのに成功したぞ❗️」という角田母子の凱旋写真ですね。

秋篠家と川島一族郎党、角田母子が、鉄格子の中で 税金生活するようになることを望んでいます❗️

52

 そうなンだわ  国民の象徴皇室を管理できなかった国民、政府が悪いンだわ

6
1

お皿婆の浮気、天皇の血筋の無いボンクラ次男、団地妻の強欲、和歌山カレー似の親戚、
紐パン嫁、そしてキノコの山の裏口自動ドア
ゴージャス松野と竹内力を足して割った似の婿
とジャイ子娘。
登場人物が、全て韓ドラ状態。
お腹いっぱい状態ですが、税金使って贅沢三昧している輩にこのままどうぞどうぞとは、言えません。
お皿婆の考えた税金三昧な皇室ビジネスは、もはや砂上の楼閣。
40億の姫路城より高い建築物に住む一般人。
後世に公開されて、悪の張本人共々、語り継がれていくのでしょう。
お皿婆は、黒幕として皇室を贅沢三昧に支配した女と西太后の様に記憶されるのだと思います。
粉屋と団地妻が、やりたい放題だった時代、国民は騙されていた時代だと!

70
2

ズブズブな権力で、やりたい放題に暮らしていた状況を10年近く見ておこぼれ貰っていた紐男。
ここまで腐った皇室を知っている以上、破談で
はした金で、引き下がれなかった理由もわかりました。
それこそ一生遊んで贅沢三昧に暮らせる位の札束積まれなければ、別れないでしょう。
紐男もこの結婚は、ビジネスです。
40億の建築物でも会計監査なく、
マネロンやりたい放題で、お車代は、100万越え、綺麗ですねー位の誰でも出来る公務で、がっぽり稼げてノータックス。
そんな美味しいビジネス家業、辞められない止まらない。
ファーストクラスに贅沢三昧な暮らしも、
警備も家事代行も全て税金でどうぞどうぞ。
皿婆からは、生前贈与で毎年がっぽり。
奥野からも毎月がっぽり。
相続でもがっぽり。
離婚なんて、あり得ないでしょう。
仲良くなくても家庭内別居でも籍が入っていれば、桁違いの大金が流れてくる人生です。
犯罪ももみ消してもらえて、世間からのバッシングは、全然耐えられるでしょう。
桁違いの大金だもん!

73

このKKの表情、本性が出てしまっていますね。
母親に至っては、もはや常人ではない。
“類は友を呼ぶ”って、昔の人は上手いことを言います。
一般家庭でも避けるレベルファイブでも、秋家には相応しいという事でしょう。
画像を見て、改めて思いました。

55

ハンコで押したようにそっくりな安西パパ。
ジャイ子もその妹も安西パパの家系にシャチハタ状態。
検査せずとも、一目瞭然。
外見だけでなく、振る舞い全て一般人。
ジャイ子の男狂いも狙われたビジネス家業。
丙ホースのママにロックオン。
団地妻が、のしあがった様に私達もと息子使い
下半身大作戦。
団地妻も桃屋の瓶詰め大作戦で皇室入り成功。
もうすぐキノコの山に下半身大作戦で加わる輩登場でしょう。
ボート君も下半身大作戦で紐パン女に沈められました。
籍さえ入れば、札束権力の仲間入り。
相続でも桁違いの大金が流れてきます。
世間からバッシングされても、桁違いの皇室ビジネスの旨味は、味わったら辞められない止まらないカッパえびせん状態です。
つくふの校長もお家のリフォームもしてもらいました。
将来貰える年金も大幅に増加。
札束入りのお菓子の大箱も校長室で何回貰いました?
秋山医師もお菓子の大箱貰いながら、
肩書きが立派になりました。
東大農学部学長にもお菓子届けられて、みんな美味しい思いしています。

お皿婆が、安倍ちゃんマスクで登場した理由は、キノコの山を宜しくのメッセージ。
ズブズブな安倍ちゃんとの仲。
ラスボスが、マスクでメッセージ入れています。

49

話は逸れますが、前日コロナワクチンへ布マスク(アベノマスク)で行ったら係の人に「布マスクはダメ」っと言われて不織布のマスクを出されました‼️不織布のマスクも持っていたので断りましたけどね。アベノマスクは、使えない物なんだね!本人と同じ❗️倉庫での保存代の何億?は消費できたのかな❓

25

1937
いつもながら、安倍と皇室を絡めているね
目くらましのつもり?
皇室を去るのはミテバー
秋篠宮だけ、安西家に引き取って貰えば良いだけ

15

 私が思うには、安倍さんは、専門家に相談しないで布マスクを作ったのでしょう。
 政治献金、支援してくれてる会社に儲けさせたのでしょう。
 馬鹿なことをしたもんだ‼️
皇室と共に去れ‼️

26
3

オクノ爺もズブズブ。
マネロンやりたい放題のトンネル役。

団地妻の娘だもん。

皇室ビジネスの成功は無理。

お利口だったら、紐男選びません。

身の丈に合う紐男。

でもあり得ないババ引いて、大金持っても
幸せだと思えない人生。

貢いでもババ人生しかない可哀想なジャイ子。

身の丈、、、爆笑です。

37

桃屋の瓶詰め女も後ろ指指される子供しかいません。
数だけ多くても、全てポンコツ。
夫もポンコツ。
婿もポンコツ。
弟もポンコツ。
弟嫁もポンコツ。
娘婿もポンコツで、その母親もポンコツ。

ポンコツに囲まれて、
自分もポンコツ。

こんなポンコツだらけの皇族が存在して、やりたい放題出来る皇室にびっくりです。

ポンコツの親分が、一本眉だった事にもびっくりです。

47

義理の兄もポンコツ
義理の兄嫁もポンコツ
皇室でまともな人間1人もいない!

5
19

>皇室でまともな人間1人もいない!

秋篠家にまともな人間1人もいない❗️

28
1

肘掴み外交に騙されていました。
肘掴み、夫を操っていたのが、デッシュ婆。
全国各地で歩く先を夫と画鋲刺して、遊んでいます。ここもと画鋲刺して。
蚕のお世話には、いつも新しい大島紬の作務衣。
ポーズをばっちり決めて撮影大会。
今では、ボケている夫を抓る、いじめるデッシュ婆。
人がいないと抓るから嫌だと漏れ聞こえるハゼ夫。
隠居したのに職員60人越え。
もちろん長男夫婦のスパイ役職員も!
60人越えの職員って、毎日何してんの?
1000万越えの給料払うのは、国民ですよ。
マスコミ対応にポチ長官使って、あれこれ画策。
生前贈与の画策で、200億のマネロン蓄財をどう流そうか?

証拠隠滅の焼却炉とか、お考えの悪事隠滅大作戦は、失敗しそうです。

お馬鹿なジャイ子が、見事にぶち壊しました

39

肘掴み歩く姿が、有名です。
来賓にも肘掴み歩くって失礼でしょう。
杖じゃないんだからさぁ、、、、。

35

海外来賓の肘掴み、歩くデッシュ婆。
ユウチュウブで、スペイン王妃の肘を掴もうとして、避けられているデッシュ婆。
スタスタ先を歩くスペイン王妃の後ろから歩く姿が、爆笑です。
そういえば、瓶詰め女がポーランドでカーペット外しされていましたよね。
ユウチュウブでは、横並びで歩く端っこから、ひょっこりはん状態で、顔出ししている姿。
邪魔なんだよー。顔出さずにさっさと歩け!

33

喪中が好きなご一家。
縁起悪い事も大好きです。
自殺者が、周りに多いのもお揃い。
ずるも大好き。
何から何までお揃いで、お似合いのご縁だったのねーとよーくわかります。
極悪同盟とか皇室にもある事を知りました。
ラスボスが、デッシュ婆。
肘掴み夫を尻に敷く、、、、慈愛のではなく、自愛でしたね。

35

まーここまで、悪事に染まっていた皇族がいたとは!
一般人を天皇にする画策も浮き彫りに!
まさかデッシュ婆が、ラスボスだったとは!
へーセー時代は、見事に騙されていた国民です。
もう皇室ビジネスの内幕が、見えてきた以上裏口自動ドア天皇誕生とはなりません。
40億の豪邸にいつまで住めるのか怯えて暮らす毎日でしょう。
ロシアじゃありませんが、悪は滅びるのが正負の法則です。
美味しい思いをした輩は、しっかりツケをお支払いしないとねー。

何もかも手に入れて、ずーっと幸せに暮らしましたという御伽話は、ありません。

ハゼ爺は、お惚けになりました。
肘掴み婆の末路と桃屋瓶詰め女の末路、、、国民の念をターップリ受け取り、どうなるか見届けます。

28

俺は悪くない?
仮にこの人が天皇陛下になって、外国から日本が占領されても俺は悪くないと同じです。
こんなのが皇嗣だとか馬鹿馬鹿しくてやってられない。
湯水の如く国民の血税を使い、不正な手段で進学、不正な手段でアメリカビザ取得、一般国民になっても国民の血税を使う真子夫妻。秋篠宮家は不正の温床となり下がっている。
結婚の時に憲法を持ち出したからには、一般国民何で特別扱いや、皇族の特権振りかざして、国民の血税を使うな。税金泥棒。

30

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です