戦争!信子さま・久子さま vs. 紀子さま「対立激化」に宮内庁も恐恐 四面楚歌が続く


「現在、宮家皇族の間では、定期的に非公式の会合である宮家会議というものが行われているのですが、紀子さまは、雅子さまを中心とした女性皇族の団結を阻むため、あえて宮家会議を欠席されているようなのです。

ですが、このような紀子さまの態度は完全に裏目に出てしまったようで、特に、元々秋篠宮家に対して批判的な立場を取られていた信子さまや久子さまは、かんかんにお怒りになられているようです。

もともとは、雅子さまを中心に女性皇族が一致団結することもこの宮家会議の重要な目的の一つだったのですが、現在では、紀子さまを除いた“紀子さま以外の女性皇族で一致団結すべき”とのコンセンサスが形成されつつあるようです。

紀子さまも、側近の職員などからの報告により、こうした空気の変化を敏感に察知されたのですが、まさに後の祭りといった状態のようですね。すでに、こうした宮家会議が秋篠宮家を排除したかたちで行われることもあるようで、紀子さまは皇室内で完全に孤立してしまったようです」(前出の宮内庁関係者)

国民からも宮家からも海外の王室からも嫌われているなんて!!
鬼子妃、まさに四面楚歌じゃん。

信子様、久子様には、本当に尊敬と感謝しかありません。 皇室会議のムーブメントが、社会全体に広がってほしい。

紀子さんが宮家会議に出席するには、皇室のルールと秩序を見出す常からの行動と向き合わない限り無理でしょう。 世界を目に向けても法治国家とそれ以外の国とでは、向いている方向性も解決の仕方も、ひいては言葉が通じるかも疑問です。

自らの行いを、悔い改める事などあり得ないお方だと思います むしろ、嫉妬からくる逆恨みで狂ってしまっているので、正常な判断も出来ず、あの手この手で、間違ったことばかりして、国民に批判されるような事ばかりするでしょうね!(-_-#)

キコさんが自分の行いを反省するとは思えない。愚かなままで一生を終えると思います。 宮家の方々の一致団結は嬉しいところですが、廃嫡にまで出来るのでしょうか。 もちろんそうなってほしいのですが、お皿パワーがまだ効いてるので、一筋縄ではいかないだろうな、と。

天皇皇后両陛下と敬宮様がお優しいのをいいことに、ミチコさんはいつまでもつけあがってますね。 天皇陛下におかれましては実の母親なのでお辛いでしょうけれど、もはやいちいち巻き込まないでいいのではないかと、国民は考えます。 紀子さんは自分から出てこないので放っておきましょう。それこそ願ったり叶ったりです。

オータム妃排除の流れは、やむ得ないのではないでしょうか?オータム妃の所業は皇室にはあってはならないと思います。

皇族内の不祥事や不敬を戒め排除する役割は、同じ皇族方でお願いいたします。 信子様、久子様かんかんにお怒りとありますが、その次の行動はなんでしょう? こんな情けない一家へ皇統が移譲するなど、見たくもない。

お皿、狐さんの価値観、それまでの育ち、持って生まれた性分。一般人でもなかなかの事と思います。雅子皇后に他の皇族の方々も同じお気持ちで、皇族として人として、正しいお心をお持ちなのです。そのお心を国民として御守りしたいです。支えたいです。

孤立は当然ですね。改築費にしても異常ですよね。悪意で皇后様の足を引っ張るような事はやめていただきたいです。愛子様のためにも。

39件のコメント

殆どの国民は、信子さまや久子さまの
応援をしています。
秋篠宮家の横暴さに正論で苦言を言って
下さるので、心地良く思います。
これからも、宮家の方々で天皇御一家を
悪の軍団から御守り下さいませ。

310
3

職員をあだ名付けて叱責罵倒とか運転手を後部座席から蹴り上げるとか金をもっと使えとか。
篠原さんは、しっかり裏取りされた本当の話だと教えてくれました。

ありえないお振る舞いのままで、育つ子供の環境は、劣悪でしょう。
天皇教育は、母親と部落開放運動に熱心な祖父母だそうです。
天皇教育を部落民がする時代。
教える事は、人間の平等ではなく、特権階級で、いかに税金で、贅沢三昧出来るかだけ。
長女も私が、やらせたと会見して税金横流しを堂々とゲーム三昧セレブ生活で、楽しんでいます。

一般人でも職員をじゃがいもだのにんじんだの子供達と揃ってあだ名付けてこき使う事は、しない。
出目が、部落民の娘とわかり、納得です。

着飾っても皇室で、学んだ事は、皇室ビジネスで、
贅沢三昧に身内込みで、暮らす方法だけ。
夫の血筋迄、粉飾だとバレました。
検査せずに、シャチハタハンコ状態の安西パパが、すぐ側に存在して、娘達も安西パパの系統だとハンコ状態で、証明です。
気質も外見も天皇の血筋ではない。
部落民の娘を妻にした結果は、強欲で、私利私欲塗れの実家迄込み、婿の家族込みとネズミ講のように群がる有り様。

これから先も、娘夫婦だけでなく、息子、残りの娘とやらかすでしょう。

親の振る舞いが、価値観が、モンスターを育てました。
皿婆は、諌める事をせずに、実は、黒幕だった事は、お引越しから贅沢三昧なリフォーム、生前贈与で、バレました。

モンスターを育てたのは、皿婆の不倫。

中曽根元首相が、墓場迄持っていく秘密は、もう
世間にバレました。

部落民の娘が、産んだ子が、天皇になる事は、ありえない。

秋篠宮に系統を移すな。
浩宮の次は、浩宮の子。
川島紀子は、妾でもありえない。

昭和天皇は、部落民の娘だとご存知だったのですね。

157
1

06:28サン 今まで使った事ない言葉だけど、秋家のやり方は何から何まで貧しげ貧相貧乏臭い。お風呂もおトイレも金メッキって、一体どういう神経?いっそのこと中尊寺で隠居すれば良い。記事の写真見る度に、どうしてこんなに情けないご当主なのかと思う。

79

皇室典範の改正が必要です。
女性皇族の結婚に関しても皇室会議を必要とすべきです。
女性皇族は皇室経済会議のみなので、皇室会議にかけることにすればハードルが上がる。
今後も第二第三のKKが近づいてくるかもしれないので改正が必要。

もちろん直系長子が皇統を継ぐように皇室典範の改正も。

161
2

敬宮愛子さまは、両親ともしっかり勉強させるタイプだったから、初等科からエリートの道をまっしぐら。
初等科6年では「御堂関白記」を研究して藤原道長に関する素晴らしいレポートを提出し、初等科卒業文集では遠泳に関する「大きな力を与えてくれた沼津の海」、「動物たちの大切な命」、「犬や猫と暮らす楽しみ」、中等科卒業作文集「世界の平和を願って」「看護師の愛子」と、公開されてる作文だけからも優秀さが伝わってくる。
おまけに運動能力もバッチリ!

敬宮愛子様は学年で3位以下になったことがなく、学習院女子の去年の東大合格者は3名だから、普通なら東大受けて滑り止めが上智っていう感じ。外部受験なさらないのを同級生がもったいない!って驚いたのが報道されてる。

あのご両親のお子様なんだから、おできにならないほうが不自然ってくらい、ご優秀なのはもう言うのも野暮なほど当たり前に学習院では受け止められている、との報道もありました。

どんなことにも地道な努力ができるって何事にも変えがたい素晴らしい才能だと思う。好きなことや得意なことに対して努力できても好きじゃない・苦手なことに努力できる人って本当に少ないからね。

裏口自動ドア坊やは、東大に入るのもあたり前という優秀さを1ミリも感じず、
紐男の優秀だという触れ込みとお揃い。

スポーツ出来るのか?玉転がしにあたふたついていく姿だけ。
楽器演奏している姿は、縦笛だけ。

何から何まで、お金払って揃える安西パパの息子一家。
ご本人も団地妻も娘2人も息子も婿も、、全ておばか。

盗作作文は、僕書いていないもん!
炎上本は、僕本書いてって言っていないもん!
勝手に僕の名前で、出ただけだもん!

娘2人も息子も嫁も、婿も婿母も何から何まで、レベルがおんなじ。

180
3

皇室ビジネスをへーせ時代に上手くやっていたつもりの皿婆。
前例なく、退位して、引退しても、しっかり贅沢三昧な計画を企てた女。
香淳皇后が、住んでいた住居で国民に寄り添うふりも出来ず。
まー次から次へと、コロナ禍に湯水の如くに使うもんです。
ハゼ爺の為?
いいえ、アタクシの為です。
で、証拠隠滅の火葬迄計画。
職員は、60人越えのまま、ダンスパーティーでもする広さにイメルダ御殿ですか?

団地妻は、姫路城より予算かけた住まいにまだまだ足りぬと欲望は、天井知らず。
長生き出来そうも無い夫にこれまた線の細い補助の必要な息子にキャバ嬢みたいなニート娘。
ポツンと1人で将来、呼んでも聞こえない部屋で暮らす訳?
占いによると2人のお方は、びっくりぽんらしいから。

宮家でお手振り生活の予定だったから、実家ゾーン、娘夫婦ゾーンとしっかり設計してあるそーです。

部落解放運動熱心なのは、訳ありでしたね。

団地で育った娘だから、もう舞い上がり姫路城より大きくなっている建築費用でも、もっともっとと
満足出来ないのねー。

雅子様のご実家の立派なこと!信子様も久子様も華子様も大きくご立派でした。

中身が大事だとわからないのが、あの部落民の娘。

親も一般人なのにおこぼれで、欲かいて公私混同。通いですという同居です。
ちゃっかり天皇教育係だという名目で親に給料出して蓄財させていますから。
不動産もしっかり所有して、調度品は、公私混同で、税金横領して弟の家庭込みで贅沢三昧です。

皿婆が、相当蓄財出来たでしょう!と団地妻と会話しています。

皇室ビジネスって、ノータックスで、マネロンやりたい放題でした。
清水さんから桁違いのキックバックをゲットしています。
ドレスから家具調度品など、出入り業者は、全てキックバック方式採用されて、上納させられています。

ゲーム三昧で問題ある?と睨み効かせるジャイ子。
青山の高額物件から全て、機密費乱用あたり前。
紐男の留学費用も機密費です。
オクノ爺から渡る給料もマネロンパンダマークから。

僕知らないもーんのベストセラーの御本も、勝手に書いて出されたんだから、、、と嘘を息吐くように
喋る安西パパの息子さん。

このまま天皇チェアに座るのならば、皇室は、学芸会だと思います。

153
2

18:06さん
あんなに蓄財に励むのは、いざというときタカトビするつもりでしょうか。

30

一発で、息子が天皇になれなくなる録音テープコピーが、安西パパの息子に届いたそうです。
で、結婚認める発言の誕生日会見。

あれもこれもと隠す内容がてんこ盛り。

おじいちゃんの子じゃないんだよーに1000点。

マネロンやりたい放題なんだよーに500点。

皿婆が、生前贈与するのは、安西パパの子なんだよーだから。

安西パパと皿婆の子は、一般人。

男系とか女系の前に天皇家と関係ない一般人の子に系統を移すのって、無しでしょう。

お母さんが、部落民の娘で、その息子が、天皇っていうのも無しでしょう。

天皇家の娘が、キリスト教で自由を姉妹で学んで、贅沢三昧に税金横領するのも無しでしょう。

やっぱり育ちの悪い母親が、育てる子供は、価値観が一致しています。

税金横領しても、良い。

実家込みで税金三昧しても良い。

ジェニーの夫は、ジェニーの実家まで贅沢させるように追われて、お亡くなりになりました。
サラリーマンなのに毎月40万の保険金かけられて!

同じ年の丙ホースのコンビは、ソウルメイトみたいにピッタリ。

117
2

皇室は外枠から埋めて秋篠宮を幼児売春、大麻中毒、紀子を公金横領でブタ箱に入れないと、皇室天皇制度は無くなる!宮家結束して事にあたり宮内庁と自民党巻き込み戦うべきである!それにしても徳仁は何もしないできない天皇だ!雅子は精神病であり、頼りになりそうわない!信子は政権へのくさびあり、宮家結束してノータリン徳仁天皇を突き上げ秋篠宮廃絶!愛子天皇を擁立しないと令和で天皇制度は終わる!

66
29

 国民は、皇室改革を信子、久子に頼らなければならないなんて本当に情けない天皇だ!
 しかし、信子、久子は、一番の元凶天皇には何も言わないのか? 不敬になるからか? 
 紀子をいじめるくらいしかできないのか? 皇嗣家とただの宮家とは格がちがう。 それこそ不敬だ。 
 だから、徳仁が天皇である限り皇室は何も変わらないだろう。 

5
91

ノータリンは誰が見ても秋篠宮家
紀子、オータム3姉弟

114
1

紀子へ部落出身者でありよく、皇族と戦えるな!やはり徳仁天皇自体の重みがないからだ!昭和天皇とは月とすっぽん以下!
信子宮家連合頑張れ兄貴から政権にくさび入れて秋篠宮家を廃絶に持ち込め!
だめなら皇室天皇制度は廃止になるが何も国民は困らない!
今しかない徳仁天皇が頼りにならないなら信子宮家連合が立ち上がるべき!国民はほとんど支援する!
2000年続く天皇家を美智子の生んだ犯罪者とノータリン兄弟でつぶさせるな!

53
29

冒頭の画像の奇子の帽子、すり鉢か?。
どんなに高級な服を着ても下品に見えるのは、育ちの悪さか?、人間性か?

「四面楚歌」 A宮負債に読めるのか?、意味が分かるのか?、聞いてみたい。

171

09:25さん 着る物が上等であればあるほど、服に着られてしまうのでしょう。服が着る人を選ぶのでしょう。

116
1

何も身につけないのも、お洒落のうちかも知れませんね。キコ妃は。

20
2

皇族の品を落とし不正ばかりして
キコさんは国民も許しません。
出目すら嘘で日本に対して酷いことばかりしている。

信子さま久子さまを応援いたします。

日本にも皇室にも不要な悪は
追放するしかありません。

170

キコは、皇室の国宝級の品をメトロポリタン美術館に売り代価を手にするらしいです!犯罪者は、皇室から追放して逮捕させなければ‼️国宝がなくなってしまいます‼️皿も皇室の物で有る『壺❓』を貴方の国の物だからと韓国に渡してるし!私物化する愚か者は、まとめて追放❗️宮内庁は、しつかり管理しないとね!

124

部落民の娘だとバレました。
かわたつ、角田家と同類。
寺のすみの小屋育ちのジェニーとお揃いの団地妻。
安西パパの血筋が、夫。
掴んだものは、全て幻

148

まずは、そのゴリラ歩きと日本語を何とかしないと。
ノーパンだから無理ですね。

64
1

上の写真の人、UFOで何処か宇宙の果てにでも連れて行って下さい。

65

信子様久子様聡明なお二人の存在に、国民はただただ感謝するばかりです。

皿婆とそれを支える腰巾着軍団が弱体化し、大手メディアが皿婆と鬼子の悪行を世に知らしめる方向に力を使うようになりメディア本来の働きを成し遂げてくれますように。

雅子様、信子様、久子様とその周囲の方々のリレーションシップが強められ良き循環が確立されますように。ご健康が守られ休息の時間が守られますようにとお祈り申し上げております。

121
1

この記事を読んでいて、話を作ってまで毎日天皇家を貶めようとしている、ワンスぺの噛み付き亀コメンテーターを思い出した。
あっちでキーキー、こっちでキーキーやって、結果疎まれ四面楚歌。
キーコヒとほぼ同一人物ではないか。
信子さまも久子さまも辟易とされ、感じていらっしゃると思う。
「面倒臭い女」と。

92

 今日も頑張ってるね! 一人で何役も!
春は病気が出やすいから、あまり興奮しないように。 キーコみたいだよ。
   (ノд`;)

36
2

めんどくさい人、その言葉ぴったりです。なけなしの知恵をひけらかし、周りは呆れるばかり。手が掛かる人みたいです。負けず嫌いで、自己チューです。怖いです。

67

05:52
日曜朝の6時前からコメント
他にやること無いのか?
既に正常な域を外れて蝕まれている
スマホ依存症は怖いぞ
それだけじゃ、なさそうだけど

8
2

 通り係のことね。 まったくそのとおり!
だって頭のゴビョーキだもの。

10
2

あ、その言葉ぴったりです。めんどくさい人。あか抜けない人。手が掛かる人。物言いが大袈裟で疲れる人。自分中心でないと嫌な人。

52

申し訳ありません。操作ミスで二重投稿です。なかなか慣れませんでお詫び致します。

20

紀子さんは漢字の読み書きが余り出来ず、職員を大根とかあだ名で呼んでる気がします。悠仁さんももちろん同じで筑附でも漢字試験一斉にやってみたらいいなあと思います。
時々雅子皇后陛下を精神病と書き込む変人(紀子)がいますが精神病は紀子さん、悠仁さんです。
優秀な天皇皇后両陛下に失礼です。

90

11:28様
有難うございます。見事に勘違いするので、驚いてしまいました。教養深げに見られたいのかしら。言わずもがなの事を鬼の首とったみたいに噛み付き回って。変わった人ですね。あーこわ。

11

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です