紀子さまお怒り!『秋篠宮さま』異例のインタビュー本がAmazonで波乱…購入しない“荒らし”レビューが続出


また、「Amazon」のカスタマーレビューでは、《今まで知らなかったエピソードその他、拝読出来て良かったです》《長い時間と繋がりのある記者であればこそ、垣間見える殿下の人となりを切り取ることが出来たのだと思います》と賞賛するレビューが。

そのいっぽうで、本書の平均評価は5つ星中、「1.6」と、かなりの低評価だ。さらには本書を読んでいないにもかかわらず、“荒らし”のようなコメントとともに星1の評価をつける人が。

《レビューによると買わないが正解の気がしました。ブックオフでワゴンに行くのは近日中かな。星は本当は0》
《予約していましたが、レビューや評価が激低なので購入はやめました。ブッ○オフで100円くらいになったら買うかな》
《レビュアーの方々の意見を拝見し、お金の無駄遣いをせずに済みました!ありがとうございます》

一方で、SNS上ではこのような辛辣なコメントに、《『秋篠宮』(小学館)のAmazonレビュー酷すぎてショックを受けてる。予想はしていたが、しんどい》といった声も上がっている。

発売と同時に波紋を広げている本書。13日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)にも出演した江森氏は、本書を秋篠宮さまにお渡しにはなられたものの、「お読みになられたかどうかはわからない」と語っていた。果たして秋篠宮さまは、どのように受け止めていらっしゃるだろうか。

女性自身

”荒らし”って言うけれど、購入者でなくても書けるシステムなのだから、そういうルールなら書こうかと思う人がいても、いわゆる”荒らし”とは、ちょっと違うような気がする。

読んでないのに読んだかのように装って、上げたり下げたりするのであればとにかく、「お蔭様で無駄な本にお金を使わないで良かったです。有難う。」なんてコメントなら、単なる他のコメンテーターへの感謝なのだし。

それに、読んでなさそうな人はそれほど多くなかったし、きちんと読んだと思われる方々の評価も、ほとんどが1と悪いので、”荒らし”の所為で評価が悪くなっているかのように書くこの記事も、問題あるのでは?

何だか、箔付けに異様なまでのこだわりを見せる人が、本の評価が悪いと言って、噂通りの大騒ぎしているのかなと思えてしまうから、これ以上、変なアゲ工作は止めて、しばらく大人しくしているのが一番いいと思いますが。

レビューにはちゃんと読んだ上で感想を述べていたコメントが多数ありました。それを荒らしと表現するか…相変わらずですね。

ただ、読んだ上で真っ当な意見を言ってるだけでしょうに。

ブックオフで100円になったら買って読むつもりですが、己の忍耐力を試されると覚悟しています。最後まで我慢できると良いのですが…

出来れば、早めに降下して欲しい人達なんですが…

>”荒らし”の所為で評価が悪くなっているかのように書くこの記事も、問題あるのでは?

女性自身は結婚騒動禍においても、その出版物と同じようなスタンスでしたからこの記事もお察しかと

この本を書かせたことで自身への印象がますます悪くなることは想定済みなのでしょう。結果、自分が天皇にふさわしくないという評価が高まり、結果ならずに済むとまで考えているのでしょうか。
このまま皇族として甘い汁を吸い続け、秋篠宮家は皇室で飼い殺しになっている方が楽だと思っているのかもしれませんね。
愛子天皇が自分達を切り捨てることがないと思い込んでいるから、いくらでも悪役になれると思っているのではないかなとすら穿った見方をしてしまう。
でも国民はこの宮家の人たちに尊敬も敬愛も抱けないし、廃嫡してほしい、一切の皇族費を支払ってほしくないと思っているので、当てが外れたという結果になるかもしれません。

ほとんどが購入&読後のレビューでしたよ。
具体的に書中の文章を引用して(正しく引用して)つっこんだ感想も多く
大変参考になりました。買ってまで読むには値しないな、と。
著者本人による解説wを聞いてすらそう思います。
数少ない未読レビューをかき集めた印象ですし、
こういう印象操作を試みるから余計に
心証を悪くするのだ、という学習能力がいつまでも見られませんね。

なかでも巧みだったのが、
☆5で飴にくるんだような丁寧な言葉遣いで
辛辣に鞭打っていらした、2000ほどの支持を得ていたレビューでしたw
魚拓とっておくべきでしたね。
よもやAmazonまで忖度言論統制に協力すると思わなかったので。

本書を秋篠宮さまにお渡しにはなられたものの、「お読みになられたかどうかはわからない」
発刊を了承されているんだろうからあり得ないと思います。

これまでの行いから推察するに御用ジャーナリストを使って名誉挽回とベストセラーを狙ってWIN WIN を目論んだ、と思われても致し方ないのでは?

読んでもいないし勿論レビューもしてません。ただこの記事の、お読みになられたかどうかは分からない とのコメントには違和感を覚えました。事前にある程度内容をお示しして了解を得ているとしか思えないのですが。もう改めて製本したものを読む必要もないと言うことなのでしょう。もし、内容の相談もなく独断で出版されたのであれば、本当に秋篠宮さまの信頼の厚い方なのでしょう。お考えは一緒、国民の思いとはかけ離れてると言うことだと思います。

いい意味ではなく、話題性というもので注目を集めているのだ。これを「荒らし」と結論づけるのは早計ではないか。
その背景にある一連の流れを考えれば、こうなることは当然予測出来ただろうし、作者もそれくらいのことは、期待もしていただろう。
「皇族である前に一人の人間である」。では、これだけの不始末をしでかしながら、どうしていつまでも皇籍にしがみつくのだろう。潔く離脱し、人間として、父親として自分の口で思いを語れば良かったではないか。
そんな勇気もなく、人伝に都合のいい言い訳を発信するだけで、誰の理解を得ようと言うのだろう。
父親らしく娘を完全に突き放すか、それが出来ないのであれは、自身が皇室から身を引くのが筋ではないか。恩恵だけは最大限受ける。だからこそ、国民に背を向けられるのだ。

お金を払って読みたいと思う人はどれくらいいるのでしょうか?あの茶番劇の暴露本なら読んでみたいと思う人は、ある程度いると思うけど(笑)
このジャーナリストさんは、親交があると言うなら尚更、1番先に批判してあげるべきではないか?秋篠宮を守りたいなら、国民感情を抑えるためには、近い人間が常識ある見解を示し近いからこそ批判を述べれば、少しはジャーナリストとして信用も出来るのだけど。お膳立てで見返りを求めると、こう言うかばい方しか出来ない。テレビのコメンテーターや名ばかりのジャーナリストまあ、そんな人がかなり多いと思いますが。

内部暴露本なら小室氏か眞子さんの方が早いと予想していましたが、まさか秋氏の方が真っ先に出すとは。
まあ、暴露本というよりは、お抱え記者に上げ上げ本を書かせたという印象ですが。

皇族である前に一人の人間だそうですから、もういっそ秋チャンネルを開設して副業でユーチューバーをなさってそのお金を公開し、眞子さんに援助なさっては?

53件のコメント

秋篠宮が天皇辞退して愛子が天皇になっても、今までの皇室の恥部は消えない!令和になり次期天皇が本を出す!なぜ宮内庁は止めない!天皇制度は令和で終わるぞ!

74
8

秋篠宮が天皇と宮内庁をばかにしてるから何でもできる!幼児売春、大麻吸引、嫁は公金横領、息子は論文盗作、娘は薬物中毒反社よ嫁、次女は公務せず金だけ貰うストリッパー!なんとかせんか!徳仁天皇、宮内庁西村長官!

70
6

 詰めが甘いどころか何もせず皇族の犯罪を容認して団結してる天皇皇后の罪はどうなる?
 犯罪者隠匿? 共犯者?

15
38

この本は秋篠宮の自爆本ですね。

逆効果。いい人アピールより間抜けだよ。

いい人=になってない。いい人とは・・

秋さんはただの間抜け親父

125

松本清張の小説読んでいる気分です。
篠原さんが、深く切り込む川島家のルーツ。
出目も粉飾。
以前から怪しいと噂されていましたが、点が、線で、繋がりました。
角田家のルーツ共にお揃い。
菩提寺の火災で、両親共に家系が、辿れないとか
実は養子だとか、親戚の写真は、あきらかにだとか。
ハリボテで、粉飾した家系なのは、はっきり見えています。
婿も娘も息子も夫もそして自分も全て粉飾人生。
松本清張のネタにもなりそうな川島家ルーツ。
ここまでのし上がったのに!
同じ台詞をジェニー親子も叫んでいるでしょう。

同じ穴のムジナ。

だから引き寄せられたし、価値観も同じ。

金ピカ御殿に憧れる団地育ち。

娘夫婦が、罪悪感無い意味も親の振る舞い、そして黒幕皿婆の振る舞いを見ていたら、わかりました。

骨の髄までしゃぶり尽くされる国民 。

東大ルート開通迄、金のお菓子をどれだけばら蒔いた?

安倍もズブズブ。
オク爺もズブズブ。
つくふ校長もお家リフォームに金の壁紙使って貰いましたね。
秋山医師も金のお菓子で、ズブズブ。
北九州関係者もズブズブ。
キックバックのマネロン金ピカ御殿で、軽くうん10億のポケットマネーゲット。

残念ですね。
頭隠して尻隠さずの知能指数のご夫婦。
完全犯罪遂行するには、お育ちが、悪すぎでした。
夫は、おバカだし。

税金横領のレッテル確定です。

126

松本清張の本に「黒革の手帳」と云うのが有ります。色んな人(政界や医師等)の秘密を書いたノートで相手を脅す!最後は、、、脅した医師によって○○される?と想像させる内容!余り好き放題すると、、お気をつけてね。言い訳本なんてお金を出す価値が無いし、連日のようにYahooニュースに江森氏のインタビュー記事が載ってるので本を見なくても、レビューは書けると思う❗️キーコは、その本を官房機密費で爆買いして職員1人に100冊渡したり、その代金を給料天引きする❓とか、その方が問題である‼️パワハラ!

84

角田家も川島家も身元調査を強く拒否。
共に下半身大作戦で、のし上がる!
ボート君の紐パン女も銀座仕込みの下半身大作戦で、喪中結婚。
瓶詰め女も喪中結婚。
伊勢参りも喪中決行。
やりたい放題の角田家川島家。

会計監査も嫌がるお皿ばあちゃんと不義の子。

ここまでめちゃくちゃな内幕暴露も爆笑です。

川島家の出目迄クローズアップされました。

丙ホースコンビは、出目迄お揃い。

101
1

ここまでてんこ盛りのスキャンダル塗れの皇族が存在して、やりたい放題。
ペットボトル投げられる皇族。
血筋も安西さんの一族に娘までそっくりで、検査しなくても丸わかり。
一般人が、天皇?
部落民が、天皇家?
娘婿まで川島一族と同じ血筋だったとは。
寺の隅の小屋育ちの角田家が、川島一族見て、夢見たセレブ生活。
婿として送り込みましたが、弁当手配のニートで、弁護士資格ゲット出来ず。

金を使え!と叱責罵倒。
公務車では、後部座席から蹴り入れて叱責罵倒する団地妻。
職員をじゃがいもだの大根だのあだ名で呼び、叱責罵倒。

すました顔で、着飾って出てくる公務に爆笑です。
車代は、100万越えだから、喪中だろうが、どこでも出かけていく根性。
自分のものは、一円でも出さない団地妻。
手袋代2000円すら負担せずに喪中結婚。
支度金たんまりせしめて、ボート君は、高給スポーツカーまで買いました。

娘がどこが悪い?とゲーム三昧セレブ生活やめない訳です。

91

NYのアホ夫婦へ収入が少ないなら贅沢するなよと!盆へ勉強しないなら高校通うなよと!鹿へ文句ばっかりならさっさと離脱しろよと!アホ家へ自由を求めるなら自ら働けよ!

87

不義の子を天皇にする野望
団地妻は金ピカ御殿で国母の座をご所望
金ピカ御殿で子供から孫まで贅沢三昧に暮らす未来を夢見ていました。

あと少しだったのに、、。

優秀な兄嫁を姑と潰したつもりが、娘のドジから崩れてしまった。

久子様の婿は、同じ名前でも大違い。

娘があちらの婿と結婚出来ていたら、今頃宮家創設作戦大成功だったはず。

いくら貢いでも試験に通らないバカ婿。

今ではちょんまげ姿で、弁当手配の高給ニート。

ゲーム三昧でセレブ生活がお気に入りのバカ娘夫婦。

粉飾人生の強欲輩の登場人物だけが、着飾り贅沢三昧に暮らす皇室に存在価値無しと確定ボタン押す国民です。

次期というポジションのご一家がいて良かった理由が、1ミリも1グラムも感じられません。

もはや言葉も通じないどこか違う国のご一家が、不法滞在されているように見えます。
違法建築物を違法な資金で建設されて、
まだ金を使え!と絶叫する団地妻。

そろそろ政府も目を覚まさないと国民は、アントワネットキコを許しませんよ!
どのツラ下げて公務に出て来る?
狐目で、妖怪女が、目障りです。

107
1

無理だよ。この人達には何も伝わらない。

国民が鉄拳を。これも無理かな

ここは天皇の出番ですけどね。お優しい今上天皇では無理かな

本人達が気づいてくださいよね。国民の象徴なんでしょう?

恥ずかしすぎます。国民以下なんて。

78
3

 ううん。 いくら父親違いの弟だとしても、母の息子だからね。しらないから弟として可愛がっていただろうし。

追い出すのは出来ないかもね。

政府も安倍率いる清和会とみてこやキー子はグルだしね。

国民一揆しかないかもね。それか自民党を選挙で日刷り落とす。

どうしたらいいんだろうね。

天皇は国民の象徴
主権は国民
その国民が選んだ政治家の下に位置するのが戦後の天皇の立ち位置

聞く力アピールの岸田政権、首相官邸へ電話、メールをガンガンしましょう
ここでアレコレコメントするよりスッキリしますよ
因みに、夏の参議院議員選挙は山口県や福岡県は議席を大きく失うことになるでしょう
と言っておきました

47
2

07:38
国会議員がなんぼのもんや?選挙落ちればただの人。

12

  21:23
やっぱりあなたは錯乱してる、精神病ですね。

国会議員とどこで話をしたの? キャバクラなら真面目な話はしないでしょう。 時と場所を使い分けているでしょうよ。 あなたキャバ嬢?
違うね、年齢的に。

二度と人様に噛みつかないように‼️

2
9

19:28サン
はい、そうでーす!「通りがかり」でーす♪
って、言えば「してやったり」とほくそ笑むのでしょうか?
なんか、以前も間違えたわよね?
あの時は私のコメントがお気に召したらしく、「その調子!その調子!」とかって、訳のわからない励まし。
はあ~???状態でした。
でも気に入らなければ噛み付き亀のごとし。
良い時と悪い時の差を見るにつけ、新興宗教の勧誘みたいだなと、ずっと思っていた。
通りがかりさんって、よっぽどあなたの痛い部分をついたいたのねえ。
尊敬します❗❗❗
もっと頑張って欲しいです❗❗❗

ところで、わたしが書いたのはひとりだけ本当。
何故書いたかといえば、こんな事が自慢話だとやはりあなたが思っているから。

>ワタシは知人に議員の親戚がいて

↑こんな事書いている段階でアウト
だから何なんだと笑える。権力に弱いタイプありあり。
どんな知り合いがいようと、自分はなんぼのもんだと思える。

毎日毎日天皇家の悪口書いて、下げポチが多ければ「上げポチ欲しさではなく、信念をもって書いている」と力説。
それで自分は楽しい人生なんだろうけれど、痛々しいよね。

ついでに、私の文章と似ている人は他に3~5人います。
ビミョーに違うのよね。あなたには読み分けは無理だろうけれど。
それに、このサイトは凄く頭のいい人も何人かいるし、凄い知識の人も何人かいる。
己の力量が恥ずかしくて、下手なことは書けない。
その点、あなたは怖いもの知らずだわ。

時々話題に出てくる通りがかりさん、ガンバーーー♪

10

  19:28
 あなたやっぱり嘘か本当かわからない自慢話の好きな「通りががり」さん?

18:40
>ワタシは知人に議員の親戚がいて話を聞いています。

で、あなたは話を聞いてどうしているの?
ワタシなんて知人に某省庁の大臣がいて、知人に大企業のCEOがいて、ハリウッドの裏方にマブダチがいるけれど、バカ話しかしないわよ。

3
5

 電話でとやかく言ってものれんに腕押し糠に釘! だだ苦情の件数を数えてるだけ!
 地元選出の国会議員事務所へ行き苦情を言ったほうがいいですよ。
 思わぬ収穫が得られますよ。
ワタシは知人に議員の親戚がいて話を聞いています。

14
2

鑑定に電話しても無駄!天皇なんぞ象徴の役目全くはたしてない!日本も大統領制度にした方がどれだけ良いか!血税500億円は取られず少なくとも幼児売春、大麻中毒者が象徴にはならない!

12
6

 天皇のお優しさを皇族にではなく国民に向けてくれれば、皇室が腐らないで国民から敬愛されるのに。 犯罪、反社の総本山皇室に成り下がったのに、このまま存続させる気の徳仁天皇皇后! やはり知的障害のある皇族は天皇にするべきではない!
 歴代天皇最下位ではないか?

7
30

 通りすがり、改名したか。
味方もいないからお得意の一人何十役。 
浅ましいやつだな! サイトを荒らすな!

21:23 通りすがり様 かのお方はご自分がないのかも知れません。無理を重ねてとうとう虎の威を借る狐になってしまわれた。お友達もいなさそうだし、ここで毒を出すのかも。気にしない気にしない。

5
1

徳仁天皇に期待してもだめでしょう!美智子の長男、頭は秋篠宮とそう変わらない!ここまで犯罪者集団秋篠宮をほっとくノータリン天皇!それをお優しいと言う馬鹿な国民がいるから、皇室は滅ぶ!

5
24

今、ふっと思ったけど、秋はみてこはんの影響を受けて育ったし、キー子は左翼思想だから、真子たちをキリスト国際ICUなんかに平気で行かせたので、皇室の結婚式なんかはあげさせたくなかったかもね。

結果、結婚は認めるけど式はあげさせないとかなんとか言って・・本心はどうでもよかったんだよね。きっと。

できたら教会でと・・思っていなかった?

皇室にいるのが苦痛の筈だけど・・お金か。

43

秋の顔が一種の有名人アンザイ顔なので父親がわかったけれど、画像が入手できない一般人だったら、皿婆も誰の子かわからなかったかもね

18
1

という事は「詐欺」皇室を狙った詐欺集団

みてこ、秋夫婦、真子夫婦・・国際ロマンス皇室詐欺

みて子はんは日本人と中国人のハーフ

秋は・・・不明?

キー子はあちらで婿母子・・母はあちらで息子はハーフ

ま、なんてこっちゃ。いいけどね。心が日本人で皇室を守る精神があるなら。

無いわね。この3世代には・・ヤドカリみたい。皇室のカラに収まった得体のしれないなにか。

52

ICU では「キム サラン でOA入学・海の王子 キムコムロ・・

無試験入学 日本の義務教育は小学校で終わり。多分漢字は知らないよね。

日本国籍なのかね。パスポート疑惑もあるし。

UFJでは最後までICU卒業証明を出さずに退行だそうですし。

秘密が多すぎ。スパイみたい。

57

真実かどうかわからないですが、圭がフォーダム大にズル入学した時に日本関係の銀行が多額の寄付をしたんだって。寄付の名簿に残っているらしいね。
その銀行ってUFJに近い銀行だってね。

なんかこれも怪しくない?この銀行・・
wwf2018年に新会長に就任したこの人

末吉竹二郎(すえよし たけじろう)
昭和 20 年(1945 年) 1 月 3 日生 (73 歳)
1967 年3月 東京大学経済学部卒業
1967 年 4 月 三菱銀行(現・三菱 UFJ 銀行)入行
1996 年 東京三菱信託銀行(ニューヨーク)頭取。

ほらね。絶対に関係あるわ。

コネ入社もWWF関連だよ。絶対に。

秋が知らんぷりしてもダメだよね。勝手に圭がやったは通らないわ。

銀行のエリート揃いの中で圭さんは倫理書が読めなかったんだって。そりゃ居づらくなるよね。

漢字にフリガナなんてないだろうしね。

しかも英語は関係なかったそうだし。日本では大企業にはいらないよ。小学校程度の国語能力ではね。ここは日本だし。

英語が出来るだけで学力がなんだから。それを見抜けない秋一家は本当にまぬけ。

ビアノがひけて英語がはなせたら・・うぁ=と思ったんだろうか。自分達が出来ないから。

秋篠宮が天皇と宮内庁をばかにしてるから何でもできる!幼児売春、大麻吸引、嫁は公金横領、息子は論文盗作、娘は薬物中毒反社よ嫁、次女は公務せず金だけ貰うストリッパー!なんとかせんか!徳仁天皇、宮内庁西村長官!

20
7

皇太子を愛子様に自ら譲って、ただの宮家になる、

33億の豪邸は一般に開放して、何かの博物館にでもするとか。

それなら皇室においてやってもいいけどね。まぁ、秋も悠仁も親に操られただけだからね。

一番の事の始まりはみて子はんからだけど。この人は皿が割れるのを待つしかないかな?

皿がわれたら秋とこも終わりになるかな??

兎に角終わらせないとね。できたら円満に。

姫路城より高額な金ピカ御殿。
海外公務では、ショッピング三昧で、空のスーツケースにノータックスの贅沢品。
娘の婚前旅行も6000万税金横領で、宮内庁バッジで同行した紐男。
ふーぁーすとクラスの贅沢三昧ヨーロッパ旅行には、宮内庁職員も同行してズブズブ贅沢三昧。
この一家のプライベート旅行に同行する輩は、
全て税金横領で、贅沢三昧。
本を書いたお方も同行して、贅沢三昧な旅行を度々楽しみました。

坊ちゃんの東大農学部ルートも早々に札束寄附金ばら撒き、もちろん手数料込みで美味しい思いしている関係者の方々。

職員の女性は、破格の待遇で引き抜かれたつくふに強い関係者。
先日退職されたのは、火の粉が飛んでこれ以上は、やばいという判断です。

東大農学部ルート開通に強い関係者。
もうすぐ実名でゆうちゅうぶ祭り開催ですよ。

札束のお菓子の箱貰って喜んでいても、
その分の因果応報はしっかりご自分でお支払いですよ。

50

あるところで秋篠宮家付き職員が6月に大量退職とあったけど、本当なら嬉しいわ。彼らの勇気を信じたい。

あの本無理やり押し付けられて一人100冊 16万程度給料天引きだって。若い職員ならひと月分の給料でしょう。手取り。

犯罪だよね。押しつけ販売・・返品不可。

そして誰もいなくなった。・・こうなって欲しい。

この本ブックオフで売ったら150円だったそうですよ。となると100冊で15000円か。マイナス14万5000円か。

買取不可になるまえに売りに行った方がいいね。

皇室関係者になれば、犯罪もポチ長官がもみ消す。
ポチ長官も破格の待遇で汚れ仕事をする札束になびいた輩の1人。

隠居した2人に今だに60人越えの職員。
パーティーでも開催する大きさの御自宅で、へーせー時代からの税金横領分をいかに不義の子一族に渡すか画策中。

もちろん隠蔽するのは、アタクシのひみつ。
焼却炉とか、過去に無いスペシャルなマジック使うお婆ちゃん。
顔が、立ち振る舞いが、シャチハタハンコ並みにパパにそっくりな次男とその娘達。
タネばれていますからー。

どこで間違えたのかしら?とハゼ爺の肘つねりながらお散歩されています。

おばかな次男は、おばかな男に本を書かせて名誉挽回する予定でした。

婿はまた5点足りないだけと脳天気にゲーム三昧で、勉強せずに遊んでいますから。

嫁は、金が足りないと叫んで炎上させるし、

作文盗作もー少し上手くやれなかったのか、、とおばか一家におばか婿までくっついて、ケチな犯罪犯す婿母までとてんこ盛りのスキャンダル。

慈愛のアタクシの化けの皮もおばか一家に見事に剥がされて、自愛のアタクシが、金ピカ御殿の隣で輝いています。

優秀な嫁とその娘は、画策陰謀せずに実力なのが羨ましい。

因果応報の末路をしかと見届けます。

34
1

 徳仁も秋篠宮も同じ環境で同じ両親から育てられた。 かたやノーパン妻、かたや不倫妻!
 長男の勝利‼️

3
23

WWFのパンダマークの総裁で、マネロンルートやりたい放題でした。
オクノ爺も叩けば埃だらけでしょう。
犯罪の温床になっている団体の総裁が、次期粉飾次男坊。
やばいよ、やばいよ!と出川哲郎並みのこだまが聞こえますが、ど、どれ?とやばいスキャンダルがてんこ盛りで、わかんない次男坊。
ブータンの印象もわかんない、、と答えていたのは、盗作息子。

嫁は、金に夢中で、便器もゴールド沢山使って!とご所望。
金のスリッパとか、金のシーツとか、新築祝いは、金よっ!とご所望だそうです。
お風呂も金にして、、、だそうです。

アントワネットキコの末路は、団地で煎餅布団に包まるのがお似合いです。
お隣さんは、角田佳代。

32

表紙のキャッチコピーからして誤りだ。
「平成天皇の実子であるとDNA検査証明はされていないが、皇族である前に一人の人間である」
と書けば少しは売れただろうに、小学館も読みが甘い。
それじゃパロディになるか(T0T)

16

韓国新大統領の妻・・・自分で整形を認めている。かなり美しい。

二重にして目頭切開したそうです。

きーこさんも目頭切開したそうですが・・こちらは失敗??狐になったみたいだけど。

婿も整形 妻も整形・・日本の国母との賜る女性が整形って。

整形家族・・生計は中抜きです。ただし、税金から。

きーこさん、職員に1人100冊押し売りして金集め。ただし元金は機密費。二重取り。凄い

ふと思ったけけど、圭の整形って真子整形を誤魔化す為なんじゃない?

彼氏に芸能人に似せた整形をうけさせるなんて普通じゃないし、それに応じた圭もおかしいわ。今更だけど。

秋んち整形家族?母もやってるらしいね。目頭切開

皇室は芸能事務所じゃないだしね。なんで整形までした人気とりするの?

まあ、雅子様があまりにお美しいから・・ですかね。

秋とwwf関連・・UFJコネ入社の圭君

この人2018年WWF日本の新会長に就任

末吉竹二郎(すえよし たけじろう)
昭和 20 年(1945 年) 1 月 3 日生 (73 歳)
1967 年3月 東京大学経済学部卒業
1967 年 4 月 三菱銀行(現・三菱 UFJ 銀行)入行
1996 年 東京三菱信託銀行(ニューヨーク)頭取。

あるサイトで圭がフォーダム大ズル入学時に日本関連のある銀行が多額に寄付を大学にしたそうですが、この銀行はUfjと関連があるそうです。

なんか怪しくない?寄付の記録は残っているそうです。

ここから圭に奨学金が流れてないかな。大学はダミーで寄付で・・頼み込んだとか。

裏工作、高下駄はWWF関連ではないですかね。

秋と仲良しの法律事務所・・UFJ日本の会長?なんであのポンコツがUFJにはいれたのか不思議だったわ。しかも法人エリートの部署でしょう?

使い物にならないから指令された法律事務所にお返ししたんじゃないの?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です