アンフェアな秋篠宮家「お抱えジャーナリストを特別扱い」が物議 天皇陛下が憂慮も


天皇陛下には前もって伝えられず

 さらに別の記者は、この本についての「天皇陛下の受け止め方」について言及する。

「国民と共にある皇室として、国民をフェアに捉えるというのが基本です。今回の出版については、そこから逸脱しているということを天皇陛下は心配されていると聞いています」

 具体的にどういうことなのか。

「まず、執筆したジャーナリストを特別扱いしたとも受け取ることができます。加えて、同書内では、秋篠宮さまと親密な関係にあると取り沙汰されてきたNHK社会部の宮内庁キャップについて“テレビの中でしか見たことがない”とやや強い形で触れていますが、これもフェアに捉えるという基本から外れていると言えるでしょう。“メディアに限らず何かを特別視することについて慎重であるべき”だと天皇陛下は考えていらっしゃるようです」(同)

 秋篠宮さまから兄である陛下には、今回の出版について前もって伝えられることはなかったという。

デイリー新潮 5.20

こういう言動を見ていると、
なぜ娘があのように育ったかよくわかる。
「この親にしてこの子あり」

そしてこの言葉は天皇家にも言える。
愛子さまの成年会見。
本当に上品で考えもしっかりしていて
素晴らしかった。

子供は親の背中を見て育つと昔から言われています。敬宮様の成年会見を拝見して現天皇陛下、皇后陛下がどのように敬宮様をお育てになられたのかが理解出来ました。
昨年から皇室の中は眞子さんの結婚に始まり、秋篠宮様の誕生日会見、敬宮様の20歳のお誕生日、成年会見と半年足らずで様々な事がありその都度比較されたりしたと思います。光と影。影と言っては失礼かもしれませんが。影があるので光は一層輝くのだと思います。

令和の時代が末永く続いていかれますようにお祈り致します。

どんな内容でも受け取られ方は様々自由なわけで、
今このようものを世に出しても誤解を生むだけで良い展開になるわけがないのを分からないのが…と思います。

あることないこと言われるための餌を自分から撒いているようなもの。

結果、周りにも迷惑をかけます。

どこにでもこういう人はいますが、言葉を選ばずに率直に言うと、厄介です。

敬宮様の「自由にのびのび育ったようで」という言葉が忘れられません。
ご両親である両陛下にも、僭越ながらいち国民として感謝申し上げたい。
天皇家を思うと、心があたたかくなります。
令和が末永く続きますように。

今上陛下の御一家のお話は、いつも本当に嬉しく思います。
毅然としながらも国民への配慮と慈しみを大切にする今上陛下、お支えしながらも笑顔を絶やさない雅子様、お二人の教えを体現している愛子様。

こんなにも素敵な家族が一番身近にいるのに、何故こうなんだろうか…。

「自由には責任がついてくる」ということを、何も理解していない秋篠宮ご一家。
国民の意見を誹謗中傷呼ばわりして、結婚会見で国民を睨み付けたような目付きだった眞子さん。

象徴としての存在である天皇は、
陛下さまと雅子さまと、とてもお心優しく素敵にお育ちになられた謙虚な愛子さまだけで充分です。
ティアラの一件でも、国民を想い税金を大切に大切に使って下さる姿勢にも感銘を受け尊敬お慕いしております。

税金を湯水のように無駄遣いしたり、彼氏の留学時(最初にプリンセス眞子のフィアンセと出回ったり…特待生や優秀賞を獲得した割には、資格試験に落ちたり…辻褄が合わない事も多くて違和感だらけです。)国民の気持ちに寄り添わない皇族の人は、必要ないと思ってしまいました。・・

次男家族は全員皇室離脱してほしいです。

ここを見る限り、愛子様天皇にという方が多く国民が願っているのに、なんで愛子様が天皇になれないの??
第一子でいいじゃんて思う。学習院の中に相応しい愛子天皇の旦那さんになれる人を探してほしい。

ご一家で離脱への道を邁進中ですか?

皇族も人間といいながらやはり皇族、象徴天皇になるかもしれない人が自分の都合でやりたい放題・言いたい放題・裏道は使い放題!!
それでは国民の心は離れるばかり敬意のかけらも持てないのは当たり前、先の天皇陛下 皇后陛下である両親が近くに住んでいるのに諫めることもできないのか?当たり前のとして諫めることもしないのか?

この一家から次の天皇が出るなら皇室は令和で終わっても良いのではないか、守らなければいけない祀りごとだけ一族で守って行けば良いと思う。

「新しい風」と言って持て囃されてきた結果。
伝統をも護りつつ新しい事を取り入れるなら良いけどこの一家のやってる事は皇室の根本である精神や在り方を蔑にする単なる伝統クラッシャーそのもの。
その行為は品位を下げ価値を下げてる。
改修費のような品位の欠ける浪費精神や娘夫婦や息子作文進学問題などの特権乱用、一方的に言い訳を重ね矛盾していても力で捻じ伏せ無理やり終わらせる(娘夫婦の結婚、息子の作文進学問題、自分達の移動手段など)、兄夫婦への苦言(儀式を私で支払提案身の丈発言しておいて自分は公金でコロナ禍に強行という自分達は特別精神)等々。
全てに渡り皇族の公という振舞ではなく私利私欲そのもの。
こんな一家に継承させてはいけないと思う。

79件のコメント

秋篠宮は犯罪者だが徳仁天皇はバイデンに会って反社売春婦眞子夫婦頼むと言うのだろう!これって秋篠宮と変わらないだろう!日本の恥!

6
51

美智子の子供の秋篠宮でしょ、まともなわけない!幼児売春、大麻中毒者、徳仁も頭言い分けないでしょう!明仁と美智子の子供何もしないできない!皇室改革全く必要ないと考える天皇!もう令和で天皇皇室に期待してもだめでしょう!早く皇室と天皇制度廃止すべきでしょう!血税年間500億円もどぶに捨てなく良い!

11
38

今の皇室秋篠宮家だけが悪いのか?秋篠宮家好き勝手させてる天皇宮内庁他の宮家も同じ!今さら犯罪者秋篠宮家だけつぶしても今の皇室ではもう日本には必要ないでしょう!この状態にさせてる宮内庁と徳仁天皇の責任は重い!そして国民は今それを気づいてしまっただけ!まともな皇室は昭和で終わっていた!

8
50

秋篠宮家だけが悪いのです
甘やかして血税をほいほい与えている政府が悪いのです
自分の金じゃ無いから。

72
2

利権ズブズブ、札束権力で、憲法も捻じ曲げるのが、天皇ってありえないでしょう。
タイに隠し子。
世田谷にも愛人。
妻は、部落民。
血筋は、安西家。
税金横領当たり前の教育環境。
キリスト教で、学ばせる男遊びに熱心な姉2人。
姫路城より高額な住まいにもっと金を使えとご希望の価値観。
コロナで、苦しむ国民を嘲笑うように湯水の如くに税金横流ししてニューヨークでもセレブ生活。

犯罪行為犯していてもポチ長官が、揉み消し。

皇室ビジネスは、ノータックスで、会計監査無し。

清廉潔白でないお育ちの悪い輩が、天皇家になるならば、皇室解体で、結構です。

フランスも王室ありません。

アントワネットきこの姫路城で、解体に動いた日本と後世に残されても結構です。

登場人物に爆笑でしょう。

く、黒幕が、、、、皿婆だったとは。

読み応え有る皇室解体物語になります。

92

神道にキリスト教を持ち込んだ上皇さんが、諸悪こ根元では?
試しのりでやられましたね。

10

 それは将来の話!
徳仁天皇も秋篠宮を容認しているから、徳仁も腐っている、ましてや秋篠宮が天皇になったらもっと腐るだけ‼️
 徳仁天皇から正さないと話は進まない‼️

9
33

昭和天皇は当時の平均身長はあったが、徳仁天皇は平均身長から10cm低い、そして行動力はまったくない!弟は背は高いが犯罪者、どちらも美智子の子供だからひどいのはわかるが!皇室天皇制度は昭和で終わっていた!

10
61

今上天皇を批判する言葉は
「低身長」と揶揄するしか浮かばないのですか?
あなたは平均身長に比べて高いの?

10
1

  15:11さん
あまり笑わせないでくださいよ
    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ‼️

2
5

德仁天皇バイテンと会うときは高下駄はいていけ!顔はもよくないのだから❗️

3
46

弟の自慢の身の丈
身の丈が高いのは
天皇と血縁が無いからですね
分かりやすい

62
1

10:25 飽きもせず、また身長ネタか
他に攻める点は無いのか?
顔立ちがどーのこーのの話も飽きた
期待しているから、もーちっとマシな実のある話で天皇家を貶めてくれ
じぇんじぇん説得力ないじゃん
ま、秋家と違って天皇家は突っ込みどころが無いから、容姿ネタとデマを出すしかないか
秋家のとりまきと同じじゃ、恥だぞ

51
4

昭和天皇、今上天皇と明仁さん三人が並んで写った写真がある
昭和天皇と今上天皇は殆ど同じ身長で明仁がほんの少し高いだけ
適当なこと書かないように

66
3

天皇も憂慮だけではだめでしょう!力と頭の悪い天皇なんだから宮家と連合して秋篠宮家まずつぶせよ!気がついたら天皇制度終わってるぞ!昭和天皇とは月とすっぽん以下!

8
45

  11:40
人に聞く前に自分で調べなさい!
ところで、徳仁の偉大さはどう調べてもわかりません、教えて下さい!

2
15

10:20様 向学の為に、昭和天皇の偉大さを教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

18
4

18:55さん
まさしく正論です!
失礼だが天皇養護派の歴史知識なしで、ただただ天皇ということで徳仁天皇に心酔することは本来の天皇家を卑下することになる!そういっても理解できないだろうが、こういうやからが天皇家を滅ぼす!後ノモンハン事件時昭和天皇は軍部の暴走を止めるために軍部上層部とやりあった!それも知らない天皇養護派は相当頭が悪い!

5
17

   19:15さん
 そのとおり‼️  馬鹿のくせに人様を罵詈雑言する精神病者がいますが、無視しましょう。

9
4

昭和天皇は身長163から165cm戦前の男性平均身長は160あるかないか!徳仁天皇は160cm現在の男性平均身長172cm世界の平均身長も172cm低すぎる!顔も良いとも言えない!そして秋篠宮問題、眞子問題今だかつて何も言わない!これでは発達障害社と言われても仕方なし!

4
40

   13:06さん
 昭和天皇は天皇として日本国民を思い、マッカーサーに命を預けた。 その高貴な精神にマッカーサーは感銘した。
 徳仁天皇にそんな精神はない! 犯罪者や反社の総本山になっても国民を犠牲にして皇室を守りたいだけ!
 自分達で稼いでもいないくせに、国民の血税で何の不自由もなく贅沢三昧な暮らしをしている有り難みがわかってない! コロナが怖くて引きこもり、金になると思えば出かける天皇皇后皇族らのお手降りなど卑しいだけで価値などない‼️
 おまけに犯罪者や反社を血税で養えなど天皇のやることか? こんな天皇を擁護する輩の常識を疑う‼️

4
26

1306
文仁やヒサボンが天皇になると
ノモンハン事件のような事をおっぱじめて
4万5000人以上の戦死者を出しても
ボクちゃん知らない、ボクちゃんは何の責任も無いもんと逃げるのでしょうね
責任なき戦いの筆頭予備軍秋篠宮と悠仁坊ちゃん

42
3

だから、昭和天皇と今上天皇陛下の身長は全く
同じだと言ってんの
しつこい
写真があるから確認すれば良い

30
2

昭和天皇と徳仁天皇どこが違うと言う頭の悪い天皇養護派いるが、昭和天皇は戦前戦争中も戦後命をかけられて天皇の職を全うされた!これは歴史勉強していれば226事件ノモンハン事件、戦争終結対応で学べる!それに比べ徳仁天皇はコロナ禍の中オンラインお見舞いで自画自賛!今でもオンラインお見舞い、マスクして出てくる?オンラインでコロナうつるのか?これは相当頭が悪い対応!天皇養護派ももう少し勉強してからコメントした方が良いよ!

5
32

僕ちゃん悪くないもん!ママンの真似しただけだもん!ママンも渡邊や佐藤や櫻井など、沢山な人を手下にしてたもん!エモヤンも本が売れなかったら追放してやる!ソロソロ岩井を使い別の本を出そうかな❓元NHKの秋篠宮担当ディレクター❗️やり過ぎて左遷?コメンテーターになれるかな?君こそ秋篠宮の裏というタイトルで本を出版しては、如何❓

65
1

天皇の雅子を人格否定する動きは、事実という会見は、今考えてもよっぽどの事だったとわかりました。
夫婦で、ニタニタすぐに会見。
事前に相談無かった事が、残念だと話す馬鹿夫婦。

お前と皿婆が、犯人なのに相談出来るか!

公務は、与えられたものをやるもので、選ぶものではない。
お車代だのズブズブ利権関係ばっか選ぶくせに!

皇室に慣れるの大変ですか?
いいえー!と速攻で、私は、病気ではありません!

紐男との婚約後は、馬鹿夫婦で、ピアノが、上手だのニコニコ会見。
既に王国の絵図が、完成していた訳で、お金の心配は、要らないと宮家ビジネスの話を紐男にしていました。
だから宮様と相談とか、外交が、したいとか発言。

皇室抜けたかった?
婚約会見では、皇室ビジネスやる気満々です。

弁当手配だけで、弁護士給料貰えて週休4日の紐男。
やたらめったら美術館でも単純作業で、書類すらまともに作れない知識も無いジャイ子。
ボランティアという表向きの影で、フォレスト君が、皇室ビジネスで、お金が、流れる工事請負いましたね。
フォレスト君、マブダチです。
旅行にも連れて行き、札束外交員です。
ビザ問題を解決する指令出されています。

会見も録画しないと出来ないし、
夫婦で、都合悪いから文章でしか発表出来ないおそ松さん。

天皇家の不利な事には、速攻で、出てくるわかりやすい卑怯者!

婿が、会見して説明しない理由は、ズブズブ利権絡みのこの特権乱用を母親と2人だけに罪被せる訳?という話でした。

2000万で、お抱え弁護士に書かせた28枚文章。
あのお抱え弁護士って、専属で、費用は、九ちゃんですよ。
勝手に九ちゃんが、弁護士付けてバンバン税金横流しした訳ですか?

紐男にかけたお金の明細、出処をはっきりさせると
おたくに辿りつくか皿婆のところですよ。

会計監査を速攻で、却下する皿婆と次男坊。

姫路城より高額な住まいって、清水さんから2桁億円のキックバックです。

お抱え記者も肝心なポイントは、スルーして、
北九州の本当の作者にゴーストライターお願いしたら、感動のベストセラーになったかもしれません。

部落民差別をなくそうという活動家が、実は部落民で、皇室に送り込んだ娘と特権乱用していた話だったと深く理解出来ました。

だから引き寄せられた紐男。

価値観同じで、皇室ビジネスで、贅沢三昧に暮らすおつもりでした。

ゲーム三昧セレブ生活の娘夫婦をとりあえず、
帰国させる事すら出来ない父親が、天皇になりたい?

速攻で、却下する国民です。

89
1

22:31さん
その通り座ってると思いましたが徳仁天皇たってました!国民に寄り添うまともな天皇ならちびでも醜男でも許せますが、両方ダメが揃ってる天皇だと嫌悪感しかありませんね!

3
10

  15:15さん
以前、どなたかのコメですが、天皇即位式の天皇の様子を「座ってるかと思ったら立ってた」とありました。 私もそう思ってたので大笑いしたことを思いだし、また大笑いしました。

3
20

“通りがかり”というコメンテーター名が、おバ○二人のコメにやたらと出てきますが、どんなコメ書いてお○カ二人をノイローゼ気味にしているのかコメントを見てみたいです。過去の記事を閲覧する方法を、誰か教えて下さい❗

2
2

  10:48
通りがかりかぁ? そんな馬鹿なことを言ってるのは!
「部落民」? 昨日から「部落民」との侮蔑、軽蔑を込めたコメが多数でているが。
 あんたら秋篠宮家を廃嫡したいのではないのか? 天皇擁護派ではないのか?
 頭悪いのにもほどがある!
部落民といわれる人々が怒らないとでも思っているのか? 議員にも部落民出身がいる、部落民から支持されている議員がいると想像もできない馬鹿揃いか天皇擁護派は?  それらの議員は保守派にまわり秋篠宮家を支持するだろう。
 そうなったら文仁天皇、悠仁天皇が生まれる。 それを容認できるのか?
 「天皇擁護派は徳仁天皇を潰すことに気づかないか?」と何度もコメされてる人がいる。
 本当に気づかない馬鹿どもなんだな、天皇擁護派は‼️ 
 天皇皇后愛子を擁護してたら秋篠宮家も容認しなければならない、秋篠宮家を廃嫡したければ天皇家を批判しろとの意味もわからない馬鹿どもだな‼️  天皇家を批判し、皇室廃止の声が増えてきたから皇室も政府も危機感が出てきたのではないか‼️ 秋篠宮家だけ廃嫡と叫んでも、天皇は庇うし政府はびくともしないではないか! 天皇制、皇室を廃止するわけにはいかない、おとしどころはどこか?との問題にもっていかなければ犯罪反社の総本山を崩せない‼️  ちったぁ頭を使え‼️
 何のためにコメしてる? 個人のストレス解消で秋篠宮家をイジメてるだけか⁉️

5
20

徳仁天皇バイデン会うときは高下駄ではだめだ!竹馬でしょう!

3
29

 ほぉ~❗ 徳仁は誰にも相談しないで会見できる知能と行動力があったんだ!
 国民が犯罪者宮家たちに迷惑してるのになぜ行動しない? 
 雅子の父親に会見の台本を書いてもらったくせに❗
 一人では考える力も行動力もないのがバレバレ、だからノータリン天皇と言われるんだ‼️
 

5
38

10:48さま

あ〜スカーっ!としたコメントでした!!
上手くまとめて言って下さり助かりました!!

32
2

3回もももやの瓶詰めにして、
結婚させなきゃばらすと脅した部落民パパ。
その娘は、大学のキャンパスで、犬猫状態で、下半身外交。
喪中結婚させた内容が、支度金たっぷり巻き上げて、ただの講師だった肩書きを大学教授にさせました。
麻布大学卒のボート君も札束権力で、東大大学院卒。
教育係という事で、通いという同居で、お給料も支払い、特権乱用させているのは、弟も一緒。
離婚した前妻が、皇居に住む娘に会えないと雑誌のコラムに書いています。

角田さんも寺のすみの小屋育ちで、結婚で、のし上がった紐男の母親です。
遺族年金作業からケチな労災詐欺とやること全てお育ちの悪さ。

子供の教育も体裁だけで、中身無し。

何から何迄、紐男とくっつく価値観だったとわかりました。

部落民の税金横流しで、贅沢三昧に暮らす皇室ビジネスやめられない止まらないというカラクリが、
国民には、はっきり見えて来ました。

松本清張の出目を隠してのし上がった犯人。
あと少しのところで、引きずり降ろされる。

こういう物語をずーっと読まされている気分。

皇室のプーチン。
皇室のアントワネット皿婆。
皇室のアントワネットきこ。

ニューヨークで、歩く2人の姿は、皇族関係者と思えない品位無しのチート夫婦です。

65

昭和天皇は当時の平均身長はあったが、徳仁天皇は平均身長から10cm低い、そして行動力はまったくない!弟は背は高いが犯罪者、どちらも美智子の子供だからひどいのはわかるが!皇室天皇制度は昭和で終わっていた!

4
31

  13:55
誰に向かって言ってるの?
時間を書かなきゃわからないよ。

4
1

“氏より育ち”というが、鯰の場合、氏は駄目で育ちは最高級のハズなのに、この出来栄え。
この素材で一般人だったらと想像すると、多分もう生存していない。

42

 徳仁もね! 天皇の器ではない!
皇室どころか国民を守る才覚もなし‼️
穀潰し‼️

2
14

  08:30さん
やつは、精神病院からコメしてるのでは?
たっぷり時間があるから、憂さ晴らししてるのでしょう。

00:35様
やはりあの時の人なのか。よく持ちこたえてる。フツーなら、医療にかかってる。しかし品もなく年齢重ねたようで、鬼気迫るものがある。

23:03

本当に徳仁が憎い❗アタクシがあんなに一途に想ってあげたのに雅子を選ぶなんて❗あんな女よりアタクシの方がこの国の皇后に相応しいのに。
アタクシだったらミチコサマともキコサマとも上手くやってこられたと思う。かわいい男の子も産めたはず❤️
今からでも雅子と離婚すれば、教養深いアタクシは運命のとおり慈愛の皇后になれるのに。

という筋書きが、普通ここまで言うか?のキーキーコメのアナタには一番しっくり来る。
でも同じくらいキコヒにもしっくり来る。

4
4

公の場で「天照大神」を「てんてるだいじん」と読んだ、鯰殿下。
そこは絶対間違ってはならない事でしょう。
宇宙規模の阿呆。

20

フリガナ振らない方が悪い。・・・ですか?

あ、キー子さんも変な事言ってたね。日本語が変なんだってね。

英語も完全じゃないし、何語なら完璧なの?お隣?

10:20
高齢者施設で仕事してる者です
昭和天皇は戦争を止められなかった天皇として嫌われているのは確かです

玉砕放送で敗戦、終戦を認める立場をとるかとが出来たのであれば、何故、開戦時にゴーサインを出したのか
軍に何故、戦争行使はだめだといわなかったのか、など

大切な親兄弟を戦争で亡くした戦中派の人達です
特攻隊や人間魚雷にのり、敵陣に突っ込んで散った尊い若い命
片道分のみの燃料を入れて飛び立つ事は着実な死を意味します
誰もが乗りたくなったはずだ
 天皇陛下バンザイは形だけ 
 お国のためとか形だけ
 心の中は残していく親、特に自分を産んでくれた母親、幼い兄弟達のことでいっぱいだったはず
このような話を涙ながらに語ってくれます
3人の天皇を見てきたが浩宮さまが一番安心する
平和をもたらしてくれる
浩宮さまの成長をずっと見守ってきた自分たちは、特にそのように感じるのだとか。す
次は悠仁さんですよ、と投げかけると、顔も見たことないのに
いきなり天皇として現れても何の感情も湧かない
次は愛子さまになって欲しいとのこと

38
4

13:57さん
あんた戦後の米軍指導の歴史しか知らない人だね!アメリカフランスイギリスオランダもアジアで多くの現地人殺して植民地作ってたこと知らないんだね!徳仁天皇みたいに無責任な天皇とは違う昭和天皇は何とか戦争拡大止めようとしたが、軍部と財閥連合に押しきられた!終戦時は軍部に命を狙われたが終戦と決めた!こんなことあの徳仁天皇は出来ない!だから徳仁天皇は絶対昭和天皇と同じ土俵で語れない!月とすっぽん以下だね!

3
18

昭和天皇は立派な天皇だったことは歴史があきらかにしてる!戦前の帝王学を真に学んだ天皇であった!開戦前のご苦労は半藤一利の書いたノモンハンの夏を読めば少しは理解出きると思う!昭和天皇は徳仁天皇のような無責任で国民に寄り添わないダメな天皇とは全く違う!いずれにせよ現天皇皇后は歴代天皇皇后の中でも明仁天皇の下の部類であろう!

3
12

自分も当時の皇室アルバムで、浩宮様のご成長を見ていました。明仁さんとミテコさんが海外公務で御所を出発する時、秋さんがあとを追って泣き止まないのを、いけません、と慰め元の車寄せにお連れになった。しっかりしたお兄様でした。ご自身もさみしかったでしょうに。秋は、頼んだ覚えはない、と言うかも知れないが、お兄様はいじらしかった。

39
3

15:29さん
ポッチなの?
返答に困ったり、言うに事欠いたりすると
お前のかーさんでべーそ
みたいなことしか言えないガキと同じレベルになるのね
ババアにバカとか言えるのは愛情不足なんだね
ババアは偉大だよ
人類皆平等にそのババアから生まれてきた
悠仁さんが、オッパイオッパイと言って女性を追いかけるのは紀子さんの
愛情が足りなかったと言える
オッパイがいっぱいというNHKのみんなのうたに有るように
子供はみんなオッパイが大好き
特に男の子は年が行ってもオッパイが大好き
これは、仕方の無いことだけどね
愛情不足とカルシウム不足は乱暴な人生を歩むことになるから気をつけようね
宜しいかしら

18
1

  19:19
悠仁さんへの罵詈雑言はいいのか?
足下をすくわれるようなコメするな!
恥ずかしいぞ‼️

2
7

15:29
もう少し分かりやすい日本語を使ってくれると助かります。いつもマジだの誤字脱字だらけで疲れます。昭和天皇は、皇室の縁談で、裕福に育った女性が好ましいと仰ったそうです。お金持ちほど地味にお暮らしなのでしょう。お里がしれちゃいましたね。

14
1

18:32
何の罪もない、孫といえる年齢の愛子さまに、よくもまあ、酷い言葉を投げられたものだ。
だんだん鬼畜皿婆と鬼子そのものになって来たな。
もう理性なんか無くなって、自分が抑えられないのか?
口汚く人を罵ると快感を覚える脳なのか?
これだから丙午の評判が悪くなる。
悲惨な老後だな。

20
3

 廃止は当然‼️
知的障害の徳仁と不倫我儘怠け者の雅子が育てた障害者の愛子など、とんでもない‼️

4
30

22:12
じゃあ、あんたの思い通りにはなるのか?
バカなコメするな❗

2
9

なんか平成4人組はみんな「性依存症」みたいですね。本能で生きてるだけみたい。

真子さんが性依存症なのは私(きーこ)に似たと言っていたとか?

性家族か。税金で性依存症一族を養っているの?

日本国民って。そうなの?

真子さんは義母(佳代さん)が息子は竿師というような男をつれてきたし・

ジェンダー平等・・はぁ? じゃあ、女性天皇でもいいじゃないか?

天皇の実子が女性なんだからね。認めないのは平等じゃない。矛盾してますよ。笑

「秋篠宮」の本では男系なんておかしいと言っている訳で。大笑い。

無理して策略男子をこの世の生み出しておいてジェンダー平等支持だって。

いかれてるけど国民には良かったよ。

この人の頭の中をのぞいてみたいけど・・空なんでしょうね。

ジェンダー平等支持だって。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です